【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【130】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:08:53

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。


    【注意事項、注意事項】

    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止


    前スレ

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【129】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所の…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:09:53

    過去スレ

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:10:27

    イラスト

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:10:51

    コラ

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:11:20

    スレ立てテンプレ

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:13:45

    スレの歴史(初代〜30)

    x.gd

    スレの歴史(31〜60)

    x.gd

    スレの歴史(61〜90)

    x.gd

    スレの歴史(91〜)

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:14:25

    卑しか資料館

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:14:54

    卑しか用語辞典

    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:17:39
    x.comx.com

    ふーん、烏そうゆうことするんやぁ

    ちょっとこっち来いやぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:30:27

    ひ、卑おりんとだってきっとコンビグッズとか出ま……あっハイ卑おりんは潔とも出ると思います!はい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:40:30

    静まりたまえー静まりたまえー!
    しれっとアップデートのお知らせでお嬢が潔をモニタールームに引き摺り込んでるのを思い出したまえー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:50:59

    珍しくひおりんが暴れてるな……鎮まり給え!!
    そのうちひおりん追加されそうだし。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:53:44

    烏と乙夜…仲良しなんだな…
    俺とレオみたいなもんかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:57:51

    烏と乙夜、湿度がないし烏は氷織と卑しかやってるから気づきにくいけど表紙がアレな時点で卑しいんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:00:38

    烏は乙夜にも卑しいし氷織にも卑しい

    凪も玲王にも卑しいし潔にも卑しい……おっ、そうだな

    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:01:53

    これ0時に追加される二人のイベントによっては卑おりんもっと荒ぶるんじゃない?この暴れっぷりも嵐の予兆の可能性あるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:04:36

    PWCのサービス精神すごいからな…多分烏乙夜の会話めっちゃ出してくるぞ
    氷織はどうなっちゃうんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:11:34

    でも卑おりん映画を思い出して?あなたの登場シーンどんな感じだった?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:27:18

    >>15

    俺と玲王は純愛だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:35:40

    きんつばくんの勝ち

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:42:34

    >>20

    待て…玲王のアイスにブルーベリーが…

    ブルーベリーといえば…泥船!!

    つまり玲王はユッキーに卑

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:47:43

    >>21

    いやよく見ろ

    ブルーベリーはな、冴の所にもあるんだ

    つまりこのブルーベリーが意味するのは泥舟ではなく凛勝!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:54:05

    二人実装って随分卑しいんだな、もしかしてじゅんあ…
    いやなんでもないっす

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:55:32

    潔と凪であんこがお揃い?これは…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:00:22

    凛と潔だけ袖の先の色が一緒だな 

    凛勝だ

    x.comx.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:05:02

    >>20

    俺と玲王だけトッポみたいなやつがのってる

    純愛だね


    >>25

    俺と玲王だけ靴に紐が通ってる

    純愛だね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:08:25

    え?みんなまず1番目に付くとこあるよね?
    潔の隣にいるのはお……蜂楽くんだってこと♪

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:38:38

    やはり潔と蜂楽は…オレオ…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:05:59

    >>25

    お、玲王もこのマントにしたのか?結構似合ってんじゃん♡♡

    このまま國神のトコ行って3人お揃いになっちまおーぜ♡♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:16:35

    >>28

    さすが元祖オレオ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:42:31

    >>28

    可愛いぬいぐるみだけどセットで買うの推奨みたいで草。オレオですわ~!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:05:26

    乙夜…?
    お前も卑しかなのか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:43:10

    わっお嬢が普通だ、、、
    呼び方が違うとか妖怪になるとかしてないから勘違いしそうになるけどお嬢もお嬢であってお嬢では無いんだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:29:27

    過去スレ漁ってたらこんなの出てきたんですけど何なんですかねこれ
    凪くんはなんだと思います?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:43:43

    アタシの出番ロケ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:02:37

    姉御!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:09:03

    いいぞその調子だ寝太郎!

    白宝の純愛魂見せてやれ!

    x.comx.com
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:25:08

    白宝生!!?!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:39:58

    みんなはさ…100分の間で53回も相手の名前呼んだことある?
    ないなら黙っててよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:33:17

    白宝生まで出てきたら本当にカオスが極まってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:44:38

    >>39

    それは前日譚で兄ちゃの名前が100回以上出てきた凛ちゃんに向かって言ってんのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:50:02

    今凛?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:50:59

    >>34

    何って純愛でしょ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:53:13

    ちょっと
    寝太郎が玲王さまに釣り合うわけないじゃない!!
    大体玲王さまがイレ込んでるのは凪誠士郎じゃなくてサッカーでしょ
    私達の玲王さまを世話焼き女房にするなんて………

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:42:25

    >>34

    凛が蛍光グリーンの吹き出しで喋ってるから凛の勝ち

    見たか御影玲王これが凛勝の効果だ

    凛勝はすべてを解決する

    純愛になりたいならお前も凛勝にならないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:10:54

    >>32

    続きが気になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:25:10

    殺し屋と忍者の二つ名すらなんか卑しく思えてきた
    お揃いっぽくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:29:19

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:30:15

    カーッ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:31:14

    カァーーッ!!
    そうだよ、本来この2人ははトップクラスに卑しいはずなんだよ、湿度がないだけで

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:32:56

    >>45

    この会話が公開される前から俺とレオの純愛は確定してるんだよねー

    レオ、そいつの話なんか聞かないで次の衣装も手伝ってぇー

    着替えるのめんどくさーい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:33:11

    やっぱり二兎追いは厳しいってひおり…いやなんでもないっス
    烏も潔もひおりさんのですもんね!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:02:43

    卑おりんさんが静かなのが何か怖いっす

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:15:24

    ところでこれは烏の選手名鑑なわけだが

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:17:21

    >>51

    ったくしょーがねえなあ俺の宝物は!

    着替えさせてやるからこっちこいよ凪!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:22:38

    >>54

    ソシャゲでも卑しい烏。もしかしたら関西ユースは卑しかだった?!乙夜お前も卑しかになるのか……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:57:16

    二兎追いのひおりんは大変そうなのに全部追い千切ほなんであんな余裕綽々なんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:08:25

    ウチらのお嬢は器がちげーから♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:49:03

    乙夜が卑しくなったら誰が烏に塩を差し入れしてくれるんだ…!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:32:00

    >>57

    お嬢は泥船と同じで自分関係ない卑しかを気にする必要がない(誰かが誰かに卑しくなったとしても両方ひっくるめて連れてくという思考だから)

    卑おりんは第三者(乙夜)を連れてこうとはしてないので自分蚊帳の外で介入されると焦って無言になる(?)

    他の卑しか達はそのへんあんまり気にせず隙を見て自分のアピールポイントをぶっ込んでくる(例外:玲王)だからもしかしたら卑おりんは烏に対しては玲王寄りのメンタルなのかもしれない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:33:49

    卑おりんも追い詰められたら最終的に凛勝しだすんですか…??

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:52:46

    今は烏も氷織に卑しいから強くいるけど烏が乙夜に特大卑しかしたら洗脳されるのかも、、、

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:52:57

    これを見れた貴方はラッキー!
    突然!不定期放送!今凛グッズ紹介のお時間です。
    今回のグッズはこちら!『天凛水』!
    凛勝粉でできた霊山“凛全賭山”の水源でのみ採水された、新鮮で凛勝なナチュラルミネラリンウォーターです!
    長い年月をかけてゆっくり凛勝粉が染み込んだこの水は、ひとしずく飲めば世界が違って見えてきます。認識した人物が全員糸師凛と潔世一に見える世界は、歩いているだけで正に凛勝の楽園ですね!
    料理に使ったりそのまま飲んだりどんな使い方をしてもとっても美味しい天凛水!これからの季節だと凍らせてかき氷として食べるのがオススメです。シロップをかけなくても充分なうまみが感じられますよ!
    飲んだ量によって効果が持続するので毎日最低2L飲みましょう!
    それでは今日はこの辺で!またいつかお会いしましょう!皆様、いい凛勝ライフを!!
    ーこの番組は、御影コーポレーションの提供でお送りしましたー

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:47:53

    >>60

    お嬢なんかもう七海龍水みたいだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:59:18

    >>49

    辛いな氷織羊

    そんなお前に一つ呪文を唱えてやる

    「凛 勝」

    これを唱えれば烏は必ず忍者よりお前を選ぶ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:07:44

    兄ちゃが玲王の時と全く同じやり方で洗脳始めてる…!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:11:39

    他の潔レース出場者からしたら兄ちゃが強くなるだけで強力なライバルが一人減るならいいことなのかもしれないしそうでもないかもしれない
    どっちにしろ烏の胃は犠牲になりそうだが

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:23:05

    なんで卑おりんは対潔だと余裕綽々で無類の強さを見せ付けられるのに烏にはこんなに余裕ないんですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:53:11

    >>61

    卑おりん…りん…

    中々に素質があるないつでも凛勝しろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:03:05

    待てその理屈だと蜂楽にちぎりん呼びされてる千切も…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:05:24

    だけどさ兄ちゃ
    玲王に対するそれは一応効果があった(凛勝が成立すると凪が潔と組まないというだけ)けど卑おりん的には凛勝にそのプラス効果はないんだけどそこはどうするんだ
    詐欺になってしまうぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:07:50

    まあ凛と潔が組んだとて烏の相手は相変わらず読めないしね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:09:47

    凪がばじさんだったから千冬は玲王だと思ったのに違うんだ…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:40:01

    >>68

    本命とキーうわなにすrやm

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:41:21

    主人公の相棒である千冬とペアってことは主人公の相棒枠は俺だよ♪ってことか…
    さすが卑しか蜂、事実だけで戦う男…!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:41:40

    >>70

    もちろん歓迎する

    好きなだけ凛勝しろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:44:44

    >>71

    うーん…たとえばドイツ・フランス戦のペアの何かが出るとして、潔を凛に取られなければ(同チームで組むならば)潔のペアは多分カイザーか黒名にとっていかれてしまうが

    潔と凛をペア(別チームとのコンビ)にすることにより烏はほぼ確実に卑おりんが取ることが………あっだめだ雪宮に取られるかも

    ちょっとこの案一旦持ち帰ります

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:48:53

    >>73 >>75

    結果として蜂楽が純愛の妨げになった形だけど、まあ蜂楽サイドは純愛に協力する義理は無いしな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:09:27

    >>76

    待てよ

    逆説的に言うと兄ちゃの凛勝はつまりお嬢を応援してることになるんじゃないか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:21:36

    >>76

    心配すんなよ糸師冴♡♡♡

    ゴールする時は潔も凛もお前も抱えてやるからよ♡♡♡

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:23:42

    お嬢に担がれてようが沈んでようが潔さんと凛ちゃんがセットならそれすなわち凛勝だから兄ちゃは結構寛容だよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:25:26

    お嬢兄ちゃも抱えるつもりなんですか???
    なんでまだ人間なの…??

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:25:46

    ふたりとも俺が抱えてるから俺の勝ち♡vs凛と潔世一が一緒にいるから凛の勝ち……ってことか
    えっ……両立する…!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:28:23

    兄ちゃとお嬢が組むのは流石にまずい
    身動き取れなくなる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:31:26

    さらにここから最期に潔と沈めれば勝ちな泥船も加わるかもしれません
    やっべえ過剰戦力だ…どうあがいても勝てる気がしねえ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:34:28

    妖怪と妖怪が手を組んだらお終いだよ!って言おうとしたけどお嬢はまだギリ人間なんだよな…なんで?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:36:40

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:38:47

    実は最近はお奉行の目をかいくぐってるだけで実際はお嬢はもう妖怪なんじゃないかと疑ってる
    お奉行はどう思います…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:52:21

    うーん…あくまでも気の持ちようなので妖怪とは言い難いですね
    特に実害もでていませんし
    それはそれとして

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:26:58

    _人人人人人人人人_

    > 気の持ちよう <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


    いやまあ確かにだけども…!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:44:57

    まぁ、お嬢強いけど分裂とかはしてないし、、、
    担いでいくって言葉は比喩だと思うから、まだ人間にできる事しかしてない
    本当に皆んな担ぎ出したらまぁ、はい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:10:20

    >>80

    もれなくリンリン虫とリンリン魚が付いてきそうなんだが大丈夫か

    まあ最後は全部巻き込んで沈むけどね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:39:46

    >>91

    物理的に皆担いで行けるのはヒーローくらいだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:40:54

    ヒーローが胃を抱えて凛ちゃんが背を摩っておられるぞ!誰か胃薬を!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:33:10

    ところで卑おりんこれはどういうことかな



  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:37:00

    うーん
    まだまだ凛勝に引き摺り込まれはしなさそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:39:18

    してみたい……つまり具体的なプランはないけど烏が言ってたあれ僕もやってみたいなあって感じっすか!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:41:47

    みんなを担いだヒーローと手を繋いでゴールすればいいんだ
    なあ簡単だろ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:08

    なるほど、海まで手を引けばいいんだね
    大丈夫、大人数でも沈めるよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:29:03

    アニキの登場まであと1日を切ったっスよ!!!!
    アニキィ!よくわかんねえけどイヤシカバトルも勝ちましょうや!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:31:29

    お嬢はひーろーを解放してやれって思うけど最近心なしか玲王もひーろーに卑しい気がするんだよな

    あっこんばんは凪さん今日はいい夜ですn

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:33:33

    ところで投資といえば玲王ですが玲王を二人共陣営に取り込もうと、
    あ、凪さん何でもないですおやすみなさい!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:35:20

    清羅くんが誰に卑しくするか賭けようぜ
    ネス先生に一票!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:36:08

    凪さん!俺は何も言ってません!!確かに玲王は卑しいかもな~とかちょっと思っただけです!!!口に出してません!!!
    なg

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:37:48

    >>100

    清羅の応援団は一周回って癒しかでいいんじゃないか

    ワンコみたいで癒される

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:40:29

    火曜でもこの暴れっぷりだから金曜のエピ凪が怖いな
    玲王視点来るかは知らんけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:40:38

    出番がない時は大人しくしているのが強者の余裕なことはわかってるけど
    王国の民にちょくちょく高笑いしに来てほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:49:51

    お呼びですかしら~!!??
    王国は今キング様生誕祭に向けてちょっと忙しいので顔を出す時が少なくなるかもしれませんがご了承くださいませですわ~!
    生誕祭は誰でも参加可能ですので、当日は是非王国にいらしてくださいませ~!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:56:15

    悪役令嬢みたいな王国の民のリアクションは結構癖になるので定期的に見たくなる→暫く見かけないと寂しくなる→そして最終的にはいつの間にか王国に住民票だしてる
    わたくしがお嬢様ですわ~!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:59:26

    あっ!?そうかそろそろキング誕生日だ!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:30:05

    キングの誕生日か…これは派手にお祝いしないと。王国民はワクテカしながら誕生日パーティーの準備してそう。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:16:13

    なぎせんしゅのまえでれおおにいちゃんのいやしかばなしをするとクッキーにされちゃうってきいたことがあります

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:54:18

    >>112

    ったくガキはすぐに噂に流されやがる…w

    そんなわけないだろ?

    第一玲王が國神に卑しいのは今に始まったことじゃな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:43:38

    応援団が凪を選手呼びで玲王をお兄ちゃん呼びしてる時点で玲王が随分と応援団に馴染んでる気がするのは気のせ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:57:35

    だってひーろーとれおおにいちゃんはともだちだけどなぎせんしゅとひーろーは、あなたとわたしはともだちじゃないけどわたしのともだちとあなたはともだちくらいのきょりかんなので…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:05:08

    どんどん人が消されてる…自分もいずれ…
    あっ玲王助け

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:13:48

    >>111

    去年はまだ存在してなかった王国の民がはじめて迎えるキングの誕生日だからね

    張り切りすぎてぶっ倒れないといいが…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:15:57

    王国の民は潔の誕生日で後ろからブッ刺してきたからな、油断出来ない

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:17:05

    ウッキウキで待ち構えていた妖怪たちを全て薙ぎ払って行ったメイドキングは凄まじかったですね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:46:00

    王国の民たち、興奮しすぎるとオットセイになるから面白い

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:13:15

    待ってこの🍪ってスレ民たちだったの???

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:57:21

    いやまあたしかにこのくらいは消されてるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:03:57

    ハート缶バッジよくお似合いですわ〜〜〜〜!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:00:20

    お嬢がいち早くお祝いに来てくれたよ!良かったね!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:08:29

    キング!キング!!キング!!!キング!!!!
    キング様のお誕生日会にむけて発声練習をしておりますわ~!
    それキング!キング!!キング!!!キング!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:25:33

    >>115

    応援団何歳だよ!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:29:28

    コートの中には魔物(妖怪)がすむの♪ってこと!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:42:20

    潔とチムレはまだ一応全員人間だろ!
    妖怪に片足どころか両足突っ込んでるやつがいる気がするけど!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:22:57

    ひーろーはにんげんじゃありません!
    ひーろーはひーろーです!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:11:17

    チームレッド…?
    凛の話だな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:29:53

    確かに凛ちゃんと時光は人間だしオシャは癒しかだけども

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:05:45
  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:36:42

    カッコいいですわ〜キング‼︎
    ますますお誕生日会の準備が捗りますわ〜

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:23:16

    烏「カァーッ!見ぃや乙夜!これがPWCの力やでぇ…」

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:26:48

    畜生烏

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:34

    蜂なのに刺されてて草

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:33:49

    まさかのPWCに烏と乙夜の同時実装で新しい卑しかの風が吹いてるの草生える
    因みにPWCは今月はハフバが控えてるからそこで何かがある可能性もある

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:35:49


    ちょっとこっち来ぃや

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:38:33

    もしかして癒しなんてないんじゃないか?
    全て幻覚でこの世には卑しさしかないんじゃないか?
    ま、そうだとしても全部俺が担いでゴールしてやるから心配すんな♡

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:44:43

    落ち着け!!
    オシャも閃堂も斬鉄もまだ癒しかだから!!
    七星が特殊なだけだって

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:51:48

    PWC烏の面白い所は殺し屋が駄目だったのかキャッチコピーがヒットマンに変えられてた所
    尚烏のキャラ紹介では殺し屋表記

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:03:43

    ハフバとバースデー合わせられてまたメイドさせられる馬狼見れたりしますか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:03:44

    烏と乙夜の信頼度ボイスでアニメのネタバレされてるの笑うわ
    烏のは乙夜潔凛への台詞が乙夜は烏キングへの台詞があったよ
    これは雪宮が実装されたら白宝の間に入る泥船改め泥棒船がありそうなのが…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:08:46

    次ののりマスのラインナップが泥船烏卑おりんなの笑った
    クソスレメンツ過ぎる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:10:24

    次のちびぬいの組分けも卑しかが極まってるよー

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:11:33

    卑おりん!?積んだのか!?裏金!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:12:22

    水曜日が近いよ
    近いよ水曜日
    どぅいどぅいどぅ~

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:13:44

    島 旅 人

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:14:48

    >>148

    もしかして卑おりんが生み出した偽物…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:15:37

    そういえば卑おりんっていっつも烏をどこに連れてってるんだろう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:18:41

    用具倉庫の裏

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:30:31

    >>149

    妖怪の力に新たな物が追加されてしまったな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:31:23

    妖怪の認定条件
    ・過去改変
    ・分身
    ・贋作創造←NEW‼︎

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:32:19

    待ってくれ!卑おりんはまだ人間のはずだよな!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:33:10

    うおぉっ…アニキィ…!
    俺らキンチョーしてきたッス…!
    こんなん北中のヤツらボコしたときにも感じてなかったッス…!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:40:41

    >>154

    残念ながら…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:45:53

    奉行所が出してる妖怪百科事典には載ってないからきっと人間だよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:58:34

    でも過去改変してるんですよね、、、
    まぁ他の妖怪よりは特殊能力が少なく不安定な所もあるけど、潔に対してはかなり強いから烏をどうにかすれば完全な妖怪入りじゃないかな
    少なくとも人間ではない

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:03:02

    ネス先生が割と原作に忠実かもしれない可能性

  • 160ニ次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:03:14

    もしかしてネス、純愛貫くのか?
    カイザーを純愛に引きずり込んで2人で卒業するのか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:03:37

    カイザー!カイザー!!!
    カイザーには僕がいますカイザー!!!!
    僕はカイザーを見捨てたりしませんよカイザー!!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:03:50

    ネス先生が今すごい勢いで新刊書いてそう
    腱鞘炎にだけ気をつけてね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:05:06

    卑しかスレ予言説また補強されるの?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:23

    >>148

    凪清士郎もいるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:29

    ネス先生が魔法陣の上で漫画ガリガリ描いてる図が浮かんできた

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:08:31

    卑おりんと蘭世はいつも通り強いね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:09:48

    いやあ〜〜〜〜
    んぜんぜんぜ んぜ〜〜〜〜〜?????

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:11:10

    ここで満を持してのネス先生

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:12:53

    ウオオオオ キミには僕がいる
    オオオオオオ ドンドコドンドコ ズンズクズンズク
    イエ〜〜〜〜〜〜〜〜ウオ〜〜〜〜〜カイザァ〜〜〜〜〜

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:14:02

    アニキが卑しかになるかはまだ分からないか、、、

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:17:06

    皇帝を慕うこの忠誠は
    いつ何時も揺るがない!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:18:04

    愛 犬 ( ネ ス )

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:23:02

    カイザーとネス
    俺とレオみたいなもん…になれる…かな…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:30:15

    >>165

    カイザーには僕がいます!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:31:01

    先生の漫画家レベルがどんどん上がっていく

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:31:51

    絵師様たちはその速筆っぷりとセンスを発揮するのがこんなところで本当にいいの????

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:35:06

    ネスが漫画描いてるネタなんて卑しかスレ以外のどこに出せというのだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:42:33

    ネス先生のメンタルがスレネスだけじゃなくて原作ネスにもありそうでビビってるよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:46:41

    >>174

    ネス先生めちゃくちゃ絵上手くなってる!!!

    いいぞ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:49:54

    >>163

    考察を元に幻覚見てるせいでリークしてる疑惑が出た某掲示板民みたいになってる……

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:05:33

    ネスもそのうち王国の民みたいにカイザー音頭踊りそうだな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:07:10

    来週には清羅の兄貴がエピカイのアシになるか潔に卑しかするのか決まると思うとドキドキする

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:08:44

    清羅のアニキがアシスタントになったらおもしろすぎるだろ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:13:52

    そういえば昔乙夜がネス先生のアシスタントしてた時期があったなあ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:03:50

    ネスって本誌でもネス先生並みの図太いメンタル持ちそうっすね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:07:12

    >>183

    なんか族の頭のイメージになりつつあったけど人生アシスタントだった清羅

    潔でもカイザーでもなくプロアシとしてネスに重宝される可能性…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:51:38

    ベタ、トーン、消ゴムかけ、背景などの仕事を常人より何倍も早く完璧にこなす清羅プロアシ…?
    エピ凛と泥船和歌集にも熱烈に勧誘されてそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:32:42

    ネス先生は純愛路線で卒業するか??そしてスレネス先生はエピカイうまくなったな……
    清羅は来週どうなるか…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:46:44

    清羅は来週まで待たなくてもエピ凪でとんでもない卑しか見せてくるかもしれないし

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:05:22

    オレとレオ…にはまだ早いかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:12:39
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:22:13

    偉いぞ〜凪!!
    みんなエピソード凪をよろしくな!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:22:56

    凪は偉いなー!天才だもんなー!!
    ココア入れて一緒に飲もうぜ!
    なんか気づいたらキッチンに置いてあったんだよなー

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:04:09

    そのココアもしかして…
    リンリンリン…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:12:30

    お奉行、柊ー!!
    また凛勝グッズが奉行所内に紛れ込んでます!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:17:14

    そのココアなんか変だからぺっしなさい!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:19:17

    今スレも終盤ですが最後まで取り締まりますよ
    玲王くんはこちらの奉行所ココアを淹れてください
    凪くんは玲王くんから目を離さないように

    一度奉行所の備品と各入手ルートを徹底的に洗う必要がありそうですね…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:23:08

    お奉行お疲れ様~
    いつもありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:56:35

    あらゆるところに侵入する凛勝グッズ草
    お奉行が頼みの綱だ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:15:12

    頑張れお奉行

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています