【現パロ・閲覧注意】闇に堕ちた聖騎士、アルトリア・オルタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:15:58

    かつて某国の秘奥機関、退魔聖騎士隊を率いていた聖剣の担い手の少女、アルトリア。彼女は怪異の群れによって手酷く敗北し、身体は怪異に、心は呪いよって蹂躙し尽くしてしまう。
    かろうじて救い出されたアルトリアはそれ以降、己の身を省みることもなくなり、何かに魅入られたかのように力を求めるようになり、身体を侵す呪いすら使って怪異を討ち続けた。いつしか手にした聖剣は黒く染まり、聖剣が宿した極光もまた闇色に変化したが、魔を狩り人々を守るという意思だけは変わりなかった。

    しかし怪異の返り血を浴びる度にその身を侵す呪いもまた強まり、アルトリアの身体を魔なる者へと造り変えてゆく。
    彼女は人のままでいられるのか、新たな怪異へと堕ちるのか、待ち受ける結末は、果たして…


    と言うわけで5スレ目です。初代スレ主とは別人です。
    今回はアルトリア・オルタでちょこっと書いてみました。
    そんなわけで皆もいろんなキャラの現パロ異種姦を楽しもう!!ただし性癖の押し付けや他人の意見の強い否定はやめようね!!こういうのはみんなで楽しんでこそだからね!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:17:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:17:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:19:36

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:21:27

    魔に堕ちたら竜の角とか尻尾とか生えちゃって美少女なのは変わらないけど人には戻れない異形化もありえるんじゃないかって思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:21:40

    徐々に蝕まれても怪異祓いなの強者感あっていいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:21:50
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:22:28
  • 9スレ主24/05/31(金) 00:25:23

    さあやってまいりました5スレ目です!
    あまりにも早すぎて前スレに投げた使い魔エフェメロスちゃんを導入に取っとけばよかったと後悔してたスレ主です。
    キャラ被りも大歓迎!みんなでもっといろんな概念を作っていこう!!
    今スレこそ、今スレこそトネリコ編を作り上げるんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:28:54

    >>9

    立て乙です

    みんなの概念良すぎて読んでたらスレの流れ早くてすぐ次スレ行くね(素晴らしい事だけど)

    SSとか書こうと思ってもレス読むの楽しくてそれだけで時間立っちゃうんだよなぁ

  • 11スレ主24/05/31(金) 00:30:54

    ところでこれって初代と前スレ以外の過去スレまとめた方がいいんでしょうか…?
    一応過去ログで【現パロ・閲覧注意】で検索すれば見つかります。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:34:07

    アルトリア仮に怪異のようになっても各地を彷徨って怪異狩りしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:34:20

    前スレの2をたどっていけば最終的に1スレ目まで戻るから前スレ貼っておけばいいような気もする
    全部まとめるとそのうち2レス目が凄いことになりそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:38:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:39:12

    前スレの200ゾクっとした…ホラーな雰囲気あって良いね
    なお怪異楊貴妃ちゃんに出会って搾られるならご褒美でもある模様

  • 16スレ主24/05/31(金) 00:39:32

    ですね。2スレ目のメイヴちゃんスレ以降は次スレへのリンク出来てますしこのままでいきましょうか

  • 17スレ主24/05/31(金) 00:46:11

    >>5

    ちなみに書いた人的には聖騎士だった自分は呪いに喰い潰されて完全に怪異として堕ちるルートが好みです。

    犠牲者は呪いで浸蝕してアルトリアだった怪異が生気を奪った後は寄ってきた別の怪異に好き放題されちゃうみたいな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:01:13

    争いとはなるべく関係ない話しとして。

    家の近くにある無人神社に子供の頃からお世話になっていた高校生は今では秘密基地代わりにするために週二回は掃除に来るようになっていた。そんな日々も高校を卒業後実家を出て一人暮らしをするため終わりを迎えようとした矢先、神社に奉納されていた恐竜の姿をした『何か』が現れて質問するんだ。

    「これまでこの神社を管理してくれた礼をせねばならぬのぅ。選ぶがよい。妾の力を欲して己独自の社会を形成するか、妾の美を手に入れ婿になるか」

    と言われた学生は考える必要も無く「じゃあお嫁に来て下さい。一人暮らしはやっぱ寂しいんで」と答えた。その結果、奉納され眠っていた怪異『鬼女紅葉』は人間の姿となり、力は制限されたけどもお嫁さん力で元高校生の伴侶として生活を切り盛りしていくのだった。

    昔見たガウェインの逸話の一つ「昼を選ぶか夜を選ぶか」で老婆が爆乳美少女になった時の話しを思い出しながら書いてみた。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:52:02

    >>18

    ガウェインそんな逸話あったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:07:01

    呪いの侵食による快楽にたえながら必死に戦うヒロインとかいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:39:26

    雨の魔女トネリコ編2

    モルガン編、バーヴァン・シー編(2スレ目)と同じ世界のお話だよ!

    トネリコ編1は3スレ目(トネリコスレ画)の45にあるよ!エロ本番は次からだよ!

    エロまでが長いんだよバーヴァン・シー編書いてた頃から学習してねえな!!


    x.gd
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:40:03

    >>21

    短縮URLつかってますがテレグラフです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:01:39

    >>21

    ssは妄想広がるから素晴らしいぜ

    耳年増なむっつりエロ小説好き文学少女がいよいよ妄想じゃなくてホンモノの怪異の性行為教え込まれると思うと興奮してくるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:02:46

    >>20

    耐える為に一度だけとか集中する為とか言い訳しつつ呪いの影響で発情我慢できずオ◯ニーしてしまってからドハマりとか好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:12:13

    便乗して杉谷さんが女の身体になって初めて怪異に遭遇するお話です

    拙文ですがどうぞ


    x.gd
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:41:03

    >>25

    メスの体にされた男が自分の体でも他の男性興奮させてるんだなって知ってえっちな気持ちになるの好き

    Bルートは選んだ時内心屈服願望抱いてそうで興奮する

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:40:27

    おお....式部さんの時にいくつかニッチな癖を書いては他の人の癖を眺めるのを楽しんでたスレが
    いつのまにか5スレ目かぁ....みんなも好きねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:01:12

    やっぱり実力者である程敗北が映えるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:08:02

    >>19

    うろ覚えの部分もあるんだけど、呪いをかけられて醜い老婆にされた女性との結婚をアーサー王(アルトリア)に命令されてその通りにし、「昼と夜どちらの時間を醜い姿で過ごすか」という問いかけにガウェインが「昼」を選んだことで呪いが解けて美女になったという話しがあったはず

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:21:59

    前スレのえっちゃん苗床にされるとか初めてを奪われるとかは無いけどあと少しで危ないところだったみたいなのはありそう。

    あとえっちゃんが主人公を助けた時運命構図みたいになってそう。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:29:00

    >>30

    えっちゃんはちょっとすけべいな目にあっても最後までいかずになんとかなるイメージ確かにあるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:06:33

    任務か下校中にえっちゃんが怪異にさらわれて何処かの廃墟でファーストキスを奪われて制服や下着を切り裂かれて全裸にされて、いざ苗床にされそうなところで主人公くんが協力者の退魔師と助けにくる展開を想像した。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:11:56

    上の紅葉さんのとこみたいな人間と怪異の夫婦の間に生まれた子供が退魔師になったり正体かくして普通の人間として暮らしてたりするのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:28:25

    >>33

    大事な人を守るときに怪異の力を人前で使うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:12:22

    かつて退魔師だった怪異と現在の退魔師が戦闘するとかも多いまでいかなくてもそれなりにありそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:18:32

    >>35

    怪異堕ちしたら寿命無くなるとかありそうだから現代の子と昔の怪異堕ち退魔師で戦うとかの事例は多そう

    記録とかにも強いけど堕落した人は載ってたりするんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:37:59

    トネリコ編3出来たよ!!

    えっちいシーンに入った途端に筆が暴走をはじめたよ!!はよ書きゃよかったじゃん!!

    ちなみに間が空きすぎちゃったから簡単な時系列。

    モルガンが堕ちる→助けに行ったバーヴァン・シーがモルガンの仔の怪異に堕とされる→バーヴァン・シーが怪異の女王として覚醒→親友だったキャストリアを誘拐、堕とす→一方その頃トネリコに怪異(モルガンの仔)調査の以来が来て…

    という感じだよ!!

    x.gd
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:39:12

    >>37

    2スレ目、3スレ目に時系列の内容のSSがあるので気になる人は見てみてください。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:40:41

    前スレのテノチティトランとかは情報が古すぎるとかで都市に攻めてきた怪異と混同された結果、配下の怪異とともに住民を殺し犯し性を貪り都市を滅ぼし異界に飲み込んだ淫猥な異界都市の女王という感じで残ってるとかどうかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:42:37

    いいですねそれ、歪んで伝わった伝承って感じがまさしくそれっぽい

    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:44:55

    >>37

    トネリコ編2が午前中来たと思ったらもう3まで来てて嬉しい…嬉しい

    怪異なんかに犯されてるのに被虐願望と破滅願望むき出しにして笑顔浮かべて堕ちちゃう退魔師すき…強くて綺麗な美少女なのに救いようのないマゾって最高だよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:47:01

    >>41

    時間取れたから書けるだけ書くか、ってなったら完走してました。正直愉しかったです

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:47:35

    >>39

    >>40

    テノち本人は凄く頑張って屈辱の最後迎えるまで抵抗してたのに後世の人たちは娯楽目当てで好き勝手な噂したり都合よく事実を曲解する辺り人間の悪性とかそれっぽいよね

    そしてそういう悪性情報のせいでテノちは淫乱女王になって今度は人を襲うようになる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:00:05

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:06:42

    >>39

    自分の純潔や戦士としての誇りを犠牲にしてまで都市を守ろうとしたのに全てはテノチティトランを配下兼苗床にするための怪異たちが仕組んだ茶番でしかなく、自分を怪異にした連中を怪異としての欲求の末殺して最後に残ったのは誰もいなくなった都市と不名誉な淫猥な異界都市の女王の肩書と言うのがめちゃくちゃ救われないな。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:13:32

    都市から逃げ延びた住人の末裔が代々退魔師としての研鑽を積んでテノチティトラン打倒を宿願にしてるとかありそう。そしてその理由は都市を裏切った恨みとかじゃなくて都市を守ろうとしてくれたテノチティトランを解放するためなんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:52:29

    テノチティトランこれ仮に人の心取り戻したら発狂しそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:10:16

    >>47

    もう怪異のままのが幸せなやつじゃん…うつくしい…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:21:53

    >>43

    む、無辜の怪物…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:29:53

    異界都市の女王になったテノチの戦闘方法は魔術を使った遠距離、中距離攻撃や都市を操る攻撃したり産み出した怪異をけしかけたりと戦士の頃のような勇ましさの欠片もないんだよね。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:05:19

    源頼子
    とある高校の風紀委員長
    制服の上からでも分かる高校生離れした艶めかしいプロポーションに女性としては高めの身長、整った顔立ちとお前が一番風紀を乱してるんだよと思う生徒は多いが、面と向かって言えた者はいない
    生真面目で厳格、校則違反者を容赦なく取り締まる鬼の風紀委員長である
    とはいうものの、口うるさいが面倒見がよく世話焼き気質で、文武両道、成績優秀だが若干天然の入った性格でときどき抜けた挙動を見せる
    割と隙の多い性格をしており、そのためかクラスメートとの関係は良好で友人も多い
    とある不良学生が普段のの素行の悪さが祟って冤罪で退学処分になりかけた際、その生徒の無実を主張して学校や保護者連を向こうに回して大立ち回りを見せ、最終的に処分を撤回させたことがある
    そのため不良学生たちからは絡まれると面倒だけど筋の通った骨のある奴と評価されており、冗談交じりで影番だの裏番だのと言われている
    間違ったことは誰が相手であろうと堂々と間違っていると主張するため、教師からはその気質を好むか好まないかで評価が真っ二つに割れる
    そんな頼子であるが、時折夜の街で見かけるという噂が流れている
    信じる者は少ないが、彼女の弱みになると見て夜の街を徘徊している教師もいるとかいないとか

    その正体は20に満たぬ若さで平安最強を謳われた退魔武者源頼光の名を受け継いだ天才少女
    若さに見合わぬ卓抜した武術の冴え、神力の顕現である雷を思うままに操る様は初代の再来ともいわれる
    夜の街で見かけたという噂も、怪異調伏に赴いた頼子の姿であると思われるが、認識阻害の呪法を用いているはずの頼子が目撃されるというのはいささか不自然であり、何者かの関与がある能性が指摘されている

    秘技! 胸から上だけならギリギリ普通に制服を着ているように見えるの術!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:37:58

    >>41

    綺麗なモノほど汚れて堕ちてく様が美しく感じるのです…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:37:59

    >>51

    普通に着てたとしても胸元パツパツでどんな服でも多少動いたらへそとかお腹まで捲れそうだから結局風紀見出しそうな頼子さん

    夜に出歩いてるのは怪異狩りなのか既に催眠か何か食らってラブホ街連れてかれてるのかどっちなんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:43:18

    >>53

    いちおう書いた人間の想定としては、ここから物語が始まるのでまだ怪異狩りという想定

    実際に目撃されてるんじゃなくて、何者かが噂を流すことで正負を問わず頼子に強い執着心を持つ人間を選別してる下ごしらえの段階でこれからいろいろエッチなイベントがあるよ! という感じ

    ただし、これはあくまでも個人の想定なので好きに妄想を展開してオッケー


    あと頼子さんは高校入った直後くらいに成長期が来てここ一年くらいでグイグイ縦にも(一部部位が)横にも育ったので制服の丈が全体的に足らなくなってます(成長前は丑御前よりちょっと大きい程度だった)

    まだ伸びるからと入学時に大きめのサイズにしたのでスカートの丈はギリギリ校則違反ではない状態

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:49:12

    幼い頃から道場に通い剣術を磨きながら学園生活を謳歌する少女の名は沖田総司。その容姿とかつて大きな剣道の大会で優勝した実績などで学園な有名人であるり、そのことから剣道部等の部活に勧誘されることがあったが病弱を理由に全て断っている。
    その正体は警察機関所属が設立した怪異対策チーム『新選組』の一人でである。類まれなる剣術と容赦のない戦法で多くの怪異を討伐する彼女を他の部署のものはは天才と呼び、時に畏怖されることもある。

    ちなみにとあるアヴァロン女学院の理事長やその親族に顔が似てるとよく言われるが生粋の日本人である。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:54:38

    >>55

    容姿に恵まれてモテることもあるが当の本人は剣術や近所の子どもたちと遊ぶことのほうが好きで恋愛に一切興味がない上に、その手の性知識皆無である。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:03:04

    この世界線の沖田さんは貧血とか風邪をひきやすいとかくらいの病弱ですんでそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:24:19

    >>57

    コフるかわりに貧血でクラっとする程度で済んでるのかな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:41:50

    >>56

    そんな子が怪異に敗北してそういう知識を強制的にお勉強(意味深)させられるルートもあるのかな!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:43:40

    怪異 美遊・エーデルフェルト(母体)
    かつて願いを叶える力を持つとされていた没落した一族の末裔。生まれたときから研究所に閉じ込められており、自らの願いを叶えさせようとする邪な研究者たちから様々な非人道的実験をさせられ、処女もそこで失った。
    繰り返される地獄のような日々からの開放を願った結果、彼女自身の願いにその力が結びつき、その研究所は半壊。研究員達も一人残らず死に絶えた。
    残された彼女はあてもなく街を彷徨い、空腹で倒れたところを一人の青年に拾われる。
    それからは青年の妹としての戸籍を得て、幸せに暮らしていたが…ある時、青年が後輩と仲良く話しているところを目撃してしまう。
    それにより恋心を自覚してしまった彼女は、青年を失う恐怖に耐えきれず、遂にその願いを…「お兄ちゃんがほしい」という願いを叶えてしまう。
    …それから200年経った今でも、彼女は哀れな青年を愛し続け、仔を孕み、産み落とし続けている。その仔達もまた、愛を探し、彷徨っているらしい。
    不思議な少女が倒れていても、決して助けてはいけない。助けてしまえば、貴方もまた彼女達の種馬になってしまうからだ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:47:37

    >>60

    うつくしいメリーバッドエンドだ…。怪談みたいに語られる怪異もいいね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:49:25

    >>56

    怪異に人質とか取られて裸に剥かれたりしても何食わぬ顔で討伐しそうだ沖田さん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:23:00

    >>60

    なんか後輩ちゃんも怪異化しそうだな。まっくろなてるてる坊主みたいな影の怪異に…

  • 646024/06/01(土) 10:03:42

    >>63

    実はこれ青年はぐだで考えてたので、後輩はマシュになります…あくまで捉えられた青年は一般人であってほしいからね。妹のために悪にまでなれる人だとそもそもバッドエンドにならないからね。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:11:21

    >>60

    これねずみ算的に被害者が増えていくよな…200年経ってる今では、日本人全員に美遊の血が混じってそう。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:14:50

    >>65

    それどころか子供全員美遊の姿なら、いずれ世界から男と美遊以外いなくなりそう。願いによって死ぬこともできない男達は美遊だらけの世界に囚われるんだ…。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:34:22

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:35:44

    >>51

    >>54


    中学生までこのつんとしてる美乳ぐらいだったスレンダーな頼子さんが



    高校入学したらいきなり縦横伸びてこれに成長してるのはやばすぎる

    クラスメイトにも教師の中にもデカパイえっろとか源のやつ乳成長しすぎだろって思ってオカズにしてる人いるだろうし懲らしめられた不良とか復讐心も込みでめちゃくちゃ不純な欲望抱く奴いるんじゃないか

    そういうやつに怪異が欲望増幅させて憑依変貌させたり利用したりしそうだなって


    あと背丈成長に期待してスカート丈長めにしてるの可愛いな頼子さん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:43:44

    >>68

    殺生院キアラと一緒に「年上に見られる女コンビ」を結成して純粋な友人になってそうではある。まあ、キアラは彼女にエロ本を貸して彼女はそれを取りしまる位置だろうけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:52:39

    >>69

    キアラさんもCCCカウンセラー人格的なやつだったらモテそうではある(年上に見えすぎる上に包容力ありすぎて男子が釣り合い取れないと思って告白しない例多数)

    …頼光さん並みにおっぱい超デカいし



    入学前見学に来た中学生の子とか見かけて案内したら親子?とか言われてがーんってしたイベントみたいなことが起きそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:05:17

    >>68

    中学卒業時は平均より低かったのが1年で20cmくらい伸びたので、高校が違う中学の同級生はだいたい二度見する

    成長を横で見る羽目になった同級生は目が灼かれる

    彼女の一門は接近戦も交えて怪異と戦うので、ガタイが大きい知り合いが多くて伸びない身長が若干コンプレックスだった頼子さんは、内心(どれが効いたのでしょう……やはりぶら下がり……?)とか思ってる


    良くも悪くも人間相手だと隙が出来るので、友好的なコミュニケーションだと気楽に身長低かったころの距離感で接してくるし、悶々とさせてる相手はだいぶ多そう

    まあ、そこを怪異に付け込まれるんだけどゲヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:14:22

    >>71

    根暗のいじめられっ子とかにもデカパイ揺らしまくって目の前でかばったり他の人は近寄らないのに平然と机くっつけたりして傍で一緒に弁当食べたりとかするんだろうな…なんの打算も計算もなく純粋な善性で

    そしてカースト上位のうえにあまりにも眩しすぎる頼子さんとはどうせ付き合えないだろうと仲良く話せるようにはなっても裏で鬱屈とした恋心と性欲を滾らせたいじめられっ子に怪異が取り憑いて…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:34:19

    >>72

    「誰にでも」「分け隔てなく」優しいのでいじめられっこ君は独占欲拗らせて監禁妄想を募らせてそう

    頼子さんに言い負かされて恥をかいたダメ教師だと、表向き普通の生活を送りながら裏で……って展開を好みそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:45:43

    >>54

    実際には見られても構わないという感じで行動してて、表向きは夜の街に住む親類縁者に結構な頻度で会いに行っている設定。もちろん親類縁者は本当だけどその人物も退魔師でどちらかと言えば情報収集班。自分の収集した情報を頼子に渡して次の仕事の方針を与えるという感じ。

    もちろん家は結界や護符によって守られていて怪異が襲うどころか認識不可能……なのだが、逆に言えばその情報を流したのが他でもないその情報収集班。

    目的は頼子が怪異や自分たち以外の男と性的に絡む姿を見たいという性欲と情報収集班として家庭を持つことも出来ない自分たちの人生に嫌気が差して、わざと頼子を激怒させて人生に幕を引きたいという破滅願望。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:14:52

    >>73

    こんなに女の子に距離近く優しくしてもらったことがない上にそれがモデル張りの高身長で牛みたいな長乳のエロ風紀委員の頼子さんなのですっかり性癖と情緒を破壊されるいじめられっ子


    童貞なのもあり距離の近さに勘違いするが頼子さんが誰でも助けていることに自分はその他大勢の人でしかないと気づき学校で陰から頼子さんの人助けを暗い目で見つめては帰宅後狭い学生寮の一室でそんな彼女を首輪をつけてペットのように監禁して豊満な全身に白濁液をぶちまけ孕ませて風紀委員引退させる妄想に耽る


    最初は理想に燃えていたはずが年頃の不安定な学生たちや過酷な業務のストレスを受けるうちに歪み教師として学校の1クラスという狭い空間とその中でひしめく年下のガキどもを支配することに快楽を覚えるようになったダメ教師

    自分を磨くこともなく未熟な学生を成績と将来を左右できる立場に任せて時には暴力的な言動と指導で心を傷つけることでチンケな自尊心とマウント欲求を満たしていたが風紀を貴ぶ頼子さんが許すはずもなく言い負かされる惨めな姿に唯一楽しめる空間だったクラスですら生徒たちからも見下された目で見られるように


    自分の小さな箱庭を破壊されたことに子供のように癇癪しながら頼子さんを教師生活の裏で調教し学内の様々な場所で長い乳を揉みしだき、制服のスカートをめくりあげて突き心地の良さそうな安産型の尻にもう長年使用していない雄のそれを突っ込み聖職者とは思えない汚らしい欲望を満たすことを考える醜い男


    そんな彼らの影には怪しく笑い声を響かせる怪異が潜んで欲望を増幅していた

    ある日そして彼らは偶然気づく…自分に女たちに奇妙な干渉ができる能力が備わっていることに…その力があれば学内の美女美少女…あの輝かしく己の手が届かなかった太陽のような頼子にも手が出せるということに


    みたいな学内凌辱調教エロゲがやりたいです…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:18:39

    >>55

    沖田が新選組としての任務として巷を騒がせている干渉アプリと呼ばれる代物の調査を命じられた。それはアプリのインストールした人間の性欲を増幅させアプリで女性を服従させて性行為したくなる効果があり、画面をみた女性は最後生半可では解けない支配を受けることになる。

    調査を進めていたある日学校な下駄箱に手紙が入っていた。送り主はクラスメイトだがその実態は沖田に告白し振られ、その後沖田を付け回し沖田の隠し撮りなどをしているストーカーだ。沖田もそのことに気づいていたが仮に襲いかかられても一般人相手なら難なく制圧できると放っていた。そんな相手の手紙には体育館倉庫に来るように書かれており、いつもなら無視するところを任務中に面倒なことになっても困るので適当に痛い目に合わせて追い払おうと指定の場所に行ってしまった。

    そこで待っていたストーカーは沖田が来ると沖田にスマホの画面を見せた、件の干渉アプリだ。それに気づいた沖田はとっさに目をそらそうとするもあえなくアプリによって支配を受けてしまう。ストーカーを制圧しようとするもアプリの効果で相手に危害を加えることができず沖田はストーカーの命令に従うしかなくなってしまう。

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:28:23

    >>76

    沖田は通常の性行為から口を使った奉仕や下品なおねだり、過激な玩具を使ったプレイなど日に日に命令は淫らな知識と経験をつまされていく。新選組に助けを求めようとしてもその行動もアプリで制限されて頼ることができず沖田はなんとか独力で支配から脱しようと隙をうかがうしかなかった。

    しかしその間にもアナルにローターを入れたまま授業を受けさせられたり、よく近所の子供たちと遊んでいる公園で夜の全裸のお散歩プレイなどをさせられ日常までも侵食されていく。彼女は無事にこの苦境を脱することはできるのか、それは彼女の行動しだいである。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:30:15

    ちなみに沖田さんが調べていたアプリは怪異がばら撒いているものでアプリを通して性行為で発生する負の念を吸収して本体の怪異が強化されるという代物です。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:42:22

    催眠アプリ展開好き
    怪異が配るやつだから催眠で鬼畜な事させるような人間選んで配ってるんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:46:15

    警察機関に人ならざるモノを取り締まる特別チームがあるのベタだけどかなり好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:54:31

    >>79

    沖田のストーカーみたいな特定の女性に執着してる人間とかターゲット層に入ってるんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:00:00

    >>81

    そういう退魔師に因縁や邪念を抱いてるけど一般人で異能力を法で使ってはいけない相手をアプリで利用したりして上手く足がつかないように雌に堕としたりしてそうよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:03:57

    子供がうっかり催眠アプリ導入してしまって近所の美人お姉さん(ブーディカさんとか)に使って胸を揉んだりしてたけどだんだんと『雄』が目覚めてエスカレートしていって…てのはアリ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:21:06

    >>83

    怪異の影響で『雄にさせられる』とか子供相手に力を奪われたブーティカをアプリを渡した怪異が襲うとかに繋がりそうだね

    子供の怨霊が混ざっててとかもありえるかも

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:39:42

    >>78

    ストーカー何とかした後その怪異に挑むけどアプリとストーカーに開発されきった身体をぐちゃぐちゃに蹂躙されちゃう沖田ちゃんとかいるルートもあるのかな?

    アプリの根源だし更に強力な催眠術とか使えそうだし…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:41:27

    >>85

    怪異に蹂躙されて嫌なはずなのに自分から腰を振って口からは快楽に対する喜びとおねだりの声が止まらず積極的に怪異に奉仕する自分自身に嫌悪を感じ、これは催眠のせいだと否定するけど実は怪異と性行為してる間は催眠なんてしてなくて全部自分の意思でやったことだと知って絶望しちゃうんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:53:41

    怪異の洗脳を受けて今までの一件の記憶を封印されて自覚のないまま偽の報告で捜査を撹乱して怪異の手助けになるような行動をとってしまうんだよね。そして怪異にご褒美として表情される時に記憶が戻されて仲間を裏切ったことに悲しみながらも快楽に抗えずに笑顔を浮かべてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:04:25

    腐敗した上層部が目障りな退魔師を陥れるするためとか自分たちが手を組んでる怪異の餌にするために偽の任務とかの罠や装備への小細工する展開とかありそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:40:50

    沖田さんの敗因はやっぱストーカーに油断していたことかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:14:02

    怪異に陵辱された退魔師の中にはちゃんと復帰した人たち悪夢とか快楽求めちゃったりとかの後遺症とかありそうだな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:16:30

    怪異と平和的に過ごしていたら過激な退魔師達に怪異ごと殺されて生き残り達と共に退魔師達に復讐をしようと誓う人間も少なくないと思う。基本的には怪異たちも善寄りで。

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:29:18

    >>90

    逃げ伸びても人外の快感を忘れられない退魔師

    脳裏に残る記憶は生々しい夢となり寝ながらでも絶頂し飛び起きてもまだ残る余韻に現実でも自慰を繰り返す日々

    恋人を経ても怪異のソレのようには子宮の奥や卵巣まで犯してはくれなくて耐えがたい疼きが続いていく

    そして気づけば怪異の居場所を探し始める…もちろん目的は倒すためではなく─

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:33:18

    実際人間に友好的な怪異とかどうしてるんだろうな。前のスレのエフェメロスみたいに使い魔ってことにするとかあるいは司法取引みたいな協力関係?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:37:24

    >>93

    登録して力縛るとか契約結ぶとかかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:26:01

    >>75

    フフ、ターゲットは頼子さんだけでいいのかい……?

    学校が絡んだ魅力的なヒロインは今までにもたくさん登場してるからその子たちをターゲットにしてもいいんだよ?

    アヴァ女は女子校だからいじめられっ子君がTS転生した続編(仮想上の存在)の出番だけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:46:09
    x.gd

    今宵はここまでしてくれないタイプのシェヘラザードさん

    突飛な格好しててもVtuberのアバターなら安心! でもそれ本当にアバター?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:05:33

    >>77

    普段近所の子供達と遊んでいたところで全裸散歩とか日常汚されてる感あるね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:47:30

    敗北した退魔師の治療とかリハビリとかやってる医療機関とかありそうだな。
    苗床から救出された人のカウンセリングとか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:47:55

    >>98

    本来は真っ当なセラピストらしいしキアラさん所属してそうだな…。このシリーズなら怪異に魅入られなければ、だけど…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:05:10

    キアラさんが怪異を浄化して使い魔にするパターンと怪異化したキアラさんが怪異を雌落ちさせて使役する二択とかありそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:13:30

    >>99

    >>100

    ゼパなんとかさんのせい怪異に襲われた結果眠っていた怪異としての才能が覚醒して逆に怪異を貪り食って遥かに凶悪な新しい怪異になりそうなイメージが。

    これほぼFGO本編だけど…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:15:53

    >>96

    裏側と繋がった人は宵が終わらず生命力全部搾られちゃうんだろうね…たぶん当人は幸福感に包まれてイくんだろうね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:24:41

    気づけばもう半分超えた…
    6スレ目も近いな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:27:58

    >>95

    アルトリア理事長の男日照りした身体とか開発してやりたいよね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:30:13

    >>96

    リアルであの色気あるボイスと吐息かけられながら耳舐めASMR状態で手コキされたら精気搾り尽くされそう

    スタイルも暴力的すぎて死んでもいいからヤりつづけたいって思う男ばっかりだろうなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:31:31

    この世界のアルトリア顔の人たち周りから一族似すぎだろとか言われそう。

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:04:30

    槍トリア理事長、ワイルドハント黒槍トリア、えっちゃん、モルガン、トネリコ、一般通過キャストリア、導入の黒王くらいかなアルトリアシリーズ今までのスレで語られたのは。

    アルトリア顔だと白黒ジャンヌと沖田さんもか

    >>106

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:08:32

    沖田ちゃん理事長の身内と勘違いされてさらわれそうになるとかありそうだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:10:21

    アヴァロン女学院に通う生徒グレイ。彼女は理事長の親戚でイギリスからの留学生とされているが、その正体はある術師が怪異の力を借りてペンドラゴン家の遺伝子から作り出したクローンである。グレイは怪異の手駒として使われる予定だったがこの動きに感づいた理事長により阻止され怪異は討伐され、術師も捕らえられた。
    残されたグレイは周囲の反対を押し切った理事長に引き取られ退魔師となるべく教育され、現在表向き理事長の親戚として学院に通っている。
    かつて存在した強力な対魔武器『ロンゴミニアド』を再現した礼装を手に今夜も彼女は怪異を狩る。

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:16:49

    >>109

    かつて人に害をなすために作られた存在が引き取りた先で人を守るために戦う展開だいすき

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:33:24

    >>102

    >>105

    あの肉感的な唇でちゅぱ音立てながら絞りとって欲しいってリクエストも多そう

    あんまり異常な死にざまを晒されると退魔師に嗅ぎつけられて死んじゃう可能性が増えるので、魂引っこ抜いて身体は心不全という手口を覚えた模様

    文字通り魂消るほどの快楽。魂ごと精気を搾り取られる快楽に人間は耐たえられない


    >>104

    いいよね、アルトリア理事長……表向きの立場とかそのままで裏で滅茶苦茶にしたい

    朝一でトイレの個室でバックでお尻もみながら中に出した後、キリっとした顔で朝のミーティングに参加する理事長をニヤニヤ眺めたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:40:59

    >>109

    実は生き延びていた怪異とかがグレイを再び手駒にするために捕らえて快楽漬けにして支配しようとする展開とかありそう。

    グレイは自分を信じて引き取ってくれた理事長を裏切るまいと必死に抵抗するんだけど身体はどんどん快楽を求めちゃうんだよね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:45:34

    獣人系の退魔能力を持つ弓使い、アタランテ。
    彼女は既に死亡しているが、最近になってその目撃例が確認されている。しかしそれは彼女を知る者、彼女の記録を知る者からすれば別人ともいえるような姿だった。
    二色の髪色は一色になり、肌と共に真っ白に。服は露出が多くなった上獣を彷彿とさせるような頭部の装飾と毛皮で出来ている。そして弓を使わず、高い脚力による急接近を用いた腕力で敵を倒し続ける。ただそれだけの存在となったとのこと。
    以上の理由から怪異によって遺体に入り込まれ、その身を操られているとされているが、怪異に敵対こそすれ、こちらに敵対するわけでもなく、子供達に性行為をしているだけ。一体何が目的なのかは分かっていない。


    怪異討伐に成功した物の瀕死の重傷を負った彼女は自信の死期を悟り倒れ伏すんだけど、周囲に漂う「自己意識を持たない、怪異になりきれない障気の塊」を発見し、死しても自分を戦わせたいと考えた彼女は「せっかくだ。私の身体を好きに使え。ただ、私の意思に反することはするな」と言いながら身体を明け渡し、障気を吸収する。
    その結果、死した彼女の身体は再起動を果たし、また障気は元の身体の持ち主だったアタランテの人格・目的を獲得。怪異と人間(死体)の融合体:アタランテ〔オルタ〕として覚醒した。
    ただしそこは怪異、人間のブレーキ部分が存在しないモノも多く、目的のためには箍が外れてしまうことも。そのため「子供が怪異に襲われている」と判断すれば過激かつ過剰な行動で怪異を滅ぼし、子供が大好きだった彼女の情が跳ね上がり相手に性行為をしてしまうと言ったこう言うに出ている。
    元死体ではあるが怪異であるため性行為した子供達の子供を妊娠しては短期間で出産し、自身のクローンを生み出して勢力を拡大しているとか居ないとか。

    こんな感じで「既に亡くなった人間に怪異が取り付き生前の記憶を再生し続ける」というのもあるかと。

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:02:26

    この世界線時間停止の時計、人格排泄する道具、常識改変能力とかの薄い本みたいなの大体怪異とかが作ってそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:15:45

    アタランテさんの末路は本人的には退魔師としてましな方なのかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:19:26

    >>112

    堕ちた後はアルトリア理事長のアキレス腱になりそうだな…。

    グレイ経由でアルトリアに退魔師として終わっちゃうようなえげつない呪い(例えば魔力/霊力を使おうとすると全身に気が狂う程の快感が流れるとか)を掛ける橋渡しにされて二人で堕ちるとこまで堕ちる展開とかどうかな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:33:39

    >>116

    アルトリア理事長グレイに親子な情のようなものを向けるようになって、そんなグレイが怪異の手先になって呪いをかけたと知ったらショックでかそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:04:26

    グレイもアルトリアに教育されただけあって優秀な退魔師なんだろうけど相手の怪異がよほど強いか狡猾だったのかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:12:05

    グレイに正気になるよう呼びかけるアルトリア理事長だけどグレイは怪異に命じられるままにアルトリアの体に自分が受けたような快楽を味あわせるんだよね。

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:46:45

    怪異祓いナイチンゲール
    役職は看護師なので後方での治療活動がメイン…かと思いきや本人も前線に出て、治療や殺菌といいながら暴れている
    どうやら彼女にとって怪異とは治す(排除)すべきものらしい。
    ちなみに今の服は夏季専用の看護服、だという。
    ある日彼女は、小規模な怪異の巣を発見し、治療と称して単独で突入する。だが、内部は外観からは想像できないほど
    複雑かつ広く、そして女の怪異祓いを堕とすための罠があった。
    彼女は無事、怪異を祓うと意気込んでいた彼女だったが、怪異の巣はそんな彼女の意思を侵食していく。
    内面にあった、自分ですら気づかない被虐願望にいざなわれて彼女は巣の奥へと進んでいき、そして─。

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:07:26

    >>120

    怪異被害者の看病や治療もやってるんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:10:56

    >>120

    ついに来たかナイチンゲール

    このドスケベ礼装は怪異に洗脳や常識改変されて着たとかこっちの世界だと設定できそう


    あと被虐願望は怪異の被害者や退魔師の敗北者に深く接することが多かったことでひどい目にあっても尚怪異の快楽を求めてしまうマゾ女性たちをよく見てきたからとか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:39:34

    礼装イラストは掘ればまだまだネタの鉱脈が眠ってる気がする……

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:45:08

    怪異にある程度催眠(無意識に抵抗してて一日のうち怪異の力が強くなる深夜から朝日が昇らないぐらいまで程度有効)されてて崩すためにも腐敗した一部の上層部や怪異相手にバニー衣装で淫らな性奉仕させられて知らないうちに快楽を蓄積されてるアルトリア理事長

    裏カジノを模して秘密裏に作られた調教上で賭けに敗北して責任を取るという雄に都合のいい女ディーラーという適当に刷り込まれたシチュエーションに逆らえず着せられたエロティックなバニー服に負けないほど発情期の兎のように普段の鉄面皮が嘘のような乱れっぷりで外国人特有の白い美しい肌に怪異に通じるクズの黄ばんだ白濁液や怪異の体液を塗れさせて怪異退治と理事長業務の二足わらじという激務への無自覚なストレスなども発散するかのように悦んでしまっている


    最近は退魔師の仕事と理事長として学生を導くことだけで満足していて全く覚えることのなかった性的欲求が体の奥から強く湧き上がることに不自然さを感じながらも昼間理事長として見せる鉄面皮の下ですらも徐々に堕落し始めている



  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:46:05

    >>123

    女性サーヴァントの描いてあるスケベな礼装とかそれこそ無数にあるし妄想のしがいがあるよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:40:44

    出たわね、エロバニー
    今回のネタだとあくまでも洗脳で思い込まされてるだけだけど、違法カジノをテリトリーとしていて、戦闘力がない代わりにカジノのルールを押し付けてくる怪異とか作れそうな気がする
    光コヤン(ディーラー)と闇コヤン(フロアマネージャー)あたりで

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:01:42

    ミス・クレーン
    住所不定・人種不明・出身地不明・本名不明の謎の女性。真に心から望むのであれば彼女は貴方の前に現れて、望む服を作ってくれる。ある時は自分の恋人を美しくしてくれるパーティー服を作り、ある時は一度着るだけで体型を改善してくれる服を、ある時は意中の人を性奴隷にしてくれる拘束服を、または性別を変える服を……善意・悪意に関係なく彼女は本能とも言える願いを遵守し、服を作ってくれる。
    怪異『服作りの鶴』。千年生き続けた鶴が怪異へと変じ、服を作る事に目覚め他者の願いを表現する事に心血を注ぐ根っからのファッションマニア。特にアイドルが大好きでアイドル衣装に関しては上記の条件関係なく心血を注ぐ人間寄りの怪異。
    退魔師からは当然逃げ続けており住所不定なのはそれが原因(本人的には住所を構えたいのだが)。そのため仕事はネットを経由して在宅?ワークで行っている。しかし退魔師の中にも上記の条件のお客はおり、彼ら・彼女らの願いを「服飾」を通して叶える願望成就系の怪異。
    それとは別に退魔防御系の衣服を求めるお客もおり、それらとは良好な関係を築いている。

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:20:05

    前スレのえっちゃんのアイドル衣装とか作ってそうだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:54:42

    こういう都市伝説っぽい怪異いいよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:12:15

    >>119

    恩人をご主人様に捧げる申し訳無さと背徳感がごっちゃになって頭の中めちゃくちゃになってるけど顔はご主人様からの『ご褒美』を期待してグズグズに崩れた笑顔浮かべてたりするのかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:27:10

    >>120

    トリトリのえっぐい格好は無自覚の内に漏れ出た被虐願望の発露だったりするのかな…。

    「どうか私を辱しめてください」っていう無意識な言外のアピールみたいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:29:09

    トリック・オア・トリートメントは着てる動機もだけど、どこでこんなエグい服を入手したのかも大いなる謎
    催眠とかで怪異に着せられてるってパターンだと、この服が似合うような女を堕とすがその怪異の夢だったんだろうなあってほっこりする

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:35:11

    催眠で願望を無自覚に表に出されたナイチンゲールが自分でそういうドスケベな服やエグい玩具のあるショップに行って色々買っちゃったものの一品とか
    店員とか客にこんなスタイルいい美人があんなもん買って何に使うんだよって顔胸尻じろじろ見られてボソボソ囁かれ邪推されることにも興奮してかっちりした服の下で乳〇硬くしてアソコを濡らして帰りの電車でも痴漢待ちかよってレベルで無自覚発情

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:38:28

    アルトリア理事長とグレイみたいな疑似親子とか師弟関係の二人が一緒に堕ちていく展開すき。快楽と複雑な感情がぐちゃぐちゃになった状態で濃厚百合ックスしてそう。

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:27:30

    >>134

    グレイは罪悪感、諦観、アルトリアにも快楽を味あわせてあげたいとかの感情でアルトリアはグレイの窮地に気付けなかった不甲斐なさ、グレイが相手なら悪くないかも、今まで感じたことのない快楽への欲求とかの感情かな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:57:16

    バニーアルトリア理事長やナイチンゲールの催眠シチュ好きなんだよね。
    怪異に対峙した時に催眠で封印されていた行為中の記憶を戻されて今までの自分の乱れっぷりに驚愕したり、催眠を解かれても凌辱されているうちに自然に怪異を奉仕しちゃう自分に絶望するシチュエーションとか

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:43:12

    よくコメントに上がってるけどこれだけ女退魔師美女、美少女揃いだと怪異の力借りてでも自分のものにしようとするゲスなやついるんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:57:34

    イギリスの聖騎士団に所属する団員の中に若くして聖騎士に抜擢された少女騎士の名はガレス。特殊なギミックを持つ大きなランスを軽々振るいその細い体から考えられない狼のような勇猛な戦い方と強い精神力から期待の新人と言われている。そんな彼女だがある任務で怪異の巣に行ったきり数日間音沙汰なしとなり、捜索隊を派遣するかという頃に戻ってきた。彼女の体は白濁の液にまみれ、憔悴したその様子から怪異の毒牙にかかったのは明らかだった。
    最初ガレスは敗北したと思われたがすんでのところで怪異の討伐に成功し、陵辱されたことにもめげずに退魔師の活動に勤しんでいる。ランスの他に怪異の巣から戻ってきたときに持っていた魔剣を携えて…。

    当時怪異の巣で武器も鎧も剥ぎ取られ凌辱のかぎりを尽され怪異に屈服するする寸前だったが偶然そこにあった一振りの魔剣を手にし魔剣と契約した彼女はなんとかその怪異を討伐した。しかしその後魔剣の契約の代償として魔剣を使うだびに魔剣の化身と性行為をすることになった。
    以後彼女は任務先にランスといっしょに魔剣を携えるようになり、魔剣を使用したあとガレスは部屋で代償を支払っている。

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:58:10

    >>138

    水着ガレスの魔剣設定を使ってみました

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:08:16

    エッチな魔力供給かな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:15:33

    そのうち怪異退治のために魔剣の代償を払っていたのが逆転して魔剣の化身の与える快感の方が大事になってこれは怪異を倒すために仕方ない事ですと言い訳しながら性技を磨いて変態に堕ちていくガレスちゃんの姿が見える



    >>138

    >>139

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:17:57

    >>138

    そのうち魔剣使わなくてもどうにかなるときにも魔剣使う頻度ふえそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:24:58

    水着ガレスちゃんの最終再臨見てると犬怪異系との獣姦とかも妄想できるな


  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:31:15

    ガレスちゃん乙女狼の二つ名で呼ばれてるのかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:41:43

    >>143

    実は魔剣の化身って狼で常に二穴陵辱獣姦をやってる可能性。

    魔剣の柄で性欲発散を命じられることもあってそれぞれ十回はイかせないと静まらないというのもアリかと。

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:45:32

    『狼というより交尾に夢中な雌犬だな』とか罵倒されて口では否定するけど内心快楽に気持ちいいと思ってるんかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:52:18

    たまに魔剣の化身も一緒に戦うときもあってその時は倍の代償求められそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:58:57

    >>145

    元は暗黒騎士みたいなやつだったけど死後に獰猛な魂が魔剣に宿る凶悪な巨狼になったとか

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:03:03

    >>148

    怪異の巣に魔剣があったのは魔剣の瘴気とかに怪異が引き寄せられてそこで巣を作ったからだったりして

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:13

    >>149

    強い呪いの籠った魔剣の瘴気に寄せ集められてたとか自分の仔を孕ませるのにふさわしい魔剣の所持者を選定するのにあえてそういう場を作っていた(怪異の集まる場を作れば自分を所持するのに都合のいい適度に強い雌退魔師を退治の名目呼び寄せられるし持つに値せず子種を与えるにふさわしくない弱小退魔師程度なら怪異の数押しで排除できて選定に便利と考えた)

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:28:21

    最初魔剣の代償に対して苦々しく思ってたけど今自分が聖騎士を続けられてるのは魔剣のおかげなのもあって絆されるガレスちゃんいそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:40:26

    対魔性戦闘用機甲通称誠ドライブ
    当代最強と謳われる程の魔剣使い沖田総司。
    だがさる強大な怪異に囚われた際より効率良く心を折り苗床に適したモノにする為に四肢お臓腑の大半及び脳の一部を怪異の肉に取り替えられてしまう。
    救助されるが完全に定着してしまい定期的な精か妖気の補給をしないと男を絞り殺すか発狂死する体になってしまう。
    通常なら引退だが死ぬまで戦い続ける事を望む彼女の強い意志に応えて技術開発部が開発した霊装。
    鎮静作用のある霊薬を常時流し込み続けることで無理矢理発情を抑え込み、混ざりすぎてグチャグチャになった体のバランスを大量の実弾兵器と高速飛行で補い、壊れる体を妖気の補給で治すという文字通り狂気の代物。
    霊薬の投与を怠ると本来の発情状態が一気に襲いかかってきて、壊れる前に暴走するため常に背中に括り付けたまま生活を余儀なくされている

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:51:34

    沖田さん時折怪異に嬲られたときの悪夢にうなされてそうだな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:59:49

    普段は機械のように冷静に怪異をかるけど装置に不具合出たとき普段の面影ないくらい快楽を狂うように求めてそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:05:43

    >>153

    魘されながら飛び起きたら股間周りがいやらしい体液でおねしょしたみたいにグッショリ濡れてるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:21:06

    沖田さん普段は装備のエネルギーを補給する椅子みたいなのに座って眠ってそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:38:05

    >>138

    ガレスちゃんが魔剣と契約したばかりの頃に魔剣の力に頼らなくても怪異と戦えると意地はって家においていく展開ありそう。そんで怪異に不意を突かれて快楽を与えられる途中に魔剣に助けを求めちゃうんだよね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:54:43

    カラミティ・ジェーンの通り名で知られるバウンティハンター
    霊視と魔女術の心得があり、怪異が絡んだ事件にも首を突っ込んでくる
    押しが強く人懐っこく、グイグイと踏み込んできていつの間にか周囲に馴染んでいる生まれついての陽キャラ
    だがその一方で死生観は軽く、引鉄はもっと軽い
    この辺りは本人の気質というよりも、不意の一発が致命傷になるガンスリンガーの職業病といえる
    ただ倫理観自体はわりあいに平凡で、殺人・傷害への忌避感がないのではなく、優先順位がはっきりしていてその場その場で即断即決する結果というのが正しい

    ガンスリンガーとしても十分一流といえる腕前だが、ジェーンの本領は斥候
    追跡と隠密は超一流であり、本気になったジェーンから逃げ切ることも追跡を察知することも至難の業である
    反面、怪異相手に心得程度の魔女術ではほとんどの場合で力不足であり、その不利を補うために他の退魔師と即席のコンビを組むことが多い
    ……が、持ち前の諦めの悪さと勘の良さ、そして何かに守られてるんじゃないかと思わせる悪運の強さを発揮して、往々にして危うい目に遭いつつも一人で何とかしてしまう

    性的指向はバイセクシャル
    セッ〇スを娯楽やスポーツと同じ感覚で楽しむタイプで、気が合った相手に誘われれば気軽にベッドインする
    更に相性が良ければセック〇フレンドとして継続的に身体を重ねる関係に発展することも
    だがその一方で恋人としてジェーンを独占するハードルは異様に高く、広い交友関係に反して彼女とステディな関係に至った人間はほとんどいない
    自覚の有無は不明だが、ドライな死生観を維持するために自分にとって特別な人間をなるべく作らないようにしている節がある
    反面、相棒や恋人といった彼女にとって大切で特別な相手に対してはかなり重い感情を向ける
    具体的にはそれで確実に相手が助かるなら自分の命を即座に放り捨てる程度
    情念の女と冷徹な合理主義者という一見すると対立する面が矛盾なく混在する人格を、癖ととらえるか味ととらえるかによって彼女への評価は大きく変わるだろう

    鯖のセイントグラフも好きなんだけど、あっちは得物がSFガンなのでこっちで
    銃は男性器のメタファーってよく言われるけど、自分のものではない銃に装填してる最中ってつまりそういうことですよね……?(ゲスの勘繰り

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:31:24

    >>158

    男が雌に興奮すると装填される白濁したアレを自分のスポーティーで美しい肉体の魅力でリロードしてるんですねわかります

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:48:50

    >>158

    宝石好きでその資金稼ぐのに自分の父親が教授やってたお嬢様学校を卒業も待たずに飛び出して怪異ハンターやってる異色の経歴のスペイシュと仲良し

    若いころのお嬢様学校時代に魔力が無自覚に溢れてて怪異に餌として襲われてたのを助けてあげて力の使い方を軽くレクチャーしてあげたりしてるうちに可愛いなーこの子ってぺろりと初々しい初めてを頂いちゃった

    今は紆余曲折(実はスペイシュが怪異の神の一柱的なやつを二分したうちの欠片だったとか人間としてのアイデンティティ揺るがすような問題の云云かんぬんが)あってお互いちょっと離れた場所で戦ってるけど心は繋がった相棒

    という妄想


  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:58:25

    >>160

    Q 日本の温泉行ってくるって連絡があってバカンスかな? と思ってたら中学生くらいに若返って帰ってきたときのジェーンの心境を答えよ

    A ヒュー!うーんっ、かっわいー! さっ、ベッドに行こうかイシュタりん。どこまで若返ったか確かめてあ・げ・る

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:38:36

    >>161

    ジェーンの教育でお嬢様から立派なアウトロー怪異ハンターになって美人ではあるがたくましさと同時に色々残念さも兼ね備えたスペイシュ


    謎温泉の効能により若返ってみると完璧お嬢様JCモードで初めて会った高校時代よりも更に小さく愛らしくなってた上に未経験時代に戻って何度もヤってた色事にすら戸惑う初々しい様子にこれは貴重な機会とついつい"調べる"指が踊ってしまうジェーン

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:14:47

    最初に助けられた時、実は微妙に手遅れで怪異に膜を破られてたんだけど向こうっ気の強さでそのことを打ち明けられなかったイシュタりん
    ジェーンと結ばれた時に「イシュタりんのバージン貰えるなんて光栄☆」とか言われたのをずっと気にしてて、まだ十分若いのに若返りの湯に入ったのは本当の初めてをジェーンに捧げるため
    イシュタりんが厳密に言うと処女じゃなかったなんて経験豊富なジェーンは百も承知だったけど、ジェーン算では経験回数は気を許した相手と気持ちよく繋がってはじめて1回とカウントされるので、あの時のイシュタりんはジェーン的には本当にバージン
    でもその些細な嘘をずっと気にしてたイシュタりんのいじらしさに可愛がる指につい熱がこもるジェーン

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:17:39

    百合バディモノ良いね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:17:41

    >>145

    狼ってことはたぶん亀○球あるよね…。

    内側からメリメリ押し広げられる感覚とナカを満たす力強い脈動にドはまりしてえげつないくらい興奮するガレスちゃんか…

    ○頭球膨らんでる状態でピストン運動されてヒトや並の怪異相手じゃ味わえない人智を超えた快楽をあたえられるんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:46:24

    怪異に嫁入りする系の話好き。好きだけど誰がこういうの似合うかな…。馬琴(伏姫)は殿堂入り級だとして他は…アンドロメダとか?
    怪物を鎮める人柱の意味が生け贄じゃなく嫁入りでそれはそれで幸せな結婚性活をしてるみたいな…たくさん産みそうだし

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:15:09

    動物の交尾面白いよねえ、人間のそれとは全然違って

    そういうのにドはまりしてるともう普通の営みには戻れないっていう取り返しのつかなさを感じて興奮する


    >>166

    なんとなく紅閻魔ちゃんかなあ……あとは絶妙に常人の枠から外れてて人外相手の方が幸せそうな雰囲気漂うふじのん

    やたら馬姦ネタが多い槍トリアズとか

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:16:56

    >>166

    口は悪いけど根はいい子で他の人が困ってるとついつい助けちゃうお人好しな眼鏡っ娘クラスメイトのバーヴァンシー



    実は彼女は祭(災)神を崇め鎮めるために嫁入りすることが決まっている祭神様の巫女なのでした──



    ということでアヴァ女世界線の蟲姦バーヴァンシーの人とは別の設定も考えてみたり

    ミコケルの祭神の巫女ってそのまんま応用できそうじゃない?とか第二再臨の服って学生の私服っぽいじゃんとか水着バーヴァンシーはピタってハマりそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:23:29

    >>167

    紅ちゃんは雀要素か元ネタに花咲か爺さん要素もあるから関連の犬辺りかな


    鬼畜系のやつは退魔業とは別に表の職業で大事な人から預かってる宿屋がウィークポイントで財力持ってる土地権不正な手法で奪い取った富豪を操った鵺に無理矢理手籠にされてみたいなのが浮かぶ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:46:22

    >>169

    紅ちゃんは幸薄い女の子が異界に迷い込んでそれまでの人生と決別し、只人の物ではない幸せを得るっていう彼女のオリジンがそこはかとなく異類婚姻譚を連想させるからかなあと自己分析

    なので迷い込んだマヨヒガそのものと婚姻結んでそう

    マヨヒガを訪れた迷い人をもてなす女主人

    夫の姿はないんだけど、そのお腹は新たな命を宿していることを誇るように大きくなっている……みたいな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:56:52

    >>166

    個人的にはカレン

    ホロアタ本編の行為が異種的なやつだったからかな

    あと悪魔(怪異)祓いが魔に堕とされるのいいよねっていう単純な癖

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:08:44

    >>171

    ヴェルグアヴェスター使ってるアンリもなんか獣っぽいし扱いも過酷で色々想像しやすいなカレン

    あと獣の怪異に取り憑かれ畜生のように理性のカケラもない欲望を見せられてすら尚包み込む聖女的な要素もあるし



    あとデビルカレンは肌色濃い紫で悪堕ち感凄い


  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:49:28

    お花ちゃんを追いかけて組織を半壊させてから脱走した阿国さんが再会すると複数の怪異と一緒に居るというちょっとやばい状況に出会うんだけど、見る限りお花ちゃんは健康そうだし術で確認した時も洗脳とか受けてる状態じゃなかったので色々確認すると人間寄りの怪異達だった上お花ちゃんの精神的な支えになってくれていたらしく、ひとまず友達を助けてくれたことを感謝する阿国さん。
    なお、生活状況を聞く嫌悪感を抱くとまでは行かないまでも生活に抵抗があるなぁ……という感じだったので、お花ちゃん主導でここでの生活に慣れて貰うことに。なお春を売ることに関しては「巫女とは元々春を売る職業ですからね!!」とむしろノリノリ。以降二人組の美少女が春を売ってくれるとして有名に。
    ちなみに阿国さんの初めては怪異と共存することによって肉棒を生やすことが出来るようになったお花ちゃんが担当。

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:12:19

    >>172

    カレンはあまり怪異に負けるイメージわかないな。最初負けているように見えて最終的には怪異を祓ってそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:33:43

    >>174

    薄い本でいう竿役をスッカラカンにするタイプのヒロインかな?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:44:01

    >>168

    やっぱこういう嫁入り系だとバーヴァン・シーの巫女設定ぴったりハマるよね…。

    嫁入り後は後継たくさん産むことになりそうだよね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:49:43

    >>150

    こういう真相だった場合ある意味ガレスちゃん魔剣の化身の番に選ばれたのかな。もしガレスちゃんが完堕ちした場合番になるよう宣言させそう。

  • 178スレ主24/06/04(火) 17:55:04

    嬉しい悲鳴を上げてるスレ主よりお知らせです。
    今日は仕事のため次スレを建てられないため、もし190付近になったら保守をお願いします。

    それはそれとして蟲の女王バーヴァン・シー書いた人でもあるけど神への嫁入りバーヴァン・シーも最高にハマっててえっちいと思います!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:56:09

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:01:55

    >>176

    最初は澱みもあって見た目妖精國のドロドロで怖かったけどミコケルの献身的な愛情でモフモフな可愛い系に浄化(おち◯ぽだけは凶悪なままで夜は幼な妻をアヘらせちゃう神の逸物)的な


    視点は最初から好きな人はもう人外の神と愛し合っててBSSにすらならなかったクラスメイト君と神の妻として奉仕するミコケルでニ視点切り替わる感じ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:57:22

    >>178

    了解です

    次スレは明日の朝か夜のどっちかですかね?


    あとは保守しつつもし流れ早くてスレ主さん立てる前に埋まりそうなら

    誰かが代わりに次スレだけ立てるという感じですかね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:55:12

    2スレ目とか2週間くらいかけてスレ埋まる感じだったのに早くなったなあ……

  • 183スレ主24/06/05(水) 01:02:23

    >>181

    明日の午前中あたりには建てようかと思ってます。

    出先だと何故かホスト規制があったりなかったりで不安定なので…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:17:07

    >>176

    眼鏡の線の細い文学っ娘のようだけどタッパ170cmの高身長おっぱいでっかい魅力的すぎるクラスメイトは教室の誰よりも先に進んでて(進みすぎてて)

    バーヴァンシー・ミコケルは既に愛しい祭神様とイチャラブハードえっちでほっそり括れてる女子友達に羨ましいって思われるようなモデル張りのお腹を神様精〇たっぷり注がせてもらって見る影もなくぽっこり膨らませながら色白の肌全てを黒色の触手で撫でまわされて中も外も性感帯じゃない場所なんかなくなるほど開発してくれる人外の神様とのいちゃらぶこーびに夢中

    毎晩毎晩神社のある祭神様の森中に響き渡るような人間を捨てたような獣の如きオホ声を叫び、額に皺が寄るぐらいのガチ恋アクメアヘ顔を浮かべ長っがい足を無自覚に絡めようと動かしながらケダモノ交尾しちゃってたのでした

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:28:14

    >>173

    お花ちゃんと再会して怪異との共同生活を続けて一ヶ月も経つと慣れていって、もはやどれだけ文明の利器を使えなくても、怪異と一緒じゃないと成り立ちにくい生活になっちゃうんだ。春売りで体内に入れられた精液を触手に吸い取って貰いながら身体を清められ、その見返りとして身体全体で触手のオナホになりながら絶頂し、腸と尿道に寄生する怪異のおかげでトイレいらずで非常に楽。最初はおぞましく思ってた廃車バスの肉壁もお花ちゃんと寝てる間にすっかり暖かくて心地よくぐっすり眠れる安眠グッズに。

    さらには自在に生やすことの出来るようになったお花ちゃんと気が向けば夜に性行為が出来るので興奮した時やストレス発散にはもってこい。しかもふたなり少女とのレズセクロス目当てに美少女二人を買うお金持ちのおじさんも居るので金銭面でも非常に助かってる。

    なお、ザンザブローは怪異たちとも打ち解けたらしく一緒に周辺警戒と春売り時の警護に動いてくれている。

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:49:51

    >>174

    まあわかる、メンタル強くて陵辱には向かないんだよねカレン

    でも対アンリ見るに純愛(?)路線なら堕ちる可能性もあるかなって

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:54:15

    >>186

    人のために自分が怪異に体を傷つけられたり貪られるのはどれだけでも無心に耐えられるけど愛情あるえっちには全然慣れてないので弱いですってやつ好きなので退魔師カレンちゃんにはそういう方面を期待したい


    まさか優しい怪異に愛されるとは想定してませんしたねってきょとんってしてから夕陽を背景に儚げに微笑んでほしいんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:10:52

    >>184

    あんなに綺麗な子がヒトらしさの欠片もなくケダモノ同士のどろぐちょ交尾してるって思うとめちゃくちゃいいよね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:08:58

    人✕怪異の純愛モノいいよね。接していくうちにひかれあって最後はグチャグチャにイチャラブックスする感じとか

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:34:45

    いよいよ6スレ目突入も見えてきたか

  • 191スレ主24/06/05(水) 11:00:39
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:04:46

    んでは埋めるか
    しかし6スレ目かあ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:12:29

    止まることなく続いてて驚きですよね…うめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:17:03

    >>186

    怪異に翻弄される路線は弟子のエリちが担ってくれるから…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:20:06

    >>194

    ホロアタ出身者より翻弄される側の似合うエリちに悲しい現在…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:20:56

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:22:03

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:24:45

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:25:28

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:26:05

    つぎはおまえだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています