【閲覧注意】闇金イヌマキくん 3

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:33:00

    前回のあらすじ

    宿儺組と和解したのもつかの間、今度は禪院組当主の真希くんに貞操を握られてしまった秤社長。秤社長を助けるためには早急に300万を用意しなければならないのだが、今日も今日とて返済額が0円の狗巻くん、加茂くん、鹿紫雲くんは遂に債務者への仕事の斡旋にまで手を出してしまい全く役に立たない!そんなおにぎりファイナンスのピンチに助け舟を出すのは、一日闇金として雇われることになった灰原くんと猪野くんで……!?


    前スレ

    【閲覧注意】闇金イヌマキくん 2|あにまん掲示板前回のあらすじ闇金業者おにぎりファイナンスを運営する狗巻くんは今日も債務者の不幸話に絆されて返済額は0円。同僚の加茂くんと鹿紫雲くんも1円も取り立てられず、激昂した秤社長に次の失敗でセクキャバ行きと脅…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:34:53

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:35:52

    立て乙
    なんで取り立てる側が取り立てられてるんだこの闇金

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:38:23

    立て乙
    良心清算の街金融スレはここですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:42:36

    >>4

    良心清算どころか職の斡旋までしてくれる(しかもわりとホワイトめ)優良企業だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:43:19

    闇金ってこんなほのぼのとしたものだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:43:31

    立て乙
    やさしいせかいだけど、秤社長と取り立て屋三人組にはある意味あんまりやさしくないせかいだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:00:38

    >>7

    社長と三馬鹿が優しすぎるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:06:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:07:38

    闇金融の方が優しくてむしろ金借りた側に人間性問題児(マイルドな表現)が多いという珍しい光景

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:26:35

    釘崎「はいはい……今出るわよ……」ガチャッ


    猪野「ゴラァ!!さっさと金かえ……………って……女の子?……学生?」


    釘崎「なによ、JKが闇金から借金しちゃいけないワケ?」


    猪野「い、いや……別にダメとかじゃないけど……………いやダメだろ!!!危ねぇ……騙されるとこだった……!!!学生が闇金から借りんな!!!」


    釘崎「チッ………仕方ないじゃない……私だって借りたくて借りたわけじゃないわよ……ただ、おばあちゃんをあんなクソ田舎から連れ出したくて……勢いで2人で家出したんだけど……やっぱり学生と老人の2人暮らしはお金が厳しいのよ……闇金以外に貸してくれるとこもないしね……………でも沙織ちゃんやふみにお金借りるなんて絶対いや!!!お願い……あと1週間だけ待って……!!」


    灰原「(ど、どうするんですか猪野さん……!!!)」チラッ


    猪野「え…………ぐ、う……………その…………………………………」


    1.猪野「っ……ダメだ!!!!今俺たちの手には秤社長とおにぎりファイナンスの運命がかかってんだよ!!!俺は絶対絆されねぇからな……せめて利子分は返済しろ!!!!」

    2.猪野「…………………………………………………………………………い、一週間だけだからな……あんまおばあちゃんに心配かけんなよ!!!!」

    3.猪野「そ、そうだ……こういう時は……今日一日>>16で働くなら1週間免除してやるよ!!!」

    dice1d3=3 (3)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:27:22

    冥土喫茶

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:28:16

    バーテン

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:29:42

    キャバクラ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:30:25

    SMバーの女王様

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:30:37

    プリキュア

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:39:04

    釘崎ならプリキュアになれると思うけど誰が給料出すんだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:40:44

    プリキュアショーの働き口を紹介するならイベント会社が出してくれるでしょ
    そうじゃなければ…おにぎりファイナンスかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:46:09

    釘崎「………なに?もう1回言って?」


    猪野「だ、だからプリキュアだよプリキュア!!……み、見たことない?」


    釘崎「いや……見たことはあるけど……プリキュアで働くってなに?」


    猪野「それは……あの……こういう事だよ……」チラシッ


    釘崎「な、なによこのチラシ………………ってコスプレバーじゃないのよ!!!!!何がプリキュアよバカバカしい……こ、こんなの絶対働かないからね!!!」


    猪野「ぐっ……で、でもだって……俺が知ってる店とかそこぐらいしかないし……そもそも借金返さない方が悪いんだろ!!」


    釘崎「うっ……そ、それはそうだけど…………」


    灰原「ほ、ほら!!よく見てください!!お触りは禁止ですし……お、送り迎えもしますよ!!……………僕が!!」


    釘崎「っ……………………………………はぁ…………分かったわよ………………………………ミルキーローズもある?」


    猪野「あるある(適当)」


    釘崎「………………ま、闇金から借りた私が悪いんだしね…………今日だけよ…………ん?」


    猪野「そうと決まればさっそく……………………あ?」ガシッ


    灰原「猪野さん……?………………え?」ガシッ



    dice1d31=28 (28) 「こんにちわ〜……ちょっとお兄さん達にお聞きしたい事がありまして……署までご同行願います」

    被ったら+1

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:47:25

    灰原は良い奴だったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:50:30

    漏瑚さん違うんです
    そいつらただの金銭援助と職業斡旋のボランティア団体です

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:53:01

    野薔薇ミルキーローズが着たいんか
    バラ繋がりかな?可愛ええのぉ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:46:41

    〜おにぎりファイナンス


    秤「………………おせぇなアイツら……これもう絶対取り立て無理だったろ……」


    加茂「勢いはあったが押しに弱そうなタイプだったからな……」


    鹿紫雲「なぁ、この事務所ご祝儀袋とか置いてねぇのか?」


    秤「置いてねぇよ張り倒すぞ…………はぁ…………ま、300万なんてすぐに集まらねぇとは思ってたがな…………なんで俺らが取り立てられる側になってんのかね……明日から禪院金次か……綺羅羅……」


    狗巻「……………………ツナ!ツナマヨ!」


    秤「あ?お前の貯金だ……?いらねぇっての。つーか300万も持ってねぇだろ……万年赤字事務所なんだから……」


    加茂「む……なら私の貯金も合わせたらどうだ?一応海外移住用に貯めたお金だが……しばらくは使わないしな」


    秤「だーかーらー……俺は自分の部下から金借りるような真似はしたくねぇんだよ……」


    鹿紫雲「……じゃた俺のも使え。元々金に興味はねぇし……お前が居ないおにぎりファイナンスなんてもっと興味ねぇよ」


    秤「お前らなぁ………そんな甘い考えしてっから取り立ての1つも出来ねぇんだよ!!!もっとこう……心を鬼にだなぁ……………あ?」


    ピンポーン ドンドンドンドン ガンッ


    dice1d31=23 (23) 「開けろゴラァ!!!!警察だ!!!中に居るのは分かってんだぞ秤ぃ!!!!開けねぇとドアぶち破るぞ!!!」ドンドンドンドンピンポーンピンポーン

    被ったら+1

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:50:22

    究極メカ警察か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:59:54

    メカ丸さん三輪ちゃんは家庭教師しただけで何も被害あってないっすよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:01:19

    加茂「なに……なぜ今頃警察が……!?」


    秤「………………マジか……………お前ら引っ込んでな」


    狗巻「お、おかか!!」


    秤「全員捕まっちまったらどうしようもなくなるだろうが……ちゃちゃっと追い返してやるから待ってな」


    鹿紫雲「お前が捕まる方がマズイだろうが……おい……!!」


    秤「……はいよぉ……どちら様で?」ガチャッ


    メカ丸「ム……やっと出てきたカ……お前達が立場の弱い人間に法外な利子で融資をしている事は把握済ダ。お前の部下の2人組も既に俺の上司が身柄を預かっていル」


    秤「……なんの事だかさっぱり……ウチはまっとうな会社で俺らは品行方正なただの一般市民だ。それにお前の上司が捕まえた2人組は今日入社したばっかの新人だから関係ねぇよ。そっちこそ、証拠もなしに人のこと疑っていいのか?あぁん?」


    メカ丸「白々しい奴メ……闇金業者が品行方正な一般市民なワケないだろウ。それに証拠ならある」


    秤「は?……しょ、証拠?……なんの証拠だよ。誰情報だコラ」


    メカ丸「ふっ……匿名でウチの署にリークがあったんダ……そう!!!」


    1.メカ丸「お前達おにぎりファイナンスの連中が銀行強盗を企てているというナァ!!!」

    2.メカ丸「お前達おにぎりファイナンスの連中が債務者に暴行を働いたというナァ!!!」

    3.メカ丸「お前達おにぎりファイナンスの連中が無理やり三輪の自宅に上がり込んだというナァァァァァァァァァ!!!」

    dice1d3=3 (3)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:06:26

    ダメだ恋に狂ってやがる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:07:31

    思いっきり私情じゃねーか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:21:25

    でも選択肢の中では唯一間違ってないと言えなくもない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:21:58

    やーいお前の想い人闇金融負債者!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:34:48

    おにファイのメンツの株と借金がどんどん上がっていく、、

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:49:53

    秤「………は?三輪って……ウチで借金してる三輪か?」


    メカ丸「黙レ!!三輪が闇金業者で借金なんてするわけないだろウ!!!お前達が……お前達が三輪を騙して陥れたに決まってル……!!」


    秤「オイオイ……貸した金も返してもらってねぇってのに……どんなとばっちりだよ」


    メカ丸「それ二……それ二……情報提供者が言うにはお前達が三輪の家に押し入っテ……無理やリ……無理やり三輪を怪しい店二…………うっ」


    秤「お、おい!!吐くなら袋持ってくるから待ってろ!!つーか押し入ってねぇし怪しい店ってなんだよ!?!三輪は借金の返済の期限を伸ばす代わりに別の債務者の妹の家庭教師やってんの!!」


    メカ丸「何だそれハ!!!債務者が債務者を雇ってなんの意味になるんダ!!!馬鹿にするのも大概にしロ!!!逮捕ダ!!!!……なに?逮捕状を出セ……?うるさイ!!!逮捕状なしの逮捕だ!!!来い!!!」




    加茂「お、おい……このままでは社長が極めて個人的な理由で逮捕されてしまうぞ……!!!」


    鹿紫雲「逮捕ってか拉致だろ………どうする?カチコミか?」


    狗巻「おかか。……………………すじこ、高菜」


    加茂「……………………確かに……メカ丸は匿名のリークがなんとか話してたな…………あ……社長……!!」


    パタン ウーー ウーー トオリマストオリマス ウーー ウーー ドケ!! アルティメットキャノン!!


    狗巻「お、おかか!!いくら明太子………………ん?」プルルルル


    1.鹿紫雲「なんだ…………?宿儺からか?」

    2.鹿紫雲「なんだ…………?真希からか?」

    3.鹿紫雲「………………あ?知らない番号?」

    dice1d3=1 (1)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:53:52

    どさくさに紛れてアルティメットキャノンするんじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:05:05

    いつの間に連絡先交換したんだカッシー…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:12:23

    狗巻「しゃけしゃけ〜?」ピッ


    宿儺「む……おにぎりファイナンスの狗巻で間違えないな?」


    狗巻「しゃけ。いくら?」


    宿儺「簡潔に話そう。ウチの組に誤情報を流した組織を特定した。だがそれがどうやら、宿儺組ではなくお前達おにぎりファイナンスと因縁がありそうでな…………これは警告だ、お前達は狙われている」


    狗巻「!!た、高菜?」


    宿儺「何故俺がお前達を気にかけるかだと……?はっ…………貴様らの社長を拉致して社員に危害を加えたのは俺の部下のミスで宿儺組の失態だ。それをなぁなぁで揉み消す事が気に食わんかっただけだ。……二度はない」


    狗巻「しゃ…………ツナマヨ」


    宿儺「それに……俺の組をこんな雑魚事務所のために利用した事も心底不快だ。いいか?今からソイツの特徴を伝えるから見つけしだい俺に連絡を……」


    「その必要はないよ」


    狗巻「っ……!?!」


    加茂「さ、下がれ狗巻!!」


    鹿紫雲「あ?……誰だテメェ……」


    闇金dice1d31=8 (8) くん「初めまして。おにぎりファイナンスの皆さん」

    被ったら+1

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:13:12

    歌姫……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:19:45

    >>35

    善良なおにぎりファイナンスなんで狙われてんだよ()

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:20:52

    >>37

    どうせまた社長が誰かたぶらかしたんでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:36:04

    ???「この人誑しめ、、、!!!!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:36:22

    歌姫「それ、邪魔」バキューン


    狗巻「うっ……!」ツー ツー


    加茂「…………う、歌姫先生!?……いや、察するに貴方が宿儺組に誤情報を流した犯人…………どうしてこんな事を……?」


    鹿紫雲「……警察に変なリークしたのもお前だろ」


    歌姫「そうよ、どうしてもアンタらの社長が邪魔だったの……私はアンタら三人と話がしたいのよ」


    狗巻「おかか」


    歌姫「あら、冷たいじゃない……せっかく私が来てるんだから話くらい聞きなさいよ……ボ・ウ・ヤ♡」


    鹿紫雲「キツいぞ」


    加茂「う、歌姫先生……その……凄くお似合いですけど……流石に……キャットスーツはどうかと……」


    狗巻「おおぅ…………」


    歌姫「うっさいわね!!!悪の女と言えばキャットスーツなのよ!!!つーか私が拳銃持ってること忘れんじゃないわよ!!!」バキューン


    歌姫「と!に!か!く!私は…………」


    1.歌姫「社長の命令でアンタらを攫いに来たの!!黙って着いてきなさい!!」

    2.歌姫「社長の命令でアンタらを勧誘しに来ただけよ!!…………コホン。どう?ウチの事務所に転職しない?」

    3.歌姫「社長の命令でアンタらに事務所を畳むよう言いに来ただけよ!!…悪いことは言わないから、とっとと闇金業界から消えてちょうだい」

    dice1d3=3 (3)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:39:56

    消えてもらうぞおにぎりファイナンス
    取り立てもせずに職業斡旋するなど闇金業界の面汚しだからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:40:28

    同業者さんか…そりゃ横でボランティア闇金されたらたまったもんじゃないか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:42:16

    このスレの憲紀セクキャバ知ってたりキャットスーツ知ってたり結構俗っぽいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:44:18

    歌姫そんな姿生徒(生徒じゃない)に見せて恥ずかしくないのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:49:22

    歌姫「と言っても、社長が逮捕されたんじゃどの道やってけないでしょうけど」


    加茂「な、何故そんな事を……貴方の事務所がどこか知らないが、恨みを買うような真似はした覚えがないぞ!!」


    歌姫「知ってるわよ……私だってアンタらに恨みなんてないもの。でも闇金ってそういうもんでしょ?この世界じゃ理不尽が当たり前……異質なのはアンタらの方よ。取り立てに行って債務者に絆されて帰ってくるなんて有り得ないから。ウチの社長なら撃ち殺してるわよ?」


    鹿紫雲「じゃあその社長とやらに首洗って待っとけって伝えろ。すぐに殴り込みに行ってやるからよ」


    歌姫「嫌よ。……最後にもう1回言うからよく聞きなさい。……事務所を畳んで解散しろ」


    狗巻「おかか」


    歌姫「あっそ………じゃあお別れね。………さよなら、ボランティア闇金のクソ雑魚おにぎりファイナンスの三馬鹿トリオさん♡」


    歌姫dice1d300=252 (252)


    狗巻dice1d100=27 (27)

    加茂dice1d100=82 (82)

    鹿紫雲dice1d100=28 (28)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:50:38

    歌姫つえぇ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:53:20

    三馬鹿は加茂以外もっとやる気出せ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:02:54

    えっちな歌姫先生すごい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:10:26

    毎回加茂だけやる気出してるの笑う
    鹿紫雲は喧嘩売ったならちゃんとやれw

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:19:01

    カッシー威勢だけは良いタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:29:13

    歌姫「ま、そうでしょうね…………教師としての情で今回は見逃してあげるわ。でも……またおにぎりファイナンスを運営しようとしたり禪院組や宿儺組に助けを求めたり私のキャットスーツをバカにしたりしたら……次はないわよ」バタンッ






    鹿紫雲「……………チッ、なんであんなに強ぇんだよあの女……」


    加茂「………っ………このままでは事務所が…………真希に連絡を……」


    鹿紫雲「秤は警察と一緒にいる……今ヤクザと一緒に居るとこ見られたらマズイだろ」


    加茂「………………ならどうすれば……そもそも何故ウチの事務所が……っ!!金で解決出来るものなら…………私はいくらでも……!!」


    狗巻「………………………………………………いくら……ん?」


    「やぁ、久しぶりだな狗巻……助けてやろうか?」


    狗巻「お、おかか……!?ツナマヨ!!」


    加茂「…………?誰だ?知り合いか?」


    dice1d31=7 (7) 「そんなに警戒すんなよ……俺はただの通りすがりの闇金狩りさ」

    被ったら+1

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:31:44

    よかった債務者じゃなかった

    よかっ……ん?>通りすがりの闇金狩り

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:37:06

    今は灰原も闇金なんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:41:30

    ダイス的には誰だ…?パンダか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:43:14

    鹿紫雲「闇金狩り名乗られて警戒しねぇ闇金業者がどこにいんだ!!!」


    加茂「あ、生憎今ウチの事務所は崩壊寸前なんだが……?!?お、追い討ちをかけに来たのか!?」


    七海「そんな卑怯な真似はしませんよ。闇金業者じゃあるまいし……立てますか?3人とも」


    狗巻「しゃ、しゃけ……」


    七海「久しぶりですね狗巻くん……お変わりないようで安心しました」


    加茂「そういえば……お前達は知り合いなのか?……さっき私達を助けるとか……」


    七海「……そうですよ。私は正真正銘、貴方達の味方です」


    鹿紫雲「………闇金狩りなんだろ?……なんで俺たちを助けるんだ……?」


    七海「闇金はクソです!!!しかし……」


    1. 七海「貴方達の社長…………秤さんには恩がありますので……」

    2. 七海「貴方達がやってる事はほぼ慈善活動ですし…………ぶっちゃけ言って闇金にカウントしてません」

    3.七海「貴方達は灰原と猪野くんを救ってくれた……なのでその恩を返しに来ただけです。今日だけですからね。勘違いしないでくださいね」

    dice1d3=3 (3)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:48:34

    ツンデレかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:49:21

    急にツンデレみたいなこと言い出したな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:52:30

    ツンデレナナミンかわいいね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:53:55

    狗巻「高菜」ボソッ


    加茂「なに……前に偶然会った時も何だかんだ理由をつけて見逃してくれた……?……まるで秤社長みたいだな……」


    七海「そこ!!!何か言いましたか!?!」


    狗巻「おかか!!」


    加茂「そ、そうだ!!おかかだ!!」


    鹿紫雲「よく知らねぇけど……闇金狩りがそんなに緩くていいのかよ?」


    七海「……別に誰かの命令で闇金狩りをしているワケではないので、基準は私が決めます。私が狩りたいのは貴方達のような闇金の風上にも置けないようなヘボ闇金業者ではなく……もっとドス黒い……ドブを煮詰めたような汚い闇金業者……」


    加茂「…………それって……もしかして、歌姫先生を雇ってるあの……おにぎりファイナンスを潰そうとした闇金会社のことか……?」


    七海「…………そうです……その事務所の社長の名前は……」



    七海「闇金dice1d31=4 (4) くん。史上最恐の闇金業者です」



    被ったら+1

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:55:30

    闇金オッコツくん
    おにファイ……終わったな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:56:07

    夏油は債務者でもういるから乙骨?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:58:10

    加茂「そ、そうだ!!おかかだ!!」
    あざとし可愛いな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:15:29

    七海「おにぎりファイナンスを潰そうとしているのは紛れもない……あの純愛ファイナンスの乙骨憂太です」


    狗巻「…………………………………………は?」


    鹿紫雲「純愛ファイナンス…………?なんだそれ?」


    加茂「し、知らないのか?数年前までは裏社会で名前を知らない者は居ないほど有名な会社だったんだ……今は少し勢いが落ちているが……それでも噂は山ほど聞くぞ……」


    鹿紫雲「知らねぇな……なんでそんな会社がウチみたいな小さい事務所狙ってんだよ」


    加茂「そ、それは私も知らないが…………」チラッ


    七海「私だって理由までは知りませんよ。それを今から確かめに行くんですから」


    加茂「え?…………それはつまり…………」


    鹿紫雲「カチコミ!!!!!!乙骨と戦れんのか!!!!!」


    七海「その通りです。さぁ、定時までには終わらせて…………っ!?誰だ!!!」



    dice1d2=1 (1) 「おっと……そう簡単に乙骨社長に合わせるワケにはいかねぇな……」

    1.虎杖

    2.直哉

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:17:33

    兄貴はおにファイで借金してて弟はガチ闇金で働いてるのもうおしまいだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:22:56

    >>63

    虎杖いい感じに懐柔できないかな、、、

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:23:02

    おじさんは極道だしセーフ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:23:55

    宿儺の甥っ子説あるからワンチャンいけるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:30:26

    おじさんへの反抗期で道踏み外すのやめろ小僧

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:30:54

    おにぎりファイナンスも純愛ファイナンスもとても闇金の名前とは思えなんな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:32:12

    お兄ちゃんが弟のとこじゃなくておにファイで借りてたのは虎杖の優しさだったのかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:33:22

    狗巻くんが闇金むいてなさすぎるから会社潰して強制的に足洗わせようとしてるのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:33:51

    >>70

    無茶な取り立ては絶対しないもんな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:48:47

    乙骨はてっきり債務者の方に来るかと思ったら闇金業者(しかも社長)なのほんとに笑う

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:51:12

    七海「き、君は……純愛ファイナンスの虎杖くん!!」


    虎杖「はっ……まさかナナミンがおにぎりファイナンスの味方するなんてな……闇金狩りが聞いて呆れるよ……」


    七海「……君には関係のない事です。そこを退きなさい」


    虎杖「嫌だ。どうしても行きたいならナナミンが力ずくで退かせば?……まっ、子供に甘々なナナミンがそんな事できるワケねーけど」


    七海「っ……虎杖くん……!!私は何度も言ったはずですよ……闇金から足を洗えと……!!それも純愛ファイナンスなんて危険な事務所で……!!せめておにぎりファイナンスにしなさい……安心安全ですよ」


    虎杖「……………しつこいよナナミン……俺だってアンタに乱暴したくないんだよ……分かるだろ?さっさと諦めてそこの3人ごと解散してくれ」


    加茂「……横からすまないが……なぜ君はそこまで純愛ファイナンスにこだわるんだ……?」


    虎杖「…………………………………………それは…………」


    1.虎杖「乙骨社長が大事だからだよ……アンタらにとっての秤先輩が俺にとっての乙骨先輩なんだ……どんな事があっても俺はあの人に付いていくんだ」

    2.虎杖「……ここが一番金が稼げるんだよ……そんでいっぱい稼いだら……壊相と血塗の学費は俺が払うんだ……そしたら脹相だってやっと自分の好きな事が出来るように…………いや、何でもねぇ……」

    3.虎杖「宿儺組を潰すために決まってんだろ!!!!!!!!!あのクソ叔父は俺が絶対地獄に落とす!!!!!!!」

    dice1d3=1 (1)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:57:58

    おにファイはほんとなんで闇金やってるの?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:03:25

    安心安全、、、

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:16:19

    誑されたのか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:17:30

    3の!の数だけで笑う

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:31:31

    アツい展開だ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:44:06

    アナログでしかもノートに描いた落描きですがFAです

    一応ワンクッション

    x.gd
  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:49:49

    「狗巻くんと真希さんをたぶらかした秤金次は僕が殺します」なのか「五条先生は!?五条先生は(返り討ちにあったけど)無理な取り立てをしてもいいの!?」なのかそれとも別の理由があるのか純愛ファイナンス…お前らも善良そうなヤツばっかだな純愛ファイナンス

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:40:41

    闇金界の異能と化した乙骨社長…リカちゃんは秘書かな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:11:01

    めっちゃ面白いところやん、、続きはよ!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:12:11

    純愛ファイナンス名前ダサいけど強いことだけは分かる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:51:19

    加茂「あの純愛ファイナンスの社長に……?」


    虎杖「あぁ……あの人はロクでもない親戚連中から借金を押し付けられた俺を拾ってくれた。…………あの日から俺は……一生乙骨社長に着いて行くって決めたんだ。例え俺を拾ってくれた理由が……宿儺の甥という立場を利用するためだけでも…………」


    七海「……虎杖くん…………乙骨くんに感謝する気持ちは分かりますが……それは間違った方法ですよ……。貴方の兄弟達だって君がこんなところで働いてると知ればきっと悲しむ……」


    虎杖「なんでそこで兄貴達が出てくるんだよ………関係ないだろ…………話は終わり。アンタらがこれ以上ここに残るってんなら力ずくでいくぞ!!」


    狗巻/加茂/鹿紫雲「……………………………………………………」


    1. 虎杖「なんだよ狗巻先輩…………は?…………俺が…………おにぎりファイナンスで働く…………?」

    2. 鹿紫雲「上等だテメェ!!!!!黒焦げにしてやるよ!!!!!!」

    3. 加茂「その兄弟達だが……ウチからお金を借りてる事は知ってるか……?」

    dice1d3=3 (3)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:16:40

    > ロクでもない親戚連中

    心当たりが多すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:19:14

    虎杖「………………は?脹相がおにぎりファイナンスで借金……?冗談よせよ……アイツが闇金なんかに手を出すわけないだろ……!!」


    加茂「それは向こうも同じだ。まさか弟が悪質な闇金業者で借金取りをしてるなんて想像もしてないだろうな……虎杖、学校にはちゃんと通ってるのか?」


    虎杖「…………通ってねぇよ……取り立てと他のバイトで時間がないんだ……」


    加茂「脹相がウチから借金をしてる理由を知ってるか?……弟達の学費を用意するためだよ。確かにお前の親戚は傍から見ても変な奴しかいない……だが全員が全員悪いヤツというワケではないと思うぞ……祖父は、兄弟達は、東堂は……お前が危険な仕事をする事なんて望んでないぞ?」


    虎杖「…………っ!!…………は、はは…………なんで…………最初に言ってくれないんだよ……バカ兄貴………………ははっ……それは俺も一緒か…………」ガクッ


    加茂「ちなみにお前の同級生の伏黒と釘崎もウチから金を借りてる」


    虎杖「…………は?マジ?……なんで今それ言ったの?……聞きたくなかったんだけど……え?俺の同級生みんな借金持ちなの?」


    鹿紫雲「あと担任の五条もな」


    虎杖「聞きたくねぇって言ってんじゃん!!!つーかあの人は借りる必要ないだろ!!!…………クソ……!!何なんだよもう……っ!!」ガクッ


    狗巻「ツナマヨ」


    1.虎杖「…………なに?……ちゃんと兄弟で話し合え……?」

    2.虎杖「東堂も借金してんのかよ!!!!!てか東堂は兄弟じゃねぇって!!!!ぐすっ……もう勝手にしろよバーーーーーカ!!!!!」

    3.虎杖「……っ……それでも俺は乙骨社長を裏切りたくねぇんだよ………っ!!黒閃!!!」

    dice1d3=1 (1)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:27:02

    > 祖父は、兄弟達は、

    うんうん

    > 東堂は

    違う

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:30:50

    虎杖の流され体質が発揮されて来たな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:32:14

    そうだぞ小僧
    確かにお前の親戚はロクでもないし周りは債務者だらけだが話し合いは大事だぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:41:17

    脹相🎲で最初の最初に出てきて虎杖は最後の方まで出て来なくてどうしてんのかなって思ったけど…
    この世界でもしっかり兄弟なんだなってしんみり…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:42:19

    ちょっとイイ話になりそうなのに東堂のせいでストレートに頭に入ってこないんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:47:38

    脹相達と東堂釘崎はともかくプロヒモの精神を引き継いでる伏黒にはちゃんと金返せって説教してやってくれ必要だろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:56:42

    兄弟で話し合え…の場に当然のように東堂入ってくるんやろなぁ
    いや流石にそこまではないか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:01:13

    親戚枠にさらっと東堂含めてるけど加茂の場合ガチで親戚だと思ってる可能性あるな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:03:56

    のりとしは自分も複雑なご家庭だから色々あるんだろなあで流してしまいそうなところはあるね
    でも逆に東堂なら他人もブラザー認定するやろなあって納得しそうでもある

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:14:02

    狗巻「ツナマヨ……高菜すじこ、明太子……」


    虎杖「え……狗巻先輩……脹相の取り立てに行ったの?……え?なんで差し押さえもしないで帰っちゃったの?」


    狗巻「………………いくら」


    虎杖「……脹相に……弟の学費が無くなるからもう少し待ってって……頭を下げられたから?……壊相と血塗も……みんな……兄弟を守るために……?」


    狗巻「しゃけ。昆布」


    虎杖「っ…………脹相達には……家を出てから1回も会ってねぇよ……アイツらの顔を見たらもう……取り立てなんて出来なくなっちゃうから……」


    虎杖「………………………………………………………………なぁ」


    虎杖「…………今更会いに行ったら……迷惑かな?」


    加茂「…………ふっ、何を馬鹿な事を……」


    鹿紫雲「あの兄馬鹿が弟絡みで迷惑に思う事なんてねぇだろ」


    狗巻『行ってこい、悠仁』


    虎杖「っ…………あぁ……!!行ってくるよ!!俺、脹相達に会いに行って……ちゃんと全部話してくるよ!!!ありがとう……!!……伏黒と釘崎と先生にはちゃんと俺から金返すように言っとくから!!!」ダッ


    七海「……ふっ……虎杖くん…………やっぱり君には闇金なんて似合いませんよ。……さて、私達もそろそろ行きましょう」


    1.七海「純愛ファイナンス社長……乙骨憂太の元に!!!」

    2.バキューン 虎杖「…………あ?………………かはっ…………」??「会社を裏切る社員なんか居る意味ないやろ。首括って死んだらええねん」

    dice1d2=1 (1)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:18:01

    直哉ああああ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:18:19

    突然の銃撃は避けてくれる🎲さん

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:20:27

    毎回撃たれるの回避してて草

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:39:56

    〜純愛ファイナンス


    歌姫「……マズイわね……虎杖の奴……おにぎりファイナンスに行ったっきり帰ってこないわよ……まさか何かされたんじゃ……」


    乙骨「……それはないよ。おにぎりファイナンスの債務者リストの中には虎杖くんのお兄さんも居た……どうせ絆されて逃げたんでしょ。それにあの人達に殺しは出来ない……だって取り立てすらまともに出来ないんだからね」


    リカ「ゆ"うたぁ"あ"あ"……始末するぅ"?裏切り者、リカが始末して"こようかァ"??」


    乙骨「大丈夫だよリカちゃん。こっちだって使い捨てのつもりだったし、それに…………お客さんだよ」


    キィィィイイイ


    狗巻「………………おかか」


    七海「乙骨憂太……!!もう貴方の好きにはさせませんよ……事務所を畳むのは貴方の方です!!!」


    加茂「そもそも何故ウチの事務所を狙ったんだ……警察にしたリークを撤回して秤社長を解放しろ!!!」


    リカ「ううう"うるさぁい"!!!憂太をいじめるなぁ"!!!!」


    歌姫「チッ…………言ったわよね……次は無いって」


    鹿紫雲「あ?喧嘩売ってんのか?…………上等だ……テメェこそ泣いて謝ったってもう遅せぇからな!!!!」


    リカdice1d300=256 (256)

    歌姫dice1d200=16 (16)


    狗巻加茂鹿紫雲dice1d300=175 (175)

    七海dice1d200=10 (10)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:41:01

    流石リカさん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:41:15

    なんでこんなに弱いん??

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:47:13

    ナナミン7足す3してる場合とちゃうぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:47:28

    やる気だせ七海

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:48:06

    七海と歌姫どうした???

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:50:16

    これリカちゃんたちが術式バトルしてる横で歌姫七海だけポカポカバトルしてるだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:03:09

    リカと歌姫に戦わせてる……乙骨社長のラスボス感エグいわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:06:16

    リカ「憂太の言う"ことは絶対なんだよぉ"!!さっさと"闇金辞めろ"!!」ドゴッッ


    鹿紫雲「かはっ……!!ぐっ……!!」ガクッ


    歌姫「んぎぎ……!!いっったいわね!!!髪の毛引っ張るんじゃないわよバーカ!!」ギギギ


    七海「ぐっ……貴方こそ……私の鼻を摘まないで下さい……!!」プルプル


    加茂「っ…………どうして私達はいつも……いつも惨敗してしまうんだ………秤社長………すみませ………おい鹿紫雲!!!ちょっと満足そうな顔をするんじゃない!!!」


    乙骨「……てんやわんやだなぁ…………コホン、ありがとうリカちゃん。もう大丈夫だよ」


    リカ「はぁぁ"ぁ"い!!!」


    乙骨「…………………………………………」スッ


    乙骨「どう狗巻くん?事務所、辞めてくれる気になった?」


    狗巻「うっ………………おかか…………め、明太子…………」


    乙骨「っ………頑固者………………どうして僕がこんな事するのか知りたいの?……それはね……」


    1.乙骨「君たちおにぎりファイナンスがちゃんと取り立てしないからだよ!!普通の闇金と何だかんだ見逃してくれる闇金ならみんな後者を選ぶでしょ!!!街のお客さん全員君の事務所に取られてこっちは商売上がったりなんだよ!!!!」

    2.乙骨「君に闇金が!!!向いてないからに決まってるだろ!!!!なんでこんな仕事選んだの狗巻くん…………!!お願いだから苦い思いする前に足洗ってよ……!!」

    3.乙骨「…………許せなかったんだ……僕から真希さんと狗巻くんを奪った秤が……パンダくんと五条先生に借金を負わせた秤が……僕の気持ちに気づいてくれない秤が……!!許せなかったんだよ!!!」

    dice1d3=2 (2)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:07:54

    登場人物全員裏社会に向いてねぇよ足洗え

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:07:54

    や さ い せ い か つ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:08:58

    3だったらゆうたも秤ハーレムに入るところだったのか?
    良かったゆうたはリカちゃんのものだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:16:50

    こんなに登場人物達が闇金に向いてない話ってあったんですね、、、、、、、、、はよ足洗え

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:32:04

    登場人物全員善性だしみんな相手の事を思いやってるけどすれ違っていただけなんや…みんな話し合え…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:36:10

    乙骨「狗巻くんが闇金業者になったって真希さんから聞いた瞬間思ったんだ……あぁ、多分ムリだろうなって」


    狗巻「おかかぁ!」


    乙骨「おかかって言うなら狗巻くんが今月債務者から取り立てた金額を教えてよ。少なくとも僕の調べだと0円なハズだけど?パンダくんからあっさり帰ったって聞いたよ?五条先生から返り討ちにして放り出したって聞いたよ?」


    狗巻「…………五目」


    乙骨「真依さんを強制労働させてるから明日にはお金が入る……?どこで働かせてるの?ソープ?……………………交通整理のバイトでいくら稼げるって言うんだよ狗巻くんの馬鹿!!!この就活サポート闇金!!!」


    狗巻「お、おかか!!おかかぁ!!」


    乙骨「……もう何言ったってダメだよ狗巻くん。どんな言い訳したって君に闇金が向いてない事は事実なんだから……それに加茂さんや鹿紫雲さんだってダメダメじゃないか……もっと言えば君たちの社長だって…………いや、もういいや……とにかく、僕は友達が傷つく姿は見たくないんだ……だから……」


    1.乙骨「今から君たちの事務所を跡形もなく消しに行くね」

    2.乙骨「今から君の足をへし折るね」

    3.乙骨「今から君たちの事務所を…………っ!?!」??「はー待て待てなーんにも分かってねぇじゃん……頼むぜガキ共」

    dice1d3=1 (1)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:37:20

    3だったら夢の乙骨日下部対決が見られたな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:37:57

    日僕殺は回避か

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:40:14

    狗巻くんは優しいもんね…これは友情砲が出てしまうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:41:09

    2の選択肢が大分怖い

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:49:18

    この容赦の無ささすが乙骨

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:01:03

    宿儺組でも乱入させたほうが早そう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:13:56

    この乙骨は白スーツ着てそう(偏見)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:28:00

    これは……友達が大事な乙骨vs秤のことが好きだから事務所消されたくない狗巻先輩ってことですか!?
    いや話し合いしろよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:28:59

    えっ あ、足をへし折るって乙骨はミザリー!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:30:06

    友を思う余り友の足をへし折る乙骨が見たくないと言えば嘘になりますが…
    まぁ事務所消し飛ばす方が楽ですよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:36:59

    皆ええ子やええ話やなーと思うったけど、純愛ファイナンスって数年前から裏社会で有名なんだよな…
    乙骨…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:44:49

    閃いた、この会社が合併すれば取り敢えずおにぎりファイナンスは倒産しないですむのでは?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:17:15

    乙骨「帰る場所がなくなれば運営どころの話じゃなくなるでしょ……大丈夫だよ。狗巻くんが闇金は辞めるって僕と縛りを結んでくれたら秤先輩は解放するし、新しい就職先も用意してあげる。もちろん、加茂さんや鹿紫雲さんの分もね」


    鹿紫雲「チッ……偉そうに言いやがって………そういう問題じゃねぇんだよ……」


    乙骨「……それから……おにぎりファイナンスの債務者達は全員この純愛ファイナンスが引き受けるから。君たちに任せっきりじゃ100年経っても回収できないだろうしね……それに……」


    乙骨「……僕、今結構ムカついてるんだよ。どんな事情があろうとも借りたお金は返すべきでしょ。いくら狗巻くん達がなんの迫力もないナメられチョロ人間だとしても……それを利用して好き勝手に返済日を変えるなんて虫唾が走る……」


    狗巻「た、高菜……!!」


    乙骨「っ……お金は!?お金は大事じゃないの!?あの債務者たちはみんな!!ずっと莫大な借金をおにぎりファイナンスに押し付けて来たんじゃないか!!……どの道あのままじゃ近いうちにおにぎりファイナンスは潰れてた……会社を続けるためには誰かが取り立てに行かなきゃ行けないんだよ……誰も取り立てに行かないなら!!!僕が行く!!!!」


    加茂「ぐっ……暴論のはずなのに何も言い返せん……」


    乙骨「と言うわけで、事務所潰したらおにぎりファイナンスの債務者達は僕がもらうからね」


    1. 真希「ダメに決まってんだろ」ゴッッッ

    2. 五条「なんでちょっとキレてんの?」

    3.狗巻「っ…………おかか……………おかかぁ!!!!」ガシッ 乙骨「うっ……しつこいよ狗巻くん……!!」

    dice1d3=3 (3)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:20:42

    >「ぐっ……暴論のはずなのに何も言い返せん……」

    言うほど暴論か…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:24:12

    突然選択肢に出てくる五条草

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:29:04

    乙骨の大事じゃないの?構文がナチュラルに組み込まれてるだと…!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:30:58

    頑張って取り立てようとしても返り討ちにしてくる馬鹿目隠しとかもいるし純愛ファイナンスに任せるほうがいい気がしてきた

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:35:42

    狗巻「憂太………おかか……!!すじこ昆布……!!」


    乙骨「……分かってるよ……狗巻くんがどれだけ秤先輩とあの事務所を大事にしてるのかなんて…………でも僕にはもう耐えられない!!狗巻くん、これが最後の警告だよ……大人しくしてて」


    狗巻「おかか」


    乙骨「……あっそう…………言っとくけど僕には反転術式があるんだからね……容赦はしないから」


    歌姫「なに?社長も戦うの?……じゃあしょうがないわね……私も少し踊ってあげ……いっっ!?!っ……アンタねぇ……!!!」


    七海「デュクシ!!デュクシ!!」ポコポコ


    リカ「憂太ぁ"!!リカもお手伝い"……うっ!?!」


    鹿紫雲「テメェの相手は俺だ……よそ見すんじゃねぇよ」


    加茂「鹿紫雲!!私も手伝うぞ!!!」


    鹿紫雲「うっっせぇ!!!俺の戦いの邪魔すんな!!!!!」


    加茂「そ、そんなこと言ったって……私お前が勝ってるとこ見たことないんだが……」


    ギャーギャー


    乙骨「……狗巻くん……後でくっつけてあげるからね…………領域展開」


    狗巻『止まれ』


    乙骨dice1d100=31 (31)

    狗巻dice1d100=92 (92)

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:37:20

    狗巻すげぇ!!
    魂の一撃!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:37:52

    > 後でくっつけてあげるからね

    怖ぇよ 切断を前提にするな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:39:10

    狗巻くんの愛の力だな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:39:56

    乙骨やっぱ友達相手じゃ本気出せないんだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:40:28

    >>137

    領域展開…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:40:42

    乙骨は友達と純愛に弱いんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:41:42

    七海はなにしてるの?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:43:04

    乙骨に呪言使ったら反動で喉潰れそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:45:19

    >>141

    乙骨が反転術式で治すから大丈夫だ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:03:20

    面と向かってチョロいと言って金返さない債務者たちの為に何で狗巻は特級に立ち向かっているのか…闇金とは何なのか…そしておにぎりファイナンスとかいう馬鹿げたネーミングセンス…
    ツッコミが不在なんすよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:33:57

    勝った!!純愛パワーだ!!っしゃあああああああ!!!!狗巻のファンで良かった!!
    ……まさか第2形態とかないよね……?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:36:23

    おにファイを潰すかはともかく舐め腐って金返そうとしないクソボケ債務者達をどうにかした方がいいのはそれはそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:37:31

    ナナミンのデュクシ草。
    なんで乙骨さんは友達を切断することが前提なの……?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:01:35

    乙骨「ぐっ……どうしてそこまで………僕、知ってるんだからね……君が伏黒親子にどんなにナメ散らかされてたか……チョロそうとか……超チョロそうとか……金返そうとか思えないとか……丸めこめそうとか……覚えてないの?闇金よりペットショップで働けって言われたんだよ?」


    狗巻「うぐっ………明太子………」


    加茂「……やめてくれ……傷を抉ってくれるな……………」


    乙骨「秤先輩と事務所が大事なのは分かったよ……だったら債務者だけでも僕に任せて……は?債務者はウチの大事な顧客だからダメ?……闇金ってなんだっけ…………………」


    乙骨「………………………分かったよ狗巻くん……」


    狗巻「!!しゃ、しゃけ………」


    1.乙骨「今から僕と取り立てに行こう。おにぎりファイナンスから手を引くかどうかは君の取り立てを見てから決める」

    2. 乙骨「秤先輩と従業員にはもう手を出さないし事務所もそのままでいいよ…………ただし闇金から足を洗ってもらう事だけは譲らない。おにぎりファイナンスじゃなくておにぎりペットショップにして」

    3. 乙骨「今から僕と………あ?」ドスッ ??「はー待て待てなーんにも分かってねぇじゃん……ヤクザに喧嘩売ってタダで済むわけねーだろ」

    dice1d3=2 (2)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:03:27

    はー待て待てそこは3が選ばれるべきだろ、頼むぜダイス神

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:05:07

    絶対不意打ちは回避してくれるダイスくん草

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:05:11

    毎回刃傷沙汰は回避する穏健ダイス

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:06:10

    伏黒親子に無礼散らかされるおにぎりファイナンス面白過ぎる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:09:35

    何故だろう、なんかこのスレ主と🎲神に見覚えがある……特に狗巻君に対する🎲神の贔屓具合が……

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:10:00

    ペットショップにするのは賛成だがその前に伏黒親子と五条・夏油・脹相辺りは乙骨パイセンも連れてちゃんと取り立てておこうぜ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:10:18

    日下部はナチュラルに宿儺の手下やってるの一体何故…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:11:18

    赤はご法度なダイス神

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:17:46

    加茂「また言った!!!コイツまたペットショップって言った!!!!」


    鹿紫雲「……もうペットショップでいいんじゃねぇの?」


    加茂「なっ……折れるな鹿紫雲!!!私達はあくまでも闇金業者なんだぞ……おにぎりペットショップだなんて言われて悔しくないのか!!!!」


    乙骨「債務者にナメられた時点で悔しがるべきだと思いますけど」


    狗巻「………っ!!おかか!!おかかおかかおかか!!!!」


    乙骨「……狗巻くんだって知ってるでしょ?僕が頑固者だってこと………え?」


    1.乙骨「…………… なにあれ……どうして事務所の前に人集りが………あれは!?!す、宿儺組!?!」

    2. 乙骨「……………なにあれ……どうして事務所の前に人集りが………あれは!?!ま、真希さん!!まさか……禪院組!?!」

    3.乙骨「え?絶交?」

    dice1d3=2 (2)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:20:12

    もうめちゃくちゃだよー!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:23:07

    3シンプルゆえに強い

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:32:46

    絶妙に物騒な選択肢を避けるダイス
    これもうペットショップになれって言ってんだよダイスが

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:45:08

    乙骨「ま、真希さん……どうしたの?そんなに大勢引き連れて……」


    真希「どうしたのじゃねぇよ………分かってんだろ。いくらお前とは言え私の婚約者に無礼を働いたんだ……それ相応の覚悟はしてもらわねぇとなぁ?」


    乙骨「………………婚約者?……ごめん、なんの事だかさっぱり……」


    加茂「……その……色々あってだな……早急に禪院組に300万払わないと秤社長は真希に婿入りする事になってるんだ……ついでに私達の事務所も彼女の配下になる予定だ……」


    真希「追加で三馬鹿は解雇な」


    乙骨「……なんで?なんで借金取りがヤクザから取り立てられてるの?よくそんな八方塞がりの状況で債務者見逃したりできたね?」


    鹿紫雲「半分以上はテメェが宿儺組に誤情報流したせいだよ張り倒すぞ」


    乙骨「……………真希さん……………秤先輩をハメて警察に逮捕させた事は謝るよ……ごめんね……でもどうしても僕はこの会社を潰したいんだ……狗巻くんに闇金なんて向いてない……真希さんだってそう思うでしょ?」


    真希「100人に聞いたら100人が向いてねぇって言うだろうな。もちろん私もそう思うし何なら加茂と鹿紫雲にもそう思ってる。だけど私らはコイツらの親じゃねぇだろ?そこまで首を突っ込む必要はねぇよ……それに……私はお前にだって闇金なんてやって欲しくねぇよ」


    乙骨「!!」


    真人「ねぇ組長~……暇ぁ〜………」


    真希「でもそんなこと言ったって聞かねぇだろお前……そういう事だ。棘が闇金してぇってんなら放っといてやれ。…………でもまぁお前が友達を心配する気持ちだって分かる……だから」


    1.真希「今から私の従兄弟の家に3人で取り立てに行ってこい」

    2.虎杖「お、お話中に失礼します乙骨社長……!!実は……大事な話が……」真人「あ」虎杖「あ?」

    3.真希「私がおにぎりファイナンスのバックにつく」

    dice1d3=2 (2)

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:48:23

    やったぁモメるぞ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:00:06

    またややこしくなった!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:00:15

    従兄弟ってどっちだったんやろ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:00:54

    歌姫とナナミンのキャットファイトずっと見ていたかった…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:17:07

    魅せてみろ小僧

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:17:37

    虎杖「なんでお前がウチに居るんだ?あ?」


    真人「テメェこそ……ウチの組長の婚約者に喧嘩売ったらしいじゃん……ちょうど退屈してたと……いてぇ!!?!」ゴッッッ


    真希「やかましい。今お前らが揉めたら話が進まねぇだろ」


    虎杖「ナイス真希さん!!!!そのままソレ押さえつけといてくれ………黒せ」


    脹相「落ち着け悠仁……!!今は真人に構ってる場合じゃないだろう?」


    加茂「あ?……お、お前は……脹相!!!何故お前がここに……」


    乙骨「い、虎杖くん……!?てっきりバックれたと思ってたのに……それにお兄さんまで……どうしたの?」


    虎杖「うっ…………た、確かに俺はおにぎりファイナンスを潰せなかったけど……乙骨社長を裏切ったりしねぇよ……俺だって狗巻先輩達と同じように乙骨社長とこの事務所が大事なんだから……………」


    乙骨「……虎杖くん……………………じゃあどうして………」


    脹相「………実はな」


    1.脹相「今日はおにぎりファイナンスに礼を言いに来たんだ」

    2.脹相「今日はおにぎりファイナンスに金を返しに来たんだ」

    dice1d2=2 (2)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:18:24

    えらいぞお兄ちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:19:56

    パート3も終わり際になって、はじめて金を返しに来た人が!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:20:17

    ついに闇金が借金を取り立てることができるのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:21:12

    >>168

    甚爾と同じで殆ど無いかもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:21:20

    普通に返済しに来てるだけだから取り立てれたとは言えないんじゃ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:23:05

    ついに金返しに来た債務者が

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:28:20

    闇金…闇金ってなんだっけ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:28:36

    金返すだけでこの騒ぎよう

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:32:46

    お金を返してくれたから今日はおにぎり記念日

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:04:08

    いや普通は闇金関係なく借りたら返すもんなんですよ??

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:06:22

    マグロいけたんか兄ちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:06:39

    鹿紫雲「…………は?……今お前……な、なんて言った……?」


    脹相「金を返しに来たんだ。さっき悠仁と話し合ってな……もう闇金からお金を借りるのは辞めようと決めたんだ。……今までありがとう」


    加茂「金を返しに来た…それは……なんだ?……どういう意味だ…………何語だ?」


    脹相「日本語だ。返済に来んだよ……散々遅れてしまったがな」


    狗巻『……もう1回言え』


    脹相「返済に来たんだ。…………だ、大丈夫かお前達……?今渡すからちょっと待ってろ」




    加茂「返済?なんで債務者が返済に来るんだ?なに……その……なんだ?」ヒソヒソ


    鹿紫雲「わ、分かんねぇよ……返済ってことは……借りた金返してくれるんじゃねぇのか?……おい狗巻……お前ここで働いてた年数1番なげぇだろ……こういう時どうすればいいんだ?」ヒソヒソ


    狗巻「おかか……」ヒソヒソ


    脹相「ほら、これできっちり全額あるぞ!!」スッ


    虎杖「俺の貯金も下ろしたからな!!間違えはねぇ……はず……今まで兄貴が世話になりました!!!」


    加茂「お、おう……ま、まさか本当に………ウチに返済が……ひぃふぅみぃ………」


    1.加茂「…………全額だ……………全額返済だぁぁぁぁぁ!!!?!!!」狗巻/鹿紫雲「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?!?」

    2.加茂「………………ほぼ全額だ………ちょっと足りないけどほぼ全額返済だぁぁぁぁぁぁ!!!?!!!」狗巻/鹿紫雲「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

    3.加茂「…………………………………………全然足りない」鹿紫雲「……だろうな」狗巻「……塩」

    dice1d3=2 (2)

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:09:05

    足りてないのかぁ……

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:10:44

    いや本当に闇金やめろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:11:04

    ちょっと足りてないけど返済してくれて良かったね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:11:10

    兄弟そろって数もかぞえらんねーのかよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:12:47

    返済に喜びすぎなの草
    本当に闇金会社の人間か?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:13:03

    ぐれくらい足りてないのか
    下四桁とかなら誤差だよ誤差

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:22:34

    足りない分はおにファイの連中が出してくれるから無問題

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:25:47
  • 187二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:35:15

    立て乙くん

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:35:22

    盾乙―
    ほぼ全額返せたのはえらいと思うよ!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:36:17

    次スレ乙

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:37:19

    しゃけしゃけ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:37:40

    立て乙くん

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:38:37

    埋め立て埋め立て

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:42:32

    初めてのお給料でおにぎり買おうぜ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:20:06

    これから返金してくれる債務者が増えるといいね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:28:02

    遅レスだが就活サポート闇金笑った

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:43:11

    梅の樹

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:55:17

    ぬめっとした呪力

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:56:23

    しゃけるんるん

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:11:08

    乙!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:09:00

    しゃけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています