【閲覧注意/BLCP】ルッチ/マーズ聖CPスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:29:52

    需要を確信したので

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:30:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:32:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:34:32
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:35:01

    >>4

    このスレ私もめっちゃ好きだったわ

    流石ゴッドウソップ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:37:26

    ランジェリーも載せたかったのですがどうやらスレは爆発していました。申し訳ありません
    こちらのスクショで許してください

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:38:40
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:41:28
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:44:29

    /表記はリバも有りということなのでランジェリーの様に以津真天×豹でも大丈夫です
    スレ主は豹×以津真天です対戦よろしくお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:45:07

    建ってしまったか…待ってたぜ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:48:36

    そもそも豹と鳥で卵産まれるの?という疑問がありますが以津真天は妖怪なので性別もクソもない
    バンバン孕ませて人間状態に戻して孕んだ腹に興奮するルッチにいたされるマーズ聖はいる
    人×以津真天でも豹×以津真天でも人×人で3パターン楽しめるぜ!美味しい!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:53:21

    シコスレで鳥の交尾について語られてて笑った

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:06:04

    表面では普通に過ごしてるけど二人きりになった途端イチャイチャしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:30:51

    性癖破壊されるルッチ好き
    今後の展開によっては夢が広がるCP

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:08:39

    以津真天✕豹
    麒麟を治療してほしければ身体を差し出せと以津真天に言われて覚悟を決めて抱かれる豹が見たい

    以津真天が全然人間に戻らないので顔を青ざめながら口や手など全身で奉仕する豹がいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:16:16

    以津真天受けも豹受けも性癖壊れそうでヤバい、でもss書きたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:12:29

    小さい相手に鳥の姿のまま泣いちゃうの可哀そ可愛いね部下×上司は浪漫だね⋯

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:21:20

    恋のキューピッド……恋のキューピトリになるハットリか
    以津真天とハットリが仲良くなってどちらに嫉妬すれば良いかわからなくなってるルッチはいいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:53:03

    欲張りなので二羽ともいただくルッチ
    羽切りしながらいたぶって♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:24:24

    以津真天×豹
    エッグヘッド後の愛人関係の二人を妄想してしまう
    麒麟には黙っていて欲しい…からのセクシーランジェリー豹を引きずってます

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:57:08

    天竜人のランジェリーとか豪華でドスケベデザインに違いない スーツの下にランジェリー?!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:06:50

    豹×以津真天でルッチの肩に乗るハットリが羨ましくて無理やり肩に乗ろうとする以津真天

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:09:56

    自分は不当な読者
    カモ類のチンが螺旋状で長大と知って以来
    人獣型マーズ聖に奥の方までこじ開けられてグチャグチャのドロドロに犯されるルッチの妄想が消えない
    このマーズ聖はルッチが思わず待って欲しいってお願いしても効いてくれないだろうね、カモの交尾は無理矢理が多いから仕方ないね…
    無理矢理奥まで犯されて意識が飛ぶことも許されないルッチは可哀想だけど、自分の性癖に刺さるんだよね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:54:19

    人外系もルッチ自体にもそんなに劣情抱かなかったんだけど、ここ最近のスレで性癖おかしくなっちゃった
    逆らえないからって覚悟ガンギマリで抱き/抱かれに行くルッチ概念良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:37:53

    マーズ聖、水鳥っぽくない脚をしてるのに首は長いの怪鳥っぽくていいなと思ったけど
    元になってる鳥って何だろう
    ハゲワシ×始祖鳥かな…

    俺は正当な読者なのでゾオン系は団子になって寝てるだけで満たされる
    ネコとオウムの動画見てるとほぼ陽キャの鳥に猫が引いてるの草

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:00:01

    >>22

    乗れないからくちばしだけ無理矢理肩に乗っける以津真天

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:18:12

    >>26

    ちょっと可愛いくて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:11:34

    >>25

    史実の以津真天は蛇の胴に鳥の羽と足、嘴はあるものの人のような顔をしてるらしいから、

    多分蛇の胴+ハゲワシだと思ってる

    ちなみに、蛇だったら二股のチンがある

    ハゲワシ類にはチンが無い

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:05:37

    発情期の豹に襲われて泣いちゃう鳥見たい
    避けるけど体がずっと変な感じダ⋯⋯と悩んでほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:59:20

    >>28

    言われてみれば胴が爬虫類っぽい


    なんだ始祖鳥の営巣みたいな感じでうずくまってる怪鳥の足元に

    香箱組んで座らされて羽毛の腹乗っけられて暑苦しくてブスっとしてる豹で想像してたのに

    蛇腹だと重いだけになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:14:56

    ヘビのお腹柔らかそう
    丸呑みした分大きくなるもんね。太いのいれたら膨らんで気持ちよさそうだけどあの大きさではなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:19:59

    胴体爬虫類説が出てきたせいでスレ画がせっかくでっかい鳥に出会えたのに腹が爬虫類でショックを受けてるルッチに見えてきた

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:46:32

    ヘビって確か絡み合って交配するんだよね
    絡み合うのか⋯

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:11:02

    以津真天の姿のマーズ聖に抱かれてるルッチの想像が止まらず脳が破壊されそうになっている、どうしよう……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:19:36

    新しい扉が開きそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:48:15

    以津真天を小さくしたい2~3m位の大きさでハットリと戯れててほしい
    小さくなった理由は何でもいい悪魔の実の能力でも諜報用に作った薬の誤飲でも実験でも
    小さくなった以津真天を見てルッチにはムラっと言うかザワってしてガン見してほしい
    ハト吸いしたがったりモフモフしてもいい豹になって三人一緒に昼寝とかしてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:04:53

    中身は爺だし碌な奴じゃないことは確定してるんだけどなんか可愛く見えてしまって困るのよ
    ふたなりマーズ聖概念がおれを狂わせる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:12:48

    マーズ聖の正面顔ハシビロコウっぽくてちょっと可愛い…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:51:26

    AV(アニマルビデオ)で一番有名な奴、フニフニ触られて喘ぐ仔猫ちゃん映像だった気がするけど見れないな


    渾身のトシトシ食らったマーズ聖と虚無対応ルッチ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:13:57

    >>36

    妖怪で結構なんでもありそうだから、自力で小さくなれるのではないかとも思う

    猫吸いならぬ鳥吸いされるマーズ聖可愛いだろうな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:06:29

    鳥形態に興奮する変態だろうと思い元の姿で会ってたら同じ様に迫られて何でだよ⋯と絶望するマーズ聖

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:29:06

    >>39

    始めてみるけど可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:08:24

    >>41

    ルッチ「鳥だから良いんじゃないんです!!、マーズ聖だから良いんです!以津真天だろうが獣人型だろうが人だろうがマーズ聖だから良いんです!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:35:59

    他の五老星になんかアイツ気に入ったん?と思われて曖昧な返事してる困り顔マーズ聖好きだし普段色々いれられててほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:03:51

    >>40

    以津真天とはこういう生き物だってわけか

    鳥吸いされた時はびっくりするだろうねそれか宇宙鳥の顔してそうハットリはよくされますよルッチがすみませんとか言ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:38:21

    鳥吸いしてる内に豹の本能が疼いて噛み付いちゃうルッチがいて欲しい
    そのままルッチ×マーズ聖でセッ…になってもいいし、
    お仕置きされたうえでマーズ聖×ルッチでも良い

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:00:39

    獣ルッチの首筋くわえてぶら下げられる生き物ってそうそういないけどマーズ聖はいける

    寝床から出ようとするルッチ摘まみ上げて戻して顎乗せて頑として動かなくなってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:57:27

    最初は関係迫った方が最終的にタジタジになるの好き
    マーズ聖デカいから猫吸いされて当惑してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:04:48

    身分差好きだけど今回の差デカすぎんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:29:07

    人型のマーズ聖と獣型のルッチの組み合わせだと

    完全に飼い主とペットの絵ずらだよな…って思ってたんだけど、>>49で思い出したわ

    そうじゃんこの二人もとから飼い主とペットみたいなもんじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:59:11

    ちょっと首輪付けない?どっちがとは言いませんが

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:13:23

    マーズ聖側がご都合主義展開でルッチ護衛につけた出先、なんか性欲処理したくなってまあ手頃なので良いだろ面倒だし⋯⋯とルッチ部屋に呼んだら「鳥の方で良いですか?」と聞かれてなにそれ⋯別に良いけど早くしろやと思い以津真天になったら興奮状態で押し倒してくるフタナリ以津真天世界線のルチマズ下さい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:38:01

    >>43

    これを受け入れないでドン引きしてくれオレの癖だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:03:51

    >>52質問なんだけど

    以津真天の大きさって本編の大きさか以津真天とはこういう生き物だって感じで2〜3メートルくらいの大きさになるのか好み的にはどっちなの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:38:13

    >>54

    デカいままならデカいのにこんな極小チンポに喘いじゃってクソザコマ◯コ過ぎるだろ♡クソザコ妖怪君の姿下々に見せつけちゃお♡♡♡

    て窓においやって後ろからガンガンやる姿見たいし

    小さくなるならわざわざチンポの大きさに合わせてくれるとかどんだけチンポ好きなのかな?♡♡イツマデからイチモツ大好き鳥に改名しろ♡オラ!産め!!豹の子を!!

    と獣形態で種づけプレスしてほしいからどっちも美味しいよ

    ごめんね全然選べないからどっちも食いたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:41:39

    手乗りサイズ見たいね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:05:56

    大きさそのままだと声デカそう
    声デカそうじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:55:41

    以津真天は♡喘ぎよりおほ声が似合うと思う爺のおほ声凄く良いと思うよ
    ルッチは多分責め方えげつないのでそこも相性バッチリだね!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:44:32

    以津真天はふたなりなら処女膜復活するよな……突っ込まれる度に処女みたいな反応するからずっと興奮してるルッチとかいるかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:20:31

    永遠に初物いただけるとか凄いな⋯⋯ルッチが初めてですかって聞いたら違う言われて嫉妬してほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:10:27

    >>60

    初めてではないけど以津真天の姿ではないなとかはありそう…以津真天に欲情ってレベル高いし

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:28:52

    まあズーフィリアとかいるし(姉畑みたいな)

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:14:07

    元の姿でもシコスレ建てられてるから需要はある(確定事項)→あんなのを襲わないのは天竜人だろうがあり得ない(確定)→獣はエッチが好き(妄想)→よって処女ではない(Q.E.D証明終了)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:05:09

    >>61

    じゃあ少なくとも以津真天は童貞⋯⋯てコト?!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:32:50

    >>64

    わかんないよ?ながい人生?だし居たかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:42:28

    抱かれると言ってもジジイだろと舐めてたらあまりのテクにすっかりハマるルッチ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:45:26

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:51:08

    >>67すみません脱字見つけたので書き直します

    以津真天とはこういう生き物だって感じでさ2〜3メートルくらいの大きさになってハットリと戯れてるのを少し離れた所からルッチが見て暴走と言うかご乱心してカクに止められる感じのが見たい…書いてみたいけどそういうギャグぽいssってシコスレで書いて良いのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:03:50

    >>68

    当たり前だあ!!!(画像略)

    ギャグでもイラストでも何でもOKここでも別スレでもSNSでも気楽にかいて布教しよう!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:13:21

    >>68

    見た過ぎる……ss書いてくれたら神っすよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:51:06

    読みたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:52:21

    カクは大事な相棒だからちゃんと止まってくれるだろ。夜は知らんけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:52:35

    以津真天から毛づくろいしてもらう展開見たいぞ!ウッキウキで身を任せる豹も良いぞ!!
    以津真天鳩コンビでやってても良いぞ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:12:55

    68です

    なんとか書けたので貼ります

    閲覧は自己責任で読んだあとの誹謗中傷はおやめください


    ルッチのご乱心 キャラ崩壊あり

     閲覧注意

     閲覧は自己責任

     誹謗中傷はおやめください





    パンゲア城の噴水広場では2〜3メートルの大きさの以津真天とハットリがいた

    スタンド型の止まり木に止まりながら以津真天を見上げるハットリ


    「どうだ?ハットリ、私の力を持ってすれば小さくなる事などたやすい」

    「クルッポークルッポー(すごいすごい)」

    「ただ小さくなっただけじゃない、こんなことも出来る」


    そう言いながら嘴を使ってハットリを毛づくろいする、気持ちいいのかされるがままのハットリ

    その姿を少し離れた所からルッチ達が見つめていた


    「あの大きさなら微笑ましいんじゃがなあ、のうルッチ…‥ルッチ?」

    「………………」ジーー


    返事がなくルッチを見ると、目を見開きハットリを毛づくろいする以津真天を見つめていた


    「……どうしたんじゃ」

    「カク…‥保護、保護しないと大変だ!」

    「しなくていいじゃろ」

    「なに言ってるんだ?この世の天国だろ?以津真天とハットリが戯れてるんだぞ!襲われたらどうする!!」

    「なに言ってるんじゃ?相手はマーズ聖じゃぞ」

    「あんなエロ…違う、可愛い以津真天だぞ!なにかよからぬことを考える奴が居るかも知れない、早急に保護を」…
    telegra.ph
  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:31:16

    >>74

    ああ~可愛い!ルッチが乱れるのが分かるくらい可愛いのが伝わる!

    ちっちゃい以津真天が可愛すぎるからね……仕方ないね……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:38:26

    >>74

    やったぜ!

    毛繕いされてるハットリうらやま

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:42:02

    >>74

    朝から読めて幸せになれたやっぱりルチマズは存在したんだね

    ハットリとカクが有能過ぎて好きハトに自慢げになる以津真天好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:52:48

    いつか鳥攫いしそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:40:44

    クッ・・・以津真天が可愛く見えてきた

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:26:47

    以津真天とかいう死体にたかって片付けろコールする鳥。ルッチの死体離れなくなってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:41:01

    68です
    こんなに反応いただいてとても嬉しいです

    私の好みなんですが…自分が性の対象になってるとは思っていないキャラが好きなんですよね
    だから今回書いたssのマーズ聖も自分が性の対象になっているとは思っていないので…可愛く見えるのかもしれません
    続きとして考えてるのはルッチが毛づくろいをしてもらえるように頑張るのを書こうかな?と思ってます

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:24:33

    動画見ると鳥も他の動物に毛づくろいしてて可愛いよね🕊🦒🐆の順番でやってくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:37:34

    まあ、普通こんな妖怪対象にならないし思わねーわ
    でもここはあにまん時空なので諦めて♡

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:06:08

    >>82

    毛づくろいにしれっとカクが巻き込まれてる

    してほしいルッチが一番最後か…カクに嫉妬しそうだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:36:30

    欲情向けられて宇宙鳥になってるマーズ聖を押し倒すルッチは見てみたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:41:02

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:01:25

    宇宙鳥⋯火の鳥かな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:08:19

    >>87

    違うと思うたぶん>>85は宇宙猫の鳥版を言いたかったんじゃないかな?

    宇宙猫とは自分の理解を超える出来事に遭ったり何かを悟った時に使われる感じ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:05:03

    >>88

    あっごめん知ってるけどネタのつもりでレスしたのだ⋯⋯紛らわしくてスマンのだ⋯⋯

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:26:40

    おじいちゃんの時からドキドキしてて以津真天姿見たら「え!ヤバい!ドタイプ!」とかなったとかアホみたいでカワイイな卵温めてくれないかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:19:58

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:36:32

    >>47

    これすごくほのぼのして好き

    なんかこう見た目に反して健全な関係築いてたらギャップがあって良い

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:32:09

    マーズ聖は鳥みたいな交尾してほしいし卵産んでくれ。ちっちゃいのであえぐというレスからずっと脳が焼かれてしまっているんだ

    >>46みたいになし崩し的に関係もって恋人にはならないで良いから

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:47:28

    セフレみたいな関係のルチマズいいぞ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:42:51

    マーズ聖が卵温めてたら欲情するルッチとかいてカクにしばかれるみたいなネタ見たい・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:01:39

    >>95

    もう少しくわしく知りたいな

    温めてる卵はマーズ聖の卵かなにかの理由で代わりに温めてるとかそれともただ卵を温めたくてレプリカ温めてるとか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:24:58

    ギャグ時空でサラッと二人の卵産むところまで進展進んでるのはそれはそれでエッチだね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:55:03

    >>96

    子供の目の前でいたすのエッチだからマーズ聖のだったら嬉しいな!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:26:17

    >>96

    >>98

    ヤッてる最中に生まれちゃってルッチが母と刷り込まれるとか……

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:30:20

    鳥も単一で卵産める事が判明したから以津真天も余裕余裕

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:19:38

    >>98

    マーズ聖のだったら生まれるのはなんだ?以津真天か豹の遺伝子入ったキメラか

    それか貴重な鳥の卵で必要になったからダメ元で温めてたら孵ってマーズ聖を親と認識するのもいいと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:29:07

    もはや鵺みたい。以津真天自体が鬼鳥蛇と3種類要素あるし
    見る人によって姿が変わるくらい二人の子供ならできてしまいそう
    「五老星の子どもとはこういうものだぁ!」言われても「そうだったのか!くそォ⋯」と納得してしまう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:37:47

    妖怪モチーフだから何でもありだよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:38:46

    以津真天×豹のランジェリー見たい勢だからケモの状態でドロドロになって蛇の尻尾で色々されるのを見たいぞ!他スレのはマジで助かったぞ!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:19:03
  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:41:28

    うわーい!素敵すぎ!やっぱりでっかいの×ちっさいのは正義やね掴んでる手がグッド♡♡

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:06:16

    >>105

    マンガスマイルで草。これからの事考えてうきうきしてそう

    こっから逆転されてルチマズになっても良い(ダメだったらゴメン)

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:19:26

    人間状態でマーズ聖によしよしされてしまう獣形態のルッチとかええのう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:22:21

    >>108

    喉鳴らしてそうゴロゴロうるさいくらい

    お腹とか見せてそうへそ天とか

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:34:17

    >>105

    めっちゃ好き・・・煮込みたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:53:12

    猫と老人の組み合わせは最強だからな
    エピローグで二人で縁側でゴロゴロしろ。して

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:34:52

    髭長いからじゃれついてほしい〜猫じゃらし状態ルッチ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:26:28

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:09:30

    >>112

    静かに護衛してるように見えても視線が髭の辺りをフラフラしてたり、お耳や尻尾がピクピクしてたりするんですね分かります

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:14

    エッチする時獣人モードで毛づくろいみたいに舐めまくってヒゲベッタベタにしてほし

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:51

    68です

    前のSSの続きと言いますか番外編で>>82でカクも毛づくろいされたら良いな感じだったのでルッチの前にマーズ聖に毛づくろいしてもらおうかと思い書きました

    閲覧は自己責任でお願いします、誹謗中傷はやめて下さい


    ルッチのご乱心·番外編カクの苦労キャラ崩壊注意

    マーズ聖が少し優しい

    カクが天竜人の前では敬語

    閲覧は自己責任





    ルッチのご乱心のその後

    カクに取り押さえられたあとルッチは医務室に運ばれ医者に見てもらった結果、ストレスが原因ではないかと診断され、ストレス発散のため革命軍支部の破壊および抹殺の仕事に行くことになった

    カクにハットリを預け出発してから3日後

    カクはハットリを連れてパンゲア城の噴水広場に来ていた、そこにはマーズ聖が以津真天(2~3m)の姿で居りハットリと何か話しをすると、カクの目の前まで飛んでいき見つめる


    「カクだったか、動くな」

    「はい……(なんじゃなんじゃ)」


    ポスッ、嘴を使い優しくカクの頭を2度、3度と梳くうように毛づくろいをしていく


    「?…??……???」

    「力加減はどうだ?正直に答えろ」

    「?…??マーズ聖?」

    「どうなんだ?」

    「大丈夫です、痛くもないですし……なぜ毛づくろいを?」


    疑問を聞くと視線をそらしぽつりぽつりと話す


    「………ピーターやサターンに毛づくろいしようとしたら、…力加減を間違えて攻撃したと誤解された」

    「…………??」

    「誤解はとけたが、できないならやるなと言われてしまってな、そう言…
    telegra.ph
  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:49:53

    え?!!!!まだ読めるの!!やったあ!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:31

    >>116

    すごく可愛い大人しくしてる苦労人カク好きだし「何言ってんだこいつ」て半信半疑なマーズ聖良い

    疲れてんだよ⋯お前⋯となって任務当てられるルッチ帰ってきたら大暴れしそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:04

    🐆毛づくろいしたのか、おれ以外の奴と⋯⋯

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:00:32

    >>116

    続いたんですか?!そして続くんですか?!あなたが神か……毛繕いマーズ聖尊い……

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:07:32

    ブルーノあたりに夜這いの相談して叱られてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:09:49

    朝まで保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:23

    68です

    続き書けたので貼ります

    閲覧は自己責任でお願いします

    読んだ後の誹謗中傷はやめて下さい


    ルッチご乱心2CP注意 

    キャラ崩壊注意

    マーズ聖が少し優しい

    カクが天竜人の前では敬語·苦労人

    ルッチが暴走気味

    閲覧は自己責任




    ルッチご乱心から10日後

    CP0の本部の一室ではルッチとカクが書類整理をしていた


    「なぁカク、俺はずっと考えてることがある」

    「なんじゃ、あらたまって」

    「どうやったら以津真天の姿のマーズ聖に毛づくろいしてもらえるかだ」

    「………それは今じゃないと駄目かの」


    真剣な表情で話を初めるのでどれほどの内容かと思えば、頭を抱えたくなる内容だった


    「ルッチ、見てくれこの書類を仕事が溜まってるんじゃ、口じゃなく手を動かしてくれ」

    「休憩だ休憩、俺の話を聞け」

    「わし初めてじゃ、こんなしたくない休憩は」

    「それでなカク」

    「わしの声は聞こえてないんか?」


    げんなりした顔で問いかけるがルッチには届かない


    「マーズ聖に毛づくろいしてもらえるように出来ることはしたんだが」

    「嘘じゃろ……なにしたんじゃ」

    「ハットリにマーズ聖を説得してもらおうとしたんだが、最高級豆でも断られた」

    「ハットリが可愛そうだとは思わんのか」

    「何かきっかけがつかめないかと観察してたんだが、ただマーズ聖を見ているだけだった」…
    telegra.ph
  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:57

    爆音で草めちゃ可愛いから煮込むね⋯⋯

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:13

    >>123

    やった……!嬉しすぎる!萌えすぎる!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:10:02

    >>123

    ゴロゴロ爆音で鳴らすの可愛すぎる……

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:43:14

    >>123

    おお…!煮込む鍋用意するね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:33

    撫で方を体得してルッチをヘソ天させるマーズ聖は良いぞ
    カクがうわ⋯⋯て背後で引いてるから戻ろうとするけど追いナデナデされてくっ!てなるルッチは良いぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:58:57

    下剋上CP最高やんという気持ちだがこの下剋上命がけ過ぎるな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:21:19

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:04:33

    >>129

    まぁ、そりゃあ命がけでしょできなきゃ良くて首が飛ぶ(地位·社会的に)悪くて首が飛ぶ(物理)だし

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:44

    サロメかな?

    >>131

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:42:27

    命を懸けての下剋上良いじゃんそれほどかけても良いと思える相手で強さだし

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:58

    >>128

    もう好きにして状態だなカンペキにでかい猫

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:53

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:37:40

    カリファにセクハラです言われてそうなルッチと(セクハラ⋯?)とよく分かっていないマーズ聖

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:38:51

    豹×以津真天はCPとかカプというより番感がある
    なんかこう寄り添っていることで満たされてても良いめちゃくちゃ絵になると思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:15

    >>136

    セクハラとは?調べてそうだしなんなら周りに聞いてそうウォーキュリー聖やカクとかに

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:22

    聞かれても五老星困るのよ
    カクも胃に穴があくのよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:28:29

    >>138

    ウォーキュリー(どこぞの小娘が言ったのだろうか、……何?!マーズに対して使われただと?!マーズにセクハラしたのか、どこのだいつだ(困惑))

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:07:31

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:06:40

    >>140

    ウォーキュリー聖も困惑するわな神の盾CP0の総監がしてるとは思わないな

    カクは冷や汗通り越して逆に冷静になってそうだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:48:02

    >>139

    う~ん、地味に見てみたい、くだらない事()で困ってる五老星

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:49:57

    >>143

    ちなみにくだらな事ってどんなこと?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:59:49

    なんかこの前アイツ指輪渡してきたんだけどなんのつもりだこれと聞いてきたりとかか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:20:40

    手のひらにキスされたんだがなんでだ?食べ物の匂いでもしたのか?とか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:18:25

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:38:25

    以津真天、鈍感概念か……

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:14:40

    >>148

    鈍感と言うかズレてると言うか

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:51:32

    まあでも爺ちゃんで神に等しい存在に惚れる男が出てくるとは思わないじゃん⋯⋯

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:50:03

    まぁ普通はね存在すら知ってる人は少ないしましてや姿を見たことがある人は一握りだし

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:27:25

    自分が食う側だと思っている男(推定人外/擬態形態は紳士なおじいちゃん/庶民は顔も見れないような存在)
    そりゃあ、セクハラされたりそう言う目で見られてるとは思わないよなぁ……

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:02:03

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:32:35

    >>152

    そういうキャラが押し倒されたり欲情を向けられてるって知ったときの顔でしか得られないものってあると思う

    なんかマーズ聖って押し倒されたり欲情を向けられてるって知ったときにハテナ飛ばしてそう

    押し倒したとき「?、??、ぇ?、ぁ?、な…に…してる?」

    欲情を向けられたとき「??…は?え?…わ…たしにか?」

    こんな感じで

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:23:20

    試しに置きかえそうとしても全然動かなくて青ざめてくマーズ聖

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:44:29

    >>155

    誤字や⋯⋯押しかえすね⋯⋯

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:45:58

    マーズ聖の髪手入れしてくれるルッチとかいたら良いですね
    もろもろすっ飛ばして付き合ってたら良いなと思ったけどなんか二人はセフレの方が似合うな

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:58:21

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:58:35

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:58:45

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:58:57

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:59:07

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:59:17

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:59:28

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:59:40

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:59:52

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:00:03

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:00:14

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:00:25

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:00:35

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:00:51

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:01:01

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:01:11

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:01:21

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:01:36

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:01:49

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:02:01

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:02:12

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:02:25

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:02:36

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:02:47

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:02:59

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:03:11

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:03:22

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:03:34

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:03:48

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:04:01

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:04:11

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:04:32

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:04:44

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:04:55

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:05:09

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:05:22

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:05:38

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:05:52

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:06:03

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:06:14

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:06:25

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:06:37

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:06:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています