【閲覧注意】乗っ取られユメ先輩スレ 3

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:36:30

    肉体を乗っ取られたユメ先輩概念を語るスレです

  • 2124/04/10(水) 07:37:00
  • 3124/04/10(水) 07:37:19
  • 4124/04/10(水) 07:37:47
  • 5124/04/10(水) 07:38:22

    以上前スレでした
    それでは偽ユメ概念を語りましょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:43:30

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:51:21

    偽ユメはホシノとの絡みが多いけど先生とか他の生徒との絡みも見てみたい
    でもホシノが束縛しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:56:25

    ホシノはアビドスから偽ユメを出す気がないからな
    先生が他校に行く時偽ユメも付いてくる事になって初めて渋々許す

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:05:39

    これホシノかなりヤンデレめじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:08:54

    >>9

    ホシノは今でも青が棲んでいるからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:17:14

    青が棲んでいるならしょうがない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:13:47

    ヒナ(アビドスの生徒会長!?とっくに亡くなったはずじゃ……これは一体……?)
    偽ユメ(え、なんかめっちゃ見てくる……誰……?助けてホシノちゃん……!)
    ホシノ(風紀委員長ちゃんにユメ先輩のカラダをグチョグチョに犯させて助けを懇願するのをニヤニヤ眺めながらオカズにするプレイしたいな~)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:02:12

    警戒するヒナと少しでも打ち解けようと「うへ、えと、ゲヘナの所の風紀委員長さんだっけ。私の事、知ってるっぽいけど…」と話しかけたらヒナに後退れられてしょぼんとする偽ユメ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:55:58

    全裸に首輪とリードだけ付けられて四つん這いで散歩させられる偽ユメ
    同じ状態で散歩中のアコと出会ってちょっと気不味くなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:58:55

    乳首やおまんまんを晒すと流石に捕まりそうなので絆創膏で隠す偽ユメ
    捕まってもいいから乳首やまんまんを晒してでも全裸で散歩させたいホシノ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:50:31

    ホシノならヴァルキューレに話通して自分に限り例のお散歩を合法化させそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:31:59

    死体ゆえにどれだけぐちゃぐちゃにされても痛みすら感じない身体と偽ユメの神秘による再生力が組み合わさってゾンビ戦法が出来るんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:41:59

    偽ユメを傷つけさせるのを嫌がるからホシノは敵陣に偽ユメを行かせないのがネックだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:30:05

    なんなら前線に行こうとする偽ユメを叱りつける

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:10:47

    偽ユメが「ホシノちゃんの力になりたい」「お前にばかり前線を任せていると気が引けてな……」とか言い出すたびにおせっせして黙らせるホシノ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:43:54

    「お前は性奴隷だろう戦おうとするな孕んでろ」ってことか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:33:19

    そしてホシノに何もかも管理される生活に耐えかねて脱走しようとするも連れ戻されるんですね分かります

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:51:44

    ホシノが連れ戻すまでもなくホシノと過ごした日々が忘れられず寂しさを覚えて一日もしない内に帰ってくるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:39:01

    「ホシノちゃん……ホシノ……なあ、なあ小鳥遊ホシノ、怒っているのか……?」って不安げな顔で覗き込む偽ユメが可愛すぎるのでしばらく無視してみるホシノ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:59:00

    >>24

    ずっと放置プレイしてたら卑しく媚びるように腰ヘコ求愛オナダンスで誘い始める偽ユメ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:15:58

    ユメ先輩の身体が無様に踊っているのを見て股間に熱いものが貯まるホシノ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:08:10

    どっちに生えてるんだこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:34

    そりゃおじさんに生えてるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:41:07

    任意で偽ユメにも短小ザコちんぽ生やす事ができて欲しい
    おじさんのホルスとチン比べして敗北感だけでマゾアクメぴゅっぴゅキメる遊び

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:09:30

    つくづくこの偽ユメ、マゾである

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:52:30

    わざわざユメ先輩の身体乗っ取ってホシノに近づいた偽ユメが悪い
    大人しく犯されておくべき

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:55

    >>31

    シロコが言ってそう

    「ん、偽ユメは大人しく犯されておくべき」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:38:23

    シロコとホシノの二人にヤられる偽ユメ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:31:16

    偽ユメにチョーカーを付けて飼い主の名前として『ホシノ』と書いてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:41

    「対策委員会専用/ご自由にどうぞ」と書かれたプラカードを首からぶら下げて、全裸拘束目隠し状態で設置されている据え置きオナホ偽ユメ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:08

    多分よそ者には使わせないんだろうな…
    先生にも「ごめんね」って申し訳なさそうにしつつユメ先輩は使わせないかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:05:03

    まだ心を許してない段階だと十中八九そうだろうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:12:35

    心を許すと先生のチンポも入れさせてあげるのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:40

    偽ユメはホシノとしか交わりたくないから誰かと交わらせられかけると「ホシノちゃん……」とウルウル目で訴えるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:35:56

    >>39

    その懇願がツボに刺さるので何度も貸し出される……無限ループだ

    まぁ上書きえっちを楽しむ為の下準備みたいなものさね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:40:36

    たまに偽ユメ上位の逆レ風おせっせでホシノの精子搾り取るのもいいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:30:13

    搾り取ろうとしても無尽蔵に溢れ出てきそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:37:40

    ホシノは偽ユメのためならいくらでも射精できるからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:07:18

    ホシノ性豪概念は普遍的だな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:00:04

    おじさんを自称してるけどそんじょそこらのおじさんとは比較にならない精力を誇ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:52:53

    最初は子宮はユメパイのものだし孕ませるのはさすがにまずいということでコンドームを付けてたんだけど
    具合が良すぎて1グロス入りの業務用を買ってもすぐ無くなるからあきらめてナマでやりまくるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:33:11

    死体だから排卵もしないし良いか…とちょっと後ろめたく思いながら偽ユメとガンガンヤるホシノ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:30:57

    排卵も受精もしないから避妊具が要らないが逆に妊娠しないのも寂しいと思うホシノ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:06:02

    偽ユメの神秘を信じろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:23:27

    死体ゆえに呼吸も必要ないけどそれじゃつまらないからと偽ユメにおせっせした後の息切れ(「ぜひゅーっ♡ ぜひゅーっ♡」とかそんな感じ)の演技指導を行うホシノ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:26:28

    >>48

    「うへー、どうせ排卵も受精もしないんだから生で出しても良いよね?」パンパン

    「……♡ いいよ♡ 絶対妊娠しない安全な子宮に沢山出してへぇぇぇぇ♡♡♡」ドチュドチュ

    「何勝手に諦めてんの気合で排卵して受精して妊娠して着床しろよ役目でしょ」パンパンパンパンドピュッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:18:54

    心臓動いてないし血も通ってないから体に触るとひんやりしてるんだよね偽ユメは

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:16:13

    でもホシノがあったかいのを中に出してくれるからぽかぽかしてるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:10:27

    ホシノの神秘がたっぷり詰まった精子をぶちこむことでユメパイの死体に生命力が注がれて排卵もするし妊娠もするようになる偽ユメ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:48:45

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:54:11

    「なに勝手に孕んでるの?オナホなんだから無責任種付けできなきゃダメだよね?」パンパン
    「ごめんねホシノちゃん♡♡責任取らなくていいからっ♡♡勝手に産んで勝手に育てるから♡♡♡」パンパン
    「は?何言ってんの?お前は私のオナホ妻なんだから責任くらい取るに決まってるでしょ勝手に離れるな」パンパン

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:22:47

    ちんちん亭みたいなメンタルになってきてるなこのホシノ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:50:03

    だって偽ユメがエロすぎるんだからしょうがない

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:37:21

    偽ユメに素の口調で喋るよう命じておせっせするホシノ
    おせっせの時肉体に馴染みすぎてユメ先輩エミュでヤっちゃって(身体に馴染ませ過ぎたか……)とちょっと後悔するホシノ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:42:10

    ホシノに対する意趣返しを兼ねてしばらく口調をユメ先輩のものに固定する偽ユメ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:19:03

    ユメ先輩エミュしてる時もホシノはあくまでそういう存在だと認識してるからユメ先輩にしてたような敬語で喋ってないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:46:53

    偽ユメにユメ先輩の代わりを求めてた初期ホシノが成長して偽ユメも一人の大切な人であることに気づくエピソードは良かったなあ…(幻覚)

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:09:41

    その幻覚は俺も共有したい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:20:10

    初期偽ユメはユメパイエミュが甘いけどそれもまた良い思い出として記憶しているホシノ
    恥ずかしいから忘れろと顔を赤らめながら吐き捨てる偽ユメ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:12:03

    たまにホシノの気まぐれで「素の偽ユメのフリをしているユメ先輩を演じろ」とかそういう感じの演技を無茶ブリされる事もある
    一応はグチグチと文句を言うけど結局やってくれるし、そのままヤると脳が混乱して何かキメたような酩酊感があってめっちゃ気持ちいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:41:55

    「まったく……貴様は本当に訳の分からないことを言うな小鳥遊ホシノ……」ってブツブツ文句を垂れながらもホシノの命令通りチンポが生える薬を飲んでホシノとお揃いにして69する偽ユメ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:04:23

    ホシノとやってる時は足ピンしまくってると良い

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:14:45

    元々敵対関係にあったはずなのにホシノのお願いを文句言いつつ叶えてあげちゃう偽ユメ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:11:28

    >>66

    ちんちんちっさwって笑われるとそれだけでぴゅっぴゅしちゃう偽ユメかわいいね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:51:55

    ホシノのそれと比べると小さいだけで偽ユメのもそれなりに大きいと嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:00:30

    偽ユメのはアビドスで二番目に大きいよ

    ホシノと偽ユメ以外には生えてないから

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:52:04

    ホシノと偽ユメのチンポ合わせ見てアビドスメンバーが「あんなの入れられたら…」の妄想をして悶々とするんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:56:24

    欲しがってる後輩達を見たおじさんが偽ユメに「相手してあげたら?」って提案する回
    「ホシノちゃん以外とヤるのは……」とかまだ迷いがあった頃の偽ユメに一言「やれ」ってドスが利いた声で命令
    すると脳イキしながら下着を脱いで偽ユメ棒を取り出し、腰ヘコしながらハメ乞いしてる後輩一同を一人ずつ犯していく
    当然の事ながらその間ずっとホシノが「うへ~、おじさんの目の前で浮気とはいい度胸だね~?」って理不尽にお仕置き種付けしてくれる
    挿入れるのは偽ユメの意思、でも動くのはホシノの意思だ。というかおじさんのホルスな腰振りが偽ユメを通して後輩達へとダイレクトに響く

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:07:09

    偽ユメの理性試しにこの格好になって誘って来るホシノ
    欲望に負けて水おじを襲っても欲望に勝って理性を保ってもどっちでもホシノにとってはおせっせに至る前振りとしてのシチュでしかない

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:00:19

    >>74

    どっちに転んでもホシノも偽ユメも幸せになれる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:14:24

    水着ホシノは偽ユメへの欲望が迸るあまりチンポがはみ出してそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:05:56

    偽ユメも水着になってホシノと交わろう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:57:43

    偽ユメは当然あのスク水だよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:51:36

    ホシノのために例のスク水をなんとか調達して着る偽ユメ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:42:28

    ホシノに犯され過ぎてガバマンになる偽ユメ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:10:33

    ホシノも一緒に水着になるけど水着の下からおちんぽ様がギンギンになってて丸見えで、偽ユメはもうその剛直で貫かれる事しか頭に無いんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:44:51

    ホシノと偽ユメは互いに男根と女陰を使い分けることができるから挿入する快感もされる快感も体感できるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:46:58

    互いに互いが最高の名器足りうるんだよね

スレッドは4/30 09:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。