(ss)ひっ…ぐすっ……ぅⅡ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:21:14

    大変お待たせしました

    皆さんが想像以上に嬉しい反応をくれていたので完結まで書けるように次スレを立てさせていただきました

    なおスレ主は遅筆だったりホスト制限が唐突に来るので何時間も来なくてもしゃあねえなと保守して頂けましたら幸いです


    あらすじ

    モモイがサボって言葉が少ないのが大体の元凶な様でもっとやべえ奴が出てきた


    前スレ

    ひっ…ぐすっ……ぅ|あにまん掲示板モモイ(どうしよう、ゲーセン近くの銃撃戦に巻き込まれて変なガス吸ってから涙止まんない…)グスッモモイ(目も痛いし、喉乾くし……泣くのって異常に疲れるし……ちょっとこの辺りで座って休もう…)グスッ……bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:23:35

    しゃー!続きだー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:24:16

    お待ちしておりました

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:24:32

    実験楽しみ〜(化学薬品)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:24:55

    理科か〜(催涙スプレー)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:27:39

    盾乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:31:55

    たて乙 楽しみだぜ〜! (実験準備中)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:39:43

    たて乙ですー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:41:01

    立て乙
    一発ネタかと思ったら思いのほか本格的なSSスレになっててびっくり
    モモイとユウカのすれ違いは無事に落着するんだろうか…楽しみにしてます!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:42:18

    C&Cにモモイがいないとユウカが駆け込んでいる時、モモイは特に何かの問題もなく、あの銃撃戦があったゲームセンター近くに来ていた。

    「まだ道の補修とか始まってない!ラッキー」

    もし道の補修が始まり、その時にモモイの携帯が拾われていたらすれ違いである。まぁもしかしたら誰かに盗まれてしまった可能性も無いわけでは無いのだろうが……希望は捨てずまずは探そうとする。

    瓦礫の影や、自分が歩いていた歩道なんかを探す。しかし、やはり荒れているところから小さな物を探すのは難しい。
    いっそ携帯に誰かが電話を入れてくれてたのなら分かりやすかったのに…誰かと来れば良かったかもしれないと今更ながら思ったが、後悔したってしょうがない。

    地道に探すか〜と屈めていた腰を伸ばしていると良く聞き馴染んだBGMが耳に入る。
    間違いなく、モモイが自分の携帯の着信に使っている音源である。キョロキョロと探し、目星のついた所を集中して探し始める。
    着信音はいつの間にか切れてしまったが、間違いなくこの辺りだと…必死に探すと。

    「!!あったー!!」

    半日ぶりの自分の携帯との再会にモモイはニコニコになってジャンプした。
    着信歴の「ユウカ」の文字に気付くよりも先に、まずは無事発見した喜びが大きかったのだ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:58:52

    ・ガスでもくらったみたいにひたすらに泣き腫らしていたモモイ
    ・負の感情をひたすら増幅させるガスが見つかった報告を聞くユウカ
    ・目覚めたら消えていたモモイと「ユウカ、ありがという」というらしくない1文 残されていたモモイのトレードマーク
    ・電話をしても出ないモモイ

    教授、これは一体!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:08:23

    ひとしきり喜び、そういえば、と画面を見る。
    ユウカからの着信と、ミドリ達からのメッセージが届いているのに気付き、やっぱり心配かけさせちゃったなぁと反省した。

    ユウカは多分メモを見て何かしら言いたいことがあるか、体調は平気なのか…と言った所だろうと予測したモモイはまずは昨日からずっと返信出来ていないミドリ達が優先だろうとモモトークを開いた。

    ミドリだけでなく、ユズやアリスからも来ていて頬が緩むが今は早く返信しなくてはとミドリとのモモトークを開くと、体調を気遣うメッセージやユウカにキチンとお礼を言うこと、といった内容。

    「ちゃんとありがとうって書き置き残したんだけどなー…さて、どう返そうかな?」

    まぁ普通に心配かけてごめんとか、もう元気だよと難しく考える必要はないだろう。

    「ええと、『ミドリごめんね』」

    心配かけちゃって、と文を続けて打とうとした時だ。軽い銃声と共に携帯が吹っ飛んだ。

    「え゛…」

    なんだろう、昨日に続き面倒に巻き込まれる様な予感がした。正直、見たくないが…自分の携帯に弾丸を当てた奴を見たくないかといえば嘘になるので、軋んだ機械の様にゆっくりそちらを向いた。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:10:01

    なんでアカン方向に進むのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:12:50

    携帯が破壊されたからGPSとかも途絶するだろうし、なんなら書き置きだけ残していなくなってるから…
    おお、もう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:13:27

    これが勘違いモノか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:15:36

    >>14

    なんなら見つけた場合破壊された携帯を発見することになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:16:10

    これはややもするとユウカが前線に乗り込んできそうな事態になるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:16:26

    これモモイの言葉選びも良くないけど、襲撃者が99%悪くね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:16:35

    スプレーとかじゃなかった〜?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:17:32

    とてもじゃないが知り合いではないと言うか、知り合いにいて欲しくない出立ちの人達がいた。
    ガスマスクを付けている人は割と見る。此処はキヴォトスだから。
    銃を持ち歩いてるのも当たり前だ。此処はキヴォトスだから。
    でも、やたら体格がデカかったり、そのガスマスクからのシュコー…という息が異様に荒ぶっていたり……病院でもないのに注射器を取り出して近寄ってくるのは…キヴォトスでも……いない訳ではないが、モモイの知り合いにはちょっと見ないタイプだ。

    極め付けに

    「ちょぉぉおッ、ちょ、とぉ?血ぃ、を…頂けまセんーーん〜?」

    初対面で血の提供を頼まれる。
    モモイは大きな声を出して逃げた。

    「ヤバい人だぁぁぁぁぁあ!!!!不審者ぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!」

    さりげなく携帯も回収して走るが、時すでに遅し…モモイの携帯はミドリの携帯にたったこれだけ送って完全に沈黙した。


    《ミドリ、ごめんね》

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:18:10

    「ミドリごめんね」は送信されたのか…?
    されたんなら修羅が1人増えるし、されてなくても襲撃者への殺意がすごいことになるぞ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:18:53

    >>21

    一人で済みますかね…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:19:29

    先生〜!
    なんで今日モモイさんいないんですか〜?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:19:53

    アンジャッシュしてるけど事件自体は普通に起きてる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:20:31

    事件性自体は普通にあるから怒れねえ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:21:38

    >>21

    >>24

    なら結果オーライかあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:22:20

    単に悪ふざけしてるだけだったら心配かけやがってとマジギレするだけで済むんだけどそれはそれとしてしっかりと事件に巻き込まれてんのが本当に困る!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:22:48

    やっぱりモモイが食らったのは催涙だけで、精神不安的になるやつは食らってなかったか
    良かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:23:32

    ありがとうユウカからのミドリごめんねのコンボ
    これは一体!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:24:21

    >>29

    第5の自殺だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:24:33

    これモモイ悪くないよ…
    泣いてた時はまともに話せなかったしやっと携帯で返信しようとしたら壊されるし
    何が悪いのかと言えば運が悪過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:24:49

    マジのサーチ・アンド・デストロイが始まってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:25:47

    スマホを落とすとこういう大変なことになるんですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:25:59

    >>31

    運の悪さで事態が深刻化してるね!はは!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:26:22

    >>33

    これがスマホを落としただけなのにですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:31:05

    サボっていたり間が悪かったり肝心なところで言葉足らずだったりで、モモイに非が無いというわけでもない
    それはそれとして事件には巻き込まれるし、勘違いが更に加速していく

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:31:58

    散々な1日だよー!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:35:25

    ええと…ミドリ視点だと…ユウカからなんか体調悪そうだからモモイを保健室で休ませるという連絡が来て…でも補足でいつもより弱ってるみたいな文面も来てて…その上でこのミドリ、ごめんね…
    …ヨシ!(思考放棄)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:37:38

    このマッドサイエンティストはなんなの…?過去にミレニアムから追放でもされた奴なの…?それとも関係ない野生のマッドサイエンティストなの…?
    ところでミレニアムの怒りの導火線に火がついた音がしたんですが気のせいですかね…?(現実逃避)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:38:02

    別に自殺しようとしてるわけじゃないが、それはそれとして危ない状況ではある

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:44:23

    >>39

    既にミレニアムの名を騙って粗悪品をばら蒔いてるわけだし既に色々と手遅れだよ(

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:07:00

    アリウス……では無いよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:20:39

    ギャグと曇らせが同時に成立しているだと...?!こんなの僕のデータにはないぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:43:27

    こんなのが注射器片手に迫ってきてる?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:53:56

    >>44

    ボブおじへの風評被害だが、まぁそんな感じなのかも知らん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:14:52

    >>35

    だいたいあってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:30:57

    現時点では1〜2時間程度だろう失踪でどの程度、大事に出来るかなと思ったけれど
    普段は意識しないけれどユウカ大金持ちでしたね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:49:01

    何気にユウカの個人資産ヤベーレベルだからな
    場合によってはC&Cに『どんな被害が出ても私が責任をもって補填するから最短ルートでモモイを見つけて』なんてやりかねん
    あとエンジニア部には必要な道具を作らせるにあたり『材料費は全て私が持ちます』しかねない

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:51:53

    あ、そっかあ今思い出したけど誰かの絆ストでモモトークは音声入力に対応してるのが語られてたよね、それで狂乱して叫んだ言葉がそのまま先生に送信されちゃうやつ
    スマホ吹っ飛ばされた拍子に送信まで行くか?と思ったけどその原作描写考えると音声入力して手から端末が離れた瞬間に自動送信になったと考えれば十分に納得できちゃうなあ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:55:44

    ユウカは考え方が現実に近いレベルの常識人だから忘れられがちだが金に関しては作中で一番ヤバい
    何であんな稼いでんだよおかしいだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:58:09

    モモイが元気そうでよかった(現実逃避

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:45:39

    これなんかの拍子でアビドスに情報が流れたら学外のことだから動くかはともかくとして慌てる子出そうだな………失踪絡みの件が3件も起こって1件は取り返しのつかないことになってるから………

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:39:10

    保守っとくか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:51:49

    先生にも話が届きそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:41:51

    >>50

    マンモス校の予算を補填できる女って裏方としての能力はキヴォトストップ層なんだよね

    あまあまふとももだからあんまり怖い印象にならないけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:38:24

    待機

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:49:48

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:35:49

    >>54

    いよいよ収拾つかなくなりそうだからその前に解決を祈る

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:42:11

    先生が知ったら被害が全キヴォトスまで...

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:01:57

    場所を戻してミレニアムの一室、目を覚ませばモモイがおらず、昨日の彼女の様子からあまりに不穏に受け取ってしまうメモとジャケットや彼女の装飾品が残されていて軽くパニックに陥りかけているユウカ。

    普段の冷静に計算をしている姿とも、叱ったり呆れたりしながらも何処か甘い世話焼きなユウカをよく知るメンツは最初は面食らうが、すぐに彼女を落ち着かせようと宥める。C&Cのメンバーは基本揃って尽くしたがりなのだ。

    紅茶を出されてそれを口にするユウカが少し落ち着くと、ネルに促されて昨日のモモイの事を話し、今朝目覚めたら姿が無い事を説明する。

    C&Cのメンバーも、普段のモモイを知っているからこそ何があったのだろうと思うと同時に心配する。
    その中でアスナはふと思いついた。

    「もしかしてモモイちゃん、どっかでリーダーの言ったガス弾食らったとか?」
    「は?」
    「ガス、弾…?」

    モモイがいきなりそうなった事には確実に理由があるだろう。だがここ最近でモモイの周りで何かあったかと言われると少なくともこのメンバーは知らない。
    ゲーム開発部のメンバーならまた違うのだろうが…もしあの面子に何かあればユウカになんの話も来てないのはおかしい。

    「ミドリちゃんにモモイちゃんの事メッセージで送っても何も知らない感じだったんでしょ?」
    「はい…あくまでいつも通りの様子で心配してるって感じで…」

    そうなるとゲーム開発部とも関係ないところに理由はある。
    そしてちょうど【普段泣いてる想像のつかない人でも喰らえば泣く】兵器の存在をアスナ達は知っている。ただ、精神に影響を与える方でもストレスから泣いたりするだろうからどちらと断言はしきれないが。

    なんの事か掴みかねているユウカに、これまでの調査を軽く説明をすると有り得ない訳では無いとユウカも思い始める。
    しかし、確証など……そう思った時である。今日二回目の乱入者が部屋に入って来た。

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:03:58

    ミドリ、ごめんねのエントリーだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:08:03

    勘違いが加速する…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:46:31

    オワタ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:48:04

    話は聞かせてもらった!!
    襲撃者は滅亡する!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:48:39

    人を騙すには真実の中に嘘を散りばめることなんだよね…
    催涙弾くらったのも事実だしメールした後連絡不能になったのも事実なんだよね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:52:29

    >>65

    嘘ひとつもないじゃねぇか!(白目)

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:52:38

    なんか今回の騒動の黒幕が忍殺のブラックストーン=サンに見えてきたよ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:59:01

    事件は本当に起こってるしモモイは明確な被害者だから
    ただの勘違いでした!杞憂で良かったね!とはならないのが面倒くせぇ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:19:27

    まだ慌てるような時間じゃない
    端末の位置を特定してもらえれば一発だ、まさか特定できないなんてことはなかろうガハハ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:21:13

    >>69

    【端末位置特定不能】

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:24:03

    銃撃で携帯の音声入力壊れて
    ミドリ、ごめんね…グ…ズ…ギャァァァァム!
    みたいになっててもおかしくないのだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:41:29

    「失礼するよ!」
    「ウタハ?」

    やって来たのはウタハだ。
    彼女は自身の発明品なのか謎の機械…ネルはトキと対峙した際に見たアビ・エシュフを少し彷彿とさせるアーマーを片腕に装着していた。

    「ああ、これはちょっと試作品でね。まぁ今は気にしないでくれ」

    多分、あれも何か余計な機能がついてるんだろうなとその場の全員が思ったが、敢えてそれを言う者はいなかった。
    何故かちょっと、ウタハの笑顔が怖かったからである。

    「頼まれていた件のガス弾に使われているパーツや機構についての報告もなんだが…途中でヴェリタスにも寄って来てね…見てくれよ」

    そうして彼女が懐から取り出した端末。その電源を入れる。

    「ヴェリタスにこのガス弾によるキヴォトスで起きた被害を調べさせていただろう?」

    その時に偶々見つけたのだけど、とウタハが見せた映像は…街中での銃撃戦。
    この映像を取っているのは何処かの監視カメラか何かドローンだろうか?
    制服を着用している者やヘイローがある物もいないので、何処かの生徒ではなく何処かの企業の小競り合いなのかもしれないと見ていると…

    「あ…!」
    「…モモイ」

    カメラの隅に小さくモモイが写っていた。が、偶然そこに向かって誰かが投げた例のガス弾が銃に弾かれ飛んでいき…

    ガスを吸ってしまった様子のモモイが慌ててその場を離れて、映らなくなる。

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:43:06

    あ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:46:14

    えっと…企業さんの方は事故っぽいのでまぁ許されるか…?
    作成者は終わったな(確信)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:49:46

    キヴォトス壊れちゃう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:50:28

    モモイがガス弾を浴びたのは確定しても、どっちのガス弾なのかはまだ確定しないから困る

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:11:17

    映像を止めて少し静かになった部屋で、ネルが率先して口を開く。

    「この後チビは?」
    「それがほとんど見つからなくてね、恐らく巻き込まれない様に路地裏にでも逃げたのだろう」

    ウタハの想像通りで、モモイはこの後、すぐさま近くの路地裏に逃げ込み、そこから催涙の症状に苦戦しながらミレニアムへと戻っていった。

    「とんでもない事故に巻き込まれてるじゃない…」

    「事故」ユウカは、自身で言ったその言葉に少しだけ安堵した。誰かに故意に傷付けられたわけでは無いのだと……しかし

    「事故、事故ねぇ…クク、はははっ」

    突然、ウタハは笑った。皆がウタハに視線を寄越すが、気にせずウタハはもう一度映像を再生し、止める。

    「…この映像を見て、私もそう最初は思ったけどねー…アスナ、何か気付けるかい?」
    「えーと、あ、皆同じ服だー」

    は?と全員でもう一度映像に注視するが、皆同じ様なジャケットを着ている。
    両陣営でだ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:12:15

    おおん?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:16:04

    きな臭さが倍増していく…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:16:24

    よし!これで学校サボってゲーセンで遊んでた件は流れでうやむやにできるな!(白目)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:18:20

    >>80

    むしろそれで「モ〜モ〜イ〜!?💢」されてたほうがマシだったまであるんですがそれは……

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:21:56

    新兵器の試験中とか…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:30:29

    同一の企業か?そう訝しみ始める者が出る中、ウタハは続けて話す。

    「ヴェリタスにガス弾に使われていたパーツのルートと、ついでにジャケットも調べてもらったよ」
    「結果は?」
    「すぐにどちらも分かったとも。何せどちらもブラックマーケットの、店名を途中で変えてた様だが同店で購入されている」

    つまり、このジャケットを着た集団は…

    「お目当ての、残り滓さ……仲間割れでもしてたんじゃないかい?」

    ウタハは、機械を装着している方の手をパイプ机におく。
    口調は普段通りだが、声は底冷えする程恐ろしいものだった。

    「ガス弾を解体した時、あまりの酷さに私は一周回って手を叩いて笑ったよ。あんな杜撰で、技術者の誇りのカケラも無いような物に、ウチの校章を刻んだのも」

    ピシ…と何か異音が響いた。察したアスナ達はテーブルの上の端末を含む物を避難させた。

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:32:07

    当然っちゃ当然だけどエンジニア部も激おこプンプン丸だよなそりゃ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:33:50

    マジギレウタハ先輩珍しい…そりゃキレるわって案件だけども

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:33:51

    ミレニアムのあらゆる組織に喧嘩を売っていくスタイル

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:34:03

    「そんな物を恥ずかしげもなく提供してお金を稼ごうなんていう0.01apにも満たない浅さにも…」

    ビシッ、とウタハの手の下にあるテーブルに大きくヒビが入る。
    ユウカはこんな状況でも脳内の片隅で目の前で壊されている備品の予算について考えてしまっていた。

    「そんな物ばら撒く低脳が、仲間割れ…実に結構だ……だが」

    メキョ…と鉄製のパイプと木製のテーブル部分を巻き込んで握りしめる様にウタハのアーマーのついた手は軽くテーブルを抉った。

    「あんな物で…私の学友に害を成した。こんな物を事故なんて言わない……」

    アイツらはいつか起こり得るエラーを自分達で起こしたんだよ。それも自分達が被害を被るならいざ知らず、人を巻き込んだ。
    そうウタハが握りしめた手を開くとコロン…と木製と鉄製の混ざった小さな何かが落ちて転がった。

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:34:40

    ・杜撰で、技術者の誇りのカケラも無いようなガス兵器にミレニアムの校章を刻んだ
    ・それが原因で可愛がっていた後輩が自殺しようとしている可能性が濃厚()

    なるほどツーアウト

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:40:21

    「…おっと、そろそろこの発明品について説明しようか」

    多分説明は今ので充分なので要らないです。とは誰も言わなかった。言えなかった。

    「万力アーム君5号だ。とても繊細な力加減が出来る片腕専用パワースーツでね」



    「技術者を語る馬鹿の骨をゆっっくり、絞め折るのに適している」


    誰かが零した「こわ…」という声が響いてしまう程、部屋は静かだった。

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:41:41

    ウタハは浪漫に生きてる生徒だけど言い換えれば『技術を使って面白い事をしよう』だから、面白い事をしようとする過程で爆発などの被害が出るのはともかく、『なんの面白味も無い目的』のために作られた稚拙な兵器が大切な後輩を傷付けた、とあればねえ…
    そこには理想も無ければ浪漫も無い…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:45:59

    絞め折るとかいう聞き馴染みのない言葉にヒェ…ってなっちゃう……

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:48:08

    さっきまでパニックだったユウカがブチギレウタハを見て壊れた備品の予算考える程度に落ち着いてるの笑う

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:49:19

    万力アーム君1号から4号までの用途が気になるんですが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:50:37

    そりゃ加減ができるようになったのが5号なんでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:05:05

    大事な後輩にして友人が馬鹿どもの杜撰な発明及び仲間割れのせいで辛い目にか…そりゃブチギレですよねありがとうございます!(白目)
    周りのみんなも落ち着いたみたいで何より
    まさか今のパイセンと同じぐらい怒髪天な子なんていないだろうし…いないよね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:13:45

    (その場には)いないね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:22:27

    そういえば他のゲーム部の描写多分出てないよね
    こりゃ怖いぞ~

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:29:09

    普段怒ってる様子が想像できないウタハ先輩だけにより怖い

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:34:46

    >絞め折るのに適している

    そんなブラッドでボーンなテイストの台詞を軽いノリで発言せんでもろて……

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:42:41

    他のエンジニア部も静かにキレてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:46:47

    >>100

    コトリはなんでそんなことを!って素直に怒りを表に出してそう

    ヒビキは黙ったまま滅茶苦茶キレてて怖そう

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:59:05

    財力も技術力もある奴らを怒らせるとゲヘナトリニティとはまた違った怖さがあるねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:59:37

    さて、問題はモモイサイドだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:01:08

    あれ……この裏でミドリはモモイから
    あのメッセ受け取ってるんですよね……?
    終わりだ……( ゜д ゜)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:23:59

    割とモモイもやべー状況なんよな
    これモモイの主観だとそんなでもない楽観的な状況に見えて実はユウカ達の予想ドンピシャで危険な状態だったりしない?大丈夫??

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:55:12

    というか求血鬼は何者なんだ、一体どこから沸いてきたんだ
    今までの情報で「血ぃ、を…頂けまセんーーん〜?」てなる状況が全く浮かばん
    まさか真の元凶こと『ヤベー方』の製作者か
    まだ何か作り足りないって言うのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:24:59

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:11:09

    >>106

    ゲマトリア関連だろうか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:11:56

    俺にはこのままモモイがやべー方の薬打たれる未来が見える…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:51:22

    もしかしたら本当は吸血鬼なんていなくてモモイの錯覚か幻覚説

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:55:38

    危なくないと思ってるのはモモイだけで現実は普通にユウカ達が懸念してる通りの危険な状態でって方向でモモイが勘違いしてるのも面白そうだな
    「大丈夫大丈夫!(本当に大丈夫だと思っている)(勘違い)」「大丈夫じゃない!(本当に大丈夫じゃない)」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:02:37

    >>111

    本当面倒くさいまでのアンジャッシュ状態だ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:03:57

    ただ血を求めるだけなら医者という可能性はあるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:12:24

    白熱してるところに水を差すの大変申し訳ないけどもうちょいスレの消費ペース落とそう…
    最大レス数の約半分を俺たちが消費しちゃってる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:38:35

    合いの手ってそういうものでは?
    委縮させるようなこと言いなさんな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:41:36

    スレ主さんも嬉しい反応って言ってくれてるから気にしなくても大丈夫だと思う
    スレの埋め立てさえしなければ

    モモイここからどうなっちゃうんだろうな…万が一監禁なんてされたら…凄い事になりそう(小並感)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:05:16

    いっぱいになったら次スレに行けば良いだけやし、萎縮して書き込まずそのままスレ落ちとか一番悲しいヤツだしな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:23:43

    スレ落ちしない程度のペースで感想とかしていった方があまりスレ跨がないでSSを読めるから良いんじゃないかと思っての提案ではあったんだけど無粋だったか…すまない

    着々とやばい方向にフラグを積み重ねていくモモイではあるけどモモイの視点ではそのことに気付きにくいのがまた…
    正常性バイアスが働いてるのもあるのかな
    今回の事件を機に自分が思っているよりみんなに好かれてるってことに気づくと良いな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:29:58

    こんな事言うのもアレなんだけど…
    正直もっと大変な事になってミレニアム中パニックになって欲しい…
    錯乱してる子が可愛くて…すまねぇ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:44:38

    「まぁ…つまり、あれか」

    ギィ、とネルが椅子に背を預けて僅かに傾ける。背もたれと同じ様に、彼女の機嫌が斜めになっていくのが伝わってくる。

    「ウチにお粗末な擬装で冤罪ふっかけようとしてるだけじゃなく…ウチの生徒に、危害加えてくれたんだ」

    命も惜しくねえって、事だよなぁ?

    この時点で、相手に少しの慈悲を持った生徒はここにはいない。だが一つの懸念事項がある。

    「これ、モモイちゃんは結局どっちのガス弾を喰らったのでしょう…?」

    アカネの言葉に、ウタハが「本人は?」と聞いたがユウカによって現在不明で、泣いていた事や弱っていた事を聞く。

    「泣いていたなら、催涙弾じゃないのか?」
    「目が痛いとかの一言も聞けてなくて…何より昨日あんなに弱ってたのにいなくなったのも…」
    「とりあえず映像見直す?」

    そうして映像を見直してガス弾を拡大してみるものの…なにぶん、ほんの少しの色の差異しかない為よく分からない。

    「薄っぽい気がするし…催涙弾じゃ」
    「いやでも光の加減でそう見える可能性も…」
    「資料と比べたら若干濃い気も…」
    「戦闘において効果の違う武器の区別が分かりにくいのは普通に危ないだろうに…」
    「チッ!分かりづれぇ!!」

    本当に、本当に分かりにくい。せめて印をつけるとかして欲しい。ウチの校章付けてる手間かけてる場合かよ。これだから浪漫が分からない奴は…
    と、ひたすらにこき下ろしている。あまりの非合理性にミレニアム生には理解出来なかった。

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:47:05

    ミドリごめんねでもう終わりだよ...

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:04:13

    ミレニアムからしたら本当理解できないよね…危険な兵器わかりにくくするんじゃないよ
    そしてパイセンもバッチバチにキレてますねこれは…当たり前だけども

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:32:46

    ガス弾は普通に自爆する懸念がある(実際にww1でやらかしてる)から、ことさら凶悪なのは視覚的な識別が容易な方が良いと言えば良い

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:35:30

    >>122

    パイセンもゲー開のメンバーのこと気に入ってるからな……

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:47:49

    騒乱を起こすのが目的ならややこしくして爆発しやすくするのは効果的かも

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:56:30

    もしかして血が欲しいとか言われてたんじゃなく増幅効果のせいでそう聞こえただけとかない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:57:58

    >>126

    おはぎに針が入ってると錯覚するアレ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:46:58

    よく考えたら異物が目に入ってるんだから別に催涙ガスじゃなくても目が痛くなるのは不自然じゃないな
    安心して眠れたから小康状態になったのを治ったと勘違いしてる可能性も無くはないか…
    いや本当にどっちのガス弾を食らったんだ…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:49:15

    こんな杜撰な商品管理してるくらいだし、ガスが混入してても誰も気付かないんじゃない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:51:44

    実はどれが例のものか本人達も分からなくなって適当に投げている可能性

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:53:07

    >>130

    馬鹿だ!?頭の悪い馬鹿がここにいる!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:54:37

    >>126

    もしそうなら様子がおかしいのを見て心配して声をかけたモブ(仮)から逃げ出したとか?

    本人視点では何ともないけど周りから見たら明らかにおかしいみたいな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:09:44

    >>126

    携帯壊されてんのにそりゃないだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:39:55

    1から読んできた!
    すげぇ!!事情が分かれば分かるほど地雷を踏み散らかしてく!!
    犯人の明日はどっちだ、というか明日を迎えられるのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:41:45

    ガス食らっても血液には影響無さそうだし、関係者なら初手スマホ破壊じゃなくてガス食らわせてくると思うしただの無関係な怪異なのかもしれない
    …もしそうなら泣きっ面に蜂すぎん?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:45:05

    モモイの状態は相手側も想定外で研究したいとか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:46:30

    あのマッド携帯ぶっ壊したもんなぁ…連絡させるつもりないとなると十中八九捕まえて監禁もしくは軟禁する気では?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:48:41

    モモイを拉致監禁!?エッチなのは駄目!死刑!!!!

    あっR18G方面でしたか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:57:58

    威嚇射撃がたまたま携帯に、はないか

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:31:52

    「とりあえずどっちにしてもモモイちゃん見つけて保護した方がいいんじゃない?」

    アスナのその意見に、それはそうだと皆で納得した。となれば念の為別行動の部隊訳をしなくてはならないと考えているネル達の所にそろそろドアの耐久値が心配になる勢いで本日3回目の乱入者が現れる。

    (一応、エージェントの根城…なんだがなぁ)

    二度ある事は…なんていうが、とはいえ空気が引き締まり切らないのも困りものだが、そうして入ってきたのは最初のユウカと同じかそれ以上に不安げな顔をしたミドリと、彼女と同じ様に心配そうな顔で付き添うユズ。そしてドアを勢いよく開けた張本人のアリスで全員走って此処まで来たのが分かる。
    十中八九、モモイの事だと分かるメンツだ。

    「あ、ぁあの!ゆ、ユウカ…お姉ちゃん、は…っ!?お姉ちゃんはどこ…!?」
    「ミ、ミドリ落ち着いて…どうしたの?!」

    ユウカからは昨日のあのメッセージ以外送っていない。見舞いで医務室に来ていない事に気付いたか、はたまた…
    ミドリ達の事をとりあえずユウカに任せてネルは指示を出す。

    「とりあえずガスが催涙弾が精神作用かはハッキリしてないが、とにかく泣いてたっつーなら前者の可能性が大と思って……」

    「お姉ちゃんが、これ送ってきてから…連絡、つかなくて…!!」
    「ユウカ!!昨日のモモイはどうしたのですか!?何があったのですか!?」

    必死なミドリやアリスの声に耳を傾ける。ユウカもミドリに見せられた携帯を見て固まっている。なんだなんだと近寄った面々は


    『ミドリ、ごめんね』


    この文面と、連絡がつかない現状……ユウカから聞いた話で「あれ?もしや後者か?」と思ってしまうのはきっと仕方ない事なのだ。

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:33:50

    あっ(察し)
    …サーチアンドデストロイモード突入ですねわかります!(白目)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:34:46

    あーもう終わりです
    終わり度合いが加速しました
    グッバイ敵さん

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:35:58

    もう終わりだ猫の組織…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:40:12

    鏖殺のお時間でございまスゥゥゥゥゥゥ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:25:47

    うーん…もはや喰らったのがどっちでも関係ない…
    消し飛ばす勢いで行かないとな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:39:59

    まあ催涙弾だろうが精神不安定化弾だろうが、どっちみち報復するのは確定だから

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:39:42

    まあこれで今度は後者のガスをモモイが喰らえばどっちも真実になるよね!ハム太郎!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:40:41

    >>147

    やめるのだ!洒落にならないからやめるのだ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:05:45

    ヴェリタスに頼んだら送信した場所は見当つくかな?
    まぁ、モモイが回収したので撃ち抜かれた端末が落ちてたりはしないんだが

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:09:26

    誤解を解こうとしても精神作用のガスという代物のせいで信じてもらえそうにないので大人しく数日は部屋の中で愛されていなさい

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:12:19

    まぁ少なくとも精密検査としてしばらくは拘束されるのは確実だわな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:16:51

    犯人くん、お前もう終わりだよ(定期)

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:11:57

    >>149

    だが待って欲しい

    撃ち抜かれたという事はパーツの破片がいくつか散らばったと考えられて、モモイは本体の回収ならともかく細かな破片までは回収出来ないだろう

    つまり

    現地では

    モモイ本人もスマホ本体も無いが

    モモイのスマホの小さな破片だけが

    残っている

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:13:02

    >>153

    ウワアアアア地獄の未来しか見えねえ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:47:00

    今までの情報を取りまとめるに
    ガスマスク採血鬼はマジで何の関係もない一般通過不審者っぽいのが笑う

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:17:54

    >>155

    つまり…追跡する時に情報が途切れるということか

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:51:01

    最初にユウカの中にあった誤解「誰かに酷い事をされて泣かされた」
    ○実際モモイは敵の所為で体調崩して熱も出るくらいには酷い目にあっている

    だから誤解が解けたと思ったら微妙にそうじゃない(精神作用ガスの可能性)(モモイが事態を軽く見てる)のもはや芸術というか、何かの神秘が働いてるだろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:31:53

    最初にくらったのがどっちか分からなくても“これからやばい方をくらう可能性”がまだある以上どちらにしても気が気じゃないだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:39:29

    男の精神性は、己のプライドに対して全てが見合っていない、というものだった。
    とてもじゃないが真っ当な職などつける事は出来ず、犯罪組織の大して偉ぶる事も出来ない立場。人を見る目があるものがこの男の仕事の腕を見れば、正しく丁度いい所の立場でありながら…男はずっと(自分が上に立たないなんて周りの目が腐っているのだ)と信じて疑わなかった。

    自分にはツキが来てないだけ、タイミングが良くないだけ、何かキッカケがあれば必ず…
    そんな何処かで折れる事が出来ればまだ幸せだったろう野望を燻らせ続けて、組織が製造を進めていた兵器の工場の一つで大した作業は回される事なく日々を過ごしていた。

    そんな男の勘違いは、ある日加速した。組織の大元が壊滅させられたのだ。
    じきに男の工場にも来るだろう…それをピンチでは無く、チャンスと思ったのだ。まるで教室にいつかテロリストが襲撃して来るのを待っていた子供のように。

    《自分が評価される番がようやく来た》と、逃げ出す同僚や上司とは逆走して、工事に残る資料や物資を盗んで、口八丁で自分について来させた部下達と逃げに逃げた。

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:53:40

    おおっとお…?

    …どうやら一切同情の余地は無さそうだな、ヨシ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:55:09

    典型的な思い上がり勘違い野郎ですねわかります

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:56:51

    勿論、壊滅したと言っていい組織の生き残り。兵器に対しての造詣が深い者も金の回し方が達者な物も殆ど檻に入ってしまって…上手くいく方がおかしな話だったのである。

    自分が見た事がある完成品とはずっと歪な不良品…部下を見たり育てる余裕もない。だが「いい思いをしたい」という考えのせいで得た金の使い方を悉く間違えてしまう。
    ちょっとでも安いパーツが欲しいから、手榴弾やガス弾のパーツはブラックマーケットでごちゃ混ぜで売られている物をサイズや種類に仕分けるなんて事もせずに使う。
    人も同じだ。世界から生きてると認知されてるかも分からない様な日陰者をかき集めれば、報酬なんてその日を生きる分だけでも泣いて喜ぶ。
    同じようなデザインでもいいからとにかく安く、安く、それで自分達が売るときにちょっと高く。それで儲けは出るはずなのに……

    どうしたらもっと売れる?
    自分は評価される?
    上手くいく?
    商品には信用が、信頼が必要だ。無名の技術者の物を買うのはリスクがいる。

    …ならば、名のある技術者を貼り付ければいいんじゃないか?それこそ簡単に裏が取れそうな個人では無く、もっと、組織的な

    そうして男は、本当に喧嘩を売るべきではない相手の看板を…ミレニアムサイエンススクールの校章を商品につけ出した。

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:57:23

    作った製品のクオリティ考えたら間違いなく思い上がりだな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:00:16

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:01:56

    喧嘩売る相手を間違えたなぁ!!
    いや本当無謀にも程があるわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:02:51

    >>157

    偶然ユウカが通りかかったから助かっただけで、あのままだと高熱と脱水症状で行き倒れる可能性あったの派手にやばくない?

    マッチ頭かバカ獣かしらんがこんな男のせいで……

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:05:05

    ……お話を聞く限りあの不審者マジで無関係っぽいな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:30:05

    校章を入れてから、売り上げはほんの少し伸びた。だがまだだ。何が足りない?その足りない物を補うだけの資金はあるのだろうか?

    いっそ銀行でも襲って元手を稼いでからか?そうして元の組織の時と比べれば、ずっと少佐規模になり、名も落ち、前よりちょっとだけ美味い飯を食べれて勘違いし続けている男だったが…

    分け前の分配が原因か、それともずっと惨めに生きる事になっている現状への不満か…あの日の仲間割れは起きた。上手くいかない事にイライラする。何故自分を分からない奴らばかりなんだ……!

    目の前に、自分達が作ったガス弾が飛んでくる。男の身体は機械だが、危険なガスの扱いや、長年大したメンテナンスが行えず人と同じ様にガスで不調をきたす為にガスマスクは必須だった。
    しかしそれはガスマスクが行き渡ってないこちら側の部下もそうだ。慌てて銃で遠くへと弾く。


    「うわっ!?」


    銃声に混じって、餓鬼の声がした。

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:32:30

    何もかもがしょうもねぇな!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:35:41

    こんなくだらない内ゲバに巻き込まれたモモイかわいそ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:41:29

    よぉーし、喜べ!!首を絞めちぎっていいぞ!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:41:46

    チラリと其方に目を向けると男が飛ばしたらしいガス弾を喰らったらしい見覚えのある制服を着た学生が慌てて逃げていくのが見えた。
    どちらのガスを喰らったか分からないが運のない餓鬼だと思って銃を構え直し、止まる。

    見覚えがあるのは当たり前だ。己の商品に刻んだ学校の物だから。

    男は、また勘違いを重ねた。
    それもとびきりの。

    もっと稼ぐにはもっと高く商品を売れればいい。商品を高く売るには、もっと効くガスに出来れば良いのではないか?
    自分がいた組織でも、ヘイローを持つ相手に効果を試したとは聞いた事がない。男の元に話が来てないだけかもだが……

    今のガスがどちらにしても、ガスが効いたヘイロー持ちのデータはかなり欲しい物な気がした。何せそれは、ミレニアムの校章の様な物ではない。間違いなく男本人が得る商品の信用性だ。

    どうせ校章も拝借している。とても大きな学校だと聞いたこともある。学生の流れものもブラックマーケットで見た事がある。


    …1人くらい、生徒が消えようが、どうとでもなるんじゃないか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:43:23

    やっちゃっていいっすよ先輩方

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:45:11
  • 175二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:45:37

    クズがぁ………血祭りに上げてやる

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:46:41

    うわぁ!数ある可能性で最悪のパターンだぁ!
    血どころか身柄まるごと頂こうとしてたやつだぁぁ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:46:52

    うわぁ……

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:46:59

    (勝手に)盛り上がって参りましたぁ!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:47:06

    ガスの質より質を上げるべき部分があるだろぉ!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:48:17

    きっと友達とかもいなかったんだろうなあ
    他人…仲間すら『数』でしか見ていないから、生徒一人くらいいなくなってもバレへんバレへんって思考になる(何故ならソイツ自身がそうだから、探しはするが血眼になる程では無い)

    つまり、なにも気にすることなく撃って良い、ということです

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:51:56

    これ知ったら真っ先に先生がキレるだろ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:54:29

    誰がキレるのが最も早いかのブチギレダービー始まります

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:58:20

    (親指で首を掻き切るようにした後、その指を下に向ける)

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:00:34

    一人くらい…そう思ったかもしれないがモモイは愛されてるんだよ、あんたと違って

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:08:06

    >>182

    イモウトミドリ!!差し切ってゴール!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:09:33

    >>182

    >>185

    2番手ユズクイーン、3番手ユウシャアリス!

    もつれ込む様にゴーーール!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:12:07

    バーカバーカ!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:12:28

    先生呼ぼう(提案)
    スレの勢い落とさないと次スレ来る前に埋まるぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:17:21

    先に新しいスレ作っとくのはマナー的に良くない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:20:08

    主が立てなきゃ管理できんから他人が勝手に立てるのは無しでしょうね

  • 191スレ主24/06/02(日) 20:28:26
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:29:11

    >>191

    次スレ助かる

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:30:12

    モモイの血を求めたヤツは野生の不審者であって、催涙弾の製造元と無関係っぽい?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:30:45

    おつ しかし悲しいなあ
    いやこの男じゃなくてこんなどうしようもない奴の討伐に世界から争いをなくしたいと願ってるアリスが関わらされることがだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:32:53

    手榴弾の流通範囲次第で他校も関わってくる?
    ヒナとrabbit小隊も呼べるか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:48:22

    >>193

    催涙弾の製造者は逃げたモモイを見てキヴォトス人を使った人体実験がしたくなったらしいので、おそらく……

    何なら血をくれ言いながら採血用じゃなくて投薬用の注射器を持ってた可能性もある

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:56:32

    マジで面白い方向に行くの草生える

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:59:29

    これ被った薬によってモモイの推定移動ルートが変わってくるのが厄介なんだよな
    読みを外すと見つかるまでの時間が伸びるぜ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:02:00

    >>195

    そういえばこの3陣営色彩シロクロ組か

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:02:42

    骨は拾ってやるからな犯人よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています