ユアネクストスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:15:36

    新情報について語るもよし
    キャラについても語るもよし
    予想についても語るもよし
    ※他人が不快に思うようなコメントは消させていただきます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:16:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:17:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:18:30

    とりあえず新情報

    x.comTwitter.com
    x.comTwitter.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:24:06

    立て乙
    ゲスト声優メンツえっぐ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:37:43

    おつおつ
    ヒロインっぽい女の子と眼帯のお兄さんって兄妹かと思ってたけど、苗字違うんやね
    どんな関係なんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:39:27

    執事と令嬢?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:39:43

    >>6

    普通に執事と令嬢って書いてあったわ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:39:53

    個性気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:40:26

    >>8 たまに文字読み飛ばしちゃう事あるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:42:52

    ジュリオの事女性かと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:44:00

    宮野!!!???!!!???

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:48:11

    今回、幹部も多いから2ヶ月でキャラ紹介困らなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:49:03

    外国人にすることで名前から個性を読み取れなくするバグ技
    それとも俺がわからんだけでわかる人もいるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:51:48

    金髪お嬢様と眼帯執事とかヒロアカにしては正統派なデザイン

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:57:26

    アンナちゃんかわええ
    芸能人声優と言うことは味方確定かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:59:13

    ゲスト声優は志田さんも吉沢さんも上手かったから期待しちゃうねー

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:38:45

    宮野真守がきた!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:28:53

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:31:21

    ロディ・ソウルと聞いて魂と関係ある個性かと思っていた
    まあ、ある意味関係があるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:45:11

    「最大のネタバレ」って重要そうなキャラだな
    なんか裏切りそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:58:02

    イタリア系なのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:06:51

    >>22

    名前からしてイタリアっぽいね

    WHMの時ヒューマライズの支部が無かった国


    ガンディーニってめちゃくちゃ有名なイタリアの名字だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:10:30

    >>16

    アンナちゃん、PVと違くない?

    操られているのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:11:15

    シェルビーノもガンディーニも北イタリアの有名なブランドや創設者の姓だけどデザイン関係の個性なのかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:22:44

    宮野さんがここで来たか!
    クニエダあたりを予想してたけど外しちゃったぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:26:06

    >>26

    クソわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:13:23

    アンナは恩恵、親切みたいなニュアンスを含む名らしいので
    超強力なバフ個性だったためダークマイトに誘拐されて利用されてる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:17:45

    イタリア系で
    ○リオが宮野で
    畠中祐もいて
    囚われの令嬢がいて
    ボスが三宅健太って

    もうこれスーパーマリオザムービー?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:29:15

    >>29

    しかも囚われ令嬢は金髪

    マジで映画マリオじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:44:00

    >>29

    ダークマイト様ピアノ弾きそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:16:27

    ジュリオは義手でカバー付いてる方の足もなんか不自由なんだろうか
    眼帯してる方の目が無いんだとしたら欠損多いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:24:51

    右手、左足、右目か

    ダークマイト様に何度返り討ちにあっても尚
    お嬢様を追い続けてる執事…ってコト?!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:34:33

    >>13

    たしかに

    残り7人も

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:40:56

    A組も青山くん不在とは言え19人もいるし
    何人かはプロヒが対応してくれると思うけどマッチアップが今から楽しみ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:55:37
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:52:07

    >>16

    PVだとヒロアカっぽくなくて珍しいタイプだなって思ってたけど

    イラストで見るとしっかりホリーっぽいキャラデザだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:57:05

    ダークマイトの個性が気になる
    この光の拳が気になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:23:36

    光の拳でデクのキック受け止めてるんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:41:07

    ダークマイトちょっと鷲鼻なんか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:52:20

    オールマイト真似してるくらいだしパワー系だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:13:47

    待ってちゃんと読んでなかった
    ジュリオさん「アンナを追っており、なぜかその命を狙っている」!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:33:02

    >>42

    え!?ってなるよな

    アンナは昔は天真爛漫な性格だったってのはジュリオから命を狙われるようになって変わっちゃったんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:00:23

    あれか?「私の個性のせいで世界が危機に瀕するくらいならそのときはあなたが私をコ□して」系の約束か!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:03:49

    >>44

    これだったら本当に推してしまう…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:11:26

    悪役めっちゃ人数居るけど映画後収容しとける場所あるのかな
    ダークマイトあたりはディズニー的事故死が起きそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:12:55

    俺は執事×令嬢系が大好きなオタク 気振っていいか??

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:14:04

    >>44>>45

    ヒーローはお節介なのでアンナが死なずに済むように助ける展開になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:18:37

    メタ的に個性が強すぎると本編の邪魔になるので救えなかった……で死ぬ
    けどアンナのキャラデでやると荒れそうだから個性失うか無理してしばらく使えない展開かな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:22:00

    >>47

    映画の内容次第では俺も気振る…一緒に気振ろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:31:49

    よその国から誘拐されてきたようなもんっぽいから事件解決後はその国に送還してあげないといけないんじゃないか?
    流石に「残って手伝ってくれ」は言えんだろうし

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:01:33

    予告見る限り、1-Aの班分けは

    緑谷班
    緑谷、お茶子、耳郎、尾白、瀬呂、葉隠
    爆豪班
    爆豪、切島、常闇、芦戸、砂藤、口田
    轟班
    轟、飯田、蛙吹、八百万、峰田、上鳴、障子

    っぽい
    それぞれで動くみたいな感じかな
    相澤先生や青山くんは出てくるのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:16:07

    >>52

    もしも今回も相澤先生が出ないとしたら諏訪部さんが可哀想だな

    めちゃくちゃ映画に出たがってるのに相澤先生の活躍が映画で無いの悲しすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:17:38

    他のスレで言われたけど、アンナの個性が『巻き戻し』で個性を全力で使って今回の事件をなかったことにしたとかだったら泣けるよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:05:20

    そろそろ本予告出ないかな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:04:39

    >>52

    緑谷班のメンツがなんか新鮮

    お茶子以外デクと関わる機会がそう多くないメンバーだから会話パート多いと嬉しいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:47:51

    >>24

    情報では碧眼なのにこの画像だと灰色?の目だよね。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:20:34

    前売り券
    6月14日(金)
    劇場にて発売
    3種9万枚
    選べる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:39:50

    >>14

    雑妄想してみた


    ジュリオ・ガンディーニ

    ジュリオは右手がサイコガンになってる説あるので「ガン(銃)」を起点にイタリア系から「ガンディーニ」になった説


    アンナ・シェルビーノ

    「シェル(甲殻)」が発想元でイタリア系の「シェルビーノ」に至る PVのクソデカ要塞がアンナの個性説

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:18:38

    第二作なみのA組の戦闘が観たくて期待してる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:20:44

    >>52

    探索キャラと火力キャラと近接得意キャラちゃんとバラしてあるんだよな

    戦闘あってほしいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:06:29

    金ローで前作やってくんないかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:07:42

    >>62

    ここは贅沢に2作目と3作目を二週渡ってやろうぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:12:38

    かっこいい

    x.comx.com
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:21:06

    ジュリオのほうが個性関係なのか、ガンディーノのほうが個性関係なのか、それとも両方合わせて個性関係になるかはわかんないけど完全にネタ考察だけどジュリオ=ジュリエット+ロミオでロミオとジュリエットでそこからジュリエットが仮死状態にする薬があったはずだから一度殺した対象を仮死状態にしてしばらくしたら目を覚ます個性だったりしないかな?
    命を狙う=アンナを仮死状態にして死んだことにしてダークマイト一味の目を欺こうとしてるとか。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:37:18

    金ローやってほしいねちょうどオリンピック裏で数字重要視されない週とかありそうだし
    (ヒロアカに対してネガティブな意味ではなくそういう大型イベントが裏にあるとき古い映画やアニメ映画やりがちだから)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:47:28

    アンナの個性が特殊ってあるけど増強系の中で今までは他者の個性を増強する個性ってあったっけ?
    他者にデバフを与える個性は相澤先生とか死穢八斎會とかであったけど自身ではなく他者を強化する個性は今までなかった気がするし、ダークマイトが新たな時代の幕開けを作るのが目的としても日本の社会崩壊からおおよそ2ヶ月経ってから動いたことを考えるとアンナを手に入れたからこそ動いたと考えられるしそうなると元々ダークマイトはオールマイトには及ばない増強系の個性だったけどアンナの個性が他者増強だとしたらそれでブーストして動き出したとかんがえられるかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:33:20

    愛や信仰心と絡んだ身体機能強化だけど
    いちおうラブラバと花畑孔腔が他者対象バフ個性

    ナインが細胞活性を望んだみたいに
    ダークマイトにとって都合のいいなにかしらの個性をアンナが持ってるんだろうね
    想像がふくらんでたのしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:36:07

    今までの情報から敵の能力は
    ダークマイト→おそらく自己の能力を増強する個性。それプラスPVでの人々を飲み込む光の波に飲まれた人や建物からダークマイトの光る腕と同色の糸?のようなものがあるからこれも関係ありの可能性が高い。
    アンナが攫われてダークマイトに付き従ってること、紹介画像とPVでは雰囲気が違うからおそらく洗脳の個性がある。
    場合によってはあのでっかい飛行船?も個性の可能性があり
    って感じかな。
    そこにアンナの個性と純粋な戦闘の個性が何人かいそう。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:44:05

    このケツアゴが好み
    とんでもないクソ野郎だったら嬉しいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:45:42

    >>70

    ダークマイトみたいにたくさん指輪つけてるな

    ただのアクセサリーじゃなくてサポートアイテムかなにかなんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:00:59

    指輪
    ダークマイト様は親指以外に
    ケツアゴは小指以外につけてるね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:15:33

    >>72

    この成金趣味全開のゴツい金ピカ指輪はオールマイトの解釈違いなんだけどダークマイトにとってはこれでもかってくらい解釈一致なんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:19:36

    そういえばキービジュアルはヨーロッパ(イタリア?)っぽい街並みなのにPVだと完全に日本が舞台っていうか時間軸的にと渡航制限されてるはずだからほぼ確実に日本が舞台なのなんかチグハグな感じがする。
    あの飛行船の中にヨーロッパの街並みがあるのか、それとも他の理由があるのか………

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:24:22

    >>74

    連投ゴメン

    あともう一つ違和感が在るのはダークマイトが登場するシーンでは近未来的な乗り物なのに飛行船っぽいのはイタリア風なんだよね。

    これはもしかしたら近未来的な乗り物は子機なのかも知れないけど。

    なんか今回の映画はそんなチグハグなところが結構多くあるきがする。

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:30:20

    イタリア風なのはダークマイトの趣味な気がする
    ちょっと一昔前のちょい悪オヤジみたいなセンスというか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:37:06

    >>76

    そうなるとキービジュアルの町並みはダークマイト一味の基地ってことなのかな?

    そうなるとPVのメンバーは幹部で実際は一般部下は実はたくさんいるのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:12:02

    公式サイトあらすじに「突如現れた巨大要塞が街や人を飲み込んでいく」みたいなこと書いてある
    PVにもお茶子尾白耳郎と市民が飲み込まれそうなシーンあり
    だからキービジュの洋風な町並みと金ピカマイト像は
    要塞内部説濃厚

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:27:29

    ダークマイトの成金趣味なのが見える見える……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:57:36

    お姉さまはお茶子に倒されるだろうか

    いやでもスライスは芦戸常闇だったしベロスは自○だった

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:21:16

    ここダツゴクかダーク一味か分からんけど
    なんか犬みたいのに囲まれてるね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:19:02

    犬スーツ着てる?
    エクトプラズムかトゥワイスかギャシュリーみたいな
    なんか大量に生命体を出す個性か

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:49:09

    犬っぽいけど前足?は人の手のようになってるっぽいね。

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:57:08

    たしかに右上のはゴリラっぽい前腕の置き方

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:58:11

    途中で送信してしまった
    このデカゴリラと肩乗りジジイと関係あるかなと書こうとした

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:58:53

    わりと異形型はいない感じか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:49:11

    >>86

    >>80の右端の人が異形系かな

    でもこれペストマスクみたいな覆面ぽさもあるな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:51:23

    キメラ好きだから
    この紫の異形きになってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:01:08

    今まで比べて幹部が多いよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:43:48

    幹部戦すきだから楽しみ
    ラストがデク爆豪轟の共闘になるならそこに至るまでの戦いで他キャラの活躍見れないかなと淡く期待

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:33:56

    ジュリオとアンナ重要キャラっぽいな知らんけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:22:08

    はやくユアネクりたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:45

    めるる愛知なんだいいね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:47:50

    割と終盤の時間軸だしA組の活躍を期待したい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:31:04

    ただのこじらせファンだったら笑うよな、ダークマイト

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:47:27

    俺だ俺だ俺だー!って叫んでほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:31:30

    アンナ誘拐して
    オールマイトに整形して
    デク爆豪轟にボコられる(予定)
    おもしれー男

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:19:57
  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:33:09

    去年公開だったらこのゲストキャラたちも本編に顔出してたのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:44:08

    ダークマイトフィギュアってまじ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:47:25

    この人髪切ったアンナちゃんの可能性ない?って友達に言ったら
    サイズが違うからないって言われた

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:29:07

    眼帯義肢ロン毛イケボバイカー執事か…
    情報量多いな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:33:27

    >>102

    こいつ、初期は公安ヒーロー説もあった

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:20:32

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:24:45

    なんかSDキャラのグッズ画像でてる?

    情報解禁前ってなんや

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:09

    >>105

    これかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:54:40

    >>106

    それ!

    ほかのだとジュリオいた


    残りはダークマイト様…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:11:28

    他の商品でもジュリオのイラストの一部が情報解禁前として伏せられてた
    右目や義手のギミックがそれにあたるのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:49:50

    >>108

    あーなるほど

    6人目じゃなくジュリオを隠してた名残りってこともあるか

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:44:15

    ジュリオいるバージョン

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:08:02

    こう見るとジュリオ第二形態があるのかそれとも
    白スーツでもシルバーエイジでもないダークマイト様があるのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:57:02

    6月14日(金)ムビチケ
    みんな忘れずに

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:27:37

    >>111

    ジュリオ第二形態じゃないかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:12:33

    アンナとジュリオって味方側なのかね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:34:59

    アンナは救出対象っぽい
    けどダークマイトと一緒に現れたら
    なにもしらない日本のヒーローからしたら最初はダークマイトの仲間みたいに見えてしまいそう

    ジュリオは「アンナの命を狙っている」という紹介文が気になる
    宮野さんの「ヒーローの在り方を深く考えさせられた」も

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:41:03

    ジュリオ怪しいよな
    実はこの映画のラスボスダークマイトじゃなくてこっちだったりして

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:48:21

    ジュリオ「アンナは大切な人だから彼女の命は自分が終わらせる」
    ヒーロー「大切な人なら死ぬ気で救けてみせろよ」とぶん殴るパターンまで想像した

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:44:26

    夏頃結構心操と物間のグッズ予定があるみたい
    珍しいキャラ選だなと思ってたけどもしかして映画で割と出番あったりするのかとちょっと期待

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:06:52

    レディが「デク爆豪轟くんを中心に三班に別れて」「1年A組捜索隊合流!」と叫んでて予告もその編成だからどうだろう

    逆に予告にいた
    炎のサイドキッカーズの活躍には淡い期待

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:52:44

    真面目にダークマイトの経歴が気になる
    このシーンだとオールマイトに敬意を払っているように見えたのに『ダークマイト』と名乗って迷惑かけているのを見ると分からなくなる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:54:46

    ジュリオのグッズを見る限り、右手の義手が銃になるっぽい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:41:18

    そろそろ新しい情報来て欲しいよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:08:31

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:15:17

    ヒーロー側の新技披露してくれるかな
    デクの加速とか轟くんの大氷海嘯とかでっかい画面で見たい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:14:03

    >>122

    映画公開日まであらゆる情報ひた隠しにしてほしい気持ちもある

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:53:44

    金髪碧眼プリンセス(プリンセスではない)アンナちゃん

    メリッサちゃんとかぶっちゃうなと思ってた
    けどピンク系ロングドレスとブルー系膝丈ドレスで差別化されてるしどっちもかわいいからヨシ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:07:42

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:29:16

    なんそれ!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:30:23

    アニメ後に映画の映像流れたけど見たことないやつだった気がする
    あとでどこかに上がるかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:30:38

    >>128

    金貨を雑にばら撒くとかさらにパチモンくせえ行動しとる…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:42:31

    おもしれー男
    ダークマイト様以外にもうひとり

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:52:12
    x.comx.com

    動画来てた

    助けようとしてるデクの手を拒んでる?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:55:56

    >>132

    手を拒んでるっぽいところ

    髪の色変わってる?

    頭のリボン能力抑え込むサポートアイテム?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:09:21

    そういえばアンナちゃんのグッズのピンクドレス予告>>128の服とはちがうんだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:36:48

    天真爛漫でかわいらしい

    同意

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:48:20

    ここまでアンナとジュリオ推してくるんだな
    これは他の幹部はさっさとやられる可能性が高そう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:23:15

    >>131

    荒廃した日本の路上でティータイム?コーヒータイム?草

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:02:11

    サイコガンがナガンっぽいと思ったら
    ジェントルっぽい一面ももってた

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:56:40

    アンナさんの髪型
    女体化オールマイトに見えてきたすまん

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:07:05

    ジュリオさん、アンナめちゃくちゃ大好きやん

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:08:53

    >>132

    一瞬手をつかもうもして拒んでる感じがするから洗脳系の個性が使われてる、もしくは解けかかってる感じなのかも。

    瞳の色も青にもどってるし。

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:03:46

    アンナさんにはやく会いたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:45:53

    作画いいなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:51:42

    アンナちゃん、失礼な言い方になるけどヒロアカにあまり見ないような正統系の美少女じゃね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:07:24

    メリッサちゃんはギークメガネ女子かつパーティドレス用ケバメイク
    アンナちゃんはぶりぶりドレスのドストレート美少女に見える

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:52:23

    プロヒーローもいる中で誰が幹部キルするか気になる

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:01:32

    >>135

    >>128

    >>24

    本来なら天真爛漫な元気な娘が敵のせいで無機質な存在に変えられてるの凄い大好物です!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:04:45

    ジュリオ謎ティータイム
    そこに写真置くほどアンナにご執心
    なのに命を狙ってる
    おもしれー男

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:09:17
  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:10:21

    ヤハリ3人がキーキャラなんだね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:18:28

    >>149と同じの埋め込みやってみる

    かっちょええ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:22:37

    >>151

    一番オールマイトっぽい格好だけど表情がオールマイトじゃなさすぎる…

    この片目眇めてるの堀越先生がよく描く悪い表情だね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:24:03

    線画美しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:33:39

    いい顔してるね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:50:51

    Giulio
    人気でる要素てんこ盛りの予感

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:32:51

    どっしりかわいい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:11:00

    あと2ヶ月ってことはもう明日じゃん(?)

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:29:55

    ジュリオはあんなの個性のこと知っていて暴走する前に殺すつもりなのかな?
    昔にアンナと放送することがあったら殺して……みたいなことを約束していて

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:21:26

    仮に悪用されるとか暴走するなら殺してって約束してるならとんでもない個性なんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:29:49

    要塞個性説でてたけどそれだけじゃないもっとヤバいやつなのか

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:39:39

    今週本予告来そうだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:35:41

    あと2ヶ月切ったんだっけ?早いよなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:19:51

    >>161

    マジか

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:28:19

    三宅健太の演じ分け楽しみ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:39:16

    主題歌だれがいい?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:48:40

    >>165

    個人的にはYOASOBIが良い

    単に好きだからという理由もあるけど、YOASOBIの曲はほとんどの確率でバズるから更に人気が出るだろうし、MVのアニメも見たい

    ただ王道ジャンプのヒロアカに雰囲気が合わないのが、かなり大きな欠点だと思っている

    だからSPYAIRが良いかな

    王道ジャンプアニソンも出ているし

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:05:06

    >>166

    YOASOBIたしか小説もとに作る縛りあるよな

    ビースターズのとき描き下ろし短編みたいのもとにやってた

    映画なら脚本でいけるのか?ホリーが小説書き下ろす時間は無さそう

    あとたしかにヒロアカに合うかと言われると未知数


    SPYAIR調べたらほんとにジャンプ作品タイアップ多かった

    しかも堀越先生とほぼ同世代の名古屋出身で親和性高そう

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:38:56

    vaundyの噂もあるよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:16

    vaundyはヒロアカに影響されてHEROて曲作ってた(しかし内容はヴィランサイド)

    すごく好きな曲なので今度はヒーローサイドの曲作って欲しいわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:14:33

    残りのキャラの声優も豪華なのかねぇ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:21:54

    ヒューマライズの敵幹部は豪華声優陣だったな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:21:28

    昔、コロコロのアニメのオリジナルで主人公の死んだ父親の顔をしている偽物が現れた時、実は高性能のパワースーツで本体は弱弱しいおっさんだったのをなんとなく思い出した

    もし最初のPVで仮面を詰めたおっさんが出ていなかったら『ダークマイトは個性やヒーロースーツでオールマイトみたいに見せている本体は弱弱しいおっさん』説とか出せたのになぁ
    てか、ダークマイトの本当の声とかあるのだろうか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:22:49

    整形前もかっこいい三宅さん声で「次は君だ」に返事してるね
    本名は特典コミックスで明かされたり?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:38:25

    うおおおおおおお

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:31

    >>174

    なんかいない

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:55:06

    本予告も近いなこれは

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:01:00

    キャラクター一覧も更新されてたけど1Aメンバーが19人しかいないな…
    やっぱり青山君は出ないのか

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:35:02

    >>174

    瀬呂ォ!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:59

    映画公式UIおしゃれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:25:08

    >>174

    燐とクラスター

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:43:44

    かっこいいはやく見たい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:27:56

    ダークマイトの声がオールマイトと同じなのは何故なんだろう?
    あの世界だと声も同じにできる方法があるのかな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:27:14

    >>174

    轟左から氷出そうとしてない?

    わざとなのか作画ミスなのか気になる

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:30:22

    >>182

    オールマイト感を出すためにメタ的に寄せたのかなと思った

    声優まで同じなのに全然違って草的な演出

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:43:46

    >>183

    これXでも指摘してる人が何人かいて気がついた

    左から出てるの白い冷気に見えるよな

    どうなんだろ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:38:43

    ミスでもおもしろいけど
    デクが評した冷たい炎が左から出せてもおもしろそう

    心臓中心に圧縮中和して火力アップできるという燐で
    実際なにが起きてるのか俺があんまりわかってないのもある

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:32:34

    キービジュ発表ポスト
    過去3作のいいね数RP数さらっと超えてる

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:56:25

    明日のムビチケ待機列どんなもんなんだろう
    興収ハードルあげしすぎないようにしたい気持ちと
    しっかり人気あるコンテンツなんだぞと可視化されてほしい気持ち
    心がふたつある

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:17:15

    前回は特典がOFA師弟と爆豪ジーニストと轟親子で、自分が買おうとした轟親子は瞬殺ですぐなくなって、えっじゃあ爆ジニとOFA師弟どっちにすっかな…どっちも欲しいな…って迷ってるうちにそっちもなくなった記憶がある

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:18:02

    >>188

    買いに行ける時に買いに行った方が良い

    前回6万部だったけどあらゆる映画館で初日に売り切れたからな

    3年前よりも人気はあきらかに増えているしできるなら初日がいいと思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:45:36

    わ!

    やっぱり間違ってたらしく早速訂正版があがってた

    仕事がはやい

    せっかく過去3作超えいいね数だったけど消えちゃった

    仕方ないね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:08

    >>191

    やっぱりミスだったのね

    轟くん前にもさっぽろ雪まつりコラボで火傷忘れあったな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:46

    火傷はな…顔周りの情報多いとどうしてもな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:24:23

    >>191

    やっぱミスだったのか

    昨日直接問い合わせ入れたんだけど翌日に修正お出ししてくれるの仕事が早い

    Xでも一部ざわついてたし他にも問い合わせ多かったのかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:33:21

    >>191

    映画公開2ヶ月切ってるけどまだ全国の映画館にはポスター配ってないのかな?

    もし配った後なら大変そうだな

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:36:00

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:36:36

    次スレのスレ画は新しいキービジュアル?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:12:15

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:20

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:21:55

    とりま映画の成功を祈る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています