【閲覧注意/BLCP注意】ルッチ/マーズ聖CPスレ part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:18:40

    語りたい・語り合いたいので立てました


    勢いは減りましたが語る人がいるならゆっくりでも語りたいので


    初代スレ主ではありません


    初代スレ

    【閲覧注意/BLCP】ルッチ/マーズ聖CPスレ|あにまん掲示板需要を確信したのでbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:23:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:35:11

    語りますか
    まずマーズ聖ですが五老星の1人で見た目から知的な雰囲気があり知的キャラだとも思ったら以外と脳筋?の可能性がありギャップが可愛いなと思いスラッとスレンダーで声もいい
    ルッチとの絡みについては見事だと褒めたりして会話して気にかけている様子がいい
    ルッチに関しては優秀なプライドの高いねこちゃんです
    ですがマーズ聖には懇願をしてくるあのプライドの塊みたいなルッチが作中ではじめての懇願相手がマーズ聖いいなって思うんですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:41:35

    乙です
    圧倒的上位存在へのルッチの健気さが刺さる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:37:36

    それルッチの健気さとルッチの懇願に律儀に答えてくれるマーズ聖…とてもいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:39:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:41:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:46:06

    68です

    初代と前スレのSSをまとめました

    https://tele​gra.ph/%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81-04-24

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:50:24

    >>8

    68です

    まとめ貼ったんですが表示がなんでだ?…見れはします

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:53:42

    もうそろそろ五老星のプロフィールがほしいせめて身長とか好きな物嫌いな物ぐらいはさぁ
    マーズ聖とルッチの身長差が知りたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:14:59

    あまり差があり過ぎるとアレなのがね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:52:02

    身長差めちゃあってもおねショタみたいでありだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:29:18

    建て乙です!
    マーズ聖(ってか五老星全員)のビブルカードほしいなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:47:28

    逆身長差カップルだな
    大丈夫だらワンピの世界なら数m単位の差なんでものともしないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:05:36

    初代見る限りリバもOKっぽいけど左右固定になったん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:25:32

    >>15

    なってないはずだよ

    ただ今いる人がルッチ×マーズ聖を語ってるだけでマーズ聖×ルッチを語ってもいいはずだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:39:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:25:12

    >>15

    リバ大丈夫な筈、今いる人がルチマズ語ってるだけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:56:31

    ルチマズもマズルチもどっちも好きだし好きな方語ればいいし固定しましたって書いてないし好きに語っていいと思うよ
    ルチマズもいいけどマズルチもいいよね…圧倒的な強者からの誘いか命令かで体をさしだすルッチいいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:34:08

    >>13

    エッグヘッド編が終わったら出ないかなって思ってるですよね能力もでたしタイミング的に

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:33:14

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:46:50

    昨日がプロポーズの日兼ルッチの誕生日だったので
    マーズ聖から誕生日だし「何か欲しいものはあるか」って聞いたら「あなたとの未来を」って言って徐に指輪を取り出すルッチとか見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:32:40

    >>22

    めっちゃいい、好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:56:02

    >>22

    指輪を見つめたあと本気か?とか物好きだななど言うが少し照れたり意地悪してほう?私は欲しいものはと聞いたが…私はものか?など言ったり

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:53:11

    >>24

    あぁ~めっちゃ尊い!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:04:21

    >>24

    いえ決してそのような訳では……って一生懸命弁明するけどどんどん気分は落ち込んで項垂れて帰っていくルッチと思ったよりも落ち込まれて慌てるマーズ聖

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:31:46

    帰ろうとするルッチを引き止めてベッドに押し倒そうとするけど、何故か自分が逆に押し倒されて宇宙鳥状態になるマーズ聖……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:44:44

    >>26

    項垂れてるとき耳と尻尾もでてそう

    耳はペタンてしてて尻尾はたれてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:02:51

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:31:27

    >>27

    気づけば結局自分がプレゼントなマーズ聖

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:48:28

    実はこっそりプレゼント用とかにルッチの好物のブランデー(最高級品か生まれ年の)を用意していたが自分がプレゼントになってしまい渡すに渡せなくなってヤッたあとルッチと一緒にベッドの中にいる時に考えててボソッとプレゼントあったんだかなと言ったのを聞いたルッチがプレゼント!?どこ?とこですか?って慌ててるのを見ながら……まだ欲しいのか?って意地悪言うがマーズ聖から貰えるならどんなものでもいくらでも欲しいですって真っ直ぐな目で見てきて若干恥ずかしくなりながらプレゼント渡すマーズ聖見たい…いいなって思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:36:46

    マーズ聖の誕生日が知りたい……誕生日あるよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:12:08

    マーズ聖が判明するなら他四人も出すべきだろうから、日付がバラバラか同じ日かで結構なネタバレになっちゃうよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:46:44

    >>33

    たしかにそうか・・・!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:37:58

    >>33

    仮に誕生日が一緒でも同時に生まれたかその誕生日の人が五老星になる条件があるとか偶々誕生日が一緒とかいろいろやりようはあるし大丈夫だろ

    実際同じ章のルッチとチムニーは誕生日が一緒だけどただの偶然だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:29:29

    誕生日が判明したら誕生日にぬいも出たりするのかな
    ルッチのと並べたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:13:39

    以津真天ぬいも欲しいし人間態ぬいも欲しい……ルッチはどっちも買って飾ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:21:38

    以津真天のぬい欲しいルッチと並べて飾りたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:59:51

    ムギムギ欲しい・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:50:25

    ルッチはマーズ聖の誕生日をどう祝うのかな?
    プレゼントとかすごい悩みそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:31:45

    >>40

    好きなものもまだ把握できてないからね……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:33:23

    >>40

    ルッチに祝われてふつうに驚きそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:00:58

    >>42

    それはそうだ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:00:15

    ルッチからマーズ聖お誕生日おめでとうございますって言葉とプレゼントもらったら少しかたまって…あぁ今日誕生日だったかって言ってルッチと過ごしてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:40:08

    ケーキを買った後にロウソクを何本立てるかでカクに相談するルッチとかいそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:42:10

    >>45

    2人してえ?何本?何十本?本人に聞くか?そもそもケーキに刺さるか?どうするしてたらカリファかスパンダムあたりにじゃあバースデーキャンドルはどうですかされてロウソクやめてHAPPY BIRTHDAYのキャンドルロウソクに変更とか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:30:05

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:08:56

    >>46

    CP0の皆でハッピーバースデー歌いながらマーズ聖の前にケーキ用意するルッチもいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:39:01

    >>48

    マーズ聖(その他五老星も)内心困惑してそうw

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:42:54

    >>49

    そりゃそうだここまで敬意?親しみを持ってくれたCP0もいなかっただろうし

    5人一緒の誕生日だったら一緒に祝うしバラバラだったら…最初はマーズ聖がいいな…盛大に祝われて他の五老星からは生暖かい目で見られてマーズ聖は次はお前らの番だからなって言うし他の五老星はいやいやマーズだけだろうと思ってたら自分も祝われてフリーズすればいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:08:36

    >>50

    どうしてだかかわいらしい空間に見えてくるぞ・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:46:43

    >>50

    何人か祝われてると残りの五老星も次は自分だとか誕生日前にソワソワし始めるのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:41:31

    ソワソワし始める五老星……なんか可愛いな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:52:27

    最初は困惑気味だったのにソワソワするなんて可愛いなおい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:21:45

    五老星もCPも可愛いよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:17:16

    ケーキ運ぶ役はルッチ固定か順番か
    ルッチ固定だと最初は緊張から少し動きが硬かったのに後半の五老星の頃には慣れてきて凄く動きが洗練されて様になってるといい
    マーズ聖が「私の時よりカッコイイ……」とか内心で思ってたことをうっかりもらしてもよし

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:04:43

    >>56

    マーズ聖嫉妬してて可愛いw

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:20:02

    >>56

    マーズ聖が可愛い内心で思ってたこと言っちゃって嫉妬してるのもいい

    それを聞いたルッチが最初はキョトンとしてたけど意味がわかったら微笑みながらマーズ聖に近づいて髪にキスして…マーズ聖のときは慣れてなかっただけです次…来年はマーズ聖の満足いく姿を見れると思うので期待していてくださいって言いながらマーズ聖の機嫌をとるルッチとか

    髪や頭へのキスはその相手を愛おしく思っているから

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:32:59

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:38:07

    髪にキスかしやすそうだよね……マーズ聖の髪ってどのくらい長いのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:53:45

    髭の先端くらいまで伸ばしてるか?綺麗な髪だよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:34:49

    以津真天状態もいいし人間形態もいいし、ロマンいっぱい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:59:07

    >>50

    ほのぼのな誕生日もいいなと思うけどギャクもいいなと思う

    ルッチがマーズ聖の誕生日を知らなくて聞いたら少し考えて一言…明日だなって言われてドタバタして色々用意するCP0とか

    逆にルッチだけ知らなくてカクとかに…明日のマーズ聖の誕生日どうするんじゃ?とか言われて…は?誕生日?誰の?マーズ聖の!?知らない…どうすればでドタバタしてプレゼントとか用意するルッチとか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:20:48

    >>63

    うわぁ~!いいなぁ、どっちも見たい……!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:35:29

    >>63

    どっちも緊急会議とかしそうだな

    なんでかどっちの場合でもしれっとハットリだけはプレゼントとか用意してそうな雰囲気がある

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:13:08

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:38

    >>65

    ハットリお小遣いくらいはもらってそうだしもらってなくてもルッチが財布だしてるときとかにお金欲しがったらくれそうだし

    ルッチと一緒に花屋とか行ってそうだし顔馴染みになってお金持ってボディーランゲージとかで花くらいなら買えそう

    花なら一輪のお花をラッピングした一輪花がいいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:59:55

    >>67

    これは……!貰ったマーズ聖も嬉しいと思う……!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:08:29

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:48:41

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:23:28

    >>67

    一輪花ならピンク薔薇とかカサブランカ(白)とか?誕生日の花としてもおすすめだし一輪でも華やかだし

    カサブランカ(白)の花言葉は「純粋」「祝福」「高貴」「無垢」「壮大な美しさ」「雄大な愛」「威厳」「甘美」

    ピンクバラの花言葉は「感謝」「しとやか」「上品」「感銘」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:46:24

    >>71

    花言葉素敵!

    マーズ聖の誕生日に気づいてないルッチに代わってルッチの分も花束あらかじめ用意してもらって

    ルッチが慌てふためく頃に花屋にルッチ連れて取に行って欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:12:56

    >>72

    か、格好いいハト……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:30:07

    >>72

    格好いいハットリいやハットリさん

    ルッチの分か21本のピンク薔薇を主体にカスミソウを少し入れた花束とか

    21本のバラの花束は「あなただけに尽くします」「心からの愛」という意味があるから

    カスミソウの花言葉は「清らかな心」「無邪気」「幸福」「感謝」「親切」

    ハットリはカサブランカ(白)の一輪花の花束かな

    慌てふためいてるときにハットリ連れていけるかな?

    配達してもらうかできあがったので取りにきてください電話してもらうとか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:20

    >>74

    ルッチが買ってる花屋なら政府御用達だと思うけど…配達は難しいんじゃないかな?やっぱりなんとかして連れてくか連絡するしか

    まぁ現場とルッチは混乱だろうね

    配達しても面白いと思うけど

    格好いいだろうな…

    💐「ご注文の花束の配達に来ました」

    🐆「いや買ってないが」

    💐「いえ貴方様ではなくハットリ様が前払いでご注文なさいましたのでお届けに…こちらがハットリ様の一輪花の花束とルッチ様の花束ですね…お間違いなければ受け取り印にサインを……足型でいいので」

    🕊️「クルッポー」

    🐆「ハットリ……おまえこれ」

    🕊️「ポー👍」

    🐆「すまない…ありがとうハットリ」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:35

    >>75

    凄い好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:53:36

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:55:41

    >>75

    これ見てた人は凄いやらスマートだなとか思ってそう

    カク達はさすがハットリやらルッチより紳士だなとかコソコソ後ろのほうで話してそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:05:27

    >>74

    ピンクの薔薇……ルッチが選ばなそうな色だなマーズ聖も貰ったら珍しいなどういう心境だ?とか聞きそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:58

    >>75

    なんというイケ鳥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています