レスレリアーナのアトリエ65

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:01:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:03:25

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:03:38

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:03:48

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:03:59
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:04:11

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:04:50
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:05:18
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:13:18

    突然のリンカさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:17:58

    メインストーリーだから安心だけど次のイベントに意識が行き過ぎててぽかんとしてしまった…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:30:58

    今月はメインストーリー2章更新!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:33:14

    リンカさんは火ブレイカーだけど単体なら欲しいな
    ユナさんは…正直性能的には打ヴァレリア超えられないだろうしなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:38:36

    リンカさんと火ブレイカーと13章は嬉しい
    だが違う!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:41:06

    モチベが下がることはなかったのでよしとしよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:42:15

    強いリンカさんが使えるのは素直に嬉しい
    まあ期待してたのと違うのはそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:44:29

    リンカさんは魔法ブレイクダメージとダメージバフAかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:59:20

    4連続既存キャラか…
    流石に次のイベントで新キャラくるよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:00:53

    13章の最後に顔出しするアンペルさんパターンに期待

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:01:07

    まあ既存って言ってもリンカさんほとんど出番なかったしフィーチャーされるのは嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:02:22

    うん、リンカさんだからまだよかった
    ☆1弱かったしそこは嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:03:15

    誰かユナさんも喜んであげて

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:03:42

    リンカ…見飽きた主人公sじゃないし全然おk
    新キャラは当然なんだが他にもまだ碌に出番ない子に新衣装と活躍を頼むよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:07:10

    また黄昏か…と思わなくもないけどサブキャラからきたと思えばね
    祭じゃなかったから他のシリーズからもくるだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:10:46

    キャラはともかくメインストーリーなら内容で次まで乗り切れる
    次のイベントも既存キャラってことはないだろうし
    …ないよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:18:19

    ガストが関わってる以上マリー+アーランド以降ばかりになるのはしょうがないよね~
    中古にしか並んでないゲームのキャラより今現在発売中で知ってる層が多く、購買にも繋がるゲームのキャラを知ってもらった方が会社としても利が有るわけだしねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:18:43

    とりあえずリンカさん推しだから回すぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:21:02

    次ウェディングマリオンさんで黄昏リーチが掛かると予想するぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:27:13

    実質黄昏祭は4連続までだし実質新キャラなしも4連続までだと思う
    根拠はない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:28:07

    というか既存でも出番がないキャラなら大歓迎よ
    クーちゃんとかヴェインくんとかロゼとか初期メンなのに
    メインでもイベントでも出番ないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:29:02

    くーちゃんとロゼはあったでしょ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:30:50

    まだ配布の可能性が残ってるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:48:37

    >>30

    謎パラレルやちょい役じゃないしっかりとメインとしての活躍が欲しいんじゃ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:17:44

    ユナさんはキャラ的にももう少し色々な絡みが欲しくはある

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:30:50

    リンカって八人いるからやろうと思えばモデル使い回して新キャラってのも出来るんだよな……
    設定的にも錬金術で造られた人造生命で、今後メインストーリーでホムンクルス扱うならいい人材でもある

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:05:35
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:08:17

    リンカさん単体ブレイカーか!
    しかも性能もめっちゃ強いな 欲しい…!
    装備はブレイクUP+バフAを粘りたいけど大変そうだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:08:21

    火傷は死んでるけど他がエグいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:09:09

    やっぱ好きなキャラが強いと嬉しくなるね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:11:14

    >>36

    受ける魔法攻撃ダメージを30%アップだからバフAじゃなくてダウンだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:12:42

    火耐性下げてくれるの優秀

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:15:07

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:16:38

    >>41

    魔攻はダメージバフじゃないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:16:55

    ユナさんはランツェさんみたいなタンクもできるアタッカーな感じか

    とりあえず衣装はとてもいいですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:19:23

    >>42

    そうだったスマン忘れてくれ

    じゃあ普通にブレイクUPだけでいいか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:26:17

    リンカさんに火傷付与があるなら
    この無駄に凸ってしまったランツェさんメモリアにも出番はあるかな…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:27:42

    状態異常は無効がデフォだから…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:32:29

    ユナさんアホな格好してんな〜以外わからん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:32:34

    多分来週の大会では接待くると思うよ
    それ以降はまあ…わからんけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:43:11

    味方と違って敵さんは状態異常になったところで…なのに無駄に渋りすぎなんよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:44:56

    カチコチとかねー
    もう今では確定クリもそんなに難しくないんだしカチコチくらいは全員無耐性でもええやんって思う

    スタンとかはハメ殺し出来ちゃうからわかるんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:46:48

    状態異常持ちは状態異常の存在を忘れられて一人前
    そう、イザナちゃんとかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:48:02

    状態異常は現環境だと持ってるだけで実質ハンデというか重り付けられてるようなもんだからな・・・
    無論他の能力が飛びぬけてたら強いけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:48:04

    状態異常の地位向上してほしいけど、今でもたまに麻痺とかイザナちゃんのスタン決まって相手が動けなくなった時脳汁ドバドバ出る感じがして嫌いじゃない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:16:16

    敵と同じ水準で持たせてくれてもまだちょっと弱いくらいになるかもしれん
    ダメージ状態異常が有効になるほど長期戦あんまりしないからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:06:25

    リンカさん戦闘も調合も出来て隙がねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:11:52

    火傷耐性助かる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:17:02

    なんかやたら強くない……?
    錯覚?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:24:43

    このリーダースキル常には使えないけど要所要所で無双できる狭い範囲でめっちゃ強いタイプの能力やな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:31:57

    すごい引きしてしまった
    そっちのユナさんかよ!?持ってなかったからいいけど
    からの新ユナさん

    そして欲しかったリンカさんは有償5ループ回しても出ませんでした…おはガチャに期待しよう…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:40:44

    キャラは当たったけど全部ダブったわ
    ピックアップ当たらないマン

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:55:19

    ダブルピックアップだと1人0.5だからな…中々当たらない…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:59:32

    WPUは片方引いたら撤退してコインが賢いからな…
    0.5は無理だよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:11:58

    鏡の砂城どうしてもクリアできなかったけど、パーティ全員のレベル80にしたら余裕でいけてしまって驚いてる
    これでようやくストーリー進められるから嬉しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:16:11

    ユリエだと!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:41:31

    ようやく読み終わった
    やっぱメインストーリーは面白いなあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:50:29

    リンカさんスキル1で火傷耐性マイナス100%出来るのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:06:26

    ユリエさん⁉︎
    よかった、ちゃんと新キャラ出すんだ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:46:57

    ワルターアナライズしやがった!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:35:06

    どいつもこいつもイチャイチャしやがって…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:43:58

    あのイタチ、頭の脳みそみたいな部分無ければ可愛いんだけどな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:58:07

    ユナさんの衣装 お腹の部分がちゃんと浮いて隙間があるのがフェチズムを感じる…
    というかやっぱりこのゲームグラは半端ないな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:39:28

    チョコクッキーと牛乳残してる人12時まで

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:40:56

    13章行こうと思ったらまだ12章が終わってなかった
    砂漠……砂漠……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:51:25

    ダンジョンはⅠクリアすればいいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:05:27

    いやそっちではなく、純粋にメインストーリーのバトルで負け続きなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:06:47

    レベルかな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:11:13

    レベルは70超えてるしEXボードも開けてるからね……純粋に装備かな
    初日からやってるのに特性IVとVで12%→20%とか言う爆上がりすることに気づいてなかったからIVIV妥協とかが多いのなんの

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:12:06

    80にしよう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:21:46

    やるかー、飴溜め込んでたから普通に上げれるぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:04:12

    復刻イベントのハロウィンEX2に挑み
    そして240ターンが経過した

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:12:07

    鴉戦 普通に難易度高いぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:57:15

    リンカって地味に激重設定抱えてるんだけどリンカは知ってるんかな。
    シャリーのリンカは話聞いてショック受けてたしエスカやロジーがわざわざリンカに伝えるか?ってのは割とある。
    ただ流石にマリオンには報告行くだろうしマリオンからリンカに伝える可能性はあるか。

    あとそれリンカ以外のリンカって出るのかな。ゲーム本編に出てきたリンカはリンカ以外だと好戦的な奴、無銭飲食、町長の秘書、ラスボスだけど秘書リンカさんくらいはワンチャン出るかもしれない。


    あとシナリオやってて一瞬アレ?って思ったけどそういやマリエとマリオン、リンカって面識ないのか。
    でもマリエってシャリーのリンカとは面識あるからそっち方面であれ?ってなってもおかしくないと思ったんだが。

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:44:13

    今回の鴉はシナリオでやらされるにしては強かったな

    鴉とララとあと何回戦わされるんだろうか同じボスと何回もやらされるのは末期感感じるな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:48:03

    今回のスコアタベリハもきつかったよ
    13-4やり方に気付くまでめっちゃ時間かかった
    気付いてからも運ゲー要素あったし

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:19:24

    >>83

    女王コオモリは今回が初出のモンスターだよね……

    流用元無いよね。

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:33:30

    アンチュとワルターも戦闘は初

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:09:15

    今シナリオ読み始めたけど
    どう考えてもクリセルダってヴァレリアの元関係者っぽよなあコレ‥‥

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:55:01

    ユリエさん来たってことはミルカもそろそろ来るかなあ?
    あわよくば次のイベントとかで

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:39:42

    ユリエよりはハリーとかホムラの方がまだ出る可能性あると思ってた

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:51:26

    リラさんに友達になるの拒まれた(と勘違いした)時のリンカさんの
    「ピッ」って悲鳴可愛すぎか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:12:39

    ユリエ姉さんはコルテスの元カノ感が結構あったなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:42:28

    そもそもホムンクルス(アーランド)とホムンクルス(黄昏)で全く別の生き物だから出すとややこしくなりそうな感じする。トトリもヴァレリア側のメインキャラになりつつあるけどちむちゃんへの言及全くないししばらく出ないんじゃないかって思う。

    第一それ出すならまず妖精さんから出しそうだし。

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:48:28

    生物の楽園のⅨさあ
    これ新ユナさんいないと無理では?

    開幕強化マス踏んだボスにディフェンダーやられて詰むんだが
    最速ハイディで11%礼装つけても先手取れないから決戦リディの回避戦術も使えないし
    星5の冬トトリガチガチに固めても耐えられないんだが

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:07:19

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:19:22

    >>93

    学園+フロッケのバフを得た☆3.5ミミが物防33%メモリアにダメージ軽減系の装備で固めてギリ耐えた

    ギャルライザ狙いでミミが出て当初はガッカリしてたが敵の火力高すぎの環境においてはめっちゃ優秀だった

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:29:41

    今回ダンジョンもスコアバトルもアホ程ムズイな…
    はいはいイザナちゃん はいはい学園パでクリアできないように対策したのかもしれんけど
    ちょっと難しすぎないかコレ…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:33:54

    ストーリーようやく終わったけどこれ月影の会の会長どっかで死にそうだな…
    鴉ちゃん加入するならその後とかかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:43:59

    いまだに12-3のVH SS取れてないんよ
    YouTubeやX見ても学園パかイザナで普通にクリアしたみたいなことしか書いてなくて
    参考にイザナフロッケ風トトリ斬ロロナ斬プラフタでやってみたけど最高Sだった……
    どうしたらできるんだこれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:12:33

    雷呪詛暗黒水3投げてハンマーS2で魚以外ふっ飛ばして暗黒水3バースト
    でちょっと余ったから誰かしらのバースト足したかな
    無課金でも余裕よ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:15:18

    >>99

    試してみる!サンキュ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:35:59

    イザナなくて12-4辛かったな先月
    12以降はイザナ、決戦、学園とそれらをサポートするキャラある程度揃ってないとクリア不可能だろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:20:30

    最高難易度は明らかにイザナちゃんか学園前提みたいなところあるよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:33:05

    そのときの最高編成必須みたいなとこはある
    まあそのうちインフレ進んだら行けるようになるやろう多分

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:38:57

    推奨くらいでしょ
    必須ではない

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:45:16

    13-4のスコアバトルもアタッカーフロッケで蹂躙できるらしいしな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:51:12

    いずれレベルキャップ解放されるだろうしちょっとでも無理って思ったら放置してるわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:00:06

    作りたいアイテムがあるとかでない限りやる必要ないからな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:02:55

    そろそろありそうな気がするレベル90解放
    特に今回は明らかに敵の強さがヤバいし

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:03:57

    そういや武道大会の告知はないけど
    もう告知は一々やんない感じかな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:06:48

    このまま告知なしでしれっと中止したりしないかな〜

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:14:38

    まあデイリーやウィークリーのおまけみたいな感じでやってくなら別に文句はない

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:31:04

    ガチると楽しいけど石溶けるしめっちゃ時間も食うぞ!
    現在お祈りフェイズ 頼むー100位残らせてくれー

    多分二度と100位いないなんて目指さない

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:36:22

    武闘大会風は今までで1番おもんなかった
    ダメコンするのに敵の火力高すぎてお祈りゲーが過ぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:37:50

    本編では瞬殺しちゃったからワルターさんとアンチュちゃんのバースト演出見てみたけどなかなかに過激なことしてんな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:41:47

    相手の必殺技も凝っててカッコいいけど
    基本相手にバースト撃たせたら終わりなので見る機会が全然ないの勿体ないよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:36:59

    >>93

    これ見て閃いた、開幕ディフェンダーが即死するならもう1人ディフェンダー連れていけばええやん!

    運要素排除してクリアできるようになった

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:49:10

    あんまり敵の火力高いと庇ってすぐ死ぬ情けないランツェさん見ることになるからおじさんつれ回しにくい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:07:21

    >>112

    うおおおおギリギリセーフ!

    今昼休み入ってから見たけど平日の午前中なのに

    20人くらい追い抜いてきてこえーよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:16:17

    そういや新キャラの使用感はどうなんだろう
    やっぱ強い?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:23:20

    とりあえずリンカさんは普通に強いかなって感じ

    ユナさんはダンジョンで使えるけど露骨な接待ステージなので
    他で使えるかは微妙…

    まあそもそもレスレリって色んな接待ステージあるから大体のキャラに使い道あるんだけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:32:26

    ユナさんは開幕から「かばう」使用できて
    ディフェンダーと違ってデバフまで吸ってくれるからどっかで使えそうなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:44:27

    ユナさん出たけど個人的には滅茶苦茶使いにくい
    ランツェさんはスキル1使わなければいいから行動順調整は他のキャラでやるとかでなんとかなるし火力も出るけど
    ユナさんはスキル2で庇うからマジですぐ倒れる
    上手い人が使ったら強いんかな……

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:14:15

    よーしよしよし砂漠ダンジョンクリアー!
    冬服トトリで長期戦を構えて雷レスナでバフを撒き、イザナちゃんで消し飛ばす。うむ最高だ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:53:00

    今回の武闘大会敵強くない……?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:23:18

    ゴーレムパンチが痛すぎるな…
    ディフェンダー無しだと厳しそうだ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:42:08

    上位は既に6000万近く出してるし
    多分ディフェンダーなしでも行けるんだろうなあ
    皆目見当がつかないが

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:48:58

    打大会だからユナさん連れてったら最初のパンチ庇って戦闘不能になったぜ!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:43

    一応ハイデイのLSで防御底上げすると1発は耐えられるな
    まあ2発目以降耐えられないからカウンターで死ぬんだけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:30:07

    ダメージ数競うんだからラムローストくんみたいにこっちに攻撃して来ない敵じゃダメだったのかなって思うけど
    上位勢はわざとキャラ落としてアタッカーに青マスバースト全部踏ませるみたいなことしてるから
    ラムローストみたいな形だとそういう戦法は取れなくなるのか……

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:03:14

    ランツェさん全体攻撃してくる敵いると庇わなくてもクリ率上がるから思ったより便利だな
    あとバーストが緩い条件でダメージアップするのも有難い
    SSクリアできてなかった過去のスコアバトルランツェさんのおかげで軒並みSSクリアできたわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:04:58

    ランツェさんが一番強い時って多分毎ターン確定で全体攻撃撃ってくる敵1体しかいない状況

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:56:36

    ランツェさんはスキル1使うと扱いが難しいけど
    2とバーストだけ使う分には普通に優秀なアタッカーだからまだ使いやすい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:20:05

    ようやく12章見れたが、フロッケの運命を他人が無断で決めてしまうのは違和感あるなぁ
    親の情報を隠匿する権利は無いと思うんだが・・・
    察してはいたみたいだけどバラした時に「ランツェさんにそんなこと頼んでない」って修羅場になってもおかしくない

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:10:45

    >>133

    まあそこは大人になったら話すって決めてるし

    ランツェさんはフロッケを娘みたいに大事に思ってるからこその選択だし…


    本人に内緒なのはモヤるけど親の愛情求めてる子につけ込んで

    搾取しようとするクズなのでやむなしだと思うけどね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:11:23

    なんか星3のピース多いと思ったらバグだったんかーい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:30:45

    >>133

    その言い分は正しいし実際修羅場になるリスクは存在すると思うよ

    ただその上でフロッケと両親を話したほうがいいと他のメンバーが判断してそれを押し通したってだけで

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:51:49

    12章読んでて改めて思ったけど、レスナちゃんがごく自然に協力を取り付けられてる描写がちゃんと成長してるんだなと思えて感慨深かった

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:08:26

    庇うはデバフ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:17:03

    12章進めてるんだけどさ、イザナちゃんがちゃんとレスナちゃんの騎士を出来てるの、なんとも言えず感慨深いな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:33:51

    今回のダンジョン開幕かばうついてるユナさん接待ダンジョンだけどこれユナさん敵の高火力猛攻受けきれるん?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:44:46

    >>140

    道中はヒーラーいれば受け切れる

    最後のボスの開幕は星3.5くらいでギリギリだったけど耐えられた

    開幕が痛すぎるから単体回復アイテムは一個は入れておかないと最後のボス戦で瓦解すると思う

    (先駆けアリやディフェンダー複数積みなら要らないかも?)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:03:09

    つーん、後10秒は触らせてあげなーいは可愛いが過ぎるぞイザナちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:10:51

    ダンジョン攻略してたら6連行動カウンターゴーレム出てきて草
    どう対応するかなー

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:25:37

    >>142

    最近ずっとイチャイチャしてていいよね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:26:32

    相変わらず大会の上位陣は異次元すぎて意味がわからん…
    なんで7000万とか出るん? 俺の4倍以上あるんだけど…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:13:47

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:57:53

    多分頑張れば出せるんだろうなぁ〜って思ってるけど頑張りたくない自分のが強い

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:09:16
  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:08:47

    まだ1万位以内に入ってるな……
    最高難易度攻撃受けきれないせいで上から2番目の難易度のトコ高速でぶっ潰しただけなのに

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:01:22

    生放送枠

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:17:41

    今月はゆる〜くか…不安だ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:25:24

    前のゆる〜く生放送ってどんな感じだったっけ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:30:39
  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:31:56

    でかいやつだった

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:15:12

    ……レスレリ学園クラスのイベントとなると水着イベントかねえ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:31:59

    水着は正直まったく嬉しくないけど今まずい状況だしやらなきゃいけないんだろうなぁ…
    せめて新キャラ出してくれればいいけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:36:05

    泳ぐ場面が多いライザ3だと水着あった方がいいなと思った。

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:57:32

    せめてレスレリメンバーから来んかな
    候補的にはイザナちゃん以外いないが

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:59:52

    そういやイザナちゃん別衣装頑なに来なかったし(決戦しか来てない人もいるけど)
    水着まで温存してる説はあるかもね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:45:01

    アトリエは水着DLCとか多いから水着イベント自体は違和感少ないんだけど最近まともなイベントの供給が全然ないからそっちに飢える

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:03:05

    今更砕打祭やったが色々辛すぎんかこれ
    毒キノコの狙い撃ちとかボスの素カウンターとか
    単体/全体の打ち分けで火力変動も面倒すぎる
    つけもの石採用したのなんて初めてだわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:26:51

    雑魚は序盤にさっさと片づけてボスへの攻撃も全部単体攻撃にする必要あるし
    カウンターあるから1発でブレイクする必要もあるしほぼ決戦パ用の大会と言える
    つべで動画見てたらスーちゃんを毒でいじめてるのはどうなのという意見も見られた

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:53:48


  • 164二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:03:17

    ハソマー!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:04:40

    ②以外どうでもいいな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:11:44

    イザナちゃんというよりはリディー

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:19:30

    きた!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:19:50

    イザナちゃん!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:20:01

    新キャラなし

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:20:29

    ハイディ通常衣装ください

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:20:51

    ジューンブライドで白無垢来るとは

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:21:12

    あるだな?イベストほんとにあるんだな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:21:24

    水着前にまた最強ランキングSSSっぽそうな雰囲気のやつが出てきてしまった…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:22:00

    イザナちゃんはイザナちゃんを超えられるのか

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:22:17

    襲ってるようにしか見えん

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:22:33

    かわいい!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:22:55

    イ斬ナちゃんじゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:23:17

    ハンマーどうした!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:23:48

    魔攻バフきた!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:24:10

    どっちもつえぇ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:24:47

    イベストあるみたいで良かった

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:25:37

    ハゲルさん?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:25:54

    早くお父さん実装して

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:26:35

    安定の素材扱い

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:26:55

    どっちもかわいくていいな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:27:59

    いかがわしい…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:28:41

    予行演習の相手それでいいのか
    いいか

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:29:25

    クリティカルスタン常備

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:32:59
  • 190二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:33:18

    おつ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:34:10

    さっさと結婚しろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:43:28

    イザナ所持者半分以上だと…?ずるい

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:06:32

    ハイディ人権なのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:12:00

    たておつ
    先にこっち埋めようね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:12:16

    うめ協力

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:24:19

    マジで最近埋めずに次スレ行く人多いな
    ちゃんと埋めよう

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:27:09

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:28:04

    >>197

    この衣装かわいいよね

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:28:44

    ヴァレリアも

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:28:57

    >>196

    新スレの方が語れるのはわかるけど

    新スレに書き込むのと同時に古いスレも1レスして埋めて行ってほしいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています