沙代と時ちゃんを甘やかすだけのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:35:47

    ここは二人が成仏後にただただ甘やかすだけのスレ
    ・露骨な性的コメ・曇らせコメ・アンチコメはNGで

    とりあえず二人には銀座のパーラーっぽいところで喫してもらおうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:37:39

    クリームソーダの色は何がいい?
    沙代ちゃんはピンク?時ちゃんは…ブラック?渋いなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:42:11

    カップラーメンとかポテトチップスという下々の食べ物は口にしたことないだろうし取り寄せとこう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:44:53

    ダメ人間になるまで甘やかしてやる!!覚悟しろ!!沙代ちゃん時ちゃん!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:47:39

    夜はナイター観戦しよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:52:31

    沙代のSUN値管理は大変だろうけど狂骨がいないならだいぶ無害化されてるし今が甘やかし時だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:04:58

    >>1

    ちなみにどういう設定?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:17:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:18:27

    >>1>>7

    ここを覗いたあにまん民はみんな獄卒


    閻魔に二人は長いこと放置されてた魂だから少し弱ってて回復するまで「癒してこい」とのご命令


    という設定で頼む

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:47:25

    >>9

    閻魔…!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:01:36

    >>3

    カップヌードルできたのっていつくらいだっけ

    60年代?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:02:58

    パフェとかプリンアラモードも注文してやるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:16:29

    >>11

    70年代

    チキンラーメンは58年

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:16:47

    たぶん沙代は途中から静かに泣き出して「どうして私なんかに…」と自分の罪を吐いて「こんな幸せは私には勿体ない!」と言う
    幸せが罰だからね、幸せになってもらう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:17:32

    >>11

    成仏した後、だからほぼ現代なんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:24:38

    クリームソーダだけじゃなく果物生クリーム山盛りのパンケーキみたいな美味しいものをたくさん食べようねぇ
    やってみたかったら自分でクッキーとか作ってみるのもいいかもねぇ
    好きな服着てオシャレしてお出かけしようねぇ東京タワーはもちろんスカイツリーにも行こうねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:27:34

    『沙代ちゃん刑罰の時間です』というタイトルのとにかく刑罰(甘やかす)だけのストーリー

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:30:15

    バイキングははじめてか2人とも…ふふ
    見てろよ俺のバイキングテクを!

    ぐっちゃぐちゃになったわ、とりあえずこうならないように整理しながら皿に好きなのを選んでって

    時ちゃん…待てよ、そんなに肉食べれないでしょ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:40:36

    沙代「やめて!もうやめて…!!」
    時弥「沙代姉そう言いながらパフェ3杯目だよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:46:12

    トラウマスイッチが入るものは一切目に映させない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:50:39

    時ちゃんは野球観戦なんかもどうだい?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:22:56

    >>21

    大谷翔平の活躍聞かせた後で去年のWBCの決勝戦見せてあげたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:45:52

    時ちゃんの野球観戦は間近で見せて、その間は沙代さんには近くのお土産店や喫茶店でくつろいでもらいます

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:54:56

    遊園地に連れて行ってジェットコースターとかでワーキャー全力で声出してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:17:00

    たまに過去のトラウマで叫ぶことがあるなら毛布をかけて温かいココアをあげたい
    時ちゃんはずっと沙代のそばで話を聞いてくれるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:01:25

    案外70年も経ったし成仏してるわけだから水木への感情は「初恋だった」と割りきってくれてたらいいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:47:52

    >>26

    村が崩壊後の水木の人生を聞いて「そうよかった…」と言ってくれるくらいにはメンタル回復しててほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:05:13

    まなちゃんみたいな同年代の友達作って一緒に昨日観たテレビ番組とか何気ない事で笑い合ってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:56:04

    >>28

    現代ってことは鬼太郎たちにもお願いしてまなと会わせてみてみたい

    一般人な育ちだけど呪われた一族だったのも共通してるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:47:40

    本当だったら昭和時代に連れてきたいけれど、過去改変を獄卒はできないんだ
    ただ結果の先に希望を見出だしてもらうしかない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:56:00

    哭倉村は山の中っぽかったし、南国のきれいな海とかに連れてってあげたい
    海水浴もいいけどホエールウォッチングとかもいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:01:14

    きっと水木は幽霊族の眷属化して、アミーゴパンケーキ現役で経営してる
    そしたらドリンクメニューにはクリームソーダも絶対ある
    東京タワー登って、スカイツリーにも足伸ばして、クリームソーダとパンケーキ喫しに行きましょう沙代さん時ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:06:33

    ククク…綺麗なお着物は取っ払ってゴム口のジャラピケのルームウェアを着せて炭酸はじけるコーラとポテトと肉厚ジューシーハンバーガーを与えてやる…
    更にトドメにはモチモチ柔らかビーズクッションだ…これで2人とも真っ当な人間には戻れまい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:27:24

    もうこれが本編後ってことでいいよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:41

    龍賀の御貴族様だったことも忘れちまうくらいに下々の快楽を教えてやるぜ!!
    バリーン!(チョコスナックの袋をふうきる音)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:57

    最初は細々と最低限の食事と睡眠で規則正しい生活をする沙代と、やっと遊べると喜んでる時ちゃんとで少しテンションの差があったり
    それでも時ちゃんと相談しながらも沙代がもう自由に楽しんでいいと言うことを一緒に教えていく獄卒

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:55:49

    おうとりあえず野球大会しようぜ
    時弥はキャプテンで4番でピッチャーな!
    優勝のトロフィーがわりは川上のサイン入りバットだぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:03:37

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:05:33

    沙代ちゃんまで野球にハマるだなんてな
    こんな天才バッターだったなんて恐れ入ったぜ
    球を見る目が殺意に満ちてるなあ、いいよいいよ!その調子でジャンジャン球打ってこう!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:06:12

    とりあえず時弥とキャッチボールするか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:09:08

    沙代ちゃん握力と腕力すごいんだマジで
    とか、幽霊状態or幽霊族化していた水木に話すと「でしょうね」と気まずそうにしそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:34:00

    >>41

    どっちかというとそれ沙代ちゃんに効きそうだから止めといてやれ…

    一番つらい思い出だろうからさ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:36:16

    >>42

    どっちにとってもトラウマだもんな…

    握力と腕力のことについてはなにも問わない(。_。)φ

    よし覚えた

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:41:15

    野球できそうな妖怪ということで鬼太郎ファミリーに選手入りしてもらおう
    ピッチャーキャプテンの時ちゃん、美少女天才バッター沙代ちゃん、脚が速い二塁手の鬼太郎

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:47:15

    女の子にはやっぱり女の子の友達が必要だぜ
    岩子さんとねこ姉さんにも付き合ってもらって、可愛いお洋服やアクセサリーいっぱい選んでもらおう!
    あ、気心の知れた荷物持ちも必要ですよね?
    そこの目玉、お三方が満足するまで元の姿に戻ってお仕えしてくれなさい!
    アシスタントとして息子にも手伝わせていいぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:21:58

    >>45

    沙代ちゃん、岩子さん、ねこ姉さん、楽しそうでついてきたまなちゃんがデパート巡りして荷物係にされてるゲゲ郎と鬼太郎

    時ちゃんが「ぼくが全部持つよ!」と言い出してちょっと手伝ってくれて、ゲゲ郎からの「頼もしいもんじゃ」という言葉にはにかむ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:08:01

    沙代ちゃんがもしも克典のことを気にしていたら転生後らしい青年を遠くか見守る話しあっていいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:24:01

    克典の面影ある青年に沙代さんがすれ違い様に「今を生きてくださいね」と呟く
    青年がふと振り向くけどもうその場にはもういない沙代さん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:29:43

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:50:57

    二人を普通の学校に行かせてあげたい、もちろん二人が現代に馴染めるようあれこれしたうえで
    同い年の友達がいっぱいいる場所で、のびのび勉強したり遊んだりさせてあげるんだ
    なんなら海外留学だって構わないぜ、構わんよな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:42

    >>50

    妖怪学校とかでも悪くないかも

    人間よりも様々な形の妖怪と接触するのを時ちゃんなら大喜びするのは予想できるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:06

    沙代ちゃんのセーラー服は絶対に似合う
    本人が着てみたかったとか思ってたらねずみ男から買収してでも手に入れるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:42

    「今度の旅行どこがいい?」みたいなノリで「次の転生はどこがいい?」という話で盛り上がる沙代時ちゃん
    あーだこーだ考えて「姉妹がいい」となる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:47:37

    時ちゃんには黒光りするランドセルが似合うと思うんだ
    妖怪にいいランドセル職人いないか探してくるか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:11:22

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:43:51

    幽霊になってる水木がたまに獄卒さんを隠れてフォローしながらも相談相手になってるやつ
    2人が今は幸せという報告を聞いて安堵してほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:15:08

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:21:52

    お嬢さん、坊ちゃん、ちょうどいい時刻なので英国流にあふたぬーんてぃーなどいかがですか
    今時は小洒落たホテルなどで気楽に楽しめるのですよ
    その後はちょいと足を延ばしてねずみの国にでも遊びに行きましょう
    夜間にキラキラしたとっても素敵なぱれーどが見られるんですよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:42:38

    今映画観た
    この2人に幸せになって貰うにはどうしたら良いのか悶々としてたよ
    2人とも優しい家庭に養子として引き取られて、幸せになって欲しいよ
    ばあやになって甘やかしてぇのよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:46:24

    >>59

    みんな同じ思いだよ

    現世の運命を変えることができないなら後世で変えるしかないよなあ?

    二人とも誰より幸せになれ!


    今なら言える >>1素晴らしいスレをありがとう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:40:35

    スレ主だけど沙代ちゃんの死が本当に悔しくて悔しくて…
    生存ルートはほぼあり得ないのと生存ifファンアートを見ても「でも本編は…」って気持ちでぐちゃぐちゃになった精神で立てた
    だったらいいんだ!時貞の爺は未来永劫肉団子だけど孫二人は成仏したんだ!救われたと明言されんたなら輪廻転生という未来があるんだよ!
    これからだ、これから幸せになってくれ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:02:26

    >>61

    完全に同意

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:23:32

    女友達といえば花子さんとか意外と話が合いそう
    (あれと比べるとかわいいもんだけど)ストーカー被害にもあってたしその手のセンシティブな事には聡いだろう
    子供が好きだから時ちゃんの面倒を見てくれるよきお姉さんとしても振るまってくれるかも

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:21:16

    二人には普通の子供としての楽しみがたくさんたくさん必要だと思うんだ
    だから動物園や水族園、サファリパークや花鳥園、プール付きのリゾートホテルにも連れてってあげたいな
    一日くたくたになるまで遊びまくって、美味しい物食べてあったかいお風呂でリラックスして、眠くなるまでゲームして遊ぶ
    そんな夏休みをめいっぱい過ごさせてあげたいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:01:14

    森のなかはもう見慣れてるだろうし海に出ようぜ!海に!
    豪華客船で海を眺めながら船内を探検
    たまに海坊主と遊ぶ時ちゃんがさらわれないかヒヤヒヤする沙代ちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:12:49

    沙代ちゃんにはねこ姉さん、まなちゃん、花子さんと、年齢(精神年齢)の近い女の子同士でパジャマパーティしてガールズトークで夜更かししてほしい
    時ちゃんはその間、鬼太郎や裕太君たちと一緒にゲゲゲの森で冒険しようぜ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:14:29

    >>66

    男子組は鬼太郎と目玉と時ちゃんで

    時ちゃんから妖怪の話とかをせがまれて鬼太郎がタジタジになるのを見たい

    目玉は終始ホッコリしてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:00:04

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:33:57

    包容力がありそうな砂かけばばあに甘やかされる沙代ちゃん時ちゃんも見たい
    優しくて強いおばあちゃんになら悩みや不満を言いやすいだろう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:49:32

    一反木綿に空まで乗せてもらってキャッキャしてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:00:36

    保 守

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:56:25

    最近は小豆の和菓子が人気ないと嘆いてた小豆洗いにたいして「私、いいこと思い付きました!」と言って小豆パフェを考案して、大人気にさせる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:22:22

    銀座のパーラーっぽい場所はやさしいメガネのおじいちゃんがいるんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:51:17

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:00:54

    ここの住民のために貼っておくな…左下に注目ぞ

    x.comx.com
  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:07:33

    >>75

    ンが~!!!水木と沙代に可愛がられてる時ちゃんの構図ッッ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:28:00

    >>75

    時ちゃんアイス当たっとる…!

    沙代ちゃんもあの白ワンピに真っ白な麦わらがお似合いで素敵!

    まさかグッズ絵とはいえ公式が二次創作を補完してくれるとは…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:09:43

    鬼太郎に妖怪の友達紹介してもらう時ちゃん見たい
    そっけない態度とりながらも「おしえておしえて」とグイグイする時ちゃんの面倒見てほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:52:51

    おばけの学校ってやつに登校させて転入先で「なんだあ!?あのべっぴんな嬢ちゃんは!?」「となりにいる子供もかわいいわね~」とやんやと人気者になる
    沙代お嬢様は気品がありすぎて緊張のあまり男の妖怪はなかなかお近づきになれなず、自然と女の妖怪に囲まれてるやつ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:07:24

    >>75

    あ、あ、あ…~(言葉にできない言葉)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:37:42
  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:04:11

    クリスマスとかハロウィンとか、時代的にも海外のイベントは馴染みないだろうし楽しんでほしい
    集合場所に着いたらサプライズで初めてのお祭りに参加させても良いし、何日も前から準備や飾りつけに参加してみるのも良い
    一生分以上のプレゼントとお菓子をあげたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:06:26

    >>22

    準決勝のメキシコ戦もいいぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:08:33

    >>82

    部屋中がお菓子でうめつくされる…!!

    時ちゃんは絶対喜ぶだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:59:35

    実家が躾とか作法とか厳しそうなイメージがあるので、人をダメにするクッションやデッカイぬいぐるみまみれの部屋でお菓子を食べたり漫画読んだり昼寝をしたりといった幸せな自堕落タイムを過ごさせたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています