深夜なのでまた左耳堕ちの話がしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:44:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:48:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:18:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:18:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:25:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:29:31

    待てよ
    キングもアツいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:31:36

    >>6

    衣装撮影の時にふと気になって耳の王冠を付け替えられてほしい、その時の謎のドキドキがしばらく忘れられなくなるとなおよし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:34:54

    前スレのクラウンをガンガン堕とそうとするドSクラトレに新たな扉を見出した

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:41:55

    トレーナーの趣味にあわせて魂の抵抗を押し退けてブルマを履くのが似合うウマ娘といえば誰だと思う?
    俺はアヤベ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:44:30

    くそボケアヤベとアヤトレのスレでトレーナーからプレゼントされた耳飾りだったかイヤーマフ?をなぜか左耳に着けたがるアヤベさんいたっけな
    くそボケアヤベさんスレは一杯あるから探すのは大変そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:33:12

    >>4

    両方のトレーナーがスパダリ感があって妄想しやすいってのもあったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:35:44

    前のスレの左耳にしたシュヴァル、クラウンに攻め攻めになってガンガン牝馬に調教してるシュヴァトレとクラトレが俺の性癖に刺さりまくった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:09:39

    個人的にはダイヤに左耳堕ちさせて今までのイケイケ具合が嘘のように弱弱になりずっとダイヤトレに翻弄されて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:20:03

    映画見てからちょっとアレだけど先に左耳になったタキオンとカフェをなんかヘンになったなあいつら…と思って見てたら自分もポケトレに左耳にされて、その後にタキオンとカフェに会ったら君もかい/あなたもですか…と思われるポッケとか考えた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:14:59

    前スレの結婚指輪枠の耳飾りをセイちゃんとセイトレでやってもらいたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:29:34

    >>15

    ウェディングドレスでの撮影が終わって二人になり「知ってます?ウェディングドレスを結婚前に着ると婚期が遅れるんですって、だから〜責任とってください⭐︎」とおもちゃの指輪をつけてもらおうとするけど「オモチャでいいの?」とカウンターをされたじろぎ「卒業したらな…」と更に追い討ちを食らい照れて俯くセイちゃん。けど少し間をおいて「言質取りましたからね?」と言うと、フジに習ったのかマジックのように耳飾りを出して左耳に付けるようお願いし。自分はセイトレの右耳にピアスのお揃いアクセサリーを付けて「約束を守ってもらう為のおまじないですよ〜。もう…外しちゃだめだよ?トレーナーさん。責任…取ってくださいね」と言い地固め先手必勝をするトリックスター

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:27:25

    ウェディングドレスの撮影の直前でキングに「耳飾りを付ける権利をあげるわ!」と言われつい間違えて左耳に付け「そっちじゃないわよへっぽこ‼︎」と真っ赤になって言われ周りの人から(イチャついてら)と思われてるへっぽこコンビ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:06:26

    チヨちゃんにあるタイミングでトレーナーに恋心を自覚して耳飾りを左耳に付け替えローレルにオシャレにしてもらいたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:36:58

    >>12

    クラトレにお仕置きと称して尻尾をシゴかれまくってクラウンがどこが弱くてどう扱われるのが好きかを把握されちゃってて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:55:11

    >>13

    付き合った途端急に弱くなるダイヤちゃん概念好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:11:55

    左耳堕ちギャル'sは破壊力がえげつないことになる
    ヘリオス含めてみんなよわよわになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:59:12

    >>21

    パマちんの湿度がとんでもねぇことになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:52:53

    ネイチャとか左耳飾りになったら永遠にうにゃってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:28:25

    マスクを取られて更に左耳飾りされるエル…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:52:53

    >>14

    それを(…みんな、やっぱり”そう”なっちゃうよね〜)と思いながら眺めてる一番最初に左耳堕ちしたダンツ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:47:55

    やたらブルマを履く子が増えてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:42:11

    キングが左耳飾りにしたらもう完全に夫婦にしか見えなくなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:18:50

    >>12

    左耳堕ちした後、お互いにどんな事をされてるか話してて。クラトレが独占欲強くて他の異性と二人で話すと罰としてその場でバレないよう尻尾を弄られると話し。刺激が強くシュヴァルが真っ赤になっているとクラウンを探してたクラトレに呼ばれてビクッとなる二人。そこでお開きとなりクラトレの所に行くのを見送ってると、立ち去るタイミングで実は会話を聞いてたクラトレが「実際に見せてあげようか?」と尻尾を弄りだし。触ってくる手を必死に抑えるが「ダメッ…シュヴァルが見てるからッ───あっ♡」と対抗虚しく普段の尻尾調教と左耳堕ちした影響で力も出ず、されるがまま連れてかれる牝馬クラウンを真っ赤になり見送るシュヴァルちゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:30:27

    >>20

    ダイヤが弱くなる代わりにダイヤトレが今まで抑えてた分全力で攻めて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:52:36

    >>24

    ちょっと耳元で愛を囁くだけで腰が砕けて立てなくなるクソマゾ左耳ウマ娘と化したエル

    震える体を抑えている間にサッとマスクを取られ実質負けが確定する

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:48:16

    >>28

    そのまま去っていく後ろ姿を見て。つい自分に置き換えて妄想し、尻尾を握ってるむっつりシュヴァちの後ろから「相変わらずお熱いねぇ」とシュヴァトレが話しかけて来て。驚いて固まっていると「自分に置き換えて想像してたでしょ?」と言い当てられ図星で動揺してると「あんな事して欲しいんだ?…ならトレーナー室行こっか…」と連れてかれ、道中焦らすように尻尾の付け根を触られながら歩かされるシュヴァち

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:41:47

    もうこれ左耳の娘がトレーナーとくっついて俯きながら歩いてたらこの後そういうことするって暗喩になってない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:12:35

    >>29

    ちょっとした会話してる時に急にキスをしたり、一緒に座ってると肩を抱き寄せる💎トレ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:16:31
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:40:16

    01世代の会話はレースと食べ物の話がほとんどだったのが、左耳になってから無意識にコスメとかファッションの話が増えてくるといいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:22:25
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:57:35

    レースも落ち着き慰安旅行でグラスと観光を楽しみ。旅館に戻って夕食も済ませ、食後に夜空を眺めながら周辺を散歩していたら不意にグラトレが「月が綺麗だね」と言い、天然で言ったのかと思い「そういう意味に聞こえちゃいますよ」と微笑みつつ軽く注意したら「そういう意味だよ」と返されもう一度「月が綺麗ですね」と言われてしまい左耳堕ちするグラスワンダー

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:55:40

    左耳落ち…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:53:56

    ウマ娘側が左耳堕ちしたら、トレーナーの右耳にめちゃくちゃアクセサリー付けようとしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:07:40

    >>37

    その後温泉に入って上がったら先に部屋に戻ってた左耳飾りのグラスが布団の上で三つ指ついて待ってると…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:11:40

    >>40

    そのままグラトレに抱き寄せられて耳元で愛を囁かれ続けて蕩けたところで布団に入ってうまぴょいうまぴょい…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:10:51

    >>40

    こういう事になったらと脳内シミュレーションしてたのに実際は照れて顔も真っ赤になり、小声で「フチュチュカモノデスガ」と噛みまくりながら言うグラスちゃん概念とかどうです?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:19:21

    >>21

    口ではあーだこーだ言ってるのに、ちょっと抱きしめられたり軽い言葉責めですぐにへにゃるシチーさんは私性合ですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:44:10

    ローレルが左耳になったらめっちゃお嫁さんムーブすると思ったけどもう常にやってたわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:53:31

    >>44

    福引ハンバーグのくだりとか特にね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:43:09

    >>44

    通い妻するようになるローレルさんかぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:07:14

    >>46

    左耳になってからは朝早く起きて寮を出て、貰った合鍵でロレトレの家に来て朝食とかの用意をするようになると…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:09:38

    スズカが左耳飾りになってから走ってる時以外めちゃくちゃ密着して来るようになってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:40:36

    トレーナーと二人だけの時は左耳飾りにしてルナちゃんになる会長…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:12:43

    ローレルは左耳昇り定期

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:35:43

    >>47

    全部用意が終わってるのに起きてないと耳元で囁いたり、耳に息を吹きかけたりとイタズラして起こすローレルさん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:58:57

    >>51

    寝ぼけたロレトレにベットに引き摺り込まれて抱き枕にされて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:13:11

    ウェディング撮影以降2人っきりの時は左耳飾りになって、お出かけする時も女の子っぽさ全開の服装になるセイちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:52:22

    >>49

    偶然見てしまったシリウスやテイオーがすごい顔になりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:48:52

    >>52

    目が覚めたら制服エプロン姿のローレルを抱き枕にしてたとか朝から掛かり気味になっちまう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:56:53

    >>21

    ヘリオスは「誘い受け」的な感じが合うと思うんだ

    ドロワ衣装のログインボイスでのお誘い台詞の感じとか見るに

    終始受け身だけど、受け身であることも楽しんでる感じで

    「トレぴとならなんでも楽しい」だし、トレぴになら何されてもおけまる的な

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:28:29

    >>42

    緊張のあまり昔のカタコト日本話しか話せなくなってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:33:22

    >>52

    前スレからの概念で左耳になった影響で力もヒト並で振りほどけない(そもそも振りほどく気が無い)ローレル

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:08:27

    >>54

    何事も無かったようにいつもの会長に戻って話し掛けてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:06:36

    アルダンを左耳飾りにしてブルマを履かせてぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:02:23

    スペとか左耳堕ちしたら永遠と同期に惚気て来そう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:49:37

    ドトウはうっかりで左耳飾りになってる日とかありそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:01:20

    >>62

    それに気づいたドトトレが右耳に付け替えるけれど、その光景を見た同期に左耳堕ちの瞬間だと誤解されてほしい

    柔らかいお口をむにむにさせながら目瞑って、愛らしくおしとやかな乙女の表情を向けるドトウ…そしてかかり気味のRTTT三人衆

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:07:00

    左耳飾りをつけたトプロにはトプトレとイチャイチャしながら熱い熱い睦み言を交わし合ってもらう!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:22:28

    >>64

    いいよね嘘のように饒舌になって愛を囁き合うトプロとトプトレ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:30:10

    耳飾りを左にすると女として魅力が上がるとマヤノと一緒に見て。翌日左耳飾りにして自慢げに「何か気づかない?」と言うが分かってないテイトレに「髪切った?」と返され一日中怒りの耳ペシ攻撃をするテイオー

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:33:29

    >>66

    左耳堕ちを勧める雑誌?番組?サイト?何らかのメディア、罪深すぎない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:42:02

    >>67

    ウマスタやウマッターを見てたらありえる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:07:29

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:09:59

    こういうイケメスが自身のトレーナーにへなへなにされていつもの饒舌はどこへやら、無意識に服の裾つまみながら3歩後ろ歩いちゃう左耳堕ちマゾに躾られてるのが見たいがエミュ難易度高いし想像しづらい……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:12:07
  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:57:59

    リッキーは風水的に良いからとか言って二人だけの時は左耳飾りにしそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:47:33

    賭け事に負けてトレーナーに耳飾りを付け替えられるナカヤマ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:47:05

    >>73

    シリウスとかとやり合って負けたのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:55:38

    ギムレット(左耳堕ち済)に「親密な者に耳飾りを左耳に付け替えてもらうことで永遠となる」って話を聞いて親愛の証ということかとトレーナーに左耳に付け替えてもらった結果何が起きているかもわからずに堕ちちゃったクリスエス…
    クリスエス自身も身長が高い方だけどそれより更に身長が高くて屈強なトレーナーに抱きしめられてドキドキしててほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:32:49

    >>55

    めちゃくちゃアサダッチしちゃってそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:43:05

    >>76

    大慌てで離れようとしてもローレルがスリスリと狭いベットで密着して来ると…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:04:27

    >>73

    勝ったほうが負けたほうの左耳に耳飾りをつけるって条件でトレーナーと勝負したらまるで自分がそれを望んでいるかのようにボロ負けしちゃって、あっさり左耳堕ちさせられちゃうんだよね

    この時に「強い番のオスに屈伏させられる」事に脳が良くない快感を覚えちゃって、ナカトレ相手にするときだけ(はっ♥はっ♥負けるっ♥♥また負けちゃう♥♥)って発情した顔で全然集中できてないし手もバレバレの勝負師失格よわよわおひんばにされちゃって、そのままボコボコに負けて自分で賭けた身体の所有権とか人権とか全財産譲渡して一生ナカトレの繁殖用奴隷になるのが確定したのに蕩けた顔で凄い幸せを感じてるナカヤマフェスタ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:35:27

    >>60

    アルダンの場合日常生活で大きく変わる事はなさそう(普段の距離感が多少前より近づく位で)

    二人っきりになった時より膝枕だとか肉体的接触が増えてると私性合

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:48:23

    左耳スズカは大分解釈別れそう
    しおらしくなる派、変わらない派エトセトラエトセトラ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:28:34

    前スレでクラウンがやられてたけど、ケツ揉む要領で尻尾弄られながら歩かされるシチュいいな……
    ウマ娘にとってウマ耳と尻尾はおいそれと触らせたりしないセンシティブな部位だろうし、そこをオスに好き勝手されても文句すら言えないのはだっちが過ぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:09:35

    マニアックな性癖だけど、角折りに近いものを感じる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:09:14

    >>78

    負けてからフェスタトレの前ではミニスカでツインテとかの格好にさせられて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:01:23

    >>31

    尻尾の付け根を時々触れられて焦らされながらトレーナー室に連れてかれ。到着したら扉の鍵を閉められドキドキしてたらシュヴァトレに「それで…何して欲しいの?」とワザとらしく言われ「さ、さっき見たのです…」って小声で言っても「もっと具体的に言ってくれないと分からないよ?」と返されて。恥ずかしくなり帽子で顔を隠そうとしたら帽子を奪われ、身長差で取り返せないようシュヴァトレが自分の頭の上に乗せた後、左耳にスケスケの耳飾りを付けられて「して欲しいことがあるなら…ちゃんと言わないと」とおねだりをさせられるシュヴァち

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:37:31

    食事とかのお世話は相変わらずさせてるけど衣類とかに関してはやめさせてくるタキオン

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:38:41

    左耳になった後、趣味が変わったようにガーリーな服を着るようになるウマ娘ステークス
    ここでも1番人気シュヴァルグラン

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:44:09

    >>81

    狼と化したトレーナーが人気の多い場所でも尻尾とか耳弄ったりケツ掴んだりしてくるから「おい、どこ触って……っ」って咎めようとするけど、文句でもあるのかと言いたげな眼つきで「なに?どうかした?」ってより強く弄ばれて結局逆らえなくなっちゃう気の強いウマ娘の皆さんはいます

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:24:10

    左耳に付け替えてマスターと会ったらエラー起こしてフリーズするブルボン

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:53:36

    >>86

    2番人気はナカヤマフェスタを推す

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:31:46

    左耳飾りの娘はフケが出るようになって、物欲しそうな顔で担当トレに尻とか押し付けてくるし、解消して貰わないと卵巣機能昂ぶりすぎて発情しまくりの大変な状態になっちゃう概念どうでしょう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:26:11

    >>90

    グラスが発情してトレーナー室で二人っきりの時普段のおっとり大和撫子は何処へやらグラトレの膝の上に来て尻をグリグリと押し付けて抱きついて欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:23:59

    ウマ娘へのプロポーズの中に耳飾りを渡したりしてたら良い

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:47:25

    >>92

    カフェのバレンタインのお返しで悩んだたら誘導されるように耳飾りを買わされて。そういう事情を一切知らずにホワイトデーのプレゼントとして渡すカフェトレ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:14:14

    >>90

    卒業式で3〜5割の娘がこっそり妊娠してそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:25:12

    >>88

    最初は「きゅ、急速な心拍数の増加を確認…!」とか多少冷静でいられるんだけど、エラー吐いた後はもう普段とはかけ離れた普通の女の子の喋り方でトレーナーに甘えに行って欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:22:17

    >>95

    語彙が好きか大好きしかなくなり幼女のよう言葉遣いでひたすら抱きついて来ると…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:27:13

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:11:46

    >>86

    左耳堕ちしてシュヴァルがメイクやファッションを気にするようになり姉妹がウキウキで手伝うと

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:53:06

    マチタンが実家の店の手伝いをしてたら左耳飾りになってる事に気づいた常連客に「耳飾りいつもと付ける場所間違えてるよ」と指摘され「いや〜これはこっちであってると言いますか…」とモゴモゴと言い照れながら顔を赤らめてる様子を見て「…え?」ってなる常連客

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:19:57

    >>93

    渡されて動揺しまくりいつもの低音ボイスじゃなくなってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:25:06

    >>94

    もう終わりだネコの学園

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:14:44

    >>98

    ショッピングにもよく来てくれるようになり、ガーリーな服を着せても「トレーナーさん…可愛いって言ってくれるかな…」とシュヴァルも積極的に試着してくれるから今まで着せたかった服をドンドン着させてシーナとヴィブロスの着せ替え人形になるシュヴァルちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:07:56

    >>33

    それでダイヤトレに照れてるところをからかわれて、「いじわるっ...」って小声で言うダイヤちゃんは正直見てみたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:08:40

    >>100

    その後不思議な力で身体を動かされてカフェの左耳に渡した耳飾りを付けさせられるカフェトレ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:07:48

    >>103

    今までの仕返しと言わんばかりに攻めて、一緒にお出かけに行くと恋人繋ぎをして、喫茶店に寄りケーキを頼んだらあーんをしてきて、ダイヤが恥ずかしがっても「ほら、はやく口開けて」と催促し食べさせてダイヤがドキドキしてるのもつかの間「まだ食べ終わってないよ?」と言い全部あーんで食べされられ、他のお客さんからも仲のいいカップルと微笑ましく見られて真っ赤になっちゃうダイヤとか見てぇ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:32:57

    >>33

    トレーナー室でキスをされそうになって照れて控えめに両手で防ごうとするんだけど両手を掴まれて抑えられ濃厚なキスをされたりして欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:00:19

    >>106

    その場面を偶々遊びにやって来たキタサンに見られてしまい、焦って離れようとするけど左耳堕ちで力も出ずにされるがままで。慌ててトレーナー室から出ていくキタサンを横目で見送るしかないダイヤちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:16:59

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:16:37

    >>102

    服を試着させる度に「ど、どう?僕可愛いかな?」って確認してて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:22:21

    >>94

    専属トレーナーがいる大多数の子が腹を膨らませ、なんなら既に子持ちのとこもあるしべったりしすぎてトレーナー同伴で行われる卒業式……

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:51:38

    >>110

    もう終わりだよこの学園(2回目)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:35:48

    >>84

    頑張っておねだり出来て尻尾を弄ばれ骨抜きになり。シュヴァトレにしがみついて立ってるのもままならなくなってるから「危ないからソファー行こっか?」と言っても「あぅぅ…」としか返ってこないので「あぅぅじゃなくて」と強引にシュヴァルを抱えてソファーまで運び横にさせて。頭や耳を撫でてあげながら付け根をトントンしたり上下にしごいたりすると…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:15:03

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:48:15

    >>113

    確かに明記はしてないけど初っ端から皆んなトレウマ前提で話してるスレでわざわざウマウマの話題出してキレんのはどうかと思うけどね、結局決めるのはスレ主なんだし文句あるな自分で似たようなウマウマスレ建てればいいだけでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:52:54

    >>110

    婚活会場より酷くなっとるやんけ‼︎

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:57:16

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:07:38

    このクソみたいな絡み方見てると>>114が自分で消していちゃもんつけてるようにしか見えねぇんだが

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:08:36

    114じゃねえ>>113

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:12:14

    個人的な性癖としては、
    どう考えても両想いだけど担当同士の距離感を見誤らないクソボケに対して奥手気味な子が「他の誰でもないあなたに堕ちたい」と意思表示するシチュが大好きです
    ライスやロブロイのスパダリ組が一推しですね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:19:29

    前スレ終わりかけのタイミングで今回のイベント発表されて本当にセイちゃんとキングがお牝馬になっちゃってたの笑った

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:22:31

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:32:02

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:37:47

    >>111

    >>115

    これだけならまあよく見るいつものトレセン学園だけど、この概念の場合トレーナー側が捕食者でウマ娘側が被捕食者なのが肝よね

    メジロもサトノもダイワスカーレットもよわよわにされて担当トレはつよつよに絶対なる概念という

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:41:04

    >>123

    >>これだけならまあよく見るいつものトレセン学園

    うーん一瞬なにも疑問に思わなかった

    だいぶ婚活会場に毒されてるわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:43:49

    >>123

    よく見るいつものトレセン学園←ちょっと待て

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:01:44

    よわよわスイーピーとかこわれちゃう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:06:13

    前スレからの元から左耳の子達も新しく左耳につけられると同様の現象が起こるのも好きよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:09:32

    耳飾りを左に付け替えられていつものマイペースさをトレーナーに崩されるブライトとか良いと思うんすよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:48:58

    >>127

    ファインにバレンタインとかのお返しでウマ娘特有の事情を知らずに耳飾りを渡すけど。一瞬受け取ろうとして「ごめんね…これは受け取れないや」と困ったように笑って「いつか素敵な方とお会いできたら、プレゼントしてあげてね」と僅かに声を震わせながら言い、その場ではラーメンを奢って貰うって事で終わるんだけど。その後育成ラストの日本に戻って来て二人っきりになったタイミングで、まだ持ってるか聞き「やっぱりあの耳飾り貰ってもいいかな?」と言ってファイトレに付けて貰うと

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:49:03

    >>127

    ルビーの左耳につけて以来ルビーの自分に対する(好き♥好き♥)って感情が表情や耳尻尾からダダ漏れなのと、自分の子供を産んでくれる番のメスを守らなきゃいけないっていうオスの本能から自信と貫禄が出てきて、それと比例するようにルビーに対して強気な攻めを繰り広げるルビトレ概念

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:06:06

    ん、あっ……♥と、トレーナーさん、ダメッス……♥正門前ッスよ……みんな見てるのに、こんなところでお尻揉んじゃぁっ……♥♥ふぎっ♥♥……ふーっ♥ふーっ♥ふうきぃ♥風紀が乱れちゃうッスぅ……♥♥
    ……も、もうみんなやってること……?♥♥♥そ、それはぁ……♥んお゛っ♥♥そ、そうッス♥ヤエノもチヨノオーもアルダン先輩も、みーんな♥大好きな人のめすにされて幸せそうな顔してるッス……♥♥だ、だからぁ♥アタシも風紀委員として、みんなのお手本にぃ……ッ♥♥も、模範……♥もはんてきなめすにぃ……♥♥
    ……〜〜ッ♥♥♥はいっ……♥アタシのこと、もっといぢめて欲しいっす……♥♥♥♥

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:09:18

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:28:45

    >>129

    今度こそ付けてもらい「これからは私の事も沢山振り回してね、darling♪」とファインに言われて、早速離れて寂しかった事を忘れたがるように抱き寄せて密着させるファイトレ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:51

    >>133

    私を選んで!ずっとずっと Stay with you

    何回でも言うよ Stay with me、したんか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:46:36

    あんまり性的な話に行くとスレが吹き飛ぶから程々にね
    それはそれとして左耳の娘が仲が良い右耳の娘が左耳堕ちすると本能で「こっち側になった」と察するみたいなのがあるといいよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:18:21

    >>135

    同室が左耳勢や姉妹が左耳のシュヴァルとかがバレて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:30:05

    >>129

    ちょっとずれるかもしれないけど、元ネタの性別に依存する耳飾りなんてもの変えたらウマソウルの根源的なとこに作用してなんだかんだありそうだよね

    例えば原因不明の不妊が治るとか

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:16:05

    クリークとかもう色々な意味で壊れそう
    性癖とか理性とか

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:50:53

    理性の破壊は最高だぜ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:14

    >>137

    上で挙がってる服、小物の趣味が変わるとか、何なら左耳になると定期的にフケが来るようになるとか

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:09:33

    >>136

    前スレで姉妹に左耳堕ちの手助けされるシュヴァル凄い刺さった

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:01:16

    他にも左耳になると堕とされた男性に対して殆ど力が出なくなるとか、逆に男側も堕とした娘以外恋愛対象として見れなくなるとかみたいな
    半ば呪いじみてると重さがあっていい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:10:38

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:15:00

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:15:11

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:15:21

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:15:33

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:15:56

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:33:18

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:31:28

    >>136

    アヤベさんやカフェとかお牝馬側に来たって事がバレてからめちゃくちゃ女の子っぽい格好とかさせられて欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:39:52

    >>130

    (やっぱりこの子も私と同じようになったのね…)と微笑ましく見守るトップレディさん

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:22:14

    カフェトレとのお出かけで左耳飾りにしたカフェが一般ウマ娘に見られてヒソヒソされると…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:49:44

    >>152

    一般ファン&一般幽霊「推せる〜」

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:10

    >>99

    その後招待してたトレーナーが来て見た事ないくらい良い笑顔でトレーナーと話してるマチタンを見て脳破壊されると…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:22:24

    ポッケがかなり期待のホープ感ある
    彼女のトレーナーにかわいいってもっと言ってもらいたくて左耳飾りにしてみたら更にかわいいって言われてへにょへにょな笑顔で堕ちていくポッケ君は…いるんじゃあないかい!!!11!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:47:21

    >>110

    これには三女神もにっこり

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:15

    そういえば三女神も全員右耳飾りだよな
    つまり…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:10:10

    >>150

    アヤベさんとか前まではカレンチャンにオシャレされそうになって拒否ってたのに左耳になってからは抵抗もせずに受け入れるようになる

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:22:45

    >>155

    想像以上にイチャついてたからなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:56:06

    >>150

    ユキノやユキノに頼まれたシチーとかにめちゃくちゃオシャレされるカフェは見てみたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:17:52

    >>157

    急にVR内で衣装と共に耳飾りをチェンジして出迎えてくる三女神…

    アリだな!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:14

    >>153

    一般幽霊ズが気を利かせてお出かけ先なのに周辺に誰も居なくなって二人だけとかになってそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:36:05

    ウェディングセイちゃん本当に可愛い。左耳飾りになってセイトレの膝の上で横向きに座って頭を胸に預けて欲しい…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:49:44

    左耳堕ちしたらトレーナー呼びじゃなく各々トレーナーの本名呼びに変わってそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:24:57

    左耳に付け替えられてから事あるごとに「相性はもうちょい確かめた方がいいかもな♥」って言いながらタプトレにボディタッチするタップ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:03:28

    >>163

    セイトレの心臓の音を聞いて落ち着きそのまま寝てそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:38

    >>142

    人間がウマ娘に勝てるはずないと思ってたのに左耳になってからトレーナーに力で全く勝てなくなるフラッシュさん

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:36

    シービーが左耳にしたら両親の事もあって完全にそういう事になってしまう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:41
  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:35:52

    >>163

    左耳堕ちしてセイトレ相手にウマパワーは出せなくなるけど誘い受けに進化する

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:17

    左耳堕ちした後カフェトレにガンガンに攻められて、ヘニョヘニョパワーで抵抗しようと手で押し除けようとしてもお友達らのサポートで手や体を抑えられカフェトレにいいようにされてしまうカフェさん

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:15:43

    >>171

    こんだけ手助けするのはもしかしてただ気ぶりってだけじゃなくお友達もその昔……

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:27:33

    >>171

    お友達に両腕を掴まれそのままカフェトレの肩に手を回すように抑えられて抱きつき「これはお友達が…!」と言うがカフェトレにキスされたりとイチャイチャしまくる事になる

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:33:04

    同期の爛れ具合を見て最初はちょっと眉をひそめていたドゥラちゃんがトレーナーにトロトロに溶かされるところが見たいのですが!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:55:44

    >>174

    同期の様子を見て若干呆れ気味だったけどトレーニングとかだと調子が良さそうだったから、試しにドゥラトレに付け替えさせてみたら成績は良くなった代わりにドゥラトレにずっとドキドキしてしまい、とにかく一緒に居たくて同期と全く同じになってしまうと…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:38

    >>175

    クラウンやキタサン、シュヴァルもやってたからと言って自分がどんな事をしてるか自覚出来ず、本能の赴くままにハグしたりキスをして。トレ側もやめさせようと体を掴んだらドゥラがすごい非力になってて、尚且つ止めさせようとしてたのに気がついたらトレ側からキスをしていて、そのままドゥラに攻め攻めになっていくと…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:08:44

    >>112

    普段優しいシュヴァトレが珍しく苛立った感じでソファに連れていくからギャップにやられるシュヴァち…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:01

    >>173

    お友達がもう手を離しててもそのままカフェトレに抱きついてて、離れたくなくまだお友達に掴まれてると嘘をついて誤魔化そうとするけどお友達に尻尾を掴まれて弄られ、そのままカフェトレな尻尾をパスされる

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:48

    >>112

    ソファで横にされてからもモゾモゾと動いてて「あんまり動いてると落ちるよ?」と言っても動くから、頭を撫でるのをやめて「動くなって言ってるでしょ…」と腰を抱えるように抑えられて継続される

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:31:41

    キングの衣装イベの弁当とかもう奥さんそのもの

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:14:23

    >>165

    お互いの感度が良い所を探し回っては見つけて「「…アタリだな?」」ってニヤリとして欲しい

    多分トレーナーの方が多く見つけてる

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:11:10

    >>176

    後日ドゥラと会ったら左耳飾りになってて仰天するグル姉

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:03:21

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:06:14

    >>160

    見た目も相まって本当に着せ替え人形みたくなるカフェさん

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:39:48

    >>47

    着替えてるロレトレのネクタイも結んで来るローレルさん

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:08

    >>182

    初めて恋をした幼女みたいになってるドゥラに相手は誰で耳飾りを付け替える意味をよく理解してるのかをめちゃくちゃ聞くグルーヴ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:32:29

    デジタルは左耳になってからデジトレが他のウマ娘ちゃんの話しをするとモヤる

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:28:40

    >>187

    何だか雰囲気が暗いから元気付けようと最近見たウマ娘の話しをするけどドンドン暗くなって最終的に「なんで他のウマ娘ちゃんの話しをするんですか…」って言ってくる

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:28:06

    >>109

    毎回照れながら確認してくるからどんどん姉妹もヒートアップして写真とかも取られまくると…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:55:23

    >>155

    膝の上に乗ってきて可愛いって沢山言わせるんだけど、満足して降りようとしたらスイッチの入ったポケトレに両手を抑えられて。可愛い以外にも愛してるとか囁き首筋にキスされてヘニョヘニョにされるポッケ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:38:28

    マックイーンの左耳に耳飾りを付けつつマックちゃんもマクトレの右耳に同じ耳飾りを付けて一心同体になる

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:44:44

    >>164

    毎回ローレルに名前を呼ばれる度に内心ドキッとするロレトレ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:59

    >>177

    事の最中とかは少し語気が強くなってきて攻められるのスケベ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:19

    育成終了時には左耳飾りになってそうなのが何人か居そう

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:53:03

    >>194

    そしてこう(>>110 )なるってワケですねわかりません

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:36:18

    前のスレは勢いあったまま終わってこれも埋まったけど次スレいる?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:42:40

    勢い自体は結構落ち着いたしまたしばらく時間おいて立てるのもアリかもね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:51:48

    >>194

    アキュートばぁばとか左耳になっそう…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:53:43

    >>197と同じく、またしばらくして色んな新衣装なりキャラ実装されてからで良いんじゃないかな

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:57:31

    トレセンの風紀はお終い⭐︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています