【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 42

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:04

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない
    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる
    長男は反抗して目を潰された
    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている
    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた
    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている
    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている
    セルはイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割、兄弟達への愛情10割でイノゼロに従っている
    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている
    マッシュは通常運転っぽい隠れ微ブラコン

    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るポンコツオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:03

    乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:17

    深堀りすればするほどイノゼロクソ野郎になっていく

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:03

    そういやファンブックと言えば「ドゥウムがイノゼロに目を抉られた」がしっかり確定するのもファンブックでな気がする
    本編の方だとドゥウムが私は昔目を抉られたから目が見えないんだ(意訳)って言っただけでそれがイノゼロにやられたとは確定してなかった…とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:31

    ファンブックを見た読者1「知ってはいたけどクソだなイノゼロ!」
    ファンブックを見た読者2「イノゼロの罪がファンブックで更に増えるとは……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:20

    ライオ戦で目を抉られたとわかる素顔を見せてくるのお辛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:28

    最終話のここでレナトスに毛布かけるドゥウムとかオーターの隣に座るファーミンとかツララに暖かい飲み物渡すエピデムとかソフィナと一緒に本を運ぶデリザスタとかがいそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:20

    ファンブックで神覚者達から見た兄弟の㊙話とか書かれてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:27

    デリザスタとオーターが仲良く禁酒禁煙になったのもファンブックで分かるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:29

    セルのマ………保護者っぷりがファンブックで更に補強されそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:26

    セルが保護後にしてること
    兄弟のお家で休日に料理&常備菜の作成
    牛乳配達
    食堂のアルバイト
    学生生活
    魔法局の救援要請に応じた労務
    等々かぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:57

    >>11

    禁酒(こっそり2人で飲んで怒られてる(オーターはマタタビもキメてる))

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:24

    マタタビは体に悪くないし合法だからキメてもセーフ
    こっそり飲むのは怒られて反省しろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:08

    イノゼロの㊙話には兄弟だれも参加しないな
    ウォールバーグさんとメリアドールさんだけ過去話を少しするだけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:57

    デリザ「オーターさんさぁ、誰にも見つからない場所とか知らない?」
    オーター「…何をするつもりで?」
    デリザ「これ」梅酒とか漬けるような瓶に林檎と砂糖が入っている
     「うちの林檎とパン種くすねてきたから、ちょっと置いてたらお酒が出来る」
    オーター「分かりました。私の執務机の下の引き出しを空けます。ファーミンさんも執務机なら勝手に触らないので」

    ※最終的に見つかって没収されました

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:57

    禁酒仲間2人が悪友みたいになってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:50

    ファーミンはアギトが、拷問器具に座っている上に石乗っけてくれそうな感じがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:54

    ファーミンもお酒見つけは本当に怒るけど、元気に悪知恵働かせてキャッキャッする姿に安心してるんだよね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:51

    ファーミン「また一人SMやってる(石追加)」
    心做しか嬉しそうなアギト「むごご」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:10

    オーター「マタタビは合法でトベるからいいんですよね」
    デリザスタ「そう?」
    オーター「でもデリザスタさんには効果が無いのが残念です。猫化魔法とかどっかにありませんかね」
    デリザスタ「今度エピデム兄者かツララちゃんにそういう魔法薬無いか聞いてみるかな」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:24

    この悪ガキ(27歳と23歳)ども

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:33

    >>22

    デリザ、イノゼロ時代に酒とタバコと薬に溺れてたでしょ

    合法でもトんじゃだめ!

    オーターも醜態さらすことになるよ!(猫なので羞恥心が薄れてる?)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:13

    猫だからいいけど人間の身体で合法でもヤクは駄目だ!兄弟とセルに泣かれるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:21

    多分ドミナとマッシュに理詰めと正論で諭されるのが一番メンタルに来そうだから今度酒飲んだら2人に説教してもらえ
    ワースを呼ぶのもいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:45

    ワース「兄が俺の想像より遥かにポンコツだったんだが………」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:16

    多分普段からポンコツだけど禁酒のストレスでいつもより余計にポンコツになってるんじゃないかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:31:06

    アレックスを失くす前のオーターも真面目に不真面目っぽいもんな
    真面目を貫くのも大変で酒が手放せなかったのかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:39:16
    x.gd

    名探偵ライオさんの事件簿イノゼロ殺人事件ネタ

    途中で力尽きたので推理してません

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:08:04

    >>30

    残党まで〇〇だとはwww

    どんだけ人望薄くなってるんだかwww

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:05:34

    >>30

    被害が…被害があまりにも多い…

    イノゼロめ(怒)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:18:48

    >>30

    めちゃくちゃ笑った

    イノゼロの命は1つでもその命が尽きないからなあ

    はよしね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:21:45

    ライオさんだけが年齢的に兄弟を年下扱いできるの最高

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:23:26

    30から27才児だならな全員

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:54:32

    >>30

    一話は割と真面目?な話だけど二話からギャグなんだよね

    あと三話目か四話目くらいから犯人が普通に魔法を使い始める

    助手オーター(あっこれ一応推理物なのに魔法使っていいんですね……)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:01:41

    学生が主犯だったり共犯だったりする場合はどうなるんだろう
    宿題増やされたりとか道徳の補習とか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:10:15

    アニメが3期決定したから兄弟全員の声優が3期の最終回直後に発表されるかもしれないと思うと、このスレで起こった出来事をボイス付きで脳内で暴れ回るという事になる……最高

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:15

    >>37

    道徳の授業はむしろイノゼロが受けるべきだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:34

    ここのイノゼロに道徳心とか無いから意味ないぞ
    多分シリル時代には道徳心も倫理観も有った

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:19:11

    イノセント・ゼロ殺人事件n回目
    助手オーター「今回のイノセント・ゼロ殺人事件の犯人は私たちではないですよ」
    ファーミン「何故なら減給処分されすぎて『これ以上給料を減らすと法律的にダメだからアレを殺すのはやめなさい』とカルドに怒られたからな」
    名探偵ライオ「胸張って言わない」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:20:18

    しゃーない拷問にするか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:22:12

    シリアス回で4兄弟の誰かが殺されかけて対応がまるっきりちがくて
    イノゼロ「私と対応が天と地程の差なのだが」
    とぼやく奴

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:27:46

    メリアドール「関係の重さが違うのですよ」(兄弟の治療に取り掛かって報告に来た)
    ウォールバーグ「心配の1つもしないとは」(メリアドールさんに捕まれ一緒に来た)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:25

    >>43

    心配する兄弟

    ガチギレファーミンとセル

    ファーミンとセルを抑えながらも殺気立っている助手オーター

    イノゼロの時とは打って変わって真面目に犯人を探す神覚者たち

    いつになく真剣な顔で推理する名探偵ライオ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:45:31

    >>42

    アギトさんが羨ましがるから駄目

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:59:10

    >>45

    イノゼロが被害者だと思うとやる気になれないだけで、本気になればライオさんは名推理を披露するし神覚者たちも流石の有能さを見せるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:20:08

    名探偵ライオ「おいおい普段からオレは名推理しているが?」
    助手オーター「でもやる気はあまり無いですよね」
    名探偵ライオ「そうだな」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:01

    兄弟の時だけ皆必死に動き回るの愛だね……愛

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:30:00

    何となく表立ってファンがいてキャーキャー言われてるのがドゥウムとデリザで、ひっそり重いファンが多いのがファーミンとエピデムのイメージ
    ファーミンは基本常にオーターといてちょっと近寄り難いし、エピデムは無表情時期長いし研究所に篭ってる方が多そうだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:28

    イノゼロ時代のセルは自分を偽善者だと思ってそう
    兄弟はお父様に忠誠を誓ったほうが生きていきやすかった
    それなのに他者を傷つけないだとか相手を尊重するだとか犯罪組織じゃできないことを幼い兄弟に教えた
    だからセルは自己満足のために残酷なことを強いたと心苦しく思ってるんだ
    アベル様を引き込むとき「できもしない理想を追い求めたら周囲を無駄に傷つけ破滅する。身の程知らずはやめておけよ」とか言葉は煽りなのにどこか自嘲してるみたいに忠告しててほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:47:41

    >>51

    セルの教育は間違ってなかった

    そうじゃなかったら神覚者は被害者として、共に戦う仲間として受け入れなかった

    でも長く兄弟を苦しめたのも事実

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:27:46

    セル自身がそう思ってるから、偽善の被害者である兄弟の言葉は届かないんだろうな
    神覚者とかマギルプのみんなが自己肯定感を上げてくれるだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:30:34

    イノゼロが死んだ後、セルがどれだけ生きられるのか考えると辛い
    まあ、イノゼロは数十年生きそうだし、そっから数ヶ月〜年単位で猶予があれば心の整理はできるかな
    それでもショックだし落ち込みそうだけど、ある日突然よりは…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:35:23

    エピデムやツララがイノゼロの血を元にセル用の人口血液を作ってくれることを祈ろう
    あの二人なら多分できる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:20:07

    エピデム・ツララ「「(イノゼロの)命削ってでも必ず人口血液を完成させます」」
    ドゥウム「頼もしい弟と友だ」
    セル「ありがたいのですが、無理はなさらず」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:05:39

    普段は容赦なくファーミンさんを仕事に巻き込むオーターだけどガチでヤバい案件には呼ばないのが見たい
    入院オーター「いやだって貴方たち兄弟って誰か死んだら全員折れそうじゃないですか……」
    怒ファーミン「言い訳するのはこの口か」
    頬抓られオーター「いひゃいです」
    マッシュ「僕を呼んでくださいよ。グーパンでどうにかしますよ?」
    頬押さえオーター「いえ貴方は魔法局の人間ではないのに巻き込めません。それにあの惨い現場に未成年を呼ぶのは倫理観的にダメです」
    008番「オーター様が事件解決より倫理観を優先なされている……それだけ酷い現場だったのですね……」
    オーター「どういう意味ですか」
    頬抓られ008番「いひゃいです」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:45

    兄弟の地雷を踏みまくっているからファーミンさん呼ばなかったとかもありそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:33

    >>58

    ファーミンさんに殺人させるわけにはいかないからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:48:09

    神覚者と弟達に兄弟が折れたif見せて〜
    まずセルが死にます

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:46

    兄弟のバッドエンド上映会〜同時上映闇堕ちオーターを添えて〜

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:57:11

    兄弟全部、何も言わず目が死んでいてマゴル城の戦いも人形みたいにこなしているだけなんだろうな……セルがいないから神覚者達か兄弟事情知らないし、全員不気味な戦いになりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:59:16

    最終決戦後に復活しても廃人になるか
    今なら自害と自分の心臓を貫いて死んでいきそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:03:22

    最後の希望のドミナとマッシュが、ちゃんと正しい方にいったことを確認してから狂ってもらう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:04:13

    >>61

    (最悪な末路を辿った平行世界の)過去上映会かー

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:06:18

    >>61

    セルが死んだ瞬間観ていた兄弟の心が一気に削れていく……画面越しでもそんなシーン観せるな!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:08:25

    >>61

    兄弟のバッドエンドをくっそ険しい顔で見ていながらファーミンとドミナのメンタルケアをしていたオーターが闇堕ちオーターを見て宇宙猫オーターになってしまっう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:11:50

    折れたifの兄弟ってある意味原作みたいな性格になってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:13:41

    >>57

    そういや008番くんも最終決戦の時はオーターさんの最期をビジョン越しに見てたのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:14:46

    逆に牢屋にいるお父様を殺しに行くかもしれん(でも返り討ちに合うし脱走した罪で更に刑期が重く)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:37:10

    バッドエンドやんけぇ〜〜〜

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:40:07

    気がついたら上映会会場にいる兄弟と仲良しなネームドキャラたち
    前のイノゼロ過去上映会を思い出して顔を引き攣らせる皆
    そして始まる知らないバッドエンド

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:08

    初手セル死亡がキツイ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:38

    上映会終わった後はアニマルセラピーとして2号とか野良タヌキとかなでなでしとけ
    2匹とも餌くれるなら大人しく撫でられてくれる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:06:59

    観終わった人達死屍累々の姿で倒れて疲れていそうなんだが……(イノゼロ上映会よりはマシ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:17:04

    マッシュが居る限りイノゼロの野望は叶わないからよかったね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:28:35

    いいけどこの世界のifや折れたifでも兄弟とセルの運命がめちゃくちゃなんだよなぁ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:46:49

    とあるスレを見てこの世界でのF/GOパロとかどうなるんだろうと思ったけどイノゼロを殺そうとするシリル・リリィ(闇堕ち前)とかいうのしか思いつかなかった
    ○○○○○「きゃあ、じぶんごろし。」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:56:35

    イノゼロが聖杯手に入れて地上を支配した時空もあるかもしれないって思ったけどマッシュがイノゼログーパンして聖杯を丸めて宇宙にポイッしそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:09:08

    (FGOの)聖杯はまあ魔力の塊なのでマッシュは持っててもなんも使い道ないもんねぇ
    願望器の方なら延々とシュークリームが出てくるのかな?シュークリームという名の泥かもしれんけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:18:35

    皆がサーヴァントを召喚するのか、皆がサーヴァントになるのかで話の方向性大分変わるな
    イノゼロが召喚するなら不老不死関連で始皇帝かなとパッと出てきたけどタイプと思考が全然違うから普通に仲違いするわな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:43:32

    >>81

    イノゼロと合うサーヴァントっているのかな?もし最強クラスのサーヴァント召喚しても、そんなクラスのヤツらなら下に見られてるってわかったら瞬間すぐ殺しにいきそうなヤツらしか思い浮かばんぞ、後成人済とはいえ根っこは子供の子達(虐待児)がいるとAUOやファラオならすぐ消し炭案件(最強のセイバーは初期なら渋々従うかもしれんが)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:59:37

    ファーミンさんのサーヴァントは誰かなぁと考えてたらスパさんが元気に突撃してきてもうそれしか考えられなくなっちゃった
    圧制に立ち向かい続ける不屈の叛逆者なのお似合いすぎるけどバーサーカーなんだよな…話が通じないタイプの……
    <おお圧制者よ!汝を抱擁せん!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:10:13

    >>83

    圧制者はイノゼロだからファーミンも別に制御する気ないよきっと

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:41:34

    頑張って考えてもイノゼロと思想(性格と)の合うサーヴァントがわからない
    絶対アイツ、サーヴァントを下に見るタイプだもん!無理!召喚した瞬間見捨てられるか殺されるタイプのヤツだもん!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:09:44

    イノゼロはわりと研究者肌の暗躍タイプだからアサシンやキャスター呼びそう
    仕事人系なら普通に利害の一致でやってけるだろうし
    呪腕さんや百貌従えてるイノゼロは悪役としてかっこいい
    盛大にマスター狙いしてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:54:29

    >>86

    仕事人系サーバントはお仕事はちゃんとするだろうけど評価されずに使い潰そうとか裏切り(イノゼロにそもそもそんな意識はない)とかしたら見限られそうだけど…見限る前にイノゼロは動くだろうなあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:21:38

    イノゼロがパラケルスス呼び出したら不味いな……あの人めちゃくちゃ有能で善人だけど根源への到達の為なら非人道的ヤバイ実験もやっちゃうし
    兄弟に罪悪感持って人体実験してきそうだし、セルから同族嫌悪で嫌われていそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:45:56

    >>88

    性質が近いとは思えないから触媒しかない

    この世界に存在するならどんな手を使っても手に入れるかもしれないけど……

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:52:34

    カルナさんなんか基本マスターに従うしバカ強いし太陽属性だし敵ボスにはいいかもしれん。敵ボスカルナさん見てみたい
    デリザがなんぼ考えても誰がいいか浮かばないからいっそオジマンとか呼んで兄弟たちに本物の『父性』ってものを見せてくれてもいいかもしれない。100人くらい子供がいた太陽王だ、兄弟たちの事もかわいがってくれるだろう多分

    始皇帝はあれ、平和になった後どこぞの片田舎で魔術師が召喚するもぶっ殺して勝手に秦建国して新手の宗教か?って思われて…ていうなんやかんやなストーリーが見たい
    始皇帝は自分以外の人間全部平等に『民』だから、魔法不全だろうが魔力少なかろうが二本線だろうが全部同じものとして一部の人には住みやすい国を作るんだろうな。ただそれを全世界そうしようと侵略戦争仕掛けてくるので和解は多分出来ない。殴り合うしかない

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:16:23

    イノゼロ戦後に起きる聖杯大戦
    兄弟と神覚者たちが巻き込まれる中何故かマスターに選ばれてしまったマッシュはサーヴァントを召喚する
    そしていつものレイシフト落下でマッシュに助けられる人類最後のマスター
    マッシュ「……もしかして君が僕のサーヴァントなの?」
    人類最後のマスター「えっ?」

    続かない
    この時空だと多分イノゼロのサーヴァントは道満
    獄中マスターイノゼロ「まさか本当に呼べるとはな。適当に私の息子の手助けをしてこい」
    道満「ンンンン?」
    ファーミン「お前アレのサーヴァントだな殺す」
    道満「ンンンン?」
    ごめん道満

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:22:46

    >>91

    世界を救った少年と世界を救った少年or少女

    あ、これマスターが触媒なタイプ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:33:10

    あ〜〜平安京の時みたいなヤツ〜〜俺/私のマスターじゃ〜〜ん
    あれ滅茶苦茶 特別感あって良いよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:50:37

    デリザはトリ子のマスターになってほしいけど聖杯戦争で妖精達が出てくるのはなんか違う……まぁ、魔法がある世界の聖杯戦争なんて例外だらけでも問題ないよね!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:29:38

    イノゼロVSローズクォーツ父VSマドル父、という勝手に戦って共倒れて死なねーかなって対戦思いついたけどイノゼロの一人勝ちで終わるから駄目だった、苦戦しろ、共倒れしろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:34:23

    とりあえず息子達からのタイキックを…………

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:39:20

    勝ち残ったイノゼロ見て舌打ちするオーターが思い浮かんでしまった
    倒れてる自分の父の方は見てもない

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:48:13

    ローズクォーツ兄弟は大声で外野から「(3人共々)死.ねーーー!!!」って応援してるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:53:20

    イノゼロ「私が言うのもなんだが貴様ら息子たちに嫌われすぎていないか」

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:55:00

    マッシュル・毒親ダービー
    この評価は少し不満か5番人気マドル家父
    解説「序盤に出てきたのは高ポイントですね。やはり本人の実力が不明なのでこの人気でしょう。」
    2番人気はローズクォーツ局長
    解説「魔法界のトップがこれなのは今の魔法界の毒親の現状をよく表してますね。」
    圧倒的1番人気、イノセント・ゼロ
    解説「やはりやってきた所業が一番なのはこの父親でしょう」

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:55:09

    野次ありなら外野からバンバン色んな魔法が飛んでくるぞ、頑張って避けるな当たれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:09:49

    兄弟もイノゼロの圧から解放されたら罵倒してくるから息子の成長を喜んで共倒れしろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:52:28

    ファーミン「やっほーオーター。遊びに来た」
    デリザスタ「こんばんはオーター。何してるの?」
    オーター「マタタビの整理です。あと窓から来るのやめてください。ほら入って」
    ファーミン「ありがとう。マタタビいっぱいあるな」
    デリザスタ「全部自分に使うのか?」
    オーター「違いますよ。半分くらいはよく情報くれる2号さんたちのお礼用のマタタビと、他の猫のナワバリに入った時の賄賂用です」
    デリザスタ「もう半分は?」
    オーター「私用ですが?」
    ファーミン「……」
    オーター「没収するべきだろうかって目で私のマタタビを見るのやめてください」

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:54:48

    マタタビぐらいいいだろ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:00:14

    >>103

    全部自分で使うのかと思ってたわ

    相手が猫なら賄賂もありなんだな

    人間だったら考えもしないし、こっそり送ってきた奴らは逮捕するでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:19:58

    ファーミン「つまり猫にとっては、ヤク売ってさらに自分でもしているジャンキーってことかオーター」
    オーター「やめてください、二号さんには好評なんですよ」
    ファーミン「まぁ確実な入手ルートお前しかないからな家猫以外だと」

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:12:44

    かつお節もあげてそう
    オーター「チュールは食べすぎると身体に悪いからダメです」
    2号「にゃうー」
    オーター「ダメです」

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:22:08

    2号は愛想の良さであちこちの家で「まだご飯食べてない、お腹すいた」ってアピールしてそうなとこある

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:31:41

    >>108

    半野生?の地域猫だからちゅーるの味を知ってたのか

    2号が自慢して野良猫たちも知ったのかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:30:31

    チュールを肴にマタタビ酒飲むオーター(猫)
    2号「……にゃう(チュール食べてる)」
    猫オーター「みにゃっ(2号さん!?)」
    2号「にゃおん(ずるいぞよこせ)」
    猫オーター「にゃ……(仕方ないですね……)」
    チュールを食べる2号「にゃんにゃん(うまうま)」
    猫オーター「にゃあお(美味しいなら良かったです)」
    2号「にゃー?(もう無いのか?)」
    猫オーター「にゃう(無いです)」
    2号「にゃ。にゃうん(残念だ。飲酒は黙っててやる)」
    猫オーター「にゃー(ありがとうございます)」

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:35:22

    オーター割と動物変化魔法もっと早く覚えたかったと思ってそう楽に警察学校時代だったらサボれるし、情報収集とか狭いところへの潜入できるし

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:49:41

    みんなポンポン動物になってるけど多分相当高度な魔法だろうしね
    鮫になるが固有魔法だから多分普通の汎用魔法にはない

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:03:56

    オーターマタタビキメまくるしお酒ものむこれは………アウトローネコ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:18:39

    裏スレだとファーミンさんと一緒に深夜にラーメン食べてたりもする悪い猫(人)だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:20:13

    動物になるのが高度な魔法だったら学校に通っている学生達は短時間しか変身できないけど兄弟や神覚者なら何日間も可能って感じなんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:35:16

    アレックス『数日間動物の姿になれるなんて兄弟の皆さんはやっぱり凄いッスね。オレは10時間くらいが限界です』
    オーター『お前の魔法の腕前のせいだろう。私は数日は猫になれるぞ』
    アレックス『先パイって本当やれば出来る子ッスよねえ。いつもそのくらいやる気があればいいのに』
    オーター『うるさい。ところでお前の変身する動物はなんだ?』
    アレックス『あれ見せてなかったでしたっけ』
    オーター『ああ。……ちょうどいい、今見せてみろ。寝そうなくらいに暇だし助言くらいはしてやる』
    アレックス『オレと話しているのに眠いって少し酷くないッスか!?……変身するのは無理ですよ』
    オーター『何故だ?』
    アレックス『だってオレは死んでますから』

    夢から覚めた猫オーター「……にゃん」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:37:45

    アレックス生きてたらドミナと一緒によくいるんだろうな(ファーミンとオーター並みに)

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:50:50

    うぁぁあ!!!
    いきなりシリアスになるな!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:02:49

    人間ドゥウムのすっぽり片手で持てるウサギデリザかわいいと思います(ドゥウムはずっと震えてる)

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:04:45

    真っ白や茶色とか黒色のうさぎたちの中に金色のうさぎがぽつんといたら目立つね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:07:42

    無言でうさぎに慣れている(懐かれてはいない)レインに片手(うさぎデリザ)を差し出すドゥウム、無言で喜んで受け取るレイン(ずっと寝ているうさぎデリザ)

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:08:52

    デリうさのそっくりさんがあらわれるというより、純白の2pカラーみたいな感じなの出そう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:09:12

    右手にポメドミナ
    左手にうさぎデリザスタ
    足元に狼ファーミンと狐エピデム
    猫マッシュが肩に乗ってきて動けなくなるドゥウム

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:11:02

    ウサギデリザは野生のウサギ達(レインのウサギ達でも可)に仲間判定されてそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:11:50

    >>121

    デリうさが起きたら兄者じゃなくてレインくんになでなでされてるの、恐怖じゃね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:12:44

    >>123

    右手にポメドミナ

    左手にうさぎデリザスタ

    これだけでもかわいいのに更に

    足元に狼ファーミンと狐エピデム

    猫マッシュが肩に乗ってくるとは

    ムツゴロウ兄者じゃん(一歩も動けないけど)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:13:21

    >>125

    プルプルしてるだけだから大丈夫

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:14:15

    >>125

    起きたうさぎデリザの悲鳴を聴いて仲間のうさぎ達がレインを総攻撃する光景は他者から見れば地獄ですね(本人は天国)

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:15:18

    ウサギはぷるぷるするものだからレインくんは気にせず無表情のまま撫でてそう
    ドゥウムはボメナが延々と足元で興奮して走り回ってるから動けなくなってる

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:16:18

    >>123

    途中で猫オーターが来て助けを呼んだけど実は2号だったので助けてくれないんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:18:05

    うさきデリザはアニマル兄弟で一番さそうなので誰かに抱っこされるのがデフォになってそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:21:39

    流石に箱に入れて移動はトラウマ発症しちゃうかー
    でも、魔法局での癒しとしてソフィナさんかレインくんの部屋でお昼寝とかしてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:22:19

    2号「にゃあ(仲良しだな)」
    ドゥウムの肩乗り猫マッシュ「みゃう(兄弟なので)」
    2号「にゃあんにゃう(熊と狼と狐と兎と犬と猫が兄弟なのか)」
    説明を諦めた猫マッシュ「みゃぅ(まあはい……)」

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:22:50

    動物の兄弟も神覚者のマークはいったなにかつけたりとかあったりしてほしい首輪とかマントとか

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:24:03

    >>133

    二号は猫と犬と鳥同時に飼ってる人とかみたことあるだろうしおかしくはない

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:24:29

    休憩中にめちゃくちゃうさデリ吸いしていく神覚者怖ぇーよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:26:10

    2号はオーターとレナトスのことも兄弟の一員だと勘違いしてそう
    2号「にゃおん(一緒に住んでたから兄弟なのかと……)」
    オーター「違います」

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:29:44

    疲れた顔の神覚者がローテで「少し休憩を」ってうさデリ吸って帰っていく光景見るうさぎデリザのストレス考えてぇ(この身体だから何もできない虚無感と罪悪感)

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:33:05

    >>134

    光の神杖マークと不死の神杖マークが入ったチョーカーを付けた熊ドゥウム

    氷の神杖マークが入ったチョーカーを付けた狐エピデム

    知の神杖マークと戦の神杖マークが入ったチョーカーを付けたうさぎデリザスタ

    砂の神杖マークが入ったチョーカーを付けた狼ファーミンとポメドミナと猫オーター

    マッシュ「僕はランスくんのマークが決まったらランスくんとレインくんのチョーカーを付けます」

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:34:55

    オオカミファーミンは動物状態でも敵の首元狙って噛みつきに行くから最高だな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:36:25

    またオーター自分のマーク入ったの付けてる

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:45:44

    シロクマドゥウムが街に出たらめちゃくちゃ通報されるから神覚者マークのチョーカーがあってよかった

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:57:04

    オーター様は猫と狼とポメラニアンが好きっていう噂が流れてしまう
    ファーミン「実際お前はどの動物が好きなんだ?」
    オーター「タヌキですかね」
    ファーミン「へー」
    オーター「でも親近感がわくのは猫です」
    ファーミン「そりゃそうだ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:12:38

    タヌキワースを投入するべきか……

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:15:17

    >>142

    動物たちが兄弟他ってのは秘密だとしても、神覚者のペット?使い魔?的な感じで周知してないと肉食獣のチョーカーを確認してる余裕は一般人にないぞ

    特に長毛の子はチョーカー自体が埋もれそうだし

    マントをつけたりジャケットをいちいち着せるのは面倒か(チョーカーはいつも付けてられる)

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:20:20

    ファーミン「はい、癒し」タヌキワース
    3徹目オーター「ありがとうございます」タヌキワースなでなで
    タヌキワース「……(コイツってこんなにアレだったんか)」

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:22:44

    動物に変身したら神覚者マークマントが出てくるチョーカー
    ライオ「何かあったらこのチョーカーに話しかけると他の兄弟とオーターに連絡が取れるぞ」
    ドゥウム「なるほど……」
    オーター「あっ私にも連絡が来るんですね」

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:24:11

    >>146

    海外だとタヌキって珍獣らしいな

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:28:47

    やはりシロクマドゥウムは自宅で人間に戻るまで待機してもらうしかないのか……

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:32:00

    まあ家の近くに森あるしそこにはあまり人もいなさそうだしそこで過ごそう
    森の小動物怯えてそうだけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:35:42

    >>150

    でぇじょうぶ

    シロクマドゥウムはこの森のヌシになって森の動物から尊敬されているはずだぁ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:54:00

    >>151

    シシガミ様みたいな感じかな

    敬意を払われているけど畏怖されてもいる

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:11:35

    あまりにもかわいい生き物が流れてきたので誰かこれにならない???

    x.comx.com
  • 154二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:13:12

    ちょいグロ

    ドゥウムがライオに目が見えないって見せるところ、ここのドゥウムは義眼を入れてない空洞だと思ってたんだけど(弟たちが義眼の色で議論してたの好き)
    宝石を丸くしたの入れててもいいなって
    普通の義眼より見えないって分かりやすいし

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:02:51

    >>154

    イノゼロの気分で色を変えられるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:48:40

    宝石の義眼か
    かっこよくて好き
    最終決戦後に兄弟達が自分色の宝石買って義眼に加工していたら嬉しいね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:32:08

    宝石国?の人?みたいな感じになるのかな
    綺麗

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:14:26

    >>157

    最初はお父様が愛でるためにやったことだって考えると、なんかモヤるけどね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:34:13

    眼窩って眼球ないと落窪んで見目が良くないから何か入れてるだろうとは思ってたけど、いいね宝石義眼
    ドゥウムの強さならなら不意の被弾で中で割れるなんて惨事も起こらないだろうし

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:39:30

    やっぱりお父様キッショ(罵倒の意味の褒め言葉)

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:41:17

    >>159

    割れたらヤバいのは普通の義眼も一緒な気がする……

    仮面を外したら凹んだ瞼で盲目を示すのも分かりやすくはあるけど、見目はよくないもんね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:50:43

    Qなんでドゥウムは宝石の義眼なんですか?イノセント・ゼロの趣味ですか?
    Aそうです!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:15:01

    >>162

    ギャッ

    イノゼロコノヤロウックソヤロウ

    たぶん宝石としての質はめちゃくちゃ高いやつ

    希少価値が高くて大きくて傷が少なくて

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:22:17

    多分ファンシービビットの色つきダイヤモンドとか使ってる

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:24:35

    ドゥウムが宝石似合うからちくしょう!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:25:56

    デリザスタの服 イノゼロの趣味
    ドゥウムの宝石仕立ての義目 イノゼロの趣味
    うーんこの

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:31:22

    多分エピデムとドミナとセルにもイノゼロの趣味の服着せてる
    ファーミンは貰った服を燃やしてる

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:31:22

    兄弟も、お父様の趣味にうわ…って思ってるけど実のところお父様は趣味がいいって認めざるを得なかったりする
    だから新しい義眼を作ろうってなってもつい宝石で考えちゃう

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:41:08

    イノゼロはセンスはほんっっとうにイイからな……クソッ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:17:32

    セルが修道服なの、原作は自分からな気がするけどここだとイノゼロチョイスで着させられてるんだろうか
    自分(神)に遣える者だから

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:24:27

    イノゼロが裏社会で兄弟をお披露目する時は普段の倍は神々しい衣装着させられるんだろうなぁ〜〜〜

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:34:51
    x.gd

    ファーミンさんのナイフもイノゼロの趣味なのかなって思ったらなんかできてた

    一応童話パロだけど原型が跡形もない

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:40:49

    >>172

    めでたしめでたしwww

    善意だったんだろうなぁ……

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:59:40

    >>167

    エピデムのスーツはイノゼロの趣味にしては地味じゃない?

    セルの修道服はお父様の趣味と言われれば納得(私を崇めよ

    ドミナってどんな服着てたんだろうヴァルキスの制服のイメージしかないわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:16:46

    ドミナは袖がびらびらのフリルブラウスのイメージ。王子様ルックというか…(イメージ元の漫画の画像が今出せなくてあれなんだけど)
    たしかにエピデムだけイノゼロの趣味らしきものの片鱗が見えんな。なんでだ、見た目が好みじゃなかったか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:22:59

    エピデムのメガネのデザインとかはイノゼロの趣味の可能性

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:37:58

    ここのエピデムは眼鏡にチェーンとかつけてるかもしれない
    あとその場合黒縁太眼鏡じゃなくて銀縁丸眼鏡とかちょっと洒落たもんにされてるかも

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:53:13

    ドゥウムの目をその日イノゼロが選んでるなら、朝一でイノゼロに挨拶に行くドゥウムがいる
    手に宝石がいっぱい並んだ箱を持って

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:17:16

    全部終わったらそんな宝石箱叩き落とそう!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:28:55

    自分の目の色に近い石を厳選する兄弟はいるし、なかったら錬金術で作り出して欲しい
    ぶっちゃけいろんな目の色のドゥウムが見たいから近くない色でもいいよバイカラーとか万華鏡みたいなのとか

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:34:38

    兄弟たちに仲良くゲームして欲しいなって思ったけどあの世界に多分ゲームは無い
    現パロシェアハウスでゲームしてもらうか
    兄弟と同居人たちでマイクラとかやってくれ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:46:21

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:50:12

    >>182

    お父様倒す以外のことは何でもできるドゥウムと器用そうなファーミンとデリザスタの誰かな気がする

    エピデムは実験以外だとあまり器用じゃないイメージ

    ドミナはマッシュと張り合ってるけど五十歩百歩だと嬉しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:01:13

    >>181の現パロマイクラネタです

    ワイワイ遊んでる短いネタ集

    現パロなのでドゥウムの目は無事です

    x.gd
  • 185二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:13:00

    マイクラよく知らないけど衝撃波に消し飛ばされるとかあるのか……

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:57:14

    建物とか畑とか作るタイプの農場ゲームだと思ってたわ


    >>184

    現パロだけど魔法は使える世界観なのか

    そして好物の呪いは続いてるのか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:15:43

    マイクラはいろいろな遊び方があるからなあ
    敵MOBと戦ったり建物作ったり探索冒険したりエンドラ倒したり敵MOBに倒されたりクリーパーに建物や畑を爆破されたり……

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:07:09

    >>184

    オーターが作業厨やってんのじわじわくるな

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:34:01

    オーター「修繕と幸運3と効率強化5とシルクタッチとダメージ増加5とドロップ増加3と耐久力3とダメージ軽減4と落下耐性4と氷渡り2と入れ食い3と宝釣り3が欲しいんです。出来れば安値で」
    ファーミン「なるほど?」
    オーター「それさえしたら私はもう満足です」

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:39:33
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:42:41

    >>190

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:50:42

    現パロにも2号いるのかな?
    なんか見た目がどことなくオーターっぽい猫だから2号って言われてるんだろうか
    ファーミン「オーターもほらなんか猫っぽいし」
    オーター「誰が猫ですか」

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:00:32

    >>190

    ありがとう男前!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:36:47

    >>189

    多分このオーターは宿題先に終わらせてから遊ぶタイプ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:38:39

    兄弟でU○DERTALEしてGルートいってしまった時の兄弟の顔が見たい

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:48:06

    マイクラとかのみんなでワイワイするゲームだと割とみんなバンバン死ぬけどストーリーのあるゲームだと死なないように頑張りそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:51:31

    魔女○家とかでも死なないように頑張るんだろうな
    そしてトゥルーに行く

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:20:32

    ホラーゲームやらされるランスと巻き込まれドットエピデムオーターが見たい

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:23:11

    箱庭系とは好きそうだけどなんかすぐやめてしまいそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:23:39

    みんな仲良くゲームしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています