【閲覧注意】玲王絡みを語りたい15

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:17:04

    玲王受、玲王愛され、玲王+誰かを語りたい。
    妄想などご自由に。レオが愛されていればOKです!

    ※他キャラサゲ、他CPサゲ、原作周り批判などは禁止です。荒らしはスルーでお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:17:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:20:26

    たておつほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:32:49
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:37:00
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:40:55

    立て乙
    スレ画のシーン結果はわかってるんだけどこれからどう描かれるのかドキドキするね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:43:25

    スレ画のこれ玲王が少し斜め向いてるけど國神と玲王の体格差がありありとわかって好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:48:55

    スレ画は玲王の脚の長さもなんとなくわかるんよな
    尻の位置が高くて脚の生え際も高い
    あとくくってるからキュッとしてるけど頭も小さい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:52:35

    チャイナ系もそうだけど玲王がお色気系の衣装着てくれるのいいよね
    チャイカンは露出度低めだったけど、スリット(下は生足?)・ノースリーブとこりゃスケベだって服を着ている
    チャイカンもインナーがぴたっとしててそれはそれでセクシーではあった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:59:02

    立て乙
    スレ画大の男を片手で猫掴みできちゃう男とされちゃう男の体格差で良い
    ネオンチャイナ玲王もデザインがオレンジグラデ+オレンジの紐で國玲の波動を感じた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:59:45
    【念の為閲覧注意】ブルロ2期について語ろう|あにまん掲示板乙夜の「バキューン」にやられて立ててしまいました色々語って行きましょうbbs.animanch.com

    二期楽しみ

    映画のあでぃしょ見てから意識高い組&黒名を見る目が変わってるので、そのまま二期も追っていきたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:15:39

    映画見て、きんにくん煽りとか波状攻撃!とかそういうあたりで印象悪い同士なのに、熱くて優しい、縁を感じる相手になるのここから始まる恋愛めちゃくちゃよくない?ってなっちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:26:01

    玲王にとってコイツのことは好きだしコイツの好感度を上げたい!ってなってるのも國神な気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:37:26

    きんにくん呼びが玲王発祥なの地味に好きだ
    國神との別れが辛え~再会が分かってるから何とか耐えられる、多分

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:48:41

    黒名との並び可愛過ぎここ仲が良いの和む和む

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:34:19

    あでぃしょ4週目は本当にビックリしたw
    4人とも関わりあるし絡み見たいなと思ってたけど映画ラストで入れてくるとか金城さあ2期あでぃしょでも小ネタあるといいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:47:42

    黒名と玲王の身長差がたまらない
    年下でちっちゃい黒名に励まされて奮起してるの好き
    黒名の頭もナデナデしてくれ~

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:36:34

    あでぃしょの玲王くん、まろ眉がへにゃってなっててめちゃんこ可愛いんよな
    からの意識高い組に慰められてるの愛されてんな〜ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:37:58

    2期のあでぃしょでも普段あまり見れないキャラとのやり取りとか見れたら嬉しいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:39:55

    玲王くん目が大きいから落ち込んでるときとか不安なとき分かりやすく目元が下がるの本当にかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:57:01

    國神と腕の太さからもう全く違うんだよね
    これは玲王が細いのか國神が太いのか…
    どっちもありそうだけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:35:20

    身長以上に体格差感じるブルロ屈指のマッチョ國神と小説で少し筋肉が付きにくいと言われてた玲王なのもあるかな
    玲王って長身だけど細マッチョで骨格はそこまででもない気がする
    体重の情報も知りたいなースポーツ漫画だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:40:18

    腰細いし肩幅もあんまり大きくないから骨格は華奢なんだろね
    あごも細いって言われてるし
    だから女顔の千切とか氷織と並んでてもあんまり玲王の方が『雄』って雰囲気がない
    國神とか凪だとこっちが雄!って雰囲気がすごい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:41:48

    これとか腰が細い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:43:29

    あとやっぱこの後ろ姿に華奢さを感じてしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:46:42

    >>17

    年下勢&玲王がツボ

    二子なでなでしてるところとかも最高だった

    先輩としての包容力あるよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:47:35

    >>25

    玲王の方が10cm身長高くて背筋伸ばして座ってるのに猫背の潔とほぼ座高変わらないのすごい

    ここ儚すぎてほんとうに相手がサッカー狂いの潔でよかったと思う

    普通の人間なら絶対変な気起こす

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:54:19

    玲王は細いというか薄いイメージある
    クリスに触られてる時も薄かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:13:49

    モニタールームとひおりん玲王のツーショットシーンアニメでめっちゃ楽しみにしてる
    ひおりんお嬢と比べると玲王はちゃんと男の子顔なんだがなぜかロリにも見えて何か可愛らしいんだよなそこがいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:47:03

    玲王がちょっと筋肉付きづらいの好きだな努力が見えるから

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:54:03

    クリスに弄られてる時の玲王の反応ほんとかわいいんだがw
    なんであんなウブな反応なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:52:55

    もうすぐエピ凪更新だけど士道が玲王の事どう思ってるとかサラッと言ってくれないかな
    あと玲王ちゃん呼びになるのか紫ちょんまげのままなのかとかキニナル

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:06:17

    玲王って185cmで普通ならデッッッカってなるのに基本凪といるからか相対的に細く見えるんだよね
    あと腰が細いえっちすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:19:02

    玲王って自分より背の低い人や女顔の人よりも体型がしなやかで時にムチっと描かれてる気がする
    気のせい?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:01:20

    足のサイズ的に骨格とか骨自体がBLの中では身長の割に細めなのかも
    サイズ一緒の潔とスパイクとか逆に履いてほしい
    玲王がなんか緩い?って思ってたら潔が幅狭くて履けなくて二人共え?ってなってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:00:37

    潔と足のサイズは同じなのに玲王の方が足幅狭そうなのはすごく萌えだな

    >>25

    この後ろ姿を見る限りその可能性が高そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:06:31

    普通に玲王がシュッとしてるっていうのもあるけど周りがデカかったりごつかったりするから余計華奢に見えるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:13:17
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:18:19
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:19:20

    玲王が足の幅狭そうなのよくわかる
    海外物ならハイヒールとかもスッと履けそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:35:15

    >>38

    玲王より高身長の凪と斬鉄が脇を固めるから玲王の姫感が強まるのはあると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:44:12

    チムVの姫だけどチムZや他チームから見た玲王はえっちな女幹部なんよ
    Z戦で國神雷市を煽りにいってたのが最高
    あと蜂楽のボールの動き目で追ってた姿が猫ちゃんすぎ完全に遊ばれてて可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:37:50

    身長高い細マッチョなんだけど
    ブルロキャラの中では細めというかシュッとした印象

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:09:13

    嫉妬強めな玲王と独占欲強めな攻めが好きなんだ
    分かりやすく嫉妬するから周りにはバレバレの玲王とあまり顔や態度に出ないから分かりにくいけど束縛してきたり他の男に見えるように痕つけたりと割と独占欲強い攻めが癖

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:55:43

    社交性が高くていろんな人と絡みにいくから大変だろうと思う
    凪の甘やかしてーお世話してーおんぶしてーも目離すとすぐどっか行くからそりゃそうだな…と最近は思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:53:47

    士道が免許取って初めて助手席乗せたのが玲王(中の人ネタ)って情報いきなり浴びせられてそこ仲良いんだ!?ってなる一般BLファンになりてーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:56:03

    オープンカーの助手席に乗り込んで髪なびかせて気持ちよさそうにしてる玲王は想像すると美人すぎるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:05:54

    >>1

    一応キャラ下げじゃないつもりだけど

    スレ画ってもしかしなくても凪のこと冷めてて優しくない人間だ

    って思ってる事でいいの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:16:50

    >>47

    玲王ぴはラグナビーチが似合う

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:35:02

    >>48

    國神⇔凪ってわけでもないし、國神はこういう人間って國神単体を評してるんだと思うかな

    凪が冷たいとかは思ってないと思う

    ただ、「國神と比較したら」國神の方が優しいかな?って答えはあるかもしれないけども

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:47:33

    妙にむしゃくしゃして湘南行って凛ちゃん呼び出す玲王とかもいいよね
    海沿いのバーとかで一緒に飲んで家行く

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:42:54

    >>51

    なんて絵になる二人…

    飲んだ後で砂浜を散歩してほしい

    酔ってテンション高くなって走り出す玲王の後ろを「転ぶぞ」って呆れてついていく凛ちゃん、いざ玲王がバランス崩して転びそうになったらガッて腕つかんで抱きとめてくれる

    「凛……」

    「あ?」

    「かっこいいよな。お前」

    みたいに玲王に言われて、「飲みすぎて頭おかしくなってんじゃねーか、酔っ払い」って悪態つきつつも玲王を強く抱きしめるのもいいし、何も言えなくなってただ玲王を強く抱きしめるのもいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:49:45

    海岸での朝ヨガ目的で玲王と凛ちゃんは交流あるといいよね
    だからいつも朝来てヨガして朝食orブランチして帰る玲王と夜に会うってそれだけでグッとくる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:00:04

    >>52

    遠くで大学生とかが変な音楽流して笑ってたり騒いでたりするなかでのそれはエモすぎる…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:02:22

    >>53

    外が明るい時間帯に会うよりもちょっと低めの声で艶っぽく話す玲王に内心ドキッとして人知れず舌打ちしてしまう凛ちゃん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:03:24

    >>54

    二人だけ別世界だよ…

    凛玲の空気感たまらん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:12:06

    坂も多そうだし手つないで一緒に散歩して肝試しみたいな雰囲気楽しむのいいよね
    凛ちゃんが鎌倉在住ってほんと夢広がる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:55:27

    >>48

    エピ凪FAKE回で「今はお前の優しさが痛い」ってモノローグがあるし優しいところもあるとは思ってるけど欲しいもののためなら何でも捨てる奴とも思ってるが作品上評価よな

    國神に対する熱いは熱血とか熱量がある的なニュアンスかなと思うからそりゃ凪には思わんだろうなという感じ

    でも熱血じゃない=冷めてるとはならないよねっていう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:46:37

    玲王に一見さんお断りの高級料亭的な所に連れてってもらって鯛茶漬けデートする凛玲
    「おい、支払い……」
    「もう済ませちまったよ。紹介したのは俺だし、オニーサンに任せなさい♪」
    「お前は兄ちゃんじゃねぇ」
    「ははっ、歳上ってことだよ!いいからもう行くぞー」
    「ガキ扱いするな。俺の方が年俸高ぇ」
    「おん?言うじゃねぇかこんにゃろー」
    「っつーか、……彼氏は俺だろ」
    「ほぇ」
    「……なんだよ」
    「おっまえ……かわいーなぁ」
    「おい💢💢」
    数年後に玲王をスマートにエスコートできる男になってる凛ちゃんさんはいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:25:47

    もうすぐ公開される今月号のエピ凪で士道との絡みがどんな風に描かれるのかドキドキする
    このふたりの関係性はここでもよく挙げられるけどまだ不確定な要素も多いから楽しみと同時に緊張してきた

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:19:30
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:09:09

    「自覚」は玲王にもあるかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:29:09

    >>59

    ちょ…良すぎるんだが…もっとください!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:49:40

    「自覚」は玲王サイドの話なのか、凪サイドなのか、はたまた両方なのか気になる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:52:22

    早く7thチームと玲王を知りたい
    黒名と玲王のわちゃわちゃに癒されたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:07:57

    BEST ZUTTOMOな士道と玲王を見たい
    悩みとか言い合ったり気晴らしに2人で出かけて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:19:15

    とりあえず今日のエピ凪楽しみにしておく
    ドキドキだけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:47:22

    國神と別れて再び闇堕ちみたくなっている玲王がいるかな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:51:04

    成人後に飲み会行った時酒で酔って潔に甘え倒す玲王が見たい
    たまたま隣に座っただけで特に恋人とかではないけど甘えられてドキってする潔はいる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:57:21

    酔うと甘えん坊になる玲王かわいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:00:08

    落ち込んでる玲王に「どしたん?話聞こか?」でさりげなく近寄ってくる士道が見たい
    ちなみにまじで話聞いてるくれるだけのただの良い奴

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:38:59

    黒名ファンにもEp凪読んで欲しいからエピ凪で黒名絡みあると予想

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:44:12

    >>71

    しどれおぉぉ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:15:20

    黒名と玲王の会話たのしみ
    きっと可愛いんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:42:28

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:16:09

    7thチームのことは詳しく見てみたいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:46:37

    来月のエピ凪で玲王ルート少しでもやってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:18:39

    エピ凪って本編であまり触れられないキャラの掘り下げもしてくれるイメージあるから、曽倉くんにはここで触れてくれるのかな?と思う
    だから玲王パートも期待
    あと玲王と黒名の絡みにも期待

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:21:17

    曽倉くん気になるわー
    玲王とどんな会話するのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:50:02

    曽倉くんはガチ頭いいタイプなら玲王と話合いそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:04:00

    7thも楽しみだけど早く凪との再会が恋しい
    早くふたりを逢わせてあげたい
    トライアウトの時のカメレオンを見た凪の心情がすごく知りたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:57:04

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:08:00

    斬鉄と玲王のことについて話したかな?
    チムV含め斬鉄&玲王好き
    斬鉄なら気にかけてくれる気もする

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:15:21

    斬鉄は玲王とトライアウトとかU20戦前の合宿で話したりしてないのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:57:10

    凛玲の可愛い弟感とエッチなお姉さん感が好きなんだ
    凛玲の玲王は誘い受けっぽい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:56:31
  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:27:51

    子はかすがいじゃないけど斬鉄の素直な言葉で凪も玲王もハッとすることは多そうだなって思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:48:56

    二子へのなでなでで玲王への夢広がったんよな
    凪だけじゃなくて(もちろん凪は特別ではあるが)人間としての距離が近いタイプか!という
    二子をなでなでするなら黒名も七星も多分凛もなでなでできるだろうって

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:38:13

    黒名とは仲は良好みたいだから
    同じチームだった時に撫でてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:39:17

    玲王って年下(と凪)には頭ぽんぽんしたり可愛がってそうだけど同学年とか年上には甘えることが多いイメージある

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:00:18

    7thはわりと仲良いに賭けてたから黒名と玲王が仲良さそうだったのは嬉しかった
    ソクラくんには泣いてるとこ見られてたしイベントたくさんありそうだから楽しみ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:24:15

    >>90

    年上や同級生に肩組まれてる玲王も見たいな

    クリスとかハグとか肩を引き寄せるとかやりそうだし

    玲王が他から触られるってそんなに見たことないからぜひ見たい

    ゴール決めてブルーロックスから抱き着かれたり囲まれたりするのが一番見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:24:05

    玲王がスポーツ関連の会社かなんか作って選手生命が終わったブルロメンバーを雇ったりする未来とか無いかな
    千切とか選手やれる時期が短い人もいるし受け入れ先あったらいいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:32:40

    もし士玲の関係が悪くなかった場合7thチームが上がってきたシーンで士道が潔に蹴りつけようとしたところ
    國神のことで責められたみたいになって傷ついた玲王のこと庇ってるっぽく見えてくるのでは……?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:17:48

    >>93

    なんかこれいいな

    引退したブルーロックスたちがみんな玲王の元で働いてたら素敵

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:39:00

    >>94

    これアニメは一言台詞追加されてたけど、漫画は潔の質問に何も答えられない玲王で士道が割り込んできたからアニメより庇ってる感じに見えた

    士道の危険な男感と7th玲王の幸薄美人感たまらん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:36:12

    >>93

    御影のアパレル部門は玲王もらいそうだからスポーツブランドなんかを立ち上げてモデルやってもらうとかもいいかも

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:05:55

    ぜひ千切とファッション雑誌の表紙を飾って欲しい
    めちゃくちゃ華やかで売り上げ上がりそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:14:16

    ユッキーのとことのコラボもできそうだしね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:21:30

    レオと千切のファッション雑誌の表紙とか売り上げ跳ね上がりそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:05:10

    玲王のアパレルは確定で凪を連れてこれるのがデカい
    甘やかすだけでとんでもないリターンが帰ってくるだろうな
    (もちろん玲王はちゃんとものすごい額のギャラを振り込むだろうけど)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:06:11

    やっぱり玲王は悪い男が似合うと思うの
    つまり士玲は至高

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:59:24

    玲王ぴ愛されとか総受けがめちゃんこ見たくて、このスレに出会えてよかった……!
    年上に甘やかされてる玲王も可愛いし、凛や黒名や年下組に「玲王は少し無防備すぎる」って玲王を守り隊とかしてたら可愛いな……。
    まあ未亡人な玲王ぴを前に手を出さずに男貫いたいされおがいっちゃん見たいんだが!
    唯一俺に靡かなかった男が気になってしまう潔とかめちゃくちゃ見たい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:10:13

    いされおの潔はなかなか玲王に手を出さないんだろうなって勝手に思ってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:15:37

    >>102

    玲王みたいに育ちのいい子にはなんか悪い男が似合うよね

    そしてパパさんと一悶着あり

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:14:16

    付き合ってしばらく経った士玲だけど玲王は恥ずかしくてなかなか士道のことを「龍聖」と呼べなさそう
    1人になった時に練習しててそれを見かけた士道に(可愛いことすんじゃん♡)って思ってて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:23:32

    士玲最高だー
    もっとくれー

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:06:20

    士道は玲王には優しいという幻覚を見てるから、さりげなく車道側を歩いてくれるし荷物持ってくれるし家事もしてくれるはず
    きっとそうに違いない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:33:13

    「うりうり〜」みたいなノリで玲王とスキンシップしてたんだけど、たまたま触ったとこがくすぐったいところでついなまめかしい声を聞いてしまいボンッ!って顔赤くする潔とか、「……いさぎのえっち」って涙目でちょっとほっぺ赤くさせてる玲王に言われて「えっ、あ、いやそんなつもりじゃ……っ」ってあたふたする潔とかみたいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:11:40

    >>109

    これいい!

    玲王の天然あざとさにドキッとしちゃう潔

    ここに凪が遭遇したら大変だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:22

    >>110

    髑髏くんが顕現してしまう!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:38

    もう映画も終わった所出てきたし言っていいかな
    最後の方の玲王登場→凪がキラキラした目で玲王見る→士道登場の流れが士道に玲王を奪われたように見えて(幻覚)興奮した
    本当にごめん

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:21:20

    凪と士道のバチバチ
    煽りまくる士道と髑髏出す凪、更には何もわかってない玲王の構図は最高

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:09:09

    玲王ってなんて言うか「お前さあ、わかって言ってる???」みたいなこう、男を煽るようなことを無自覚で言ってそうで、でも本人は至って普通に褒めただけとか、それぐらいだから「お前本当に、俺じゃなかったら襲われてたからな……!?気をつけろよマジで」「……?なんで?」「ですよね知ってた!!!」みたいな会話してて欲しいし、凪筆頭にブルロメンツにセコムされてて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:49

    早く7thのメンツとの絡みみたい
    みんなとどんな会話してるのか気になって仕方がない

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:19:11

    >>114

    その一方で絶対落とす!とした相手には全力でカメレオンもなんでもするんだろうな…と思うと玲王ってやっぱ良いよな…となる

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:21:46

    >>114

    みんなに玲王セコムされてたら可愛いくていいね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:15:01

    玲王って基本自分が引っ張っていきたいタイプで守られたい願望がある訳じゃないのになんか危なっかしくて隙があるから守られてしまうのが可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:04

    身長185あるスポーツマンなのに守られる構図が合う不思議

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:27

    >>119

    チームVの時から凪と斬鉄に挟まれてるからなんかこう、守ってあげたくなるなにかがあるよね

    ライバルリーは言わずもがなだし、なんなら少年時代はばぁやが、白宝時代には凪がセコムしてたんだろうなって思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:04:16

    常にセコムが張り付いてるからモブ達は遠巻きに見るしかないんだ
    下手に近づいたら死んでしまう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:14:04

    凪しかりばあやしかりいつも誰かに守ってもらえるというのは立場だけでなく玲王の人柄の良さも要因だと思うんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:53:35

    これこのスレで何度も論題にあがってるけど、潔の前の玲王は本当にヤバかったと思う
    あんな色っぽい顔して触れられるぐらい近くに座って相談すな!!!!!って何度見ても思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:23

    今更だけどPWCのジュンブラ國神からチムレを感じれて最高

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:24:41

    >>123

    あれ本当に相談したのが潔で良かったよ……。ワンチャン押し倒せそうなくらいには弱ってるから、間違いを起こしてしまいそうになる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:06:23

    やっぱりユッキーとモデル仲間してる玲王が見たい
    どんな服も上手いこと着こなしてくれるって信じてる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:58:21

    玲王がモデルで雑誌の表紙飾ったらすごく売り上げ伸びそう
    ユッキーに誘われて1回だけのつもりが評判がよくて何回も駆り出される

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:10:26

    >>125

    相談役が345の場合なども見てみたい

    「そんな顔してちゃだめだよ。美人さんなんだから」お兄さんムーブ装いつつ抱きしめてしまうユッキー、「そんなサガってっから髪乱れてんのにも気づかないんじゃね?」本当は乱れてない髪を直すの装いつつ頭撫でてしまう乙夜、ワンチャン押し倒してしまったがために「……ここで退くのは凡やろ」間違いを起こしてしまう烏

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:57:37

    >>128

    ああ〜〜〜〜〜っっ!!!年上の包容力となんでかわからんけどそこはかとなく感じるエロい感じ好きすぎる

    同学年や年下では出せないこの色気、めちゃくちゃ良い

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:45

    あでぃしょでも後輩を励ますお兄さんみが強かったから相談とかもやって欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:01

    失礼だけど何故か間男ムーブが妙にハマる感じがするお兄さん達…だなって思ってしまう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:01:26

    とにかく顔もまず良いし185㎝なんだけどこのたよりない感じがたまらない…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:33:36

    ドイツ戦終わっちゃったからほぼ絡むことないんだろうけど、どうしてもカイザーと玲王の絡みがみたい。
    玲王がやってたカイザーインパクトのコピーを見て興味持ったカイザーがちょくちょくちょっかいかけに行ったり、あえてそれを利用して蹴る時の動作やら重心の位置を事細かく分析する玲王とか、モニタールームで「ここのフォームは……」「へぇ、じゃあ、こん時って……」みたいな会話をイヤホン無しでしてて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:55:51

    カイザーとイヤホン無しで会話してるとき何話してるか分からなくて「まさか玲王のやつカイザーになにか脅されてるんじゃ…」とか勘違いするドイツブルロ勢がいるかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:40:59

    >>132

    儚い表情がこれまた尊い

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:22:36

    >>132

    白宝時代の玲王を知ってるとこの桜に攫われそうな儚い感じがとても劣情を抱くんよな……

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:13:00

    >>132

    この時の玲王本当に儚い…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:21:20

    >>132

    この時一緒にいたのが潔さんで本当に良かったよ

    それこそ小学校教師みたいなのがこの場にいたら絶対アカン

    こんな顔誰にでも見せていいものじゃない

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:08:17

    >>134

    潔と黒名が筆頭に玲王の前に立って「こいつに何かされてないか?大丈夫か?」って心配されるけど、至って普通にサッカーの話してただけだから「????」って頭はてなになってる玲王とかいそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:59:42

    烏乙夜のことを凪はチンピラと思ってるけど玲王は励ましてくれる良い先輩って思ってそう
    「烏と乙夜?良い奴だよな!」「えー…」ってなる凪玲王をみたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:45:52

    >>128

    自レスなんだけど345の中でワンチャン一線越えてくのは烏なんじゃないかと思ってる

    ユッキーはお兄さんムーブの期間が長そうなイメージ、乙夜は(この俺が女の子のならまだしもてかそれはトーゼンとしてよりによって男の頭撫でたいってか現実撫でちゃったとかこれどーゆー気の迷い…?)とか腑に落ちなそう

    烏は頭脳派でMF気質(?)同士玲王のことある意味近いように感じてるというかコイツなら頭良いし勘も悪くないから何かあっても自分と同じで線引きできるし割り切れるし後腐れもないだろうという何となくの共犯者意識による後押しもあって欲の向くまま間違いをおかしてしまい、その読みは実際当たっててその後顔合わせてもお互いに何事もなかったかのように株の話するし軽口叩きあうしで気まずさなんか微塵もないんだけどその気軽さの裏でふとした瞬間

    (それでこないだのあれは結局何だったんだ…?)

    (そんでこないだのあれは結局何やったんや…?)

    って相手に対してとも自分に対してともつかず疑問が生じたりもするんだけど

    (まいっか、烏だし…)

    (まぁええ、コイツやし…)

    ってお互いラクな相手への謎の信頼があるゆえにスルーし続けてきたのがある日また二人で話してた中で突然

    「なぁ」

    「ん?」

    「こないだの、せぇへん?」

    「……うん」

    みたいな短いやりとりがあって2回目、その後も

    「シよや」

    「おう」

    みたいな軽い感じでそんなのが続いていくんだけど回数重ねていくうちに

    (コイツ自分からは全然誘ってけぇへんな…まぁ受身なんはコイツの方やからそらそうか…嫌々付き合うとるとかはなさそうやし性格からしてもありえへんやろうけど…)

    まぁええけど、で片付けちゃえばいいのに片付かなくなってきた頃、烏のその腹を読んだかのように

    「烏」

    「何や」

    「したい」

    と玲王に告げられて烏が飲んでたコーヒー吹き出しつつ

    (何やねんこの人たらしコッワ…)

    となってしまう烏玲など欲しいです

    方言がごめんなさい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:19:20

    >>140

    本当に烏乙夜の玲王と凪での対応の違いに驚くよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:02:46

    こう言うとアレだけどセフレとか間男がいるのが似合う気がする…
    もちろん好きな人には一直線なんだろうけど周りもほっとかないからすぐアプローチされる隙があるというか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:17:09

    >>141

    互いに楽な関係でいたはずなのに、玲王の凪に対する気持ちに少しずつモヤ……?っとしてきて「俺やったらお前にそんな顔させんのになァ……」って思わずポツリと呟いたり、どんどん玲王の魔性に惹かれてしまう烏とかみたい〜〜!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:43:30

    >>140

    エピ凪の凪との対面と映画のあでぃしょの違いに笑う

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:28:11
  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:31:21

    >>146

    胸がきゅんきゅんするような可愛い恋愛してる!!かわいい〜〜〜!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:24:31

    気を遣わなくてもいいし安心するって理由で一緒にいる士玲はあり
    過去にいろいろあったからこそ安心できる相手って必要だと思うの

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:22:26

    >>146

    これ好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:13:52

    どうせならってドイツ寮で練習することになった玲王が、なんやかんやで練習試合することになって、玲王からのパスでシュート決めたカイザーがネスからのパスとは違うこちらを煽るようなパスに「おもしれぇ奴」ってなったりしてたらいいな……。
    当然ネスは面白くないしめちゃくちゃ嫉妬しそうだけど、そうなる前に玲王が「お前のパス、やっべーーわ!!ドイツ戦でも思ったけどさ!」って肩組んでにこやかに話してくるので「当然ですが?まあ、アンタのパスもまあまあでしたよ」とかって返してんだろうな。
    というか海外勢と玲王の絡みが見たすぎる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:24:11

    海外勢とか凪と千切以外のイングランドチームの人達とかとは
    どう接しているんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:09:07

    「なあ、凪と玲王ってなんか喧嘩?仲違い?してなかったっけ?なんであんな距離近いん????えっ、むしろあの距離感じゃない最近の方がおかしかった!?!?!?!まじで!?!?」と唯一凪玲王さいきょームーブかましてた時代を知っている鰐間兄とふたりのアレソレを知っている千切が他イングランドメンツに話してる、かもしれない……?
    大人勢は微笑ましく見守ってそうよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:23:51

    玲王と海外勢もっと絡んでほしい
    ワンチャンエピ凪で描かれないかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:23:31

    イケイケチームV時代を知ってるメンツとその後で出会ったメンツの食い違い面白そうwそれぐらい玲王のキャラや印象が全然違う

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:44

    ニコニコ笑いながら元気におふざけしてた奴がしっとり目を伏せて切ない顔してるってヤバいよね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:52:04

    読者も本誌だけ読んでた頃と違ってエピ凪で玲王ってこんなキャラだったん!?ってひっくり返ったとこある笑
    素直な分感情ジェットコースターでキャラの振り幅が本当に大きい子

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:09:47

    そんな都合のいい話はないんだろうけど、御影イヤホンがメンテナンスや故障で使えないってなった時に色んな寮から引っ張りだこされる玲王とかみたいよ
    機会がなくて話さなかっただけで、いざ話してみたら彼面白いし、サッカーIQも高く知識も豊富で有意義なサッカー話が出来たよ。みたいなのがマスター達の間で広まって興味が湧いた海外勢がこぞって玲王に会いにいく……みたいなの妄想した

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:29:42

    海外勢と玲王見たい
    シャルルからビズされるのとか
    シャルルはあまのじゃくだけどきれいなお姉さん(?)系にはなつきそうな予感

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:09:13

    >>146

    このスレのおかげでクリ玲に目覚めた

    國神もだけど「ヒーロー」と名の付くゴツい男はおそろしく丁寧に玲王を抱くことへの信頼がある


    晴れてクリスに不祥事を起こさせない年齢になった玲王の長年の想いが無事叶っていざ初夜、クリスの優しくいたわりに満ちながらも的確な指使いにこれまで経験したこともないような快感を掘り起こされていって(な、なんか俺、こんな、どこ触られても異常なくらいビクッてなるし、いちいち、ほんっっとにいちいち声出ちまうし、なんつーか、感じすぎじゃね…?)と真っ赤になって上目づかいで自分の上にいるクリスをおずおず見上げると全部をわかってるふうに微笑んだクリスと目が合って「かわいいよ」と囁かれてしまいますますあわあわはわわが止まらない玲王

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:45:14

    シャルルに紫髪のおねーさんって言われて欲しい
    俺男だからおにーさんなんだけど…ってちょっと困惑してる玲王が見たい

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:07:35

    イングランドの時はシャルル出てたのかな本編フランス戦一瞬で終わったからいつか詳細エピ凪で見たいわ斬鉄とかも会話あると思ったのに

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:31:32

    元ネタが玲王の好きな選手だしオールSの目標だしで玲王がストレートに尊敬する大人キャラって珍しい立ち位置だよなクリス
    子犬みたいに懐いてるのほんとかわいいクリスには素ではわわ赤面しそうなの想像できるw

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:32

    フランス戦で斬鉄に「お前たち、仲直りしたんだな。良かったな凪」とか言われてそうだよね。
    ライバルリーの時「なんで玲王と一緒じゃないんだ?」って聞かれるタイミングありそうだし、凪が「……今は玲王のこと、考えたくない」って言うから、尚更斬鉄は困惑するわ凪はだんまりになるわで、一部始終見てた馬狼も千切も積極的に関わりに行くこともなさそうだから「ま、青春ってやつだよ」って一旦は流れそうだけど、凪とふたりきりになった時「凪、ちゃんと玲王と話し合え。お前と玲王がギクシャクしているのは俺が悲しい」って凪と玲王を1番近くで見てた斬鉄に諭される、とかめちゃくちゃ見たい。

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:30:44

    斬鉄はケンカをしても仲直りをすればいいんだぞって至極当たり前のことを言ってくれそうだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:12:59

    やっぱり斬鉄がいてくれると安心感があるよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:10:41

    U20戦の時に玲王にぴったりくっついて一緒にいた斬鉄癒しなんだ
    絶対何か話てるだろうからエピ凪で早く見たい…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:23

    >>144

    玲王の魔性に自分を危うくさせられる烏は見たい


    凪とのことを玲王に相談されたときに始まった関係で一度きりで終わるはずがいろんな意味で相性がいいものだからズルズル続いてく中で自分がおかしくなりつつあることを知る烏

    特に意味もないであろう前なら(危機感ゆうモンがないんかコイツには)と呆れてスルーしてた玲王の言動がやけに引っかかるようになってきてその日も

    「か、らす…」

    って甘く濡れた声で呼ばれてぎゅっと首元に縋られるのに言葉に詰まってしまったのと同時に得体の知れない感情に自分が覆われていって(いや何やこれ、この心臓らへんつかんで離されへんみたいな感覚)って不安に駆られてそんな自分が不快で

    「エエで?『凪』呼んでも」

    「……?」

    「色味もニンゲンの種類も全然ちゃうけどな、目ぇつむって頭ん中で想像すればイケるやろ。黙っとくし声も聞かんでええ」

    「…凪は、そんなんじゃねえ。アイツとこんなことすんのなんて、考えたこともねえ。そんな、相手じゃねえからな」

    「大事なニコイチやからな。聖域ゆうワケや、オマエにとってあの『宝物』は。けど案外」

    「……で」

    「何? 聞こえへん」

    「なんでそんなこと、言うんだよ」

    「何でって──」

    「俺は、烏としたいから、してんのに。…おまえは、違うの」

    ふいっと顔を逸らした玲王の目が濡れてて、それは「こんなこと」してるからだって思いたいのにこの話をしだす前よりも潤んで見えるのを無視はできなくて

    (…嘘やろ、こんなん不毛とかいうハナシちゃうぞ)

    と自分が足を踏み入れた沼が泥沼だったことに気付かされる烏

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:20

    >>166

    本誌の時はいなかったのに追加されたコマもあるそうだから

    わざわざ追加されるんだから意味がないってことはないよなって思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:55:20

    ブルーロック来てから1番最初に友達になった斬鉄だし積もる話もたくさんあるだろうからエピ凪でも会話とか追加して欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:49:08

    エピ凪は基本凪・玲王ルートと書かれてるくらいだから凪と玲王の物語だけど、扉絵でよく斬鉄もいるから本誌にない斬鉄との会話や出番が増えるといいね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:09:56

    >>160

    困惑してる玲王かわいい〜〜〜!!!あんまそういうの慣れてなさそうだよね!!

    1年ズがそれに乗って玲王のことを「お姉ちゃん」って言ってたらかわいい

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:14:46

    あでぃしょから黒名と玲王が好き過ぎる
    お願いだからエピ凪で出会いと仲良くなった経緯をください

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:16:48

    ガブガブポーズをやる玲王めちゃくちゃ可愛いんだろうなって思うし、多分需要あるって分かってるのでSNSとかで「黒名と!」って2人でガブガブポーズの写真あげててほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:26:07

    ほっときゃ小さなことから大きなことまででこじれがちな玲王と凪に巻き込まれるブルーロックスがいくらでも見たい
    凪は潔(&蜂楽)と馬狼にムカムカを晴らしにいくんだろうなとか
    またわかりやすくショボンとしていろんな人に慰められる玲王とか

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:29:37

    そのうちブルーロックマンにも慰められるんじゃないか?
    AIだから素直に弱音吐いてそれにあわあわするブルーロックマンもいそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:42:26

    士玲のマフィアパロが見たい
    潜入中にヘマをして士道に捕まって「今日からお前は俺のモンな」って言われて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:32:58

    凪と斬鉄にだけ無邪気で甘い声出してる玲王を見て2人に嫉妬するブルロ勢とか見たい(総受け前提)
    凪はみんなが恋愛的な意味で玲王を好きって分かってて知らないフリ&セコムしてて、斬鉄も友愛なんだけど無意識にセコムしてるタイプで「玲王と付き合いたくば俺たちに認められてからにするんだな」的な感じで、なかなか玲王と仲良くできないのに「俺たち、仲良いからさ」ってマウント取られてウギギ……ってしてるやつ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:08:21

    恋愛感情は無いけど千切と蜂楽とイチャイチャしてる玲王が見たい
    周りは百合じゃんって思ってる

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:54:12

    >>177

    甘い声の玲王かわいいよな

    ただし自分にはその声を出してくれないかと思うとモブは悔しいし虚しいよな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:14

    エピ凪で玲王側も描いてくれ〜頼む〜

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:42

    >>177

    凪は同じ高校だし付き合いも長い(長い?)からわかるけど斬鉄はすごいよね

    一気に懐に入って行った感じ

    玲王も今の斬鉄の言うことなら素直に聞き入れそうなイメージある

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:48:29

    今週の愛されたかったカイザーを見て幼少カイザーが白宝玲王に出会ってたらifもいいなと思った
    最初は悪態つきつつも玲王の優しさに絆されていくショタオニ見てみたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:06:26

    親から愛されている玲王のことを妬む気持ちがあったけど関わってみて玲王の優しさや愛嬌に絆されるカイザーがいてもいい

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:30:11
  • 185二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:19:43

    玲王は後進育成の体制側に回れるんよな
    パパさんの元ネタの人が才能のある子に自分所有のヴァイオリン貸したりしてるけど
    そういう関わり方も漫画内では現実的にできそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:09:07

    チームV時代は玲王がキャプテン代わりにいろいろ面倒見たりミーティングの主導してたんだろうけど
    そういう姿がまた見たい
    潔の傍らでわかりやすく戦術まとめたりホワイトボードに記録したり

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:25

    ネオエゴ後また皆合流するの楽しみだな(生き残りは信じてる)
    司令塔玲王もまた見たいしメタビ会議もずっと待ってるぜ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:23:29

    モニタールームが潔と逢引の場みたくなるのもいいよね
    いつの間にか示し合わせたのでもなく集まってる、みたいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:31:44

    ライバルリーで自暴自棄になって凪以外に初めてを捧げてしまう玲王はいる

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:43:18

    「また居んじゃん、寝ろし」
    「いや、お前がな」
    って軽口言いながら試合のプレイ動画見ては「ここがどうだった」とか「これやべーよな」「わかる」みたいな会話してて欲しいし、
    「……ふぁ、あ……ねむ、」
    「お、なんだなんだ、おねむか潔くん」
    「……うっさい、まだ眠くないのかよ玲王は」
    「んー、もうちょっとだけ、見てよっかなって」
    「……なら、まだいる」
    「戻ればいいに」
    「や、だって……また玲王が泣いてたら、なんかやだし、心配だし」
    「へ、……?」
    って言いながらいつの間にか玲王に膝枕されてて「いやあの、それはその、えっ、あっ、す、すいませんでした!!!!、!何か変なこと言ってたりしてないか!?!?まじで途中から記憶無くて!」って謝りまくる潔玲未満を妄想した。

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:18:00

    早くアニメで潔とのモニタールームシーン見たい

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:26:19

    あそこはアニメもだしエピ凪で三宮先生作画で描かれるかもしれないのもめっちゃ楽しみ
    絶対入れて欲しい…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:22

    あの時の玲王儚げで良いよね
    中の人の演技も楽しみ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:55:54

    モニタールームアニメとエピ凪同じくらいの時期にやるのかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:37:28
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:30

    >>190

    この逢瀬もBLTVで放送されてたりするのかな

    いされおコンビが人気になってまとめ動画とか作られて欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:31:16

    黒名と玲王のアシメコンビとか雪宮と玲王のイケメンコンビとかはまとめられそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:32:45

    御影コーポレーションのお坊ちゃん集とかあったらいい
    でも意外と庶民のこともよく知ってるから肩透かしくらうようなやつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:33:57

    >>189

    あの状態の玲王は本当に危険だと思う

    士道なんかには一発で食われちゃうレベルの危うさ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:34:49

    エピ凪か本誌でそろそろ玲王を摂取したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています