深夜なので左耳堕ちの話がしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:07:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:12:33

    シュヴァルは前から似合いそうと言われてたけどいざ実装されてみてもやっぱり左耳堕ち適正高そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:25:35

    意外とローレルについて語られてなかったんだな
    あの一緒に歩いた教会でトレーナーに耳飾りを左に付け替えさせてもらうのがいいと思うんですけどどう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:27:17

    ボーイッシュ感溢れ出てたのにシュヴァトレと出会ってからは雰囲気や仕草に牝が溢れ出るシュヴァち

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:27:32

    >>2

    「姉妹に強引にお揃いにさせられて…!」って誤魔化すもののクラウンとかにはバレバレだったりするといいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:48:11

    ヴ姉妹に左耳飾りにされてブルマを履かされるシュヴァルちゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:50:54

    トレーナーASMRを聴いてる最中は左耳飾りになるクラちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:53:42

    >>6

    シュヴァトレに見られて恥ずかしがりジャージの裾で隠そうとするシュヴァルちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:56:18

    >>8

    服が伸びちゃうからと手を抑えられるシュヴァち可愛いねこの牝馬が

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:57:16

    >>3

    そ、れ、は、アリだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:59:57

    クラトレに王冠を左耳に付け替えされるクラちゃんかぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:03:06

    「出掛ける支度をせよ」
    と身体の洗浄から着替えまでの要求をして耳飾りをつけるときに「余は今はそちらの気分ではない」と言いながら左耳につけさせる余は想像しただけで情緒ぐちゃぐちゃになる。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:25:29

    ミラクルの違和感のなさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:44:21

    左耳飾りでミニスカの女の子らしいに格好され。逃げれないように両手を姉妹に繋がれて、参加を依頼されたシュヴァトレに三姉妹のお出かけへ同行されるシュヴァル

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:13:03

    >>14

    カラオケに連れてかれてライブの練習と言いシュヴァトレを見ながら恥ずかしがらず完璧に彩Phantasiaを歌えるまで帰れませんをやらされるシュヴァち

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:12:15

    >>13

    ダンツとミラ子はバチくそ似合う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:13:30

    耳飾りを左に付けると普段よりクラトレの言動に何故かよりドキドキするのがクセになって、時々左耳飾りになるようになったクラウン…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:42:48

    左耳に変えていつ指摘して来るかドキドキしながら1日過ごし、結局指摘されずに終わりそうになって「何か気づきませんか?」ってふくれっ面で言ってくるトプロ委員長見てぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:25:25

    >>16

    左耳飾りもブルマも両方似合う同室組

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:18:04

    >>18

    「いつもより、凄く綺麗だったよ」って返されてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:32:00

    母親にトレーナーを恋人と勘違いされて以降耳飾りと帽子に開ける穴の位置が逆になるマチタン

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:30:24

    >>21

    既に左耳になってたネイチャに「あんたもか…」って言われるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:47:11

    >>22

    自称普通の二人はさぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:17:43

    マヤノとライスはウェディングドレス着てるし実質牝バ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:36:20

    シャカールの左耳堕ちコラ好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:39:39

    >>25

    元のヘアスタイルにあった⚡️形の刈り込みと眉ピアスが無くなっている所に何かを感じる

    トレーナーの趣味に合わせたのか、はたまた清涼な雰囲気を作ろうとしたのか…シャカールの場合何も言わずに変えてきそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:20:52

    シュヴァルは耳飾りとメンコと帽子が一体型
    左耳のメンコの下に耳飾りをしていても誰にも分からない
    誰にも見えない左耳に誰も知らない耳飾り

    何故か分からないがひどく倒錯的に思える

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:59:18

    トレーニング終わりにふとアヤベさんを見たら左耳飾りになってて「今日は左耳に付けてるんだな!」って呑気に話しかけるアヤトレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:36:49

    >>28

    〜っ!ばかっ!ばかっ…!!ってアヤトレをぽこぽこ叩くアヤベの話はどこで読めますか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:19:23

    >>26

    シャカールなら左耳堕ちしても自分の好きなファッションを貫くだろうけど、

    (オレも普通の女みたいな格好した方が良いのか…?アイツ…喜んでくれンのか…?)

    と思い悩むシャカールもまた良きものですね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:45:06

    オルフェは一度左耳堕ちしても普段は全くそれを感じさせない立ち振る舞いをするんだけどトレーナーと2人っきりだと完全に甘えるモードになって構ってくれムーブをしていてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:51:34

    昔からの風習で、男性に耳飾りを左に変えてもらう=その男のものになるってくらい重大な意味があるというのが、一般には知られずウマ娘間でだけ受け継がれてるといいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:07:54

    >>32

    それを知ってて地味に耳飾りを付け替えさせてもらうようにアプローチする右耳族はだーれ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:14:15

    >>33

    ミスターシービー

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:15:14

    姉妹に帽子を外されて新しい耳飾りを「これはトレーナーさんのお仕事」と姉妹に言われたシュヴァトレに左耳に付けられるシュヴァち

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:46:26

    シュヴァトレに牝バにされちゃうシュヴァル見てぇなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:43:32

    ものすごい数のシュヴァルを牝にしたい人が集まっている

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:02:31

    >>33

    やっぱローレル

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:04:14

    >>32

    左耳に付け替えた相手には本来のウマ娘の力が発揮出来なくなりヒトムスメレベルの力しか出せなくなると…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:05:04

    王は右耳族なことに誇り持ってそうだから左耳堕ちが映える

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:19:47

    >>34

    「これからもアタシは可能な限り自由に生きるよ。でも…キミにはアタシの鳥かごになって欲しいんだ…その時だけは、アタシの全部をキミにあげる。キミだけのモノになってあげる…いや?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:27:50

    シュヴァちが内面結構乙女チックでシュヴァトレも中々イケメンムーブする事もあってお牝バにされてる姿がお似合いすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:41:05

    実験でモルモット君に左耳に付け替えさせてからモルモット君にドキドキしたり上手く力が発揮出来なくなるタキオン

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:07:43

    >>22

    二人で恋バナしてて欲しい…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:12:38

    こういうスレ見るとやっぱり元ネタ牡馬だと本質的にオスと感じてる人多いんだな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:38:29

    ローレルがブルマ履いてたらちょいとばかしスケベすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:17:24

    >>38を説明した後に「さぁ…左耳に付けてみてくれませんか?🌸」って外した耳飾りを渡してくるローレルはちょっと強過ぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:24:02

    >>35

    左耳の姉妹にすべて筒抜けな上に左耳堕ちの手助けされるってめっちゃスケベじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:40:02

    >>48

    「これでシュヴァちもお揃いだね♡」とヴィブロスに嬉しそうに言われちゃうシュヴァル

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:53:02

    >>49

    「あら!でもシュヴァルは"トレーナーさんの"ものだからちょっと違うわね♡」とシーナに左耳元で囁かれると…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:53:26

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:01:05

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:52:57

    フラッシュはどう転んでも最終的に「…っ♡」になる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:45:22

    スレ違覚悟で言わせてほしい

    左耳変更は堕ちるものではなく進む先であると

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:16:28

    シュヴァトレを別荘に招待してコスプレ感満載のウェディングドレスかウェディング風ランジェリーを着せてリボンで縛ったシュヴァルの部屋に連れて行き左耳に耳飾りを付けさせてシュヴァルをお牝馬にさせるヴ姉妹…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:18:26

    マスクをトレーナーが付けちゃったルートのエルは確実に左耳耳飾りになってベタベタくっついて離れないよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:56:13

    ダイヤとか三着目衣装のフランスイベントの後左耳飾りになってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:06:37

    >>35

    左耳につけてもらった嬉しさやら気恥ずかしさで抱えていた帽子に顔をうずめるもよし、シュバトレの胸元に顔をうずめるもよし

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:32:38

    >>56

    2回目の宝塚記念の後に燃え尽きて左耳にしてもらったグラスと対比したい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:44:30

    右耳の娘が左耳になると不思議とグッと色っぽく綺麗になるとウマ娘の間での噂

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:20:34

    ダイヤ、フラッシュ ローレルとかは最初から左耳じゃなかったか?と思うくらいのドスケベお牝馬

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:07:45

    トレーナーに左耳飾りに変えられて変になっちゃうケイちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:26:57

    メンコを外した後の生耳が好きなディレットレにメンコを付け替えさせるために、わざと右耳に飾りをつけてトレーナー室に来るアース概念

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:31:25

    いいんですか!?

    「ウマ娘の耳飾りが左右反転すると不思議な事が起こる」
    っていう都市伝説を検証してみよー!っていうなんて事ないノリで付け替えてみたらトレちゃんの事を直視出来なくなってしまったよわよわトランが爆誕するシチュを夢想しても!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:40:48

    >>14

    地雷系ファッションでミニスカのニーソを履かされて、普段着慣れてなくスカートの短さと絶対領域が恥ずかしく隠したくても両手を繋がれてて内股気味に歩くシュヴァルちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:55:16

    バクちゃんが左耳に付け替えたら物凄いしっとりして来そう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:46:47

    カフェがブルマ履いてる姿を想像したらうまだっちする

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:41:38

    タキオンとカフェの部屋が実験部屋と心霊スペースの半々だったのが、2人とも左耳飾りにするようになってから小物とかメイク用品とかが置かれてぐっと女の子の部屋みたくなるんだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:03:50

    >>68

    実験の影響でどこか焦げ臭かったのがすっごいいい匂いがする部屋になってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:26:32

    ウマウマだが

    タキオンが実験として自分以外の周辺の右耳ウマ娘達の耳飾りの位置を入れ変えた結果、カフェやシャカール等の史実の血統が近い娘程タキオンには興味を示さず、逆にポッケやデジタルみたいな【史実で牝馬ならタキオンに種付けされてた可能性のあるウマ娘】程色目を使うようになるのはどうだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:20:16

    >>65

    そんな両手塞がれた状態で短いスカートじゃ風が吹いた時めくれそうになっても隠せなくなってしまうのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:52:46

    >>71

    風で捲れそうなったら姉妹が抑えてくれるけど"偶然"シュヴァトレには見えたり、階段を上がる時はシュヴァルの真後ろを歩かされるシュヴァトレさん

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:47:20

    イタズラ好きのやんちゃウマ娘であるウインディちゃんが社長令嬢らしくお淑やかになってるから何事かと思ったら右耳から左耳に飾りが移動してるだと!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:31:17

    >>43

    それ以降デジタルやカフェに色々実験のためとか屁理屈を立てながらお洒落や化粧についてアドバイスを貰おうとしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:08:53

    いつもガニ股座りでで畑の雑草抜きや野菜の収穫をしていたのに、左耳飾りになったら意中の相手の前だと足を閉じて作業するようになったエース

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:14:18

    今でさえ乙女要素多いのに左耳飾りにされたセイちゃんとか純度100%の乙女になっちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:19:17

    自分から左耳になりにいってる(相手に付け替えさせることに快楽を見出してる)ヤツおらんか?
    こんなん左耳堕ちじゃなくて左耳昇りだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:29:55

    >>77

    確かに

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:42:11

    >>77

    左耳昇りでツボった

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:50:55

    >>1に貼ってある前スレの「シャカールは左耳堕ちしてもシャカトレと二人きりの時しか左耳にしない」概念好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:48:09

    >>77

    まあ一種の誘い受けよね

    いや待てよ、意中のヒトオスに耳飾りを付け替えてもらおうとしてる時点で「私をメスウマにしてください♡」という意思表示をしていることになる。それはつまり精神的に左耳堕ちしてると言えるのではないだろうか。

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:50:16

    やっぱり左耳飾りの方が内股だったり女性口調だったり身体つきが女性的だったりするイメージあるな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:48:45

    >>1の前スレの「左耳堕ちは基本的にウマ娘の間でこっそり伝わってて、一部の感の良いヒトミミ以外はイメチェンくらいに思ってる」概念からの派生なんだけど、


    トレセン学園のトレーナーにも「自分が人生を掛けるに値すると定めた担当ウマ娘に左耳飾りを贈る」っていう都合よく大事な部分だけ欠けた風習が伝わってて、アプリトレーナーみんな自分の担当にトレーナー生命全ベットを厭わない奴らばっかなせいでそこら中で左耳付けまくり堕ちまくりの大事故起こってる概念

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:26:59

    左耳堕ちするとウマ娘側の諸々メス味が増すのはもちろんなんだけど、ウマソウル的な繋がりが出来てひとオス側も肩抱いたり腰に手を回すのに躊躇無くなったり、押しが強くなったり"オス"が出ちゃってるといいなと思います

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:36:08

    >>84

    シリウス、シャカール、エース辺りのトレーナーがそうなってくれると嬉しいです

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:27:09

    トレーナー室で耳飾りを外して寝てて起きた後そのまま忘れそうになってたから呼び止めてどっちでもいいかと思ったセイトレが左耳に付けて涙目セキメンスカイになり慌ててその場から逃げちゃうセイちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:26:33

    >>55

    お姫様抱っこでその状態のまま別室まで連れてかれて、姉妹がどこに連れてくつもりと制止すると「君らが直接覗いたり聞き耳立てたりできない所かな、お姫様は独り占めしたいんだ」とか楽しむ気マンマンなシュヴァトレ…を妄想する

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:51:58

    >>87

    お姫様抱っこされて運ばれてるあいだこの後される事を想像して心臓をバクバクとさせ息遣いが荒くなっちゃうシュヴァルちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:09:08

    >>87

    別室で左耳に付け替えた後押し倒され愛おしそうにシュヴァルの頬に手を添えたり左耳を触ってくるシュヴァトレさんと。「ヤッ…」「ダメです…」と左耳堕ちした影響で全然力も入らなくてリボンで縛られた両手で押しのけるような仕草をしてるのとは裏腹に尻尾はシュヴァトレの脚にギュッと巻き付けちゃうシュヴァルちゃんとかどうです?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:49:04

    >>89

    無意識の内に巻きつけちゃっててシュヴァトレに指摘されて戸惑ってる間に縛られた両手を頭の上で抑えられて耳元で誰にも渡さないし逃がさないし自分のものだという事を囁かれ続けると…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:40:16

    >>32

    >>39

    元から左耳のお牝バの子達は意中の相手に自分が付けてた耳飾を別の物に付け替えられると同様の効果になりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:04:07

    左耳堕ちしたカフェはトレーナーとずっと密着してイチャイチャする…あれ?普段と変わらないのでは?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:10:22

    >>86

    その後スカイが挙動不審になり普段と様子が違うからローレルやフラワー、キング達に相談するセイトレさん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:26:17

    左耳飾りになってからトレーナーの前で勝負服を着るのを恥ずかしがるポッケ君

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:32:26

    >>90

    左耳堕ちシュヴァルにちょいSシュヴァトレ概念は刺激が強すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:12:24

    >>83

    そうとは知らず「喜んでくれるかなあ」くらいのノリで担当をメスにしちゃうの地獄への道が善意で舗装されてる感じで好き

    ウマ娘側も「トレーナーから耳飾りくれるなんて……♡つまりそういう事だよね……♡」って受け入れパターンと「ま、まってトレーナー!それ付けられたら私終わっちゃっ……あっ♡」って堕ちちゃうパターンに分かれてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:24

    左耳に付け替えられて普通じゃなくされるミラ子…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:46:13

    >>90

    嗚呼...偉大馬娘牝馬堕完了...

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:37

    >>98

    クラちゃんナチュラルに自分に置き換えて妄想しないの

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:54:16

    >>94

    勝負服着てる所を見られると「今オレの身体変な目で見てたな変態野郎‼︎」って照れ隠しで理不尽にキレてくるポッケ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:39:06

    >>90

    このシュヴァトレさん姉妹たちから聞いたのか完全に左耳飾りの意味が分かっててやってるな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:48:24

    フジに耳飾りが左耳に付け変わるマジックを仕掛ける命知らずのフジトレ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:40:13

    フジは───掛かった
    しかしそれ以上に───へにゃった

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:47:33

    正直に言うとトレウマ苦手だけれどここのおひんばになりたがるウマの可愛さは好きだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:33:03

    クラちゃんはプレゼントに財布とかを送る意味を教えてるから耳飾りを付けて来ようとするクラトレに左耳に付け替えるのはどういう意味かを言ってくる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:45:12

    >>104

    右耳飾り×右耳飾りで片方左耳堕ちも大いに有り

    ルドシリなんかは特に似合いそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:28:10

    >>105

    クラトレなら言われて尚進んで付けてくる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:17:12

    >>93

    こういう時、左耳の勘で真っ先に気付くのがフラワーなんだよね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:52

    98世代はどうなるかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:23:52

    >>84

    左耳堕ちしたアヤベさんとお出かけしてる時に腰に手を回して密着させて来るアヤトレ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:35

    つまりたづなさんややよいちゃんm

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:07

    >>110

    やはり覇王世代か

    いつ気ぶる?私も存分に気ぶろう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:31

    97世代で一番左耳堕ちが速いのはフク
    黄金世代はエル
    覇王世代はアヤベ
    ※個人の感想です

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:31:03

    >>39

    左耳堕ち+ウマ娘はアナタにだけ力で勝てない概念は大変俺の性癖に刺さりますよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:14:29

    左耳ヤエノは守護りたい欲が守護られたい欲に反転………アリだろうか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:15:23

    >>115投稿してから気づいたがこの理屈でクリークが直球に甘えたらヤバイな???

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:11:46

    遊園地で迷子になってた時に助けてくれて、自分の夢を肯定してくれた上に“耳飾りをプレゼントしてくれた”お兄ちゃんを見つけたカレンチャンといったらもう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:12:43

    向かいあって右手でつけられると必然左のほうがつけ易いわけだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:09:27

    >>105

    >>107

    「────わ、わかった?左耳に付けられちゃうと仕事の手伝いとかそれどころじゃなくなって、あなたの事しか考えられなくなっちゃうの。プレゼントはとっても嬉しいんだけれど、今の関係を保つためにも……ね?

    ち、ちょっと、聞いてたわよね……?駄目よ……!?ちょっとは躊躇して!本当に駄目だから……!私本当に終わっちゃ……好゛ッ♡」

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:15:00

    >>92

    いつもと違ってトレーナーから距離詰めてくるのをカフェは顔真っ赤にしながら弱々しく押しのけようとしてるよ

    猫のふみふみくらいの力しか出てないし顔も直視できてないし、耳と尻尾好き放題されても甘い声出して縮こまる事しかできないけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:30:04

    >>95

    押し倒されて両手を抑えられ、耳囁きをされまくってる牝堕ち寸前のシュヴァルが「ダメですッ♡やめてください♡」って言ったので本当にやめて。突然中断され「え…?なんで?」と困惑するシュヴァルに「君にやめてと言われたから」と返し。頭上で抑えてた手も離して離れようとするので左耳堕ちと耳囁きで骨抜きになり、力なく姉妹に縛られた両手で頑張って引き止め。尻尾をよりギュッと絡めて涙目で見つめてくるシュヴァルに「なに?ちゃんとシュヴァルの口で言って?」とおねだりをさせてシュヴァル自身に牝馬堕ち宣言させるSっ気強めなシュヴァトレさんとな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:00:05

    クラちゃん育成エンディングの後左耳飾りになっててもおかしくない

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:04:31

    >>119

    (口ではそう言っているが一切抵抗する素振りを見せていない)

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:05:33

    >>119

    >>122

    右耳の王冠取り上げられて、左耳に可愛らしい耳飾り付けられてお嫁さんにされちゃうんだ……

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:14:13

    >>91

    ゴリラパワーが発揮できなくてトレーナーにただの女の子にされちゃうドンナ見てぇ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:24:09

    >>84

    狼と化したパピーちゃんに逆に犬扱いされるシリウスとか、ナカトレ限定で賭け事弱々になってあらゆる権利を譲渡しちゃうナカヤマが見れると……?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:41

    >>125

    ジェンティルは元々お牝馬だよ!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:50

    >>12

    トレーナーに「はいはい、"可愛いお姫様"。」ってからかうように言われて、威厳の欠片もないお清楚で可愛らしい服を着せられてトドメに左耳に付けられちゃうオルフェ良くない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:16

    >>121

    「ぼ、僕は⚪︎⚪︎さん(シュヴァトレ名前)のものです♡僕のこと好きってもっと言ってください♡」て続きをおねだりされ、ブレーキがなくなりシュヴァルがもう何を言ってもやめずに逃げないよう抑えつけて耳元で愛を囁き続けて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:07

    >>124

    王冠じゃなくてティアラにしないとね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:48

    >>119

    ちょっと

    ドゥラちゃんが真似たらどうすんのさ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:52:41

    >>129

    今まではトレーナー(さん)呼びだったのに左耳堕ちした後は「あなた♡」や「⚪︎⚪︎さん♡(トレ本名)」呼びになるの良い

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:30

    >>127

    「元々左耳飾りのウマ娘は男性に耳飾りを付け替えてもらうとその人には力が出せなくなり独占欲が上がる」というジンクスがあるそうです(前スレより)

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:27:26

    >>110

    「ッッ♡…もう…強引な人ッ♡」ってなるアヤベさん

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:41:13

    特に知識はないけど見よう見まねで左耳してもらってふにゃりそうステークス
    浅学なもんでオグリとドゥラしか浮かばんかった……

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:50:02

    ビコペとかウインディちゃん辺りも知らずに付けてふにゃると思う
    個人的にはヘリオスで見たい

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:21:35

    >>136

    普段のテンション口調が消えて顔真っ赤にした太陽……

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:33:06

    >>135

    地元で周りにウマ娘がほとんど居なかったスペでもいけそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:36
  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:19:00

    >>119

    「貴方の事しか考えられなくなる」この言葉を聞いて全力でクラちゃんを牝堕ちさせてくる独占欲MAXのクラトレさん

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:19

    いいよね本能レベルでその人に作り変えられるの

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:40:29

    >>140

    少しでも他の男と話してると、さりげなく隣に来てクラウンの腰に手を回して密着させて会話に混ざり。帰って二人っきりになったら膝上に乗せて抱きしめ、話してた相手は誰でどういう会話をしてたのかを詰め。クラウンの弁明も聞かず尻尾を握ったり、左耳に激重愛を囁き続けるクラトレ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:31

    >>142

    その後他の異性と話す時はクラトレと一緒じゃないといけなくなり。どうしても都合上無理な場合は帰ってからクラトレの事で頭いっぱいになるほど愛される事になると…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:53

    お兄ちゃんを誘惑する一環で左耳にしてもらったら見事ふにゃふにゃになっちゃったカレンチャン
    お兄ちゃんは───全力で耐えた

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:01:35

    >>141

    わかる

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:35

    >>55

    事前に普段使ってなかった別荘で片付けたり準備をして、汚れて汗もかいたからシュヴァトレが来る前にお風呂に入るよう姉妹に言われて入り。上がってみると用意してた着替えが無く、代わりにウェディング風ランジェリーが置かれていて。脱衣所から出ようとしても姉妹に外から塞がれて「着替えならそこに置いてあるよ〜?」と言われ自分から着ることを強制されるシュヴァち

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:14:54

    >>135

    チヨノオーを推しますよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:53

    フラッシュの耳飾りを変えるとプランニング崩壊の動揺と惚け顔のダブルパンチがくるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:24:17

    トプロとトプトレは左耳に付け替えたあと高校生の付き合いたてのカップルくらい初々しい雰囲気になってそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:35:00

    >>139

    護りたいが責められたいに変わっちゃった…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:52:47

    >>146

    シュヴァルが着終わった後二人で部屋まで連行しリボンで手足をラッピング(拘束)をして後はシュヴァトレさんのお仕事だったと…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:43:17

    >>146

    着替え終わった後に脱衣所の鏡に映る自分の姿をまじまじと見る羽目になってどんどん左耳堕ちの下準備がされていく

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:49:13

    ダイヤちゃんが左耳になってるのを真似してお揃いにしようと左耳に付けてキタトレに会いに行き普段と違って見えてドキドキしてしまうキタサン

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:32:13

    リッキーの耳飾りを変えてお牝馬にして自分が狩られる側という事をコパトレに思い知らされて欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:22:10

    >>149

    周りから付き合ってるでしょ?と聞かれてすっごい分かりやすく動揺してそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:21:32

    >>143

    クラトレの事で頭がいっぱいになり仕事に手がつけられなくなってもクラトレがリカバリー出来るから無問題

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:45:29

    ダンツにブルマ履いて欲しいぃ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:29:04

    >>153

    普段の元気ハツラツさが一転してキタトレに小声で細々と喋るキタサン

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:55:54

    >>158

    体調が悪いのかとおでこに手を当てて来てすぐ目の前にいるキタトレを見てより真っ赤になり声が出せなくなるキタサン

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:14

    ウマ娘側からのプロポーズの一種に耳飾りを相手に渡して左耳に付けてもらうとかあって欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:34:20

    >>159

    心配したキタトレにお姫様抱っこで保健室に運ばれてしまうと…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:57:14

    >>153

    さらっと左耳堕ちしてるダイヤちゃん…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:59:17

    >>162

    きっと「ですので!」からのGN-Xブレイクに失敗したんやろな

    そして破ろうとリベンジ……の名目でドハマりしてると(ド偏見)

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:09:09

    >>1で例示されてるのにトランセンドの話してる人いなくね?だけど右耳でも左耳でもあまり変わらなさそうではあるか

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:28:47

    左耳に付け替えたデジたんはデジトレが他のウマ娘ちゃんを見てたり仲良さそうに話してると胸がズキズキと痛み自分自身に困惑する

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:05

    >>164

    オーソドックスに化粧とかファッションに気使うようになってボディタッチが増えそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:50:56

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:35:59

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im11395370

    左耳堕ちしたらもっとストレートに甘えるトランセンドが見れるって本当ですか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:43:21

    (耳飾りを着けて貰ってから言葉が止まらず逃げてしまった私……)
    (ルビーに逃げられてしまった……もしかすると彼女はこの先トレーナーを変えるつもりなのかもしれない)

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:02:22

    結婚指輪みたいな感じでウマ娘の左耳に付けたアクセサリーと同じ物を人右耳に付けて夫婦の証にする概念あったりすると良い

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:18:49

    >>166

    トレちゃんの好きなファッションや性癖にブッ刺さる水着やシチュをして来ると…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:21:09

    >>170

    ウマ娘と結ばれた人は右耳に耳飾り付いてるから分かりそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:38:52

    >>170

    シャカトレってシャカールが持ってんのと同じブランドのシルバーアクセサリー持ってるんだよな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:51:19

    >>143

    うっかり約束を破り仕事相手の男と会話してたらいつの間にか側に来たクラトレに相手からは見えないよ尻尾を握られたり付け根をトントンされるクラちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:55:50

    それはもうエロゲーなのよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:04:06

    >>173

    特にそういった知識が無く右耳に付けてシャカールにウキウキで「お揃いだ!」って話しかけると…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:22:32

    >>176

    シャカール「…キモ」

    と言いつつ、尻尾はいつもより大きく揺れていましたとさ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:46:39

    >>170

    トレーナーに対して独占欲や依存心強い子は耳飾りをお揃いにしたがって欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:23

    >>178

    グラスやローレル、シュヴァちとかにやってもらいたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:19:08

    >>179

    ロレトレに自分の両親もお揃いの耳飾りにしてて、同じアクセサリーを分け合い二人で一つという、一心同体でお互いに信頼し合ってる証であり理想の関係と説明し「私達もやりませんか🌸」と言うローレルさん

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:49:26

    >>179

    シュヴァトレの右耳にお揃いのアクセサリーが付いてるのを見てちゃんと自分のトレーナーだと安心するシュヴァルちゃん…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:58:19

    >>174

    頑張って会話が終わるまで耐えて。会話が終わりクラトレに「行くよ、クラウン」と腰を抱かれて立つのもやっとなので寄りかかり相手からは「本当に仲のいい二人だな〜」と思われると…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:04:00

    >>170

    耳飾りを半分こにして人生も半分こするマチタン

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:55:52

    左耳堕ちしてから意図的に触らせてくるドゥラとか耐えられる気がしないんだが?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:02:10

    >>163

    自分に都合の良いジンクスにはあやかるから。左耳に付け替えられると相手に力が発揮できないとか、相手の事しか考えられ無くなるジンクスを破ろうとして失敗したと言い。ひたすらダイヤトレとイチャイチャつくと…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:26:49

    オグリとかドゥラみたいなタイプの娘はそういう迷信的なのに疎いからトレーナーがくれた左耳飾りにも素直にお礼言って他意無く付けてもらっちゃうんだよね
    それで左耳につけてもらった瞬間トレーナーとの間にビビッと電流みたいなものが走って「なんだこれぇ……♥」ってとろとろメス顔晒しちゃって、それに煽られて目付きがギラつき出したトレのかっこいいお顔から目が離せなくなってそのまま……

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:19:26

    ゼファーが左耳堕ちしたらどうなってしまうのか

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:53:13

    >>187

    恥じらいながら薄着になってくれる

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:46:38

    >>188

    薄着で密着してきて尻尾ハグをやろうとして足に絡ませてそう…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:06:10

    >>182

    その後人目のないとこまで連れてかれて壁に追いやられ「約束を破ったらどうなるか…わかってるよね?」と言われ左耳に触れられながら尻尾を握られて壁に手をつき子鹿のように足を震わせて

    「ごめんなさいっ…♡」と謝るけどそのまま尻尾を弄られお仕置きされてしまい足腰が立たなくされてしまうクラちゃん

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:14:40

    >>184

    どうしたら喜んでくれるか考えてとりあえず男性は胸が好きだろうと思い胸を触らせてくるドゥラちゃんかぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:48:35

    >>191

    めちゃくちゃ感想を聞いてきてそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:51:23

    >>42

    シュヴァち姉妹の中で一番胸がデカいのも牝堕ちさせたいポイントの一つ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:39:57

    無事左耳堕ちしてお牝馬にされたシュヴァルは毎朝シュヴァトレにモーニングコールしてくれるし、お休みの日は前日の夜から泊まりに来て朝ごはんを用意したりして出来たお嫁さんムーブをしようとしてくる

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:19:36

    スレタイと関係無いかもだけど、シリトレとかシャカトレには意外と人並みに経験者であってほしいし、愛バ達を優しくリードしてあげてほしいんだよね。何をとは言わんが。
    オルフェのトレーナーにも期待してる。

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:06:20

    セイちゃんとキングが実質お牝馬になっちまったなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:09:18

    >>196

    あまり語られない名誉おひんばダービー馬

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:11:24

    >>197

    チラ見してる足が叡智

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:13:18

    へにゃへにゃチケゾーとか性癖壊れる

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:13:34

    ウェディングドレスはお牝馬だけの専売特許じゃねぇぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています