ターボの髪の毛?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:16:40

    一体どうなってるもん?描こうとしてもこんがらがるもん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:29:56

    アニメをよく見ると良いもん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:37:46

    他の人が描いたのを真似しちゃえばいいもん
    …もん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:40:40

    重なってるとこの上下が分かりづらいもん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:56:34

    死ぬかと思ったもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:59:34

    目、髪、服の3重苦もん 服描く頃には気力死んでるもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:16:52

    改めて見たら、この水色のとこも髪だったもん!?
    リボンだと思ってたもん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:18:52

    >>7

    ターボ前髪どうなってるんだ、そこにメッシュも入ってヒラヒラのリボンて

  • 9122/02/03(木) 23:19:34

    ラフ段階だとそれっぽいもん…線画にしようとすると一気におかしくなるもん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:22:52

    サポカだけ見てたらメッシュ気付かなかったもん
    気付いてみたらちゃんと繋がってたもん
    アニメに騙されたもん……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:24:21

    髪の裏側が緑なのかこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:25:42

    まるで高速道路のそれもん……

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:30:43

    >>9

    顔は眉毛が意外と大事もん

    アニメ見てると意外とそうでも無いみたいだけど、頭大きめにするとイメージが近づくもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:15:24

    ターボの髪は寝癖なのか髪型なのか、もん
    実は自毛じゃなくてメッシュで染めてるとしたら、セットしたおしゃれさんなのかもん?
    まだ判断ができないもん 育成シナリオ欲しいもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:40:17

    1層目:川
    2層目:ハ
    3層目:又

    もん! この手の髪型、風呂上がりでしっとりしたらどうなるのかさっぱり想像付かないもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:49:44

    このややこしい重なりはひょっとしてエンジンの配線や配管を表現してるもん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:59:21

    ターボに見えるもん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 05:28:26

    ちなみにターボよりも複雑な髪型したキャラって、ウマ娘に限らずでは誰が思い付くもん?
    遊戯王やジョジョのコロネは複雑だけど、個性強いからこそ記号化できて描きやすかったりするもん
    ターボが描き難いと思うのは、複雑じゃないけどウェーブヘアのキャラもん 全然似ないもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 05:45:40

    複雑とまでは言わないんだもんが、ナリタブライアンはポニテの髪飾りが前髪の方に伸びてるのはなんなんだもん???
    はちまきにしてから髪飾りにしたもん!?教えてくれもん!!
    それ以外で難しいというか、間違えると似てる感なくなるのはシャカールとオペラオーって感じがするもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:04:05

    オペラオーは確かに
    この位の範囲でクセ跳ね見えなくしたら判別できる絵描けなそう

    シャカさんは稲妻マークさえ見えてる角度なら……スネ夫現象とでも言おうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:26:14

    ねんどろ弄りとかしてきたターボ的にはこの解釈で落ち着きそうもん
    はやく立体造形物(できればアクションフィギュア)になれもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:57:13

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:18:24

    3階層で試してみたもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:42:38

    髪型が違うから当然なんだけど、やっぱりバッテンまで行かないとターボ感が足りないな
    左端は表情のせいか、ガルパンのアンチョビ似な気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:43:27

    ターボの髪の毛よくわからないもん・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています