【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 43

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:38:15

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない
    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる
    長男は反抗して目を潰された
    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている
    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた
    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている
    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている
    セルはイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割、兄弟達への愛情10割でイノゼロに従っている
    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている
    マッシュは通常運転っぽい隠れ微ブラコン

    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るポンコツオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:38:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:39:09
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:43:18

    ありがとう男前!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:51:11

    スレ立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:25:22

    立て乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:33:13

    ゲームしながらワチャワチャする兄弟がかわいいんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:06:23

    マイクラとかテラリアとかいろんなゲームしてる兄弟と愉快な仲間たちかわいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:24:09

    予期せぬバッドエンドに騒然となる兄弟

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:29:54

    桃鉄について知ったマッシュ「つまりすごろくみたいな感じ?」
    ドミナ「やめろ怒られるぞ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:35:59

    マリカしようぜマリカ
    ファーミンさんが一番ショトカ使いこなしてそうなイメージある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:32:35

    兄弟のマリカー悪意が少なくて面白味なさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:40:16

    兄弟って被害者として保護されたけど、最初から郊外の家を提供されたわけじゃないよね?
    一時期は拘置所?留置所?にいたこともあるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:44:34

    >>13

    監獄の独房がドゥウムに狭いって兄弟が怒って改善を要求してなかったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:07:51

    普通に囚人扱いで刑務所の独房→仮釈放で魔法局の宿舎?→恩赦が増えて郊外の一軒家(現在)
    みたいな変遷かなーと思ってた
    そういや初期の頃とか「お金の使い道無くてお給料貯まるばっかじゃないか」みまいな話がちょくちょく出てたけど、そもそもお給料って出てるのかね?囚人の刑務作業に近いと考えるとお小遣い程度の給料なのでは?生活費は別で出てるとは思うが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:43:26

    >>15

    それで服とか生活必需品とか神覚者が差し入れしてくれる

    人によって好みが違うからテイストの違う日用品がリビングとかに並んでるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:53:03

    >>16

    ライオさんのグッズ

    ソフィナやオーターが選んだ絵本や参考書

    レナトスが持ってきた寝間着やゆるい部屋着

    カルドが用意した質のいい高級な食器

    レインはうさぎ柄の何か(ハンカチ、クッション、カーテンとか?)


    アギトとツララは思い浮かばなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:04:11

    ツララは防寒グッズとか?
    アギトは動物に変身した時の神覚者マントとか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:35:39

    >>18

    動物に変身するようになるのは生活に慣れてからだったはずだから、お揃いのアクセサリー(首輪に見えるチョーカー)とかは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:44:05

    マゴル城で戦った人達が何かしら兄弟に渡して(プレゼント)してそうなんだよね〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:50:43

    兄弟はお父様が居なくて、兄弟とセル一緒に過ごせれば幸せだったから小遣い程度の賃金でも幸せだったと思う……が、神覚者の手伝いなので一般並か上の給料貰っていそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:28:38

    ファーミン「お前は神覚者引退したらどんなことして生活するつもりなんだ?」
    オーター「そうですね……。父が絶対来ないような田舎でのんびり農業したり果物育てたりでもしようかと思っていたんです」
    ファーミン「今やってるな」
    オーター「はい。あっまた蜜柑がリンゴになってる……」
    ファーミン「こっちはブルーベリーだな」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:41:35

    蜜柑だったもの「どうして」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:44:56

    ドゥウム・ドミナ「「少しだけ水をあげただけなのに……」」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:55:06

    ドミナとドゥウムが一緒に同じ木に水をあげたらブルーベリーになるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:55:24

    もし兄弟たちが結婚して子ども出来たら呪い受け継がれるのだろうか
    結婚出来そうなのがマッシュしかいないとは言ってはいけない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:55:59

    >>25

    ドミナよりドゥウムの方が呪い強そうだからな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:58:39

    ギャグ時空だから!
    ギャグ時空だから!
    普通の時空ではちゃんと作れるから!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:01:35

    >>22

    オーターにのんびりってイメージなかったけど、本質はのんびり屋なのか

    晴耕雨読な生活に憧れてるのかも


    うっかり触っちゃったのか、食べたいから増~やそって触ったのかで注意の仕方が変わるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:02:07

    普通の時空では(刃物を持てないデリザスタ以外の)兄弟は料理できるし蜜柑の木の中にまばらにリンゴやブルーベリーがあることもないしオーターは料理ができない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:06:36

    兄弟の中でドゥウムの次にお菓子作りが得意なのがデリザだったらいいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:06:41

    普通の時空でもオーターも料理勉強してできるようになってるかもだから……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:10:39

    >>32

    普通の時空だとやる気が起きないんだろう

    兄弟のために作らなきゃいけない必然性がないし、一人暮らしだとテイクアウトとか外食ばっかりになりそう

    セルのお世話になれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:11:33

    オーターがレナトスみたいに職場にセルの弁当持っていくことになるじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:12:54

    でぇじょうぶ
    オーターは普通の時空でもレナトス共々兄弟堕ちしてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:15:20

    レナトスさんは兄弟の料理の味見とか掴み食いとかしてそうでほんわかする、レナトスさんも毒見とはではなく純粋に食べたがって来てそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:36:11

    >>36

    味見で思いついたんだけど味覚に自信のないエピデムがレナトスに率直な意見を求めたことありそう

    兄弟やセルだと何食べても「美味しい」としか言わないから

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:38:28

    >>37

    ワースに渡す、魔力増強液とかも味見したのかなレナトス

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:41:19

    オーターは美味しいじゃなくて味で答えそう
    プリン食べて甘いですって言うタイプ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:45:22

    美味しい魔力増強液だとワースはガブガブ飲んじゃうから丁度いい不味さの魔力増強液を作らないといけないしね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:57:29

    >>40

    最初に善意で美味しくしたとき「おっ美味いぞ!これならワースも喜ぶだろ」

    ほどほどに不味くしたとき「うっ…まずい……口直しくれ」

    レナトスさんありがとぉ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:00:55

    お礼にファーミンがハンバーガー、セルがポテトとかナゲットとかジャンクフード作ってくれるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:09:35

    ドミナが魔法で炭酸水作ろうと頑張るところまで見えた(デリザスタとファーミンの好物的に)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:10:26

    >>42

    ブルーベリーシェイクならドゥウム作れるかな?

    それよりデリザにフィズ(アルコール入り)作ってもらった方が合うだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:11:14

    >>43

    アップルサイダーなら作れそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:15:38

    炭酸水は以外と簡単に作れるからヴァルキスの実験部屋借りて色々調合していると面白そう(男子高校生の放課後みたいに集まってパーチーしろ)
    後、ガルフの好きな食べ物は個性的な味の炭酸飲料だ、喜んで手伝ってくれる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:39:22

    男子高校生しているドミナはいいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:59:53

    ヴァルギス 理系
    セントアルズ 文系
    イーストン 体育会系
    概念?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:40:02

    ファーミンvsオーターの時にファーミンがオーターをコロコロするif
    多分オーターが死に際にアレックスって呟いてアレックスの先パイバレする
    でもこれだと多分バッドエンド行きになるので夢オチで
    オーターにしばらくひっつき虫になるファーミンさん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:36:04

    >>48

    文系、理系、体育会系、の動画パロが見たくなってきたな(今の子にあれ通じるのかしら…)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:37:49

    ドゥウムってあまり怒るイメージないんだけど(注意はする
    本当に怒ってる時は目隠し取って宝石の目を見せながら上からじっと見下ろしてくると思ってる
    なので3人の弟達はドゥウムが目隠しを取るとビクッとするし、よく知らないドミナやマッシュと神覚者達は「?」って顔で見てるだけなんだけど一度経験するとビクッとするようになる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:48:05

    >>51

    恐ろしいほど美しいってやつだ

    ファーミンにそれやるって相当なことしたな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:49:06

    キラキラした宝石の目は吸い込まれるように美しいけど、瞬きしないから人外みがありそう
    目に集中しすぎるとドゥウムのお怒りもアップするので注意

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:49:57

    仕事をしてた時に目元を隠してた布かなんかが事故で濡れたりして一旦取ったのをモブ職員かモブ一般人に見られて狂わせて欲しさがあるな
    本人そんなつもり全然ないのに勝手に目撃者が狂う。デリザと血の繋がりを感じるね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:05:55

    >>54

    瞼を下ろしていても顔が良いけど、宝石の目が露わになってたらヤバいことになる

    魔性の魅力

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:14:06

    兄弟たちが神覚者の仕事を手伝っているのって刑罰の一環なんだろうか
    仮に今手伝っている神覚者が死んだら他の部署に移動になってりするのだろうか
    もしそうならオーターはもし私が死んだ時にファーミンさんの刑期がまだ残っていたらどこの部署に行きたいですかって馬鹿正直に聞いてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:34:26

    ……宝石の義眼のシロクマ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:57:11

    それは最早カーバンクルとかその類の幻獣扱いなのでは?
    また密猟者が来ちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:58:43

    またアニマル兄弟が密猟者をボコっておられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:59:46

    >>57

    アニマル状態だと、本来動かない義目動きそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:03:41

    シロクマを捕まえようとする密猟者
    そこに駆けつける砂の神杖マーク付きチョーカーをつけた狼
    さらに駆けつける砂の神杖マーク付きチョーカーをつけた猫

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:10:43

    万が一シロクマと狼と猫から逃げられても狐と兎と子犬と子猫と小鳥と別の狼が控えている

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:36:23

    白い動物って神秘的な雰囲気あるし、シロクマかつ宝石の目を持つとか普通義眼を入れてるとは思わないから新種の魔物(魔獣)だと思われて狩られそうになるの分かる
    成功するとは言ってない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:39:16

    シロクマドゥウムとデリウサいたら銀金と見映えが更に

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:50:32

    うさデリザは小さいし捕まえようとするけど、シロクマドゥウムはガチで仕留めようとしてきそうだよね
    剥製でも十分売れそうっていうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:58:24

    >>65

    目が自前の宝石だと思われたら目以外にも宝石の部分があるんじゃないかって解体されそう

    骨とかありそうじゃない?

    剥製派はキレイに仕留めたいけど、解体派はどうせバラすんだし木っ端微塵じゃなきゃいいや的な雑さがある

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:03:44

    ブチ切れ狼ファーミン「ガルルルル……」
    杖口咥え猫オーター「にゃう」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:25:42

    >>67

    分かりやすくキレるのがこの2人なだけでどの兄弟もセルも神覚者もキレてるから密猟者の末路は決まりきってる

    デリザやドゥウムがそこまでしなくても…って反応するくらい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:35:28

    シロクマドゥウムが幻想的な動物になっちゃったもんな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:02:53

    シロクマドゥウムがウサギデリザと一緒にいたら金銀の動物で神々しいよね……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:08:27

    >>68

    言うてデリザスタも兄者が狙われたら怯える前に迎撃するし、ドゥウムも弟を守るために攻撃するぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:11:20

    ドゥウム→目が宝石のシロクマ
    エピデム→黒いキツネ
    デリザ→金色のウサギ
    ドミナ→赤ピンクっぽい仔犬
    マッシュ→黒い仔猫
    セル→金色だったか青色だったかの小鳥
    オーター→黒いネコ
    ファーミン狼って何色なんだ?白?紫?ハーフ&ハーフ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:49:56

    オオカミファーミンは白色の毛色に紫が被っている感じだと思っている

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:55:18

    >>73

    アベル様の髪色に近いかんじ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:03:08

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:04:43

    >>74

    そうそれ!

    そんな感じだと思っています

    珍しい毛並みだし綺麗で賢いから、いっその事アベル様の隣に佇んで他の人たちからウォーカー家の番犬(番狼)だと思われてほしい(真の番犬は反対側に佇んでいるアビス)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:47:43

    外で日向ぼっこしつつお昼寝する猫オーター
    そして急に土砂降りになってびしょ濡れになって飛び起きる猫
    風邪引きオーター「外で寝るのやめます」
    看病ファーミン「そうしろ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:43:51

    ライオさんとウサギデリザは色合い的にも一緒に雑誌に載ってても違和感ない
    いっその事アニマル兄弟を雑誌に載せよう
    神覚者御用達の特別な魔獣達って事で、そしたらハンターに狙われる事も少なくなるはず……貴族達から(物扱い)貸出願い出されそうだなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:33:46

    オーターが着実に猫になっていく……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:45:54

    >>77

    休日でも仕事したりお酒飲んだりするよりは………

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:47:03

    ただしマタタビはキメる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:22:47

    アニマル兄弟のぬいぐるみがマッシュのスイーツ店に飾られてしまう………(個性的だから目を引くよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:27:01

    アニマル兄弟がマッシュの関係動物だと大々的に知られれば密猟者減りそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:29:07

    オーター2号にオーターが、ちょっと今日だけ俺の代わりに集会に出てくれと言われて困る回

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:33:02

    2号「にゃにゃあ(集会出るならお礼にネズミをやるから)」
    オーター「にゃぁんにゃう(休日ですし出てもいいですけどネズミはいりません)」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:39:16

    シロクマドゥウム(宝石眼)のぬいぐるみは素通りできないナニカがある……自分だったら見た瞬間に足止まって魅入ってしまう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:57:26

    >>86

    シロクマドゥウムは大抵瞼を下ろしてるから宝石が見えない

    シロクマドゥウム(ぬいぐるみ)は宝石が見えるし、持ち主によって宝石の色が違う

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:20:06

    宝石は取り外し可能だから、もし魔法局で取り外しの現場みたら職員恐怖と驚きで気絶しそう(まぁ、魔法局で取り外す事なんてないと思うけど)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:21:07

    魔眼みたいに、後天的な魔法道具的な感じに宝石がなってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:47

    猫にオーターが割と頻繁になったせいで、鰹節やら煮干しやらをポリポリスナック感覚で食べるようになったオーターなお塩分が多いのでお酒が欲しいなぁと思ってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:34:42

    >>89

    ドゥウムの魔力で……宝石ごとにきっと効果が違う

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:42:06

    宝石眼のシロクマドゥウムとウサギデリザを密猟(剥製?実験台?売買?)しようと兄弟家の森に侵入するハンターVSアニマル兄弟&神覚者&その他大勢……ハンターが死んじゃうかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:41

    もしも七魔牙が兄弟家でお茶会している時にハンターに遭ったら一気に兄弟家の森が戦場になりそうでワクワクする

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:39

    エピ狐がデリウサを咥えて移動したら補食シーン、ファミ狼がデリウサを毛繕いしても補食シーンに見える

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:57

    >>94

    犬猫より兎のほうが獲物感あるしね

    ドゥウムは怖くて咥えられないし毛繕いもできない

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:14:13

    レインの頭に乗るデリうさ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:49

    >>96

    レインくんにお願いされたんだろうなぁ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:26:21

    ラブちゃんやレモンちゃんがアニマル兄弟を可愛くデコってる姿がみたい……アニマル兄弟、特にシロクマドゥウムは情けない声で助けを求めそうだけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:50

    シロクマドゥウムの情けない声シリーズ好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:57:01

    大切な人や弱い相手には強く出れないドゥウム可愛いね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:31:12

    シロクマドゥウムが寝てる!チャンスだ!と思ったら目を閉じてただけで普通に起きてることある
    仮に寝ててもドゥウムの感知能力は高いから密猟者がシロクマを見つける前に起きる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:39:34

    >>54

    瞬きしたドゥウムを目撃した人の反応は基本2つ


    (ドゥウムさんの目が宝石だと知ってるのは私だけ…)

    「ねぇ聞いて!ドゥウムさんの目、見ちゃった!!どんな目かって?秘密!」


    前者の方が重いけど、後者の方が恨まれる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:49:35

    >>102

    自慢しといて詳細明かさないの草

    いややっぱムカつく

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:13:57

    弟に(ファーミン除く)いれる宝石の目を選ばせるドゥウムいいなって思った外見自分で見れないから弟が好きなのを着けるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:53:55

    この兄弟色々常識とか倫理とかは、犯罪組織として円滑に業務を回せる程度には抜けてるけど感性とかそういうのはまともに揃ってるのがセルの努力を感じる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:23:00

    ファーミン「お前って料理いつもオレたちに味見させるよな。何故だ?」
    オーター「私は何か食べても美味しいと思ったことないからですね」
    ファーミン「えっお前もエピデムみたいに味覚無いのか?」
    オーター「いえ味は感じるけど美味しいとは思わないだけで味覚が無いわけでは……エピデムさん味覚が無いんですか?」
    ファーミン「ああ。昔はあったけど10歳を超えるくらいで味覚感じなくなったと言ってた」
    オーター「分かりました。ちょっとメリアドールさんを呼びます」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:56:10

    オーター「にゃあ」
    ファーミン「にゃあ」
    オーター「にゃん」
    ファーミン「にゃん」
    オーター「にゃう」
    ファーミン「にゃう」
    ドゥウム「……何をやっているんだ?」
    オーター「猫語の練習です」
    ファーミン「後でセルに鳥語も教わる」
    ドゥウム「そうか……」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:01:19

    >>107

    怪訝そうなドゥウムだけど、習い始めたら誰よりも早く修得しそう

    っていうか習わなくても門前の小僧みたくいつの間にか使いこなしてる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:04:44

    猫語や鳥語は割と情報収集に便利そうだからな
    どうせなら犬語も教われ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:20:47

    兄弟とセルとオーターとその他による動物語講座?
    ドゥウム「あの熊野生の熊はなんて言っている?」
    デリザスタ「オレ様お前丸かじり」
    ドゥウム「正解だ」
    ファーミン「今日は熊鍋かー」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:31:29

    動物語講座の後にみんなで熊鍋食べるのか

    >>109

    ネズミ語も便利そうって思ったけど普通のネズミは猫(オーター)とオオカミ(ファーミン)が目の前に現れたら逃げる

    なんなら鳥も逃げる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:35:49

    デリザスタ(ウサギ)は、襲おうと沢山の鷹とか寄ってきたりするのかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:08

    教材の野生の熊が食べられてしまった
    野生のオオカミは食べられないだろうけどコロコロされそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:09:36

    兄弟のうちで一人だけ草食動物だからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:23:37

    ウサデリザ襲った獣は晩御飯よー

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:49:09

    デリザだけ草食動物なのうけるwww

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:54:31

    レインにウサギ状態でしばらく飼いうさの通訳するのでお酒くださいという裏取引を始めようとするデリザスタ(悪い顔)

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:00:55

    >>117

    その後ウサギ状態のデリザスタがソフィナさんに摘まれてそんな~(´・ω・`)って顔してるのが見えた

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:01:14

    レイン「未成年だから酒は買えない」
    デリザスタ「そうなのか」
    レイン「あとセルさんに通報した」
    デリザスタ「えっ」
    セル「デリザスタ様」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:03:02

    ウサデリを持って行く時は色々人によって個性が出ていたら面白いな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:08:01

    オーターとデリザスタの限界禁酒組…………

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:16:02

    ウサギデリザを抱っこをするのが一番上手いのはアギトさんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:55:42

    一番ウサギデリザの抱っこ下手なのはオーターさんっぽい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:55:38

    金色キラキラしてるのは目立つだろうからなぁ。狙われるのもさもありなん

    そういやドゥウムの宝石義眼は丸いんだろうか、カット宝石なんだろうか。両方取りそろえてるかな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:00:13

    >>124

    義目だから基本丸いと思う、尖ってたら目閉じるときの違和感とかすごそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:21:03

    底面?(目の奥の方)は丸くて表面の方には軽くカットが入ってる感じで考えてた。そっちの方がキラキラするからイノゼロの好みそうだなって

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:58:15

    思いついたので【ドラマパロ注意】



    ◯エピデム役の人(本名(芸名)が別でも芸名を役名にしたんでも可)
    実年齢は40代なので28歳役は本人キツイでもやつれた感じが似合ってると評判
    普段は科捜研とか検事みたいな知的キャラの脇役が多いが、プリン狂いのシーンは楽しかったらしい
    ノリノリで悪役演じてたが後に(台本で)父親に虐待されていたと知って絶望し役に深みが出たと監督は高評価
    妻子持ちで家族に癒された

    役の年齢と実年齢が離れてるの好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:34:36

    >>127

    イーストン魔法学校編

    神覚者試験編

    無邪気な淵源編

    ほのぼの日常編

    って海外ドラマみたくずーっと続いて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:19:14

    動物になった兄弟に神覚者の紋章が入った首輪の話しあったけど、個人的にはハーネスの方が首も苦しくないし、全体的に毛に埋もれなさそうで識別しやすそうだと思った

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:46:53

    問題は一度動物になった後で着用しないといけないってとこ
    動物になったら身につけてたもん全部外れるから

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:50:02

    >>127

    ドゥウム役は本当に盲目だと嬉しい

    本物の宝石の義眼を作中でお披露目してガチのリクションを撮ってくれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:52:40

    ポメナとマシュ猫は小さい毛玉してそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:19:35

    マシュ猫、ポメナ、デリウサのちっちゃい奴ら

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:52:00

    猫オーターと2号は多分メインクーン並にデカい
    というかただの黒いメインクーン

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:01:54

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:02:16

    アギトさんがウサギデリザをカバタンと一緒に肩に乗せてるの想像するとうけるwww

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:03:50

    鼠ドット<<<猫マシュ=ポメドミナ≦兎デリザ<<<猫オタ≦狐エピ<<<狼ファミ<<<<<熊ドゥウム

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:25:17

    >>131

    宝石眼のご開帳、多分VSライオじゃなくてVSイノゼロの時だと思うんだけど(盲目バレはライオの時)

    戦闘シーン撮ってて攻撃受けた時とかになるだろうから真正面から見ちゃったイノゼロ役の役者さんが息飲んだ勢いで咳き込んでどうしやうもなくなって一旦撮影中止になる。側面とかから目撃した他の役者さん達も固まる

    監督(とメイクさん)しか知らなかったサプライズだけどちょっと効きすぎちゃったね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:32:56

    >>138

    よき!!

    共演者も知らないサプラ〜イズ!

    自分達だけ驚かされたのは悔しいから視聴者も驚かそう!って口を閉ざすんだね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:03:42

    アニマル兄弟も一応魔法は使えると思うから強いはずなんだよな、人に魔法を打っては駄目って言われいるから打ってないだけで(虐待の後遺症もあるけど)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:07:30

    抱き着けそうなデカいモフモフも儚い小さいモフモフもどちらもいいよね……

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:21:01

    デカいモフモフたちはブラッシングのしがいがありそう
    小さいモフモフは小さすぎてブラッシングがすぐ終わりそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:21:47

    しろくまドゥウムから抜けた毛玉をください

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:24:51

    抜け毛欲しいって言われたら全員ドン引きするからやめなさい、特にレインくん、黙ってウサギデリザの抜け毛回収しないでください

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:32:14

    じゃあ間をとって2号の抜け毛ください
    そして2号のフェルト人形作る

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:33:08

    2号「にゃあ(間?)」

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:37:51

    2号ならまぁ……いいか

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:03:01

    普段どんな仕事してるのかな、デリザスタはゆっくり子供用の絵本読んでそうだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:14:58

    ドゥウムはめっっちゃめちゃ手加減をしての魔法部隊の隊員の手合わせ相手とレナトスさんの手伝いで夜の墓地の警護
    ファーミンはなんだろ?ずっとオーターとコントしてるか魔法局内を透明になって彷徨いてるイメージしかない
    エピデムはツララのお手伝いで新薬開発の案出したり実験に参加したり
    デリザは情緒と言語力を育てる(=本を読んでその感想なんかをソフィナさんに伝える)のが仕事扱いになってる気がする。あとうさぎさんのお世話

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:18:44

    なんか本来ならオーターの近くにファーミンがいるって言わるのが正しいんだろうけど周りからはファーミンがいる所にオーターがいるって言われてそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:25:35

    魔法局で時々町でよく見かける猫()を抱っこしてうろついているいるファーミン

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:27:26

    デリザは簡単な軽作業とか魔力が必要な事とかに駆り出される(神覚者付き)とかもありそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:36:25

    ヴァルギスはこの時空だと、理系学校なのでドミナ達にツララとエピデムの研究所に凸して貰おう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:45:15

    魔法箱(特注)の案件かな?(凸という名の、現場検証)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:53:25

    ドミナがエピデムと一緒に兄弟家で実験計画とか仮定検証とかしていたらなんか、こう、いいな……文系の兄弟っぽくて

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:22:16

    >>155

    実験とかは理系っぽいけどな

    兄弟で一つのことに向き合うのいい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:49:01

    エピデムとドミナ達の実験?に遠目から眺めている兄弟もいいぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:11:11

    マッシュル世界にもダンジョン系の洞窟とかあったら兄弟大活躍しそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:40:20

    ファーミン「この魔獣美味しい。よく狩って食べてた」
    デリザスタ「懐かしい。焼くと美味しいんだよね」
    オーター「……食べてたんですか?」
    デリザスタ「うんダンジョン潜った時に。……ダメだった?」
    アギト「この動物は狩猟禁止というわけではありません。しかし食べると低確率で爆発するので普通は食べないですね」
    オーター「たまに度胸試しで食べて死ぬ人もいますけどね……」
    ファーミン「そうだったのか。道理で前に食べた時になんか爆発したわけだ」
    オーター「爆発したんですね……」

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:51:15

    ダンジョン内にいる禁書や魔物を求めて入るソフィナさんとアギトさんはいる
    最強の連れとして兄弟達を連れて行く

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:22:57

    珍しい魔物と魔導書にニッコニコな2人
    罠を家の防犯に使えないかなと観察しているファーミン
    魔導書の荷物持ちデリザスタ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:47:19

    ふとした疑問
    マッシュってエクレアは作れるんだろうか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:48:26

    >>162

    シュークリームのチョコがけなら作れると思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:03:21

    エクレアと思っちゃ駄目なんだ
    チョコかけのシュークリームだと思えばいける

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:29:04

    禁書を沢山持ち帰る為に兄弟に本棚常備させてダンジョンに向かうソフィナさん

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:30:33

    ファーミンぴょんぴょんしたら物騒なものボロボロ出てきそう(どこにしまってた)エピデムも薬とかボロボロ出てきそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:55:06

    兄弟は逃げる手段を減らすため?教養を奪われていたわけだけど、ドミナは逆にめちゃくちゃ詰め込まれてそうだなって思った
    いつからヴァルキスに通わせようと思ってたのかにもよるけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:58:36

    兄弟の中で一番頭がいいドミナ(無理矢理勉学を叩き込まれた(魔心臓で耐えていたぐらいスパルタ))
    なので魔心臓がなくなったら一気に学力がやばくなってレヴィ達に教えてもらう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:12:52

    寮では学友が宿題見てくれるし家では同居人系神覚者2人が宿題見てくれるからドミナは何とかなりそう
    マッシュは逃げないようにドゥウムに見張ってもらうか……

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:18:03

    ドミナの勉強が魔心臓ありきのスパルタだったらレヴィとワースが気にかけてくれそう
    オーターは実家にカチコミに行った

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:22:34

    ドミナとレヴィとロヴィとワースとオーターで毒親あるある(勉強部門)話して欲しい
    近くで透明化して聞いてるファーミンはキレてる

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:29:07

    ファーミンさんが両家の父親を暗殺しに行っちゃうからオーターさんお願いします

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:30:18

    オーター「久しぶりな気がします」
    砂埋められファーミン「そうだな……」

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:32:29

    最近砂埋めしてなかったもんな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:37:04

    ファーミンのゆったりとした服だと脱出したときに服に砂入ってそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:40:47

    >>175

    靴の中がジャリジャリするね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:45:29

    文句言いつつ砂を取る為に片脚浮かせて靴を脱ぐファーミン……なんかいいな、平和で

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:39:08

    現パロでマフィアパロ見てみたいなって思ったけど原作からしてほぼマフィアみたいなものなのではと正気に戻りかけてる
    マフィアのボスのイノゼロとその息子たちと教育係セルと家出()息子マッシュ
    ついでにマフィアに潜入している潜入捜査官オーター

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:50:14

    マフィアの構成員はもちろんだけど潜入捜査官も向いてないと思うから辞めなオーター
    というか犯罪に向いてないし多分人を騙すのも向いてなさそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:17:11

    そろそろ次スレ考えた方がいいかな


    >>179

    1、仕事だからマフィアに馴染んでる演技のできる(素?)オーター

    2、兄弟のフォローで頑張ってるオーター

    3、イノゼロがアホで上司が上司なら部下も部下ばっかりなため気づかれてないマフィアが似合わないオーター

    どれかな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:03:00

    次スレは190までまった方がいいと思うの
    マフィアパロだとイノゼロに飼われている息子達っていう図がこの世界とはまた違う形にお労しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:06:27

    仕事なので死んだ目でそれなりにやれてるオーターも、兄弟とセル全員からマフィア向いてないからやめろって言われるオーターもどちらも面白そう

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:06:46

    >>180

    イノゼロがアホはウケる


    >>181

    夜までもてばいいけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:44:38

    マフィア時空
    デリザスタ(この新入りなんか怪しいな……酒飲ませて油断させて聞き出すか)
    デリザスタ「オレたちと飲み比べしようぜ新入りー」
    オーター「飲み比べですか……(断れなさそうだな。幸い私は酒に強いから大丈夫だろう)分かりました」
    デリザスタ「ノリいいやつは好きだぞ。何飲みたい?」
    オーター「じゃあスピリタスで」
    デリザスタ「分かった」
    パリピ仲間「え?」
    そして始まるデリザスタとオーターしか楽しくない飲み比べ
    オーター「すみませんセル様。デリザスタ様が酒の飲みすぎで潰れてしまったのですがお部屋はどこですか?」
    セル「デリザスタ様ー!!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:32:42

    デリザがソフィナさんとレインくんに囲まれて色々教えてもらうのなんか可愛い
    小学生と先生と教育実習生みたいな感じで

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:28:07

    デリザスタよりオーターの方が酒強いのか
    まあスピリタスキメてたしそれもそうか……

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:37:42

    ドット「猫になったオーターさんモフモフでいいよな」
    マッシュ「そうだね」
    ドット「でも中身オーターさんなんだよな」
    マッシュ「そうだね」
    ドット「……2号撫でるか」

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:45:15

    アニマル兄弟可愛いけどドミナマッシュを除いて全員中身成人男性なんだよなと正気に戻ってはいけない

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:05:37
  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:09:52

    >>189

    ありがとう男前!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:12:57

    >>189

    さんきゅー男前

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:38:42

    サンキュー男前

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:45:01

    2号は鰹節とかの美味しい物くれる人相手だと喜んで撫でられるからな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:53:10

    >>188

    むしろ未成年を撫で回すほうがヤバいのでは……

    仔ポメと仔猫を撫でようとすると邪魔してくる狼たち

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:56:50

    ただの子犬と子猫だと思って撫でようとする人たち
    やって来て威嚇するオオカミ
    オオカミがガブってしそうになる前に埋める気な猫

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:00:57

    ポメドミとネコマシュのじゃれ合いみたいなー
    絶対に可愛い

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:01:34

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:03:08

    今更だけど表裏合わせて60スレ目なんだよな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:04:05

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:05:04

    兄弟とセルは今日も元気に生活してる今に喜びを感じて毎日幸せに過ごして欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています