【閲覧注意】乗っ取られユメ先輩スレ 4

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:38:30

    肉体を乗っ取られたユメ先輩概念を語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:40:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:45:01

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:49:15

    おつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:52:20

    10まで保守する?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:57:08

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:57:19

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:57:42

    捕手

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:57:53

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:58:05

    即落ち回避

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:06:06

    偶には交尾抜きで高校生らしいイチャラブ恋人デートとかしたりもするのかな、ホシノと偽ユメ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:09:51

    同性愛もキヴォトスだとアリだとするならホシノと偽ユメは仲睦まじいカップルに見えてるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:56:07

    偽ユメとホシノのラブラブ交尾を見て興奮するアビドス生

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:37:40

    偽ユメがアビドス生のオナホになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:01:49

    ホシノは偽ユメに「私以外とエッチするの禁止だから」って言い含めてるんだよね
    でもそう命じてるホシノ自身が偽ユメの事を『アビドス生徒専用雌便器』というアビドス高校の『備品』として後輩達に開放してるんだ
    そしてホシノは後輩達に代わる代わる犯される偽ユメの痴態を眺めながら自慰したり後輩とえっちしたり自分も混ざって乱交したりするのが趣味
    つまり「私以外とエッチするな」っていう偽ユメへの命令は、「よくも約束破ったな♥」っていうプレイの前振りでしか無い訳だ
    それを理解した上で、偽ユメも毎度律義に「私はホシノちゃん専用だよ♥」って宣言してる。相思相愛だね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:12:31

    偽ユメのためならホシノは200%の力を発揮できるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:19:16

    偽ユメを守るためなら単騎でカイザーも倒せそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:34:24

    ホシノは偽ユメがチア衣装で「がんばれ♡がんばれ♡」って応援してくれたら何が相手だろうが無敵になるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:06:32

    身体は本物のユメ先輩だし中身もユメ先輩(本物)とは別の方向性で愛すべき人になった存在だからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:24:13

    たまにセリカに乗り換えてすっきりした胸を楽しんでそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:33:39

    >>20

    すぐにユメパイのボディに戻れと命令されそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:58:00

    >>20

    一時的にユメボディに交換されたセリカは本物ユメパイの霊にダル絡みされていた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:25:17

    セリカの身体でホシノに愛されることにもハマるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:40:41

    アビドス対策委員会メンバーの身体を定期的に乗り換えてホシノとおせっせしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:29:43

    誰のカラダに乗り換えても魂が偽ユメだからホシノに見せ槍された瞬間敗北アクメが始まっちゃうんだよね
    それを自分のカラダ(ユメパイボディ)に入った後輩がニヤニヤ蔑んだ目で見ながら罵倒してくるんだ
    ホシノと劣らず大切で大好きな後輩達にそんな風にされたら、嬉しくて嬉しくて嬉ションしちゃうに決まってるよね
    そしたらホシノに「舐めろ」って命令されて、自分の粗相を自分で舐め取る羽目になるんだ
    舐め取り終わって顔を上げようとすると、ユメパイボディの後輩が後頭部を踏み付けてくるんだ、私の体で何やってるの、って
    ホシノは「舐め終わったならさっさと頭を上げなよ」って言うけど、後輩に後頭部を踏み躙られてビクンビクンしてるから無理なんだ
    するとホシノが「ふーん、おじさんの言う事聞けないんだ?じゃあおしおきだね」って言って股間のホルスを滾らせて――
    こんな風に偽ユメはホシノと後輩達の相反する責め方で理不尽に罰を受け続けて幸せマゾアクメに浸り続けるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:14:20

    入れ替わりに慣れてないせいで対策委員会ズが偽ユメの魂と混ざり合う事故とか起きそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:50:40

    偽ユメは憑依のプロなのでそこら辺も上手く解決できそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:21:50

    というか乗り換えしまくるとホシノが偽ユメにお仕置きしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:30:17

    誰の身体に入って誰のフリをしてようとホシノにだけは一目で見破られるんだ
    嘗て偽ユメが初めてユメボディでホシノの前に現れた時のように

    ホシノが偽ユメと初めて出会った時、彼女が『ユメ先輩』ではないと気付けたのは他の誰よりもユメ先輩の事を深く知っていたから
    今のホシノが他の誰かの身体を使う偽ユメを一目で見抜けるのは『偽ユメ』の事を知り尽くし、深く愛しているからなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:19:17

    偽ユメとホシノの出会いは運命だったのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:13:28

    偽ユメはホシノに都合が良いしホシノは偽ユメに都合が良い
    Win-Winだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:16:58

    相思相愛だね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:32:56

    ホシノと相思相愛だったユメ先輩の身体を乗っ取ったから偽ユメもホシノと相思相愛になった……

    と思いきや、実はそもそも魂レベルでお互い一目惚れするくらい相思相愛の運命だった
    そんな只でさえ相思相愛の赤い糸で結ばれた相手が、同じくらい相思相愛のユメ先輩の身体に入って影響も受けた
    ホシノと偽ユメの愛情値がバグって限界突破して交尾に夢中になっちゃうのは当然の摂理であった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:35:26

    ユメ先輩も偽ユメも同じくらい大切だから偽ユメとおせっせするしそれでイキ狂って死んだら天国でユメ先輩ともおせっせするんだよね
    なお蘇る模様

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:25:00

    魂の形が当初は乗っ取り前の本来の自分の姿だったけど、いつの間にか魂の容姿までユメ先輩になっちゃって、それにより今の状態が正常だと魂が認識しちゃって、他の身体に移れなくなるとか良いよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:28:47

    ユメ先輩の肉体と相性が良すぎて他の身体に乗り移れなくなるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:35:04

    ユメ先輩の魂もちょくちょく天国から降りてきてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:09:13

    >>36

    「他の身体に乗り移れない」の意味は、「魂が肉体に結びついて別の身体に乗り換える事が不可能になった」ではない

    「別に乗り換えようと思えばいつでも乗り換えれるけど偽ユメがめっっっっっっちゃ嫌がって別の身体に乗り移ろうとしない」である

    なのでプレイの一環としてホシノに命じられたりすれば、ホシノを悦ばせる為に他の身体に乗り移る事は可能

    どこまでもホシノにとって都合の良い女なのだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:21:52

    天国のユメパイもこれにはニッコリ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:01:43

    偽ユメも天国行けそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:18:16

    ホシノを抹殺する使命を背負って来たことすらホシノ自身がいっぱい愛してあげるから曖昧になるからね
    ユメパイも身体使うの許すし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:25:57

    >>40

    ホシノに「天国見せてあげるよ~♥」なんて囁かれながら絶頂地獄に叩き落される偽ユメ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:04:06

    疲れたホシノが偽ユメを本気でユメ先輩だと思って「もう二度と、何も言わずにいきなりいなくなったりしないでください」って抱きつかれて曖昧に笑いながらホシノの頭を撫でる偽ユメ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:34:46

    困ったような顔でユメ先輩エミュを続けるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:17:09

    ホシノ「もう二度と、何も言わずにいきなりいなくなったりしないでください……」ギュッ
    偽ユメ(ちょ、ヘルプ!ヘルプだ本物!!)
    ユメ霊『ホシノちゃん、今日は甘えんぼさんだぁ♡』
    偽ユメ(ヘルプだってばぁ!)
    ホシノ「ユメ先輩の匂い……♡」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:30:22

    身体がユメ先輩な上魂もユメ先輩の形と化した偽ユメ
    当然魂の匂いもユメ先輩のものとなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:44:24

    ホシノに匂いを嗅がれまくる偽ユメ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:11:13

    おっぱいや腋の匂いは嗅がれまくってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:40:14

    偽ユメの匂いを嗅ぐだけで自然と発情して情けなく腰ヘコして股間のホルスをユメボディに擦り付け始めてしまうホシノ
    なお偽ユメはそんなホシノの情けない腰ヘコで身体にホルス棒を擦り付けられるだけで脳イキして腰砕けになるクソザコである

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:08:45

    今自分が取り憑いているこの身体(ユメボディ)に必死にヘコヘコチンポを擦るホシノを見てなんか悪戯心が湧き雑魚チン煽りして「大切な先輩の手でシコシコしてあげるね♡」って手コキする偽ユメ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:59:27

    シコシコしてあげてる間にもどんどん大きく屹立していくおじさんチンポ
    扱いてるだけなのに子宮がズクズク疼いて何故か快感すら感じ始めてしまう偽ユメ
    かわいいヘコヘコが徐々に力強く逞しい立派な腰振りになっていき口調もオラついてくるホシノ
    迸る先走りと共に漂い始める性臭で脳が痺れて気付いた時には失禁アクメで腰が砕けてる偽ユメ
    すっかり準備万端"できあがった"二人のグチャドロイチャラブ蹂躙交尾が今始まる――

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:13

    偽ユメ攻めという短時間で終わる儚い夢

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:40:42

    しかし儚いからこそ尊いのだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:47

    偽ユメは定期的にホシノを裏切るフリをしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:36

    そしてあっさり犯される偽ユメ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:41:22

    偽ユメはもう魂からホシノに屈服しているからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:19

    ブルア廻戦系スレだと高確率で「や ホシノちゃん」してるよねスレ画

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:43

    ホシノの脳を焼いてるからな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:27:25

    まぁこのスレだと「や、ホシノちゃん」というより「やぁん♥ホシノちゃん♥」なんだが

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:24:16

    あまりに爛れてるけどホシノも偽ユメも幸せだし本編の地獄からしたらハッピーエンドなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:26

    ユメパイの魂とも交信できるし肉体は偽ユメが宿って存命だからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:14

    ホシノの心の傷を図らずも癒した偽ユメ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:32:31

    あまりにも安心しきって隙だらけの姿を晒してぐっすりすやすや眠るホシノ
    その小さなカラダを慈しむように抱きながら微笑んで添い寝する偽ユメ
    お互いの温もりを感じながら寄り添う二人……まるで宗教画のように美しく尊い光景


    なおついさっきまで理性を忘れたケダモノ交尾でお互いオホオホ鳴いていたものとする

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:11:36

    尊い光景と爛れまくりな光景のギャップが激しすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:49:17

    そしてそれもホシノと偽ユメが望んだ光景

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:16

    偽ユメは現状に甘んじていていいのかとホシノに勝つ方法を探しそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:31:53

    偽ユメがホシノにベッドの上で有利を取ろうと女を磨いて雌として成長するほどホシノの劣情を煽ってホシノも更に強くなるんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:47:34

    「えいっ♥えいっ♥どうだっ♥どうだっ♥」パンパンパンパン
    「うへっ♥この腰遣いはぁっ♥」パンパンパンパン
    「れんしゅーしたんだよっ♥きもちよくて負けちゃいそうでしょホシノちゃん♥♥♥」パンパンパンパン
    「う、うへ~♥おじさん搾られちゃうよぉ♥」パンパンパンパン
    「やったぁ♥今日こそはホシノちゃんに勝て――ひぃんっ!?♥」(イイトコ擦れた)(被虐を煽る雌顔)(ホシノの理性を破壊する雌声)
    「は?孕ます」ビキビキビキビキ(←股間のホルスが「この雌を喰らい尽くせ」とホシノに命じる音)

    「や……♥ホシノちゃ……♥も、むりぃ……♥」ドチュドチュドチュドチュ
    「孕めっ♥孕めっ♥孕め孕め孕めぇっ♥孕めぇぇ~~~~♥♥♥」(理性が消えて生殖本能だけになった繁殖欲の塊)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:17

    偽ユメに犯されると「この雌を犯さなきゃ」とチンポが覚醒するタイプのホシノか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:22:33

    もはやチンポが本体なタイプの暁のホルス

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:14:53

    暁のホルスにチンポがついているのではなくチンポに暁のホルスがついているタイプのホシノ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:26

    なんかホシノも怪異じみてきたな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:25:48

    怪異ではないが暁のホルスとして蓄えている神秘が凄いことになってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:30:50

    キッショ、なんで分かるんだよ系かと思ったら、全く別方面で草

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:20:34

    ユメパイの詳細も段々分かってきて妄想が捗って嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:32:14

    ホシノから激重感情向けられるユメパイボディに憑依したのが運の尽き

スレッドは6/20 09:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。