[閲覧注意・NTR注意]型月のNTRを語るスレ4(sage進行)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:20:55

    このスレは型月のNTRを語るスレの4スレ目です
    苦手な方はブラウザバックをお願いします
    またsage進行で行いますのでご理解のほどお願いします

  • 2124/06/01(土) 14:23:30

    sageられるまで話題は自重してください

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:23:30

    建て乙です

  • 4124/06/01(土) 14:24:28
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:25:20

    建乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:30:50

    とりあえず10まで埋めとくか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:40:12
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:43:34

    もうsageられてる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:47:20

    取り敢えず10まで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:47:50

    もうsageられてるね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:05:46

    では語りましょう。
    俺はスレ画に機械的にチ●コしゃぶって欲しいでーーーーーす!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:35:31

    第四次聖杯戦争の最中 敵のマスターに攫われたアイリさん 聖杯を摘出するついでにチン負け排卵・妊娠して一週間で出産する子作り専用ボディに改造された挙げ句 自分を攫ったマスターの小遣い稼ぎの為に子供のいない男性魔術師の赤ちゃんを産む繁殖雌奴隷として切嗣以外との子供を産まされる
    精神は抵抗しても改造で施された淫紋のせいで身体が雄の命令に従って排卵・妊娠してしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:53:19

    前スレの刑部姫のNTR SS今更読んだ
    直接のシーンはないけど、じっとりとした雰囲気やゲームがおざなりになったりする流れとか好き
    マスター呼びだから現パロじゃなくてカルデアでの話なのかな?となると彼氏と友人はカルデア職員なのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:54:14

    同級生のイリヤに密かに思いを寄せてるけど諦めてたエロ少年が凄まじい性能の催眠アプリ手に入れてイリヤをモノにした上ら家族も美人揃いで平和そのものなアインツベルン家に王様として寄生するシチュ好き
    恋人(イリヤ)・夫(アイリ)・ご主人様(セラリズ)それぞれのスタンスで容姿臨界点越え一家との寝取りハーレム生活で立派に性欲しか頭に無いエロガキに進化

    義息子に好意抱いてる金髪爆乳金持ち令嬢と学園アイドルの黒髪美少女が居ると知れば義息子利用して家に招待→洗脳でハーレム加入させて奉仕させる模様

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:12:58

    >>13

    一部の女性が気に入った男性を連れ帰ったりレイシフトで会いに行ったりしているイメージ。リソースはチョメチョメして確保という感じで。ssは双方未練がバリバリある感じですが、お互いにこれ以上関係が悪化するのを恐れて+刑部姫が完全に彼氏によって調教済みなので歪んだ関係をズルズルと続けている感じです。

    自分のはNTRされながらもマスターとの繋がりも捨てないor捨てきれない感じのやや温め(?)のが多いですが、その分じっとりとした執着や感情は多めに混ぜ込んでみてます。ガチNTRの合間の休憩にお使いください。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:35:59

    >>14

    一緒にアニメ見たり遊んだり主として振る舞いながらエロ添い寝授乳手コキやパイズリしてもらったり

    一般家庭出身の男に対してドイツ美女&美少女白人とかいう特S遺伝子の一家が不平等性奴隷条約結んで全裸土下座→種付けしたりするシチュとかね…

    あとプリヤ世界はマジで創作少ないからそこのアインツベルン乗っ取るの良いよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:17:10

    コルデーとアナスタシアの2人によるNTR動画

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:23:57

    >>16

    高貴なるアインツベルンに連なる最上級遺伝子やSSS級の極上卵子が愛を深めた訳でも無く優秀な訳でも無い極東の一般エロガキ下等遺伝子にたっぷり汚されつつNTRハーレムしてるのたまらんな(プリヤアインツベルンの良さわかる。すごくわかる)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:35:50

    過去スレはこちらから


    [閲覧注意・NTR注意]型月のNTRを語るスレ2(sage進行)|あにまん掲示板このスレは型月のNTRを語るスレの2スレ目です苦手な方はブラウザバックをお願いしますまたsage進行で行いますのでご理解のほどお願いしますbbs.animanch.com

    [閲覧注意・NTR注意]型月のNTRを語るスレ(sage進行)|あにまん掲示板このスレは型月のNTRを語るスレです苦手な方はブラウザバックをお願いしますまたsage進行で行いますのでご理解のほどお願いしますbbs.animanch.com

    【閲覧注意】型月の寝取りや寝取られを語るスレ【sageスレ】|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    【閲覧注意・寝取り寝取られ注意】6【sageスレ進行】|あにまん掲示板型月系の寝取り寝取られネタを語りたい人用スレの6スレ目です。型月系のNTRが好きな方が語る用+そういった方をこちらのスレで隔離してNTR苦手な方に迷惑をかけないように建てたスレです。ぐだ男が女鯖を寝取…bbs.animanch.com

    【閲覧注意・寝取り寝取られ注意】5【sageスレ進行】|あにまん掲示板型月系の寝取り寝取られネタを語りたい人用スレの5スレ目です。型月系のNTRが好きな方が語る用+そういった方をこちらのスレで隔離してNTR苦手な方に迷惑をかけないように建てたスレです。ぐだ男が女鯖を寝取…bbs.animanch.com

    【閲覧注意・寝取り寝取られ注意】4【sageスレ進行】|あにまん掲示板型月系の寝取り寝取られネタを語りたい人用スレの4スレ目です。型月系のNTRが好きな方が語る用+そういった方をこちらのスレで隔離してNTR苦手な方に迷惑をかけないように建てたスレです。ぐだ男が女鯖を寝取…bbs.animanch.com

    【閲覧注意・寝取り寝取られ注意】3【sageスレ進行】|あにまん掲示板型月系の寝取り寝取られネタを語りたい人用スレの3スレ目です。型月系のNTRが好きな方が語る用+そういった方をこちらのスレで隔離してNTR苦手な方に迷惑をかけないように建てたスレです。ぐだ男が女鯖を寝取…bbs.animanch.com

    【閲覧注意・寝取り寝取られ注意】【sageスレ進行】|あにまん掲示板型月系の寝取り寝取られネタを語りたい人用スレの2スレ目です。型月系のNTRが好きな方が語る用+そういった方をこちらのスレで隔離してNTR苦手な方に迷惑をかけないように建てたスレです。ぐだ男が女鯖を寝取…bbs.animanch.com

    【閲覧注意・寝取り寝取られ注意】【sageスレ進行】|あにまん掲示板型月系の寝取り寝取られネタを語りたい人用スレです。型月系のNTRが好きな方が語る用+そういった方をこちらのスレで隔離してNTR苦手な方に迷惑をかけないように建てたスレです。ぐだ男が女鯖を寝取られたり、…bbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:41:36

    まとめはこちらから


    x.gd
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:58:21

    セラは押しに弱そうな感じもするからどっかのチャラ男に声掛けられてそのままセフレにされてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:20:32

    まとめのほう更新したのだが、結構増えてきてうれしいねぇ
    なお自分は一つも作ってないねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:48:47

    文武両道&人当たり最高&男子人気No.1なものの未だに相手は居ない学園のパーフェクトガール・藤丸樽玖(だるく)
    姉と違って怖がられる節があり常に授業をサボったり遊び歩いていると噂の不良気味の少女・藤丸折田(おるた)
    二人には学校では見せない秘密があった
    家では超絶ブラコンお姉ちゃんと化す樽玖と義兄に対してツンデレデレデレな折田
    二人は水面下で義弟/義兄である立香の恋人の座を巡りお義姉ちゃん/義妹として一般男子生徒には毒な程に甘やかしたり誘惑するアピール生活を送っていた。しかしある日とある少年に「自分こそが大切な弟だ」と両者揃って催眠を掛けられてしまう
    同様に催眠を掛けられた立香という『物置に住ませてやっているどうでも良い居候』を放りだして『大切な義弟/義兄』である男子生徒へ(立香へやっていた以上に)過激にアピールしていく樽玖&折田姉妹
    外の同級生は絶対知らないし気付けないパーフェクトガールの甘々超絶ブラコンお姉ちゃん側面と遠巻きにされている不良少女の好意を隠さないデレ甘側面の『全力甘やかし姉妹ハーレム』を堪能する家族でも何でも無い赤の他人の少年…という歪み切った生活が始まった

    ──って姉妹丼NTRシチュ好きだよ
    家族にしか見せないし見れないし知れない甘々プライベートな2人の一面を独占する催眠ショタっていうのが肝

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:36:44

    下手に出てニコニコ笑いながら妻として誠心誠意気持ち良くする事に務めてくれるアイリとか家族の中でアイリと並んで大きいのは自分だからってピースピースしながら身体堪能させてくれたりWパイズリしてくれるリゼとかね
    アインツベルンとルヴィア凛合わせた6人と一緒にどんな命令も下せる王様ゲームとかやって欲しい
    ショタが一番初めに引けて王様のクジだけ不自然に束の中から突き出してて「王様の命令なら仕方ない……よね♥」「ええ、仕方ないですね…♥」ってなるゲーム

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:50:17

    >>23

    プライベートの家族でしか見れない完璧美少女と不良美少女2人の裏の顔を一番お得な立場で堪能してるのもそうだけど目の前のガキが赤の他人と知らずにハーレムラノベのヒロインみたく取り合い勝負して禁断のR-18展開に行っちゃうジャンヌ姉妹が滑稽でシコれる

    大好きな義弟&義兄は物置に追いやられてるのにねぇ!


    母親は聖女繋がりで表では貞淑だけどプライベートだと姐さん気質で優しく3人を見守ってるマルタさんとか好み(希望)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:28:12

    女サーヴァント達が特異点のお屋敷でメイドとして働く事になって
    そこのご主人やら息子のクソガキ達にエッチなイタズラされまくっちゃうシチュ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:56:21

    個人的にエロガキに好き放題されるのはブーディカさんが一番似合うと思うんだが汚っさんとチャラ男が似合うのって誰だろう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:59:55

    >>27

    それこそ上のマルタさんとか、ぐだ子マシュアナスタシア沖田さん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:04:25

    昔あったカルデアがキアラさんの手で娼館に変えられるスレが好きだったなぁ
    サーヴァントだけじゃなくてシオンとかまでもが餌食になってたのがどんどん帰るところが奪われていくNTRみがあって最高だった

  • 30124/06/01(土) 21:21:45

    >>19

    ありがとうございます

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:56:52

    そういえばちょっと前にここで絵描いてた盛りそう意見先生、実はめちゃくちゃNTR好きならしいんだよね
    pixivのアカウント見てびっくりしたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:04:00

    >>25

    ジャンヌと邪ンヌの組み合わせは1周回って帰ってくる感覚

    マルタは高級トレーニングセンターのインストラクターみたいなイメージあるのと催眠後は傍から見たら痴女のエアリアル・ドライブ礼装着て時には娘2人より激しく誘惑してハメ潰されてそう

    上っ面の言葉は厳しいけど「大切な息子の為ならどんと来い、よ!(※目の前の息子は成り済ました赤の他人で本当の息子は物置在住)」って感じでよしよし甘えさせてくれる聖女ママなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:25:23

    プリヤのアインツベルンのシチュはガッツリ世界線違う平和なら士郎の所をぐだ子にしてイリヤとも仲良くて凛ルヴィとは会って1日で大親友になった感じにして追加しても良いかも
    入学から1ヶ月経たない内にクラス女子全員に生涯付き合う運命の親友と思い込ませ男子生徒に「もしかして俺の事好きなんじゃ…」と勘違いさせた人たらし活発女子な藤丸立香(女)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:15:54

    >>14

    プリヤツベルン一家丸ごと+この2人をチートアイテム持った一般人が分捕っていって王様待遇で奉仕されたり好き放題振舞うの絶対気分良いよね

    えっちだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:35:29

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:35:42

    マハマハまたあるのでできるというかを

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:39:04

    >>23

    ギャップ萌えファンだからそういうトコに焦点当ててるのエロくていいね

    表では完璧だったり恐れられてる子達のプライベート側面を家ごと浸食されて17.9~18禁誘惑合戦の聖女姉妹と母親似合う…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:45:58

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:46:23

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:57:07

    いいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:57:24

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:58:13

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:25:10

    折田さんは藤丸とケンカで一時的に別れた時とかに街で声掛けてきた男(喫煙者)になんやかんやで処女破られちゃってそれ以降はタバコの臭いで濡れるようになってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:02:34

    最初は勝負に負けて仕方なくーだったが……
    今では好き好き♡言いながらアストルフォくんとエッチしまくる清姫

    アストルフォくんの部屋にくる頃には下着とかが濡れておりエッチする前の遊びである乳首当てゲームではわざと外されまくって最終的に自分からおっぱい出して乳首を当ててもらう事に……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:04:35

    間男が被害者側になるのも面白そう。
    チ●コにターゲッティングされて一方的に犯され、デートのような遊戯に神経すり減らされて、ホテルでは爆発寸前まで射精我慢させられて最後に子宮大放出して願ってもないのに孕ませてしまうんだ…。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:13:43

    前スレのフーカ先生×寝鳥先生SSを書いていただいた方へ


    お返しのエロガキ×人妻巴御前 SSです。

    x.gd

    はじめてのシチュ交換だから頑張ろうと思ったけど時間も掛かるし疲れるから次があったら絵は省くかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:42:07

    >>46

    絵も描いたのか!?好き…

    巴さんはこういうシチュ似合うよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:08:31

    >>31

    Link lostすき

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:15:00

    BBちゃんみたいな特異点先の敵を第一印象で見下してそうなキャラが特異点の洗脳効果などでセッ〇ス勝負とかするのが好きです...

    特にイッた分だけ相手のことが好きになるとかで勝負後はめちゃくちゃ媚びながら体を擦り寄せてるとかになってるとさらに好き

    仲間のサーヴァントを騙して洗脳特異点に連れ込んで連鎖落ちは好きすぎてやばい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:24:34

    マスターが特異点に行ってた留守の間にマイルームをセッ◯スしないと出られない部屋に改造
    男女が揃うと発動して部屋内の全員がセッ◯スしないと出られない
    そして完成と同時にマイルームにアストルフォくんが入ってきてしまいセッ◯スすることに……
    その間にも色んな女サーヴァント達がマイルームに入ってきて……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:27:22

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:27:35

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:28:11

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:28:26

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:28:42

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:28:54

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:32:31

    >>23

    大切な家族がすり替わってる事も知らずにいかに自分が良い雌かアピールしたり義弟クンや義兄貴にやりたかった事全部堪能する赤の他人の男と本人達は大好きな人と結ばれる為に攻勢掛けてるつもりが当の大好きな人は放置されてるし母親も加わって完全支配されてるの好み

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:34:23

    >>50

    折角作ったものを散々に利用された上になまじ出来が良かったから被害拡大するの自業自得感あるよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:20:06

    >>46

    フーカ先生書いた者ですがまさか絵まで有るとは予想外でしたわよ!チ○ポ目隠し大好きなので最高でしたわ!

    最後のゲームに勝って孕まセ○クス望んでるの堕ちきってて素晴らしいですわ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:33:17

    >>47

    ありがとうございます

    確かに巴さんはこういう似合いますよね…元のリク主がある程度流れみたいなのを書いてくれてたおかげで比較的書きやすかった気がします

    絵の方は竿や⚪︎液はほぼ描かないのでアレかと思いましたが楽しんでいただけたのなら幸いです


    >>59

    ありがとうございます

    チ⚪︎ポ目隠しいいですよね…エッチだし目描かなくて済むし。

    最初のプロットだとゲームでわざと負け続けて…って感じでしたが巴さんそっちは手を抜かなさそうなので今の勝ったけどヤる方向になりました。

    堕ち感が出ているのならよかったです。

    絵を描いていたとはいえ、こちらのお返しがスレを跨いでしまい申し訳ないです

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:04:59

    魔羅媚び御前はスケベ過ぎるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:18:18

    前スレのフーカ先生NTRシチュのSS今更読んだけど、好きなシチュだわ
    あれ終わり方的に続きがありそうな気もするけど、あれ単体で完結してる気もする
    出来るなら続き見たいけど難しいか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:46:07

    そういえば汚っさんもss書かれたからあとチャラ男が書かれれば4天王コンプか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:51:46

    上のアインツベルン一家やジャンヌ姉妹みたいなシチュ見てると催眠魔術とかアプリの便利さとお手軽さが身に染みるね…ちょっと難しいとか無理矢理なシチュでもこまけぇ事は誤魔化せそうだから

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:00:00

    後はデカチン魅了もお手軽でいいぞ!
    エロ時空においてデカイTNTNは最強なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:06:52

    >>65

    デカチン魅了はパートナー側のサイズやテクで不満が溜まってて…とかで前フリしやすいからガチで便利だよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:38

    >>66

    恋人との性行為はあまり気持ちよくないけど恋人が自分の体で気持ちよくなってくれるのが嬉しくて

    肌と肌を触れ合わせるのは安心する

    レベルしか性行為を知らなかったのにデカチンの間男に性行為が気持ちいいものだって教え込まれて

    次第に恋人に対して不満を持ち始めるようになるのいいよね……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:34:32

    フーカ先生は高校教師だけど、その友人で小学校教師の女性がいてそっちはそっちでデカチンショタに寝取られててほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:42:10

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:46:54

    人妻フーカさんが息子の友人の女にされるお話※AI絵注意

    間違って一回消しちゃった…

    x.gd
  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:04:15

    >>70

    モノローグに♡が出た瞬間から急速に堕ち切るのめっちゃ好き

    家の場所挙げまくってそこでヤったって書き方が家族の思い出とそれを裏切るのがセットになってる感あってよかったです

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:11:07

    再度シチュ交換募集してみます。
    応じてもいいという方は希望のシチュ書いて安価お願いします。

    こちらの希望のシチュは下記の通りです

    ・保険室のナイチンゲール先生(人妻)×校長先生で保険室のベッドで背徳托卵セ⚪︎クス
    ・藤丸の初恋の人のスカサハ叔母さんが藤丸母と一緒に藤丸父(チ⚪︎ポのみで2人を堕とした中年親父)に奉仕する3P
    ・前スレの文芸部NTRシチュでチャラ男新入部員×文芸部顧問の香子先生

    上記のシチュのどれか一つをお願いします

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:59:22

    エロSSなんてこんなんなんぼあってもエエですからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:26:11

    >>70

    即堕ち浮気托卵ブーディカさん滅茶苦茶好き

    良かった

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:50:40

    ショタとのパターンだと、旦那との間に産んだ子だけど突然変異で旦那とは比べものにならないデカチンで産まれてつい母親がヤってしまい、近親&浮気のダブル背徳ックスに溺れるのも見たい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:08:30

    謎丸で子ギルくんが女の子にモテモテなのが判明した
    なるほどなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:31:24

    現パロでコルデーが藤丸の一個上の先輩で2人だけの手品同好会をやってるうちに仲が深まり、恋人になった藤丸とコルデー先輩
    コルデーの方が先輩だから先に卒業して大学進学。
    藤丸は受験生でコルデーも大学1年で講義やらサークルやらでデートとかはたまにしか出来ず一年が過ぎる…で勉強頑張ってたまのデートもエンジョイしてる藤丸の裏で大学の新歓でヤリチン先輩に喰われてセフレになってヤりまくってるコルデーとか見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:56:04

    キリエとは学年違うから文化祭シーズンになると準備で立香と会うこと少なくなって、その時にクラスのチャラ男に口説かれて文化祭マジックで付き合うどころか初体験まで行っちゃってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:15:25

    朝はご飯作りに行って藤丸パパにヤられ、学校ではチャラ男と中年教師にヤられ、放課後は近所のガキ共にヤられ、自宅では実父と兄にヤられ、休日は近隣のパパさんや爺さんにヤられてる
    そんな感じの幼馴染のキリエちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:20:26

    >>79

    決して無理矢理とかじゃなくて、その全員と都合付かなかったら放課後男漁りするくらいSEX大好きな感じだといいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:30:49

    藤丸は気付いてないけど、家中色んな所で藤丸父が藤丸母や妹、叔母サハ、キリエとヤりまくってる藤丸だけがSEX出来ない家シチュ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:24:56

    イリヤ、クロ、美遊、ジャック、ナーサリー、ロリンチ…etcロリサバ全員同じクラスの小学生って設定で、ロリコン中年おじさんの担任に催眠掛けられて『女子生徒は担任の子供を産むもの』って認識を植え付けられて授業の合間とかに学校内でヤりまくって全員仲良く子供孕んでほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:51:33

    家庭訪問で催眠して家族と近所のお兄ちゃんに見守られながら実習授業()するんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:02:20

    >>79

    インブリードしてほしいでシュねぇ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:20:52

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:28:33

    頼光、ブーディカ、巴の3人でママ友トークしてる時にほぼ同時に連絡が来て「少し早いですけど今日はこの辺りで…」と解散して、ヤリチン元カレやら近所のエロガキやら息子の担任のおっさんとの浮気ックスに行っちゃってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:15:29

    特異点のホテルにマシュとは別室で泊まることになり翌朝マシュの部屋に行くと
    服が乱れた状態のマシュが出てきて部屋の奥から知らない男の声が……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:39:14

    >>86

    3人とも浮気してるのは自分だけと思ってるんだよね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:10:57

    マシュを寝取らせてたら本当に寝取られてしまったシチュ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:16:13

    >>37

    表で憧れられてたり恐れられてたり猫被ってたりするような人達を催眠で常識改変して家族間や親しい間柄だけで見せる「素」みたいなのを『大切な弟』として潜り込んで占有しつつパーフェクト金髪美少女姉・不良銀髪美少女妹・猫被り系鉄拳美女母な三者三様の家族をNTR簒奪ハーレムはシチュとしてとても良い(確信)

    最近見た中で一番好きなシチュかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:40:37

    キリエは立香との結婚式の日にも義父とヤって托卵してほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:32:40

    大勢のゴブリンに襲われてマスターを逃がすため1人でゴブリンに立ち向かうブーディカ 

    「大丈夫だよ、きっと戻るから」

    しかし数日後マスターはゴブリン達の孕み袋にされてゴブリンチ◯ポに悦んでるブーディカと再開することに……

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:31:53

    ゴブリンって型月で言うところの妖精なんでそれが群れとか普通にヤバイんだよな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:12:12

    ちくしょう!
    志貴と緑子(牛若丸)のエロssがただの純愛になってしまうっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:54:56

    高校生の藤丸君と付き合っている大学生テノチちゃん
    相思相愛でゴム付きとはいえ一線も超えている
    「続きは進学してから…ね♡」

    憧れの彼女と同じ大学に進むことを夢見て勉学に励む藤丸
    可愛くて愛しい彼が来ることを待つテノチティトラン
    だがその肢体は大学のチャラ男からも目をつけられていて…

    チャラ男SS多分まだ無かったと思うので書きます
    チャラ男NTRはいいぞ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:17:44

    >>95

    新歓、サークル活動…etc単独で大学進学した彼女は寝取られそうになるイベント盛りだくさんでいいよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:33:39

    >>95

    現パロならチャラ男にトラロック衣装着せられるのも良いぞ

    チャラ男の要望に応えてエロ衣装着ちゃうくらい堕ちてるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:11:20

    >>91

    藤丸との式でウェディングドレス着て義父と浮気エッチしてひと足先に誓いのキスと子宮に義父のザ⚪︎メンたっぷり出してもらった状態で式に臨んでほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:09:48

    デカチンのキモエロガキに催眠掛けられて立香だと思ってSEXしまくってたのに不意に催眠が切れて相手がキモエロガキと分かって拒絶。
    その後は上書きしようと半ば無理矢理立香を押し倒してSEXするも全然気持ちいいところに届かず、出したかも分からない量で薄いのを一発出しただけで終わってしまう。
    その後もなんとか立香と肉体関係は続けるが一向に改善することはなく、行為後にこっそりキモエロガキとヤったのを思い出してオナるようになり、ついに催眠なしでキモエロガキにSEXをおねだりしちゃうトリ子が見たい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:38:20

    AAのBBC堕ちでちょろっと出てきた武蔵ちゃんBBC堕ちです

    水着武蔵ちゃんでNTRといえばこう、みたいな気分で書きました

    星条旗を胸に | Writeninghttps://telegra.ph/%E6%98%9F%E6%9D%A1%E6%97%97%E3%82%92%E8%83%B8%E3%81%AB-06-05writening.net
  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:26:05

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:08:57

    >>100

    すっげぇ無様に堕ちてて最高ですわ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:21:55

    >>97

    チャラ男がトラロック衣装着せられてるに空目しちゃった…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:50:17

    >>103

    トラロック衣装着せられてトラロックに密かにケツ揉まれながら「俺はっ…ちょっと用事あるからさ……立香は先に…っか、帰っててくれ」とかやるチャラ男…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:04:40

    >>101

    AAも武蔵ちゃんも黒い肌の子供出産してると良いよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:43:23

    >>105

    そして産んだ数が分かるようにお腹にタトゥー刻まれてほしいし、育児の合間(というか育児しながら)2人目や3人目…と仕込まれてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:46:09

    エロガキがカルデアに召喚され好き放題するお話の導入編

    変にストーリー性を持たせるとしんどいので色んな鯖とサクサク気軽にスケベさせたい……

    x.gd
  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:29:23

    マシュがまた寝取られてる!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:41:31

    特異点のドスケベマッサージにハマってしまう女サーヴァント達

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:06:31

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:02:43

    割とフランクだけど怒らせると鉄拳制裁飛んでくる気が強めな女教師のマルタさん(既婚)が不良の男子生徒とヤっちゃってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:10:12

    一回り下のガキに本物のセッ○スを教え込まれちゃうマルタさん

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:57:07

    >>32

    マルタさんのシチュ考えたけどこれ一番好き

    母としての惜しみない愛を常識変換で息子と思い込んだ全然知らん赤の他人のエロガキに注いでお世話するの良い…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:12:38

    >>113

    マルタさんはそもそも通常衣装がエロい+水着持ちってだけじゃなくマシュのデンジャラス・ビーストやナイチンゲールのトリック・オア・トリートメントみたいな「エアリアル・ドライブ」とかいうドスケベ礼装持ってるのもシチュ考える上では強いんだ

    しかもセイバーウォーズの漫画だとこれで戦ってる勝負服なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:30:32

    前スレの文芸部シチュだけどチャラ男竿役もいいけど、黒人留学生が竿役で部員や顧問と異文化交流しまくっちゃう…ってのもいいと思った

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:54:56

    今日は明日が休みなんて即落ちカーマちゃん編

    x.gd
  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:25:48

    >>116

    おつ

    小生意気女神が勝負し続けて波乱なく負けるの好き


    >>114

    真面目で家族想いのマルタさんが自分はこの子が大好きだと勘違いさせられたエロガキをただチンイラさせる為だけに(口では色々言いながらも)エアドラ衣装着てニヤニヤ面倒みてくれるのとかめっっっちゃ良いよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:20:46

    異質な空間に閉じ込められたサーヴァント達が複数のエッチな試練を突破しなければならない(突破者0人)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:37:59

    即堕ちは良いものだ…
    鯖の中だとメリュ子が即堕ち力高いのかな?一目で運命って分かるし

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:50:45

    >>116

    本来サーヴァントは孕まないってのを宝具だからでゴリ押す感じ好き

    カーマ孕んだなら同じ顔のドゥルガーも孕まされて2人でエロガキのをボテ腹で挟んでズってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:16:00
  • 122邪竜ハーレム作者24/06/07(金) 21:40:47

    最近忙しくてこのスレに顔を出せてないけど創作意欲はあるので

    なんとなく思いついたイドっぽい現パロ的な感じで彼氏と温泉旅行に行く折田さんを貼っておく(勿論藤丸は彼氏のことを含めて知らない)


    それと以下の設定で見てみたいシチュエーション書いていただければ興が乗った時に何か作るかもしれません

    邪竜ハーレム設定 | Writeninghttps://telegra.ph/%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%AE%E9%82%AA%E7%AB%9C%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%A0%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E9%9B%862-05-22writening.net
  • 123二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:30:53

    ho

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:52:49

    このスレのSS見てて思ったけど、AAには黒い肌の子供連れてキャンプ行ってもらいたいなって
    旦那様のみならず我が子にも抱かれてたりするとより好み

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:03:21

    絶賛復刻中なのでドラコーの話を
    チャラ男やゴブリンも似合うと思うが個人的にはやはり魔獣皇帝なのを生かしてワイバーンやキメラ、犬辺りと交わらせたい
    特異点で敗北し有り余る獣の情欲をぶつけられ人間とは比較にならないデカマラに媚び媚びになるかつての皇帝

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:20:18
  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:34:12

    前まではハッキリ観測出来てた私とマスターの運命…♥
    彼に抱かれる度に少しづつ曇って、濁って、どんどん見えにくくなってるんだよね…♥
    どうする?それでもまだ彼に……そう、そっか♥
    それなら今日も行ってくるね♥彼にはもう行くって返事しちゃってたし助かったよ♥
    ねぇ、マスター。運命ってね、一つじゃないんだよ?
    どういう意味?さぁ、どういう意味だろうね♥
    それじゃあちょっと早いけど行ってくるよ♥
    …………さようなら、私の運命だった人
    みたいな感じの寝取らせバッドエンド

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:53:54

    寝取らせからの取られは純粋寝取られと違って自業自得の面が強く加わるのが良しでもあり悪しでもあるな。「そりゃそうよ」感が強くなる分後味の悪さ控えめで気兼ねなくエロに没入できる一方で取られる側へのイライラは強まる感じ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:48:09

    別のスレで出た概念だけどラブホ特異点で色んな女性とラブホに入っては、ドラゴン魔力供給でヤリチン邪竜になってしまうジーク君というのがあったので誰か書いて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:26:35

    じっくり寝取られるのも好きなんだけどそれをSSにしようとするとどうしても長くなるんだよな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:29:01

    書く側としては面倒なんだろうけど、個人的にはじっくり寝取られる方が感情の遷移や身体に快感が刻まれていく過程やらがたくさん見れて好きではある

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:32:34

    見切り発車で長いの書くと展開に困るんで最低限何話で終わらせるか目処つけて書こうね!(1敗)

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:38:13

    しばらく離れてたら前スレに解像度高いのがあって目剥いた
    学生呼延灼ちゃんだと何か滅茶苦茶あり得そう…(難攻不落の要塞かと思いきや実は先んじて一突きすれば告白が通っちゃう承認欲求モンスターなザコザコ美少女がスクールカースト最底辺のオタク君と彼氏彼女の関係に)

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:49:06

    >>133

    無謀を超えた投身自殺並の暴走で100人女子が居れば100人相手にしない小太りオタ男の告白が何故か通っちゃってカップル成立→R-18含む漫画ラノベアニメで見たシチュやコスプレしてアオハルライフを送る呼延灼は確かに解像度高い…

    これ以降学校ではいつも通りカッチリする感じで通して告白されても理由を濁して断るけど放課後や家では小太りオタ男のデレッデレ彼女兼何でも言う事を聞いてくれる承認欲求すこすこラジコンとして染められて楽しい青春をすごして欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:42:59
  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:01:07

    >>135

    素晴らしい

    昨今の心も体も寝取られる寝取らせでない

    体は堕ちきったけど心は恋人のものになっている寝取らせものだ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:01:57

    >>135

    ゴッホちゃんえっちだよね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:05:19

    >>127

    からの間男と結婚して妊娠した元恋人が離婚して戻って来るハッピーエンド

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:13:11

    >>138

    それ間男と離婚したと思わせてマスターの周りの女を差し出すためのスパイになるやつじゃん...


    いや離婚したのはもしかしたら他に寝取らせとかで間男に大量にサーヴァントが取られてしまって構って貰えなくなったからとか...?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:14:47

    >>133

    学園1レベルの自己肯定感よわよわ美少女をカースト最底辺の男が射止めて放課後&休日にイチャラブするの好き

    最初は困惑するし少し経てば気の迷いって事で振っただろうけどそうなる前に「彼女」としてチン堕ちさせられそうなの分かる

    特級の美少女がドスケベボディを「彼氏(学園カースト底辺男)」に捧げながら楽しく過ごしてる無知ムチ呼延灼概念…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:23:53

    >>139

    いきなり戻ってきて「全部寝取られ好きの君のためにしてた演技だよ♡」なんて言われても信用できないか

    やはり寝取らせであることを確認するためには定期的に恋人同士のイチャラブエッチが必要なんだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:24:07

    >>139

    仮にスパイだとしたら他の女に間男との情事を映像化なんかで見せて魅了してから奪うのか、元々間男との寝取らせをした経験があって会いたいと言ってきた女を斡旋するのか気になるな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:26:02

    >>141

    妊娠してマスターから離れてしまったというのが寝取られの上ではほんとにトドメになっちゃうからね...妊娠せずにすぐ戻ってきて寝取らせ好きのマスターのために何回か抱かれに行くもイチャラブはちゃんとやるくらいになるのかもしれない...

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:50:59

    産まれた子供の責任とか全く考えないで寝取られ願望だけで本音を言うなら好きな女の子に自分以外男の子供産んでもらいたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:07:49

    >>135

    最高です……

    またゴッホちゃんでネトラセ書いてくれる時があったらぜひ、ぜひ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:34:03

    申し訳ございませんますたぁ
    私はこれからアストルフォ様と朝までイチャイチャガチハメックスをいたしますのでこれで失礼しますね♡

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:08:55

    >>146

    おい待てェ失礼すんじゃねぇ清姫

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:39:53

    >>147

    次回

    清姫VSアストルフォ&フェルグス!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:48:58

    >>148

    清姫「待って……少し休ませてください……。」

    フェルグス「すまんな……。ずっと我慢して見ていたからとてもじゃないが我慢できん!」

    (ズププ…ッ)

    清姫「ああっ♡また挿入ってきた♡」

    アストルフォ「僕もまだまだしたいから頑張ってね清姫♪」

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:27:26

    >>146

    「きよひーいたいた!はやくいこ〜

    あっマスター、きよひーもらってくね♡」

  • 151邪竜ハーレム作者24/06/09(日) 22:07:03

    novelAIを適当に弄っていたら怪しい雰囲気のジークとジャンヌオルタが出来上がった
    この後なにがおこるんでしょうねぇ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:01

    特異点のクソ強蛮族戦士に負けてトロフィーワイフにされるのとかもエッチそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:31:25

    全く関係ない話になるけどNTRものでタイトルなり話の中身なりで
    たまに粗チンじゃなくて租チンになってる人がちらほらいるけどあれはなんなんだろう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:00:38

    >>146

    >>150

    この二人の組み合わせ好きなんだ

    二人きりの時は濃厚なキスとかしててほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:18:32

    フェルグスが清姫に情事のお誘いしてるのを見ると12歳くらいなのにも関わらず既に成人男性を欲情させる女の肉体してるってことなんだよな清姫…
    おっぱいでかいだけの子供じゃなくて子作りしたくなる立派な女の体というか…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:32:17

    好みの女が自分以外の男に性的な目で見られてると生殖本能(危険信号?)というか寝取られ性癖を刺激されて興奮してくるよな
    マルタがナンパされまくってることがわかるこのシーンでも(やっぱ天性の肉体なんていう極上の女の体してると男を惹き付けてしまうんだな)とか考えてムラムラしまくった

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:05:20

    マルタさんは年下でセ○クスしか取り柄がないようなチャラ男にいいようにされるのがよく似合うよね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:12:35

    >>157

    『マジ』とか『ヤバい』を連呼するような頭が悪そうな男にナンパされてビーチの岩陰とかで青姦してほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:21:49

    根性叩き直してあげるわとか言って数十分後にはチャラ男に本物の雄と交尾を教え込まれてアヘオホして欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:39:46

    この性行為に興味津々な様子が実際に自分が体験したらドハマリしそうなのを連想させてくるんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:58:03

    一個上でお姉ちゃん面してくる幼馴染のジャンヌを相手に告白出来ずにズルズル後回しにしてたのを大学生のヤリチン男に口八丁で流されて初体験を奪われてそのまま彼女(セフレ)にされて、後日彼氏が出来たと嬉々として報告されるシチュ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:48:18

    溺愛する高校生の一人息子と肉体関係持っちゃった頼光さん
    気の緩みから行為をお隣のクソガキに撮影されヤラせろと脅迫されてしまう
    息子くんは撮影係をやらされクソガキに弄ばれ段々と甘い声を上げ母から女に変わってく様を見せつけられ悲しくて苦しいのに勃起しちゃうんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:12:20

    NTR

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:16:47

    >>162

    普通だと自分から着てる水着だけどこのシチュだと「エロガキがやってるソシャゲキャラが着てる水着(息子も知ってる推しキャラ)」「頼光からすれば絶対に着れる訳がないとんでもない低俗破廉恥衣装」って感じだけど命令に逆らえず着込むしかないし抜群に高いレベルで似合っちゃう頼光ママみたいなシチュが好き

    温泉旅館とかに生ハメ浮気旅行に行った際や一人息子が学校で居ない時とか(ブルマ体操服とかエロメイド衣装とか色んなエロ衣装含め)事あるごとにニラマレながら着させてあげて欲しいわ


    息子君は自分達の秘密の関係を盗撮されるというポカさえ無ければ「これ」を着せた爆乳ママとイチャラブ出来たのは自分自身だった事を突き付けられて陰で血涙流したりシコるのが止められなくなって欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:00:33

    >>161

    ジャンヌのBSSなら第一特異点の時からジャンヌに恋心を抱いていたぐだ男が告白出来ずにズルズルと後回しにしていたらアポコラボでカルデアに来たジークとジャンヌが恋仲になってしまって、ぐだ男がある日ジャンヌの部屋に行ったらジークとセ〇クスしている所を目撃してしまうというシチュエーションもいいぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:25:23

    >>162

    極上スタイルの甘やかし妖怪だけど殴ればこんなガキKO出来る位の武人でもあるもののデータ盾に取られたらどうにも出来なくてクソガキの言われるがままに土下座して二人だけの心安らぐ空間だった源家に招き入れるんだよね…

    一定期間耐えられたらデータも全部消す代わりにそれまでママはクソガキの言いなりな契約書に押印して自分の息子より大分年下の低俗なガキにたぽたぽむにむに身体弄られたりお風呂場で娼婦の真似事させられても(どっちも息子にやろうとしてあたふたされた事はある)睨み付ける事しか出来ない頼光ママは見て見たい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:10:53

    マルタや頼光みたいな強いキャラがあまりにもか弱い存在に弱味握られたりデカチンに墜ちたり催眠アプリとかで抵抗出来ず好き放題されてるの興奮するよね分かる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:42:14

    サーフィン中に脚がつって溺れかけたのを助けてもらってそのままお礼に一緒に食事

    警戒心がゆるんでお酒を飲んで酔いつぶれる

    ラブホテルにお持ち帰りされてそのままSEXの快楽を刻まれる

    みたいな堕ち方がマルタさんには似合うんじゃないかな
    マルタさんは助けられてナンパ男を見直したけどナンパ男は(イイ女に近づく切っ掛けになったぜラッキー♪)とか考えてたりするとやるせない気持ちを感じられてそれも興奮の材料になる

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:47:40

    >>162

    エロガキも所詮BBAと侮ってたらたまたま源家の庭にビニールプールとか出してる時に水着で出てきちゃってて息子はグイグイ家に押し込んだけどそれをたまたまバッチリ目撃

    エロガキの頼光ママに関する認識も「うざったそうな年増BBA→とんでもないドチャシコボディを隠してやがった最高の雌未亡人(しかも良く見ればすっげー美人)♥♥♥」ってなって一転ターゲットされた上で盗撮……って感じになると好みだ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:20:39

    チャラ男の手マ.ンで床ビチャビチャにしてそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:48:12

    忙しかったうちにネトラセスレが落ちてしまった……話が合う人がいたのに残念過ぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:54:24

    派生スレには人が集まらずに落ちてく傾向にあるようだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:57:42

    ここも少数でゆっくーり進んでるスレだし更にその派生となるとね…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:22:41

    ハートの数見ると10人くらいはいるのか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:53:01

    ラレとラセだとシチュや鯖の心境も変わるからと思ったけどもな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:07:59

    この女サーヴァントちゃんはこういうNTRシチュが映えるみたいな話題で盛り上がってるとスレ伸びる気がする

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:48:36

    >>176

    まあスレタイ的にそれが準拠みたいなもんだしねえ

    というか頼光とかマルタとか清姫とかジャンヌ姉妹とか結構初期鯖の話題が出たな…

    どれも良いけどNTRの題材突き詰めたら>>162の頼光のやつが「っぽい」感じで個人的にはかなり好み

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:50:25

    sageスレだから人が少なめで、だから自宅Wi-Fi使えない人が多い日中に携帯回線が規制巻き込みで書き込めずにスレが落ちてるだけだと思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:06:16

    息子くんの知らなかった頼光ママの“女”の顔を憎いクソガキが引き出しちゃうんだ
    撮影させられた動画に映るこれまで知らなかった母の本気の喘ぎ声とイキ顔をオカズに泣きながらシコるんだ
    それでも“母”としての顔は自分だけのものと思ってたら頼光ママが段々とクソガキに母性を抱いてることに気づくんだ
    嫌悪と屈辱に歪んでた顔が今や仕方ありませんね…♥みたいな顔になってるんだ
    自分とヤッてたような甘やかしプレイもヤりだしてて悔しくて悔しくてシコる手が止まらないんだ
    一晩中クソガキとイチャ甘擬似母子プレイした後にいつもの様に優しく微笑む頼光ママに何か言いたいけどそもそも自分が母に強引に迫ってサカりまくった事が今の原因なので何も言えないんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:32:42

    >>179

    最初は自分とヤってた頃の甘やかしエッチでシコってたんだけど、段々そんな姿を思い出せなくなってアイツとヤってる時の下品な姿でシコるようになっちゃう息子くん…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:50:46

    >>169

    左の礼装知らなかったけど普段こんな割烹着でご禁制ご禁制だったり口煩く年下の義息子?にべたべたしてるみたいなイメージだった近くに住んでる年増女が『化けてる』所をたまたま見てとんでもない激シコ美女だった事に気付かれた結果ターゲットになるシチュが性癖すぎる

    罠に嵌めてからは家の中で割烹着は着させず縦セタやらランサー水着の他にスモックとかブルマとか「らいこう」札付きの競泳水着とかただ息子に見せつける為だけに似合う~イタいまで色々なバリエーションの服着させてそうだよね・・・

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:59:59

    >>180

    正統派から色んな下品な衣装着させられて家中のあちこちでヤってたりするから息子君の妄想のタネには全く困らなくなるの優しい…

    支配される源家好き

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:39:16

    俺やっぱ!
    邪ンヌNTRシチュとか彼氏持ち折田さん概念とか大好きだ!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:17:52

    >>183

    いいよね彼氏持ち折田さん

    現代の都会が舞台だしチャラ男やら黒人やら彼氏に色々属性付けやすいし

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:14:47

    なんかあっさり堕とされてチャラ男にメロメロなパールさん
    「戦いにおいて当女神に打ち勝った者だけが当女神の夫になる資格がある……すなわち、性交という形式で当女神を堕とした彼にはその資格があります」などと言ってチャラ男にべったりのドゥルガー
    肌の色をシヴァに非難されたことがあるパールさんを引き合いに出して「それは実質、女神(われ)の肌を非難するのと同じ。…これは、当てつけだ」とか何とか言ってチャラ男に付き従うカーリー

    とかどう?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:27:35

    >>183

    彼氏との初体験の記念にピアス穴開けた折田さんとか好き

  • 187邪竜ハーレム作者24/06/12(水) 08:56:47

    >>183

    これは折田さんが彼氏の慈育くんと遊園地デートに行った時の写真

    その後邪ンヌが折田さんに憑依した時に自室の写真立てに入っているこの写真を見て壮大に吹き出すのはまた別の話

  • 188邪竜ハーレム作者24/06/12(水) 09:05:45

    >>183

    あと彼氏持ち折田さん概念なら>>122に彼氏の慈育くんとの温泉旅館お泊まり混浴デートも貼ってあるよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:26:34

    >>185

    ペーパームーンみたいなシチュエーションで召喚されたドゥルガー/カーリーが、召喚したマスターに身も心も染め上げられる…みたいなのでも良いかも

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:04:52

    っていうよりそろそろ次スレ建てないとな

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:06:15

    >>187

    (言っちゃあなんだけどそういうのじゃない……)

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:11:17

    >>191

    折田さん彼氏居る概念とか邪ンヌNTRとかでひたすらジークゴリ押してる奴いるけど十中八九同一人物だよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:57:34

    ジク邪ンヌのCPはジークがジャンヌから寝取られる&邪ンヌがぐだから寝取られてるカップリングと言えなくもないからまぁ…合う合わないは当然あると思うけど他人の癖を否定はしてほしくはないかな


    >>189

    ペーパームーン的なシチュだと元は性欲強いのに気弱なキモいオタク的な奴の性欲部分のみ抽出したマスターとか出来そう

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:52:08

    だったらジャンヌをジークからぐだがNTRする話も書いて❤️

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:28:18

    タトゥーか敵の力による淫紋とか付けられてると堕ちたって感じするよね...マシュとかブラダマンテら辺がつけられてて欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:40:10
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:10

    あざっす
    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:48:10

    たて

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:48:23

    予定

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:48:41

    売却済み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています