スレ立てするほどではない話Part16

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:18

    >>190を踏んだ人が次スレを立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:33:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:15

    気分が沈んでる時にネガティブな曲とか作品とか聞いて腹立ってきたからちょっと限界だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:36

    保守代わりに最近見つけた良すぎる動物のツイート貼っていくか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:31
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:46:20
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:03

    立て乙ドス

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:15

    たておつにゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:18

    おつおつ
    うめうめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:26:32

    たっておつ! 今週回転はやかったなぁ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:31:43

    たておつ
    ティラミス食べちゃったけどそのぶん夕飯軽めにしたからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:39:44

    たておつ

    明日用事で出かけるついでに思い切って前から一度は食べてみたかった鶏刺しに挑戦しようと思ってるんだけど、昨日生まれて初めて鳩の糞ひっかけられて(幸いかすった程度だったけど)今日買い物行ったら賞味期限が近いからとはいえ卵がめちゃくちゃ安く売られてて何かと鳥に縁があるんだけど、どういう縁が作用してるんだ
    食っても大丈夫という神の思し召しなのか、食うなよという神の思し召しなのか⋯

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:12:42

    最近「こと座のベガ」って聞くたびに「は・か・た・の・しお!」のリズムが想起されて困ってる。

    どうにかして頭から追い出そうとしても逆効果になってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:11

    こ・と・ざ・の・ベガ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:22

    どっかのスレでおすすめされてた伝説の満足スレ、一気読みしてしまったし1年分くらい笑った もう満足を知らない頃には戻れない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:21

    英語勉強してるけどリスニングが致命的すぎてやばい
    while you were awayをワーユーワーウェイって音にしか聞き取れないからwhileとwereを判別できてないことがわかったしawayとwayもわかんない
    もちろん文の形から推測すればいいんだろうけど高速で次に次に進んでいる最中に推理する時間なんてないわ
    リスニング得意な奴はどういう頭してるんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:10

    >>17

    英語の曲を2倍速ぐらいで30分ぐらい聞いてからリスニングやるとちょっと聞き取りやすくなる

    旧センター試験前はずっと聞いてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:15

    近所のスーパーシャウエッセンの辛いやつ常設してくれねえかな
    ちょっと遠出しなきゃ買えないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:28

    なんで皆あからさまな荒らしスレにレスするんだ
    放置して落とせば良いのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:15

    >>17

    愚痴だけど

    何かのアナウンス文が1分程度で放送するので3回流す間に全文書き写せって日本語でも難しいだろw

    予想問題を文章のくぎれ事に休憩挟みつつ10回流してみたけどそれでも間違えてる場所あるから終わりです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:35

    久々にチャットGPT触ったらかなり進化しててびっくりした
    小説の設定で~とか言い訳したらやばい内容も真面目に考えてくれるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:16

    おとんが夕飯前にお通しみたいな感覚でたこ焼き出してくる
    誕生日にたこ焼き器あげたばっかりに

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:32:40

    >>22

    最初に架空の設定だって前置きするの大事だよね

    一緒に理想の世界を考えようっていってディストピア作るの楽しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:37:46

    同時に複数の言語の勉強を始めたけど、意外と混乱しないもんだな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:46:41

    今朝反応待ちでスレ立てたけど30分くらい別に反応なかったから二度寝した
    起きたら5レスついて落ちてた

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:49:35

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:56:33

    スゲェ揺れたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:10:17

    お気に入り消えちゃった…
    復元とかってできないよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:56:47

    >>26

    スレ立てるなら10レス目までの保守ネタを用意しておけとあれほど…

    2が強いスレとか面白いから自分で初期を埋めたくないのも分かるんだけどね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:19:57

    >>17

    翻訳しながらだと追いつかないから英語で思考する

    英語でどう言うんだっけ? とか日本語との結びつきを忘れて

    カタコトだろうと脳内文章を全部英語に切り替える

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:21:06

    >>26

    スレ立てるタイミング難しいよな

    自演すればいいと言われるがやっぱ人の反応が欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:30:24

    ネットで競馬の馬券を買おうとしたんだけど、ちゃんと購入できてるのかよくわからん

    ネットケイバってアプリでは「購入済み」と表示されているけど、JRA-IPATというサイトでは「投票履歴がありません。」「本日は投票を受け付けておりません。」となっている
    ちゃんと買えてないってことなんかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:09:52

    友人におすすめされてVTuberの動画見たら酔っちゃったんだが
    三半規管が弱すぎるってことか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:29:03

    掲示板って見るだけの人もいて当たり前だと思うんだが「ハートの数に対して書き込み数が少ない」みたいなのそのスレに書きこむの意味わからん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:05:26

    ATMの手数料案内は今使うと〇〇円ですよとだけ表示してくれないかな
    平日土日祝日と時間帯で図になってるやつ見辛い

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:40:23

    週刊誌の感想スレとかで「話進まなくてつまらん」って書きこむ人
    単行本派に鞍替えするとかして離れたらいいじゃんって思うんだけどそうしない理由は何なの?
    本当にどうでもいい会話文繰り返してるならともかく
    どう考えてもまだそのターンじゃないから描かないだけのことでイライラするの週刊向いてなくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:05:04

    新しく異動してきた上司がさ……人員減になってルーチンワークが増えても、不測の仕事以外は残業代出さないってスタンスなの
    仕方ないから、こっちもそのつもりで仕事するじゃん
    なのに、めちゃくちゃ上司の仕事について聞いてくるし、なんなら作業を押し付けようとしてくるの
    百歩譲って給料出るならやるよ、仕事だからね
    休日サビ残してる部下に自分の仕事やらせようとする精神性がちょっと理解できない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:28:11

    好きでも嫌いなあまのじゃくってのを見たよ
    全然天邪鬼じゃなくて素直で可愛い良い子だったよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:20:29

    vita完全にもて余してる
    まだ手放すのは勿体無いけど遊びたいゲーム無いんだよな
    せめてpspのソフト遊べればよかったのにな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:27:20

    Xでさあ
    絵とかあげるじゃん?リポストして直後のポストで感想言う人いるじゃん?
    いいねしたいんだけどそれやったら迷惑だろうか
    こんな所まで追いかけてきたキモってなるだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:54:22

    蛮声は命脈の気がしている

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:56:18

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:50

    久々に知恵袋使ったけど「カレーにあと乗せでちょい足しすると美味しいものはなんですか?」って聞いてるのに「シチューを煮込む時にカボチャも入れるといいですよ!」ってレベルの誤読回答しか来なくてめんどくせーー!!!ってなった
    あにまんの方が良い回答が早く来るよ…
    (例え話なのでこんな質問も回答も多分存在しない)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:55:54

    5年ぐらい使ってたグラスが不意の落下により割れてしまった...
    新しいグラス買える!!と思いつつ、一人暮らし始めてから使い始めた奴だからショック

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:21:02

    シャンプーボトルを洗わないまま別銘柄の詰め替え入れた

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:31:02

    >>45

    なんか寂しさあるよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:21:34

    全年齢作品のハーレムモノが地雷って言えるくらいにダメなんだけど、R-18のハーレムは全然いけるんだよな
    昔twitterで似たようなこと言ってるマンガがあったけど、ホントになんでなんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:37:12

    探してます系で書かれた情報でなにそれ面白そう…ってなると確定情報が出るのが楽しみ
    昨日の3分で見つかったドラマはDVDポチった

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:18:43

    将棋漫画の一コマなんだけど使われそうだなと思った
    何にとは言わないが

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:36:34

    >>50

    バンオウだっけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:44:49

    コメントにヒカキンがおってこういうのも聴くんだって思ったけど

    よく考えたらあの人もともとヒューマンビートボックス畑の人か


    nujabesっていう十年ちょい前に亡くなられたトラックメーカーが居て

    カバーをいくつかやってた海外のバンドが有名なシリーズ曲の担当ラッパーや関係者と一緒にライブやるっていうファンの夢見たいなことやってる映像

    OMA & Shing02 - Luv(sic) Hexalogy | Live HipHop


  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:19:01

    「男の大半はロリコンである」という文についてた主語でっか…ってレスが日本語おかしいって叩かれてたんだけどスラングとしては修飾語でっか…より主語でっか…でいいんじゃないかと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:18

    公式では特に闇とか描かれていない元気な馬鹿キャラをファンが二次創作で病んでるキャラにしてるみたいな話で
    違うキャラの名前がパッと数名集まってくるのなんかこう……名前がついてないだけでそういう性癖存在するんやろな、って……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:38

    長期パートスレの次スレ立てるタイミング悩む
    190だとちょっと早い気がするんだよな
    明日の朝まではまあ持つだろうけど…うーん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:03:49

    ぶっちゃけ必ず200まで埋めないといけないルールなんて無いから
    180でも190でも次スレに移って前スレはそこから伸びずに落ちたとて何ら問題ないんだが
    意識的には乱立忌避で新スレが移行後速やかに前スレは落ちるのが望ましいってのが起源なのかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:05:49

    スレッドは最後まで使いましょう
    っていう認識はそれこそ2chとかの頃やね
    まあだからって193とかで止まって次スレが伸びてるのはうーん?ってなるけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:13:04

    >>53

    実は主語でっかくないんだよな

    ロリコンの定義年齢的には赤ちゃん産める年だし高校生近い年齢だし

    男が好きなグラビアアイドルの年齢もそんなもんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:26:37

    イヤホン使うと頭痛くなるなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:33:05

    眼鏡がバフであることを最近身をもって体感した
    俺眼鏡無しだと薄すぎて1mmも印象に残らない顔してるわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:27:32

    頼むからマジで推し声優A×推し声優BのBLCD生えてきてくれや
    攻めにしたい方がいろいろ難しいからこの組み合わせが新規で出てくるの絶望的なのがマジでさあ……もうさあ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:20:14

    >>56 >>57

    でも埋めた方がいいのはある

    クソみたいなコメで最後とられたら気分的に嫌じゃん?

    ログも残るし

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:18:27

    今日の紙兎ロペ、小学生の頃友達付き合いしてたやたら嘘付く奴に全く同じことされたことある···
    今まともに生きれてるのかなあいつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:26:42

    >>62

    荒らしが最後埋めた事で削除依頼→スレ削除の悲劇がないとも言い切れんしな……「うめ」だけになってもできれば埋めた方がいいとは思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:16:17

    下手な美容師に当たって最悪
    明らかに左右の長さが違うのになんでそんなドヤ顔出来るんだよ……生え方に癖がある所もちゃんと伝えたのに考慮せず切られてボサボサだしやっぱり安い美容院はダメだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:18:13

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:19:26

    京都人が嫌味ネタがバズるの見てまたか…そんなんが普通なわけないのに…と落ち込んでて悲しい
    面白がってすまん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:56:06

    たった今完走したスレの1が最後に離島住みなことをCOしてきた
    もう書き込めないのに面白そうな情報出すなよ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:02:45

    最近の鬼太郎見てないんだけど鬼太郎って「父さん」呼びじゃないんか
    見てたのは3期か4期

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:41:21

    >>69

    えっじゃあ今は目玉親父のことなんて呼んでるの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:06:38

    >>70

    本家の記事では親父殿とか言われてるな(映画と6期未視聴)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:22:14
  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:23:59

    まさかあそこからスレが荒れるとは…
    まああの規模ならスレごと潰れたりはしないだろうからそこは安心か

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:13:00

    糖尿病予備軍かもしれない つらい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:27:25

    督促状スレはためになるライフハックだった

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:12:59

    汚い言葉使うのやめようぜって書き込みして数時間たったら
    なんか関係ない別の人の書き込みの自演扱いされてた
    スレ200まで埋まったから文句言う場所もないし
    その為にスレ立てたくないな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:54:11

    体重記録アプリ変えたら500って入力で自動で50.0になるの便利!
    前は「.」の入力必要なやつで面倒だった

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:04:44

    インスタちょっと前まで
    全然見て来なかったけど
    アプリインストールして
    今色々見てるけど何かもう
    凄いですね超スーパー良い物が見れますね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:04:57

    自分の方が規則の観点から見て正しいんだからなんでこっちが規則を破ってる奴に譲歩しなきゃいけないんだ!って気持ちはまぁ分かる
    だけど譲歩することを断固拒否した結果、実際に危険な目に合ったor合いそうになった人を見ると、言葉は悪いけど正直馬鹿だなって
    勿論断固拒否すべき場面はあるけど今はそうすべきでないってことが判断できてないというか、リスクの見極めが出来てないというか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:18:22

    一瞬建って一瞬で消えた「オリキャラのエミュができない」ってスレ
    まずオリキャラのエミュが意味がわからなくて説明してほしかったけど消えちゃった…
    だれかわかる人います?オリキャラのエミュ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:20:10

    >>80

    恥ずかしくて出来ないとかそんな感じじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:23:03

    >>80

    まず「エミュレータ」って「模倣」って意味だしな

    だから原作キャラを再現することを「エミュる」って言うわけで

    模倣する先がない、っていうか自分が産みの親のオリジナルなんだからオリキャラのエミュって矛盾がすごい言い回しだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:26:22

    オリキャラが動かせない、喋らせることができない、思いつかないっていうのはキャラの作り込みができてないってだけだし
    マジでオリキャラのエミュ謎日本語だな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:28:05

    ⋯そんなに真剣に考えるようなことでもなくね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:34:16

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:36:49

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:38:15

    5、6年前に読んだ推しCPのSSを誰が書いたのかが思い出せない
    たぶん今も推しCPで活動してる人だとは思うんだけれど、その中から絞れない…
    privatterでしか発表してなくて消されちゃってるからマジでわからない…
    この人かな?で確認して違ったら最悪すぎて確認もできない…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:39:44

    >>86

    >作品のオリキャラになって話すの憧れるからやりたいけど違和感ないように喋れる自信がないからできなくて


    すいません、説明してもらって申し訳ないんですがもうちょっと詳しく教えてもらってもいいです?

    作品のオリキャラっていうのは一次創作?二次創作?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:45:27

    早くOffice2024発売日決まらないかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:49:16

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:50:44

    >>90

    二次創作のオリ主とは違うの…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:51:36

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:53:03

    横からだけど、自分で作ったキャラを架空の世界で違和感なく動かせるようになりたいという意味だと思う
    具体的に言うなら、剣と魔法のファンタジーの世界で暮らすしがない剣士の冒険者のロールプレイを上手くやりたいって感じ
    ちょっとやな言い方だけど、めちゃめちゃ単純に言えば「上手にごっこ遊びがしたい」ってこと

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:53:45

    >>92

    あーFGOなら「カルデア職員なりチャ」みたいなスレやりたかったっていう意味なん?

    やりたいけど「自分でつくったオリジナルカルデア職員」を動かせないから困るっていう意味?

    まず語彙力っていうか前提も何もわからんのよ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:56:06

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:00:33

    >>94

    >>95

    え、こういうことであってるの…?それとも違うならそうといってくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:52:28

    動物スレが増えて嬉しいぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:55:56

    デスゲームのスレを上手いこと回せなかった
    スレ主ってむずいね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:21:05

    セルフカラーするなりよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:00:19

    マッサージ器買ったぜ
    これで肩こりとおさらばよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:44:11

    >>67

    そういうのではハゲネタつまらねーと思ってる

    未来は俺たちだろうがよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:59:03

    女攻めSS書いてるんだけど男性が絶頂するのを我慢する時の声って
    「うぐあああああああーーっっ!」

    「ぎぃあああああああああああ!!」
    の二つが候補なんだけどどっちがいいと思う?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:13:35

    いまさら好きな惣菜発表ドラゴン聞いた

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:17:31

    >>102

    絶頂我慢というか何と言うか

    何だその叫び声爪でも剥がされてるの?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:28:27

    >>102

    そんな我慢声出てきたら他の文がどれだけ良くても一瞬で萎えるわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:58:29

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:04:04

    意味もなく日本地図を球体にした日本球儀を作りたくなってきた

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:04:19

    令和にバカな・・・早すぎる・・・みたいな流れを見るとは思わなかった

    でもインプレゾンビ湧いたらリプ欄埋もれてわからなくなるんだろうな

    x.comx.com
  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:24:12

    リーク流して何が楽しいんだろう
    推しなのに素直に喜べない

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:33:46

    校長って言葉を書き込むたび「正しい役職としての校長」という注釈を入れた方がいいのか悩むようになった

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:50:14

    この前校長より中央値と平均値の例え話として人に伝えることに躊躇しない例をどっかで見たけど思い出せない

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:59:30
  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:09:42

    >>112

    確かにー!ってなったけど思い出せないのは別の何かだ

    でもありがとう

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:18:59
  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:27:19

    ケツ毛剃ってたら誤って流血したけどこんな事で病院に行きたくない…ケツ痛い…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:10:01

    >>104>>105

    お父さんが持ってるエロ小説だとサキュバスの群れに捕まった男性がこういう声あげてたから苛烈な責めにあうとこういう声になるんじゃないかと…

    男性って強い勃起すると痛いって聞いたんじゃが

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:53:13

    ブラウスにチョコソースとココアパウダーこぼした…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:07:53

    今日も相変わらず釣れまくってるなぁ
    同意してくれる人がいるエコーチェンバーと、対立相手との殴り合い
    どっちが思想を過激にするのだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:13:05

    >>116

    それは群れに襲われたからだと思うよ

    拷問に近い攻めだったからそういう風な声をあげたのだろう

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:20:37

    某ジジイ声優のせいで声を当てられてるキャラのスレが素直に楽しめねぇや

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:28:59

    バス降り損ねた(泣)

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:31:05

    >>121

    どんまい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:22:06

    冷房付けたまま仕事行ってた…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:27:59

    初エネマ使ったら血でて草・・・w

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:51:29

    ヤバい前髪切りすぎた
    エボシ様じゃないと似合わないぐらいの長さになってる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:54:11

    推しCPスレがパート化したけど初期にいた考察したりパロディネタを提供したりSSやイラストつくってた人は去って
    推しCP〜きゃ〜このシーンで喋った〜(n回目)としか言えない人が残ったの、悲しいね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:26:10

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:27:17

    >>127

    流石にそれはそのスレで聞けよ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:32:08

    今日本屋いったらハサミ男が店頭に並んでて「驚愕ミステリーの古典!」みたいな紹介されててショック受けた
    好きだけどさぁ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:34:52

    >>128

    ごめん…

    BLEACHの話はスレチだから話変えるって言われてそのまま進行していったから突っ込みにくくなっちゃって

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:38:29

    まあ、週間連載だから出来るわけない、については週間連載でもエゴサバリバリする人はたくさんいるぞと

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:02:45

    カートと同じくらいの高さまで積み上げた汚い荷物を台車に乗せてスーパーの中うろついてる浮浪者いたんだけど衛生的に無いわーって思ったんだけどご意見いれていいもんなのかね
    お総菜コーナーの一番低い段をちょっと超えてて引いたんだけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:33:13

    ずっと気になってたフィギュアが値崩れしていたのでつい買ってしまった
    買った人のレビュー確認したけど軒並み高評価だったので単に生産数が多かったんだろうな
    どこに飾るか考えないとうっひょひょーい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:12:16

    Twitterのアカウント20個弱を整理します(しません)

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:22:42

    某ロボアニメの主人公二人どっちも好きだし片方最推しだけど推しフィルター外したら顔も体格もほぼ同じだし2Pカラーにしか見えないからどっちの方が顔かわいいとか華奢とか細いとか言われててもいや見た目だけならどっちも変わらんだろとしか思えない

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:36:40

    寝違えが酷すぎて寝転んでないと首がずっと痛い……

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:43:06

    >>116

    18歳以上なんだよね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:11:42

    面白いスレ立てた人を「界隈が狭い」脳死画像で貶す精神がわからん

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:13:33

    あーアホらし
    俺はなんて愚かな人間なんだ
    半端に知識と罪悪感持ったからこんな無為な思考をする
    無為と分かっていても辞めることが出来ないのも愚かだ
    意志薄弱、考えすぎ、頭も悪いし運動もできねえ お前になんの価値があるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:39:17

    >>99

    今になって色入れてるなう

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:40:15

    絵描くの楽しくない
    色塗り楽しい

    あー色だけ塗ってたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:28:12

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:44:16

    >>141

    前線画貰って色だけ塗ろうってスレ立てたけど流行んなかった思い出

    またやったら人来るかな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:09:38

    >>132

    それは入れとくべき

    店がその意見を見ないフリするなら

    その店には行かないのがいい

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:55:07

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:02:37

    推しがあんまり楽しくない話題のスレ画になってると辛いのでいらすとやは最強だなって思ってしまう

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:13:15

    オールキャラとかCP無し複数人が見たいのに1キャラでそのタグをつけてる作品が多くてちがーう!ってしてる
    どうやって探せばいいんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:15:13

    まず>>147がCP無し複数人の二次創作を3年ほど制作し続けます

    するとそれをブクマする人が現れるのでその人のブクマ欄を漁りましょう

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:54:56

    >>148

    きついー

    小説は生産してるけど絵が親すら口籠る程度に描けなくてでもオールキャラ絵がみたいんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:37:02

    痴女しかいない世界に無垢な男の子一人放り込んで毎日セクハラされる日々ってシチュすきかい

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:12:57

    爺さんが何かのお返しでせんべい詰め合わせ缶をもらったのでしばらく小腹が空いた時の食べ物には困らなさそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:32:15

    みそきん
    麺を食べる
    余ったスープにご飯を少々
    刻みネギをひとつまみ、ラー油を一滴

    うまい

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:56:10

    スマホでやるゲーム(notソシャゲ)にはまるとあにまんがし辛いなと思ったところで
    俺はあにまんに大分脳を汚染されてるなと思った今日この頃

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:47:31

    胃カメラしたんだけどあのドロッとした液体凄いまずいのな
    もっとおいしくなって欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:14:06

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:15:12

    誤爆したすまん

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:23:35

    家族で豆乳飲んだことないけどママンがスタバのソイラテ飲んでみたいらしい
    ホットとアイスだとどっちが豆乳のあの味しないんだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:38:34

    明日の朝7時に「State of Play」と「MARVELOUS GAME SHOWCASE 2024」があるな楽しみだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:06:22

    朝からずっと左頬がピクピク痙攣してるし右瞼まで痙攣し始めた
    どうやったら治るんだこれ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:54:57

    >>159

    明日速攻で医者行った方がいいぞ

    うちの兄ちゃんほっといたらマヒ顔全体に広がって夜眠れなくなった

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:56:57

    仕事中右腕痒かったのにお風呂入ったらおさまった
    職場寒かっただけかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:11:57

    トイレで踏ん張ってる時に通り雨降るのやめろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:12:32

    一つ呟かせてくれ
    この半年間、「やらなきゃやらなきゃ」と思っていたやるべき事を8割がたやれたっ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:20:26

    >>159

    顔面麻痺は長引くと辛いぞ

    早めにお医者さん行こう

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:31:21

    大学構内で強化ガラスの壁に気づかず思いっきり正面衝突して上唇の裏を歯で傷つけて滅茶苦茶痛い
    博物館ではガラスが見えずに展示品をケースにぶつけて破損する事故が多いと学芸員課程で聞いたのを身をもって体感しました

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:08:21

    >>160

    >>164

    えっ怖…まだ治らねーし素直に病院行くわサンクス

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:22:24

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:41:55

    今スレの表示おかしくなってる?
    多分画像とかリンクを貼ったレスが表示されない場合があるっぽい
    スレ一覧だとレス数45だけど表示されてるのは41レス目までとかそんな感じ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:48:11

    >>168

    結構前から複数リンク貼ってるレスは読み込み遅いよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:29:05

    今日半袖長ズボンの小学生と長袖半ズボンの小学生が一緒に歩いてて「物語終盤で合体しそう…」って思った

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:38:55

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:35:15

    鬼滅の刃は全くわるくないんだけど
    未だに何でもかんでも鬼滅のパクリ発言する人いるんだね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:58:07

    ドカメンの変身バンク
    仮面ライダーっていうよりプリキュアだな……

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:31:53

    虚しいだけってタイトルでどこかで見た虚しいたけという変な単語を思い出してしまった

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:06:59

    マックのポテト高くなったな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:12:02

    >>174

    そんな物思い出しても虚しいだけだ……

      / ⌒ \

      ( ᓀ‸ᓂ )

       丿 !

       (__ノ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:38:08

    他のスレでもこの話したんだけど、好きなものについて語り合うスレを作ったんだがレス数1桁で落ちてしまった
    ものすごく気まずいからスレを消したいと思うんだけど消してもいいのかな
    あにまん初心者だからよくわからない

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:45:15

    一度でいいから「やる気ないなら帰れ」ってビンタしながら言ってみたい
    お金払ってでもやってみたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:50:29

    最近ようやくマチアプ始めてみたけどこれかなり時間吸われるな…
    元々話題が少ない事もあって話広げる為にも趣味もっと充実させたいけど時間かなり削られつつある
    趣味=マチアプ状態

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:07:36

    セクシー田中さんの調査報告書きたのか…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:19:57

    >>177

    俺はそういうとき消してるな

    大体はレスが少ないだけじゃなくて俺の自演で埋まってることが多いし残しとく意味もあんまりないなと思って

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:25:23

    >>181

    ありがとう

    でも他の人も2人位レスしてくれてるから消しにくいなって思ってて

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:03:23

    アパートの隣住民に用あるらしき人がずっとノック&ドアガチャしてるの怖すぎて帰れん
    サイゼでも行って時間潰すか…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:09:26

    スレ立てできないからここで
    アイカツ!キャラクターグッズよりブランド衣装イメージしたアクセサリーほしい
    イヤリングとかネックレスとかヘアアクセとか
    できればノーマルコーデの服も売ってほしいけど
    こういうのってキャラクターグッズ作るより大変なのかなぁと思ったりする
    あにまん民ってプリキュアファン多いけど、
    プリキュアの変身衣装モチーフにしたアクセサリーとか作って欲しいって思ったことある?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:24:00

    >>184

    あにまんの…っていうか男オタクって「モチーフのなにか」ってそんなに求めてないんじゃない?しらんけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:25:34

    【悲報】ニキビが出来た(泣)

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:26:26

    >>184

    作品問わずキャラクターの顔やロゴをドーン!みたいなのよりはモチーフになってたり作品内で出てくるブランドを再現した物のほうが使いやすいのはある

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:28:42

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:56:28

    >>184

    アイカツは女児人気も高いからその女児世代が一定の年齢になったら出そうだな

    何年前だ…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:04:14

    踏んだから立てるわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:05:19
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:12:58

    >>184

    セーラームーンのアクセサリーとか変身コンパクトコスメとかあるからワンチャンあるんじゃね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:13:12

    ゲームポカミスしてマップやり直しになった
    早くシステムに慣れたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:21:13

    フクロウカフェいくぞいくぞ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:27:50

    つらたんのたんって何なのかいまだにわからない

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:32:52

    自分の目を晒すスレ本当に怖いんだけど自分の感性がずれてるのかな…あれ流行ったら嫌だな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:55:04

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:27:05

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:43:29

    ume

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:43:41

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています