ドルフィンウェーブ総合スレ177

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:07:46

    なんかメンテ開けてるー!?
    ということで建てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:08:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:12:25

    先月の交換期間の延長は今日までなので注意な!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:19:55

    疲弊のつかない1000%(凍結でさらにダメージ上がる)はやたら強いのでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:41:13

    珍しい詫び石
    あざーす

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:43:48

    しょうがないとはいえ今回のイベント、フェスイルカとフェスミチルが武器相性最悪で草

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:02:10

    そろそろ全キャラ一括コス変更昨日が欲しい
    アンケートやってくれないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:05:00

    >>4

    みちるが800%でクリティカルダメージ大

    エレンが1000%で凍結ダメージ大

    凍結ありのチャレバトならエレン優勢で凍結無効なら相互ぐらいの感覚かな?


    チャレバトにおいては明確に上だったヘリーさんとトモちんに比べると少し性能が落ちる形になるかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:09:49

    早速案の定コラボアイネス活躍してくれて草
    みちる入華のまま高得点出せたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:12:15

    何ー!?明日の昼だって信じて余裕ぶっこいてたぞ
    あわわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:24:14

    そういう技法か

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:25:07

    >>11

    脱 法 乳 輪 技 術

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:55:04

    うおおおヤケクソ補填詫び石さんきゅ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:14:19

    かな様ロボが目からビーム出してきて何ー!?てなった
    前からあったっけ?サクッと沈めてきたから知らない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:45:07

    ハァイジョニー
    ボスバトルEX終わったわよ
    時代はディフェンダーを有利属性染めからアタッカーを有利属性染めにする時代が来たわね
    1回ブレイクされてもいいやでやるんだよ
    今回シュネーSPを撃たれる前に強化消去とシールド顔面受けできたから全然平気だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:20:41

    あぶねぇ、ショップ大事なものまでお残しされまくってたわ。延長マジ感謝…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:21:59

    ギア属性手持ちなさ過ぎてベリハすらクリアできなくて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:25:14

    >>17

    ギア属性うんぬんより武器種の方が辛かったぞ

    俺は使わなくて済んだけど配布ヴィーナは真剣に候補に入れていい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:26:51

    トータルバトルもきとるやん
    これ結構大変なんだよねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:39:06

    >>19

    まあトータルは期間限定じゃないから…

    俺この間実装されたのは先月にやったし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:34:34

    >>9

    コラボアイネスをディフェンダーにしたの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:57:07

    今回はそんなに難しくなかったな
    3戦目は手持ちアタッカーが水着夕離しかいなくて
    火力不足でちょっと4ターン以内手こずったけど それくらいだったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:29:08

    >>20

    DGやメモリーの攻撃アップがあるから入華はD

    アイネスをAに置くんだよ

    ランカーにも何人かやってる人いる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:47:39

    ボスバトルは地味に配布サラちゃんが優秀だったぜ
    チャージ早くて防御デバフ掛けたら1ブレイク目のSP技でガッツリ削ってくれる
    ちなみにアタッカーはGEARであればみちるじゃなくてもいけました

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:50:11

    今回のガチャ引かなくても結構出るな
    上位の人の編成丸パクリだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:57:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:47:45

    見事に爆死したんやがこれ天井交換どっちのほうがええんやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:49:24

    >>27

    tntnが反応した方

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:10:35

    >>27

    限定みちるを持ってなければエレン

    アクティブスキル持ちは股間で選ぶのが一番いいけどSP3にするかどうかで判斷した方が楽だよね

    攻撃60%は最悪他属性にやらせてもいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:38:08

    >>28

    >>29

    先生!tntnが2つに分かれそうです!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:40:04

    トータル終わり!
    イースターかな様の意外な活躍

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:55:37

    >>30

    もう一周か・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:34

    今回のボスバトル今まで一番苦戦して手持ちじゃ無理だと思って天井して2キャラとも引いちゃったよ
    2ブレイク目で倒そうとしてもガード値削り切るのにちょっと足りないってなったからSRシュネー先生からマーチングバンドシュネー先生に変更してなんとかブレイクさせて倒しきれたからよかったもののきつく感じたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:46:02

    今回のエレはやガチャ、限定ドルフィン1人出すのに360連もかかってもうた('・ω・')
    このまま2天井逝ってキャラ凸するか悩ましい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:08:06

    >>34

    アクティブは凸したらどこでも使い回せるしええんやない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:27:17

    >>35

    やっぱそうだよね

    ただ限定イルカが2凸なんよね

    しかし限定メモリは既に完凸+1('・ω・')

    複数不要なものに限って被る

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:30:21

    人気投票の結果きた

    娘はやっぱり強かった


    https://www.hpgames.jp/dolphin-wave/vote/2024/result/

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:35:16

    私も父親として鼻が高い
    投票は事務員に全ツッパだったけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:03:20

    私の推しは4位に限りなく近い5位だと思い込んでおこう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:10:42

    ヘリーさん惜しかったなぁ
    娘と並ばせたかったぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:11:02

    主人公ペアが人気あるのいいですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:15:15

    シュネちゃん先生と娘はどれくらい差があるのやら
    というかイルカに勝ってるのかなぁ先生

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:23:59

    中間からほとんど変動なしか
    さて…4天井も貯まってないんだがどうしよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:45:52

    ネレイデスの祝賀会は娘が恥ずかしがって一歩退きそうな気がするぜ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:45:59

    1位特別配布衣装シンプルな白のワンピースでいいね。襷もアクセ枠だったら最高だったが…
    そしてみんな着られることに変わりはないから「この子が俺の1位なんだよ!!」ができる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:50:50

    シュネー紫苑が推し2トップで入華みちるもその次を争うレベルで好き
    オイオイオイ死ぬわ俺

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:07:12

    推しはギリ記念衣装ゲットできなかったけど
    このゲームどのキャラも万遍なく好きだからいいか
    衣装も着回せるしね(・∀・)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:52:15

    入賞してなくても衣装は誰にでも着せられるし
    実質全員入賞扱いにできるのはこのゲームのいいところ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:19:18

    1位だけの特別な衣装と聞いて「どんなスケベコスチュームなんだ・・・!?」と期待したのはおれだけじゃないよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:57:14

    ヘリーさんの良さわかってるの俺だけだろって思ってたが違ったようだな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:00:44

    新衣装はいつ来るかな
    もし次のガチャで来られたら財布が死ぬが

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:13:03

    >>49

    なんかびっくりするくらいダs シンプルな衣装だったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:15:07

    >>51

    俺は泣く泣く前回今回のフェスを見送って人気投票組に備えてる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:15:51

    >>52

    このゲーム配布は割とシンプルな衣装が多いから…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:31:15

    何気にプレゼントに衣装が入ったの初めてかな
    フィルターに着せ替えがあるのは前々からだけど外す必要が不明なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:28:19

    海の家衣装とかアクセの銃とかもプレゼントボックスに入ってた記憶あるわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:48:53

    せっかくなのでおめでとうマリーちゃん!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:23:02

    >>57

    恒常キャラじゃないから他のキャラみたいな祝われはないのか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:49:42

    まさかデイリーミッションの受け取り損ねの補填まで来ると思ってなかった 初期の頃に起きたヤケクソ補填といい頑張ってるなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:36:33

    おかしい……ドルウェブのジオラマはエッな遊び方をsyるもんでは?
    なんか弄ってたら絶妙にかっこいい感じのお姉さんができた

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:20:35

    光(gear)のDFガンナーとしてフェスりーこを狙うか、投票ガチャに回すか…。
    夏のボーナスは得たけど、両方に回すのは厳しい…。入華ちゃんもみちる先輩も好きだし、投票ガチャって性能盛られそうな予感がするのよね…。

    あぁぁぁぁ、クッソ悩む!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:36:35

    このおはガチャでSSR出たら仕事のミスを上司に報告してやるよと回したら恒常SSRメモリー出ました
    そうだけどそうじゃねぇ
    約束なんで怒られてきました
    御天道様は人を見守ってるんやね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:37:49

    二属性トーナメントだから、投票トップ四人がSUNのA・WAVEのD等に別れて、特別衣装=ウエディングになるんではって説を見た

    x.comx.com
  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:00:18

    こんなに早く人気投票衣装が来るわけないと思うんだが……どんなに早くても3ヶ月程度は先では?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:30:06

    ウェディングドレスだと去年実装のキャラがいるから人気投票の結果には使わないと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:17:57

    流石に人気投票は早くても海の日じゃない?
    せっかくのウェディングを消費するのは勿体ないし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:29:18
    x.comx.com

    配布は乙姫っぽいね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:11:33

    明日のガチャはまたぶっ飛んだウェディング衣装が出てくるのだろうか
    NereIdesだけどヴィーナはもうあるし…また紫苑ヘリーコンビか?いや来たら嬉しいけども

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:06:34

    そうか…
    ウェディングってことがいよいよワダツミ中の婚期が開けるんだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:34:53

    今から人気投票用の新規イラストを2~4人分描き下ろして、更に着せ替え用の3Dモデルも用意して、必要ならばイベントミニエピソード的なのも用意して……みたいなことしてたら数ヶ月は必要と思うんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:03:30

    去年のウェディングイベントの復刻もするみたいだな
    つまりまたワダツミの女性の婚期が遅れる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:06:02

    やはり事務員とみちるか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:07:11

    最近髪型でガチャ引かせようとしてくるのズルいわぁ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:22:42

    最後にフェス限じゃなかったガチャいつだっけ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:31:20

    ついこの前コラボ限あったじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:32:57

    >>72

    事務員にウエディングドレス着せるとか人の心はないのか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:36:48

    運転放棄は流石に笑うわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:45:27

    まあ単独で空飛ぶアイドルもいるしな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:46:08

    流石にオートパイロットがあるでしょ(適当)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:48:29

    事務淫普段なら絶対引いてるけど今回は本当に石もチケットもないから復刻まで待つか…
    いつも通り10連だけはやるからそれで当たることに期待しよう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:59:26

    ウワーッ
    人気投票まで貯蓄するつもりだったのに
    みちる来ちゃったあああああ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:02:05

    投票結果と本来予定されてる衣装は当然別口だから、投票衣装に備えたいのに別のに襲われることだって起こりうるんだよなって思ってたらさっそくみちるで草

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:49:57

    何だかんだ去年の7月以来きてなかったからな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:54:18

    メモリー夕離かよ引くしかねぇ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:02:59

    >>74

    恒常はシスター乙姫で最後

    セレチケで確認できる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:08:15

    衣装だけなら我慢できた
    夕離&アマデアの推し二人が並んだメモリーはズルいよ引きに行くしかないじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:59:03

    乳合わせは良い

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:00:06

    >>85

    入華、みちる、颯、桐利、夕離の5人が恒常3キャラ目来てないんだよね

    (桐利はチャレンジの配布URがあるけど)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:01:00

    我慢するつもりだったけどみちるは引きに行くか
    性能的にはアクティブスキル持ちのライダー狙った方がいいんだろうけど…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:29:22

    ウェディングアマデアなら石を溶かすしかねぇなうん

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:38:59

    SP技が今回もキスなの引きたくなってしまうわ…
    でも事務淫にされたらもう後戻り出来ない気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:01:05

    >>72

    ウェーブかかった髪型のみちるが可愛過ぎる

    ホンマに石が貯まらんゲームだな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:44:01

    事務淫のクソ長ヴェールもコス的には欲しくなるなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:44:32

    あー昨日ウィークリー見るの忘れてた
    多分メモリー以外は取れてるはずだが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:46:15

    メンテ前にミッションやら諸々終わらせた
    まあ前回みたいなことは起きないと思うけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:10:48

    掟破りのセレナがラジオ相方でスタート

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:18:44

    みちるパイセンはいつも通りだなぁ(白目)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:27:25

    ヘリーセレナの母親
    逆光源氏してたことが発覚

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:31:44

    事務淫が酒乱だった理由がガチで笑えねえんだが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:37:29

    イベント、最後のこの展開で事務淫とコーチに何も無いの嘘でしょ……?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:46:00

    このところヘリ上のセレコンがちょっと落ち着いてきたかなあと思ったら新たな闇が追加されてる…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:55:36

    タキシード刃兼は攻撃アップ・クリアップ・SPで防ダウンと素直で使いやすい性能だな
    一昔前のURって感じがある

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:58:18

    フェス2人は火力寄与としては微妙性能だけど攻略には居ると何かしら出番あるやつらだな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:09:51

    そういえばアニバーサリーの時は毎回タキシード系配布してたけど今回はコラボで第二弾イベントなかったから今回のはその代わりの配布なのかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:15:48

    >>103

    アクティブでシールド回復かーと思ったら数字が無法で笑う

    あとSPが3で追加される面倒な形式だったな…運営はSPは全キャラ3まで引かせるつもりか

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:16:56

    >>103

    アクティブでシールド10~15回復はデッドラインが1~2ターン変わるし高難度系だとだいぶ変わりそうだよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:17:34

    なんかUR確定ガチャチケットが売ってるけど、これウェディングの詩絵とヴィーナのどちらかだけが確定ってこと?
    限定的な売り方だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:28:58

    弱点武器がない編成だとあと1ターン耐えればってところでシールド割られがちだからそこをゴリ押しできそうね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:31:02

    かなママはやっぱ元ヤンキーとかなのかね
    母親組みはいつドルフィンデビューするのか気になるぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:42:44

    コーチのウェディングドレスに対する妙な執着の強さはなんなの・・・?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:47:54

    コーチ「お酒のむんか?」

    もう完全に警戒されてる…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:39:27

    ドルウェブ界の人妻やべーやつしかいない説

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:46:54

    入華ちゃんの親御さんはいい人そうじゃなかったかな
    (食費絡みで)娘を甘やかしすぎなところはあったが

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:10

    久々にジオラマ触ったけどギャルのポーズやばくね?
    手の形が完全に…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:11:40

    このところ天井続きだったけど今回は50連以内にメモリー込み各1確保出来てヨシ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:14:17

    なんとか致命傷で済みました
    いやー両方出なくて焦ったわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:14:21

    >>112

    知ってるよ、これ普段は下僕とか言ってるけど二人きりだと滅茶苦茶甘える奴だよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:25:36

    >>112

    娘の前でも下僕呼びは普通に教育に悪いと思いました

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:33:33

    今回のみちるみるとやっぱりおっぱい大きいと感じるね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:34:39

    みちる狙いだったけどあっさり二人とも引けて良かった
    メモリー交換で100連までは回したけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:43:27

    新しいジオラマポーズのお姫様抱っこ、普通に1人で空中に浮いててワロタ
    そりゃシステム的にそうなるのはわかってたけどそれでも笑ってしまった

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:50:33

    ちょっと聞きたいんだが前々回から100連ずつ回してすり抜けUR2体、ピックアップ300連空振りで意気消沈してる
    今年の正月に始めた勢なんだけもドルフィンのガチ
    ャってこんなに渋いの⁉︎

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:02:01

    >>122

    ピックアップキャラ0.5%ずつ、計1%

    ピックアップ外が合計1%

    です

    基本的に天井まで回して、それまでに片方出れば勝ちって考えだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:08:44

    >>123

    天井まで回して片方…

    そんなに恐ろしい確率だったのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:13:47

    みちる出たし撤退でいいや
    ドルウェブの日に向けて石は貯めとこ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:17:33

    >>124

    0.5%を200回引いて、1回出る確率が63%、2回出る確率が26%ぐらいで良いのかな

    まあそんなもんです

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:20:33

    正直ソシャゲのガチャなんて出るときには出るし出ないときはでないぐらいのもんだよね
    大事なのは天井までの配布がどれだけあるかだと思うわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:29:26

    学マスと更新被ってたからパソコンには悲鳴を上げてもらってでも両方動かした
    ドルウェブのガチャ画面が一番重くてフリーズした

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:36:03

    >>127

    課金パック込みでガチャチケットが結構な枚数が貰えるのと、最近はチケットパックがあるから、課金するならまあまあ天井までは楽

    しないんだったら、大体4回に1回くらい?天井できるのは

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:41:51

    事務淫、衣装に指輪がついてるから、指輪単品のアクセサリーが無いな…みちると乙姫にはあるけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:37:29

    >>124

    確率もそうだけどコスアクセを他のキャラにも着せられるからスルー出来るガチャが無いに等しいのよね

    俺はドルフィン達に搾り取られている

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:03:03

    ローディングきた!ドルフィンきた!!浦見!!!
    サ キ ュ バ ス

    着替えてこい!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:05:34

    イベストのラスト、事務淫はあの格好でどこからスマホ出したんだ…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:22:03

    >>131

    次から天井分まで我慢するぞ!→我慢できなかった→当たらない→ならせめてメモリーだけでも…


    これでずっとストーンが貯まらずガチャも負け続けですわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:42:56

    相変わらずバカのエロ衣装なんだけど、みちるのウエディングビキニは貧乳の子に着せると不思議とバレリーナのビスチェみたいな謎の健全感がしてくる

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:48:29

    ヴィーナが事務員のことけっこう嫌いなのが意外だった、まああの酒癖はあかんけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:11:39

    >>112

    かなサマがコーチのこと下僕呼びしてることの意味が大分変わってきた……

    いやまあ年齢的にそこまで考えてのことではないんだろうけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:02:11

    毎日別のペアリングを付けるか
    全部の指に2、3個ずつ付けるかの2択か
    コーチは大変だな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:22:46

    でもこれって事務淫はコーチ辺りが結婚でもしてあげれば酒癖が治るって事じゃないのか?
    コス趣味が賛否ある所だけどそこを乗り越えれば割と優良物件なのでは?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:48:19

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:53:00

    昨日から始めた新規何だがどのガチャの子を持ってたらよさげ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:25:19

    >>141

    自分の性的嗜好に響く女性でOK


    1枚2枚の強カードでどうにかなるゲームではなく

    最初のうちは人が薦めてくる戦術とかは試せない

    じわじわ強くなっていく感覚を楽しんでください


    どの子が女性としてお薦めか?

    それは戦争になる…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:28:30

    >>142

    おk自分の性癖に生きて決めるはありがとう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:47:57

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:06:06

    >>143

    一応だけど人気投票の結果はこんな感じよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:08:49

    やってたら自然とキャラは集まるから水着杏里は持ってたほうがいいかなぁ
    リセマラにしても他の初期の水着URは何体持っててもどうせ使わないし

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:07:45

    強化解除なら今回のウェディング由芽でもオッケーよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:22:38

    Lv3以降追加で即時性薄め故に定期的に撃ちたいパターンに対応できない点では、ウェディング由芽は解除役主軸としては一歩譲るイメージ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:06:22

    >>148

    強化解除定期的に撃ちたい場面ってあんまなくない? 大体バフデバフ積んでブレイク直前に一回打てれば十分なイメージ


    レベルアップ系入れとかないと安定感に欠くというのは分かる

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:46:12

    >>149

    あんまとか大体ってなる時点で即発性や安定感が必要な場面もあるというわけで…

    そういう意味で手持ち薄い時点では広く対応しやすい方が便利という話

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:14:42

    基本推しキャラ二人に絞って引いてたら、2天井分貯まってて、もうちょっと広げていいのでは?っと最近考えてる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:30:10

    シュネ先だけ引こうと思ってたら欲しい衣装多すぎて結局シュネ先以外も引いててガチャ禁できない……

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:42:18

    入華とナハトに絞ってたけど、準推しの4人も狙いに行こうかな
    最近、一番金使ってたソシャゲがサ終したし

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:37:30

    >>136

    その酒癖というか酒乱の理由が親の過干渉ってのが酷い

    本人がだらしないからと思ってたら親のせいじゃねえか…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:39:15

    >>145

    トモちん以外ビックリするくらい推してない子ばかりで驚いたんだよなこれ…

    まあおかげというべきか人気投票衣装はよっぽどエロいのでなければスルーする余裕ができたのだが

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:48:17

    >>154

    事務淫は親関連以外でもしょっちゅう酒でやらかしてるんで、あくまで親の過干渉は本人に元々ある酒癖の悪さを助長してるだけだと思う……

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:05:27

    >>156

    ただ今回、言ってみればごく普通のアドバイスだけでスッパリ飲むのをやめかけてたからな

    それが親のネチネチした電話でぶり返したこと考えると親さえ余計なことしなけりゃあっさり断酒できそうではある

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:11:41

    酒癖が悪いのは本人の問題で、酒に手を付ける理由は毒親からのプレッシャーを忘れるため
    なので毒親のプレッシャーがなくなれば飲酒への導線がなくなってみんな幸せになれる

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:17:50

    あのネチネチシーンでヌマジリさん連想して同情してしまったわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:20:27

    元々ストレスが溜まると酒に逃げがちな性分で、今はそのストレスの大半を親が担ってるという話じゃない? 結婚関連以外ではそんな悪くない関係みたいだし、毒親とまで言うと可哀想な気もする

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:21:07

    KIRISHIMAとかヘリ上とかもそうだが時々妙にリアルで生々しいジメジメした話をぶち込んでくるよねこのゲーム

    >>159

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:22:06

    事務員の酒癖の悪さはしょっちゅうイベストのオチにも使われてるし、そんなシリアスな話でもないと思うぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:25:13

    だからってあんな飲み方大人のやることじゃないのよね
    前にりーこが可愛いからってだけでコスプレ衣装改変してるのにキレてたけど、実のところ事務淫の酒に対する接し方も大差なくて、ヴィーナが苦言を呈するのもやむなしというかなんと言うか

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:29:10

    >>162

    俺もギャグのつもりで作ったんだとは思うが、リアルでも嫌がられるシチュであることは間違いないので

    シリアスにとらえるユーザーが出てくるのもある程度はやむなしだと思う

    他の場所でも事務淫同情されてたから、あにまん民が特別繊細ってわけでもなさそうだし

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:29:48

    ヴィーナさんは開放的で寛容な分、その逆で抑圧的で非寛容な人や物を愛がないって嫌ってる感じなのかね。夢芽さんが大体そこに該当しちゃう感じなのかなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:30:22

    >>163

    なので反省して改めました

    親にイジメられて再発した…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:31:44

    >>165

    名前間違えた。由芽さんね。こっちじゃ浮かれポンチの方だわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:55:20

    やっぱダメ―!お酒美味しー!みたいな欲望に負けたって流れなら普通に笑って見られたんだが
    せっかく改心してたのにネチネチ言われて元の木阿弥ってのは可哀想って感情が先に来た…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:01:54

    イベントはパラレル時空だと分かってはいるんだけど
    悪酔いしてごめんを繰り返されると段々笑えなくなるんだよな
    ガリガリの刃牙見た梢江みたいになる

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:18:56

    そんなこと言いながら指輪渡してくるのはもうプロポーズなんですよ入華ちゃん?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:22:49

    >>169

    アルコールの毒は裏返りそうですか...?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:27:27

    >>151

    >>152

    >>153

    同キャラ使用不可の縛りがあるし、ある程度広げたほうが編成は組みやすくなるな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:33:44

    >>171

    ある意味親の毒手で裏返りましたね…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:45:01

    120回して推し引けた
    進むべきか退くべきか…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:49:28

    >>174

    引いたのがウェディングの方なら次のガチャ更新見てからでも遅くないぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:16:20

    >>174

    もしくは夕離かアマデアと結婚するか


    ていうか酒の話でずいぶん加速したな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:37:48

    >>176

    それも悩む


    >>175

    一回様子見ますか

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:15:28

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:22:57

    >>165

    この場合酒を味わうために飲んでるのではなく逃避のために飲んでるのがヴィーナさん的にそれはちょっと…て感じなんだろう

    本人が言ってるように酒に対する愛が無いことが問題というか

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:34:47

    イベントってパラレル時空なの?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:04:02

    サザエさん時空ではあるけどなんか矛盾するような事あったっけ?
    せいぜい犬牛ビキニがエレンの夢だったくらいかや

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:16:23

    >>181

    今回のとバレンタインは2年目って言ってたような

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:14:25
  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:37:32

    そろそろ有償SSRとかで一呼吸欲しい……海の日は何かしら大きめの仕込んできそうだし

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:40:11

    海の日をドルウェブの日って言ってるけど、いつも競技場みたいなところでやってるせいかあんまり海のイメージがない

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:17:21

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:10

    今回ペアリングだけどコーチの指足りるのかこれ
    もしくはネックレスに通してじゃらじゃらと……?
    いや普段から全員分つける必要が無いって言うのはそれはそうだけども

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:04:57

    24人分なので両手両足全部の指使っても足りないですね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:38

    左薬指に5本付ける権利があります

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:09

    5本ってなんだ単位が違うわ
    5個だ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:08:22

    あと一ヶ月くらいしたらドルウェブの日かー準備しとこう
    第三のアニバみたいなもんだし 今にして思えば本当は海の日にリリースしたかったんだろうなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:23:28
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:35:39

    ロデオ…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:37:57

    牛……?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:22:10

    牛乳…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:27:17

    カウガール…?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:32:16

    か、カウガール来られたら石が危ない!
    次スレは次の衣装が来てからでいいよね?答えは聞いてない!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:47

    配布がメモリーだからガチャは有償SSRかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:14:38
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:14:51

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています