たわけ息子のたわけ息子?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:40:23

    一体何セキのことだもん...

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:40:44

    血統書付きの出遅れもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:41:32

    飛び出しました
    キセキ好スタートを切りました
    オレンジの帽子白い勝負服キセキ
    あっキセキ
    休み明けですが早め四番手五番手につけていきました
    今日は和田竜二と初コンビキセキ
    三番手四番手前目につけて
    キセキ三番手です
    今日は和田竜二と初コンビ
    休み明けでも三番手行きっぷり良しキセキです
    さあそしてキセキ良い感じ三番手
    4年ぶりの勝利を目指してキセキは現在三番手
    キセキと押し出した
    さあキセキ押し出した!
    和田竜二闘魂注入 鞭が飛ぶ!
    和田竜二の懸命の左鞭!
    さあキセキ二番手!キセキ二番手!
    復活なるかキセキ現在二番手!
    しかし先頭はキセキか!
    アリストテレスに変わるかしかし譲らないぞキセキ!
    アリストテレス!キセキ!さあ二頭の争いは!
    アリストテレスかキセキか!

    最後アリストテレスとキセキこの二頭の争いに
    割って入ったのはなんとマカヒキ!
    キセキも頑張りましたが僅かに三着

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:44:46

    たわけ息子のたわけ娘、たわけ孫娘もいるもん
    ちなみにエアグル・スペ・ドーベルの血が入ってる超ウマ娘血統もん
    応援してあげてほしいもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:46:54

    本馬場入場と同時に戸崎を放り投げた松若風馬しか乗れない方のたわけ息子もいるもん
    タマ無いから息子って言っていいのか分からんもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:47:57

    息子の息子がなくても息子もん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:53:00

    キセキ産駒がクラシックオール出遅れオール3着とかキメたらあとの実績がダメでも引退まで買い続けるもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:20:02

    >>7

    ていうか出遅れてクラシックオール3着してる馬がその後鳴かず飛ばずにならないと思うもん

    普通にスペック高いもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:21:32

    親子揃って馬体がめちゃくちゃ綺麗だもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています