【閲覧注意・ブルーロック】ここだけミヒャが〇〇な世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:42:33

    〇〇とは?>>10

    (ネタスレです!平和に行きましょう)

    (閲覧注意はお守りなので過激すぎるものはなしでオネシャス)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:43:32

    さいたま市民

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:44:04

    魔法少女

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:44:48

    潔家の養子に入った

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:44:52

    ksk

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:45:09

    ロレンツォの弟

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:45:22

    ネスと幼馴染み

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:45:31

    あにまん民

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:45:44

    ノエルノアの義息子

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:45:44

    なぜか御影コーポレーションに引き取られた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:45:49

    幼少期にノアに拾われた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:45:51

    ポケモントレーナー

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:46:27

    御 曹 司 カ イ ザ ー 爆 誕

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:46:30

    御影・ミヒャエルってこと…?!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:46:56

    救われたな…!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:46:57

    どういう経緯ですぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:47:12

    御学友とか遊び相手枠?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:47:22

    年イチで習い事が変わるぞ!?大丈夫か!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:47:35

    直感で「レオの遊び相手によさそうだ」とか思ったんかご両親

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:47:43

    どっちが兄だこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:47:55

    何歳で引き取られたかによるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:47:57

    >>18

    それは玲王が飽き性なだけだろwwww

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:48:05

    見た目的にリムジンから降りてくるカイザー想像しやすすぎて困った

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:48:16

    何歳で引き取られたのかはわからんが年齢にとっては虚無ねこカイザーにもうなってる可能性あるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:48:17

    ドイツにたまたまいたパパさんが息子がドイツ語話せたらいいな!ってノリで養子にしたのかもしれん」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:48:28

    >>18

    飽き性じゃなければ別に一つに絞っても大丈夫だと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:48:34

    顔良し兄弟じゃん!(アホの感想)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:48:35

    12歳より前ならサッカーに目覚めてなくて12歳より後なら目覚めてるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:49:25

    引き取った理由にもよるけどサッカーしないんだったらサッカー界の損失過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:49:43

    >>10なんだけどスレ画くらいのショタ時代を想定してた

    一緒に小学校通え

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:50:19

    >>29

    17歳から始めるから問題無いぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:50:37

    >>22

    違うよ

    一年でマスターするから次に行くって書いてるの読んでない人?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:50:40

    どっちが兄になるんですかねぇ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:51:43

    ネスはちゃんとトライアウトに合格出来るのだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:52:17

    ダンスだミヒャエル!
    ヴァイオリンだミヒャエル!
    お琴だミヒャエル!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:52:21

    御影家に拾われてから数年後そこにはマナースキル完璧なミヒャエルの姿が!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:52:42

    玲王「W杯が欲しい!カイザー試しにやってみねえ?」
    〜カイザーインパクトお披露目〜
    玲王「すげえ!二人で世界一目指そう!」

    平和な世界

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:52:59

    スレ主さえ良ければどっちが兄かダイス振ってくれんか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:53:12

    お邪魔する時にお邪魔しますって言えるカイザーか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:53:27

    >>37

    ミヒャエルインパクトになるね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:53:45

    あの父親が10歳辺りの時に亡くなって孤児になってパパさんに引き取られるルートか???

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:53:51

    >>39

    言ってる!本誌でも言ってる!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:54:01

    そういや玲王のママさんは元女優説あるなモデルの人的に
    どうしようミヒャママと面識あったら…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:54:04

    み、見てぇー、壁一つ隔てて全く違う趣味のインテリアが並んでるの見てぇ〜

  • 45スレ主24/05/08(水) 16:55:08

    >>38

    OK牧場

    どっちが兄?

    1 ミヒャ 2レオ

    dice1d2=2 (2)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:55:36

    毎日薔薇風呂に入るミヒャエルくん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:55:43

    「こっちはばぁや!俺の付き人! こっちはミヒャエル!俺の弟!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:55:45

    引き取られた当初はいけすかないボンボンだと思ってたらゴリゴリの努力タイプ(努力を努力と思わない系)なことを知り打ち解ける二人とか見てえわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:56:07

    レオが兄の方が上手くやれそうだなあと思ってたのでガッツポーズ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:56:14

    >>47

    絵面強すぎて笑う

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:56:24

    凪玲王ミヒャエルのトリオで連携決めてんの強過ぎないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:56:36

    これ凪が見つけられないまま終わっちゃわない…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:57:09

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:57:21

    >>52

    せっかくだしそこは出会っててほしいよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:57:25

    >>52

    そこは原作の修正力で何とかなるだろ(適当)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:57:28

    ミヒャエル白宝の制服着てくれー!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:57:50

    玲王「凪!紹介するな、こいつは弟のミヒャエル!新世界11傑だ!」
    凪「そいつとサッカーしたら?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:57:55

    義理の弟がカイザーかよ
    玲王との兄弟ビジュアル強すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:57:56

    あれだ、ミヒャエル進学とともにドイツ→ネスと会う
    玲王白宝→凪と会う
    それぞれなんか別の場所でサッカーやって上達して戦おうぜルート
    これだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:58:01

    白宝の一年生の御影ミヒャエルか……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:58:03

    白宝で凪玲王ミヒャがサンコイチしてんの強すぎんか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:58:17

    >>59

    なるほど

    それで行こう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:58:21

    玲王もミヒャエルがいるけど念の為もう一人くらいは確保しとくかって探してたんだよきっと

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:58:23

    ちょっと待って皆さん、「御影CPに引き取られた」としか書いてないからレオ坊っちゃまのご友人兼護衛としてパパさんがばあやさんが見つけ出した、って展開もアツくない?
    そしてレオが兄なのは「今日からよろしくな!俺のことは兄様と呼べ!」って言ってるから兄!的な

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:58:28

    >>59

    ブルーロックで再会するルートか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:58:47

    >>56

    白宝制服、カイザー確定で‪”‬合う‪”‬

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:58:57

    >>61

    多分ミヒャがブラコンすぎてダメだと思うな


    凪も玲王独り占めしたいし戦争だろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:59:17

    カイザーのマウント癖はあるのかないのか……
    というか凪がカイザーのことどう思ってるのかが気になる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:59:38

    >>58

    白宝でアイドル兄弟になってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:59:41

    ミヒャ、身体能力高くて顔がいいから護衛としてそばにおくにはちょうど良さそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:59:45

    玲王兄様呼びのミヒャはちょっと強すぎるだろ
    いいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:59:59

    >>59

    ネオエゴで玲王がミヒャ!?久しぶりだなー!ブルーロックに来てたのか!って背中バンバン叩いて喜んでこいつ俺の弟!よろしくな!って紹介するルートか

    最高👍

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:00:07

    もしかしたら凪と出会ってから弟をサッカーに誘った可能性
    最初サッカーするのダルすぎた凪が「弟くんに練習付き合ってもらいなよ」みたいなこと言って試しに玲王が誘って渋々付き合う兄想いなミヒャエルくんとか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:00:33

    引き取られただけで養子じゃないから本籍地はドイツのままならドイツに戻る理由もできるしクソ親父に見つかって一波乱展開も出来るな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:00:40

    なんとなくだけど凪とカイザークソ気合わなさそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:01:56

    カイザーが護衛だったり付人だったりするとスーツとか燕尾服とか着たりするんか?
    招かれてえな御影宅に
    リムジンの扉開けてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:02:04

    この世界線のミヒャの好物シャトーブリアンとかになってそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:02:17

    >>75

    玲王独り占めしたい凪VSブラコンカイザーVSまたしても何も知らないクソボケ御曹司玲王VSダークライか

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:02:19

    同じタイミング(16歳)でサッカーに目覚めてカイザーはサッカー留学にいくことにしたのであれば白宝制服カイザーも拝めるし凪ともネスとも出会える

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:02:49

    ミヒャ「兄さん、誰このクソ白いの」
    玲王「ん?俺のパートナー!」
    凪「レオ誰ー?この人。どうでもいいおんぶしてー」

    ミヒャ「おい!気安く兄貴に触んな!」
    凪「うるさいなぁ、お前こそ何なの?俺はレオのパートナーなんだけど」

    駄目だ、どう頑張っても戦争だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:02:56

    日本の小学校でサッカーに出会ってドハマりして御影のパパさん達に御影ミヒャエル(本籍地は日本)としてドイツ留学を頼み込んで、バスミュンでネスと大暴れしてるのも良いと思うの

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:03:16

    >>78

    ダークライを解放しろ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:03:22

    「あれ俺の製造元」
    「へぇ、じゃあこの女優は国内で起用しないよう圧かけとく?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:03:34

    >>77

    引き取られたときに初めて出た食事がそれとかだったらめちゃくちゃ好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:04:37

    凪とミヒャは気が合わないというか、ブツリと何かが壊れた前のミヒャのままだったら感情が希薄だから合わないことはなさそうだけど、レオが居ない時に沈黙が流れてそうではある

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:05:00

    ネスもネスで玲王と楽しそうにしてるカイザー見て「僕以外であんなにぃ…!」するよ
    でもネスと凪は仲良くならない気がする

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:05:22

    原作以上にクソボケがーーーーっ!!!!ってなりそうな玲王だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:05:29

    まあ兄の友達は他人でしかないからな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:06:04

    >>85

    あの玲王と幼少期からずっといたら光属性の超ブラコンに育つだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:06:11

    >>78

    凪「俺は玲王のパートナーだし」

    ミヒャ「それが何だ俺は玲王の弟だが?」

    凪(うっぜー青薔薇)

    ミヒャ(クソピヨが)


    玲王「おーいお前ら帰りどっか寄ってこうぜー!」(純粋無垢な笑顔)


    こうですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:06:17

    ミヒャ「玲王兄様のことは守れよ」
    凪「心配ならドイツいかずにこっちにいれば? そしたら俺もサボれるし」
    ミヒャ「頼んだからな。てめぇの頭を蹴り飛ばされたくなければ真面目にやれ」
    凪「はいはい」

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:06:48

    玲王の愛情深さがミヒャに発揮されて超絶ブラコン御曹司になる世界線はここですか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:06:50

    玲王も玲王でネスに気安く接してる弟を見て俺以外にも心を開ける奴が出来たんだな…寂しい…ってなってるよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:06:52

    >>89

    光属性のカイザー……?

    ダメだ想像つかん

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:07:14

    ネオエゴスペインvsドイツが終わった後爆速でドイツ棟に来てミヒャーーーーッッッッって185センチ自販機タックルの勢いでカイザーに飛びつく玲王か

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:07:30

    >>94

    凪に玲王がとられて闇堕ちするんです

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:07:33

    ミヒャに兄貴ぶる玲王の絵は面白い
    御影家ならミヒャがどれだけ甘えても甘えさせてくれるし、甘えさせるだけじゃなくて一人前の大人になれるように道を示してくれる信頼がある
    そもそも他国の虐待児童を引き取ってるのでカウンセリングもしっかりするし、日本語などの語学に関する教育も専属の人を雇って付きっきりで教えてくれそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:07:37

    この世界線玲王の両親との軋轢も無さそう、カイザーの存在で

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:07:50

    妄想の中だとしてもカイザーが笑ってて俺嬉しいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:07:52

    >>96

    どの道闇堕ちする運命じゃないですかヤダー!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:08:04

    >>95

    ドイツ語で話してまわり目が点になるやつ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:09:41

    御影家に引き取られて

    心の一線を引き続けるミヒャ
    図太くなきゃ生きて来れなかったので貰えるものは貰っとく。べ、別に絆されてねえよミヒャ
    完全に性格が変わった名前のまま光属性天使になったミヒャ
    ばあやさんと共に護衛をやってるミヒャ

    さて未来はどーれだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:09:47

    御影家inミヒャ、めちゃくちゃ見たい
    ばぁやさんやママさんパパさん玲王に優しく迎え入れられて暖かい愛情に触れるミヒャ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:10:25

    >>102

    全部見たいです

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:10:54

    ミヒャ「お前ライバルリーで兄さんのこと捨てたらしいな?」
    凪「いや、捨ててないし。お前にカンケーないじゃん。俺とレオの間に入って来ないでくんない?」

    玲王「どしたー!?お前らいっつも近くで話してて仲良いなっ♪俺も混ぜてくれよ」

    ミヒャ&凪「「今大事な話してるからあっち行って」」

    玲王「…っ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:11:03

    玲王「俺、御影玲王!こっちは弟のミヒャエル」
    ミヒャエル「クソ跪け」

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:11:57

    なんやかんやあって本編通りのことをやるとしたら
    潔にめちゃくちゃ流暢な日本語で話しかけそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:12:11

    護衛ミヒャエルめちゃくちゃ見てえ…!
    白宝の制服着崩しててくれ…!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:12:21

    レオとずっと生活してるんなら口調も矯正…というか自然にマイルドになってそうだけどどうだろう
    想像出来ん。誰か頼んだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:13:00

    なんでこのスレでも玲王が曇らされてるんだよ!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:13:04

    格下潰しじゃなくて俺のゴールで勝ちたい!!!!になってるかもしれん

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:13:23

    >>108

    同性だから学校やプライベート、トイレまで護衛出来るの強いんよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:14:16

    単純に白スーツにも似た服装のミヒャが見たいので白宝に潜入回は見せてくれ頼む神よ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:14:32

    表面上そんなに懐いてないけど実はうっかり御曹司玲王君のピンチを人知れず助けている護衛ミヒャエル君いますか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:14:38

    >>111

    今よりも健全だな!ヨシ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:15:55

    >>109

    まずクソクソ言う事はなくなってそう

    あのクソクソ言ってるのって父親のせいだろうし

    ウィットに富んだナチュラル罵倒はしそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:16:53

    >>116

    焦った時だけ昔の癖でクソクソ言っててもいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:17:09

    原宿で玲王の頭にいちごぶどう飴が直撃する前に救出する後をつけてた弟ミヒャは居ますか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:17:39

    〜モニタールーム〜

    玲王「最近パートナーと弟が反抗期でもうどうしたら良いか分からないんだよ」
    潔「(なんで俺を巻き込むっ…!?)」


    ミヒャ「おい世一ィ、お前そこで兄さんと何話してた?」
    凪「潔とレオってそんな仲良かったっけ?」

    玲王「(ああ…また俺抜きで盛り上がってる…)」

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:18:14

    ドイツと東京で離れてるからテレビ電話してたらいつの間にかネスと凪が映り込む頻度が高くなってきたことに気づく回

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:18:33

    >>118

    スパイダーマンばりの動きしそうだな


    その様子をばあやがさらに見守ってそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:19:57

    白宝制服絶対似合うよな
    誰かぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:20:35

    パパさんの顔色伺ってしまうミヒャ
    やりたいこと何でもやれる状態が怖くて起きたら夢だったんじゃないかと思って一時期寝れなくなるミヒャ
    そんなミヒャにカウンセリングや的確な会話・接し方をする御影家の皆さん

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:22:19

    御影家なら
    虐待児のケアもしっかりしてくれそうだから安心
    実親が何かしようとしてもガードしてもらえるし

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:22:31

    御曹司のミヒャが跪けって言ったらそれはもうガチで皇帝なんよ
    はい…跪きます…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:23:18

    ミヒャ「兄さん…イングランドを選んだんだってな。ドイツに来いよ」
    玲王「…俺は俺の力で世界一になりたいんだ」
    ミヒャ「でも、あの白いのも一緒なんだろ?」
    玲王「うん…」


    復縁回

    凪「俺にはお前が必要なんだ」

    ミヒャ「兄さんっ!!落ち着け!!騙されてるぞっ!!」
    ネス「カイザー落ち着いてください!試合中ですよ!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:25:31

    ミヒャが暖かいご飯を口いっぱい食べてるところめちゃくちゃ見たい
    パパさんとかママさんとかもその日は注意しないし優しく見守るけど玲王がお兄ちゃんぶって色々教えるところ、めっちゃ見たい
    ミヒャと玲王が中学生ぐらいになる頃には笑い話になってるやつ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:25:45

    このスレのカイザー元気そうでいいね
    本当に…本当に…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:27:55

    ファーストインプレッション失敗したルートのレオとミヒャ
    護衛兼弟としてばあやがみつけ御影父に拾われたミヒャ、顔合わせの時レオが悪態?というか「誰こいつ」みたいなことを言っちゃって互いの印象は最悪

    なんだかんだ護衛として着いてきててミヒャが優しいってことに気づいて仲良くしたくて後ろめたさはあるもののグイグイいくレオ、レオが仲良くなりたがってると分かってはいるものの、昔のことを根に持ってる&出自ゆえにあの態度を取られるのも…と自覚感情としてはイライラ、レオが優しいと認めたくない!、深層心理では悲しさもあるミヒャの護衛以上兄弟未満な2人の物語!
    みたいなのどっすか

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:30:09

    凪に対して「俺が見つけた俺の宝物!」っていう玲王に「どうせ俺は親がお前に与えてきたたくさんのおもちゃの一つだ」って拗ねるミヒャエルくん……

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:30:47

    >>129

    このまま原作ルート突入しても違和感ないね

    かつサイドストーリー展開できそうだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:30:50

    日本語学んだミヒャがたどたどしい日本語であれやりたいこれやりたいって言う所が見たい
    玲王にドイツ語を教えるところも見たい
    絶対かわいいじゃん・・・ドイツ語教えてるミヒャ
    それを必死に聞き取ってる玲王

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:31:29

    >>130

    切ねえぇ


    「お前も俺の宝物だよ」しても凪が怒りそうだし難しいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:33:57

    ミヒャと玲王、ミヒャの方が身長伸びる速さ速かったらかわいいな
    ミヒャがむふーってしてたらかわいい
    血がつながってないとはいえ兄なので身長で負けたくない玲王がいたらもっと可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:35:12

    御影家なら絶対いいカウンセラー付けてくれるよな絶対
    世の中お金が全てではないがお金があると上手くいくことの方が多いからな…
    心のケアして少しづつ本当の兄弟みたいに慣れたら俺は嬉しいよ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:36:58

    もし万一凪とミヒャが仲良くなったとして、凪はミヒャのこと呼びやすさ重視で「ミャー(ミヒャ→みひゃー→みゃー)」とか「ミーくん」とかよんでそう
    前者なら「人を猫みたいに言うな」とか後者なら「くん呼びとか(凪の柄じゃなくて)気持ちわりぃ」とか言いそう

    まあ1番有り得るのミヒャエルかミヒャ呼びだと思うんだけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:38:23

    ミヒャと玲王が相互ブラコンでミヒャがトライアウト受けに単身バスミュンのルートの場合、玲王も一緒にサッカーにハマるんだろうか
    ハマった場合だとどうなるんだろう
    中学校での部活)だと物足りなかったからプレイヤーではなかったけど高校で凪に会ってやっぱりハマる・・・みたいなルートになるのか
    やるならトコトン派なのでパパさんにたのんでユースチームに入るのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:38:51

    >>132

    玲王と二人きりの会話したい時はドイツ語で話すミヒャ見て2週間でドイツ語マスターする凪は見たい


    ミヒャ「Gibt es heute weiße?(今日は白いのいるのか?)」

    凪「angerufen?(呼んだ?)」



    玲王と出かけたら凪がついてくる概念にイライラしてるけど兄貴の手前きつく怒れないミヒャ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:40:19

    ミカゲの苗字を誇りに思ってるミヒャいたらかわいい
    ネスにミカゲって呼ばれるとふふんってなるミヒャ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:43:31

    ミヒャと玲王が仲良し兄弟になる過程は本当に見たい
    ばぁやさんに夜更かししてるところをちょっと叱られるとかは無いかもだけど、二人で話盛り上がって寝るの遅くなっちゃうとかなんぼあってもええですからね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:44:56

    >>140

    なんなら小さい頃に一緒にお風呂に入って背中洗いっこ!とかあってもええですね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:48:05

    虐待児のお労しいところ詰め合わせセットなミヒャが甘えられるようになって家族として頼ることができるようになる過程とかなんぼあってもええですからね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:51:56

    なんかもうネスも日本に留学してたりしない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:53:01

    >>130

    玲王「親から与えられはしたけど、お前はおもちゃじゃない

    大切な家族のうちの一人だよ」って言うけど

    ミヒャはその言葉を聞いて立ち去った後

    「唯一無二のものじゃないじゃねーか、クソ…」

    って吐き捨てそう


    玲王が「大切な弟だ」って言ってたらこじれなかった

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:53:38

    >>142

    それでかなり玲王に依存してるミヒャが見たくないかと言ったら見たい


    玲王「せっかくの才能だ。頑張って来いよ!俺もお前に追いつけるようにこっちでサッカー頑張るから」

    ミヒャ「うん…兄さん、絶対だよ(二人で世界一になろうね)」


    数年後


    玲王「ミヒャ!こいつ俺のパートナー」

    凪「どうも。宝物の凪誠士郎です」

    ミヒャ「兄さん!?こいつ誰っ!?」

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:59:50

    >>139

    ネス「カイザー凄いですねこの翻訳イヤホン。あれ、ミカゲってたしか…」

    ミヒャ「フフン♪スゲーだろ。俺の親父の会社」

    ネス「凄い!さすがです!ミカゲミヒャエルカイザー!」

    ミヒャ「♪」



    玲王の父親のこと素で親父って言えるくらい御影家と打ち解けていて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:04:58

    御影玲王の光属性に脳を焼かれし者なので
    ミヒャ母と女優繋がりで面識あったレオママが御影家で渡独した際に会いに行ったら「そういや同じ年頃の息子産んだわ離婚した後生きてんのかも知らんけど」とか言われて急遽安否確認
    →現状を知ってウチで引き取ります!!!するが突然現れた人間を信用できずに中々同意しないミヒャ
    →レオ「うるせえ!行こう!!」強引にミヒャの手を引っ張り上げて光の中へーーー

    みたいなのが良い死ぬほど見たい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:08:40

    この世界線の読者になったら、ミヒャエル未登場時に玲王の義弟ミヒャエルの情報が出た時にエアプミヒャエルで雑に遊んでた人とかいるんだろうな・・・
    凪に対してミーヒャミヒャミヒャみたいな笑い声でマウント取るエアプミヒャエル
    凪にマウント取るまでにミヒャエル登場してそうだけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:11:52

    ちょいシリアス

    ミヒャ「あいつらはクソみたいな親で…昔の俺は、なんで生まれてきたんだろってずっと思ってた」
    玲王「うん」

    ミヒャ「でも、こうして兄さんに出逢えて、サッカーに出逢えて…家族になれて、俺…本当に幸せなんだ」
    玲王「俺もだよミヒャエル。お前のことは、大好きだ」

    ミヒャ「だからお願い兄さん…あの白いのから離れて欲しい」
    玲王「え」

    ミヒャ「どうしてアイツの世話ばっかしてるの?兄さんはそんな人じゃ」
    凪「レオー、お腹すいた喉渇いた脚折れたナギオブザデッドおんぶしてー」

    玲王「はいはい、凪はしょーがねぇな。ミヒャ!またあとでな」

    ミヒャ「兄さん…」

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:13:16

    御影家のこと規格外の富豪だからこそ何もかも完璧な人たちだと思っているので、ミヒャ引き取った時には生物学上の父親母親には近づけないように何らかの法的な処置が完了していると思ってる

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:14:41

    日本の学校に通えるようになるのはめちゃくちゃ時間かかりそうだけど、初めて日本の学校通えるようになった時におてて繋いで登校するミヒャと玲王の写真とか何枚あってもいいですからね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:15:51

    家族四人で寝る御影家見てぇ〜〜〜

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:17:45

    レオパビー「サッカーやるのは構わないけど、どちらかは将来俺の跡を継いでもらうからな?」

    そしてはじまる「俺が社長やるからお前はサッカーで世界一になれ」と言い争うレオミヒャ兄弟、なんならここではじめて本気の殴り合いもするケンカをする2人

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:19:36

    例のペド事案小学校教師に爆ギレして暴れまくって撃退する弟ミヒャはいますか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:24:06

    告白事件がミヒャ引取前なのか後なのか
    後だったらしばらく二人で学校行かずに療養してそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:24:10

    >>154

    真っ青な顔で何も言わずに玲王のおてて引っ張って逃げるミヒャよりバチギレミヒャの方が精神的に良さそうなのでいてほしいかも

    でも見てほしくないかも

    あと、ミヒャ本人も似たようなことありそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:25:47

    初告白だから恐らく低学年だろうな
    ミヒャエルが来る前の話かも

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:27:38

    告白教師、玲王に告白して振られたからミヒャにしようとか出来る精神持ち合わせてたら嫌だな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:28:29

    雑コラだけどつまりこの世界線ではこんな風に並ぶ三人が見られる可能性もあるということ?
    ちょっと画面眩しすぎない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:32:24

    絵面が強すぎる

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:35:44

    >>159

    は?これ現実のような気がしてきた。助かる

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:43:34

    エピソードミヒャが始まるかもしれん

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:47:50

    >>159

    もう一人揃ったらF4だろこれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:51:22

    レオミヒャ兄弟が拗れてたらマイルド版糸師って感じで凛ちゃんさんが刺激されそうだし、
    何の拗れもない超絶仲良し光の兄弟やってたらそれはそれで多方面から理不尽な怒りを買いそう(家族に難有り勢から)でどっちもうまい

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:51:28

    >>154

    多分そこで大人しくしとけって両手縛られてても脚で教師の顔面キックしてくれるし

    そこから玲王に「お前スゲェ!」ってサッカーの才能見出されてると思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:52:51

    >>164

    糸師兄弟

    鰐間兄弟に続き


    御影兄弟か…強すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:16:42

    自分絵だけど
    あまりにも良概念なのでファンアート

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:17:58

    >>167

    すごい!めちゃくちゃかわいい!こんな風に笑いかけられたらブラコンになる!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:19:33

    御影兄弟が揃った絵面「違う漫画始まった」「これマガジン?」「俺はブルーロックを読んでいたはずだが」って読者の混乱招きそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:20:36

    このスレの玲王、冴属性も持ってるからブルーロック湿度全部引き受けてて草

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:21:50

    カイザー幸せにしたいvs白宝の絆は絶対
    この気持ちがせめぎ合うがネスという心が許せる共犯者がいるから大丈夫だな

  • 172スレ主24/05/08(水) 19:25:18

    >>167

    まだ心を許していないミヒャと無邪気に話しかけるレオ…最高すぎます!ありがとうございます!

  • 173スレ主24/05/08(水) 19:27:18

    何となく白宝ミヒャは短髪っぽそうだなーと思って描いたやつです。サラッと描いた都合上レオはいません…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:33:48

    うーんかっこいい!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:34:06

    玲王のママさんからの呼ばれ方はミヒャちゃんとかになるのかな
    ママさんは愛情深いから可愛がってくれそうだね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:34:45

    >>173

    スレ主ありがとう

    260話で荒んでた心がこのスレのカイザーで癒されたよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:35:52

    >>175

    「ミヒャちゃん何着ても似合うわね♪お人形さんみたい」してくれそう


    玲王と身長近いし小さい時はおそろコーデなんだろうな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:36:37

    このスレ良すぎ…もっと沢山欲しいな幻覚

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:38:54

    バラは好きなんだろうかミヒャ…ポロっとバラが好きとか言ったらばあやがローズガーデン作ってそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:39:49

    俺の人生は暗澹に満ちていたーーーーアイツと、あの人たちに出逢うまでは

    EPISODE御影ミヒャエルめちゃくちゃ読みてえ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:41:33

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:44:06

    つぎスレも欲しいなこれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:48:55

    >>179

    御影コーポの力で青い薔薇も作るぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:49:03

    普段は玲王と読んでるけどとっさの時は兄さん兄様になるミヒャエル/普段は兄さん兄様呼びだけどとっさの時は玲王になるミヒャエル

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:49:39

    >>180

    買います

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:50:04

    >>184

    後者だな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:50:50

    >>183

    パパさん「ミヒャは青い薔薇が好きなのかい?よし世界一綺麗なものを開発させよう。品種名はミヒャエルだ」

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:51:52

    >>184

    両パケ買い取ります

    今のところ推しパケは後者かな

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:53:25

    >>187

    その薔薇を持って弟の誕生日祝う玲王

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:54:13

    つ な が っ た な

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:54:49

    3期でカイザーぬい出たら玲王と並べて飾りたい

  • 192スレ主24/05/08(水) 19:55:29

    次スレいる?いるよーって思ってくれているまん民はこのレスに♡、またはレスで教えて欲しいです!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:56:36

    >>189

    めちゃくちゃ盛大なパーティー開いてそうwww

  • 194スレ主24/05/08(水) 19:59:29

    立ててきます!暫くお待ちください!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:59:59

    このスレの怒涛の幸せ展開に現実との落差が辛くて泣いた
    どうしたらこうなるんや

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:00:40

    世界で最も鮮やかな青色のバラ「ミヒャエル」

    その誕生は1人の親バカから始まった──プロジェクトX

  • 197スレ主24/05/08(水) 20:10:28
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:11:05

    >>197

    ありがとうございました♡♡♡

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:15:21

    >>196

    実際人の名前つけられてる薔薇沢山あるからな違和感がない

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:15:54

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています