【着せ恋】その着せ替え人形は恋をする13巻感想:2つ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:04:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:46:26

    >>10まで保守しないと2時間で落ちるで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:01:05

    ksk

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:57:55

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:58:05

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:27:23

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:29:57

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:09:02

    本誌バレありで語りたいんだけどスレ増やすのもなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:41:35

    本誌バレありにして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:05:55

    本誌知らんのだけど、本誌の方にもう重要な情報お出しされてるの?
    いや、単行本の終わり方からしてそらそうか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:15:14

    ごじょー君が頭師を目指すようになった理由とかごじょー君が卒業後どうするかぐらいかな?明かされた情報は

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:14:57

    >>11

    おいおいラストで滅茶苦茶でかい爆弾が落とされたでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:15:30

    >>8

    本誌は更新時に回ごとに立てればええよ

    単行本派と本誌派はそれで両立できる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:37:23

    正直そんな配慮する必要無いと思うけどね
    ネットで語るなら最新話までチェックしてるのが大前提でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:13:13

    >>14

    言い分もわかるけど13巻語るスレでそれやるのは結構な罠では?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:19:40

    >>14

    単行本の感想スレで本誌の話するのはスレチだから配慮以前の問題だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:11:05

    でもぶっちゃけごじょー君の心情について考察したいなら最新話までちゃんと読んでくれって言いたくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:21:44

    >>17

    それを語りたいならそれ用のスレでやるか次の巻が出てからにしてくれって言いたくなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:59:43

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:14:26

    そういや、名刺交換の時にレイヤーの許可を得て掲載しましょうってあったけど
    防災公園に天使降臨
    は許可もらってないよね・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています