5号×ノレア総合スレ part72

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:38:52

    ・5ノレの感想、妄想、考察を語る場です!
    ・他のキャラ・カップリングsageはやめましょう。
    ・5ノレの話題はカプスレのみで、反対にキャラ単体の話題もキャラスレでお願いします。
    ・ネタバレ解禁は発売日0時から。
    ・外部(Twitterや他スレ)にリンク、スクショを貼る行為はやめてください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:39:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:40:58

    たておつ
    手つないじゃいなYO

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:46:13

    たておつ
    何度見てもこの体格差は良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:50:19

    たておつ!
    鞄の中に入れて持ち歩こうかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:54:37
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:57:58

    おつおつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:07:23

    立て乙
    予約完了!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:22:31

    ノレアがおもいっきり抱きついたら5号の胸の谷間あたりに顔が埋まるのが可愛くて好き
    雄っぱいあるかわからないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:47:49

    たておつ

    小説で5号もソフィとノレアも表紙じゃなくて少し残念だったけどプレバンのおかげで元気出た

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:29:51

    >>9

    脱いだら意外にムキムキな5号と目撃して動揺するノレアの幻覚が見えた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:31:47

    少しずつ夏も近くなってきたし、平和時空とかでプール言った時に、思った以上に5号の上半身がちゃんと男の子でドギマギするノレアと、水着姿のノレアが可愛すぎてキュン死する5号ください

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:10:30

    ノレアは水着セパレートでもワンピースタイプでも似合うだろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:44:00

    ノレアの水着姿を見せたくないあまりパーカーとか着せて隠してそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:09:28

    >>14

    せっかく5号を悩殺するために選んだのに…

    帰ってから見せてもらうからいいってことか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:12:50

    ノレアは泳ぐの得意そうだな
    競泳用でも似合うかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:55:59

    海辺であははうふふな追いかけっこを妄想していたらノレアが"ガチ"で遠泳を始めてスペキャになる5号

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:39:37

    川遊びせずに魚を捕獲する子だしまぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:13:37

    一見インドア系の清楚な少女なのに山や海だろうと平気で生き抜くノレアよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:32:16

    >>19

    でも中身は死に怯える臆病な女の子で守りたくなる

    5号の気持ちわかるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:12:19

    インドアそうなのに野生児してるノレアかわいいね
    海なら昔友達と浅いとこ潜ってトコブシとか獲って食べてたのでノレアにも海潜って貝とったどーのドヤ顔してほしい
    カナヅチが焼く係だったのでその役は5号にしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:19:59

    地味に凄いスレ民いて草
    ノレアが獲って5号が料理するのはなんかわかる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:51:50

    専業主夫5号?(違

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:34:35

    両方なんでもそつなくこなせそうだからどっちが主婦でもいけるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:31:24

    家事全くできないノレアもかわいいby5号

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:49:35

    マフィア梶田さんと一緒にキャンプしてる絵だと食材調達はノレアで料理はソフィって感じだったね
    単なる役割分担なのかそれとも

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:19:01

    >>25

    君はそうだろうね…

    というかノレアの一挙手一投足全部が可愛くてしかたないんだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:47:56

    ノレアがもくもくと小さいお口で食べてる姿が見たくて餌付けする5号は5ノレ民の共通認識といっても過言ではない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:28:54

    後夜祭であの後一緒にトマト料理食べたんだろうけど確実に5号なら「あーん」を強請ってるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:42:29

    周りに誰もいない状況ならあーんしてくれるノレア(パメスコ8)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:53:51

    5号もノレアにあーんしたがると思う
    というよりこれも食べなあれも食べなって世話焼く

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:56:00

    もういらないって言っても大量にご飯食べさせようとするおばあちゃんかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:35:31

    子供扱いしないでとぷんすこするノレアが目に浮かぶわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:39:51

    ノレア、地球の環境が環境だし、パイロットとして活動してただけあって、あの世界だと自分は子供じゃないって認識してそう
    でも多分まだまだ甘えてもいい年頃だと思うし、わかりづらく5号に甘えられるようになってほしい、5号の服の裾ちょっとひっぱるみたいな感じで

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:23:29

    ノレアに甘えてもらえたら5号も感無量だろうな
    なんでもお願い叶えたくなってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:01:30

    本編が辛すぎて忘れそうになるけど5ノレふたりともまだ多分10代の子供なんだよね
    生存分岐では互いの側が安らげる場所であって欲しいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:27:17

    5号の疲れが溜まりすぎると稀に放出される甘えたいオーラを読み取って頭撫でたり膝枕してあげるノレア

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:10:54

    >>37

    膝枕なんかしたらノレももの感触がダイレクトに伝わってきて癒されるよりも煩悩と戦う事態に!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:48:53

    膝枕といえば耳かき
    鉛筆の扱いに長けたノレアなら上手いはず

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:55:12

    それ突き刺すやつですよね!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:16:46

    口では「刺さないでね〜」とか煽りつつ急所を晒すことでノレアに本気で心を許してるのをわからせてくる5号か
    あざとい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:20:21

    5号がノレア大好きなのは視聴者だけが理解していればいい…
    としんみりするこちらを嘲笑うかのように後夜祭でめっちゃ見せつけてきたのは草生えた

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:29:05

    ノレア大好き過ぎて、周囲に人がいるかどうかとか気にしてる余裕すらなさそうだったよね
    まーじでノレアしか視界に入ってなくて草なんだ、どんだけ好きなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:13:47

    フォークダンスも他の生徒がノレアを誘う前に牽制したとも解釈できる(パメry

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:05:25

    この子が僕と踊ろうって、は手を繋いでるor肩に手を回しながら言ってたと信じてるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:11:09

    >>42

    >>43

    また匂わせかな?と予想してたら匂わせどころか強引に嗅がせにきたな

    仮にライバルがいても彼氏面でマウント取ってくるだろあの男

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:20:40

    ノレアの写真を端末の待ち受けにして見せびらかす5号ネタの信憑性は高くなった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:05:03

    真の匂わせ系はノレアの方だとパネルボイスで気が付くべきだったのか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:15:58

    ごめんねー『僕の』ノレアが世話になって、とか隙あらば自分の彼女アピしてますよこれは

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:28:49

    ソフィにフォルドに地球寮にと外堀を少しずつ埋められていつの間にか婚約者あつかいのノレア

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:10:31

    そんなことしなくても真正面からプロポーズすれば落ちるのに…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:14:25

    SDガンダム外伝ではフォルド陣営についてる5号が実現するかも

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:30:20

    敵対するも本編みたいに絆されてノレアを守護するナイトになる5号
    ソフィノレアと森で育った魔導士5号
    ノレアに一目惚れしてフォルドまでついてくる5号

    どれでもいいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:33:24

    SDの設定どんなものになるのか気になる
    第二弾は秋頃出れば早いほう?一年くらいかけるときいたが

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:11:33

    遅くてもそのぶん楽しみが長引くと考えれば問題ないな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:52:14

    ファンタジー系の衣装ノレア似合いそうだし色んなパターン妄想しちゃう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:51:10

    SDで5ノレ共闘展開が拝めることを信じて…!(ご愛読ありがとうございました!)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:23:06

    ファラクトドラゴンが一弾のボスなら5号が登場してからの立ち位置はどうなるんだろ?
    案外2クール目からガッツリアニメとはストーリー変えてくるかもしれないよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:29:43

    ストーリーは最初から違うと思う
    ベネリット族と竜の里が対立していてミオリネも竜の里側(に見える)くらいだから
    MSも独立して意志を持った存在っぽいし読めないね
    とりあえず二人のファンタジー衣装に期待

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:57:08

    >>59

    ごめん、ちょっと書き方おかしかった

    グエルや4号が割と本編準拠のセリフ言ってるシーンがあるみたいだから御三家の立ち位置とかはなぞってるのかなと思って

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:13:30

    花嫁争いと巫女争いがリンクしてるのかな
    ガンダム乗りが魔導士なら5号もノレアもソフィも魔導士なのかなとか色々わくわくする
    ブックレットで勢力図や5号やノレアが所属してそうな組織等も書かれてたりするかな
    予約しなかったから読めないけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:04:51

    魔道士って聞いて過去スレで語られてた魔法少女のれあマギカ思い出した草
    5号べぇだったら最初は騙すつもりで近づいても最後は味方になるんだろうなとか言われてたような

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:32:02

    妖精とくっつくのはプリキュアとかでも前例があるしいけるな(?)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:35:51

    なんならノレア(の中の人)プリキュアやってたしいけるな(?)
    最近だとたまに男子もプリキュア化したりお助けキャラになったりするし、5号も一緒に戦うポジだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:51:30

    公式で可愛い服着てるノレアが見たい
    SDが楽しみ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:32:12

    >>64

    ノレアがピンチになるとどこからともなく現れる5号仮面…

    なおノレア以外にはバレバレ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:45:10

    バレないように5号仮面時は超絶ねっとりモードで接するせいでノレアからの好感度は特に上がらないんだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:59:23

    ガンダムに仮面キャラはつきものだからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:14:29

    ちなみに直近のプリキュアの男子お助けキャラ、相手の子にまっっっっったく好意を気づいてもらえてないので、多分ノレアも5号からの好意に気づかない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:48:52

    エアリアルの変化にいち早く勘づいてぶるっとしてたり第六感は鋭そうだけど自分への好意には鈍感っぽくはあるねノレア
    5号は苦労するわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:13:21

    平和時空でソフィを狙ってるんじゃないかと勘違いして威嚇するやつ大好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:05:07

    ソフィを守ろうと小型犬のようにぐるるるるる唸るノレア
    よーしよしよしとハグしにかかるムツ5ロウさん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:23:19

    >>72

    5分後、そこにはムツ5ロウさんのナデナデテク(健全)によって、めちゃくちゃむすっとしながらもしっぽは振りながらおとなしく撫でられているノレアの姿が!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:42:58

    「あなたみたいな人絶対に認めませんから。ソフィに近づかないでください」

    「……まあ認めてあげなくもないですよ。ソフィの好きなもの教えてあげましょうか?」

    「……頑張ってくださいね。だけどもうあなたとは一緒にいられない。あなただってソフィに誤解されたくないでしょう?」

    こうなる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:08:37

    少しずつソフィとの仲を応援してくれるようになるも5号に惹かれていき葛藤するノレア

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:29:41

    今年のプロポーズの日は今日らしい
    20話記念日とはまた違うけどめでたいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:34:08

    作中でもうプロポーズを済ませちゃってるからね(パメ略)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:14:41

    ジューンブライドも重なってるし早く結婚式を挙げろという天の声か

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:53:08

    20話のがプロポーズのつもりで返事も貰ってると思ってる5号と全然わかってないノレアが結婚するまでを見たいよお

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:29:25

    >>79

    これ逆もいけるな

    プロポーズされたと勘違いしてるノレア

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:27:24

    >>80

    5号的には「僕と来い!」はいくらなんでもドタバタし過ぎの状況だったからいつか両想いになってから正式に告白しよう…って考えてるんだけど

    ノレアは「プロポーズじゃない=自分の片想いだった」と更に誤解を深めちゃうとややこしくていい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:34:30

    ムツ5ロウは草
    爆速で懐いておとなしくなる狂犬ノレアかわいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:29:44

    >>74

    3番目の段階でやっと「僕が好きなのはきみだよ!」って我慢できずにぶちまけちゃうやつ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:12:42

    アンジャッシュ永遠に見ていたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:40:48

    gdgdの反動で無事くっついたらそれはもう仲良し(意味深)カップルに

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:19:51

    あんまりアンジャッシュしすぎると思い詰めたノレアが失踪しちゃいそう
    まあ速攻で血相変えた5号が見つけるんですが

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:22:17

    逃げればいいじゃんが持論だった5号が追いかける側になるの胸熱

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:53:34

    ノレアのためなら、他では絶対曲げない持論を即放り投げる男だからね……
    水星男子、愛の重さはみんな激重だけど、優先度トップが常に好きな子に固定されてるのって意外と多くない印象だから余計に目立つんだよな5号

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:39:25

    確かに恋よりも家族や仲間や世界を優先させる方が多い(というかそっちが自然)中で5号はノレアが大事な姿勢を貫いてて異質かも

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:01:29

    元々生きていたいという願望しかなかったのもあるのかもしれないけどその唯一で根源的な願望を危うくしてまで助けに行ったからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:29:50

    >>86

    捕獲されて小脇に抱えられるノレアちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:54:49

    失踪なんてしたらノレアがまたいなくならないようにGPS付けかねないよ5号…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:37:02

    5号のヤンデレ化は無理があると思っていたが身を案じての監禁ルートならいけるか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:53:58

    ノレアがどこかに行ったり危険な目に遭わないように閉じ込めるのか
    個人的にはありよりのあり

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:06:31

    こう…わかりやすい病み方はしない反面行動や言動の端々からなんともいえない重さとじめっとした湿度を感じさせて周りを引かせる感じの5号いそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:51:09

    ノレアが浮気したら5号はどんな反応するか考えてみた
    そもそも浮気するタイプじゃないから諦めた

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:18:41

    寂しかったと言われたら怒れないだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:20:17

    当人の前では「ふーんそうなんだお幸せに」って去ってくけど一人になって「なんだよ、くそ……」って塞ぎ込みそう
    でも浮気とか信じられないから誤解であってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:36:52

    逆こそもっと有り得ないけど、ノレアが5号が他の女の人と親し気に(5号的には社交辞令)話してるの見ちゃって「もう私のことは好きじゃないの……」と浮気だと勘違いするノレアはいそう
    そして勘違い極まって失踪して(以下略

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:11:28

    >>98

    平気な顔しながら内心は傷付いてそうでおつらい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:12:11

    >>96

    5号もノレアも一途で真っ直ぐだからなー

    試し行動の一環で浮気したフリくらいならするかも

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:30:58

    エイプリルフールやらで悪ノリして嘘ついたら相手が今にも死にそうな顔したので慌てて撤回する5ノレ(嘘つくのはどっち想定でも可)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:23:24

    5号は絶望顔だけで済むけどノレアは例によってガチ泣き凹みしそうだから罪悪感で胸が…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:15:30

    しばらくアイス食べ放題+夜は添い寝でノレアのメンケアする5号だった

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:33:56

    ノレアの泣き顔かわいいな…ってこっちは思うが5号はノレアの笑顔が好きなんだよね
    光の男だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:50:37

    >>105

    19話みたいなシリアスな涙は5号も曇るけどちょっとした痴話喧嘩で拗ねて涙目になってるノレアを見るのは好きそう(偏見

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:48:46

    いつも自分が泣かされてばかりなのでなんとかして5号が泣くところを見ようと試行錯誤するノレア回ください

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:11:15

    試行錯誤した末、自分が死亡したドッキリとかいう地雷を踏み抜いてしまい、5号の動揺ぶりに自分も動揺しちゃうノレア

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:30:47

    さすがにそれは泣くし怒らせるかもなあ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:08:43

    その後、過激なドッキリをかました罰としてその日一日5号の抱き枕になるノレア

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:56:38

    死んだふりなことに気付いてて「眠り姫は王子のキスで目覚めるんだよね」ってキスしかけたら慌てて飛び起きるよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:05:16

    いいぞ、飛び起きてもそのままチューしてまえ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:07:15

    片想い5号が死亡ドッキリして最終的にノレアに喰われたスレあったね昔

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:15:11

    >>110

    おかしいな…ノレアにとってもご褒美だから罰になってないぞ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:55:21

    つまりそこまで見越したノレアの罠だったのだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:20:36

    ぐすぐすしてる5号にバックハグされながら、5号に顔見られないのを良いことにむふーしてるノレア

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:17:57

    ノレア「計 画 通 り」…ってコト!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:46:21

    ノレア関連でしか涙を見せない(私そ判)5号でいて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:22:33

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:23:06

    後夜祭ノレアの「よこせー」可愛かったし棒読みでもウキウキが滲んでたから5号にも年相応のイタズラ仕掛けてはしゃいでもらいたいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:15:38

    >>118

    実際泣いた疑惑があるのはノレアを目の前で失った直後だけだもんな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:25:13

    三年後にスケッチブックがボロボロだったのは経年劣化や雨風に晒されたんだろうけど5号の涙で濡れたりもしてたのかな、と想像した

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:25:53

    長生きしたいとはいいつつ、17話では珍しく焦ってたけど23話でガンビット包囲受けても「囲まれちゃった」って落ち着いてた男が、唯一ノレアの死にはめちゃくちゃ感情的になってたもんね……これまじで下手しなくても5号の中での優先度自分の命よりノレアの方が勝ってる可能性あるよな……

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:46:01

    少なくとも逃げずに即庇おうとした全校集会世界ではノレア>自分になってる

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:22:32

    ノレアのために逆さ吊りや宇宙引き回しも耐えようとするの控えめに言って愛だろもう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:09:06

    どんな時空でもノレアを守る意思が鋼鉄で強い

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:13:16

    >>124

    他のみんなが地魔女に矛先を向けるより前に自ら罰を受けようとしてるからすごいよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:05:17

    5ノレのプロポーズ記念日兼ノレアの命日から本日で一年となりました
    早いなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:09:48

    もう一年かあ……全然そんな気しないな……この一年まじでずっと5ノレのこと考えて生きてたわ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:13:49

    結婚記念日と一周忌が同じって喜べばいいのか悲しめばいいのか判断つかねぇ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:21:53

    >>129

    ナカーマ

    飽きるかと思えばむしろどんどん好きになっていく

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:39:53

    20話で脳を焼かれまくったあの結末は本当に儚く美しかった
    けどそれはそれとして5ノレのハッピーラブラブはいつまでも妄想するしifも待ってる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:25:00

    一年もたったんだ
    エンドカードが美しすぎてまだ目に焼きついてるわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:40:07

    宗教画よね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:12:24

    >>134

    眩しくて目が潰れる!

    そういえば全校集会で各話エンドカードの大きめ展示あったから写真撮ったな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:14:30

    ノレアの笑顔がまだ心開いたばかりの慣れてない風で可愛い
    対して5号は本当に幸せそうに笑ってて切ない

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:49:08

    >>134

    これ初見の時5号がニッコニコで驚いたけど後夜祭イラストカードも一人だけノレアをガン見でテンション上がってそうだったから納得したよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:42:35

    ノレアといると幸せなんだなって顔に書いてあるよね
    もう結婚しちゃえよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:46:01

    え、もう結婚したんじゃなかったっけ?一年前のプロポーズでそのままゴールインしたよね?今地球で新婚旅行してるよね?(曇りなき眼)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:52:34

    ゲームでもなんでもいいから生存ifを公式に出して欲しいし
    5号の本当の名前をノレアが知るシーンが見たい!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:19:30

    耳打ちするとかでノレアにだけ知らせる感じの演出だと助かる

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:45:44

    >>139

    そっちの世界線では新婚旅行中か

    うちの5ノレは最近第一子を産んだよ(パメスコ10)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:06:42

    5ノレ民の数だけ違う5ノレが存在している
    みんなもっと妄想を出力してくれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:30:59

    本当の名前聞いたらノレアたくさん呼んであげて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:55:43

    わざわざ本当の名前聞いてたぐらいだし、呼びたいと思うんだよね
    なんやかんやで5号にすっかり懐いて名前呼びまくるノレアと、それに照れまくる5号の5ノレの世界線もきっとある(私そ判)

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:09:12

    エンドカードといい最終回といいノレアは笑う時眉が八の字になってちょっと困ったようにも見える控えめな笑顔なんだよね…ニコニコ5号との差がこれまた愛しい
    20話の笑顔はまたちょっと違うけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:09:32

    「◯◯」
    「何?」
    「なんでもない」
    というバカップル丸出しなやり取りが成り立ってしまう

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:28:12

    ふふ、呼んでみただけ
    とかムーミンママみたいなことをやってくれるのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:31:44

    ノレアに名前呼ばれる度に幸せホルモン分泌してそう5号

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:58:43

    >>137

    あのイラストカードの5号は結局何をしているんだろうね

    後ろのアングルから見せてくれないかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:04:03

    「ほらほら、写真撮影ぐらい笑いなよ~、ノレア絶対笑った方が可愛いしさ~、ていうか僕、ノレアの笑った顔見たいな~」
    「……(うるさい……)」
    ってなってそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:46:45

    5号の変顔や一発芸で思わず吹き出してしまうノレアっていう日常の一幕はあるはず

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:39:53

    某メーターさんが非公式本で描いてた5号の髪いじるソフィノレイラスト好き
    ノレアが真顔でぷるぷる笑い堪えてて微笑ましかった

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:22:51

    二人旅で髪が伸びてきたら互いにお手入れしてあげるんだよね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:48:01

    ノレアのもふ毛に顔を埋めて癒されてる5号

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:08:32

    5号は器用だから髪乾かすのも美容師レベルに上手そうだ
    ドライヤーしてもらいながら心地よくてうたた寝しちゃうノレアとそれ見て和んでる5号はいる

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:16:54

    そのうち本当に眠り込んじゃうノレア
    自分の前でそういう無防備な一面晒してくれてる信頼を感じてニヨニヨする5号

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:35:56

    軟禁されてた時は体育座りのまま警戒して僕より先に眠らなかったのに…って感動してそうだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:10:08

    旅の序盤はまだ少し緊張残ってて別々に寝てたけどそのうち当然のように同じベッドに潜り込んでくるノレア
    健全な添い寝です

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:32:48

    宿に泊まるならベッドは一つで節約しないといけないからね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:43:47

    5号が寝転がってるとのそのそやってきてお腹を枕にし始めるノレアの幻覚を見た

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:47:41

    爆睡するから乗られてる方は動くに動けないやつー!
    猫チャンだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:34:57

    数時間後、全身痺れてるけど妙に満足そうな雰囲気の5号がそこにはいたとか

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:20:13

    ノレアの懐き度が上がるにつれてお肌の調子が良くなっていく5号

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:33:58

    見るからにウキウキしてて株ガンメンバーが(またか…)と生暖かい目で見守ってそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:53:49

    >>164

    >>165

    そして一人だけわかってない張本人「なにをにやにやしてるんですか気持ち悪い」

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:29:55

    オジェロやヌーノと馬鹿話する5号もいいけど地球寮女子と恋バナするノレアも見たい

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:41:34

    5号に対する愚痴を延々聞かせたあと
    「エランさんのことが大好きなんですね」って言うリリッケに「話聞いてました!?」となるノレアか

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:44:51

    だって、そもそもノレアがソフィ以外の誰かのこと喋るなんて珍しいだろうし、長々文句言うほど溜まってるのに5号と付き合い続いてるってそういうことだもんね……

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:50:58

    ある意味これの応用が全校集会のパネルボイスなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:14:45

    あの鬱陶しい人は会社の用事とか言ってましたし…

    ↑って敬語だからひとりごとではない=集会の参加者すなわち俺たちが聞かされてる可能性が一番高いんだよな
    ナチュラルに惚気ておる

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:05:56

    ノレアは5号のムカつくところ長時間語れるだろうけど全部「好き」の裏返しだから可愛いんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:19:09

    パネルボイスといい生アフレコといい5号不在でも5ノレを感じられる要素があって助かったよ
    後夜祭は言わずもがな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:23:54

    平和時空でも5ノレは互いに気にしてるってのがわかったのは心強いな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:18:51

    >>171

    むしろもっとノロケて!もっと聞かせて!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:45:13

    5号は「今日ノレアが僕と◯◯したいって言ってさー(言ってない)」と直球で惚気てるな、間違いない

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:47:16

    常日頃ノレアが僕と〇〇したいって~→言ってません消えろ
    って流れをやってたある日
    手をつなぎたいとかそういう恋愛的なのをいつものノリでいったらノレアが顔真っ赤にして「な、んでわか……」って動揺してきて石になる5号

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:39:28

    おちゃらけてるけどそういう時は自分もめちゃくちゃ照れてテンパるんだろうね5号…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:15:39

    一回普通に繋いだら釈然としない顔で手を離されたので(嫌だったのか?)と焦ってたらノレアがきゅっと指を絡めてきて昇天する5号は想像できる

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:41:14

    5号にはノレアがデレたら「我が生涯に一片の悔いなし!」って叫んで欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:09:35

    「僕は生きる!生きてノレアと添い遂げる!」派です

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:02:52

    >>181

    ノレアと想いが通じ合って無敵モードの5号だったら普通に言いそうなんだよなぁ

    色ボケ化するタイプだと思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:12:40

    生きる事そのものが目的でその後の展望がなかった男が好きな女と共に生きたいと考えられるようになったらエモいよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:26:33

    将来の夢はノレアの旦那さんな5号だってぇ!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:35:43

    現パロで「将来はノレアと結婚するんだー」と幼いころから宣言している幼馴染5号
    「馬鹿なの?」とか言いつつ、ハッキリと否定はしないノレア

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:59:33

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:59:57

    成人したらノレアが「結婚するんじゃなかったの?」とぼそっと言ってきてハッピーエンドですね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:14:49

    せっかくジューンブライドの季節だから5ノレのウェディング見たいし読みたいね
    去年いっぱい流れてきたけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:31:31

    5ノレの結婚ネタなんてなんぼあってもええですからね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:47:51

    単体のタキシードとかウェディングドレス絵でいいから見たいがそれでも無理なのかな
    アセベも水星キャラは作中以外の服を着た例が今の所ない

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:51:57

    5号とノレアがそれぞれブライダル衣装着てたら自ずと相手を推察出来てしまうから…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:14:00

    たぶんブーケとブートニアお揃いのデザインとかで匂わせてくるな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:33:07

    >>192

    それいい

    二人のイメカラさりげなく入ってるととなおヨシ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:39:28

    このスレの人かわからないけどカプスレじゃないのに5ノレ5ノレって話すのやめような…
    某スレで言ってる人いてぎょっとした…あくまでこのスレで話しようぜ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:18:41

    >>194

    テンプレにも書いてあるんだけど困ったね


    次スレ立ててくる

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:22:57
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:30:44

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:49:51

    建て乙&埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:30:16

    おつ


    >>191

    5号が差し伸べた手の先にミサンガ着けてる手首だけちらっと見えたり?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:54:33

    白無垢かウェディングドレスか、それが問題だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています