スレ立てするほどではない話Part17

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:03:54

    >>190を踏んだ人が次スレを立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:04:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:17:11

    おつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:18:59
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:22:50

    保守がてらちょっとダイスの練習させて

    dice1d100=57 (57)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:50:26
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:33:42

    スレ200付近にまでいったから連投して埋めてしまった
    住民みんなで埋めるのが望ましいのだが最近200間際には荒らしが湧きがちだからなぁ。見苦しい連中だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:46:27

    立て乙 ネコちゃん持ってない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:50:25

    夕飯の鰆がめちゃうまだった
    ふっくらしっとりしててもう一回食いたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:52:23

    おつおつ
    明日コストコいくことになったけど初めてだからなーんもわからん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:59:20

    家のWi-Fi初めて規制された
    変な投稿した覚え無いから巻き込まれたんだろうけどビックリした〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:01:00

    最近探偵ナイトスクープがきつくなってきた
    本人にとっては本当に死活問題なことを笑いの種として消費するだけって感じがキツイのかな
    所長が最後に泣いて〆てたのって「真剣に受け取って頑張れと思ってみてたよ」っていうことだったんだよなぁ
    今はもうちょっと変な素人さんをみんなで笑うって番組になっちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:12:08

    >>10

    うちのにーちゃんはクロワッサンが好きでかーちゃんはマフィンが好き

    どれも量が多いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:48:32

    ナイトスクープ昔は好きでよく見てたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:29:04

    前スレの「オールキャラものが見たいのにCPものばっか引っかかってどう検索すれば良いのか」と困ってた御方、自分もまったく同じ立場だから分かるぞ
    自分は一切CPものを書かずに気が向いたら小説投稿して数年…だけど、ブクマしてくれる人は大概CP好き(おそらく雑食)さんだぞ。まあブクマ少ない小説もスコップしてる様だから仕方ないっちゃ仕方ない
    CPタグつけてないしR18でもないから正直伸びないのでとてもありがたくはある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:40:20

    たて乙にゃんにゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:46:19

    新スレおつです

    前スレ196
    個人的にスレ一覧に並ぶのもキッショと思ってる
    ビミョーに身バレしなそう+自己顕示にいいんじゃね?
    女神スレとかいうのもやる人いるくらいだから、そこまではやりたくないけど…って人に刺さったんだろうな
    のぞいたこと無いから実際にどんな話してるか知らんけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:53:35

    たておつです

    前スレ196自分もわかるぞ
    速攻スレミュートしたから現行でやってるのかも分からないけど目が合うの怖いんじゃ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:14:29

    新500円硬貨未対応の券売機から新500円玉が出てきた…どういうことなんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:49:59

    夢の中でメッチャ面白そうなフリゲを見たけど、起きてからよくよく考えるとどこが面白いのか分からん……
    でも雰囲気はめっちゃすき

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:06:00

    >>19

    お釣りとしては入れてあったとか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:39:07

    「キモい」と「キショい」は言語化難しいけど絶妙に違う感情だけど
    「キッモ!」と「キッショ!」はわりと似ている気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:58:26

    気になったことを質問したいけどスレ立てまでする勇気が出ない…
    ここで質問しても良い?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:10:06

    >>23

    大丈夫だよ~

    答えが来るかどうかはわからないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:11:29

    男女問わず乳首ってどこまで大きくなるんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:12:57

    最近Xのリンク貼ってもポストの内容が出なくなってるけど、仕様変わった?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:15:26

    >>26

    X(Twitter)のリンクが完全にX.comに統一されたからだと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:15:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:21:33

    某コテハンの事かな⋯?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:33:41

    赤文字の上位が欲しいな
    虹文字とかどう?♡3ケタ以上で

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:39:28

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:42:43

    >>31

    もしかして俺ガイルの主人公の名前のヤツか?

    それだったら二次元以外で敬遠されてるコテハンだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:45:17

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:58:23

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:30:52

    レスで複数のスレのリンク貼ろうとするとスレタイとか出ずにURLだけになるんだけど、解決法ある?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:42:53

    >>35

    1レスに複数URLがダメっぽい

    前はいけたんだけどなー

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:45:06

    面白いスレをあげるスレで自分の立てたスレがあがってると嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:47:24

    法に抵触する話題だから荒れるのは分かるにしても、それをここで言ってどうなるんだすぎる
    好奇心として他人に聞くのも読書と変わらないし
    バカなのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:53:36

    出たよ推進派どうこうってやつ
    うぜー!好奇心で聞いてんのこっちは
    政治ならXでやれようぜえなースレタイ読めねえのかよシャブ野郎以下の腐れ脳みそが

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:54:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:55:57

    ギャルゲー=男主人公が女の子と恋愛するゲームなのに乙女ゲー=女主人公が男と恋愛するゲームなのは何故なのか
    当時イケメンという言葉があったらイケメンゲーと呼ばれたのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:56:29

    そもそもあにまんでやってる奴自体居ないと思うんだけどなー

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:59:29

    >>42

    何が?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:03:32

    >>43

    今二次元以外に立ってる依存性スレの話

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:00:01

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:14:05

    前スレであたるの怖いけど鶏刺しチャレンジする宣言した者だけど、あれから鶏刺し食べてきて(厳密にはももたたきととりわさだけど)今のところなんともないわ
    菌の潜伏期間があるらしいからまだ油断は出来ないとはいえ良かった
    あたるのが怖すぎて、食べてすぐに梅しそやわさび使ったメニュー食べまくって退店後にお酢ドリンク買って飲んだのも良かったのかもしれない(実際に効くのかは知らん)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:17:05

    セクシー田中さんの調査報告書ちまちま読み始めたけれど休憩挟まないとキツイって
    嘘ついたり約束破ったけど俺らわるくないもーんってことしか書いてねぇ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:47:26

    小説の文章とかでも年齢ってでるんだろうか
    漫画とかイラストだと絵柄でなんとなく察する時があるけど文章だと察せられる部分ってあるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:59:09

    >>48

    低年齢は稚拙さが似たり寄ったりなので割とわかる気がする

    ある程度世間を知った作品だと単語の使い方とかインフラの表現でピンとくる

    電話とか携帯とかスマホとかが分かりやすい気がする 着信音とか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:09:51

    この前Steamで来た「異世界の創造者」をプレイ中
    明らかなelonaフォロワーで、elonaと同じくポチポチ作業して資産を積み重ねていくのが楽しい
    おれ自身がelonaの信/者すぎるもんで、最初はelonaとの差異ばっかり気にしてたけど
    仲間育成がめちゃ整備されてることや完全ランダム生成世界、終わりなきハクスラなどこれめっちゃブラッシュアップされててかなり良くない?
    ……と思っていた矢先に鍛冶スキルがぶっ壊れであることに気づいてゲームバランスが崩壊し超ヌルゲーになってしまった
    こういうのって縛ればいいだろって言われがちだけど……全力出さずに遊ぶっていうのもそれはそれでモヤるんだよなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:57:53

    自称仕事頑張った、のでおうち焼肉する

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:26:37

    なんか胸の苦しさと息苦しさとドキドキがさっきから治らない
    これが恋煩いか()

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:27:29

    結構昔のスレってどうやって探せばいいんだろう
    自分が立てたスレなのにお気に入り登録忘れて見失っちゃった…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:38:17

    今書いてる夢小説、公開しないで自分の中に閉まっておこうかな
    それか、身内だけに公開するか
    原作ちゃんと読んでても、キャラの口調合ってるか不安になる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:19:02

    物語作りたいスレにあったミニ小説に触発されて書いていたけどあげる前にスレが完走して行き場を失ってしまった。
    まぁ消すか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:22:06

    ゲームが難しくて難易度下げようか迷う
    システムに慣れたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:38:50

    >>53

    あにまん検索【非公式】素人の作ったクソ雑魚低性能なあにまん掲示板専用の検索ページです。管理人ちゃんとは一切関係ありません。animanman.github.io

    ↑非公式ながら、有志の方が作ったこういうページがあります。レスに書かれた文章さえ思い出せれば探せます

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:47:14

    例の報告書、バズってる奴を見ると
    誰でも悪意ある切り取りをやりたいのがよくわかる
    マスコミだけの特徴じゃないんだね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:49:31

    数時間前に初めてss投稿した
    怖くてそのスレ開けない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:50:50

    >>24

    ありがとうございます

    ということで質問


    合金ってあるよね?金属と別の物質を混ぜて使い勝手が良い金属を作るやつ。あれって合金にできる組み合わせに条件ってあったりするのかな?と思ったわけですよ

    例えば、(製品としての実用性は置いといて)鉄と金の合金って作れないのかな?

    教えて金属に自信ある人

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:55:51

    >>58

    今の時代に全文ちゃんと読む人は少ない上に、人間は最初の印象をなかなか覆せないように出来てるみたいなので

    マスコミだけでなく先に切り取りで印象付けた方が圧倒的に有利に話を進められると言われてるけど

    問題はその切り取りをしている人も全文読まないタイプで

    斜め読みして切り取った結果を正しいと思って拡散してるケースがあることだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:58:02

    また対立煽りスレが完走してて草

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:42:14

    深夜だから言うけどってスレこのカテに限らず立つけどだいたい放置で昼間まで残ってて草
    深夜を言い訳にするんじゃない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:13:04

    パソコンが動き鈍くなって来たから新しくタブレットを買ってWord入れつつゲーム用に、って使い方をしたいんだけどChromebookってウマ娘やらブルアカやらの容量重めのゲームや3Dモーション付きのゲームに向いてる?
    Amazonで買える奴とどっちがゲームに向いてるのか気になるけど店でゲーム用タブレット探してるって店員に聞くと大概iPadだけオススメされるからChromebook使ってる人いたら教えて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:57:29

    >>60

    めっきとしてなら確かあったよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:36:25

    今日も元気に規制

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:11:10

    >>63

    案の定まだあって草

    深夜に~は定型文とはいえ予防線張ってるのダサいよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:36:49

    この世に霊魂があるとして葬儀中って故人以外の霊が集まってくるかそれとも弾かれるかどっちだと思う?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:48:52

    自動車の任意保険証が無いぜ
    明日コピーを提出しなきゃいけないんだけどまずいな
    無い筈ないんだけどな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:21:14

    女友だちがどうとかのやつ爆破された?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:22:47

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:31:38

    思ったより漫画や小説の感想が上手く書けない
    面白い・楽しいしか出て来ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:33:37

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:38:45

    >>70

    されたみたいだね

    後出しと小出しが多すぎて荒れるのもやむなし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:29:26

    「あにまん○○」にされる推しが本当に嫌なんだけどそれで嫌って言うとお気持ちウザいとしか言われないこと分かってるからモヤモヤを抱えてるしかない
    ネタにしたもん勝ちなんだなって思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:29:59

    >>72

    読書感想文と同じで「面白かった」「楽しかった」っていうお前の感情はその作品のどのポイントから来たのか書けばいいよ

    漫画ならコマ、小説ならページとか提示したっていいんだぜ

    画像は一例

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:32:20

    保険証あったぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:34:29

    >>75

    たぶん違うキャラだけどわかるわ

    公式も界隈も弄ってナンボなのどうにかならないかな

    これぐらいで嫌だとか繊細すぎるから作品触れるのやめたら?とか言うが弄りとdisって紙一重だよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:35:01

    >>77

    上の車の人かな?

    良かったね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:35:26

    >>75

    これはわかる

    あにまん◯◯に限らず、こういうミームって「こうだったら面白いよね」から始まるために

    本来のキャラとは真逆レベルまで行ってたりするんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:36:49

    米に切れ目を入れるだろ
    そこに味噌を塗り込むだろ
    味噌味で美味しい!!!!

    っていう夢見た
    あまりにもしょうもなさ過ぎて記憶に焼き付いてしまった

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:41:35

    >>81

    おにぎりに塗り込んでトースターで焼いたらいいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:07:50

    LGBT、転売、共同親権、万博…社会問題についての話書きたいなら一次創作でやってほしいな…
    原作やキャラ名タグつけて二次創作でやらないで…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:09:40

    モドアイコンの人リスペクト無さすぎ引くわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:24:29

    ソシャゲでイベント参加条件が最新シナリオだったりすると気軽に走れ走れと先人は言うがお前らが数年かけて集めた戦力がこっちにはないんだが?と言いたくなる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:40:14

    庭に隣の家からの木が伸びてきていい加減切ってもいいかと聞こうとしたけど呼び鈴押しても呼び鈴が鳴らないんだけど
    これどうすればいいと思う?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:01:22

    消されたくせに自演して粘着してんじゃねえよカス!
    結局てめーが気持ち良くなりたかっただけじゃねえかアドバイスのつもりでな!気持ち悪い!
    空気読めないバカだから周囲が流してるのにも気づかねえ!マジで役立たずだな!なんで生きてんだ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:07:47

    >>85

    先人からしたら昔のくそ環境からしたら今はよほど環境が整ってて新規でも楽になってるんだが?なんだが?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:10:32

    >>85

    つーか古参でもシナリオ面倒で読んでないってのよくあるから

    そういうシステムやめてほしい

    スキップだけでもすごく時間かかるし

    それでいいのかってなるからスキップしてないのに

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:10:39

    >>86

    勝手に伐るとご近所問題になりそうだもんなぁ

    その植木が道路にもはみ出してるなら役所行けば連絡取ってくれるんだけど

    組合とか隣組とかは無い?そのお隣さんのこと知ってそうなご近所さんとかは?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:13:49

    >>89

    とっくにクリアしてる最前線組の一人としてもそういうイベント参加のためには○○までクリアしないといけないシステムは正直止めて欲しいと思っている

    運営にしてもそういう尻叩きを定期的に設定しないとメイン進めないだろ?ってことかもだがそんなん好きにさせてくれて良くね?と思っている

    本当にそんなことして新規が入ってきてくれるのか?逆にヘイト買ってねーか?とずっと思っている…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:02:31

    自分は規制されてんのに荒らしが暴れてるの見るとマジでムカつく

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:02:39

    自分が購入した作品のCMが流れてるとなんとなく気まずくなるんだけど何でなんだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:09:57

    テレビ千鳥とか系のバラエティ楽しく見てたんだけど何故か最近見るのがキツくなってきた
    一時的なものなのか分からんが録画は溜まって容量圧迫してるからどうするか悩む

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:15:22

    シミが出来てるぅ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:17:59

    最近見てるバラエティ水曜日のダウンタウンと興味がある括りの時のアメトーク位だな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:57:52

    好きな作家さんのガチャがあったからやったらトートバッグが被っちゃった
    一つは額に入れて飾るけど、もう1つはどうしよう?
    生地がどうしてもペラペラだからなにかリメイクして使えればいいけれど

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:58:16

    楽天のポケットWi-Fiめっちゃ発熱するんだが…
    夏本番が怖いなこれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:05:17

    >>90

    全然知らんのよなぁ

    まあ市役所に連絡取るしかないのかも

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:12:09

    >>91

    全員に分け隔てなく解放だとシナリオで知らんネタついていけない誰だこのキャラ配慮しろとかネタバレ突っ込まれたんだけど知りたくなかったとか文句言われるんだよな

    かといってネタバレ配慮すると最前線の奴らがシナリオ薄いもっと最近のネタ使えとか文句言ったりする

    運営は大変だなって思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:14:02

    男女対立煽りみたいなので荒れたスレが削除されたけど、ここって女性の方が全然多そうな感じだったな…
    肩身が狭い思いをしたく無い男はタフカテに行けば大丈夫なのかな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:16:53

    有志wikiの情報量がすごい
    企業のやつはスカスカすぎるし誤情報全然直らないし

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:17:43

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:19:34

    >>99

    道路にはみ出てるなら役所が一番聞いてくれると思う

    (もしかしたら役所から警察か公安?にいくのかもしれんけど)

    植木って困るよね…最近だと植木じゃなくても数年放置してると木みたいになる草?もめっちゃ困る

    https://kusakaroo.com/japanese-mallotus-extermination/#index_id3

    一応名前有るんだなコイツ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:17:20

    >>88

    たぶんその環境って周回環境だったりしないか

    他もあるだろうけど環境より戦力よ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:27:56

    ミャクミャク様にリバースカラーって概念あるの面白すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:57:58

    ガチ懺悔が釣りだったのかどうかを聞きたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:09:47

    普通に性格悪いので好きな選手が抜けたのであのチーム調子悪くなって欲しいと思ってる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:36:48

    人の話を嘘だって言うならそれが嘘だという証拠を出してから嘘認定しろってのはよくわかる
    ただそれがあまりに荒唐無稽な話だと「いやそもそもまずお前の話がマジだって証拠を出せよ話はそれからでしょ」とも言いたくなる
    嘘を嘘だと割り切って楽しむのも必要なんて言うけれど、流石にそれもラインってのがあるし

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:47

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:27:46

    洗濯しなきゃ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:59:17

    14時に飯食ってから何も食ってないんだが今からカレー食うか何も食わずに寝るかスナック菓子摘んで寝るかで迷う
    8時には起きなきゃだし早く寝なきゃなのも含めて迷う

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:06:08

    ソース出せと言われてやたら出ししぶる奴がわからん
    散々勿体ぶって偉そうにするのもわからん
    ソースの信用性に突っ込まれると逆ギレ
    なら出し惜しみするな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:15:19

    悪魔の証明だって逆ギレする奴多いけど
    それは自分の語ってることが悪魔並に胡散臭いということだ
    疑われたくなければ隠さず後出しなしで書くべき

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:17:03

    汚い話でごめんだけど便秘と下痢って両立するものなのか?
    常に下り腹なんだけど今日医者行ったら「便秘気味ですね」と言われて納得がいかない

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:38:27

    絵の才能を持ってる人に対してものすごく憧れてるんだけど、絵師の中には他者を攻撃するためだけに絵を描く人がいるんだよね
    自分はそういう人に対して軽蔑の感情を抱く
    憧れと軽蔑って正反対の感情のはずなのに同時に抱いてしまうって不思議だよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:42:13

    >>116

    そう?人だって良い面と悪い面があってその二つが両立するように、その背反する気持ちも両立するんじゃないか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:40:39

    腐女子の懺悔スレがそれなりの速度で完走したの見るとやっぱりあにまんにはそれなりに女性ユーザーいるんだなぁって実感する

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:41:16

    生野菜大好きで腹いっぱいサラダを食いたいけど自分でいろんな種類の野菜切ってサラダ作るのはめんどくさくて嫌い
    スーパーの袋サラダを5袋ぐらい買うか……

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:24:31

    腐女子だけどキャラをLGBT扱いするのは普通に嫌なんだよな
    このキャラはそうじゃないだろってのも当然あるけど
    名前のない感情が個人の妄想の中で結果的にそういうことになるのはマルチエンドの一個ってことで許せるけど定義されたらその瞬間に萎える

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:24:07

    スレで暴れてたやつがどんなアホなこと書いてたのか見たいんだけど消すのは当たり前だから致し方なし

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:58:30

    >>120

    あくまで自分はだけど「性別とか関係なしにお前が好きなんだ」ムーブが好きだから「つまりこのキャラはゲイかバイなんだね」みたいに言われると

    「性的指向とマッチしなければ好きにならなかったんでしょ」と暗に言われてるみたいでLGBTにカテゴライズされるのが嫌

    恋愛もののフィクションなんだし「お前が好きなんだ、俺にとっての特別なんだ」っていうのが読みたいんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:55:48

    公園ボール遊びスレ消えててびっくりした
    平和に進んでたと思ってたんだが荒れたの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:10:39

    >>120

    分かるぞ〜

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:20:45

    換気のために開けてた窓から雀が入り込んで飛び回るから職場が大騒ぎになった
    舐められてる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:36:13

    今まで緑だと思っていた色がグレーだった
    なんかくすんだ緑に見えるんだもん…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:44:51

    >>126

    こういう感じの錯覚だったのでは

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:45:59

    スフレパンケーキ作るの結構難しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:15:28

    クソスレ立てたい欲求をここに吐き出すことで消化する

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:20:55

    >>127

    横だけどピンクと水色の中に灰色があるように見えるんだがどういうことなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:49:43

    兄がしばらく前から庭で鳥に餌付けしてる
    手のひらに乗ってて餌食べるようになってる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:29:13

    この画像見せて切ってもらったら左右で1センチくらい長さが違う重たいコケシになった
    左側を耳に掛けて誤魔化してるけど鏡見る度死にたくなる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:37:46

    たかが厨房だか工房だか如きが正しい視点で正しい事だけを書ける訳がないんだ
    ましてメンタルがやられているのだろうから
    そこに嘘さえ無ければそれでいい
    彼女には何らかの形で報われてほしいなあ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:37:49

    手取り上げるために転職しなきゃとは思うが転職活動めんどくさい
    志望動機も自己PRもなんも浮かばないや

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:02:51

    前スレ184かな?アイカツの話したんだけど、
    一応返信として?
    アイカツ!は今11年目で、最近は
    秋葉原にオフィシャルショップ出来たり、
    コラボグッズ作ったりしてるから

    アイカツ!って他と比べてステージと衣装がテーマがしっかりしててお洒落度が高いのが強みだし
    折角グッズを作るなら、キャラクターグッズよりブランドグッズのほうが結構手に取りやすいし
    使いやすいし、グッズデザイン案募集企画とかやったら面白そうだなぁっては思った

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:10:59

    他作品の女性キャラにも似合うアイカツ!ドレスとか曲とか当てはめれるのがちょっとした自慢なんだけど、絵が書けないからSNSでアップできないんだよなぁ...
    あにまんでしてみたいけど、スレ立て管理する時間もないし、多分そんなん誰も興味ないの知ってるから全部妄想内で終わってるっていうつぶやき

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:22:36

    うちの職場自分のことしか考えてねー奴ばっか!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:14:48

    旧NISAでオルカンみたいな感じのに月々2万円位ずつ積み立ててたんだけど、今見たら含み益が+100万円超えてた
    もちろん今売るつもりは無いんだけど、そんなに金持ちじゃ無いから自分的には結構凄い額だなと思ってびびってる
    新NISAも同じ位のペースでやってるけど、余裕がある月はもっと増額しようかなあ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:18:09

    ここってNGワードとかあるんですかね?
    もし発言してしまったらどうなってしまうのでしょうか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:20:41

    >>139

    NGワードが入ってると書き込めない

    彼女 さんみたいにNGワードの間に何か入れると書き込める

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:29:34

    >>140

    何がアウトなのかサイト側が詳しく教えてくれるんですね…

    ありがとうございます!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:35:00

    うひょーめちゃくちゃ楽しみだな


  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:43:09

    >>142

    ご結婚誠におめでとうございます お二人の人生にとって最良のこの日を心よりお慶び申し上げます

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:32

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:11:33

    >>130

    さらに横だが

    多分その二つの灰色が明るさが違って見えるということだな

    画像検索で確認したらやはりそういう話だった

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:14:43

    200限界の単発スレでも最後同時に書き込むと201レスになって2ページ目が出るんだな初めて知ったよ
    このスレ中身知らないがきっと消えるスレなのが残念

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:50:06

    傷が治りかけの親指クッッッッッッソかゆいいいいいいいいいいい
    巻き爪とかいう人体のバグ早く治せやマジでふざけんな医者が伸ばせって言うから爪伸ばしてたら逆側まで巻き始めてきたっぽいしどうすりゃいいんだあああああもおおおおおお
    マジでふざけんなよ爪剥ぐぞクソ人体がよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:25:08

    フィギュアを予約しようと先延ばしにしていたら売り切れてしまった…
    パスワードを忘れたばっかりに…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:13:06

    なんか今タフに荒らされてる…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:14:53

    今日やべえなどうした?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:16:11

    >>149

    多分スカトロ画像で荒らしてるやつと同じ気がする

    こんな夜更けに何やってんだろう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:16:19

    スパム報告すればいいのかな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:16:47

    荒らしってなんでしてんの?管理人がいない夜中に起きて自分のスレいっぱいたのちい!ってことなの?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:17:31

    すげぇ同じスレ画のやつ一気に消えた
    あ、でもスカトロスレ画はまだ残ってんな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:18:45

    >>136

    プリティーシリーズの話になっちゃうけど他作品のキャラにサマメ着せてる二次創作よく見るしあんま気にしなくていいと思うよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:24:03

    恋愛経験も恋愛欲求もない人はどうやって恋愛の話すればいいんだよ
    英語で恋愛トークする授業があるからキツい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:25:03

    こんな夜中でもスレ消えるんやなって

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:33:00

    初めてスレ乱立荒らし見たけどまあ当然見てて気分良いものではなかったですね……

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:40:46

    ダンジョンのある掲示板とか、1000超えてるスレの住人は1スレからの設定とか覚えているのか気になる

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:46:18

    最強系主人公をめちゃくちゃメス堕ちさせて申しわけない……書いている途中にお前が性欲優先に行動したらこの世界終わりだよ!って叫んでいるけど、攻めが不慮の事故で死んだら狂ってしまって最強だから後追いできないくて調教された身体が疼いてビッ.チになって男喰い漁る最強系主人公になっちゃって可哀想だな(他人事)

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:08:26

    いろんな飲食店のレビュー見てると
    高い店なのに高えのを嘆いたり、リーズナブルさが売りの店のサービスを嘆いてたりするボケナスが多いこと

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:57:15

    DMで設定送るからそれ使って創作してくれってリクエスト来たけど何て返信するか悩む…
    出来れば穏便に断りたいな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:06:01

    野外で料理作ってるyoutuberの動画に時折チラッと犬が映り込むと得した気分になる

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:32:15

    メイド服スレ画にして女装してみようかな〜チラッ見た目はショタって周りに言われて〜みたいな設定もりもりスレ立て逃げするやつって何目的なの?一枚も写真あげんし

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:36:28

    タイイチのラブコメを読む時、俺は「主人公とヒロインの恋」を楽しむために読んでるんだけど
    ライト層的には「ヒロイン」を楽しんでるのかなとふと疑問に思った

    特にハーレム系だとヒロインに比重が傾くのはまぁそう言うモンだけど
    タイイチなら「主人公に恋するヒロイン」と同じくらい
    「ヒロインに恋する主人公」も大事だと思うんだが

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:48:02

    >>162

    どんまい…

    知らない人からのDMなら無視も全然アリだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:04:35

    近所の幼稚園から聞こえる大きな古時計の合唱が最強に可愛くて優勝

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:51:21

    スレ主やってるスレでリークとか規約違反が書き込まれた場合即削除してるんだけど通報してから削除の方がいいんかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:03:08

    >>164

    同一犯かな?最近多いよね

    こいつのおかげで興味そそられるスレタイあっても「どうせ女装荒らしなんだろうな」って面倒な気持ちが湧いてくる

    あにまん卒業フラグ立ってきた

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:13:11

    おうまた明日な

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:36:14

    子供の体育祭いったら流れるBGMがアニソンばっかで笑った
    でも、よく考えたら自分の高校のときも男子校だっだからそんなだったかも知れねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:37:26

    シュレーディンガーの猫の実験をゾウでやったら有象無象になってちょっと面白い

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:50:14

    ソシャゲにハマってもキャラ×キャラが好き過ぎて「主人公(プレイヤー)いらないな」ってなるのどうにかしたい
    主人公も一人のキャラなのにどうしても興味が湧かないんだよな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:58:23

    だけどもだっけっど♪が入ってない小島よしおのモノマネは認めない

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:02:17

    >>171

    小学校の運動会行ったら最新以外のヒットソング多めだったわ

    でもなんだかんだいってアニソンタイアップ率高かった

    熱い感じの子ども向けアニソンって貴重だなと思ったよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:58:38

    Xて話の通じない人多すぎてキモい
    あにまん人のほうが会話のキャッチボールできるのおかしくね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:00:18

    腹減りすぎて自分の腹から人体とは思えない音がするぜ
    例えるなら排水溝

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:03:15

    納豆に梅干し刻んだやつと紫蘇刻んだやつとワサビとタレを混ぜたら夏季に最高なご飯のお供になるんだなぁコレが

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:37:09

    たぶん同じ人ひとりが細々と半日おきにレスしてた完走間近のスレにレスしたら半日後落ちてた
    私のせいだろうな…
    共感できる内容だったから思わずレスしたくなっちゃったんだ…申し訳ない

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:40:33

    ダイステスト

    dice1d50=:dice1d50=40 (40)

    無理なら素直に2d50でやるべきか

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:44:34

    レスバしてたらスレ消された
    あまりの憤りに握りしめた手が骨折して唇噛み切って奥歯噛み砕けた
    俺は悲しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:45:27

    あと2時間半で仕事終わりだ
    頑張るかー

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:49:59

    あるスレ見てて寝る時携帯の電源落とさない人って意外と少ないのか…?と思った
    寝落ちしてそのまんまってことはあるけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:58:32

    >>183

    スリープモードにして寝てる

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:59:02

    3Dの技術が上がっている今のゲームも好きだけど自分は2Dやドット系で立ち絵があるゲームが好きだったなー!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:29:00

    ミサンドリーの高まりを感じる

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:45:52

    ただ格好良いというだけで知らない漫画や映画のフィギュアを買うとそのシリーズのファンに申し訳なく思う

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:50:21

    お腹空いてないのに何か口に入れたくなる現象
    これは…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:54:11

    >>188

    私はそれをデブ化現象と呼んでいます

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:20:31

    いわゆる主人公LOVE勢が苦手
    この子とラブラブしてほしい運営の意図はわかるんだがいまいち乗れないんだよなあ…と元々各所で思ってたところにあるソシャゲで前世から百合ップルで愛を遂げるために心中したキャラ×2が主人公くん好き好きしてきたのを見せられてしまい俺の苦手性癖がさらに決定的なものになってしまった

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:24:51
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:01:19

    梅🌸

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:06:17

    梅ジュース飲みたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:06:30

    埋める

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:08:15

    >>176

    Xでどんな魔境の界隈にいるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:09:03

    TL構成失敗すぎるねんな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:10:25

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:10:50

    風呂上がりからだ冷えたさむい

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:11:05

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:11:18

    うめめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています