5号×ノレア総合スレ part71

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:07:00

    ・5ノレの感想、妄想、考察を語る場です!
    ・他のキャラ・カップリングsageはやめましょう。
    ・5ノレの話題はカプスレのみで、反対にキャラ単体の話題もキャラスレでお願いします。
    ・ネタバレ解禁は発売日0時から。
    ・外部(Twitterや他スレ)にリンク、スクショを貼る行為はやめてください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:07:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:14:01

    たておつ
    ハズレ部屋好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:15:17

    たておつ
    なんか遠近法のせいで巨大ノレアとちび5号に見えるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:20:49

    たておつ!

    積極的に絡んでいく5号と律儀に受け答えしちゃうノレアって構図がいいんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:29:33

    話し相手が欲しいだけならニカ姉でもいいのにひたすらノレアに構ってるからな
    気になってしかたないんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:30:57

    乙保守
    5ノレかわいいよ5ノレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:52:13

    立て乙


    >>6

    描かれてないところで趣味や特技も聞いてたのかもしれない

    ニカ(お見合い…?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:57:58

    グラスレー軟禁中の日々絶対需要あると思うんだけどな
    食事事情とか風呂事情とか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:13:16

    さすがに風呂なし生活は考え難いし交代制でシャワー浴びてたのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:37:10

    シャワーから出た直後のノレアの濡れた髪や少し火照った顔に思わずドキッとする5号

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:04:08

    >>11

    照れ隠しに「ちょっとくらいは大人っぽく見えるねー」と弄ってしまういつもの小5号…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:36:07

    >>12

    色んな意味でノレアにボコスカ殴られる小5号

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:14:12

    >>9

    強化人士5号の朝は早い──から始まる格付け部屋ドキュメンタリー番組〜5ノレを添えて〜 が見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:39:27

    短く見積もっても2〜3週間程度ひとつ屋根の下で生活してたはず
    監視カメラのデータとか残ってませんかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:46:25

    たておつー
    前スレからの続きだけどラブレターをノレアが書くならデジタルじゃなくて紙と鉛筆だといいなあ
    いつも素直に伝えられない気持ちを手紙に込めてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:15:33

    ノレアにもらったラブレターを額に入れて飾る5号が見えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:15:35

    たておつ
    スレ画のノレアはふとももがまぶしいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:02:56

    ノレももを活かしたミニスカ私服履いて欲しいね…
    絶対似合う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:12

    よく見たらお尻がみえそうな短さ
    裾がダメージ風だから余計に短く見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:40:58

    女の子があんまり脚を露出させるものじゃないよと上着を巻いてあげる過保5号
    本当のところノレアの太ももを他の男に見せたくないだけだったり

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:55

    ノレアにセクハラして5号に撃たれたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:08

    >>17

    5号はそういうことする(確信)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:40

    >>22

    無茶しやがって…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:34:03

    このかっこよすぎる5号をノレアにも見せてあげたかったな
    惚れ直したろうに

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:59:44

    博士やナディムたちがエルノラの事情を全部把握してたっぽい点からするとデータストームの中で下界の中継が見られるはず

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:42:39

    つまり「うらやましいな…」と湿度たっぷりに手帳開いてたシーンや「今度は殺させないよ」としっかり嫌味を言ってるシーンも視聴していたと
    ノレアまっかっかになってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:22:25

    >>27

    ヘドショの瞬間すげえ盛り上がってそうで草

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:03:11

    後方彼氏ヅラ5号ネタはよくあるけどそれだと後方彼女ヅラノレア化してるのかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:05:15

    外人4コマみたいに5号の活躍時だけテンション上げてるノレア想像したらふふってなった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:46:56

    あんな告白すっ飛ばしてプロポーズ紛いの言葉をぶつけられたら彼女面するのも致し方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:03:24

    データストーム界での下界観戦、他のシーンは興味なさそうにスケッチ続けてるけど、5号のシーンだけちらちらとチラ見するノレア

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:40:10

    5号クワゼロ突入時のノレア「ちょっと録画しておいてもらえますか?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:23:38

    >>30

    他キャラの出番の時はいつものスン…顔なのがはっきり浮かぶわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:46:46

    デタスト待機室でナイラやウェンディに「あの子あんたの恋人なのかい?」って冷やかされるノレア

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:57:09

    あの空間女子多いし恋バナしやすそうだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:14:54

    5号にも地球寮男子と軽いノリで恋愛談義して欲しいな
    匂わせるのか直球でノレアの話するのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:24:04

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:25:28

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:53:28

    オジェロやヌーノとなら恋愛というか下ネタ馬鹿話もできそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:04:17

    胸派か尻派か聞かれて珍しく真顔で「太もも」と答える5号とな…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:07:07

    あくまで一般論として胸が好きって言うかもしれない
    こっそり聞いてたノレアは曇る

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:54:32

    太ももって言って、ノレアがモテたら困るもんね……
    なおこっそり聞いてた勘違いノレアは、その日からとりあえず牛乳を毎日飲みだす

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:00:26

    まだ成長の余地はあるぞ!諦めるな!
    夜明け前CDのイラストカードを見る限り意外と着痩せタイプだしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:24:23

    真面目に5号はたとえ君が巨乳でも貧乳でも背が高くても低くても好きになってると思うよってノレアに教えてあげたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:20

    ノレアの好きな所を聞かれたらノンストップで長々と語って最後に「要は全部ってこと」で締めくくりそうだもんな5号

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:34:23

    >>46

    逆にノレアの方は「は?あんな人好きじゃありませんけど」って憎まれ口叩くけど段々ただのノロケ話に変わってくんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:53:35

    うざい、鬱陶しい、バカ←これぜんぶデレです

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:19:05

    私なんかにあそこまでしてくれて、本当に馬鹿な人…
    と口元少し緩ませてるノレア

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:37:53

    ノレアは5号が目の前にいない方が素直になれるのはパネルボイスで判明したからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:22:25

    >>47

    >>49

    実はノレアの本音を知るためのドッキリ企画

    別部屋にいる5号にカメラ映像と音声が筒抜け

    ネタバラシでパニクって逃走したノレアを捕まえて後ろから抱っこする5号

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:28:23

    ルンルンな5号にそれから一日ずっとハグされてるんだろうなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:39:44

    昔あったオールキャラの死んだ人たちがみんなのんびり過ごしてるみたいなスレで現世の様子を見てるネタがあったんだけど

    そのスレの中でノレアは>>24とか「羨ましいな」しっかり見てて満更でもない態度ってのと

    逆に肝心なところだけいつも見てなくて「まったく…」って5号見ながら文句言ってるってのがあったのを思い出した

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:20:39

    5号が活躍すると誇らしげなノレアかわヨ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:53:24

    >>53

    あったあった

    あの頃ネタスレやダイススレで5ノレが自然にいい雰囲気になってるのが多くて助かってたな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:58:06

    ビルドファイターズの背景で一般通過する5ノレを発見したいだけの人生だった…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:22:20

    アニメ内だと悲しいシチュでしか手繋げてなかったから平和時空でたくさん繋いで欲しい
    もちろん恋人繋ぎな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:29:41

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:30:19

    デートの時も学校や寮でいちゃつく時もどちらからともなく手をつなぐんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:15:41

    おじいちゃんおばあちゃんになってもずっと握っててくれ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:19:30

    多分後夜祭の「この子が僕と踊ろうって」のところで5号が既にノレアの手握って恋人繋ぎにしてるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:59:20

    この子が僕と〜から言ってません消えろまでのスピードが早すぎるもんね
    隣にいるか接触してるかくらいじゃないと自分のことだと判断するのは無理

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:48:09

    なんだかんだいっても5号が近くにいるのを許容してるノレアかわいすぎるな
    パーソナルスペース広そうなのに

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:56:43

    ソフィと三人行動を容認してるだけでも心を許してるといえるかも

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:01:35

    ソフィノレが出かけると何故か常についてくる5号

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:09:56

    >>65

    荷物持ちになる5号

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:15:07

    財布兼荷物持ち

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:51:38

    荷物で両手塞がってるからとノレアがアイスひとくちあーんしてくれて思いがけず役得の5号だった

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:14:07

    この三人で遊園地行ったら全部ソフィノレで乗って5号一人になりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:36:45

    ジェットコースター1人だけ後ろでもソフィノレが楽しそうな様子を嬉しそうにしてる5号の顔が浮かぶ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:38:14

    >>69

    たまにホーンテ●ドマンシ●ンみたいに3人乗りできるやつは、幸せノレアサンドイッチでぎゅうぎゅうになって乗るんだ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:41:16

    最後に観覧車乗ろうってなった時にソフィが背中蹴って2人っきりにしてくれそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:46:42

    三人で遊園地イイネ、お揃いの耳つけて欲しい
    ノレアは最初嫌がるけど他二人に頼まれたら断れない

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:57:31

    その調子で5号に告白されるときも押し切られてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:27

    5号に真剣モードで付き合ってください言われたらしょうがないですねって顔でOKするよ(パメスコ8)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:03:39

    平和世界のノレアは相棒が生きてて5号には構ってもらえて幸せ絶頂だろな
    世はまさに大集会時代

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:16:45

    顔に出ないけど内心むふーとなってそうで可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:53:58

    あの後花火眺めながらいい雰囲気になってるんだろ?そうなんだろ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:02:59

    難しいことはなにも考えず脳死状態で5ノレのイチャラブだけ妄想していたい…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:20:33

    全然ロボアニメじゃないんだけど
    他作品のカプでむっすーと拗ねてる受けの頭を攻めがなでなでしてあげたら機嫌が良くなるってファンアート見てこれ5ノレでもいけるな(強めの幻覚)と感じた

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:01:22

    >>80

    味をしめたノレア、自分から頭を差し出してくるように

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:43:36

    身長差的に5号がノレアの頭撫でるのは楽だもんな
    なんなら手が定位置になるよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:01:27

    同棲中毎日ノレアの髪乾かす5号のイメージが見えた

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:32:05

    >>81

    拗ねると頭をどすどすしてくるんですね

    そういや頭突き自体は本編でやってたな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:12:13

    同棲中5ノレ…素敵な響きだ…
    休日の朝はおはようのチューで起きて寝ぼけ眼のまま並んで歯磨きして朝ご飯一緒に作って一日中ラブラブしてるんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:08:39

    おはようのチューはどっちからしたんですか!!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:18:41

    5号……と見せかけて、不意を突いたノレアでファイナルアンサー!
    ちなみに、その日一日中5号は使い物にならなかったそうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:28:07

    たまにノレアがデレてくれたら5号は溶けちゃうんだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:19:22

    朝は白米派かパン派かみたいなどうでもいいことで仲良くケンカして欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:51:23

    ケンカのあと落ち込んですみっコぐらしになってるノレアをぎゅっとして仲直りする5号

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:46:25

    家を飛び出して行ったノレアを町中駆け回って探す5号も良い

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:13:33

    街中探し回って、結局公園の遊具の中で小さくなってぐすぐす泣いてるノレアを見つけて、勢い余ってめちゃくちゃぎゅうぎゅうと抱き締めちゃうやつですね、わかります

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:40:53

    ノレア体育座りで隠れてる姿が似合うな…
    守りたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:54:22

    じゃあ公園に現れる変質者の役やるね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:18

    >>94 ……無茶しやがって……5号にヘドショされた後の死体なら回収してやるよ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:33:08

    5ノレの架け橋になれるなら俺も手を貸すぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:35:18

    ノレアのトラウマにならない程度にやるんだぞー、駆けつけた5号のぎゅっで忘れられる程度の変質者に留めるんだぞー

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:48

    ノレアって絶対泣かせたくないけどいじめたい欲も同時に湧き上がってくるから困る
    格付け部屋の5号もこんな気分だったんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:06

    どうせ5号に撃たれるなら思い残すことなくやっても…という悪魔のささやきが聞こえる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:25:49

    でも中途半端な強さの変質者だと5号が助けに入る前に返り討ちに合うよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:28:28

    ノレアも余裕でボコせるからな…腕っぷしの強いカップル…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:01

    5号が駆けつけるとそこには不審者だったモノの前で立ち尽くすノレアの姿が!
    なかったことにして帰る二人

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:11:08

    >>98

    ちょっとわかる

    庇護欲と嗜虐心の間を反復横跳びしてるわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:11

    ふと5ノレで死体埋めシチュ当てはめるならどうなるかなと考えた
    現パロでノレアが人殺しちゃったら5号は平然と山奥とかに埋めて処理しそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:55:35

    死体隠すか手に手を取って共に逃げるかの二択

    とりあえず間違ってもノレアに自首を勧めるタイプではないと断言できる

    ノレア>その他だから

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:34:20

    >>98

    涙目でぷるぷる震えてる小動物ノレアは可愛いのでいぢめたくなるのは理解できなくもない

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:39:09

    5号、決して冷たくもなければ薄情でもないんだけど自分の中での優先順位をきっちり決めてブレずに行動するところ好きだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:44:05

    博愛主義とか聖人君子じゃなくあくまで好きな人が大事ってとこ人間らしいよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:15:51

    現パロだとノレアはやっちゃったあとにかなり動揺しそうだな
    5号はどっちでも淡々としてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:36:45

    動揺するノレアを抱きしめたり手握って落ち着かせる5号

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:44:47

    ヤンデレ5号だったらこれでノレアは自分から離れられないって密かに喜んでそうでいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:09:23

    5号は曇らないと言われてることが多い気がするけどヤンデレの素質もあると思う
    ノレアに対してあまりにまっすぐすぎて

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:04:45

    病みかけてもノレアが泣くとしょぼーんとしちゃうへたれ5号かも

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:57:27

    ノレアが本気で嫌がったり怖がったりすることは出来なさそうだもんな…愛が深すぎて

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:15:51

    SD外伝だとファラクトがドラゴン化してるけど今後ウルとソーンはどうなるのかな?
    5号の設定気になりすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:33:52

    できることなら全員生存で5ノレエンドにして欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:49:00

    >>115

    この世界だとパメスコ上げすぎる=魔力が溢れて暴走って設定なんかね

    変貌するのがガンダムだけなら本編パイロットは死なずに済む展開もなくはなさそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:17:25

    本編通り序盤は敵同士かそれとも最初から同陣営設定なのか
    どちらにせよ5号とノレアが同じ舞台にいて全く絡まないっていう事はないと思うし期待
    幼なじみとか婚約者でもいいゾ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:51:13

    過去スレにあったノレアを守る騎士5号だったら泣く

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:13:08

    ガラッと設定変えてるみたいだから本編死亡キャラが同じように死ぬことはないかも
    後夜祭を経た今だと絡みがあることはかなり確信に近いものがある
    5ノレ的においしい設定あったらいいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:57:52

    後夜祭ドラマCDスマホに落として出勤中にいつも聞いてる
    5ノレで体力回復できるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:25:51

    >>115

    ウルソーンどうなるんだろねファラクト暴走するならウルソーンも暴走しそう

    このシリーズの設定だんだんゴジラシリーズに見えてきた

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:28:50

    暴走したウルソーンを協力して止める5ノレソフィくるー?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:34:32

    魔導士がドラゴン?を操るんだろうか
    ソーンドラゴンを従えるノレアだったらファンタジーぽくていいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:00

    カードダスでもノレア絶対守るマン5号ノルマ達成されますようにと祈願

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:07:16

    カードでは強火度が1.5倍になる法則が発動してほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:02

    今でもこっちの想像を飛び越えるほど強火なのに、これ以上があるのか……!?
    ……いや、5号ならあるな、てか絶対あるわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:55:19

    5号のノレアLOVE度はスカウターがぶっ壊れそうなほど日々上昇しているからな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:06:32

    今日で遂に19話から1年だぞ、あの手繋ぎアップはまじで滾ったなあ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:18:23

    祝19話記念日!!
    5号→ノレアが思ってたよりガチすぎてスレ民にも動揺が走った衝撃回

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:22:33

    ケンカップルキてる…とキャッキャしてたら深刻すぎて息を飲んだ思い出

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:22:47

    このカットで脳を焼かれちゃったよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:23:51

    手と太腿にはなにかのこだわりを感じる水星

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:40:22

    18話が「5号意外とノレアのこと好きじゃね?w(キャッキャ」だとするなら19話は
    「5号…かなりノレアのこと好きなんじゃ…?」だった
    冗談半分で盛り上がってたらマジトーンになった感

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:15:31

    >>132

    指の絡め方から優しさと愛情が伝わってくる…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:51:59

    手を重ねてるだけなのに作画に気合い入ってて草
    薬指と小指をまとめて包み込んでるのが地味に細かい

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:59:30

    5ノレに沼ってもう一年なのに全然冷めない

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:33:56

    >>132

    見切れてるのに立派な太ももだなと思ってしまった

    むちっとしてる

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:05:40

    背低くて細い反面太もも周りはしっかりしてるのいいよな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:14:05

    服の生地にお肉が多少乗っかってるのがいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:40:05

    生存ルートではこんなえちちな体つきの子と一緒に旅する5号大変

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:55:10

    ノレアは安産型だね!と言って怒らせてみて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:18:52

    私のお尻が大きいって言いたいんですか!と怒ってポコポコするノレア
    健康的ってことだよーごめんってーと逃げ回る5号

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:29:37

    ノレアさん、ボコボコじゃなくてポコポコの時点で色々バレてますよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:02:43

    あんな小柄で細身なのに本当何故かお尻とふとももはぷりっとしてるよな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:53:54

    >>144

    デレ具合に比例して殴り方もかわいくなっていくノレア

    そのうちポコポコからぺちぺちになる

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:03:45

    ぺちぺちしてくるノレアが可愛すぎてニマニマの5号

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:05:48

    それでノレアが脚を隠し始めたらそれはそれで後悔しそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:24:11

    からかいすぎてノレアがダイエット始めちゃったら大変だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:38:59

    長いパンツのノレア想像つかなさ過ぎる
    あのショーパンがいいんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:10:34

    だけど地球旅してる時は山や森も歩くから脚守らないとね
    ノレアが万が一にも傷つかないよう登山ズボンプレゼントする過保5号

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:26:35

    >>151

    ところがどっこい、元々地球暮らしだからノレアの数少ない私物の中にちゃんとある長ズボン

    でもなんやかんやで5号がくれたもの大切にしてくれるチョロノレア

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:39:20

    5号はお揃いアイテムとかペアルックとかやりたがりそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:14:07

    地球旅といえば、今晩は暴風らしいけど、実は雷とかそういうの苦手なノレア概念はあり得るのだろうか……(何でもいいので何かに怯えて反射で5号にぎゅっと抱き着いちゃうノレアを見たい並感)

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:54:35

    夜明け前CD聞く限りは死ぬこと以外は怖くなさそうな感じするけどどうだろうな
    でも雷や地震の度に布団潜ってぷるぷるしてたら5号のハートにクリティカルヒットしそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:27:34

    魚手掴み絵のせいで普通の女の子なら悲鳴あげる虫とかも平然と対処するイメージが強いな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:04:36

    そんなノレアさんの男らしさに5号も日々ドキーンと胸を高鳴らせているらしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:29:12

    ノレアは5号にときめいて5号もノレアにときめく
    Win-winな関係だね!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:37:40

    >>153

    前Xで流れてきた転生パロ漫画でノレアが5号と同じピアス付けてて興奮した

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:27:49

    クソダサペアセーターかTシャツをぶつぶつ文句言いながら着るノレアが見たいんですよぼかぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:33:15

    チョロインノレア、5号の頼みはいつも聞き入れてしまう
    フォークダンスも押し切られてるしな(強めの幻覚)

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:47:57

    ちょろノレアは容易に想像できる…だからこそ敢えてノレアに押されてたじたじになってる5号を所望する

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:02:07

    先に恋に目覚めて5号を振り向かせようと奮闘するノレアだって?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:36:15

    両片思いなのに二人とも自分は好かれてないと勘違いしてアンジャッシュ状態の5ノレでしか得られない栄養がある

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:16:20

    5(僕のことは保護者としか思ってないんだろうな…)
    ノ(いつも妹扱いされてイラつく…)
    こうですか

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:52:15

    >>163

    5号がノレアにぞっこんだから一言「好き」と伝えれば完結してしまうのがネックだな

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:59:07

    (隙?)とか考えるクソボケ5号かもしれん

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:06:40

    ノレアの幸せを考えるあまり「僕への依存心を恋と勘違いしてるだけだよ」と日和る5号

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:36:36

    お前と一緒にいることがノレアの幸せだろうが!
    って殴って発破かけるキャラになりたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:47:49

    本編5号もあのまま旅してたら意外とノレアに対して踏み出せなくなるのかな
    他に頼れる人がいない状況で手出すのは誠実じゃないのでは…と無用な心配をしてくっつくまで時間がかかるかも

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:51:44

    すれ違いもだもだは美味しい
    僕と来い!のあと逃げ切って超スピードで結ばれるのも最高

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:56:01

    ノレアもノレアで強引にいくタイプじゃないから拒否されたら引いてしまいそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:21:06

    >>168

    本編で言い放った「素直になろうよ」が5号へブーメランとして返ってくるんだな

    いや本当素直になろうよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:38:33

    ノレアはもちろん、なんやかんや5号も5号で今まで「長生きしたい」以外のまともな自分の欲望持てなかっただろうし、いざノレア好きになっても変に自重してノレアの自由の方を優先してしまいそうなところある
    ふたりとももっとワガママになれやい

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:52:54

    開き直った5号がノレアにお前が好きだー!お前が欲しいー!と叫べば一件落着(※二人称は元ネタを尊重しています)

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:08:06

    他のスレに貼られていたキャラの肌の色の数値を調べたスレでノレアの色白っぷりに驚いた
    日焼けしたら真っ赤になるんだろうな
    5号の服で隠してあげないと

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:43:22

    夏はノレアに日焼け止めをぬりぬりしてあげて帽子を被せる5号

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:43:56

    二人で海行ってビーチでトロピカルドリンク吸ってくれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:11:47

    ドリンクといえばカップルストロー?でいいのかな?
    あの一つの飲み物イチャつきながら飲むやつ5ノレでやって欲しいよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:33:57

    >>176

    5号というかエランズも男子にしてはかなり色白だけどノレアの横だと通常の肌色に見える不思議

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:07:38

    カップルらしいイベント大抵5号がやりたがってノレアが受け入れるパターンが完成してるんだな草
    男女逆転している

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:19:46

    誰もいない空間ならノレアも甘えてスキンシップ取りたがるよ(パメスコ10)

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:49:46

    環境が過酷だからその手のシチュと無縁だっただけで心に余裕が生まれたらノレアも色ボケになる可能性は高い

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:12:43

    あの告白が刺さったんだし根は乙女チックだと思うんだよね…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:13:23

    好きになるとのめり込むタイプっぽいしな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:31:42

    プレバンで公式立ち絵のアクキー出るって!
    一番くじのアクスタが7cmでこれが8.9cmだからちょっとだけ大きい

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:39:30

    貴重な5号ノレア同規格グッズでしかもランダムじゃなく選んで買えるやつか
    セット購入してアンケ送らねば…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:43:35

    半分はアンケート権の購入みたいなところもある

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:54:13

    >>186

    一番くじ引けなかったからありがたや

    二人で並べてあげるから待っててね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:12:36

    既存絵とはいえまだ新規グッズが発売されるのは素直に嬉しい
    5ノレペアグッズも来い

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:25:25

    ペアグッズなら本当はあれが来て欲しいんだよね……バディコレとセリフ付きのアクスタ……バディコレは19話で、セリフ付きアクスタは20話で……

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:05:01

    19話のバックハグシーンデフォルメ絵にしたら絶対可愛い

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:21:52

    セリフ付きアクスタが出た暁には保存用観賞用5号用で最低3つは買うぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:37:50

    次スレたてます

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:39:47
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:51:02

    たておつ
    5号用とは(哲学)

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:09:41

    手帳をあんな大切にする5号なら自分とノレアのグッズも複数買いするはず

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:24:41

    たておつ
    缶バがあれば5ノレで痛バ作りそうな5号だ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:10:13

    ノレア強火同担拒否5号概念

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:32:02


    俺は5ノレ同担大歓迎だぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています