【閲覧注意】闇金イヌマキくん 4

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:25:15

    前回のあらすじ

    冤罪と私怨から警察官メカ丸くんに身柄を拘束されてしまった秤社長、灰原くん、猪野くん。彼らを助けるために元凶である純愛ファイナンスに乗り込んだ三馬鹿は社長の乙骨くんと対峙するも話し合いは難航……。そんな重たい空気の純愛ファイナンスに新たに乗り込んで来たのはおにぎりファイナンスの債務者脹相くんで……!?


    前スレ

    【閲覧注意】闇金イヌマキくん 3|あにまん掲示板前回のあらすじ宿儺組と和解したのもつかの間、今度は禪院組当主の真希くんに貞操を握られてしまった秤社長。秤社長を助けるためには早急に300万を用意しなければならないのだが、今日も今日とて返済額が0円の狗…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:29:10

    立て乙骨

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:30:21

    たておつ。
    闇金って実は利子どころか元本返さなくてもいいんだよね
    最高裁がそう言ってるから
    つまりおにファイは早めに廃業したほうがいいマジで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:30:29

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:31:43

    たておつ
    おにファイやめてもこの世界線がすきです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:32:23

    おにファイは闇金やめて合法な商売した方がいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:34:54

    マジでペットショップとかそういう普通のお店とかやったほうがいいよこの良心ども

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:47:04

    ペットショップやっても結局悪質なブリーダーとかに騙されたり劣悪な環境に置かれた動物とか見てカモられそう
    大きくなった犬猫を安値で適当な飼い主に譲るなんてできなくてちゃんと世話してくれる所探すタイプだろ狗巻
    のりとしは半端な客にそんな軽い気持ちで命を預かろうというのかって説教しそうだし
    カッシーは……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:31:23

    加茂「ほ、本当に……返済……返済してもらえた…………こんな……こんな事が……ぐすっ」


    鹿紫雲「ちょっと足りねぇけどこんくらい誤差だろ……よし、残りは秤の財布から出すぞ」


    狗巻「おかか!!……ツ、ツナ……高菜!?」


    脹相「ちゃんと足りてたか?……ふっ、それなら良かった……狗巻」


    狗巻「すじこ?」


    脹相「あの時は本当にありがとう……お前が返済を遅らせてくれたおかげで弟達は学校を辞めずに済んだんだ。それにお前達の説得のおかげで悠仁とも再会できた……困った事があったら今度は俺に相談してくれ」


    狗巻「…………しゃけ!」


    乙骨「……………………………………………………」


    真希「…………ちゃんと返済してもらえてるじゃねぇか。お前は心配しすぎなんだよ」


    乙骨「……………………でもちょっと足りないじゃん…………それにまだ1人だけだよ……」


    真希「……まだ心配なのかよ?」


    乙骨「………………………………………………」コクンッ


    真希「…………手のかかる同級生だなお前ら…………じゃあ」


    1.真希「お前もおにぎりファイナンスに入社したらどうだ?」

    2.真希「…………見せてやるよ……着いてこい」乙骨「ま、真希さん……?どこに行くの?」

    3.バキューン 真希「私がおにぎりファイナンスのバックに…………あ?……かはっ……」乙骨「…………は?」??「はー待て待て……」

    dice1d3=3 (3)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:32:01

    日下部ーーー!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:33:08

    何してくれとんじゃ日下部ー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:34:04

    ついに狙撃が当たっちまったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:34:24

    日僕殺

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:34:25

    ま、麻酔薬とかかもしれないし‥

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:34:28

    はー待て待てこんなの真打登場じゃねぇか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:35:16

    組の名前騙ったり喧嘩売られた側ならまあこうなる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:35:20

    はー待て待て誰だよこの一級最強で優しそうな男は

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:37:51

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:39:03

    >>15

    >>17

    んだぁ?この醜い自画自賛……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:40:25

    >>18

    ネタスレで野暮な話すんなよ空気読め

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:43:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:52:22

    虎杖「テメェ……今日という今日は……ぜってぇボコボコに……!!」ギギギ...


    真人「やれるもんならやってみろよバーカ……!!計算もできねぇくせに偉そうに…………あ?…………は?…………組長?」ギギギ...


    狗巻「…………は?」


    乙骨「ま、き……さん?」


    真希「……ぐっ…………なんだよテメェらは……どれだけウチの組に喧嘩売れば気が済むんだ……けほっ……あぁん?」ガクッ


    日下部「はー待て待て……先に喧嘩売ってきたのは純愛ファイナンスの方でしょーが……なーんも分かってねぇじゃんガキ共」


    乙骨「…………なんで……それなら僕を撃てばよかっただろ……クソエイムか?」


    裏梅「三下風情が調子に乗るなよ。報復が自分にくるとは限らないだろう。……それに、その方がより長く苦しんでくれて効果的だしな」


    虎杖「なん、それ…………お前ら……まさか宿儺の…………」


    宿儺「ケヒッ…………そうだ……そうだ小僧!!!貴様が居るせいで人が死ぬんだよ!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ」


    虎杖「……あ…………あ…………」


    脹相「いや絶対違うだろ。悠仁関係なかっただろハゲ」


    宿儺「…………さぁ」


    1.宿儺「ツケは払ってもらうぞ純愛ファイナンス……乙骨憂太……全て貴様のせいだ」チャキッ

    2.宿儺「また会うとはなおにぎりファイナンス…………ケヒッ……これも何かの縁だ……どうだ?俺と盃を交わさんか?」

    3.宿儺「………………………………………………………………………………ハゲ……」

    dice1d3=1 (1)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:53:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:53:52

    >脹相「いや絶対違うだろ。悠仁関係なかっただろハゲ」

    シンプルな罵倒で草

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:54:25

    これおにぎりファイナンス置いてきぼりにされてる……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:54:35

    急にシリアスになってきたな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:55:14

    でもこれ純愛ファイナンスが悪いもんな…ヤクザに喧嘩売ってるし……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:55:27

    ここにきて数年前から裏社会で有名だったという純愛ファイナンスの事実が…!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:56:06

    甥っ子の心を折るのをノルマにするな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:56:36

    純愛ファイナンスは何してたんだ過去

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:57:19

    はー待て待て宿儺組の幹部日下部カッコイイじゃねえか、惚れるなよガキ共

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:58:14

    別に惚れないぞおっさん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:05:24

    おじさん呼吸みたいに甥っ子虐めるじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:07:34

    狗巻「お、おかか!!やめろ!!止まれ!!」


    加茂「そ、そうだ……!!少なくとも禪院組は何も関係ないんだ!!!お前達だって余計な揉め事は増やしたくないだろう!!」


    鹿紫雲「そーだそーだ!!!戦るなら俺と戦れ!!!!」


    宿儺「黙れ。2度は無いと言ったハズだぞ。……これは組のメンツの問題だ……おにぎりファイナンスなんてアホみたいな名前の闇金風情に分かるわけがないだろう……」


    七海「ぐっ………取り敢えず……皆さん下がってくださ…………あ、い、虎杖くん!!!」


    乙骨「…………僕が…………真希さんを…………宿儺…………いや日下部……お前…………お前は…………」


    虎杖「乙骨社長!!!!俺が先に行く……下がっててくれ!!!」バッ


    歌姫「バカね!!!年功序列よ!!!アンタが下がんなさい!!!」バッ


    リカ「憂太と"憂太の友達を"虐める"な"ぁ”ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」バッ


    宿儺「……解」


    乙骨「っ…………ぐちゃぐちゃにしてやる!!!!!」


    宿儺dice1d500=478 (478)

    日下部dice1d300=109 (109)

    裏梅dice1d300=275 (275)


    乙骨dice1d300=76 (76)

    虎杖dice1d200=167 (167)

    歌姫dice1d200=197 (197)

    リカdice1d200=94 (94)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:13:09

    ぅゎ平安術師っょぃ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:13:17

    すっくんどうしたのそのやる気

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:14:08

    宿儺組つよ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:14:22

    乙骨先輩もっと頑張れるでしょ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:16:59

    おにファイなんてバカみたいな単語は出てこないだろうけど
    まるで本誌のようだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:33:18

    これ宿儺組と禪院組の抗争編になってない?わくわく

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:34:57

    闇金ウシジマくんから仁義なき戦いになってるの草

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:36:09

    真人「うげ……派手にやりあってんな………このままどっちも共倒れしてくんないかな……ついでに虎杖死んでくんないかな…………おっと、組長……!!あんま動くなよ……!!」


    真希「うっ……うるせぇ……早く純愛ファイナンスの事務所に……戻れ……!!じゃなきゃ憂太が…………あ?お、お前は……!!?」




    狗巻「憂太!!!」


    加茂「お、おい!!!もう私達蚊帳の外じゃないか!!!大丈夫かお前達!!!」


    鹿紫雲「マジかよ……アイツら死ぬんじゃねぇか……?こうなったら割り込むしかねぇな、よし割り込むぞ」


    脹相「ゆ……悠仁!!!悠仁!!!だから行くなと言ったのに……っ!!おのれ宿儺め……!!」


    虎杖「ぐっ……ま、て……脹相……宿儺だけは……俺が……殺……す……」ガクッ


    乙骨「真希……さん……僕のせいで…………僕のせいだ……ごめん、ね……」ガクッ


    七海「っ………この際、私達も捕まる覚悟で警察に……うっ!?!何ですかこの氷は……!?」


    裏梅「勝手に動くな……宿儺様にホコリがついたらどう責任を取るつもりだ?」


    鹿紫雲「……はー……チッ……つまんねぇ上にめんどくせぇな……おい宿儺、その純愛ファイナンスの奴らどうすんだよ」


    宿儺「……コイツらか?……ケヒッ……それはもちろん……」


    1.宿儺「ドラム缶に入れて海に沈めるが?」

    2.宿儺「全裸にしてめちゃくちゃ体にくだらん落書きしてから宿儺組の屋上に1週間逆さ吊りにするが?ただし小僧のケツの穴にはバットを入れる」

    3.宿儺「>>48で働いてもらうが?」

    dice1d3=2 (2)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:37:09

    すっくん?!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:37:21

    発想が小学生レベルですよ宿儺様!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:37:36

    極道!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:38:50

    ケツ穴にバット突っ込むのは普通にエグイと思った

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:39:14

    鬼!呪いの王!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:39:18

    SNSが普及してる時代、こんな事したらデジタルタトゥーになるから意外と鬼畜…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:40:43

    小僧と叔父貴の敵意がお互いにガチ過ぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:40:43

    殺すとか拷問とかではない分良いのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:43:00

    小僧のケツの穴はそんなに広がんねえよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:45:36

    術式拡張で…術式?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:46:52

    持ち手の部分から入れるかもしれないだろ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:49:15

    いや一週間逆さ吊りはバットがなくても死ぬ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:49:36

    このままでは虎杖のケツが!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:51:25

    宿儺「日下部、剥け」


    日下部「え?俺がやんの?…………はー……わーったよ……何で俺はこんな役ばっかり……」


    裏梅「宿儺様……!!!流石です宿儺様……誰もが震え上がるような恐ろしい報復……裏梅も聞いただけで恐ろしくて失神しそうでございます……!!」


    宿儺「はっ……分かりきった事を……俺を誰だと思っているんだ?ヤクザの王だぞ?」


    虎杖「ダサ」


    宿儺「裏梅、バット」




    加茂「お、おい……どうするんだ……このままじゃ純愛ファイナンスの奴らがとんでもない辱めを受けてしまうぞ……!!」ヒソヒソ


    鹿紫雲「まぁ、助けるなら完全に眼中に無い俺達がなんとかするしかねぇな……」


    狗巻「ツナ!!ツナマヨ!!しゃけ!!」


    加茂「…………なに?」


    1.鹿紫雲「作戦とか思いつかないから正面突破で助けようだぁ?……はっ、そう来なくちゃな……行くぞテメェら!!!!カチコミだ!!!!」

    2.加茂「………なるほど……そういう事なら私達が時間を稼ごう……頼んだぞ狗巻……!!」

    3.加茂「なに……?窓の外に誰か居るだと?………あ、あれは……!!」

    dice1d3=1 (1)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:54:05

    > 虎杖「ダサ」

    ケツバット宣言されてるのに煽るな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:56:58

    ヤクザに特攻かけるなんちゃって闇金金融か

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:57:03

    ヤンクミみたいでかっこいいやん狗巻
    担任は敵にまわってるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:04:53

    いやでもヤクザの王はダサいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:06:26

    なんだかんだ平和なんだろ知ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:14:41

    宿儺「裏梅……お前の氷でもっとこう……バットに短い氷柱とか……ん?」


    脹相「悠仁のケツは俺が守る!!!ケツバットされるのは貴様の方だぞ宿儺ァ!!!!」バッ


    日下部「ケツバットはちょっと意味違ぇだろ……」


    七海「大丈夫です……全て私に任せてください。的確にケツを7:3に分割して必ず中心に命中させてみせます」


    裏梅「コイツは何を言っているんだ?……ぐっ!?」バチッ


    鹿紫雲「どけよ雑魚。俺の相手はテメェじゃねぇんだよ……加茂!!狗巻!!宿儺には手ぇ出すなよ!!!」


    加茂「またお前はそうやって勝手に……!!狗巻!!私達は援護だ!!」


    狗巻『しゃ、しゃけ!!う、動くな……!!止まれ!!』


    宿儺「おにぎりファイナンスのおにぎりトリオか……俺の組に乗り込んで来た時はそこそこ見込みがある奴らだと思ったが……まさかこんなに無計画に突っ込んでくるとはな……それもわざわざライバル社の純愛ファイナンスのために……はっ、ボランティア闇金の名は伊達じゃないな……………裏梅、日下部。この鬱陶しい虫を追い払え」


    裏梅「仰せのままに」


    宿儺dice1d500=245 (245)

    裏梅dice1d400=213 (213)

    日下部dice1d300=183 (183)


    狗巻dice1d200=51 (51)

    加茂dice1d200=22 (22)

    鹿紫雲dice1d200=137 (137)

    脹相dice1d200=81 (81)

    七海dice1d200=199 (199)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:17:44

    ナナミンつっよ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:18:21

    ギリ負けか...?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:23:26

    甥っ子のケツズタズタにしようとしないでおじさん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:23:28

    > お前の氷でもっとこう……バットに短い氷柱とか

    ケツズタズタなるわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:23:55

    もっとやる気出せ加茂ー!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:24:53

    これは宿儺のケツに7:3キメてますわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:32:03

    7たす3して遊んでたナナミンが敵にまわった一級最強の日下部を討つとかエモいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:33:46

    敵が宿儺となると他の債務者も動員しないと難しいだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:35:30

    おにファイ合計490でギリ負けかー

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:36:41

    宿儺「おにぎりファイナンスのおにぎりトリオか……」
    おにぎりトリオ呼ばわりは草

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:37:34

    三馬鹿の次はおにぎりトリオか
    闇金とは

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:38:59

    宿裏主従トリオの数値が毎回高いな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:20:36

    >>74

    やる気出してよ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:28:12

    >>75

    はー待て待て俺達が強すぎるだけじゃねえか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:30:56

    裏梅「ぐっ……あの七三術師め……執拗に宿儺様のお尻を狙いよって……!!」


    宿儺「よい裏梅、俺のケツは無事だ。……それよりも車とロープを用意しろ。早急に屋敷に運べ……誰にも見られるなよ?」




    乙骨「(…………体が動かないや……あーあ……だから闇金なんて嫌だったんだよ……結局巻き込んじゃったのは僕なんだけどね……ごめんね狗巻くん……ごめんね真希さん……ごめんね里香ちゃん…………どうすればよかったのかな……)」


    脹相「ぐっ……おい……しっかりしろ悠仁!!悠仁!!っ……すまない……俺が……俺がもっと早く止めていれば……!!」


    加茂「鹿紫雲……!!鹿紫雲!!くっ……だからあれほど1人で突っ走るなと……!!」


    リカ「ゆ"うたぁ"……ゆうたぁ"……歌姫…動かない"よ"……ゆう"た?……ねぇ"……ゆうた"?」


    狗巻「憂太……!!」バッ


    乙骨「……いぬ、まきくん……はは……やっぱり君には……闇金……向いてないよ……」ガクッ


    狗巻「ゆ、憂太……っ……加茂……鹿紫雲………誰か………秤……」


    ドンッッ 裏梅「……あ?何だ?……玄関からか?……なんの音だ……宿儺様、お下がりください」




    ドンッッ ドンッッ ガンッ ガンッ バキッ


    1.??「取り立てに来ました、おにぎりファイナンスの者です。……ふるべゆらゆら」

    2.??「こんばんは〜!!取り立てに来たおにぎりファイナンスで〜す!!……虚式・茈」

    3.??「……………………ウチの社員になにやってんだ」

    dice1d3=3 (3)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:32:40

    誰…誰なのぉ?!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:33:02

    だ、だっ、誰だっ!?救世主?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:33:06

    まさかの社長降臨

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:33:17

    社長?社長だったら何人落とすつもりなんだよってツッコミ入れるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:34:02

    脱獄してきた社長か?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:34:06

    金ちゃん?!金ちゃんなの?!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:34:31

    1と2の2人はさぁ、もしかして恩売って借金チャラにしようとしてない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:35:07

    秤社長!?秤社長……なのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:43:39

    社長のモテにまた説得力ができちまうのか…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:50:25

    裏梅「うげぇっ!!!!!!!!!!」


    乙骨「…………は?……な、なんで……貴方が……」


    鹿紫雲「……あ?……はは……マジかよ…………おせぇんだよ馬鹿……」


    加茂「っ…本当に…毎度毎度心配ばかりかけさせて…この馬鹿……!!」


    狗巻「……………………おかか?」




    秤「おかかじゃねぇよ……お前が呼んだんだろ、俺のこと。……待たせて悪かったな」



    狗巻「あ………………………………え、好き」


    真希「……この人誑しがよ…………好き、結婚しろ」


    真人「そーだそーだ組長と結婚しろ金髪ゴリラ!!!」


    虎杖「……え?……秤先輩?どうしてここに……警察は?どうやって抜け出して来たの……?」


    秤「あ!!テメェ純愛ファイナンスの……よくも人のことハメやがって……!!……まぁ……それは後で落とし前つけてもらうとして……警察のことだが……」


    1.日車「俺が警察に事情を説明して解放してもらったんだ。そもそも逮捕状出てなかったしな」ガチャッ

    2.三輪「は、はい!!債務者三輪です!!……その……メカ丸が私の事で色々誤解してたようだったので……ちゃんと説明して誤解を解いてもらいました!!」ガチャッ

    3.五条「そんなんもう僕の茈でチョイでしょ!!!」ガチャッ

    dice1d3=2 (2)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:52:40

    うーんこれは金は返さないけど恩は返す債務者

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:53:26

    何人落とすつもりなんだよ!!!!!!社長!!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:54:11

    モテる動作しかできないのかこの社長はよ好き!!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:54:56

    なんか真人が割と組長のこと慕ってるみたいで面白いな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:59:38

    >>87

    なんだよこの社長イケメンすぎだろ!!

    狗巻と真希さんしれっと好きって言っちゃってて草。

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:01:34

    ナイス三輪ちゃん!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:12:15

    こんの……人誑しめっ…!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:13:11

    金髪ゴリラ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:14:58

    これは役に立つ三輪

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:19:14

    さっきから全てを破壊しようとする五条はなんなの!?!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:52:58

    破壊する前に金を返せ最強

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:21:07

    何気に裏梅が秤のことめっちゃ嫌がってるの草

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:23:10

    >狗巻「ゆ、憂太……っ……加茂……鹿紫雲………誰か………秤……」


    >秤「おかかじゃねぇよ……お前が呼んだんだろ、俺のこと。……待たせて悪かったな」


    こんなん惚れるわ。なんなんだよこのイケメンは。

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:10:01

    三輪「おにぎりファイナンスにはいつもお世話になってますし……私も冤罪で社長さんが逮捕されるなんて絶対許せません!!」


    鹿紫雲「お、お前……債務者の……あ!!テメェ……!!」


    メカ丸「ぐぅ………すまなイ……頭に血が上っていて冷静な判断が出来ていなかったんダ……」


    虎杖「すげぇ勢いで飛び出してったもんな…………でもよかった……あのまま秤先輩が刑務所行きになってたら俺……どうやって償おうかと……うぉ!?!」パァンッ


    東堂「無事かブラザー?安心しろ、メカ丸は話せば(三輪が)分かる奴だ……ちゃんとイチから情報を洗い直してもらったさ」


    狗巻「す、すじこ…………ツナ!?い、いくら!!」


    真依「お待たせ狗巻くん……って……真希?なんでアンタがここに居んのよ……いや、もうこの際アンタの事なんてどうでもいいわ……え?どうやって来たかって?それは……」


    西宮「私が運んで来たの!!もう……ほんとに重かったんだからね!!」


    加茂「あ、あれは……人によって態度と料金が変わると噂の魔女っ子タクシー……西宮!!!」


    新田「俺も居ますよ!!見習いタクシーの新田です!!……と言ってもあんまやる事なさそうですけど……」


    乙骨「げほっ………お、おにぎりファイナンスの債務者がどうしてここに……なんの為にこんな危険な場所へ…………!!」


    東堂「……………………ふっ、決まってるだろう」


    1.真依「おにぎりファイナンスに……借金を返済しに来たのよ!!!!」

    2.三輪「おにぎりファイナンスの皆を……助けに来たんですよ!!!!!」

    dice1d2=2 (2)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:26:00

    熱いけど金も返してほしかったジレンマ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:27:05

    借金返済してやって

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:33:04

    まさか恩を売ることで借金をチャラにしようとしてらっしゃる?!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:37:33

    三輪「返済はその…………もうちょっと待ってて欲しいんですけど……私達が出来ることなら何でもお手伝いします!!だって……皆には散々お世話になってますから……鹿紫雲さん、あの時は灰原さんと一緒に見逃してくれてありがとうございます……!!」


    鹿紫雲「あ?……………………………………………………おう……俺じゃなくて灰原に言え」


    東堂「あの時はお前が返済期限を伸ばしてくれたおかげで助かったぞ、加茂。おかげで俺の秘蔵の高田ちゃんグッズを質に入れる必要もなくなったし、見ての通り怪我も完治だ。ま、高田ちゃんのグッズを手放すくらいなら漁船に乗るがな!」


    加茂「東堂……そうか、怪我が治ったのなら私はそれでいい…………漁船はやめとけ」


    真依「狗巻くん………あの時はありがとう。まさか仕事先まで紹介してくれるなんて……そ、そう!!それでね、私……交通整理の監督と仲良くなって、もう少し仕事続けないかって話になったの……!!…………つ、続けてもいいかしら?」


    狗巻「いくら…………しゃけしゃけ!!」


    真希「…………なんの話だ?」


    真依「あ、あんたには関係ない話よ!!……ってか…………撃たれてんじゃないのよ馬鹿ぁぁぁぁああ!!!新田ぁぁぁあ!!!」


    真希「(…………コイツまだ私に闇金のこと隠すつもりか………ったく、馬鹿はお前だよ。私がお前のこと放ったらかすワケねぇだろ……ま、もう少し様子見してやるか……)」


    宿儺「うわ……東堂だ………………まぁいい……日下部、乙骨達を運び出せ」


    メカ丸「待テ!!市民が拉致されるのを見過ごせるワケないだろウ!!それに貴様ら宿儺組の…………ぐっ!?!」


    裏梅「小賢しい!!!宿儺様はお忙しいんだ!!政府の犬……政府のロボに構ってる暇はない!!!去ね!!!!」


    裏梅dice1d500=149 (149)


    三輪dice1d100=15 (15) 真依dice1d100=16 (16)

    東堂dice1d100=100 (100) メカ丸dice1d100=99 (99)

    西宮dice1d100=51 (51) 新田dice1d100=97 (97)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:39:00

    京都高男子鬼強ぇ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:40:46

    仲間ってイイナァ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:41:17

    新田ァァァァ!!!!強え!!!!お前のッ!!ファンで!!良゛か゛っ゛た゛!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:41:52

    すっくんめちゃくちゃ東堂嫌がってて草

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:10:47

    なんかもう取り敢えず借金は返せよ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:35:54

    日下部「……あ?…………オイオイ負けてんじゃねぇかよアイツ……こりゃ早いとこ帰った方がよさそうだな……警察も来てるし……いっってぇ!!?!!」ガァンッッ


    七海「デュクシ!!……逃がしませんよ日下部さん……貴方たち宿儺組の言い分は分かりますが……純愛ファイナンスからは手を引いて下さい……!!」


    日下部「いっ………!!なんでケツばっか狙うんだよお前!!……つーかお前……闇金狩りの七海だろ?どういう風の吹き回しで純愛ファイナンスの味方して………いっっっ!!!?!どこ噛んでだお前!!?!」ガブッ


    歌姫「離しなさいよ!!確かにアンタらの事務所を利用したのは私達が悪いけど…………………………………………………………言い訳が思いつかないわ!!!!別にヤクザなんだから利用してもいいじゃない!!!!悪が悪を騙して何が悪いってのよ!!!」


    日下部「開き直んな!!!!じゃあ悪が悪に報復したってなんの問題もねーだろーがよ!!!チッ……俺は早く帰りたいの!!!あれ以上組長の機嫌損ねたら後々めんどくさいの!!!分かったら大人しく…………がっっっ!?!!」ゴッッッ


    七海「………え?……お、お前は……灰原!!!それに猪野くんまで……ど、どうしてここに……!!」


    灰原「お待たせ七海………まだ闇金狩りなんてやってたんだね………」


    猪野「七海サン………………すみません……俺らのせいっすよね……俺らが……俺らが闇金に騙されて痛い思いしたから………闇金狩りなんて…………で、でも俺ら!!七海サンが紹介してくれたおにぎりファイナンスのおかげでちょっとはマシな生活できるようになったんすよ!!だからもう闇金狩りなんて………」


    七海「…………それとこれとは話が別です。私はもう、貴方達のような闇金に苦しむ被害者を出したくないんです。…………それよりどうやってここに……警察は?」


    灰原「それは……」


    1.五条「もちろん無量空処一択だけど?」

    2.漏瑚「ふん………新人の早とちりをカバーするのも先輩刑事の役目だからな」

    3.釘崎「私がちゃんと事情を説明したのよ」

    dice1d3=3 (3)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:41:00

    ずっとスタンバってるのに出られない五条

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:42:53

    おにファイの善意が善意で帰ってくるの胸熱

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:44:55

    善意は返ってくるけど金は返ってこないんだよなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:48:25

    助けに来る債務者、善性があって他人を思いやれる奴ばっかりなのに、何で金だけはかたくなに返そうとしないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:05:47

    今すぐには用意できないだけで返そうという意識はあるみたいだし…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:16:23

    逆に考えるんだ五条が前科者にならずに済んでると

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:22:02

    宿儺組なんも悪いことはしてないの草

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:24:57

    ナナミンも友達と後輩を想ってのデュクシだったんだね
    やはりやさしいせかい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:07:47

    釘崎「まったく……誤認逮捕もいいとこだわ!!このヘナチョコ刑事!!」


    漏瑚「ぐぬ…………黙れ小娘!!!闇金は事実なんだから逮捕は妥当だろう!!!おのれ今に逮捕状を持ってきてやるからな……」ワナワナ


    伏黒「あんなの闇金とは言いません。慈善お金配り団体です」


    灰原「ちょっと!!!言い過ぎですよ!!!取り立てる努力はしてます!!!」


    七海「釘崎さんに伏黒くんまで……まさか君達もおにぎりファイナンスの債務者なんですか……!?!」


    パンダ「俺も居るぞ!!!棘達は………あれ?日下部……?」


    日下部「大集合かよ……てか未成年が闇金からお金借りるんじゃねぇよ!!まずは行政に頼れバカヤロー!!!」


    釘崎「うっさいわね!!!ヤクザに正論言われたくないわよ!!!いいからさっさとそこ退いておにぎりファイナンスに会わせなさいよね……今日は……」


    1.パンダ「今日はなんたって……返済に来たんだからな!!!!」

    2.伏黒「今日はいい天気だな……それは置いといて俺達はおにぎりファイナンスの先輩達を助けに来たんだ!!そこを退け!!!」

    dice1d2=1 (1)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:11:22

    何ぃぃぃ⁉更なる返済者だとぉぉぉ⁉

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:13:09

    ヤクザなはずの日下部が一番まともなこと言ってる現状に笑いが止まらない

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:16:24

    ヤクザの方が法律詳しい説

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:17:19

    正論しか言わねえな宿儺組!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:18:50

    返済………!!!???

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:19:23

    返済ってなんだっけ トルコ料理?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:19:24

    やさしい世界すぎるだろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:20:12

    返して済ますって…何を!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:21:11

    ちゃんと利息つけて返せよ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:39:22

    日下部「え……珍し……」


    灰原「ふふん……1日闇金の力をナメないで下さい!!!僕は返済期限を伸ばしてもらう代わりにおにぎりファイナンスに雇われたんです……だからその分他の3人より頑張らなきゃですからね!!!会社に貢献するのは気持ちがいいです!!!」


    猪野「俺だって1日闇金だけど……今日めちゃくちゃ成果だしたらワンチャン正社員になれるかもじゃん?秤社長にも七海サンにもイイトコ見せられる……こんな機会を逃す訳にはいかねぇんだよ!!」


    釘崎「よく言うわよ…………まぁそうね、コイツらに玄関で泣きつかれて頭下げられたってのもあるし、これ以上待たせるのはあの3人にも申し訳ないってのもあるし、関係ない虎杖にまで返済のこと言われちゃね……返さないわけにはいかないわよ。まったく……コスプレバー頑張ったんだからね!!!」


    伏黒「俺も虎杖にまで頭下げられちゃな……津美紀にもケツ叩かれたし売れるもん全部売って金作ってきたんだよ……ったく……なんで俺らが親父の借金完済しなくちゃならねぇんだ……」


    パンダ「俺もなぁ……流石に友達の立場利用して返済見逃してもらうのはどうなんだって考え直したんだよ……だからちゃんと正道に事情話して、借金立て替えてもらったんだ!!へへ、これでまた心置き無く棘と友達でいれるからな!!」


    七海「釘崎さん……伏黒くん……パンダくん………………次からはちゃんとお金に困ったら大人に相談するんですよ……私でよければいつでも相談に乗りますからね……灰原と猪野くんもですからね!!!」


    日下部「チッ……何ちょっといい雰囲気だしてんだ……借りた金返すのは当たり前でしょーが…………あー……分かった分かった……金は渡しとくからさっさと帰んな……」


    伏黒「…………嫌です。俺達はただ金だけを返しに来たワケじゃないんで。…………ふるべゆらゆら」


    日下部dice1d500=239 (239)


    釘崎dice1d100=17 (17) 伏黒dice1d100=5 (5)

    パンダdice1d100=93 (93) 漏瑚dice1d100=2 (2)

    灰原dice1d100=98 (98) 猪野dice1d100=54 (54)

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:41:19

    おにファイ陣営269でギリ勝ちか
    ってギリギリじゃねえか

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:42:43

    >>131

    一級最強の日下部に勝つのも楽じゃねぇんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:43:21

    >>131

    >>132

    んだぁ?この針語録……

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:43:41

    ちょくちょくやる気のない一桁代がいて草

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:45:12

    やる気なさすぎるやつがいて草

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:47:08

    なんで伏黒はふるゆらしてそれなんだよ!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:51:08

    釘崎と伏黒あんまりやる気ないだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:11:58

    逆に灰原すげーがんばってんな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:16:04

    まあ押し付けられた親の借金返済じゃモチベもクソも無いよな……
    当の親父は今何やってんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:25:41

    それはそう
    にしても日下部は6対1で頑張ったな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:26:48

    宿儺「……ほう……日下部もダメか………………くだらん、なぜ債務者が闇金業者の為に戦う……会社が潰れれば借金もチャラになるだろう」


    乙骨「…………………………あの人達は……狗巻くん達が取り立てられなかった債務者達だ…………きっと、その時の借りを返しに来たんだよ……………………そっか………………僕が心配する必要なんてなかったんだね………………はは……おにぎりファイナンスにはおにぎりファイナンスなりのやり方があったんだ…………」


    宿儺「確かにそうだな。まず闇金業者が債務者を見逃すこと自体が異常なんだったな。……だったらもう何を言うまい……さて、乙骨憂太……ウチの組を踏み台にした落とし前……せめて社長の貴様だけにでも付けてもらおうか」


    乙骨「……僕を裸にして吊るした後はどうするの?」


    宿儺「え…………それは……もちろん…………あの…………アレだ……めちゃくちゃアレだ……」


    乙骨「…………もしかして何も考えてな……うぐっ……!!」


    宿儺「黙れ。俺は気分屋だからな……貴様のその後はその時になってから考え…………」


    乙骨「………………………………?」


    宿儺「………………………………………………チッ、凡夫め…………何をしに来た……」




    五条「凡夫ぅ?…………部下が全員やられて大ピンチの組長さんがよくいうよ…………僕はただ……」



    1.夏油「おにぎりファイナンスに返済に来た……だろ?悟」

    2.夏油「おにぎりファイナンスの助太刀に来た……だろ?悟」

    dice1d2=2 (2)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:28:21

    か ね を か え せ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:28:47

    返済しろよ凡夫

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:37:41

    なんかいいところだけ取りに来た感じある凡夫達
    まず金を返済しろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:40:35

    出る気はあったけどだってダイス神が…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:47:44

    寧ろ付き合ってくれてる夏油にも礼を言えよ凡夫

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:49:14

    >>146

    いや夏油も返済しろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:53:14

    五条「うげぇ!!……なんで着いてきてんだよお前……あの胡散臭い宗教団体畳むまで口聞かねぇって言ったろ!!寂しんぼか?」


    夏油「やっ、悟……寂しんぼは君の方だろ?別に君に会いに来たなんて言ってないのに勘違いしちゃって……私はただおにぎりファイナンスに借りを返しに来ただけさ」


    五条「……ほーん……じゃあちょっと準備運動でもするか?」


    夏油「……もちろん……じゃあ外で……」


    家入「だーかーらー……喧嘩するなって言ってんだろ!!……お前らなんにも変わってないんだな……まったく……少しは大人になれよ…………伊地知、お前は無理に着いてこなくてもよかったんだぞ?」


    伊地知「い、いえ!!私もおにぎりファイナンスには何度も返済を伸ばしてもらったご恩があるので……例えセクキャバに置き去りにされたとしても……あの子達の為に何かしてあげたいんです!!」


    夏油「ホントにね……まさかアレで帰ってくれるとは思わなかったよ……絶対闇金より向いてる仕事があると思うのにな………………ウチに誘ってみようかな?」


    宿儺「どうでもいい!!!!貴様らいつまで俺を蚊帳の外にするつも……ぐっ!?!」ガシッ


    乙骨「うっ……!?!い、虎杖くん!?!」バッ


    虎杖「宿儺ぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!ウチの社長に手ぇ出すんじゃねぇよ!!!!!裸逆さ吊りはお前の方だクソ野郎!!!!!!」


    宿儺「こ……小僧っ!!!!!!!!!!!!!!バット!!!!バットはどこだ!?!!」


    五条「あーあー……もうめちゃくちゃだよ……それじゃ、終わらせちゃおっか!!…………領域展開」


    宿儺dice1d500=42 (42)


    五条dice1d200=172 (172) 夏油dice1d100=47 (47)

    家入dice1d100=9 (9) 伊地知dice1d100=89 (89)

    虎杖dice1d100=16 (16)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:56:11

    どんなにカッコイイことやってようと債務者はまず金返せ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:59:08

    やったーいっぱい来た
    伊地知さんつえぇ!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:59:23

    伊地知さん強くないです??

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:02:47

    どうしたすっくん バット探して気が散ってんのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:06:01

    組長バットにこだわり過ぎる…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:06:41

    虎杖デバフ効き過ぎで草

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:08:13

    別に宿儺組は勝手に看板使われた落とし前つけに来ただけで特に悪いことしてないのに…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:09:08

    >>155

    それはそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:28:47

    セクキャバに置き去りにされたのにおにぎりファイナンスの子供達のために予想以上に数値を叩き出す伊地知さんに涙……いや強っ⁉

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:30:22

    本誌と一緒で多対一のすっくん…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:30:36

    ファンパレみたいにダブルアタックしてんのか五条と伊地知は?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:31:08

    >>155

    うんまぁ、正論だな……

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:34:47

    >>155

    893としての筋は通ってんだよな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:37:44

    虎杖「黒閃!!!黒閃!!!黒閃!!!黒閃!!!黒閃!!!今だ先生!!俺がコイツを抑え込むから茈を打ってくれ!!!俺ごと頼む!!!」ゴッッッ ゴッッッ


    五条「やだよ!!!なんなの悠仁のその殺意は……それに悠仁が茈受けたら死んじゃうでしょ!!!!」


    虎杖「大丈夫!!!俺部品だから!!!!」


    夏油「こわ……流石乙骨の部下だね………………………お、君は……」


    秤「よぉ夏油さん……こんなとこで会うとは奇遇だな…………そういやアンタ……今月の返済がまだだったような……」


    夏油「ぐっ……腹がっ!!しまった……!!美々子と菜々子を食べさせるのに精一杯で自分が食事を摂ることをすっかり忘れてしまっていた……!!……だがいいんだ……家族が幸せなら私の身の事は後回しでいいんだ……………………で、返済がなんだって?」


    家入「お前ってそういうとこあるよな………まぁ元気そうでなによりだよ」


    秤「なによりじゃねぇ金返せ!!!……くっせぇ芝居しやがって…………おい宿儺、生きてるか?」


    宿儺「………………誰に口を聞いてる……俺はヤクザの王だぞ?………ふん……やはりこの世界では理不尽が当たり前……組の名前を勝手に使われた挙句に部下共々ボコボコにされるとはな……」


    秤「それに関しては災難だったな……だがおにぎりファイナンスには関係ねぇ話だし、宿儺組と純愛ファイナンスの因縁なんて知らねぇよ………テメェの敗因はウチの社員に手を出した事だ」


    宿儺「………………………………………………………ボランティア闇金風情が………まぁ構わん……好きにしろ」


    1.乙骨「ま、待って!!!」

    2.虎杖「じゃ、遠慮なく……」

    3.??「ほな、遠慮なく……」

    dice1d3=2 (2)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:39:56

    小僧ブレないな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:40:21

    怖ぇよこの甥

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:40:56

    黒閃イタドリくん

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:42:53

    叔父も甥もお互いに殺意が強い

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:43:15

    悪役みたいな雰囲気出してるけど特に悪い事してない宿儺組で笑う

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:44:50

    ことごとく出番を潰される音速ドブカスくん

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:46:03

    ヤクザの王で笑ってまうわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:47:05

    宿儺組より虎杖のほうがヤバくね?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:47:46

    >>170

    小僧は一回ボコされてるから数があってこそよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:50:02

    さり気なく伊地知さんがフェードアウトしたのはあれか?頑張って一発かましたから力尽きたのか……

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:09:57

    宿儺「貴様には言っとらん小僧!!!はーーつまらん!!!小僧貴様ホントつまらんな!!!!!解!!!!」


    虎杖「あぶねっ!!?!チッ……お前の組の事なんて知らねぇよ……ただ乙骨社員達に手を出したお前は俺が………………………っ!?!」


    裏梅「貴様甥っ子の分際でよくも宿儺様にナメた口を……!!顔覚えたからな!!!二度とこの街を歩けると思うなよクソガキ!!!」バッ


    宿儺「!!裏梅……!!」ヒョイッ


    真依「ぜぇ……ぜぇ……待っ、待ちなさいよこの氷女!!!!……きゃ!?」


    日下部「はー待て待て……戦況は明らかにこっちが不利なんだから逃げるに決まってんだろ……!!逃げるが勝ちだバーーーカ!!!」ダッ


    虎杖「あっ…………ぐっ…………お前っ!!」


    宿儺「…………ケヒッ……情けない顔だな小僧…………精々夜道には気をつけろよ」バッ


    伏黒「待てっ……この!!………クソ、逃げやがった……!!なんだよあのヤクザ……揃いも揃って雑魚みたいな捨て台詞吐きやがって……」


    鹿紫雲「ぜぇ……秤テメェよくも置いて行きやがったな…………って宿儺逃げてんじゃねぇか!!!?」


    加茂「ぜぇ……はぁ…………まぁいいじゃないか……放っといてやれ………宿儺組も宿儺組で被害者だ……」


    狗巻「ぜぇ…………ぜぇ…………あ…………」


    1.釘崎「あ……狗巻先輩!!お金返しに来たわよ!!」狗巻「えっ!?!なんて!?!!」

    2.五条「お、棘!グッドルッキング債務者の五条先生が助けに来たよ〜!」狗巻「しゃけ!」

    3.乙骨「狗巻くん……」狗巻「……ツナ」

    dice1d3=3 (3)

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:10:53

    純愛ファイナンスはやっぱ怖いッスね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:13:31

    改めて考えてみれば虎杖と乙骨が揃てる会社怖いのは当たり前か
    やるとなったら覚悟ガン決まりで戦う時に笑顔が消えるお二人だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:24:13

    なんだかんだ死人は出なそうでよかった……

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:29:10

    ちょうど債務者全員集合してるし最後に金返して貰えば全て丸く収まるな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:33:14

    よし、全員金を返そうか!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:37:32

    最後に秤争奪戦があるから、まだ戦いは終わってない

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:44:27

    まさかのラブコメ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:45:33

    秤にはこの際犠牲になってもらうとして返済が終われば闇金イヌマキくんとしては一件落着よ
    というか秤狙ってるの誰だっけ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:57:29

    狗巻「…………ツナマヨ、明太子」


    乙骨「……誰がなんと言うおうと君に闇金は向いてないよ…………でも………悪いことばかりじゃないみたい………今回僕達が助かったのは君達が見逃した債務者のおかげ…………君には君の、僕には僕の取り立て方があるんだよね………………無理に事務所を潰そうとしたりて……ごめんね…………」


    狗巻「……………………しゃけ」


    乙骨「…………………………こんなの身勝手かもしれないけど……その……まだ僕と……友達でいてくれる……かな?」


    狗巻「しゃけ!!」


    乙骨「わっ……はは……狗巻くん…………うわっ!?!」


    虎杖「乙骨社長!!俺は誰がなんと言おうとアンタについて行くからな……!!世界中の人が秤先輩の事が好きだったとしても、俺だけはアンタの方が好きだから!!!」


    リカ「違うだ"ろ!!!リカが1番憂太のこ"と好きに"決まってる"!!!悠仁邪魔!!!退い"て"!!!!」


    歌姫「ちょっと!!私のこと忘れてんじゃないでしょうね!!!わ、私だって社長が1番に決まってるじゃない!!」


    夏油「……女誑しめ……………………ん?…………おい男誑し、後ろ」


    秤「……………………………………………………え?俺のこと?」バッ


    1.釘崎「ん…………返しに来たわよ、お金」

    2.綺羅羅「金ちゃ〜〜ん!!」

    3.??「おっと……このまま大団円で終わると思ったら大間違えやで?」

    dice1d3=3 (3)

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:01:00

    空気読め

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:03:34

    ド、ドブカスくん!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:04:03

    出番をことごとく潰されてたドブカスくんじゃないですか!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:06:49

    どうせドブカスもおにぎりファイナンスに金借りてそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:09:21
  • 188二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:11:41

    ついに満を持して直哉登場か…!あつくなってきたな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:13:39

    乙じゃけ
    変わらぬ友情感動した
    それはそうと金ちゃんは綺羅羅のものなのでは!?争奪戦は始まる前に終わってるのでは!?!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:16:57

    闇金の社長は人を誑かせるような魅力がないとなれないということだろうか

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:21:11

    おじさんと甥っ子一周回って仲良く見えてきたな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:28:14

    女誑し男誑し草

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:44:32

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:46:04

    SSで隙あらば女誑し言う夏油好き
    うめうめうらうめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:48:45

    埋め立て埋め立て債務者を埋め立て

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:58:32

    >>195

    おにファイはそんなことしない

    だから債権者埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:00:00

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:15:08

    梅おにぎり

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:23:53

    裏梅

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:24:41

    梅昆布茶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています