ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:48:57

    最強呪術師宿儺先生 最悪の呪詛師五条だった時の世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:50:05

    宿儺「小僧…つまらん貴様に領域展開を教えてやる…おい、伏黒恵…貴様はこの程度では無いはずだ!魅せてみろ!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:51:18

    行け!小僧…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:53:10

    すっくん「おい伏黒恵。また忘れたのか。いいか?まこらの調伏のコツはだなまず…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:55:26

    生徒贔屓するから生々しく嫌な先生だな宿儺先生…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:55:35

    この場合順平も仲間になってそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:55:47

    宿儺「小僧が最悪の呪詛師・五条悟に勝つ可能性があるとすれば
       黒閃を撃ち続けた先にある第2の扉を開けることだ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:57:24

    俺一人では奴を倒せないかもしれん
    だが伏黒の十種を始めお前らがいれば必ずあの無下限も突破できる
    手伝ってくれるな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:57:44

    伏黒「俺の身体を使ってくれ宿儺先生…あんたの術式と俺の摩虎羅…これがあれば五条を倒せる…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:58:16

    五条悟の指甘そうだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:59:43

    宿儺「おい、小僧…貴様あの東堂とかいうやつとは親友だったのか?だったら大事にしろ…だから貴様はつまらんのだ…」
    虎杖「いや、ちげーから!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:02:07

    五条呪詛師の場合これ夏油もついてくる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:04:38

    宿儺先生のスパルタ反転術式レッスン

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:05:59

    >>12

    夏油は前日譚でリカちゃん奪いに来て乙骨と戦い倒されてるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:06:17

    >>7

    宿儺「……なんだ、そーゆーことかよ

       …っくっははははっはははは」

    宿儺(そんなことだったのかよ――――

       開かねぇわけだ、なんせ俺は捨てちまったんだからよ…)

    宿儺「門番なんかじゃなかった

       扉の前に立ってたのは…

       お前だったんじゃねーか、葵」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:07:34

    >>13

    宿儺「痛みがあると無いのでは成長速度がダンチなのだ…おい、1年共…次は貴様らだ…!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:08:59

    >>16

    釘崎「…腹いてーから帰るわ」

    伏黒「俺も…」

    虎杖「じゃあ、お、俺も…!」


    宿儺「逃がすとでも思っているのか?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:09:38

    宿儺先生なら生徒治せるからいいか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:12:58

    >>18

    もしかして今の高専よりブラックなのでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:13:14

    宿儺「今ここで、限界を超える
       ――先生務まんねぇわな
       生徒の前でやれねぇとよォ…!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:16:13

    >>19

    でもワンチャン生徒全員が反転術式使える様になるかもだし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:16:37

    >>19

    でも成果はありそう

    反転アウプト+ほぼ呪力無制限の利点だわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:17:14

    五条が頭の中で話しかけてくるとか宿儺とは別方向にうざそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:18:48

    宿儺「人を救う側になれ…
       どちらも同じなら、佳い人間になれ。
       弱者を救い孤児を守れ。
       正義も悪もお前には大差無いだろうが……
       その方が幾分か素敵だ……」
    虎杖「何故、分かる?」
    宿儺「分かるさ、誰よりも分かる。
       俺は、お前の先生だからな……」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:21:50

    真希はどう育てるんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:22:47

    平安の呪詛師が宿儺で五条は現代最強なのは変わらないのか
    根本設定から逆にすげかわってるのかどっちだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:35:49

    >>20

    宿儺「『解』!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:28:19

    万(みんな…なぜ気づかないのあの孤独)
    万『もう大丈夫よ私がついてる』
    万『なんて孤独な仮想の質量』
    万『圧倒的強者それゆえの孤独…貴方に愛を教えるのはこの私!!』

    学生宿儺『非術師は生涯不幸を噛み潰していればいいのだ』
    夏油『弱者生存…それこそが社会のあるべき姿だよ宿儺』
    学生宿儺『社会などくだらん自分以外の物差しでしか測れないのはそいつらの問題だ』
    夏油『表出ようか宿儺』

    こういうこと!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:45:26

    どの世界でも最強どもの脳を焼くのかこいつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:48:03

    この宿儺は夏油の遺体をカニバしそう
    それはそれで重いけど乗っ取られないのでオッケーです

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:59:18

    虎杖に当たりが強いのは実質自分の甥だったからが明かされた回は衝撃だったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:01:33

    呪霊を取り込む時に呪詛師の肉を喰ってる宿儺を思い出して二重に気持ち悪くなりそう…どっかで呪詛師であっても人肉を食べるのは良くないよって教えてあげて!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:03:56

    最強決戦両者笑顔で宿儺先生が勝利するの激アツすぎだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:09:42

    宿儺『遺言は…?』
    甚爾『2 3年もすれば俺の餓鬼が禪院家に売られる…好きにしろ』
    宿儺『呪詛師の餓鬼…』ペロ
    夏油『これは私への唯我んだよ宿儺…さ子供さんを迎えにいこうか』

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:16:39

    >>33

    虎杖「これって…」

    日下部「宿儺の…勝ちだ…!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:19:44

    >>33

    この場合次は貴様だ羂索…ってなるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:21:30

    この世界線だと最初から虎杖が宿儺の甥って事が周知されてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:23:02

    >>14

    いや、五条足止めしなくて良いなら呪霊の分散減らせるから夏油が乙骨倒してるよ

    リカちゃん使役する夏油が見られる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:23:55

    >>17

    真希「安心しろ、あたしらも何度かバラバラにされたけど生きてっから」

    狗巻「しゃけ」

    パンダ「おーい宿儺ー、一年ズの腹はかっさばくなよー!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:26:09

    >>38

    というか宿儺自ら夏油を葬りそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:26:35

    最強の呪術師宿儺先生vs最悪の呪詛師五条&夏油はちょっと普通に見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:28:28

    最初はやべーやつポジだった宿儺先生羂索やら万やらのせいで最終的な苦労人ポジなってそうで笑う

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:31:17

    ただ、そうなると渋谷事変で苦労しそうだよな
    先生である手前一般人を皆殺しは無理だろうし
    漏瑚、摩虎羅をどう倒すのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:32:24

    >>43

    宿儺(すまない…全員は助けられない…だがその代わり…絶対に祓ってやろう…)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:33:09

    というか宿儺先生は呪霊サークルと先に当たるはずだから普通にキンで全滅させられそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:34:34

    宿儺「こいつは裏梅…(人肉を料理させてたとは言えんな…)……お、美味しいご飯を作れる奴だ…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:35:43

    宿儺側の伊地知的なポジ兼料理人裏梅か
    呪術高専の学食レベル高そう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:57:22

    渋谷事変で封印されるかはどうかはともかくとして、あの場で呪霊たちに与える影響が結構変わりそうだな
    そもそも宿儺が相手なら領域展延するよりも普通に生得術式で攻めた方が早いだろうから、最初に襲い掛かった二人はまず助からなさそう
    宿儺の場合は五条と違って人の多い場所でもある程度は術式使って戦えるし、領域を展開することが出来なくても花御とかくらいなら捌の連打だけで祓えそうだし
    問題なのは真人の改造人間だけど、これは領域展開せずに超高速で移動しながら一体一体ドドスしまくって何とかしそうではあるし、真人からの無為転変効かなさそうなこと考えたら直に頭掴んで捌ぶち込めば大ダメージになるだろうし、原作と違って0.2秒の領域展開も見せないから

    総じて真人戦が結構楽になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:57:24

    >>40

    でも五条とミゲルコンビが足止めにくるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:00:25

    >>38

    おいおい宿儺を足止めしないでどうするよ

    五条はまだ受肉復活してないんじゃね?

    というか五条はどうなってんだこの局面で

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:04:38

    >>42

    この面子に高専組が追加されたら呪詛師側に勝機が一ミリもなくて笑う


    五条と宿儺が五分なのにその他全員と夏油一派とアベコベ達じゃ釣り合ってねー

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:12:15

    これ虎杖爺ちゃんが死んで身寄りが無くなって施設行きかと思ったら伯父さんに引き取られるやつでは

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:30:54

    >>24

    お前そのセリフを言ってしまったら死んじゃうじゃねーか元ネタ通りに

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:06:25

    何千年も身体を転々としながら経験積んできた史上最強の術師宿儺と、
    世界の意志によって生み出された最悪のバグにして新たなる最強にして最悪の呪詛師五条か

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:30:55

    宿儺「俺の落ち着けるところは……
       五条悟、お前と一緒の時だけだった」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:34:13

    >>24

    虎杖じゃなくて闇堕ち前の夏油なら100点満点だった

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:36:35

    宿儺「近づくなよ…
       小僧が拳を使う時、何物も傍にいてはならない…」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:40:19

    >>53

    五条「天晴だよ、両面宿儺

       生涯お前を忘れることはないだろう」

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:25:28

    >>20

    何かその宿儺伏魔御廚子の効果範囲をめっちゃ凝縮して五条の反転術師の治癒を上回るスピードで切り刻みそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:29:34

    >>58

    なんか、すぐ忘れそうな感じが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:35:32

    >>60

    流石に二度と現れないライバルとして一生忘れんやろ…このあとでカッシー、日車裁判、魂グラグラ小僧、乙骨、真希の不意打ち、硝子による敗北フラグ、優しい日下部、ミゲルパンチ、ハートキャッチ尊厳破壊、小僧覚醒、無量空処を簡易で防がれる、無制限の紫をお兄ちゃんに防がれる、ビブラスラップ、復活の両面宿儺……そして五条悟の死まで内定してるからどうせ長生きしないし

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:49:50

    というか実力据え置きなら勝つのは宿儺だからもしかしてこれハッピーエンド来る?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:53:38

    鹿紫雲「宿儺ぁ!俺と戦え!!」
    宿儺「‥いいだろう、ただし‥負けたらここの教師をしてもらうぞ!」
    で格闘技担当となる鹿紫雲先生がいる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:56:31

    >>62

    この世界線だと五条としては真正面からやりあう必要が無いから極論紫連打ワープしてくる五条相手に立ち回らんといけない訳で普通に宿儺が負ける可能性もあると思うぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:57:28

    ここの世界の生徒クソ強くなってそうだから結構サポート出来そうだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:58:12

    >>64

    スレチかもしれんがワープ紫はアニマンに毒されすぎ定期

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:59:28

    命が危ないレベルの殺し合いですが授業風景です

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:00:21

    >>64

    そこに夏油傑がおるじゃろ?

    ワープを続けていたらそれが羂索に変わってるって寸法よ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:01:05

    この世界線の宿儺学生時代硝子さんから反転ラーニングしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:05:15

    >>69

    硝子「ひゅーとやってひょいだよ分かった?」

    宿儺「なるほどな」ハンテンシュトク

    夏油「君たちもうちょい日本語で喋りな?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:09:17

    今まで内心の言及ほとんどなかった最強の呪詛師五条悟が青春を求めてたことが死亡後に明かされるのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:17:37

    高専生全員反転習得済みの最強集団ができるな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:18:32

    >>9

    必要ない

    俺には俺の(伏黒と魔虚羅を守りながら五条と戦う)計画がある

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:38:55

    この世界線だと宿儺は天元の盟友で呪術界の中核に在る大権力者って感じになるのだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:13:27

    多分高専では不法侵入者万と宿儺の婚儀をかけた戦いが恒例になってる(なお生徒たちは悪ノリで万を応援しだす)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:14:37

    悪ノリで応援しだす生徒たち草
    裏梅がブチギレてんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:19:08

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:57:51

    しれっと不法侵入してるの草

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:30:37

    多分釘崎辺りが万に恋愛相談してあげてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:34:55

    >>79

    万「押してだめなら押しまくるのが正解よ!」

    釘崎「押してダメなら一旦引くのも大切なんだから!それと出会い頭に婚姻届を出すのはやめなさい!」

    みたいな会話してそうで和む(なおアドバイスは聞き入れられるが長続きしない)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:29:34

    どうでもいいけど>>1がスレ画作ったわけじゃないならちゃんとURL貼ろうな!

    五条vs宿儺 - 呪術廻戦【静止画MAD】

    ちなみに超おすすめなんでぜひ見てほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:58:36

    宿儺?「さて、私の授業を始めますが、まず、脱ぎまショウ」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:59:35

    五条「君さ、道を歩く時に草を踏まないように気を付けたことある?無いよね。自分が歩きたい道を歩くことの方がずっと大事だ」
    五条「俺にとって他人ってそんな感じなんだよね」
    五条「わざわざ潰しに行く気は起きないけど、雑草を気にして自分のやりたいことを制限するようなバカなことはしないわけ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:59:52

    >>82

    呪力をより多く練るための授業にて

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:02:15

    >>23

    宿儺と違って四六時中ねえねえって話しかけてきそうだな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:32:49

    冥冥さんみたいに偽名として両面宿儺を名乗ってるくそ強特級術師か

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:05:55

    ~五条戦敗北後~
    宿儺「あの飛行機に乗るんだ………思い出してきた……そうだ!!もう行かなくては………… オレは仲間のところに戻らなくては…!!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:08:10

    >>87

    おお中の人ネタすげえ

    嚙み合ってるし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:10:19

    >>71

    五条は宿儺戦で死んだ後の独白で好感度上がるパパ黒タイプ感ある

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:13:33

    この呪術すげえ王道の予感がするな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:25:41

    五条vs乙骨in宿儺にて――――
    死んだはずの恩師がこちらを振り向く。
    宿儺「―――ついてこれるか?」
    乙骨「―――ついてこれるか、じゃないですよ!
       今度はあなたが、ついてきてください!」
    渾身の力を篭めて、紋様だらけの背中を突破した。

    五条&乙骨「領域展開」
    乙骨「真贋相愛」
    五条「無量空処」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:27:09

    片方が死んでたり生きてたり忙しいなこいつら

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:48:08

    >>91

    ナレーション「一度目の領域展開、乙骨はリカの模倣によって発動している羂索の術式を通して自身の生得領域、術式を宿儺のそれに変化させ伏魔御廚子を再現した

           しかしリカとの接続可能時間5分を過ぎた今、羂索の術式を利用した伏魔御廚子の展開が不可能になったため、乙骨は真贋相愛を展開

           宿儺の肉体に残った呪術の記憶は羂索の術式で脳と接続した時点で全て引き継がれている

           この呪術の記憶を完全に理解した今、乙骨は結界で閉じずに真贋相愛を展開することに成功

           予めリカに宿儺を捕食させていたため、必中効果に御廚子を付与

           今の乙骨の真贋相愛は―――――」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:06:34

    >>57

    虎杖が連続して黒閃を撃ち続けたところを見てきた宿儺さん説得力パネェっす

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:08:48

    >>10

    宿儺「ククク やつは糖尿病らしいな」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:19:42

    >>88

    因みに言えば他にも色々あるぞ

    >>7>>15:青峰大輝(黒子のバスケより)

    >>20:ヤミスケヒロ(ブラッククローバーより)

    >>24:織田作之助(文豪ストレイドッグスより)

    >>55>>87:レオーネ・アバッキオ(ジョジョの奇妙な冒険~黄金の風~)

    >>82:千子村正(刀剣乱舞にて)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:23:30

    >>96

    >>57もアバッキオ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:42:47

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:59:51

    >>20

    凝縮した伏魔御廚子を更に超凝縮

    そして伏魔御廚子を動かす!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:52:35

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:27:59

    五条戦にて、宿儺が完全変身した時
    五条「4本腕マッチョになったところで形勢は変わんねぇよ!」
    宿儺「あだ名のセンスがないな、どう見てもキューティー&ガーリー系のマッチョだろう?」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:34:05

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:42:09

    >>91

    リアルUBWじゃん

    宿儺の声であの領域出されたら完全に固有結界だよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:00:52

    宿儺「3分で分かる、裏梅さんちの今日のご飯
       今日のレシピは特性ふわとろオムライス!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:07:21

    >>104

    宿儺「まずはトマトソース作りから

       ニンニクの芽を取り、御廚子で粉微塵にする」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:10:23

    宿儺「この領域は剣でできている…ただの一度も理解はされない」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:03:53

    >>106

    乙骨「この体は刀でできている…ただの一つも本物はない」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:02:20

    この概念好きすぎる
    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:38:55

    宿儺「だが小僧、俺たちはルールの中で生きている
       その蝋燭に火をつけろ、勿論触れることなくだ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:57:37

    ~羂索に封印されかけている宿儺~
    宿儺「傑!お前がまだそこにいるのなら!
       なろうぜ…最強の呪術師に!二人で!」
    羂索「無駄だよ、この肉体に夏油傑の魂はない」
    宿儺「お前は呪術高専を抜けた、俺と呪術師を志した夏油傑!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:06:49

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:55:44

    宿儺「うちの生徒にちょっかいかけるなよ」
    夏油「宿儺ー!!久しいねー!!」
    宿儺「まずそいつらから離れろ、傑」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:01:55

    夏油「君にならできるだろ
       宿儺」

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:47:39

    >>113

    宿儺「お前の方ができるだろう?傑」

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:15:43

    >>114

    最早「さしす」じゃなくて「さすす」の世界線だな(?)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:49:36

    どっちかというと宿儺が藤原に祀られた状態で人間と適度な距離感でいきていて
    その流れで羂索によって呪物化
    羂索は知的好奇心と最強の術師が寿命で死ぬのが惜しかっただけで今の路線は続行
    天元からの日本の開放という名の呪霊がはびこり呪術の活発な日本を取り戻そうとする
    星漿体事件の後五条が夏油に加担した結果最強コンビが呪詛師になり、困った高専が毒を持って毒を制す
    という形で宿儺を復活…懇切丁寧に祀りつつ次世代の教育を任せる。
    羂索は夏油の闇落ちと五条の勧誘に背後で加担夏油が死んだら乗っ取るつもりで
    万と裏梅は羂索が両陣営の戦力が均衡してないと面白くないって言って指が少ない間の宿儺のサポートとして受肉させているが、万に関してはサポートというより宿儺が嫌な顔をするのを遠巻きで見て楽しむために受肉させている
    こんな感じの話になりそう羂索はトリックスター的な黒幕だね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:22:27

    五条vs宿儺、領域勝負
    原作通り3度目、4度目で同時崩壊する
    5度目の領域勝負、宿儺は1.5秒遅れて領域展開する
    ここで必中効果・捌による領域の外殻破壊ではなく、必中効果範囲を広げ、竈の爆発を凝縮して破壊する方向にシフト
    結果宿儺は何とか極小無量空処を破壊することに成功
    これを機に領域を再度展開して畳みかけようとする宿儺だが、
    五条「はっはっはっ、お前はもう領域を展開できねぇよ」
    原作通り宿儺は血を噴き出す
    五条「俺と同じように脳を破壊して無理矢理術式を回復した状態で領域展開すんのに1.5秒遅れて無量空処を食らったのが仇となったな
       じゃあな最強、俺がいない時代に生まれただけの凡夫
       領域展開」
    ここで五条、鼻血ぶー
    宿儺「クックック、貴様もしっかり脳にダメージを負ってるじゃないか!!
       教え子がまだ見てるんでな、まだまだカッコつけさせてもらうぞ」

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:10:50

    >>107

    乙骨「――――同調、開始

       ――――術式回路、解明

       ――――術式素子、補強

       ――――全工程、完了

       出力最大『邪去侮の梯子』」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:19:11

    時代の先を行き過ぎた術式を持つが研鑽を積まなかった史上最強の呪詛師・五条悟

    時代遅れの術式を持つが新たな技術を生み出し続けた現代最強の呪術師・両面宿儺

    どちらが挑戦者となるか、この一撃で決まる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:26:53

    この世界線の宿儺、対無下限として、五条みたいに伏魔御廚子を超凝縮して、短時間しか展開できない代わりに秤以上に座標の変更の自由度を持たせて高速で抉って五条を瞬殺しそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:17:38

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています