ここだけ霊体となって仲良くやってる水木、沙代、時弥

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:32:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:36:24

    このイラスト本当に尊い…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:44:45

    アイス当たったのかな、3人があ世でこうしてくれていたらうれしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:58:21

    水木「沙代さん、今度どこへいきたい?」
    沙代「スカイツリーという塔へ見てみたいです」
    時弥「えー!見るだけじゃなくて登ろうよ!」
    水木「よし、今度みんなで登ろうか」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:12:20

    世界はこうあるべき

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:15:26

    死後に70年後村から解放されたという意味でワンピース姿になってると思うと泣けてくる
    幸せになろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:18:15

    この状態だと沙代ちゃんの水木への感情も「初恋“だった”」と整理できてそう
    恋愛抜きにしても3人で和やかにしゃべってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:22:50

    アイスぼとっと落としてるんですけど水木さん…(笑)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:33:59

    本当はスレ画みたいな接し方したかったんだろうな
    だから死後に再会して思う存分仲良くやっててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:34:42

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:19:53

    脚本の吉野さんも元々の水木は気の優しいお人好し、と言っていたし、スレ画はその素が出てる感じでいいよね
    アイスも時ちゃんを気にかけてて自分のほう忘れちゃったんだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:06:16

    東京どころか日本全国漫遊してほしい
    遊園地や乗り物タダ乗りしたり生きてる人間には出来ない近道や特等席探したりして幽霊ライフ満喫してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:55:45

    水木が水神にやられたのか大往生したのかはわからんけど、あの世で再会した直後は大変だったろうな
    どっちにしろ水木の方が先に向こうで待ってたんだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:29:36

    「今度、時弥くんといらっしゃい」が死後に叶ったと思いたい想像は自由なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:05:04

    水木には任務があって、沙代には家柄があって、時ちゃんには爺という悪霊がいやがって
    3人を縛るものさえなければきっとこうしたかったろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:01:32

    再会してから落ち着いたことで和解するのもありと思う
    それこそ時ちゃんがいるならゲゲ郎の時みたいな潤滑剤になってくれたりして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています