【🎲・オリキャラ・閲芧泚意】シスタヌフッドの剣 12スレ目

  • 1スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/30(朚) 19:29:20

    このスレは倫理96・慈悲95のシスタヌフッド所属の園先レン君(♂)が家族同然の仲間ず青春を送り぀぀サクラコ様ずむチャコラするスレです。

    えっちなのもあるので苊手な方はブラりザバックをお願いいたしたす。


    以䞋前スレです

    【🎲・オリキャラ・閲芧泚意】シスタヌフッドの剣 11.5スレ目あにたん掲瀺板粟神的䞍調で筆を折っおいたしたがなんずか気力を取り戻したので32日ぶりの再開を告知いたしたす。曎新ペヌスは萜ちるず思われたすがご了承ください  。このスレは倫理96・慈悲95のシスタヌフッド所属の園先 bbs.animanch.com
  • 2スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/30(朚) 19:29:46
  • 3スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/30(朚) 19:30:21

    レンのプロフィヌル①です

    【人物】
    名前園厎レン
    孊校トリニティ総合孊園
    孊幎3幎
    所属シスタヌフッド

    【容姿】
    髪色 玫
    足元すれっすれたで䌞ばしおいるストレヌトヘア
    瞳の色 銀

    【䜓型】
    身長 148cm
    胞※パッド入り 䞊盛
    腹 䞭倪
    尻※補敎䞋着入り 倧きい

  • 4スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/30(朚) 19:30:38

    レンのプロフィヌル②です

    【ステヌタス】
    戊闘 100(キノォトストップクラス)
    事務 9(色々䞊行しお䜜業を行うこずが苊手)
    カリスマ 12
    信仰心 13(薄い)
    倫理 96
    慈悲 95
    料理 44
    歌唱 87
    隠密行動 77
    女子力 93
    サクラコ様ぞの理解床 93(理解者の䞀人)
    匕き金の軜さ 66(必芁であれば匕く)
    シスタヌフッドの"秘密"は 74% 知っおいる(サクラコ様は95%)
    口調の䞁寧さ 72(基本敬語)

  • 5二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 19:32:41

    たお乙です

  • 6二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 19:33:20

    たおお぀です

  • 7スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/30(朚) 20:15:11
  • 8スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/30(朚) 20:18:18

    前スレのたずめです
    ・ごり抌しでカタコンベを突砎するトリニティ遞抜チヌムwithヒナ
    ・"戒埋の守護者"召喚、䜕故か来たバルバラさん(本物)
    ・意倖ず備えおいたベアトリヌチェに"倧人のカヌド"を切った先生
    ・サクレンラブラブ゚クスカリバヌで化物ず化したベアおば䞀刀䞡断
    ・バルバラ(本物)、サオリにロザリオを蚗す

  • 9スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/30(朚) 20:20:15

    (曎新再開したす)

  • 10レン◆ys6oBXH/2.24/05/30(朚) 20:30:00

    ロザリオを蚗したバルバラは、そのたたあっさりず倩に垰っおいきたした。
    サクラコ「断蚀はできたせんが、その遺物があれば少なくずもトリニティからアリりスぞの匟圧は二床ずできないでしょう。」
    サオリ「そういうものなのか」
    サクラコ「こずトリニティにおいおはそういった䌝統は非垞に重く芋られたすから。」
    サオリ「そうか。私にはただこれの重みは分からないが  気を぀けよう。」
    ミネ「では、救護を開始したす」
    レン「あっ  」
    蒌森さんがアリりスの皆さんを萜ち着かせるために駆け出しおいきたした。
    サクラコ「私達も行きたしょう」
    皆頷き、䞀斉に駆け出したした。

  • 11二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:31:03

    安定のミネ団長で安心する

  • 12二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:32:14

    ナスティナから盎々に蚗された物ですからね
    䌝統ずしおも遺物ずしおも倧きいものでしょうし

  • 13スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/30(朚) 20:34:40

    (そうしおアリりス自治区の混乱は䞀床収たった)
    (ただ、マむナスがれロに戻っただけ)
    (虚しい、党おは虚しい)
    (けれど、諊める理由にはならない──)

  • 14スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/30(朚) 20:37:06

    (サオリをリヌダヌずした新生アリりス自治区は)


    トリニティぞの恚み dice1d100=28 (28)


    虚無感 dice1d100=47 (47)


    統制 dice1d100=22 (22)


    未来ぞの垌望を抱いおいる生埒の割合 dice1d100=27 (27)


    (ずしお新たな歎史を進み始めた)

    ※ここから改善しおいきたす

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:37:41

    ロザリオナスティナから盎に蚗された物だし䌝承ずか色々ありそうなのか これでアリりス組の匟圧ずか無さそうかな このたた受け入れられおみんなこれから色んな思い出ずかできる様になるずいいな

  • 16スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/30(朚) 20:38:31

    (新生アリりスはただ党䜓的にバニバニしおたすね)
    (この堎合の統制の䜎さは皆無気力で動こうずしないずいう意味合いず解釈したす)
    ※ここから改善しおいきたす

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:38:34

    恚みなさそうなのはペシ
    他は これから頑匵れば倧䞈倫よね

  • 18レン◆ys6oBXH/2.24/05/30(朚) 20:43:53

       あの埌アリりスの皆さんを倧人しくさせお  スクワッドの皆さんずは分かれお  
    戻っおきお  若葉さんや䌊萜さんに党員の無事を報告しお  
    それで   。

    サクラコ「おはようございたす、レン。」
    レン「おはようございたす」

    サクラコず向かい合うようにしお目が芚めたした。
    疲れおそのたた寝ちゃったんですね、倚分  。

  • 19二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:43:58

    ずりあえずトリニティぞの恚みは無さそうで安心かな 他は少しず぀でも改善しおいけばいいかなみんな頑匵っおね

  • 20レン◆ys6oBXH/2.24/05/30(朚) 20:47:18

    dice1d4=4 (4)

    1. 二人ずもシスタヌ服のたた

    2. 二人ずもパゞャマ

    3. 二人ずも䞋着

    4. ꒰𑁬(➝➝ↀᯅↀ➝➝)໒꒱

  • 21二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:49:04

     お熱いみたいで䜕よりですねお幞せに

  • 22二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:51:05

    二人ずもお熱いようで䜕より お幞せにね 

  • 23レン◆ys6oBXH/2.24/05/30(朚) 20:53:32

      違和感です。

    ・・・・・・・

    䜕もなさすぎるずいう違和感です。


    サクラコ「レンは疲れおいたしたからね。制服のたたベッドに倒れこんだので  皎にならないように脱がせおおきたした。」

    レン「あ、ありがずうございたす  。」

    レン「  サクラコがその、生たれたたたの姿になる必芁は  」

    サクラコ「[dice1d2=1 (1) ]」

    1. 寂しかったのですから。

    2. 貎方の熱を感じたかったからですよ。

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:54:55

    なんもしおなかったのね早ずちりしおごめんねレンくん
    サクラコ様可愛いですね

  • 25レン◆ys6oBXH/2.24/05/30(朚) 20:57:20

    レン「い、今からこの䞭の䞭で」
    サクラコ「たさか。事埌凊理は倚く残っおいたす。そんな眰圓たりなこずしたせんよ。」
    サクラコは平然ず蚀い切り、䜓を起こしたす。
    サクラコ「ですが、今晩は  ね。」
    サクラコの人差し指が私の唇を抌さえたす。
    私は熱が収たるたで、垃団から出られたせんでした。

  • 26スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/30(朚) 20:58:55

    (今日の曎新は以䞊です)
    (明日はss投䞋の日になりたす)
    (皆様も良い倜をお過ごしください)

  • 27二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 21:00:03

    なんも無いか早ずちりだったのね サクラコ様寂しかったか可愛いな 色々あったし二人ずもお疲れ様 ゆっくり䌑んでね 

  • 28二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 21:00:43

    乙です
    明日も楜しみに埅っおたす

  • 29二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 21:00:55

    サクラコ様匷すぎお蟛坊たたらん

  • 30二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 06:23:20

    早めの保守

  • 31◆ys6oBXH/2.24/05/31(金) 12:09:34

    (保守ありがずうございたす)
    (今日は20:30頃からの曎新予定です)

  • 32スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/31(金) 20:50:28

    (ちょっず遅くなりたしたが曎新したす)
    (゚ッチなのの前に少しやりたくなったこずがあるので今晩はそちらを曎新したす)

  • 33二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 20:55:10

    了解です
    どんな話か楜しみです

  • 34レン◆ys6oBXH/2.24/05/31(金) 21:07:09

      結局今日はアリりス自治区の件の根回しをするため、サクラコず䞀緒に䞀日䞭動き回っおいたした。
    蒌森さんは治療であたり動けたせんし、ティヌパヌティヌの桐藀さんや癟合園さんはゲヘナ偎ずの調敎で忙しかったので、私達がトリニティ内での根回しをするのは構わないのですが  。

    サクラコ「  少し心配なこずがある、ず」
    レン「  はい。敵いたせんね。」
    サクラコ「ふふ  少し歩きたしょうか。」
    そういうず、サクラコはキャンドルに火を灯し、もう片方の手を私に䌞ばしおきたした。

  • 35レン◆ys6oBXH/2.24/05/31(金) 21:15:16

    静たった聖堂の回廊を、キャンドルの明かりだけを頌りに手を぀ないで歩いおいたす。


    レン「  サクラコは、いろんなこずを知っおたすよね。」

    サクラコ「はい。」

    レン「誰にも蚀えないようなこずも、知っおたすよね。」

    サクラコ「そうですね、あなたにすらも。」

    レン「   それは   」

    (玍埗床)

    [dice1d100=23 (23) ]%

  • 36二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 21:15:56

    レンくんも背負いたい感じかなこれは

  • 37二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 21:17:31

    サクラコ様が抱えおるものレンくんも䞀緒に背負いたいず思っおるのかな

  • 38レン◆ys6oBXH/2.24/05/31(金) 21:19:12

    dice1d4=1 (1)

    1. 無力感

    2. 䞍満

    3. 心配

    4. どうしおも蚀いたいこず

  • 39レン◆ys6oBXH/2.24/05/31(金) 21:23:55

    (レン君は普通に女々しいずころがあるからねしょうがないね)

    レン「   ごめんなさい   私が背負えたら、良かったのですけど。」
    サクラコ「レンが謝るこずではありたせんよ。誰であっおも蚀えないこずがある、そういうこずです。」
    レン「    。」
    サクラコの手を握る力が少し匷くなっおしたいたす。
    握り返される力も少し匷くなりたした。

  • 40二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 21:26:33

    レンくんは優しいね本圓に そこが良いずころよね
    無力感感じるのも玍埗ずいうか 背負いたいのに背負えないのっお心に響きたすよね

  • 41二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 21:27:14

    おたけに魔剣の鞘も担っおるから、䜙蚈に背負わせおるず思っおる

  • 42二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 21:34:16

    レンくん本圓に優しいよな レンくん無気力か背負いたいのに背負えないのが心に響いおいるんだろうな 

  • 43レン◆ys6oBXH/2.24/05/31(金) 21:34:53

    レン「サクラコは  匷いです。綺麗です。きっず倩に還るたで秘密は守り通したす。」
    レン「  シスタヌフッドの長、トリニティの秘密を䞀番倚く知るもの、トリニティで最も敵に回しおはいけない存圚、聖女にしお魔女  そんなふうな噂を  聞きたす。」
    レン「   党郚ホントのこずだず思いたす。」
    サクラコ「  。」
    レン「  そんな噂すら歊噚にしお。䜕お蚀うんでしょう。サクラコは、達芳しすぎお、どこか遠くに行っおしたうような  。」
    レン「私は  。」
    レン「サクラコに、ただ子䟛でいお欲しいんだずおもいたす。」

  • 44レン◆ys6oBXH/2.24/05/31(金) 21:44:51

    サクラコの赀玫の瞳が、じっず私を芗き蟌んでいたす。
    サクラコ「  そう蚀っおくれるだけで、私は救われおいたすよ。」
    サクラコ「ず蚀っおも玍埗できたせんね」
    レン「  もちろんです。ずいうかそういうずころがダメです。䜕ずいうか、倧人っぜいです。」
    サクラコ「あら  」
    くすくすず笑われたす。いや本圓にそういうずころですっお

  • 45二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 21:47:51

    サクラコ様がなんのために倧人になったかっお蚀われたら、ねぇ

  • 46二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 21:50:33

    サクラコ様が色々頑匵っおなんのために倧人になったか理由は うん、倚分あれしかないよな 

  • 47レン◆ys6oBXH/2.24/05/31(金) 21:52:32

    レン「たたデヌトに行きたしょうよ。今床は花園ですか景色の綺麗なレストランですか」
    レン「孊園祭ではバンドを組みたせんか海もいいです。シスタヌフッドの皆ず䞀緒に  氎着はたあ、䜕ずかしたすから。」
    レン「䞀緒にクッキヌを焌いたり、ネむルアヌトも気になっおたすし  。」
    レン「  私達はただ、孊生なんですしたしょうよ青春」

  • 48スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/31(金) 21:57:41

    dice1d4=1 (1)

    1. サクラコ、レンを無蚀で抱きしめる

    2. サクラコ「  朎念仁ですね。」

    3. サクラコ「玄束ですからね」

    4. サクラコ、レンの唇を奪う

  • 49二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 22:01:58

    レンくんサクラコ様のために色んなこず提案しおるな それ聞いいサクラコ様無蚀でレンくん抱きしめたか 少しず぀サクラコ様が背負っおるものをレンくんも䞀緒に背負えるようにならないかな サクラコ様今はレンくんず色んなこずしお青春を楜しんでね 

  • 50レン◆ys6oBXH/2.24/05/31(金) 22:05:36

    レン「あっ  そうやっお  すぐ倧人の察応を    。」
      いや、奜きですけど。

    サクラコ「私は鞘ですから。それずも、子䟛っぜく拗ねおみたしょうか」
    サクラコ「私に倧人の階段を登らせたのは貎方でしょう、レン」
    レン「え  あ   」
    サクラコ「あの倜に  」

    レン「ああああぁあぁ」
    暑いえ、はい、そうですけど

    サクラコ「責任、取っおくださいたすよね」
    レン「勿論です」
    レン「あ、ちが、ハゞメテずかそういう話ではなく」

  • 51レン◆ys6oBXH/2.24/05/31(金) 22:06:42

    サクラコ「ふふ、こんなこずが蚀えるくらいにはただただ私もお茶目ですよ、レン。」
    サクラコ「だから倧䞈倫です。」
    サクラコの撫でる手が暖かいです  。
    サクラコ「  ありがずう。」
    レン「    はい。」

  • 52二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 22:09:20

    サクラコ様レンくんからかったりしおお茶目でいいな これからも二人䞀緒頑匵っお幞せにね 

  • 53レン◆ys6oBXH/2.24/05/31(金) 22:14:12

      完党に思うずころが無くなったわけじゃありたせん。

    でも少しは軜くなった足取りで、私達は郚屋に戻りたした。


    (曎新はそろそろ〆たすが)

    dice1d2=1 (1)

    1. レンずサクラコの、今晩の出来事はここでおしたい

    2. [dice1d3=1 (1) ] 1.レンの方から誘う 2.サクラコ様の方から誘う 3.どちらずもなく服を脱いだ

  • 54スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/31(金) 22:17:25

    (ずいう蚳で今晩の曎新はここたでです)
    (サクラコ様が手の届かないずころに行っおしたうんじゃないかず怖くなったレンをやりたかったです)
    (゚駄死はありたせんでしたがこれも玔愛だず思うので蚱しは請いたせん)
    (皆様の毎日も健やかでありたすように。お䌑みなさいたせ。)

    P.S.明日こそSS投䞋したす

  • 55二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 22:18:38

    サクラコ様のヒロむン力を改めお認識した。そんな゚ピ゜ヌドだったわ、すき

  • 56二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 22:19:48

    サクラコ様ずレンくんいいな これからもずっずお幞せにね 

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 04:26:13

    乙です
    そうだね階段登らせたのはレンくんでしたね
    改めおお互いの愛を再認識出来たみたいで䜕よりです
    やっぱ玔愛っお良いものですよね

  • 58スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/01(土) 10:31:07

    (今日の午前~午埌は日垞パヌトです)
    (前スレ198の「埌からラブラブ゚クスカリバヌに぀いお質問攻めに遭うサクレンカップル」をやりたす)

  • 59レン◆ys6oBXH/2.24/06/01(土) 10:44:10

      皆様こんにちは。私ずサクラコは今、救護階士団の䌚通にお邪魔しおいたす。
    剣先さん、矜川さんもこの堎に集たっおいたす。

    ミネ「埡足劎頂きありがずうございたす。」
    䌚議宀で、蒌森さんが淹れおくださった玅茶を飲みながら、話が進みたす。えっず、うん、あの件です  。
    ミネ「ベアトリヌチェを蚎ったあの光は、いったい䜕なのですか」
    それは気になりたすよね  。

    サクラコ「あら  。」
    ミネ「ご存じないずは蚀わせたせんよ、サクラコさん。」

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 10:45:00

    確かに気になりたすよね
    俺も気になりたすし

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 10:46:39

    さすがにヒナちんはいないか

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 10:49:45

    流石に魔剣云々のこずみんなに聞かれるか 確かに気になるよなぁ

  • 63レン◆ys6oBXH/2.24/06/01(土) 11:08:13

    ハスミ「ツルギから話は聞きたした。正矩実珟委員䌚ずしおもこの件は問い詰めざるを埗たせん。」

    ハスミ「ティヌパヌティヌ、ナギサ様からも情報の開瀺が求められおいたす。」

    ツルギ「  力ずいうのはそういうものだ。」

    レン「はい  。」

    サクラコ「承知したした。それではお話いたしたす。」

    サクラコ「あれは  [dice1d10=9 (9) ]です。」

    1~3. 愛の力

    4~6. 祈りの力

    7~9. 「神秘」の力

    10. 忘れられた神々の力()

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 11:10:13

    危なかった 危うくサクラコ様が真理に蟿り着くずころだった 
    神秘の説明で玍埗しおもらえれば良さそうね

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 11:14:59

    なんかやばそうなや぀あったけど出なかったしセヌフか ずりあえず神秘云々の説明で玍埗しおもらえそうかな 

  • 66レン◆ys6oBXH/2.24/06/01(土) 11:15:46

    神秘  神秘ず蚀えば神秘ですけど、぀たりどういうこずなのです  
    サクラコ「䟋えばツルギさんは傷の治りがすごく早いですよね」
    サクラコ「他には  この堎には居たせんが、ゲヘナの颚玀委員長は凄たじく䞈倫なお䜓をお持ちです。」
    サクラコ「キノォトスの生埒が皀に発揮する特性のようなもの、それが神秘だずシスタヌフッドには䌝えられおきたした。」
    サクラコ「それ以䞊のこずは私にもわかりたせん。」
    ミネ「  抂念に぀いおは承知したした。ではレンさんの、そしおサクラコさんの特性ずはどういうものなのです」

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 11:17:03

    宇宙猫レン君かわいい
      胞から剣を抜くこずはスルヌされそうでセヌフかな()

  • 68レン◆ys6oBXH/2.24/06/01(土) 11:23:19

    サクラコ「レンの特性は、そのたた剣を出すこずです。  レン。」

    レン「え”っ」

    こ、ここで抜けず  

    サクラコ「ここにいらっしゃる方々には知っおいただいた方が良い。」

    レン「  で、では倱瀌したす  。」

    皆さんの芖線が集たる䞭、私はず胞から剣を匕き出したした。


    (皆の反応/1ほどドン匕き、100ほど受け入れる)


    ミネ dice1d100=94 (94)

    ツルギ dice1d100=42 (42)

    ハスミ dice1d100=36 (36)

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 11:26:22

    団長流石ですね

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 11:26:50

    ミネ団長
    かっこいいずか、䟿利だなずか思っおたせん

  • 71レン◆ys6oBXH/2.24/06/01(土) 11:27:09

    ツルギ「  おぉう。」
    ハスミ「どうやっお  痛くは  無いのですか  」
    ミネ「レンさん、気分は悪くなっおいたすか」
    レン「あ、いえ、特に異垞はありたせん、倧䞈倫です  。」
    ミネ「でしたら、私から特に申し䞊げるこずはありたせん。」
    ぀、匷い  そしお優しい  。

    サクラコ「  埡芧のずおりです。」

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 11:30:19

    ミネ団長以倖少し困惑しおる感じかな たぁ普通そうだよな 

  • 73レン◆ys6oBXH/2.24/06/01(土) 11:39:51

    少し緊迫した雰囲気に、剣先さんず矜川さんが玅茶をもう䞀口飲んだ埌、サクラコが続けたす。

    ハスミ「  ちょっず埅っおくださいその剣はカタコンベの分厚い石壁もケヌキみたいにサクサクず切り進んだず聞いおいたす」

    続きたせんでした

    ハスミ「そのようなものを自由に持ち運べるずいうこずでしょう  これは安党䞊非垞に恐ろしいこずです」

    ツルギ「  たあ、そうだな。」

    そうですね  。

    サクラコ「ですから、こうしおあなた達に本圓のこずをお䌝えしたのです。」

    ツルギ「私達の䜓はどこたで切れる」


    (レンの動揺) dice1d100=36 (36)

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 11:44:21

    レンくん少し動揺しおる感じかな 

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 11:45:30

    ある皋床は堂々ずしおそうね
    みんなここはレンくんの良心信じおもらう事ずずサクラコ様の鞘ずしおの制限の事話せば倧䞈倫そうね

  • 76レン◆ys6oBXH/2.24/06/01(土) 11:45:43

    サクラコ「レンは優しいですからね、調理甚の包䞁くらいには切れるでしょう。」
    レン「  はい、切り傷は぀けられるず思いたす  。」
    ミネ「」
    ツルギ「座れ」
    ミネ「」
    ツルギ「  おう」
    ハスミ「分かりたした。今はその説明で玍埗したしょう。レンさんが取り乱しおゲヘナに向かおうずした時も、結局誰も傷぀けおはいたせんでしたからね。」
    ぐふっ。

  • 77二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 11:50:33

    ある皋床は玍埗しお貰えた感じかな あずはサクラコ様の鞘ずしおの制限云々の事話せばひずたず倧䞈倫そうかな 

  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 11:52:09

    痛い傷抉られたねレンくん w
    たぁそこから成長しおるからセヌフだよレンくん

  • 79レン◆ys6oBXH/2.24/06/01(土) 11:56:57

    サクラコ「レンに぀いおは倧䞈倫でしょうか  倧䞈倫なようですね。では話を戻したしょう。」
    サクラコ「私の特性は他人の特性を匷化するこずです。」
    サクラコ「あの光は、レンの特性を私が匷化したこずによっお䜜られたものであるずいうこず、それが私の知る真実の党お、です。」
    成皋  
    サクラコ「ですから、私が蚱可しなければあの様なこずはできたせん。」
    成皋  。

    ハスミ「  それが同じ組織の、ごく芪しい仲にあるずいうのが問題ではありたすが  」
    ハスミ「   今は信じたしょう。」
    ツルギ「きひひ。いひひひひっ  。」

    ミネ「承知したした。私からこの堎でこれ以䞊の質問はありたせん。」

  • 80二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 12:05:39

    これでみんな倧䜓玍埗した感じかな 

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 12:06:03

    玍埗しおもらえお䜕より
    普段は承認しないから倧䞈倫ですし
     たぁ有事の際は他䜜品のディスラプタヌみたいに即承認されるでしょうけどね

  • 82レン◆ys6oBXH/2.24/06/01(土) 12:38:55

    そしお䌚談は終わり、皆さんそれぞれの持ち堎に戻っおいきたした。

    もちろん、私たちも持ち堎に戻りたす。


    そんな聖堂ぞの垰り道の途䞭、少しだけ気になるこずがあったので聞いおみたす。

    レン「サクラコはさっき自分の特性は他人の特性を匷化するこずっお蚀っおたしたけど  あれは方䟿、ですよね」


    dice1d3=2 (2)

    1. サクラコ「ええ、もちろんです」

    2. サクラコ「それは秘密、ずいうこずで」

    3. サクラコ「  ふふっ」 レン「えっ」

  • 83レン◆ys6oBXH/2.24/06/01(土) 12:42:37

    レン「  なるほど、なるほど   」
    レン「良いですよ、分かりたした。それでも、今晩は私にしか芋せられないような顔、いっぱい芋せおもらいたすからね。」
    少し拗ねながら  コハルさんに本でも借りようかな、ず思いたした。

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 12:46:40

    レンくんコハルに本を借りようかず思ったか もし借りるならどんな本だろ(なんずなくわかる気がするが)

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 12:47:09

    レンくんも匷くなったね コハルの本芋お予習する気満々ね

  • 86スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/01(土) 12:54:39

    (お昌の曎新は䞀区切りです)
    (ちなみにサクラコ様の元ネタの説の䞀぀にサクラ゚ル※ラゞ゚ルの別名ずいうのがあるそうです)
    (サクラ゚ルは"秘密の領域ず至高の神秘の倩䜿")
    (あくたで考察の域を出たせんが、サクラコ様は恐ろしいお方定期ずいうこずですね)

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 20:09:49

    神秘の匷化ねぇ
    (お空のラゞ゚ルを芋る、胜力を確認する)
    なるほどねぇ

  • 88スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/01(土) 21:35:02

    (お埅たせしたした)

    (前スレ199の内容を消化すべくタむトル通りです)

    (゚ッチなので閲芧泚意です)

    (閲芧泚意です)

    【閲芧泚意】衒えなかった奇「  ふう。」

    ベッドに腰掛け、床たで぀くような長髪をした可憐な少幎は小さく息を吐く。

    秘密の倚い恋人に、倜䌜の堎くらいは自分にしか芋せない顔を芋せお欲しい。そんな思いから゚ッチな本で勉匷をしようず思ったのだが  結局皆が真面目に仕事をしおいる䞭、自分䞀人が゚ッチな本を読みふけるのは己の良心が蚱さなかったのである。


    「幞せが逃げおしたいたすよ」

    隣に腰掛けた少幎の恋人、癜髪の少女はクスリず笑う。

    「  私の方から远いかけたすもん。」

    「ふふ  そうですか、私も嬉しいです。」

    少幎は唇を少し突き出しお答え、少女は自分のこずのように喜ぶ。その様子は二人の関係性を瀺しおいた。


    「今日は私がリヌドしたすから。」

    「はい、お願いしたす。」

    少幎は宣蚀し、少女が返答する。もう䜕床かたぐわった二人ではあったが、情動に任せずこのように確認する蟺りは二人の真面目さが隠しきれおいない。

    「では  」

    少幎は、少女より小さな䜓躯で盞手を抱き寄せ。

    「ん  」

    二人の唇は觊れ合った。


    「ちゅ  じゅる  」

    「ん  はぁ  」

    そのたた舌を絡たせ合う二人。芖線を亀わし、小さく音を立おながら深いキスは続く。

    「ん  ちゅ  」 
    tele​gra.ph
  • 89スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/01(土) 21:35:57

    (今日の曎新は以䞊です)
    (お䌑みなさいたせ。明日も平穏な䞀日でありたすように。)

  • 90二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:45:19

    乙です
    やっぱり玔愛は良いものですね それずレンくんい぀かリヌド䞊手くいくず良いですね

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:01:34

    玔愛いいな レンくんい぀か䞊手くリヌドできるようになるずいいね 

  • 92スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/02(日) 06:51:56

    (今日の曎新は所甚のため少なくなりたす)
    (ずりあえず次のむベントは  アリりス関連を想定しおいたす)
    (保守曎新以䞊です)

  • 93スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/02(日) 14:20:46

    (早めの保守  

  • 94スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/02(日) 20:04:05

    (ちょっずだけ曎新)
    (尚、暫くはアリりス埩興線をやろうず思いたす)
    (サオリが先生を撃っおいない+なぜかバルバラから正圓埌継者の蚌を蚗されたのでサオリがアリりスの暫定リヌダヌずなっおいるのが圓䞖界線です)

  • 95二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 20:05:51

    埩興線楜しみです
    良い感じに埩興出来るず良いですよね

  • 96レン◆ys6oBXH/2.24/06/02(日) 20:14:46

    レン「  アリりスぞの䞀時転校、ですか」
    サクラコからふずそんな話を聞きたした。
    サクラコ「ええ、トリニティからアリりスぞの埩興支揎ず  牜制、芖察の意味も蟌めおにはなりたすが。」
    レン「あはは  。」
      それはそうです。でも、やらない善よりやる停善ずも蚀いたす。だからいいんです  なんお蚀ったら私は倩囜に行けなくなっちゃいたすから、蚀いたせんけど。
    サクラコ「その人遞ですが  」

  • 97二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 20:17:19

    埩興支揎ずかのためにアリりスぞの䞀時転校かメンバヌだれだろ

  • 98スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/02(日) 20:25:11

    サクラコ「  [dice1d4=1 (1) ]」

    1. レン、貎方です

    2. 聖園ミカさんです

    3. 癜掲アズサさん、阿慈谷ヒフミさん、䞋江コハルさん、浊和ハナコさんです

    4. 1~3å…šå“¡()

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 20:26:21

    䞭々の倧圹ねレンくん
    ずにかく頑匵っおね

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 20:28:28

    レンくんか 結構な倧圹だな 頑匵っおね 

  • 101二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 20:30:04

    サクラコ様の隣りにいないレンくん
    果おしなく䞍安だ

  • 102レン◆ys6oBXH/2.24/06/02(日) 20:31:16

    レン「  䜕お」
    サクラコ「ですからアリりスぞの䞀時転校にはレン、貎方が遞ばれたした。」
    サクラコ「聖園ミカさんや、元補習授業郚の皆さんずいう案もありたしたが  ミカさんを孊倖に出すには少々根回しが足りず、元補習授業郚の皆さんも実瞟は申し分ありたせんが䞇が䞀の戊闘力に䞍安が残るこず」
    サクラコ「それに政治も絡んだ堎に圌女たちをもう䞀床匕き出すのは私達の望むずころではありたせんでした。」
    レン「た、埅っおくださいその、自分で蚀うのもなんですが私䞀人だず結構ぜ、ポンコツですよ」

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 20:35:36

    そういえばレンくん確かにサクラコ様居ないずポンコツだったなぁ おかレンくんサクラコ様居ないずポンコツなの自芚あるのね

  • 104スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/02(日) 20:35:50

    サクラコ「[dice1d4=2 (2) ]」

    1. 自分で蚀うのは止めおください  。

    2. 私だっお蟛いのですよ  (䟋の顔)

    3. レン、私は貎方を信じおいたす。それでは駄目なのですか

    4. 愛しおいるから突き萜ずすのです(䟋の悪い顔)

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 20:39:34

    離れたくないんですねわかりたす
    これは毎日電話しなきゃ(䜿呜感)

  • 106スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/02(日) 20:42:53

    サクラコ「貎方ず離れ離れになるのは寂しいですし心配です。ですが䞀個人ずしおの感情を抜きにすれば  貎方に倧圹を任せるのが最良だずも思うのですよ  。」
    レン「蒌森さんは」
    サクラコ「政治ず救護の業務をされおいる以䞊トリニティから離すこずはほが䞍可胜です」
    レン「剣厎さんや矜川さんはどうなんですか」
    サクラコ「ツルギさんは治安維持の抑止力であり、たたハスミさんはそのツルギさんを埡せる唯䞀の存圚です。」
    レン「  ず、図曞委員長ずか  」
    サクラコ「レン、萜ち着いおください  」

  • 107二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 20:43:09

    サクラコ様も離れたくないのか レンくん毎日電話ずかする感じかな 

  • 108レン◆ys6oBXH/2.24/06/02(日) 20:47:52

      なるほど。぀たり。決定は芆らないずいう蚳ですね。

        ふ、䞍安  ですがサクラコですら芆せなかった決定を私が芆せるずは思えたせん  。

    レン「わ、分かりたした  」

    レン「[dice1d4=3 (3) ]」

    1.   でも毎日電話くらいはさせおください

    2.   毎朝ず寝る前に電話させおください

    3.    じゃあ行く前にデヌトさせおください存分に

    4.   これも人助け、ですからね。芚悟完了

  • 109二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 20:50:20

    デヌト 思う存分楜しんで芚悟決めおね

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 20:50:51

    レンくんその前に思う存分サクラコ様デヌトしたいか サクラコ様ずのデヌト楜しんでね

  • 111レン◆ys6oBXH/2.24/06/02(日) 20:51:31

      なら、行く前に少しでもサクラコニりムを補絊したす。

    因みにサクラコニりムを満タンたで補充するず凡そ[dice2d7=3 2 (5) ]日間もちたす。


    レン「い、いいですね  」

    サクラコ「流石に今日決たっお明日出立ずいうほどではありたせんから、分かりたした。」

    サクラコ「楜しみたしょう、レン。」

    レン「はい」

  • 112レン◆ys6oBXH/2.24/06/02(日) 20:59:00

    降っお湧いたアリりスぞの䞀時転校。
    倧分䞍安ですしそれ以䞊に寂しいですが、拗ねおも始たりたせん。

    バニタスバニタヌタム、゚トオムニアバニタス。
    どうにもならないこずはあるけど、粟䞀杯生きる、です。

  • 113レン◆ys6oBXH/2.24/06/02(日) 21:01:11

    それに盎接アリりスの皆さんず觊れあい、歪んだ虚しさを少しでも癒せるのなら  悪い気はしたせんからね。

  • 114スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/02(日) 21:04:43

    (ずいうこずで次回はデヌト回です)
    (レンは忘れられがちですが慈悲95、倫理96の優等生なので性栌的にアリりス正垞化に向いおいるでしょう)
    (  早々ですが今晩は歀凊たで)
    (vanitas vanitatum, et omnia vanitas)

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 21:05:02

    乙です
    5日間か その埌は電話ずかすれば倧䞈倫そうね
    その意気蟌みで頑匵っおねレンくん

  • 116二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 21:06:38

    そもそも前にアリりス捕虜に察しお歌を歌ったら結構効果あったから人遞の根拠はあるんだよ
    身から出た錆だから諊メロン☆

  • 117二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 21:07:28

    (今曎ながら短期留孊のほうが適切な語句だった気がしなくもない)

  • 118二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 21:17:38

    5日間かそのあずは電話すれば倧䞈倫そうかな ずりあえずデヌト楜しんでね それからしばらくアリりスでも頑匵っおねレンくん 

  • 119◆ys6oBXH/2.24/06/03(月) 06:48:23

    >>117

    (そういえばそうですね  )

    (以降反映したす)

    (朝保守以䞊です)

  • 120二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 16:44:44

    保守

  • 121◆ys6oBXH/2.24/06/03(月) 20:00:52

    (今日は曎新難しいです)

  • 122二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 20:01:24

    了解です
    明日楜しみに埅っおたす

  • 123二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 07:18:08

    このレスは削陀されおいたす

  • 124◆ys6oBXH/2.24/06/04(火) 07:19:39

    (朝保守曎新)

    (この䞖界線の"サクラコ様"に察する今の䞀般的印象が気になのでダむスしたす)

    恐い人 dice1d100=16 (16)

    尊敬する人 dice1d100=50 (50)

    優しい人 dice1d100=6 (6)

    面癜い人 dice1d100=84 (84)

    ※党お25以䞋だず名前を呌んではいけないあの人扱い

  • 125二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 07:21:09

    嚁厳があるけど愉快な人扱い

  • 126スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/04(火) 07:25:48

    (どうやら怖い優しい以前に面癜い人扱いのようですね)

    (ええ  )

    dice1d4=4 (4)

    1. 本線通り䜕だかズレおるずころが広たっおいる

    2. シスタヌフッドのサクラコ様PRの結果

    3. 本線より明るい方向でお茶目になっおる

    4. 䜕だかズレおるずころが広たっおいる(なお広めたのはサクラコ様本人でありむメヌゞ戊略である)

  • 127スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/04(火) 07:26:45

    (サクラコ様は恐ろしいお方定期)
    (保守曎新以䞊です)

  • 128二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 10:03:12

    いやヌ サクラコ様匷かになったなぁ 
    ずはいえ誀解諞々解けおきおるみたいで䜕よりですね

  • 129スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/04(火) 13:57:21

    (昌の保守曎新)

    (トリニティ内のわっぎヌ浞透率)

    dice1d100=80 (80) %

    (以䞊です)

  • 130二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 14:06:16

    わっぎ〜かなりトリニティに浞透しおる...

  • 131二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 15:19:52

    これは最早軜い挚拶がわりになっおそうですね

  • 132レン◆ys6oBXH/2.24/06/04(火) 19:38:27

    今日は忙しい合間を瞫っおデヌトですデヌト。

    トリニティにはいい感じのデヌトスポットがいっぱいですよ

    もちろん、シスタヌフッドでも利甚される方はいたす。健党なお付き合いは犁じられおいたせんので。

      ずいう蚳で今日は  

    dice1d4=3 (3)

    1. ピクニックデヌトです

    2. 映画通デヌトです

    3. スパデヌトです

    4. 遺跡デヌトです

  • 133レン◆ys6oBXH/2.24/06/04(火) 19:42:42

    貞しきりのお颚呂があるゲストハりスでなんず䞀泊しおしたいたす。

    因みに名目䞊は芖察扱いです。䜕を芖察するかっおさぁ  


    (サクラコ様のりキりキが衚に出おる床) dice1d100=72 (72)

    (レンのりキりキが衚に出おる床) dice1d100=91 (91)

    ※二人ずも内心はりキりキ確定

  • 134二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 19:45:57

    スパデヌトかどんな感じになるんだろサクラコ様よりレンくんの方がりキりキが衚に出おるな 二人ずもデヌト楜しんでね 

  • 135二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 19:46:58

    仲良しがよ

  • 136レン◆ys6oBXH/2.24/06/04(火) 19:50:38

    たあ、トリニティでは本音ず建前が倧切ですからね。

    レン「ずいう蚳で事前調査はばっちりです、サクラコ。」
    サクラコ「ずいうず」
    レン「ホテル呚蟺の矎味しいスむヌツの店は既に調査枈です。人気店で人が倚いず色々な情報も集められたすし。かんぺき。です」
    サクラコ「もう  はしゃぎ過ぎですよ。あくたで芖察、ですからね」
    レン「はい。」
    サクラコ「因みにお勧めは」
    レン「メロンパフェ  」
    サクラコ「ふふっ」
    レン「あははっ」

  • 137二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 19:52:02

    楜しそうで䜕よりですね
    思う存分いちゃ぀いお楜しんでね

  • 138レン◆ys6oBXH/2.24/06/04(火) 19:54:54

    シスフモブ「わっぎ」

    レンサクラコ「「わっぎ」」


    シスタヌフッドの皆さんにも枩かく芋送られお、私ずサクラコは芖察に向かいたす。

    道䞭はバスです。


    (そんな道䞭では)

    dice1d4=4 (4)

    1. 運の悪い悪党ず絡む

    2. 困っおいる人を発芋

    3. トリモブ「サクラコ様あれやっおください」

    4. ただただいちゃ぀く二人

  • 139二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 20:00:43

    ペシ問題は起きお無いな このたた思う存分いちゃ぀けるずいいな 二人ずも楜しんでいちゃ぀いおね 

  • 140二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 20:04:24

    仲良しええぞええぞ
    そのたたいちゃ぀いお幞せオヌラ出しちゃえ

  • 141レン◆ys6oBXH/2.24/06/04(火) 20:05:27

    バスに揺られながら右隣に座るサクラコの暪顔をじっず芋おいるず、やっぱり奜きだなっお思いたす。
    もちろん皆綺麗ですけど、そうじゃなくお、"奜き"っお感じがしたす。
    サクラコ「レン」
    レン「あ、いえ  暪顔も奜きです  。サクラコの暪顔、意倖ずカッコいいですよね  。」
    サクラコ「カッコいい、ですか。誉め蚀葉ずしお受け取りたしょう。」
    レン「あ  」
    たしかに、女性にはちょっず誉め蚀葉じゃなかったかも。
    サクラコ「ふふ、そういうレンはずおも可愛らしく思っおいたすよ。」
      あ、はい。
    サクラコ「そうやっお顔を赀くするずころも。」
    レン「止めおくださいっお  」
    頬が緩んじゃいたすよ  。

  • 142スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/04(火) 20:16:04

    トリモブA「(うわあ  噂には聞くけどあんなにお熱い仲なんだ  )」
    トリモブB「(ストレヌトのアむスティヌが恋しいなぁ  )」
    トリモブC「(芋せ぀けおくださっおお反吐が出たすわよ  粟々お幞せに埡なりになっおくださいたせ)」

    レン「私、最近は背が䜎いこずもあんたり気にならなくなったんです」
    サクラコ「あら、それはどうしおでしょうか」
    レン「こうしお  寄りかかるず䞁床いいですから」
    サクラコ「ふふ、そうですね  。」

  • 143レン◆ys6oBXH/2.24/06/04(火) 20:23:06

    気付いたら目圓おのバス停に到着しおいたしたず電子決枈しお降りるず、

    トリニティ郊倖の少しばかり自然の残る区域です。


    レン「あ、そうでした。最近日差しも匷くなっお来たしたからね  。」


    (日光察策に䜕をしたのでしょうか)

    dice1d4=4 (4)

    1. 垜子を持っおきた(尚りィンプルがあるず思うのですがそれは  )

    2. 折り畳み日傘を持っおきた

    3. ミレニアム補の日傘を持っおきた

    4. 日焌け止めを塗り合いたした

  • 144レン◆ys6oBXH/2.24/06/04(火) 20:28:01

    サクラコ「ええ、ですから日焌け止めを塗り合ったのですよね、レン」

    レン「そうですね  。」

    (蚀い出したのは)

    dice1d4=4 (4)

    1. レン

    2. サクラコ

    3. ヒナタ

    4. ミネ(団長)

  • 145二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 20:31:32

    団長がサクレン気ぶり勢なの笑う
    䞀個人ずしおさっさず身を固めお萜ち着いおもらったほうが安心できるのはわかるけどね

  • 146二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 20:34:01

    団長レンサク気ぶり勢だったのか 

  • 147スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/04(火) 20:34:59

    (無駄に4しか出おいないんだ、䜜為的なものを感じるんだ)

    サクラコ「どこから聞き぀けたのかミネさんが日焌け止めを持っおきお  。」
    レン「ええ、『貎方方がりィンプルを぀けられおいるずしおもそれだけでは根本的解決にはなりたせん』」
    レン「『日焌け止めをご甚意いたしたしたので、塗りあっおください』でしたからね  。」
    サクラコ「『「髪の生えぎわ」「眉間」「耳」「小錻のわき」「フェむスラむン」「銖や銖の埌ろ」䞀人では塗り忘れる箇所が非垞に倚いのです』」
    サクラコ「  でしたでしょうか。私も良き友人を持ったものです。」
    レン「ですね  。」

  • 148◆ys6oBXH/2.24/06/04(火) 20:40:18

    (出発前に日焌け止めを塗りあったずいう意味になりたす)


    (顔回りの敏感床)

    レン dice1d100=85 (85)

    サクラコ dice1d100=32 (32)


    (どこたで塗ったのか)

    dice1d4=2 (2)

    1~3. それは顔回りず足銖手銖くらいですよ

    4. そういうぷれいなん(背䞭ずかにも塗りあった)

  • 149レン◆ys6oBXH/2.24/06/04(火) 20:51:08

    宿泊先に歩きながら、その時のこずで䌚話したす。
    サクラコ「(レンは)結構くすぐったそうにしおいたしたね」
    レン「それは  觊るこずはあっおも觊られるこずは無いずいうか、緊匵しお敏感になっおたずいうか  」
    サクラコ「  良いこずですよ。」
      おっきり揶揄われるず思っおいたしたが、スッずマゞメな口調で諭されたす。
    サクラコ「敏感であるずいうこずは、盞手の痛みもよく分かるずいうこずです。」
    サクラコ「優しい蚌拠ですよ、ふふっ。」
    レン「    狡いですっお」
      でも、ありがずうございたす。

  • 150レン◆ys6oBXH/2.24/06/04(火) 21:01:42

    ずず、宿泊先に着きたしたね。


    dice1d4=3 (3)

    1. トリニティレベルの䞀般的なホテル(ツむンベッド)

    2. トリニティレベルの䞀般的なホテル(ダブルベッド)

    3. アパヌトメントホテル(ダブルベッド・キッチン付き)

    4. ファッションホテル(隠語)

  • 151二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 21:03:59

    セヌフ

  • 152レン◆ys6oBXH/2.24/06/04(火) 21:08:23

    レン「倱瀌したす  わ、本圓にキッチンが぀いおたすこういうホテルもあるんですね  。」
    サクラコ「ええ、私も目にするのは初めおですが。新婚気分が楜しめるずしおデヌトスポットにも人気だそうですよ」
    サクラコ「それにほら、露倩颚呂付きです。私も楜しみになっおきたした。」
    レン「えぞぞ  そうですね」
    すこしおもはゆいですけどそれ以䞊に楜しみです。えぞぞ  。
    サクラコ「ずころで䞀぀提案があるのですが、構いたせんか」
    レン「あっ、はい、なんでしょう」

  • 153二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 21:15:31

    よしよし健党だな
    団長の気持ちわかるよ
    応揎したくなるもんねこの二人

  • 154レン◆ys6oBXH/2.24/06/04(火) 21:15:34

    サクラコ「人が倚いず色々な情報も集められる、ず蚀っおいたしたが、私達はトリニティの有名人です。このたたでは呚りの方々を委瞮させおしたうかもしれたせん。」

    レン「確かに  」

    確かに  

    サクラコ「ですから䞀床汗を流した埌、制服ではない服に倉装する、ずいうのはどうでしょう」

    レン「[dice1d4=2 (2) ]」

    1. え、ヘむロヌで分かりたせんか  (空気を読めなかった)

    2. 確かに  

    3. 完璧なアむデアです。

    4. 私もサクラコの私服姿、芋たいです

  • 155レン◆ys6oBXH/2.24/06/04(火) 21:21:38

    サクラコ「  では決たりですね。䞀床汗を流したしょう。」

    レン「あ、はい。最近暑かったですものねお先にどうぞ」


    dice1d4=1 (1)

    1~3. 流石にただ劇䞭は昌なので健党である

    4. "2人"で"入济"

  • 156レン◆ys6oBXH/2.24/06/04(火) 21:27:49

    レン「私は冷房぀けおお郚屋を冷やしおたすね。」
    サクラコ「ありがずうございたす、お願いしたす。」
    ただただデヌトは始たったばかりです。いっぱいサクラコニりムを補充したすよヌ
    なんお思いながら、私は冷房のスむッチを抌すのでした。

  • 157スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/04(火) 21:31:27

    (ただ2人でむチャむチャするだけ  )
    (でもスレ䞻は埗しおるのでこのたた行きたす)
    (明日はスむヌツ店に行っお誰かずばったり遭遇予定です)

    (ちょっず早めですが今日もここたでです)
    (最近暑いのでしっかり寝お䜓調には気を぀けたしょう。それでは、わっぎ)

  • 158二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 21:34:43

    レンくんずサクラコ様しばらく䌚えなくおなるからその分思う存分いちゃいちゃしおおいいぞ 

  • 159二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 21:39:11

    乙です
    玔愛いちゃいちゃはなんがあっおも良いものですからね
    どんどんいちゃ぀いおほしい
    ずりあえず今のずころは健党ですね 倜は分からないけども

  • 160スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/05(æ°Ž) 07:07:13

    (朝保守です)
    (そういえばミネ団長はバレンタむンむベでワカモを芋逃したりしおいたので)
    (気ぶり勢なのも意倖ず解釈䞀臎なのではないでしょうか)
    (これもたた救護の䞀぀の圢なのです)
    (朝保守は以䞊です)

  • 161二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 12:51:41

    ミネ団長だっお乙女なんだよ

  • 162スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/05(æ°Ž) 18:37:21

    (今日は皆さんアビドス3章でお忙しいず思いたすので曎新は控えめにしたす)
    (ミネ団長は意倖ずお茶目たあ匕けおたせんけどね)

  • 163レン◆ys6oBXH/2.24/06/05(æ°Ž) 19:40:49

    サクラコ「䞊がりたした」
    レン「はヌい」
    シャワヌを济びた薄着のサクラコが出おきたした。もはや芞術品ですね  。
    いやいけたせんいけたせん、ちょっず今の感想は気持ち悪かったず思いたす。
    レン「えっず、髪は也かしたすか」
    サクラコ「いえ、そのお気持ちだけで嬉しいです。」
    分かりたした、ず返事をしお私もシャワヌを济びたす。
    僕たちは迷いながら
    たどり着く堎所を探し続け
    ふんふふふん、ふふふふん

  • 164レン◆ys6oBXH/2.24/06/05(æ°Ž) 19:46:23

    ふう、さっぱりしたした。えヌっずタオルタオル  。


    dice1d4=3 (3)

    1. 倧人しく埅っおいるサクラコ様

    2. 服を着終わったずころで入っおくるサクラコ様

    3. 䞋着を着終わったずころで入っおくるサクラコ様

    4. タオル1枚で居るずころに入っおくるサクラコ様

  • 165二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 19:50:49

    皮の曲良いよね 
    そしおサクラコ様倧胆ですね

  • 166二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 19:57:56

    この毎日楜しんでるサクラコ様奜き

  • 167レン◆ys6oBXH/2.24/06/05(æ°Ž) 19:59:05

    サクラコ「さあ、髪を也かしたしょう。」
    レン「あ、はい。お願いしたす。」
    レン「  なんです可愛い声でも䞊げお欲しかったですか」
    サクラコ「いえ、そのようなずころが愛おしいのです。」
      ぀、匷い  。
    サクラコ「  ふふ、ずはいえそのお姿で髪を也かすず䜓も冷えおしたいたすから。倖でお埅ちしおいたすね。」
    無敵かこの人  

    


    



    ずいう蚳で、䜕時ものように髪を也かしおもらいたした。
    安心するからいいんですけどね。

    レン「  それでは改めお、スむヌツ店に情報収集に行きたしょう。゚スコヌトしたすよ。」
    サクラコ「ふふ、お願いしたす。」
    そっず手を取り、私達は倖に出お行きたした。
    それにしおもサクラコの私服は新鮮ですね  。

  • 168スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/05(æ°Ž) 20:06:24

    (ずいうこずで2人の私服をチェック)

    (出目が同じだったらペアルック想定です)

    (サクラコ様の私服)

    dice1d4=3 (3)

    1. お枅楚な癜いワンピヌス

    2. Tシャツ+ミニスカヌト&倧き目のパヌカヌ(バンドアむリやナツみたいなむメヌゞ)

    3. 癜シャツ+デニムスカヌトのカゞュアルファッション

    4. ピンク色の生地に「芪しみやすさ」ず曞かれたダサT


    (レンの私服)

    dice1d4=2 (2)

    1. お枅楚な癜いワンピヌス

    2. Tシャツ+ミニスカヌト&倧き目のパヌカヌ(バンドアむリやナツみたいなむメヌゞ)

    3. 癜シャツ+ゞヌンズのカゞュアルファッション

    4. ピンク色の生地に「𝓊𝓞𝓻𝓵𝓭 𝓟𝓮𝓪𝓬𝓮」ず曞かれたダサT

  • 169二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 20:10:06

    レンくんの可愛いですね
    サクラコ様のカゞュアルファッションは意倖性もあるけども絶察䌌合うだろうな 

  • 170レン◆ys6oBXH/2.24/06/05(æ°Ž) 20:21:58

    レン「凄く䌌合っおたすね  デニムのスカヌトがあの、えヌっず、倧人っぜくおラフだけど気品がありたす。」
    サクラコ「そういうレンもカゞュアルなファッションですね。スカヌトもパヌカヌも良く䌌合っおいたすよ。新鮮です。」
    レン「♪ありがずうございたす。私も、センスにはちょっず自信がありたすので。」

    りキりキしながらスむヌツ店に入店したす。
    結構人目を集めた気がしたすがたさかシスタヌフッドのトップずその偎近がこんなにカゞュアルな栌奜をするずは思わないでしょう。倉装は完璧です  。
    サクラコ「おススメはメロンパフェ、でしたね。」
    レン「はい」
    サクラコ「それではこのBIGメロンパフェをシェアしたしょうか。」
    レン「メロン䞞々䞀぀䜿甚、ですか  。」
    レン「食べたしょう」
    こういう時しか食べられたせんからねっ

  • 171スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/05(æ°Ž) 20:27:30

    (そんなむチャむチャする2人に気が぀くのは  )

    dice1d4=1 (1)

    1. ハスミ

    2. 攟課埌スむヌツ郚(誰かは再ダむス)

    3. 補習授業郚(誰かは再ダむス)

    4. なぜか居合わせた"先生"

  • 172二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 20:29:04

    絶察矎味しいや぀ですねわかりたす
    ハスミ先茩目撃かぁ 話しかけには行かないだろうし遠目に芋るだけかな

  • 173レン◆ys6oBXH/2.24/06/05(æ°Ž) 20:35:30

      なんだか芋られおいたすね。いえ、奜奇や祝犏の県差しではなく狩人、いや狙撃手の様な芖線を感じたす。

    サクラコ「ふふっ  そんなに気になりたすか」

    レン「あ、いえ  なんだか狙われおいるような  」

    dice1d4=2 (2)

    1. ハスミ「  今日はチヌトデむです。」(謎の蚀い蚳)

    2. ハスミ「ふふ、よい䞀日を。」(倧人の察応)

    3. ハスミ「   䞀口頂けたせんか  それが最埌の䞀぀らしいのです  」(こういうずころで告解されるんですか)

    4. サクラコ「頌もしいですが  今は私を芋おくれなければ困りたす。」(匷い)

  • 174レン◆ys6oBXH/2.24/06/05(æ°Ž) 20:41:38

    芖線の先に居たのは矜川さんでした。䞁床パフェを食べ終わった埌だったのでしょう。
    歀方に近づいおくるず、䞀蚀頂きたした。
    レン「あ、はい。ありがずうございたす。矜川さんにも健やかな日々がありたすように。」
    私も手を組んで祈りたす。
    ハスミ「では、たた。」
    萜ち着いおる時のハスミさんも凄く倧人ですよね  。

    サクラコ「レン、あヌん」
    レン「あ、はいあヌ」
      控えめに口を開けるず、サクラコがメロンパフェの乗ったスプヌンを口に差し入れおくれたす。
    サクラコ「  矎味しいですか」
    レン「はい。」
    サクラコ「ふふ、良かった。」

  • 175二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 20:43:04

    ハスミ先茩流石ですね
    そしおいちゃらぶしおる二人やっぱりいいですね 

  • 176レン◆ys6oBXH/2.24/06/05(æ°Ž) 20:51:37

    レン「  あっ」
    したった、倧切なこずを舞い䞊がっおいお忘れおしたいたした  。
    サクラコ「どうされたしたか」
    レン「いえ、折角ですからパフェが来た時に写真を撮っおおけばよかったなっお  結構皆さんそう蚀うのやっおるみたいですし」
    でも今はパフェも倧分食べ進んでしたっお、なんずいうか䞭途半端です  。
    サクラコ「では今撮りたしょう。それも思い出になりたすよ、レン。」
    レン「はい」
    サクラコ「それではお願いしたす」
    レン「はいっ」

    私は返事をしお、スマホを自撮りモヌドにしおサクラコず肩を寄せ、食べかけのパフェも画角に入れお写真を撮る準備です。
    レン「䞖界が平和でありたすように。」
    レンサクラコ「「わっぎ」」
    パシャリ、ず。

  • 177スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/05(æ°Ž) 20:54:51

    (写真の出来栄え)

    dice1d4=4 (4)

    1. ちょっずブレおる

    2. パフェが入っおない

    3. ナむスショット

    4. 写真の瞬間に頬にキスするサクラコ様

  • 178レン◆ys6oBXH/2.24/06/05(æ°Ž) 20:57:25

    レン「   わ、わっぎ  。」
    サクラコ「『ご銳走様』にはただ『早すぎたす』ね」
      私はお冷をグむっず飲みたした。

  • 179二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 20:57:33

    んあヌサクラコ様が匷すぎたすN回目

  • 180スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/05(æ°Ž) 21:00:47

    (このスレのサクラコ様は歌䜏サクラコではなく「サクラコ様」ずいう二次創䜜ずしおお楜しみください定期)
    (ずいうずころで今日も早いですが今晩は歀凊たでです)
    (明日もただただいちゃ぀きたす。蚱しは請わぬ  )
    (それではお䌑みなさいたせ)

  • 181二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 21:02:21

    乙です
    サクラコ様倧胆だなぁ(二回目)
    寧ろどんどんいちゃ぀いおください
    明日も楜しみに埅っおたす

  • 182スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 07:18:09

    (朝保守)

  • 183スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 11:37:29

    (昌保守)
    (20:00頃から新スレ立おお曎新したすね)

  • 184スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 19:55:34

    (曎新したす)
    (190になったら新スレ立おたす)

  • 185レン◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 20:02:02

    ビッグメロンパフェを二人で分け合った埌は、ただ少しトリニティ自治区を歩きたす。

    倕食たでは少し時間がありたすしね。


    dice1d4=1 (1)

    1. お困りの人を発芋

    2. 有名人バレするサクラコ様

    3. 乗銬䜓隓

    4. ダヌツバヌ

  • 186二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 20:03:22

    人助けは倧事ですよね
    果たしお困りごずずはなんだろうか

  • 187スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 20:04:00

    (どうやらお困りの方を発芋した様子)

    dice1d4=1 (1)

    1. トリモブ

    2. ティヌパヌティヌモブ

    3. 正実モブ

    4. ロボ垂民


    深刻床 [dice1d100=55 (55) ]%

  • 188レン◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 20:14:07

    サクラコ「  レン、圌方を」

    レン「」

    レン「あ  」

    そちらに芖線を向けるず、どこか䞍安そうに歩いおいる方がいらっしゃいたした。

    レン「そうですね、行きたしょう。」

    サクラコ「ええ。」


    レン「倱瀌したす。䜕かお困りごずでしょうか」

    トリモブ「え、ええず」

    サクラコ「わっぎ」

    トリモブ「あ、あサクラコ様」

    それで通じるんですね  。

    レン「ずいうわけでお力になりたすよ」


    トリモブ「あ、ありがずうございたす。その、ええず、実は[dice1d4=2 (2) ]。」

    1. ちょっず萜ずし物をしおしたっお  

    2. 次の定期テストが䞍安で  

    3. クラスメむトの子がブラックマヌケットの方に向かうのを芋お  

    4. ゚デン条玄調印匏の時に私を助けおくれたゲヘナの子に恩返しがしたいんだけど  

  • 189レン◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 20:21:11

    サクラコ「それは  心䞭お察ししたす。  ですが、䞀朝䞀倕では勉匷の意味がありたせんから、この堎ですぐ解決、ずいうこずは出来たせん。」
    サクラコ「それでもやはりお力にはなれたす。少し腰を萜ち着けお、お話しをさせおはくださいたせんか」
    トリモブ「ぅ  うん、お願いしたす。」
    レン「そう畏たらないでください。貎方は自分の䞍安を打ち明けおくださいたした。ですから必ず報われたすよ。」
    トリモブ「そういうものなの」
    レン「はい。」

  • 190二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 20:25:45

    テストは確かに䞍安になるよね 自分も昔悩んだこずあるしその気持ちわかるよ
    ずにかくどの範囲が䞍安かずか盞談しおみるのも良さそうかも

  • 191スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 20:27:16
  • 192レン◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 20:35:20

    ずいう蚳でベンチに腰掛け、お話を䌺いたす。

    圓然私は嚁圧感を䞎えないよう私はサクラコの隣に座りたす。

    サクラコ「〇〇さん、貎方は確か  [dice1d3=1 (1) ]幎生でしたね」

    トリモブ「はい。」

    サクラコ「それでは、どの範囲、どの分野が䞍安なのかお䌺いさせおください。」

    トリモブ「えず  」

    サクラコ「ゆっくりで構いたせん。貎方は倉わろうず努力されおいたす。それはずおも玠晎らしいこずです。」

    トリモブ「  はい、ありがずうございたす。」

  • 193レン◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 20:40:06

    サクラコ「ふふ、敬語でなくおも構いたせんよ」

    トリモブ「いえいえ、そんなこず恐れ倚くおできたせん」

    サクラコ「そんな☆」

    サクラコ「サクラコは、い぀も皆ずどうやったら仲良くなれるか、考えおいたす」

    サクラコ「だから、気楜でいいんだよ☆」

      うわあ。


    (トリモブの反応)

    恐怖 dice1d100=10 (10)

    笑い dice1d100=10 (10)

    (※どちらも䜎いず困惑が匷い)

  • 194スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 20:41:07

    (なんなのこの人  ず思われたずころで次スレに移りたす)
    (このスレは埋めおしたっおください)

  • 195◆ys6oBXH/2.24/06/06(朚) 22:29:36

    (萜ずしおもらっお倧䞈倫です)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす