おい、オマエ!!5

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:37:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:38:35

    カネー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:39:12

    200でEXクリアしたやつデスけど
    後日談の雑魚のレベルがインフレしてるデス・・・。

    外界のレベルがEXラストダンジョンを余裕で超えてるです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:40:56

    立て乙デス
    前スレ200ニキはダンジョンタウンをやるのデス

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:42:58

    エピローグでもダンジョンタウンをやってると!?ってなる場面があるデスね。
    ケモミミやダンジョンタウンでなぜハヅキが主人公をご主事様と呼んだのかがEXラスダンで明かされてなるほどと感じたデスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:43:10

    >>4

    残念ながらもうDTのEXのハーヴェスタと同じ絵師のやつぶっ倒してクリア終わってるデス!

    それ思い返してあの技乱発する駄犬マジで何なんデスか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:44:28

    >>6

    なぜあの技がポンポン撃てるようになったのか…は作者の質問コーナーで回答が来るのを待つしかないデスね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:54:06

    >>6

    ・聖女(お姉ちゃん)の加護

    ・ファモス村インフレ説(ごすのエクスティンクション然りジェノブレイクしかり)

    ・頑張って先人たちが使いやすい技に改造した説

    ・【朗報】駄犬、駄犬


    好きなのを選べデス

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:13:53

    プレイヤーの半分は今作で判明した駄犬の人外精のうに器を取られて他の女たちも大概変なことに気付けない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:22:32

    あの世界由来の生物のくせに淫魔にあんまり関係ないスパルタエルフと鍛冶姫が逆に怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:23:34

    >>9

    イカれたメンバー紹介するぜ!

    国が動くレベルの魔薬作れる薬師(元普通の村娘)!

    禁呪連発夢魔封印系ご主人!

    聖女としてやべースペックを持ってそうなお姉ちゃん!

    次回作以降でも活躍な謎多きメイド!

    言わずもがな魔界四天王の二人と氷姫!

    夜王を叱り飛ばせる赤メイド!

    死神!天使!ケモミミ!

    その他多数だ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:30:19

    あの村娘とその祖母当たり前のようにサキュバスポーション作ってる・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:11:00

    >>8

    基本タイマンだから効果範囲狭くして省エネに改造+加護でギリ連発できてる説

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:36:17

    >>11

    あの赤メイド、今作でのあの人の事情を知ったらそら(夜王をいなせる)そうだわって思ったデスね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:34:17

    >>11

    やべぇ奴らデスね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:25:30

    >>14

    赤髪のキャラはそういうことかってなったけど、でも教団のお嬢様はそんなことなかったよね。

    覚醒してないだけかはたまた血筋じゃないのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:39:22

    シィネが関わっていないのに追いかけられる最新がネルディーネさんは商館では候補複数いるから魂誰だかわからんデス

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:03:11

    ウルフィナからマリーゼルやシィネと似た空気を感じるって書かれてたけどつまり聖女になる可能性もあった…ってコト!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:11:23

    >>18

    実際淫魔と相性が抜群に噛み合ってて調子こいてたかませ淫魔を腹パンで撃退してるし

    道さえ違えばゴットハンド使えそう

    しかしゴットハンドとか酒代の聖剣使うたびに出てくる推定お姉ちゃんさぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:16:45

    >>19

    あれ?ウルフィナ、腹パンする描写ありましたっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:23:42

    2周目にお気に入りモブたちを限界の20人まで引き継ぎたいけどネームドヒロインがお気に入りランキングを埋めてて面倒くさすぎる…
    いちいち夜伽でエロ回数増やして1人ずつランキング上げるのだるいからワンタッチでランキング入れ替え出来るようにならんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:26:51

    >>20

    ミスった、腹パンしたのは商館の方のお姉ちゃんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:48:44

    ■■さん、この時代も一人称ボクなんデスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:33:29

    ■■さんは新作のガンメタルタウンで出そうな予感がするデスね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:00:43

    そういや皆さんの推しキャラ見つかったデスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:02:39

    >>24

    ガンメタルタウン、いざとなったらドワーム族が作ったロストテクノロジー級な巨大メカがボス!とかもやれそうデスからねぇ。

    それはそれとして青き星と赤き星関連の詳細はどうなるんだろ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:07:11

    >>25

    DTのごすが好きでレミルに惹かれてたのにミルテと赤青メイドと海竜ちゃんが可愛すぎて惚れた

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:09:30

    ドワーム族が何でそんな事になってんの?の原因がとにかく竜をぶっ殺したいですなのクソワロタ
    駄犬の事はうん、忘れよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:22:45

    厄ネタ淫魔を抱え込む店長と駄犬はデュエリスト聖王様見習って

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:27:27

    あのデュエリスト淫魔寸前の娘をギリギリ人間に留めてるのマジで凄いと思う
    やっぱり聖人の精は淫魔を引き付けつつも淫魔殺し成分も多いんデス?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:37:43

    >>29

    聖王様の方がやべぇヒロインたち多いデスよ……

    そりゃオマエと駄犬はやべぇヒロイン居ますデスが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:41:25

    >>31

    そんな!罪を償わせていたら淫魔になりかけててデュエルに負けると淫魔に完全に覚醒して聖人の力を奪う女たちのどこが危険っていうんですか!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:05:23

    >>32

    最初から最後まで厄たっぷりなんだよなぁ......あれ結局内に抱えてる衝動の解放とそれのコントロールってか発散の仕方なわけで....

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:41:23

    >>21

    (聞こえるデスか……オマエの…心に…直接語りかけてるデス)

    (店員一覧から妊娠状態とH経験値をリセットするデス……ただお気に入りの女は補正がかかってるからそれでも一位に残ったデス…そいつのスキル盤面もリセットするといいかもデス……実行する前は一応セーブを分けろデス……)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:29:58

    縁を再度集めてる最中って投資できるものが少ないからめっちゃ金溜まるな
    施設の改良は200億くらいするからできないし、かといって投資できるものはない
    どんどん税金にとられていくデス

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:55:30

    ウンディーネからネルエーデさんに転生したあの人デスけど
    もしかして商館EXのミズイロケモミミ顛末考えるともしかしてあいつがやったの逆なのでは
    ネルエーデから何らかの方法で過去に飛んで最強ケモミミに転生とかあいつならやりかねないデス

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:56:10

    >>35

    レベル上げてさっさと仲間を戻したほうが早いデス

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:36:21

    開発ポイントって駄々余りするもの?
    投資も無駄になるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:07:04

    >>38

    基本あふれるけど開発すると足りない、倉庫は基本最新のやつ立てとけば問題ないけど複数建てると金策設備ガネ・・・。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:27:32

    ラストの連戦がひたすらにめんどい!
    硬いだけの雑魚ばっかり集めやがってよぉ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:14:20

    平和になった後の世界を巡れるのは良いデスよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:26:17

    ディスコードでは順調にアップデートが来てるデス
    監督お疲れ様デスよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:25:10

    ダンジョンタウンでそういえばゴブリンなんて一度も見た事ねえなって腑に落ちた
    ゴブリンみてェな村人はいたけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:35:24

    緑ゴリラはウルフィナが言わない限りは多分オマエとエッチなことはしないゴリラだと思うデス……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:21:03

    今日買ったんだけどこのゲームって画面サイズ変えられないの?
    設定でも変える項目が見つからなかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:27:05

    F1かF4で変えられたはずデス

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:41:21

    >>44

    ところがどっこいそれよりも前から自分だけ置いてけぼりにされてる?と感づいてたりしてるデスよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:42:56

    >>46

    thank you

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:02:21

    >>47

    遅れた女って理解はする辺りは賢いゴリラなのデスよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:04:43

    エルフィードの使命が婿探しってか種探しだからそれまで忘れてたのは本格的にゴリラ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:13:02

    とった獲物を群れに分け与えるようなノリで店長が分配されてるデス……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:14:00

    >>51

    全部縁ドレインのせいデス

    オマエが受けが多いのは全部縁ドレインのせいデスよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:24:31

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:15:46

    EXに入ってからマテリアルの入手確率が下がった気がするデスが気のせいデスかね?
    4階しらみつぶしに回ってもマテリアルが1個も取れない時があるデス

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:18:40

    こんだけ警備に力を入れて犯罪値が高いのは店長が客の前で見せつけプレイしてるのが原因なのではと思ってしまう
    怒涛の店内公開プレイラッシュ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:21:32

    男奴隷とか素っ裸で防犯してるデスからね
    割ととんでもねー店デス

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:29:50

    >>56

    待つデス

    応募してきた格好で働かせているだけデス

    その格好で応募してきた奴が悪いデス

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:31:13

    そうだな(目をハートにしてる従業員に娼婦の衣装着せて接客させてるの見ながら)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:35:26

    男を雇うと素っ裸が店を彷徨くデスし
    女だけを雇うと満足度不足で休憩室がずっと自慰したいやつで埋まるデス
    どちらにせよ不健全極まるデス

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:38:18

    衛生面もちゃんとしっかりするデス!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:11:42

    娼館やる前にダンジョンタウンやってるんデスがEXの序盤が色々足らなくて辛いデス…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:14:52

    ex最初期はそこらの犬相手にも苦戦するからしょうがないデス
    さっさとシナリオ進めて先に行った方が良いデスよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:49:38

    壁破壊して出てくる格上を狩ってレベル上げしてもええんやで
    商館でもこの壁壊せないかなって思う場面多々あるデス

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:27:21

    カベドゥーンが「いややれたら便利だけどやろうと思わねーよ」枠なのか「そもそも無理だわお前なんなの」でまた駄犬の話が変わってくるデスね…いやこの場合あのお爺さんも大分やべー奴デスが

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:12:25

    駄犬の場合フロア全部更地にするくらいできるデスからね・・・。
    (だってそうしないと強敵エネミードロップ周回できないんだもん)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:11:50

    両手の指使う程度に淫魔が跋扈してる上にしょっちゅう店長が宿の受付でセクハラか公開プレイしてて、そうでなくとも壁越しでアンアン聞こえてきたらそりゃ犯罪値高くなるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:40:43

    色々気になってきたからまたダンジョンタウンやり直してるけどやっぱ駄犬大分おかしいな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:56:32

    >>67

    一週目の時は気にならなかったけど開幕あのお姉ちゃんに禁句ぶっ放すような命知らずだから…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:04:46

    >>21

    自分も引き継ぎのためにメインヒロイン達の履歴をリセットしてるデス。

    途中でお婆ちゃんの自〇回数が900越えてて吹いたデス。次点がミルテとシイネの200ちょいデス。

    同室のカリストが20回程度だったので、いくら何でも頻度がヤバすぎデス。

    常に自室にオ〇ってる師匠(母親)がいるとか可哀相デス。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:28:50

    するかしないかで言えば間違いなくそういう奴デス
    カリストが奇人を気取った常識人なだけデス

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:46:13

    ダンジョンタウンのストーリー忘れかけてるからやり直すか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:52:12

    ミルテ加入前だけど資金を1億集めてぇ…やっぱりならず者倒さないと効率悪いか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:33:20

    そういえばファシィって無印だと大分主人公に対して苛烈じゃなかったデス?
    ファシィ加入時のイベントで結構違和感というか端折ってる感を感じたデス。
    「キミが女の尻を追いかけている間、こっちは〇〇のケツを舐めてたんだよ」的なことを言ってた印象が残ってるデス。
    もしかしたら全然記憶違いの可能性もあるデスが

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:53:43

    クリア後にルーシェがダンジョンタウンなら99階のダンジョンを作りそうなことしてて笑っちゃった

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:03:13

    >>74

    あれは実際ルーシェが夢でシュミレーションしたのか単純にそういうプレイとして見せたのかどっちなんデスかね

    もし前者ならやっぱり可能なら実行するんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:20:25

    ダンジョンタウンEX終了後のゼノ&アルティシアのゼカリウス地方旅行!とか見てみたい…見てみたくないデスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:42:03

    EXで縁ドレインした淫魔主人公相手にどうこうできたの最初だけで後はストーリー関連はボコボコで草生えたデス

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:07:06

    今周回の準備中デスけど、2周目のお気にランキングは最大何人までになったデス?30ぐらいデス?
    あとお気にモブを引き継いだらモブの最大数が増える?
    教えて欲しいデス。よろしくデス。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:34:45

    教えてほしいんだけど感度戦力変換って強いの?
    ステータスアップLv1とか取るより感度MAXを戦力変換したほうがいいのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:47:15

    >>73

    言われてみればそんな事言ってた気がするデスね…たぶんスキルの取得条件の変化と凌辱系を大幅カットしたせいだとは思うデスが前作だと改変前のファシィの経験回数とかも見れたりしたけど今作では無くなってるっぽいデスしね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:38:47

    >>78

    2周目はお気に入りランキングは可能な限り上がるデス


    すべて女店員にして3周目引き継ぎしたデータを確認したら60人くらい引き継いでるデス

    ただ2周目でも3周目でも新規採用する場合は誰かを首にしろと指示が出るので引き継ぎは最大店員数と別枠みたいなのはないデスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:40:09

    マリーゼルのコミックが完成したデス
    IFとはオマエがマリーゼルを陵辱は無理だと思うデス
    どっちかというとオマエが逆陵辱はされる方デスよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:45:19

    ファシィお前盗んだ180億のお金返せデス!!
    寄付したら許されると思うなデス!!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:48:12

    >>83

    ごめんねー❤もう寄付しちゃったよ~

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:56:12

    >>81

    なるほど感謝デス。

    一回手を付けたらほぼ永続的に+がつくのはデカいデスね。

    人数に関しては初期人数+引き継いだモブ+アットホーム職場の合計になるのかなと思ってたら違うみたいですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:17:55

    花園が出現した位の見習い魔術師がさらっと淫魔だったりやっぱファモス村おかしいデス・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:09:59

    >>86

    商館の時代の時点であの村の周辺がやべーらしい事はその筋に詳しい連中は既に知ってたみたいデスからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:25:44

    どうしてどいつもこいつも簡単に淫魔に覚醒するデス?
    一般人(大嘘)しかいないデス

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:32:00

    直前に1000万持ってかれたばかりなのに1600万とかぽんと出せないデス!横暴デス!
    ならず者毎日寄越すデス!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:48:54

    聖王の信徒のうち一番人間なのってもしかしてスグスモー…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:33:44

    >>90

    本人すら困り果てる性欲がある以外一番人間デスからね・・・。

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:23:18

    >>88

    この世界は人間と淫魔の境界がすごーく曖昧デスからね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:40:50

    ようやく縁を取り戻したです
    なんデスかアンジュとキャトリナのアホみたいな体力は
    数万のダメージを連続して与えてるのに全くHP減らないのはバグかと思ったデス

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:27:01

    普通にプレイしていてもダンジョンタウンがチラつく罠
    サキュバスポーションってそんなに貴重だったんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:07:03

    魔界って地下?にあるイメージだったけどもしかしてもっと違う場所にあるのデスかね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:49:18

    淫魔は監督の性癖デスからね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:12:39

    魔界は溢れ出すって表現や魔界に沈むって辺り物理的に隔てられてるわけじゃなさそうデス

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:12:11

    最終的に村を淫魔に乗っ取られてる気がするダンジョンタウン

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:30:01

    アンジェロってもしかして化け物なんじゃないんデスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:08:55

    >>98

    治める貴族の両方に四天王がいる恐怖デス…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:51:52

    >>99

    姉さんに定期的に殺されてはリザレクションされてるから何か変な事になってる気はするデス

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:42:01

    EXクリア後のファモス村に過剰な魔力反応が起きたら、謎の巨大宿と大聖堂と砂漠の街屋敷が鎮座してほしい。

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:16:50

    気づいたら仲間の民間人がだいたい淫魔になっている
    だいたいそんなサークル冥魅亭

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:18:50

    ダンジョンタウンって2週目はいつ入るのがベストなんデスかね
    とりあえずEX進めてるんですがEX終わってからでも大丈夫デスかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:56:39

    >>98

    実際EXだと淫魔の理想郷ができてるし、対外的には乗っ取られたと思われても不思議ではなさそうデス

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:18:14

    Ex入ったら2周目もExからデスよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:55:28

    確かダンジョンタウンのセーブデータは無印は無印、EXはEXで別れてるから2週目したいならそれぞれ別々にデータ保存が必須だったはずデス

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:36:23

    淫魔を倒して仲間にしたり仲間を淫魔に進化(強制)させてたりして成長していき伝説の淫魔を倒すダンジョンタウンは実質ポケモン

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:54:07

    オマエ、よくやったデス
    それはそれとしてゴブリンの生き残りがここにいるデスね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:26:47

    >>109

    お疲れ様デス。さぁ、次はエピローグデスよ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:31:51

    今更だけどエロゲーのスレがここまで続くの逆に怖くなってきたデス
    誰か運命改変使ってるデス?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:34:42

    >>111

    それほど待ったって事だし面白いって事でもあるのデスよ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:14:38

    運命改変されたということはスレの誰かがTSして店長の嫁になるということデスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:55:11

    ポンタにはヒロインの適性があると思う
    今からでも遅くないからポンタ、TSして復活するんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:51:56

    >>114

    つ ユーステル

    男キャラへの罪悪感で身もだえするのも運命改変の醍醐味デス

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:38:39

    これでラシェウスをTS実妹ヒロインにしてしまうと流石に脳が破裂するデス
    多少の浮気は許すデスからポン太のケツで我慢するデス

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:52:13

    駄犬はおかしいけどジェノブレイクを乱発してもすぐ死ななかった店長も結構おかしくないデス?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:03:12

    >>117

    死神代行+シイネのサポート+ホームグラウンドという万全な環境だからまぁおかしいことはないデス。それはそれとしてやべーのには間違いないデス

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:11:34

    戦闘中に店長キスされすぎ問題

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:20:50

    おかしいデスね
    臨機応変に戦闘してたら店長のレベルが下がってたデス
    不思議デス

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:36:19

    戦闘中ぐらいは下半身を休ませてやるデス
    キスで済んでるだけでもあの淫魔軍団なら我慢出来てるほうデス

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:44:53

    もしかして駄犬がジェノブレイク連発できる理由って、あの時の使い放題がきっかけで主人公の魂に限りリミッターが解除されてるとかないデス?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:02:37

    ガ、ガトレイ師匠....とはいえあれ駄犬が元々使えた技を師事してるだけな気もするんデスよね...

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:21:23

    全員妊娠させてからED後のイベントを見るとなかなか終わってて良いデス

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:39:13

    >>119

    ロリにキスされ奈落姉妹に二度キスされ作家にも吸われ…大変デスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:41:25

    >>120

    レベルドレインは嫌いデス!!!!

    レベル上げめんどくさくなるデス

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:52:19

    どうせマテリアル集めにダンジョン潜ったりして敵を蹴飛ばすんデスから

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:21:54

    レベルドレインしてないキスはただのキスじゃないのデス…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:34:30

    >>125

    お姉ちゃん………

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:16:26

    やべえヒロインしかいないやん

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:26:26

    サブヒロインにならきっとやばくねーヒロインもいるはずデス
    いないならミーシャが謝罪として誠意を見せるデス

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:28:07

    どいつもこいつも前向きに淫魔化しすぎデス!
    きっと奈落姉妹もいつか淫魔になるデス…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:36:34

    ダンジョンタウンの方はコレットとシルドリアは良いチュートリアル役だったデス
    片方はかばうタイプでもう片方は任せるタイプ基本この2タイプなんだけど序盤はこの二人つれていくこと多いデスからね
    しかし終章でのネジの外れっぷりはちょっと怖かったデス
    EXではもう狼を襲う赤ずきん化しちゃったデスし

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:31:42

    処女じゃないヒロインは扱いが難しいデス
    処女の淫魔ヒロインだらけだとキャラが被るデス

    だから処女ヒロインをその後に淫魔化するのが最適解なのデス

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:42:27

    EXのヒロイン人外しかいない説

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:16:39

    フロティナお姉ちゃん、身体が処女で固定されてるっていうけど逆に処女に留めないといけない事情でもあったりするんデスかねぇ?(初めてを捧げた後に覚醒する連中や初めてを捧げた後に力が強まる連中を見ながら)

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:23:57

    進化先とか上位種とかしゃなくてただの第二成長期だよ淫魔化
    ていうか淫魔カテゴリーが包括的すぎて逆に淫魔じゃない魔物?ってどれだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:41:07

    鬼畜竿役おじさん達が頑張ってるだけで本当に男が生きにくい世界だな…
    そう考えると娼館は安全に女とイチャコラできるセーフティーゾーンだった…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:00:30

    所謂レベルドレインをできる魔物は全部淫魔扱いデスね
    その中でも夢の世界から干渉できるサキュバスは最上位デス

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:03:48

    >>136

    確か聖女の試練を越えた時点で体が固定されたとかなんとかだったはずデス

    ただ聖女なので聖女に彼氏ができそうなら教会の暗部部隊的な存在がソイツを消す的なことも言っていたデスが

    (駄犬を弟扱いする要因の一つになってるデス)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:23:37

    …おや!?マリーセルの様子が…!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:18:13

    例外として聖人として認定されたり証を立てれば聖女との婚姻も認められるんだっけか

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:53:46

    後は聖女を超える聖母になれば神性が維持できるのでOK的な話もあったはずデス
    最低妊娠が必要デスが相手は誰でも良かったデスかね?
    そこまで覚えてないデス・・・

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:40:36

    マリーゼルがオマエを押し倒されてるデス!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:37:44

    ようやくニートが戦ってくれるようになったデス!
    ・・・だいぶ性格変わったデスね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:50:26

    >>145

    でも好きでしょ?こういう凛々しい姉御な人。

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:28:14

    後本来聖女はそういう行為に及んだ時点で特別な聖女を除いて神性が失われるそうなので、失っていないマリーゼルも特別な聖女の可能性があるデス

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:53:37

    マリーゼルの実家がクシエル公爵家なのでそういう事じゃないデス?
    その地位の家が娘を半ば無理矢理嫁がせようとするのは冒険なんかやめーやって意味かと思ってたデスが
    あの王家の傍系となれば話はめっちゃ変わってくるデスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:04:44

    ケモミミトレーニングの後で店長とケモミミ主人公が商談をするエピソードとかあったらおもしろそうデスよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:48:31

    EX以降だとシイネと予備の主人公で回復が回るからマリーゼルの役割がほぼ無いデスね……

    とりあえず教会の接客業務を頑張るデス
    今後のご活躍を心よりお祈り申し上げるデス

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:50:07

    >>150

    戦闘前に主人公用バフとホリポンとサンクチュアリを撒く仕事があるデスよ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:54:03

    アンデッドメインのダンジョンだと出し得デスよ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:50:52

    確かエクソシスト二人編成も試したデスけど
    衛兵さんとか弓使い先制攻撃組の方が初動以外も動けるし探索スキルもあるしで結局外しちゃった気がするデス……

    そもそも編成から外せないシイネと出来ることが被ってるのがそもそもな気がしてきたデス

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:30:33

    ケモミミでバトル出て吹いたし渡された道具ほいほい持ち替えて使いこなしてるの笑う
    コイツも駄犬の系譜デス!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:54:46

    店員にもセクハラによる能力向上あるの知らなかったデス
    これ最終的には女性店員のが能力高くなる奴デス?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:16:53

    女性定員のセクハラって夜伽の時しか出来ないんだよね

    あと抵抗からどうやって変化させるのかも解らん

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:19:32

    H部屋配置できるようになったら放り込めばどんどん慣れてくはず

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:35:01

    外からみたらアーマニーの本の領主の所業と同じことしてる気がするデスこの店長…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:24:28

    立ち絵の都合とはいえネルディーネが妊娠してると海龍の方も妊娠してるの笑った

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:56:58

    >>159

    そうかそうなるのか

    今度身に行こう

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:38:55

    >>159

    きっとお仕置きの時のが命中してしまったんデスかね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:13:42

    >>150

    マリーゼル「そうですか、神様は私が回復役には不向きと思っているですね?店長さんの搾精をしても良いのですか!!!!!!」

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:06:50

    ジェノブレイク
    武神ガトレイが伝承者を探していた究極奥義。武器に依存せず高威力かつ高命中。
    この技を見せた者は、必ず仕留めなければいけないという。
    生命の力を爆発させる必殺技

    タウンの時点で既に物騒な事書いてあったデス!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:11:48

    >>162

    お前の妊娠プレイシーンはなんか目が怖いデス

    衣装チェンジしたら邪教会で素っ裸になって接客してるし本当に聖女なんデス?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:54:27

    >>164

    マリーゼル「店長さんのことを性的な目で見ているだけですが?」

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:43:38

    >>165

    あぁー店長のせいでマリーゼルが淫乱になってしまったけど……やっていることが純愛だから…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:01:57

    でも店長が引っかけてくる女って皆淫乱やし

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:03:07

    >>163

    必ず仕留めないといけない(自分が4ぬか相手が4ぬか) って事だったのデスね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:09:19

    プレイルームに突っ込まれて好感度が上がる ←冷静に考えるとおかしい
    常連の前で堂々とおっぱじめる ←いわれるまでもなくおかしい
    妊娠しててもプレイボール ←安静にして...

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:53:52

    魔の島のノースリンデ勝てないデス…
    そろそろ考えて戦闘しないと長期戦になって負けますね…
    という訳でこの辺の攻略パーティ教えてください

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:44:24

    >>170

    まずは淫魔領域メタのルーシェは絶対デスね。

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:37:47

    >>170

    全体攻撃が痛すぎるから20%以上のダメージカットを基本切らさないように気を付ける

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:20:01

    >>170

    撒けれるだけのバフを撒いて範囲攻撃で取り巻きを潰すのも大切デスね。取り巻きが残ってると数で押されてしまいがちデス。

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:16:59

    >>163

    素朴な疑問なんデスが

    武神と讃えられる人がなんであそこの村に逗留する&駄犬と気安いんデス…?

    知れば知るほどこの世界の聖人って存在が恐いんデスが

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:21:47

    このゲームのコツというか前提条件が撒けるバフはメンバー変えてでも全部撒けデス
    各即死攻撃対する◯%カットを絶やさずトラップ含むバフも使えばチェイス無しでも普通に押し切れるデスよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:46:45

    キャトリナやマリーゼルをスタメン起用しないなら戦闘前に主人公に効果があるバフを事前に撒いておくのも有りデスよ?
    チェイス要員に一気呵成バフを事前に撒いておくのもオススメ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:37:43

    2周目クリアしたけど結論パはアーマニー・エリオルダ・メイド姉妹になったな
    エリオルダのエレメントウェポンとメイド姉妹のホーリーウェポン・ダークウェポンで全属性カバー出来るからチェイスし放題

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:50:28

    シーネ象見て笑ったデス
    セグルメットで解体した思い出が蘇ったデスね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:45:35

    ミーシャが妊娠して脳を破壊されるケイン君が可哀想デス。
    とはいえミーシャの言動も大概畜生なので
    あんな女に惚れるのが悪いデス。

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:58:20

    >>178

    数年後にサージでも建造されるんデスよね…その像…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:18:12

    でもまぁ目の前でセッするとこ見せ付けられたのも妊娠したのも元はと言えば自分達の浅はかさだからなあ・・・店長はどちらかというと二人を甘やかしてたというか放置してたわけで・・・

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:19:03

    ラストバトルが全員参加と聞いてレベル上げしようと思ってるデスけど経験値共有って
    主人公=ハーヴェスタ
    ツバキ=売れ残りゴリラ
    あとはメガネ師弟とメイドだけデス?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:29:49

    ミーシャは金を稼ぐ為なら自分の身体も使える娘デス
    ケインはミーシャを繋ぎ留める金を稼げなかったんデス
    でも店長との子供を押し付けられそうなのは流石に同情するデス

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:19:52

    >>182

    ・オマエ=ハーヴェスタ(+5)=弟=最終加入メンバー

    ・ルーシェ=シェルフィ

    ・マリーゼル=ユーステル(+5)=ポンタ(+5)

    ・アンジュ=ドルガノン(+3)

    ・エリオルダ=ツバキ

    ・キャトリナ=衛兵さん(+5)

    ・カリスト=オーレリア

    ・ミルテ=レミル

    ・ウルフィナ=ノースリンデ 

    ・クレハ=シズハ

    ・アーマニー=ネルディーネ


    デスね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:41:26

    >>184

    こんなにいるデスか

    助かったデス

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:35:13

    はーい二人組つくるデスー!
    ファシィが一人余ってるデス
    可哀想だから誰か仲間に入れてあげるデスー!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:53:30

    なんかノルマ大好き淫魔が唐突に死神教団みたいなことを言い出したデス!
    こいつ何者デス!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:01:42

    聖人に試練はつきものデス
    天魔は何らかの理由で堕ちた天使デスからそういう事デス

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:40:09

    ツバキが部屋に配置してないのに妊娠したデス…
    こいつも淫魔デス…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:59:32

    >>188

    ハーヴェスタのは正確には神魔デスね。詳細はダンジョンタウンEXを裏ダンジョンまで遊べば分かりますよ?駄犬。

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:48:11

    最後に残った実績は500日経営だったデス。
    もはや使い道のないカネが溜まっていくのが感慨深いデス。

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:01:29

    その頃になるともう邪教徒やごろつきがワンパン数千億持ってくデス...これやっぱただの資金洗浄じゃないデス...?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:45:26

    もっとカネを寄越せデス

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:08:48

    監督のしつもんコーナーが更新されたデスね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:06:46

    どうせ
    みんな
    淫魔になる

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:31:45

    クリアしたデスー
    ボテ腹放り出してダンジョン歩くヒロインたち凄いデス
    客の前でおっぱじめたり妊娠しても搾り取り続ける様はちょっとひいたデス

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:52

    店を出たら忘れてしまう暗示のおかげで
    客前でも安心して公開プレイができるデス。
    淫魔の収容所は伊達ではないデス。

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:59:13

    領主の経営する商館に行ったら従業員が全員妊娠してるなんてこともできるデスね
    歴代で一番倒錯デス

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:52:34

    妊娠してからのえいちなシーンお腹膨らんでるのが分かり辛いのも結構あったのが残念デス

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:06:20

    次スレどうするデスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています