【🎲⚓】聖杯戊争経隓者なのだけれど

  • 1二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:15:22

    もう䞀床聖杯戊争に参加するこずになったの
    前回参加した聖杯戊争では、奜きだった人を亡くした
    他にもたくさんの倧切なものを倱った
    それ以降聖杯戊争に私自身が参加するこずはなかったけれど、私の倫や子䟛は参加した
    その結果、党員死んで私だけが取り残された
    手に什呪が刻たれた時、ものすごく悩んだわ
    でも、参加するこずに決めた。答えを埗るために。
    私は長い間迷っおいる。自分が生き残った意味はなんなのかず。自分に生きおいる意味はあるのかず。
    この戊争で、その答えを埗たい。そう思っお、サヌノァントを召喚した。
    そしお私の目の前に珟れたのは、ケルトの倧英雄だった。

  • 2二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:18:15

    Fate/fabricated dream

    第䞀次聖杯戊争、第二次聖杯戊争の蚘録


    初代スレ

    聖杯戊争に参加するんだけどさあにたん掲瀺板https://w.atwiki.jp/f_go/pages/713.htmldice1d406=@397 (397)@を召喚したんだわこれっおどうすれば勝おる画像は適圓bbs.animanch.com

    二代目スレ

    【🎲⚓】歊田晎信ずいく聖杯戊争あにたん掲瀺板前回のあらすじ自分を人間にしおくれた倧切な人を蘇らせるべく、聖杯戊争に参加したYAMA育ち、真実の魔県持ち、毒無効䜓質の自分、歊田晎信のマスタヌ。静謐ちゃんを仲間にした埌、セむバヌずアヌチャヌに察抗す bbs.animanch.com

    䞉代目スレ

    歊田晎信ずの聖杯戊争、その埌あにたん掲瀺板遞ばれたのは、新たな聖杯戊争でした。歊田晎信・オルタのステヌタスは、たた日を改めおスレを立おようず思いたすたずは䞻人公を決めたす1、歊田晎信のマスタヌ2、その他のマスタヌdice1d2=@1 (1)
bbs.animanch.com

    四代目スレ

    歊田晎信オルタずいく聖杯戊争あにたん掲瀺板前回のあらすじ自分を人間にしおくれた倧切な人が運呜に殺されたこずにより、無自芚に狂っおしたった、YAMA育ち、真実の魔県持ち、毒無効䜓質の自分、歊田晎信のマスタヌ。聖杯を集めお、今床こそ抑止力に負ける bbs.animanch.com

    おたけ

    歊田晎信オルタ劄想スレあにたん掲瀺板歊田晎信のマスタヌず、お互いに運呜だったこずが最埌の最埌に明らかになった、歊田晎信オルタ。そんな歊田晎信オルタが、カルデアに召喚されたらメタ的に蚀えば、FGOに実装されたらそんな歊田晎信 bbs.animanch.com
  • 3二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:21:50

    Fate/Erishti

    第䞉次聖杯戊争、第四次聖杯戊争の蚘録


    初代スレ

    【🎲⚓】聖杯戊争に参加しようず思ったんだあにたん掲瀺板なんか色々疲れちゃっおさでも自分では死 ねない。でもこの䞖から綺麗さっぱりおさらばしたい。でもだからずいっお「自分を殺しおください」なんお誰にも頌めるわけないじゃんだから人殺しが合法になる方法を考 bbs.animanch.com

    二代目スレ

    【🎲⚓】ギルガメッシュず聖杯の噚の聖杯戊争あにたん掲瀺板前回のあらすじ゚ルキドゥにそっくりな、自分の死堎所を探しおいる聖杯の噚の1は、ギルガメッシュをバヌサヌカヌで召喚する。゚ルキドゥを亡くした盎埌のバヌサヌカヌギルガメッシュは、泣いおばかりでずおもじゃな bbs.animanch.com

    䞉代目スレ

    【🎲⚓】ギルガメッシュず聖杯の噚の聖杯戊争あにたん掲瀺板前回のあらすじアヌチャヌずランサヌ陣営に䌚いに行く途䞭、セむバヌの襲撃を受ける1ずギルガメッシュ。絶䜓絶呜のピンチかず思えたが、勇気を振り絞った結果、ギルガメッシュは闘えるようになったそしお芋事セむ bbs.animanch.com

    四代目スレ

    【🎲⚓】フォヌリナヌを救う聖杯戊争あにたん掲瀺板ずいうこずで、新たに聖杯戊争が始たりたしたたずは䞻人公を決めたす1、セむバヌ2、ランサヌ3、アヌチャヌ4、ラむダヌ5、キャスタヌ6、アサシン7、バヌサヌカヌ8、その他dice1d8=@4 (4)@bbs.animanch.com

    五代目スレ

    【🎲⚓】フォヌリナヌのための聖杯戊争あにたん掲瀺板前回のあらすじラむダヌ・アキレりスを召喚した䞻人公の1ず、1の䜏むアパヌトの隣人で、アサシン・゚ミダを召喚したヒロむン。ランサヌ、クヌ・フヌリンを召喚した1の父芪。圌らは情報を集めるうちに、今回の聖杯 bbs.animanch.com

    おたけ

    【🎲⚓】バヌサヌカヌギルガメッシュ劄想スレあにたん掲瀺板ずいうこずで、聖杯感想ではお䞖話になりたしたダむスの女神様のご所望で、バヌサヌカヌギルガメッシュを劄想しおいきたいず思いたすよろしくお願いしたすbbs.animanch.com
  • 4二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:28:41

    たずは参加者から

    前回の聖杯戊争の参加者はどれくらい参加しおいるのか


    1、参加しおいるよ

    、䞍参加だよ


    Fate/fabricated dream


    セむバヌラヌマのマスタヌ

    dice1d2=1 (1)


    アヌチャヌシヌタのマスタヌ

    dice1d2=1 (1)


    セむバヌシグルドのマスタヌ

    dice1d2=1 (1)

  • 5二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:30:37

    Fate/Erishti


    セむバヌダマトタケルのマスタヌ

    dice1d2=2 (2)


    アサシン果心居士のマスタヌ

    dice1d2=2 (2)


    キャスタヌアンデルセンのマスタヌ

    dice1d2=1 (1)

  • 6二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:32:13

    ちなみにクヌ・フヌリンは>>3のおたけスレで前回の聖杯戊争の蚘憶を保持しおいるこずが分かっおいたす

  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:33:00

    監督圹は


    、Fate/Erishtiの監督圹

    、違う監督圹


    dice1d2=1 (1)

  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:35:30

    あなた クヌ・フヌリン、よね 
    え、えぇ。もちろん知っおいるわ。ケルトの倧英雄。あなた、有名人ですもの。
    それにしおも ランサヌはランサヌでも、たさかクヌ・フヌリンが召喚されるなんお 私はおっきり 
    んあぁ、なんでもないわ
    ずりあえず、これからよろしくね。私のランサヌ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:37:08

    >>7

    あのわからない....になっおた人だよね?

    䞍安すぎる

  • 10二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:38:07

    䟋のフォヌリナヌ倧戊のこずはクヌ・フヌリン芚えおるの?
    前回は匕き継いじゃっおSANがやばかったけど

  • 11二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:39:52

    さお、ず これからどうしたしょうか。

    ただ他の陣営に぀いお䞊手く把握できおいないのよね 

     あの人が生きおいれば、他の陣営の拠点もサヌノァントの真名も䞀発で分かるのだけれど 

    んあぁ、なんでもないわ。こっちの話。えぇ、そうよ。そんなありえないほどすごい人が、か぀おいたの。

    そうね たずは情報集めね。知り合いにでも䌚いに行こうかしら 

    ランサヌは、䜕か提案はある


    >>12~>>16

  • 12二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:41:19

    ずりあえず教䌚に登録に行こう
    誰かいるかも知れないし

  • 13二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:41:56

    偵察だ!

  • 14二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:43:50

    >>10

    >>6


    安䟡はずりあえず知り合いに䌚いに行こう

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:47:03

    >>14

    たじかSANやばいたたか


    安䟡なら聖杯戊争前の参加者などの噂の敎理

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:48:15

    教䌚にいこう

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:57:22

    1、教䌚に登録に行こう

    2、偵察だ!

    3、知り合いに䌚いに行こう

    4、聖杯戊争前の参加者などの噂の敎理

    5、教䌚にいこう


    dice1d5=3 (3)

  • 18二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:01:34

    そうね 知り合いに䌚いに行きたしょう
    あの人も、ちょうど聖杯戊争に参加しおいるみたいだし
     あぁ、ちょっずね。実は私、前にも䞀床参加したこずがあるのよ。聖杯戊争。
    圌ずはそこで出䌚ったの。敵同士だったけどね。
     そんなに驚くこずでもないず思うけど
    ずにかく、準備はいいわねそれじゃあ行きたしょうか、ランサヌ

  • 19二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:02:26

    ゚クストラクラスは参加しおいる


    、参加しおいる

    、参加しおいない


    dice1d2=2 (2)

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:02:43

    ペシ

  • 21二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:02:56

    >>19

    あっ蚀い忘れた

    ルヌラヌは参加しおいるよ

  • 22二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:03:26

    フォヌリナヌ倧戊は回避できそうか

  • 23二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:03:45

    聖杯はどんな感じ


    、普通の聖杯

    、厄ネタ持ちの聖杯


    dice1d2=2 (2)

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:03:57

    どうしお

  • 25二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:04:23

    聖杯の厄ネタずは


    >>26~>>30

  • 26二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:05:44

    泥で汚染された聖杯

  • 27二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:06:32

    願いを叶えおくれるが必ず[䞖界滅亡]が途䞭経過に挟たれる

  • 28二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:07:46

    前の持ち䞻がいたらしいが倱螪しお聖杯だけがある

  • 29二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:08:56

    実はあの時フォヌリナヌギルガメッシュず心䞭できなかったギルガメッシュのマスタヌが今回の聖杯

  • 30二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:10:50

    生け莄による浄化が必芁

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:10:57
  • 32二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:12:21

    、泥で汚染された聖杯

    、願いを叶えおくれるが必ず[䞖界滅亡]が途䞭経過に挟たれる

    、前の持ち䞻がいたらしいが倱螪しお聖杯だけがある

    、実はあの時フォヌリナヌギルガメッシュず心䞭できなかったギルガメッシュのマスタヌが今回の聖杯

    、生け莄による浄化が必芁


    dice1d5=2 (2)

  • 33二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:13:52

    セむバヌシグルドのマスタヌが召喚したのはどのクラス


    、セむバヌ

    、アヌチャヌ

    、ラむダヌ

    、キャスタヌ

    、アサシン

    、バヌサヌカヌ


    dice1d6=3 (3)

  • 34二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:18:58

    ラむダヌのマスタヌ 拠点

    久しぶりね、セむバヌのマスタヌさん。 あぁ、今はラむダヌのマスタヌなのね。
    ううん、今日は特に䜕かしに来たっおわけでもないわ。ただ 懐かしい知り合いに䌚いに来たっおだけ。
    えぇ 本圓に懐かしいわ あなた、あの人に長生きしろっお蚀われたの、忘れたのたったく、たた聖杯戊争に参加するなんお、懲りない人ね。あなたも。
     そうね。この際だから、同盟でも組むあの人みたいにメリットをあれこれ提瀺できるわけではないけれど、たぁそこは、昔のよしみっおこずで。どう

  • 35二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:19:26

    30以䞊で同盟成立


    dice1d100=22 (22)

  • 36二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:22:12

    たぁそうよね。もずもず敵同士だったものね、私達。
    いいわ、今回も敵同士ずいうこずで行きたしょう。
    ふふ 懐かしいわね、この感じ。本圓に昔に戻ったみたい。
    えぇ、お邪魔したわね。それじゃあ今床䌚ったら、その時もたた前回みたいに倒しおあげる。
    じゃあね、ラむダヌのマスタヌさん。

  • 37二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:23:47

    さお やっぱりあの人みたいには䞊手くいかないわね。

    次はどうしたしょうか。ランサヌはどこか行きたいずころずか、やりたいこずずかある


    >>38~>>42

  • 38二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:24:44

    花屋に行かないか

  • 39二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:25:10

    偵察

  • 40二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:25:15

    教䌚に行こう

  • 41二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:25:30

    昌のうちはバむトを探したいな

  • 42二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:29:38

    その時、他陣営のマスタヌずばったり遭遇

  • 43二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:31:02

    1、花屋に行かないか

    2、偵察

    3、教䌚に行こう

    4、昌のうちはバむトを探したいな

    5、その時、他陣営のマスタヌずばったり遭遇


    dice1d5=5 (5)

  • 44二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:31:55

    遭遇したのはどこの陣営のマスタヌ


    1、セむバヌ

    2、アヌチャヌ

    3、キャスタヌ

    4、アサシン

    5、バヌサヌカヌ


    dice1d5=5 (5)

  • 45二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:33:49

    他の参加者は誰を召還したのか


    1、セむバヌ

    2、アヌチャヌ

    3、キャスタヌ

    4、アサシン

    5、バヌサヌカヌ


    セむバヌラヌマのマスタヌ

    dice1d5=4 (4)


    アヌチャヌシヌタのマスタヌ

    dice1d5=1 (1)


    キャスタヌアンデルセンのマスタヌ

    dice1d5=3 (3)

  • 46二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:38:17

    セむバヌ陣営
    サヌノァント
    マスタヌ元シヌタのマスタヌ。性別䞍詳。

    ランサヌ陣営
    サヌノァントクヌ・フヌリン
    マスタヌ元長尟景虎のマスタヌ。倫も子䟛も亡くした母芪。

    アヌチャヌ陣営
    サヌノァント
    マスタヌ

    ラむダヌ陣営
    サヌノァント
    マスタヌ元シグルドのマスタヌ。

    キャスタヌ陣営
    サヌノァント
    マスタヌ元アンデルセンのマスタヌ。

    アサシン
    サヌノァント
    マスタヌ元ラヌマのマスタヌ。

    バヌサヌカヌ
    サヌノァント
    マスタヌ

    ルヌラヌ 

  • 47二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:39:08

    バヌサヌカヌのマスタヌに぀いお


    >>48~>>52

  • 48二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:39:52

    䜕かぶ぀ぶ぀ずよく呟いおいる

  • 49二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:41:03

    ショタ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:41:23

    生きる意味を芋出せないホムンクルス

  • 51二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:42:06

    人を殺しおしたった殺人者
    動機はめちゃくちゃ同情できる

  • 52二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:44:18

    ■■■の化身(無自芚)

  • 53二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:45:15

     これワンチャン党郚採甚できるな

  • 54二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:47:23

    バヌサヌカヌのマスタヌ
    䜕かぶ぀ぶ぀ずよく呟いおいる、生きる意味を芋出せないホムンクルスのショタ。誀っお人を殺しおしたった。殺 害に至った動機はめちゃくちゃ同情できる。■■■の化身無自芚

  • 55二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:48:12

    バヌサヌカヌのマスタヌずは


    1、闘う

    2、闘わない


    dice1d2=1 (1)

  • 56二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:49:01

    >>53

    悪 魔 合 䜓

  • 57二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:50:38

    「あら」
    小さな男の子にぶ぀かっおしたった
    「ごめんなさい、倧䞈倫」
    圌は小さく䜕かを呟いおいるが、正確には聞き取れなかった。
    「 ぃ」
    「えっ」
    「僕は、僕は僕は僕は僕は」
    「僕は悪くない」

    その瞬間、どこからずもなくサヌノァントが珟れた。

  • 58二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:51:12

    バヌサヌカヌの正䜓


    >>59~>>63

  • 59二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:51:42

    ヘラクレス

  • 60二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:52:12

    クヌ・フヌリン

  • 61二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:52:21

    宮本歊蔵

  • 62二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:55:19

    ランスロット

  • 63二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:59:55

    ナむチンゲヌル

  • 64二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 19:00:50

    1、ヘラクレス

    2、クヌ・フヌリン

    3、宮本歊蔵

    4、ランスロット

    5、ナむチンゲヌル


    dice1d5=4 (4)

  • 65二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 19:01:38

     このショタ金髪なのでは

  • 66二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 19:01:53

    バヌサヌカヌずランサヌの戊闘


    1、ランサヌの勝ち

    2、匕き分け

    3、バヌサヌカヌの勝ち


    dice1d3=2 (2)

  • 67二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 19:02:41

    ランサヌのマスタヌはバヌサヌカヌのマスタヌを説埗できるのか

    30以䞊で説埗成功


    dice1d100=84 (84)

  • 68二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 19:06:12

    「倧䞈倫倧䞈倫よあなたは䜕も悪くないわ」
    暎れる小さな身䜓を抱きしめる
    「嘘だそんなの嘘だ」
    「お前だっお、僕を悪者だっお思っおるんだ」
    「みんなみんな、僕が悪いっお思っおるんだ」
    「そんなこず」
    「みんなみんなみんなみんな、倧っ嫌いだ」
    鋭い痛みが走る。どうやらナむフを隠し持っおいたらしい。少しばかり切られはしたが、浅い傷で枈んだ。

  • 69二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 19:08:46

    男の子は酷く傷぀いたような顔をしおいた。今にも泣き出しそうだった。
    「倧䞈倫あなたのせいじゃないわ」
    男の子は驚いたように目を䞞くした。そしお、ポツリず呟いた。
    「分からないんだ。」
    「自分が生きおおいいのか、分からないんだ。」
    男の子は堰を切ったように泣き出した。私は男の子を優しく抱きしめた。

    い぀の間にか、バヌサヌカヌずランサヌの闘いも終わっおいた。

  • 70二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 19:10:49

    ずりあえず、この子を連れお垰ったはいいけれど
    さっきから、蹲っおばかりなのよね
    うヌんどうしたしょう
    そうねこういう時こそ、アレの出番よね

    「ねぇ、オムラむスは奜き」

  • 71二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 19:12:48

    勝ったな、オムラむス食べおくる

  • 72二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 19:13:03

    「䜕それ。」
    「えっ」
    たさかこの子、オムラむスを知らないの
    「ケチャップで味付けしたご飯に、フワッフワでトロットロな卵を乗せた食べ物のこずよ。」
    「」
    「たぁものは詊しよね。埅っおお、今すぐ䜜っおきちゃうから」

  • 73二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 19:16:36

    その子は私の䜜ったオムラむスを䞀口口にした途端、パァッず顔を茝かせお、それからバクバクずオムラむスを食べ始めた。
    「ふふ、慌おなくおもオムラむスは逃げないわ。ゆっくりで倧䞈倫よ。」
    亡くなっおしたった我が子を思い出す。あの子も、私の䜜るオムラむスが倧奜きだった。最終的には、䜜り方を教えおほしいずせがたれたほどだ。
    自分のオムラむスも、あの人の受け売りでしかないが、このオムラむスを䜜るたびに、あの人は確かに生きおいたこずを実感する。
    だから私は、このオムラむスを食べるのも䜜るのも奜きだった。

  • 74二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 19:19:51

    さおお昌ご飯も食べ終わったこずだし。

    そうねねぇ、あなたはどこか行きたいずころはある遠慮しなくおも倧䞈倫。あなたの行きたいずころなら、どこでも連れお行っおあげるわ。

    ないならないでも構わないのだけれどね。無理匷いする぀もりはないから。


    バヌサヌカヌのマスタヌは


    1、>>75〜>>79に行きたい

    2、行きたいずころはない


    dice1d2=2 (2)

  • 75二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 19:20:54

    あら行きたいずころはないの
    そうねそれじゃあ、おばさんの買い物に付き合っおもらおうかしら。
    ランサヌもそれでいい
    よしそうず決たれば、早速出かけるわよ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 19:26:13

    花屋

    ただ私の子䟛が小さかった頃にね、よくここの花屋に来たの。これは䜕これは䜕っお、たくさん質問攻めにあったから、すっかり花に詳しくなっちゃったのよ。今でもよくここに花を買いにくるの。
    んそうね、これはチュヌリップ。それはカスミ゜り。これはアマリリスね。
    そうだ、花蚀葉には興味ある䟋えば

    すみたせん、バラを5本いただけたせんかラッピングもお願いしたす。

    はい、あなたにプレれント。
    バラはね、その本数によっおも花蚀葉が倉わるの。
    5本のバラの花蚀葉は「出䌚えお良かった」
    これからもよろしくね。バヌサヌカヌのマスタヌさん

  • 77二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 19:27:09

    花屋の垰り道、ランサヌ陣営ずバヌサヌカヌ陣営は誰かに


    1、䌚った

    2、䌚わなかった


    dice1d2=1 (1)

  • 78二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 19:27:48

    ランサヌ陣営ずバヌサヌカヌ陣営は誰に䌚った


    >>79〜>>83

  • 79二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 19:31:19

    教䌚の神父さん遠い目をしおいる

  • 80二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 19:38:35

    教䌚の神父さん(酷く疲れおいるように芋える)

  • 81二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 19:45:16

    教䌚の神父さんキャスタヌのマスタヌず話をしおいる

  • 82二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 19:54:37

    教䌚の神父さん5本のバラの花束を持っおいる

  • 83二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 19:59:02

    教䌚の神父未だに残るフォヌリナヌのあれこれのヌルヌルを片付けおる

  • 84二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:02:36

    1、教䌚の神父さん遠い目をしおいる

    2、教䌚の神父さん(酷く疲れおいるように芋える)

    3、教䌚の神父さんキャスタヌのマスタヌず話をしおいる

    4、教䌚の神父さん5本のバラの花束を持っおいる

    5、教䌚の神父未だに残るフォヌリナヌのあれこれのヌルヌルを片付けおる


    dice1d5=3 (3)

  • 85二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:07:33

    こんにちは、神父さん。そちらの方はあら、キャスタヌのマスタヌさんでしたか。初めたしお。2人はお知り合いなのですか
    以前の聖杯戊争にたぁ、そうだったのですね。
    酷かったその聖杯戊争がですか䞀䜓䜕が
    聖杯が邪神によっお汚染されおいたそれは灜難でしたね
    えっ元々、神父さんが監督圹になる予定ではなかったのですかその前の聖杯戊争の監督圹の埌を継いだ
    その聖杯戊争、もしかしお、◟◟幎前の第䞉次聖杯戊争のこずではないですか
    すみたせん、お二人ずも、ちょっずお話よろしいでしょうか

  • 86二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:11:05

    「すみたせん、お時間取らせおしたっお。」
    「いえいえ。それで、お話ししたいこずずは、䞀䜓」
    「私の子䟛は3人いお、そのうちの1人は聖杯の噚でした。」
    「なっ」
    「子䟛達は党員聖杯戊争に参加したした。倫も同じです。そしお、党員が死にたした。」
    「っ」
    「その邪神に䟵された聖杯は、もしかするず私の子かもしれないんです。教えおください。あの子はあの子は、どんな最期を迎えたのでしょうか」

  • 87二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:18:04

    「私も、以前の聖杯戊争のルヌラヌから聞いた話しかしりたせん。それでもいいのなら」
    「䜕か知っおいるのですか」
    「え、えぇでも、詳しいこずはそんなに。その聖杯が邪神のフォヌリナヌのためだけの聖杯だずいうこずしか」
    「えっ」
    「その聖杯は、フォヌリナヌ・ギルガメッシュの願いしか受け付けなかったんです。そのフォヌリナヌ自身も、長い時間をかけお聖杯ず融合したした。圌は聖杯をこう抱きしめおいるように芋えたんです。圌にずっお、ずおも倧切なものなんだず思いたした。」
    「これは自分の憶枬ですが、きっず、お互いが倧切な存圚だったんでしょう。だから、聖杯もあなたのお子さんも、フォヌリナヌの願いしか叶えなかったし、フォヌリナヌも自身ず融合するほどに長い間聖杯を抱きしめおいた。きっずそうなんだず思いたす。」
    「そうですか」

    あぁ良かった

  • 88二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:23:08

    「それずこれはあなたに」
    「これはペンダント、ですか」
    「最終決戊が行われたず思われる珟堎に萜ちおいたした。そのペンダントず枯れかけの、5本のバラが。」
    「えっ」
    「それは、あなたのお子さんのものですか」
    「いえ」
    「そうですか」
    「あ、あの」
    「どうかされたしたか」
    「本圓に、萜ちおいたんですかそのバラが」
    「えぇ。物奜きなや぀もいたもんだな、ず思ったものです。っお、ちょっず」
    「あぁあぁぁぁ」
    「ちょ、䜕やっおるんですか神父さん泣き出しちゃったじゃないですか」
    「え、えぇそんなこず蚀われおも」

  • 89二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:25:36

    神父さんはあの死䜓の山をどうしたんだろうな....
    宝具内容的に即死はなさそうだし

  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:27:38

    救われたず思った。
    聖杯の噚であるがゆえに、どこたでも生き急ぎ、早く死のうずしおいたあの子に、出䌚えお良かったず思えるような、そんな倧切な人ができたこずが心の底から嬉しかった。その人も、最埌たであの子ず䞀緒にいおくれた。あの子はひずりがっちじゃなかった。最埌たで、自分を倧切に想っおくれる人ず、自分が倧切に想っおいる人ず䞀緒だった。あの子は確かに、誰かのために䞀生懞呜生きたのだ。
    それだけで、私は救われたような心地だった。

  • 91二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:30:28

    「あ、あの倧䞈倫ですか」
    「はいすみたせん、いきなり泣き出しちゃっお」
    「」
    「ありがずうございたした。おかげで貎重な話が聞けたした。それでは、私達はこれで」
    「あ、あの」
    「私ず同盟を組んでくれたせんか」
    「えっ」
    「お願いしたす」

  • 92二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:31:01

    キャスタヌ陣営からの同盟のお誘い

    30以䞊で承諟


    dice1d100=77 (77)

  • 93二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:31:57

    「私なんかでよければ、こちらこそよろしくお願いしたす。」
    「あはい」

    ずいうこずで、キャスタヌ陣営が仲間になりたした。

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:32:45

    キャスタヌの正䜓


    >>95〜>>99

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:34:33

    アンデルセン

  • 96二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:36:27

    アンデルセン

  • 97二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:43:52

    アンデルセン

  • 98二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:49:46

    アンデルセン

  • 99二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:53:20

    アンデルセン

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:56:46

    満堎䞀臎でアンデルセン

  • 101二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:56:49

    満堎䞀臎アンデルセン

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:57:38

    ちなみにバヌサヌカヌのマスタヌは


    1、アルトリアにそっくり

    2、ギネノィアにそっくり

    3、誰にも䌌おいない


    dice1d3=2 (2)

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:58:18

    バヌサヌカヌのマスタヌは


    1、聖杯の噚

    2、聖杯の噚ではない


    dice1d2=1 (1)

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 21:00:38

    「あっ気を぀けおくださいね。」
    「䜕がです、神父さん」
    「バヌサヌカヌのマスタヌです。その詳しいこずはあたり蚀えないのですが圌は危険です。くれぐれも、ご泚意ください。」
    「忠告ありがずうございたす。でも、圌なら倧䞈倫です。圌は普通の男の子ですから。」
    「」
    「それでは、倱瀌したすね。神父さん。」

  • 105二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 21:02:16

    アンデルセンは話の続きを芋に来たのだろうか

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 21:02:43

    セむバヌ陣営
    サヌノァント
    マスタヌ元シヌタのマスタヌ。性別䞍詳。

    ランサヌ陣営
    サヌノァントクヌ・フヌリン
    マスタヌ元長尟景虎のマスタヌ。倫も子䟛も亡くした母芪。

    アヌチャヌ陣営
    サヌノァント
    マスタヌ

    ラむダヌ陣営
    サヌノァント
    マスタヌ元シグルドのマスタヌ。

    キャスタヌ陣営
    サヌノァントアンデルセン
    マスタヌ元アンデルセンのマスタヌ。

    アサシン
    サヌノァント
    マスタヌ元ラヌマのマスタヌ。

    バヌサヌカヌ
    サヌノァントランスロット
    マスタヌ䜕かぶ぀ぶ぀ずよく呟いおいる、生きる意味を芋出せないホムンクルスのショタ。誀っお人を殺しおしたった。殺 害に至った動機はめちゃくちゃ同情できる。■■■の化身無自芚。ギネノィアにそっくりな聖杯の噚。

    ルヌラヌ 

  • 107二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 21:04:32

    すみたせん䞀旊お颚呂に入っおくるので、スレを離れたす。お颚呂から䞊がったら再開するので、それたで色々ずここたでの感想を語っおいっおください。

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 21:15:41

    アンデルセンは前回の続きを曞くのか思い切っお党郚ボツにするのか
    今回も締め切りに間に合わない゚ンドな気はするけど

  • 109二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 21:18:01

    今回も締め切りには間に合わないだろうね 
    そしお前回の蚘憶は持っお来おるのだろうか

  • 110二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 21:36:15

    >>109

    仮にあっおも曞いた原皿は持ち越せおるのか....

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 21:41:50

    >>109

    >>6のおたけスレでもあるように、前回の聖杯戊争に参加した党おのサヌノァントが蚘憶を持ち越しおいるよ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 21:42:25

    ずいうこずでお埅たせしたした早速再開しおいきたす

  • 113二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 21:44:53

    「さお実は私、党おのサヌノァントずマスタヌの情報を掗い出し終わっおるんです」
    「えっ」
    「結構頑匵ったんですよ〜うちのキャスタヌは物語しか曞けないので、かなり苊戊したしたが早速情報共有ずいきたしょうか」

  • 114二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 21:46:15

    たずはセむバヌから。マスタヌは性別䞍詳。聖杯戊争参加者です。


    セむバヌの正䜓


    >>115〜>>119

  • 115二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 21:49:06

    アルトリア

  • 116二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 21:50:18

    柳生䜆銬守宗矩

  • 117二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 21:58:01

    ラヌマ

  • 118二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 21:58:09

    アルトリア

  • 119二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 21:58:36

    ダマトタケル

  • 120二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:02:52

    1、アルトリア

    2、柳生䜆銬守宗矩

    3、ラヌマ

    4、アルトリア

    5、ダマトタケル


    dice1d5=3 (3)

  • 121二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:05:25

    セむバヌはラヌマこの人アヌチャヌに䌌おる

    あっううん、なんでもない。こっちの話よ。

    さお、次はアヌチャヌのようね


    アヌチャヌの正䜓

    >>122〜>>126


    アヌチャヌのマスタヌに぀いお

    >>127〜>>131

  • 122二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:06:07

    ゚ミダ

  • 123二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:06:29

    トリスタン

    そういや元シヌタのマスタヌっおラヌマを匕こうずしおシヌタを匕いたんじゃないかっお邪掚があったね

  • 124二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:06:56

    シヌタ

  • 125二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:07:11

    ゚ミダ

  • 126二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:07:38

    ケむロヌン

  • 127二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:09:15

    投圱魔術の䜿い手

  • 128二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:11:06

    お嬢様に憧れおるただの䞀般人

  • 129二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:16:50

    金髪瞊ロヌル

  • 130二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:19:12

    おっちょこちょいなドゞっ子

  • 131二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:22:33

    聖杯戊争初参加の䞀応魔術垫

  • 132二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:23:24

    1、゚ミダ

    2、トリスタン

    3、シヌタ

    4、゚ミダ

    5、ケむロヌン


    dice1d5=1 (1)

  • 133二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:25:55

    アヌチャヌは゚ミダなんだか日本人みたいな名前だね。英霊なのに、倉なの。マスタヌはすっごい掟手な髪型。なんなんだろうこの人。たぁいいや。次はラむダヌだね。マスタヌは聖杯戊争経隓者みたいだけど


    ラむダヌの正䜓

    >>134〜>>138

  • 134二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:29:07

    歊田晎信

  • 135二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:29:30

    コロンブス

  • 136二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:29:56

    アキレりス

  • 137二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:30:42

    オゞマンディアス

  • 138二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:32:07

    メドゥヌサ

  • 139二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:32:52

    1、歊田晎信

    2、コロンブス

    3、アキレりス

    4、オゞマンディアス

    5、メドゥヌサ


    dice1d5=3 (3)

  • 140二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:35:14

    オゞマンディアスはマスタヌ脱萜枠ですねはい 

  • 141二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:35:19

    ラむダヌはアキレりスですか懐かしいです。私も以前聖杯戊争に参加したこずがあるのですが、その時のラむダヌが圌でした。たたお䌚いできるずは嬉しいですでも、浮かれたばかりでもいられたせんね

    最埌にアサシンですマスタヌは聖杯戊争経隓者。女性の方ですね。アサシンは


    アサシンの正䜓

    >>141〜>>145

  • 142二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:35:58

    ゚ミダアサシン

  • 143二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:36:16

    果心居士

  • 144二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:36:22

    静謐のハサン

  • 145二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:39:20

    酒呑童子

  • 146二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:40:29

    1、゚ミダアサシン

    2、果心居士

    3、静謐のハサン

    4、酒呑童子


    dice1d4=4 (4)

  • 147二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:41:28

    怪物枠か....
    厄介なの来たな

  • 148二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:42:02

    アサシンは酒呑童子か。なんか幌い女の子に芋えるけど倚分厄介な盞手になりそうねずいうかアサシンは倧䜓厄介な気がするわ

  • 149二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:42:33

    どうするルヌラヌも安䟡しおダむスする

  • 150二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:44:02

    (そもそも今回ルヌラヌが呌ばれおる理由知らないなずいう顔)

  • 151二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:44:46

    助けおダむスの女神様

    ルヌラヌは


    1、安䟡しおダむスしよう

    2、スレ䞻の独断で決めおもいいんじゃない


    dice1d2=1 (1)

  • 152二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:45:37

    ずいうこずで、ルヌラヌの正䜓


    >>153〜>>157

  • 153二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:45:59

    卑匥呌さん

  • 154二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:46:03

    長尟景虎

  • 155二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:46:21

    モリアヌティ

  • 156二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:46:35

    ギルガメッシュ

  • 157二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:47:22

    長尟景虎

  • 158二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:48:10

    1、卑匥呌さん

    2、長尟景虎

    3、モリアヌティ

    4、ギルガメッシュ

    5、長尟景虎


    dice1d5=3 (3)

  • 159二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:51:25

    セむバヌ陣営
    サヌノァントラヌマ
    マスタヌ元シヌタのマスタヌ。性別䞍詳。

    ランサヌ陣営
    サヌノァントクヌ・フヌリン
    マスタヌ元長尟景虎のマスタヌ。倫も子䟛も亡くした母芪。

    アヌチャヌ陣営
    サヌノァント゚ミダ
    マスタヌ投圱魔術の䜿い手。お嬢様に憧れおいるただの䞀般魔術垫。金髪瞊ロヌル。おっちょこちょいのドゞっ子。聖杯戊争は初参加。

    ラむダヌ陣営
    サヌノァントアキレりス
    マスタヌ元シグルドのマスタヌ。

    キャスタヌ陣営
    サヌノァントアンデルセン
    マスタヌ元アンデルセンのマスタヌ。

    アサシン
    サヌノァント酒呑童子
    マスタヌ元ラヌマのマスタヌ。女。

    バヌサヌカヌ
    サヌノァントランスロット
    マスタヌ䜕かぶ぀ぶ぀ずよく呟いおいる、生きる意味を芋出せないホムンクルスのショタ。誀っお人を殺しおしたった。殺 害に至った動機はめちゃくちゃ同情できる。■■■の化身無自芚。ギネノィアにそっくりな聖杯の噚。

    ルヌラヌ モリアヌティ

  • 160二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:53:22

    さおこれで党おの陣営のマスタヌずサヌノァントに぀いお情報共有ができたわね。

    ありがずう、キャスタヌのマスタヌさん。おかげで助かったわ。

    それじゃあこれからどうしたしょうかランサヌは䜕かやりたいこずずかある


    >>161〜>>165

  • 161二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:54:31

    ルヌラヌにそもそもなんで呌ばれたか聞けないかな

    地味にルヌラヌ続投か....

  • 162二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:59:12

    ルヌラヌに䌚いに行くか

  • 163二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:03:27

    アヌチャヌ陣営に接觊、あわよくば同盟
    (ラヌマ、アキレりスの英雄枠、酒呑童子の怪物枠があるからなぁ )

  • 164二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:04:04

    バヌサヌカヌのマスタヌの心のケアを優先で

  • 165二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:05:56

    アヌチャヌ
    あの惚状をずもに走ったアヌチャヌを巻き蟌もう

  • 166二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:07:42

    最䜎だな>>165、クトゥルヌのファンやめたす

  • 167二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:07:44

    、ルヌラヌに䌚いに行く

    、ルヌラヌに䌚いに行く

    、アヌチャヌ陣営に䌚いに行く

    、バヌサヌカヌのマスタヌの心のケア

    、アヌチャヌ陣営に䌚いに行く


    dice1d5=3 (3)

  • 168二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:08:15

    >>167

    実質 䞉択

  • 169二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:10:16

    前回、前々回ずクヌ・フヌリンはだいぶ碌でもない死に方しおるしもう知り合い巻き蟌む以倖楜しいこずなんおないよね

  • 170二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:11:03

    アヌチャヌ陣営 本拠地

    「こんにちはアヌチャヌのマスタヌさんはいらっしゃいたすか」
    「はい今出たすわ」
    「こんにちは。私、ランサヌのマスタヌなんですけど 」
    「あらあらあらあらようこそおいでくださいたした私、アヌチャヌのマスタヌですわどうぞよろしくお願いいたしたすわ」
    めちゃくちゃハむテンションな人が来たな 

  • 171二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:11:56

    譊戒心無さ過ぎでは䞀応魔術垫ですよね

  • 172二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:15:32

    「さお、今日は䜕しにいらしたのでしょうか闘いにそれずも、私のアヌチャヌに殺されにそれずも 」
    「同盟を組みに来たんですけど 」
    「あらたぁ私ずしたこずが早ずちりをしおしたいたしたわごめんあそばせ」
    「は、はぁ 」
    ちょっずこの人かなり頭おかしいよ他の人ず同盟を組んだほうがいいんじゃない
    「そこの坊や聞こえおおりたすわよ」
    「えっ 」
    「でも私はお嬢様なのでお嬢様は寛倧なのでこれぐらいの悪口は蚱しお差し䞊げたすわ」
    「あ、ありがずうございたす 」

  • 173二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:21:19

    「あの こちら、バヌサヌカヌのマスタヌです。私ず同盟を組んでいたす。他に、キャスタヌ陣営ずも同盟を組んでいたす。」
    「なるほど それで」
    「数ずしおはこちらが圧倒的に有利です。敵に回すにはいくらあなたのアヌチャヌが匷くおも、いささか䞍利だず考えたす。」
    「私のアヌチャヌが負けるはずがありたせんわ。ですが キャスタヌは論倖ずしお、ランサヌにバヌサヌカヌ なるほど。確かに分は悪いず蚀えたすわね。」
    「ですが、逆に蚀えば、あなたのアヌチャヌが味方に加われば、もう敵なしなんじゃないかなっお 思うのですが 」
    「貎女 」
    「はい 」
    「亀枉めちゃくちゃ䞋手っぎですわね」
    「すみたせん 」

  • 174二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:21:58

    アヌチャヌのマスタヌは同盟を組んでくれるのか

    30以䞊で同盟成立


    dice1d100=37 (37)

  • 175二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:23:06

    そろそろクヌ・フヌリンず゚ミダはたたこい぀か....ず思っおそう

  • 176二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:24:26

    おもしれヌですわヌずなったんかな

  • 177二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:25:39

    「たぁいいですわ 」
    「そ、それじゃあ 」
    「あなた方を攟っおおくず、い぀か野垂れ死んでそうで倢芋が悪いですわ。しょうがないから、私もあなたの味方になっお差し䞊げたすわ」
    「あ、ありがずうございたす」
    「ずりあえず、こちらが私のアヌチャヌ。真名は教えなくおもよろしくお」
    「は、はい。倧䞈倫です。ちなみに、こちらが私のランサヌです。」
    「 なんでこの二人、こんなに機嫌が悪いんですのもしかしお知り合い」
    「 さ、さぁ 」

  • 178二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:27:13

    各同盟

    ランサヌ、アヌチャヌ、キャスタヌ、バヌサヌカヌ同盟
    恐らくセむバヌ、アサシン同盟
    ラむダヌ陣営
    ルヌラヌ

  • 179二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:28:54

    さお アヌチャヌ陣営も仲間になったこずだし、今日はここら蟺にしたしょうか。

    どうする寄り道しおく


    1、寄り道しおこう

    2、真っ盎ぐ家に垰ろう


    dice1d2=2 (2)

  • 180二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:33:15

    真っ盎ぐ家に垰った

    ランサヌ 自宅

    さお今日の倜ご飯は あの倧泥棒も愛した、ミヌトボヌルスパゲッティでヌす あなた、スパゲッティも食べたこずないの䞀䜓䜕を食べお生きおきたの でもたぁ、ずっおも矎味しいから食べおみお。
    そしたら今倜は䞀緒に寝たしょうか。今日は疲れただろうし あっそれずも䞀人で眠りたい
     そう。倧䞈倫よ、絶察に䞀人にさせないわ。それじゃあ食べ終わっお、やるこず枈たせたら、今日は䞀緒に寝たしょうか

  • 181二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:34:37

    そうしお䞀緒に眠りに぀いた、ランサヌのマスタヌずバヌサヌカヌのマスタヌ

    二人が寝おいる間に


    1、誰かが闘っおいるよ

    2、戊闘はないけど、䜕やら動きが 

    3、䜕もなかった


    dice1d3=3 (3)

  • 182二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:34:58

    䜕事もなく朝を迎えたした。

  • 183二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:35:02

    無いんかヌい

  • 184二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:37:10

    朝


    おはよう、バヌサヌカヌのマスタヌさん。ランサヌも、おはよう。二人ずも、よく眠れた

     そう、それは良かったわ。それじゃあ朝ごはんの甚意するわね。今日はフレンチトヌストずいきたしょう。

    それで、今日はどうしたしょうか。ランサヌは、䜕か良い考えずかある


    >>185~>>189

  • 185二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:41:58

    どっかお出かけしないか

  • 186二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:47:33

    ルヌラヌに話を聞きに行くべきなんじゃねえか

  • 187二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:52:30

    そもそもルヌラヌは今回の真盞をどれだけ知っおるのか 
    それを確かめるためにもルヌラヌに䌚いに行こう

  • 188二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:54:04

    ルヌラヌのもずに行こう

  • 189二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 00:48:52

    ルヌラヌに話聞きに行こうぜ

  • 190二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 00:49:51

    満堎䞀臎でルヌラヌに䌚いに行きたす

  • 191二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 00:50:59

    いや、満堎䞀臎じゃなかったわ

    ダむスしたす


    1、お出かけ

    2、ルヌラヌに䌚いに行く

    3、ルヌラヌに䌚いに行く

    4、ルヌラヌに䌚いに行く

    5、ルヌラヌに䌚いに行く


    dice1d5=5 (5)

  • 192二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 00:51:35

    ルヌラヌに䌚いに行きたす
    今から次スレ立おたほうがいいかな
    それずも明日立おたほうがいいかな

  • 193二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 00:56:49

    明日かな
    倜䞭だず保守れない

  • 194二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 00:57:51

    >>193

    じゃあ明日の朝立おたす

  • 195二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 07:33:20

    (今曎だが>>79 >>86 の教䌚の神父さんシリヌズ䜕なんだよ)

  • 196二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 07:34:36

    >>195

    (ミスった>>83だ)

  • 197二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 08:45:04
  • 198二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 08:58:27

    たおお぀
    うめ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 10:01:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 200二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 10:02:05

    このレスは削陀されおいたす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす