ハイキューでコピペ改変するスレ5

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:39:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:39:36

    小原:寝る時にポンポンのついた三角帽をかぶる奴っているのか?
    二口:青根
    小原:えっ?
    二口:青根

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:40:09

    及川:一番恐ろしいのはスズメバチにハエタタキ一本で勝負を挑む岩ちゃん。そして岩ちゃんが仕留め損ねたスズメバチが俺に襲いかかるという理不尽さ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:40:45

    縁下:田中にマンガ貸したらちょっとエロい場面のページがなんかこう開きやすくなって返ってきた。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:41:24

    花巻:「ハンドクリーム出しすぎちゃったから貰って~」てしゃらくせえ女子イベントがついにうちの学校でも起こったんだけど、出しすぎた及川が岩泉に分け与えたので無事ジャスミンの香る男子高校生が2人生まれた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:43:00

    黒尾:朝の電車でドアが閉まりかけの時に、駆け込み乗車どころかスキーの直滑降みたいな姿勢で人間魚雷乗車してきた夜久のダブルニーバットが綺麗にみぞおちに入って、格闘漫画の吹き出しでしか見ない「カ、カハッ…!」みたいな声が出たんだけど、ロマンスの神様こいつでしょうか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:43:42

    及川:誰かを無性に笑わせたくて、部室で岩ちゃんのパンツを草食ってる牛みたいにもっちゃもっちゃ食みながら岩ちゃんを出迎えたら激昂した後に軽く泣いてた。ごめんごめん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:45:09

    治:最近ご飯食べたあとでも物足りない感がすごいんやけど、もしかして新しい生命が体内に宿ってるんか……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:45:28

    鎌先:
    「不作の世代」だとかバカにされた時、「大会優勝して見返してやる」とか全然思わない。普通にパンチやキックで倒したい。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:45:47

    西谷:
    漫画やアニメでは大袈裟に表現してるんだと思ったんだよ。いわゆる「お約束」ってやつ。実際には大した事ないんだろうと思って試しにやってみた。
    コショー瓶の直嗅ぎ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:17:03

    侑:
    「寝言うっさいねん!」「そっちの方がうるさいわ!」てサムと口論になったんで昨晩どっちがうるさいんか録音しながら寝たら、
    「アラン君が死んでまう!」 「ブルーベリー食ってるから大丈夫や!♪ブルベリアイッ!」「アイッ!」とかいう全く身に覚えが無い会話が録れとった
    怖い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:16:15

    黒尾:クラスの女子が『男って女の子の外見と中身しか見てないよね』とか言ってたけどじゃあ他に何見りゃいいんだ?オーラとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:26:16

    田中:「小学生くらいのとき夜中にトイレに行こうとして居間の側通ったら、親父が砂嵐の映ってるテレビ見ながら夕飯の残り黙々と食っててビビった事がある。
    この間烏養コーチと話しててなんとなくそれを言ったらあっ…て感じの何か察した系の雰囲気になったから思い当たることあるんスか?って聞いてみたら『あくまでも可能性の話な?他の人には言うなよ…(小声で)AVをとっさに消すとそうなる』って教えてくれた
    10年来の謎が解けたかもしれねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:28:04

    及川:最近岩ちゃんから来たメール
    駅で待ち合わせてて、いつごろ着くかと言うおれの問いに対し
    「あと5分位どつく」
    怖いよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:29:37

    研磨:忘れられない翔陽とリエーフの会話は

    翔陽「このビーフカレー超おいしい!」
    リエーフ「へぇ、何の肉?」
    翔陽「多分チキン」

    ってやり取り

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:32:32

    影山:反省すべき月島への暴言
    「うるせぇボケェ!!てめぇなんかメガネが本体だろ!!このメガネ置き!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:36:48

    西谷:お店でカレーうどんを頼んで「白い服を着てる時に限ってカレーうどん食べたくなる」って言ったら店主のおじさんが気を利かせて紙エプロンをくれたけど、一滴も飛ばさず食べてしまい、申し訳ないからおじさんが見てない時にそっとエプロンにカレーを付けるくらい旭さんは優しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:41:06

    【犯人になったら一度は言ってみたい台詞】
    及川「証拠は?証拠はあるわけ?」
    黒尾「お前に俺の何がわかる…」
    北「推理小説家になるとええんちゃいます?向いてますよ」
    澤村「最後に一つだけ教えてくれ。いつから疑っていたんだ?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:44:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:49:57

    烏養:部員たちの雑談で「なんでRPGって主人公たちがみんな俺等と同い年くらいなんだろーな?」という疑問が聞こえてきたときに武田先生の呟いた「歳を取ると1日寝ても全回復しないからじゃないですかね」という答えが本当に辛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:53:44

    澤村:合宿帰りのバス内で「ケーキおいしい…」と幸せな寝言を呟いてうたた寝してる日向にスガが「違うよ日向、それうどん」と囁きかけて、日向は「…うどん?」と困惑してた。やめてやれよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:57:29

    清水:田中の携帯の待ち受け画面が先週私と仁花ちゃんが作って部のみんなに配ったクッキーだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:58:08

    野沢:女の子達が「やっぱ明るめのボブかわいいよね〜」って言ってたから俺も陽気な黒人に生まれ変わりたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:59:58

    澤村:法教育がもっと浸透したら犯罪も減ると思うんだけどな、どう思う?
    東峰:キャッチコピーか何かで親しみ易さを出せばいいんじゃないかな?
    菅原:"法に触れてみよう!"とか?
    澤村:おい待て

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:07:29

    研磨:「チャーリーとチョコレート工場見たいなあ」って話したら
       「工場見たいのか?? いいぞ! どこにあるんだ?」
        とマジで言われた
        映画だよクロ
        少しはテレビ見ようよクロ

    夜久:工場見学に乗り気なのも問題だな

    海:自分のことをチャーリーだと思ってるのも問題だね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:16:50

    月島:今日の部活では皆暴言を吐かないっていうルールを決めてやってたら、最終的に王様が「強くなりてぇ!強くなりてぇ!!」と叫びながら床を叩き始めた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:18:48

    日向:もう怒ったからな!月島なんてこの輪ゴムをこうして、こうやってイタッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:26:33

    黒尾:街中で捨てられた発泡スチロールが風でジリジリ動いてたから何となく「生きてるのか…」ってボソッと呟いたら、通りすがりの研磨が「ああ…クロがそんな姿に変えられてもう3年も経つんだね…」とノッてきた
    俺は誰だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:29:27

    松川:イケメンにチーズバーガーぶつけると死ぬらしい
    及川:ヒィ!
    岩泉:お前は心配いらねえよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:35:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:38:34

    日向:この前差し入れで貰ったまえもちってせんべいうめー!

    縁下:……日向、何食べてるの?

    日向:せんべいです

    縁下:……袋のこれ(煎餅)、なんて読む?

    日向:まえもち

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:44:47

    赤葦∶思想統制のあるディストピアものに出てくる矯正施設について、「思想統一矯正局」とかそれっぽいけど仰々しい名前より「思いやり・気遣いをもう一度考えようセンター」みたいな地域の箱物みたいなネーミングで出てくる方がよっぽど怖い説を推したい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:48:04

    福永:スタバでスイカのフラペチーノ頼んで支払いSuicaでって言った時一瞬店員さんの目が光った気がした

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:58:11

    潔子:私の夫、優しすぎて、ネットで初めて水着を買う私が「試着もしないし、似合わなかったらどうしよう…」と不安がると「その時はおれが着る!」と言ってくれた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:00:18

    及川:「昼間から下ネタやめろ」とか言う人ってなんなんだろうね?そういう人って季節外れの花に心動かされたりしないの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:02:06

    赤葦:木兎さんに残穢っていう映画の怖さの度合いを聞かれたものの、あの映画の怖さがおれにはいまいちよく分からなかったから代わりに「ジョイでも倒せない油汚れタイプの霊が居て、フライパン買い替えても買い替えても気付けばまたお前かい!みたいな汚れ方するし一生落ちない」という説明をするしかなかった。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:09:36

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:46:43

    黒尾「ツッキー、血液型占いやってみない?」
    月島「僕そういうの信じてないので」
    黒尾「いいからいいから、まずこの祭壇の盃に血を垂らして」
    月島「ちょっと僕が知ってるのと違うかもしれない」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:56:04

    研磨:「アイドルは何のシャンプーとリンスを使っているかは教えちゃいけないらしい」って福永が言っていたのをなんで?と思ったら「飲み始める人がいるから」って聞いておれもまだ発想が常人だなって思った

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:59:01

    北:学校の壁清掃のお知らせが回ってきて『ガラス越しに清掃員に対し一発芸を披露する等の行為は危ないからやめてほしいとの苦情をいただいておりますので絶対にやめてください』
    ということは誰かやったんやな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:59:44

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:08:16

    岩泉:『“褒めるところがない”ってさ、つまり褒め言葉だよね?俺が完璧な男だってこと!』って及川が言ってたんだが」
    金田一:そ、そのポジティブなところがあの人の長所ですね!
    京谷:短所だろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:32:33

    縁下:田中が「YouTubeに嵌ってる姉貴に前情報なにも無いまま強引にゲームをダウンロードさせられて、ルールが何一つ分からないまま宇宙船という密室空間に放り出されて殺し合いさせられた」って話してて、多分among usの事なんだけど経緯が無理矢理参加させられたデスゲームの冒頭すぎて笑ってる。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:34:38

    西谷:性欲のこと肉欲って呼ぶの気に食わねえ。おまえを肉欲と呼ぶんじゃ単に肉を食いたい欲のことはなんて呼べばいいんだよ。おれは肉を食いたい欲のことを肉欲って呼びたいんだよ。譲れよ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:36:56

    研磨:Googleが「3月のあなたの思い出です☆」とか言って自宅と近隣商店の往復しかしてないマップを送って来た

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:43:44

    金田一:学校行事の会場設営が男子バレー部に回って来たとき、おれ含む10人くらいが駆り出される
    →椅子を出したあたりで面倒臭くなりドッヂボール開始
    →及川さん登場。怒られると思ったがなぜかドッヂボールに乱入、ヒートアップ
    →岩泉さん登場。おれら全員正座。及川さんも正座。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:45:07

    菅原:たまたま入った食堂でうどん頼んだとき、調味料コーナーで一味ずっと振りかけてたら後ろにいた全然知らないおっさんに「だ、大丈夫か!?やめなさい!!」って手首掴まれたことある(気が狂ったと思ったらしい)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:49:13

    新聞広告「自己肯定感が低い人は安い服しか着ない」

    980円の謎Tシャツを着てる菅原「え!?!?!こんなに買い物上手なおれが!?!?!?!?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:56:32

    日向:夏の咳が治まらなくて病院に行ったら、お医者さんが扁桃腺辺りを触って「うーんちょっと首腫れてるな?わ!ほっぺも!もっちり!」って言うから「頬まで腫れるんですか!?」って聞いたら「いや、ほっぺは可愛いだけ」って言われて、なーんだ可愛いだけか〜ってホッコリした。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:01:57

    木兎:推理ものの漫画とかだと犯人の名前を血文字で書き残す展開がよくあるけど、おれ人の名前を覚えるの苦手なんだよなあ。おれが誰かに殺された場合「なんかメガネかけてた」とか「たまに指名手配のポスターに載ってる人にちょっと似てる」とか「パンダっぽい」とか「怒ってた」みたいなめっちゃふわっとした感じになる。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:07:13

    西谷:旭さん!今メールが来て、オレがどこかの王族から1000億相続したらしいッス!! 手数料5万払えば1000億が即振り込まれるらしいから「1000億から5万払っておいて下さい」ってメールしたけど返事が返ってこねえッス!! 時差か!? まだかな!?
    東峰:危なかった…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:15:50

    田中:結婚式の入場で変拍子の曲を使うとゲストの手拍子がえらいことになって大変という学びを得た

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:27:41

    烏養:うちの爺さんがルンバに餌をやっていた…
    「小さくちぎってやればよく食べるんだ」って…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:31:08

    嶋田:店のPOP作ってたら忠が「指導の御礼に」と言って手伝ってくれたけど、誤字が酷い。「辛子明太子」→「幸子明太子」は何とか耐えたが
    「酸化防止剤無添加のおいしいワイン」→「おいしい酸化防止剤」で駄目だった

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:42:35

    殺意高めの白布「素人に質問で恐縮ですが」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:44:41

    二口:「洗濯をする機械を作ってください」というテーマを投げた時に、「洗濯板を使いこなす人型ロボット」を提案するヤツと「洗剤と衣類とを均一に撹拌する道具」を提案するヤツとを分けるものは何なんだろうな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:56:10

    木兎「もし黒の組織に入るならコードネーム何がいい?」

    酒が全く分からない日向「ほろよい」

    侑「弱そうやなあ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:59:19

    大将:そして誰もいなくなったと勘違いしてオリエント急行殺人事件の映画がテレビでやってるのを見たときに「全然死なんなこいつら、このままだと全員殺せねェぞ!」と応援してたの今になってムカついてきたな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:10:39

    臼利:語彙力ー!おれの語彙力ー!どこ行ったんー!?…あっ!おった!まったく探しよったちゃ!
    お前がいなくなってから八さんのスゴさを伝えるのがやおなくて!
    …おい語彙力!聞いちょんのか!?ごい…
    …し、死んじょん…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:12:31

    侑:ガキの頃「黒ひげ危機一発」がほしかったけど親が買うてくれんかったから
    「電子レンジに卵を入れてサムと交互にレンチンして先に爆発した方が負け」っちゅうゲームをしていたら買うてくれたわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:17:10

    及川:岩ちゃんが俺に怒ってるんじゃない。俺が岩ちゃんを怒らせたの。主導権は俺が握ってるの
    松川:いいから謝ってこい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:28:49

    宇内:妄想「ついてこれるか?」
    表現力「クソッ!なんて速さだ!」
    画力「追いつけねェ!」
    これが現実ですよね
    赤葦:またネーム詰まってます?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:31:37

    日向:シュークリーム食うと必ずお尻のほうからクリームがはみ出るんだよな
    これ何とかならねェかな?
    影山:どんな体してんだお前

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:33:21

    夜久:珍しく落ち込んでる研磨に黒尾が「大丈夫か?おれが救ってやる!」ってどや顔で言ったにも関わらず「クロが救えるのは鍋のアクぐらいだよ」と返され今おれの隣で真顔で座ってる。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:55:55

    月島:「悪気はなかった」っていう謝罪の言葉を聞くたび
    「悪気なく悪事ができるのは根が邪悪なのでは…?」という疑問が拭えない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:58:03

    白布∶ふと昔どっかで「コイツは一滴でゾウでもイキ狂う超強力な媚薬だ…これを一瓶お前に飲ませたらどうなると思う?」みたいなセリフを見た気がする
    「致死量では?」ってのもあるけど媚薬の効果を試すためにイキ狂わされたかわいそうなゾウがいるってことか?と思うようになってしまった

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:12:18

    月島:昔、バレンタインデーにカレールーをハート形で抜いてココアの粉をかけ、兄貴の気がつくところに置いておいた。「ものすごい味だった」と、今でもチョコレートを食べる度に兄貴から遠い目で言われる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:21:48

    木兎:おれ、リングって映画見たことねえんだ。テレビから女の子が出てきてくれるっていう嬉しい出来事が起こるってのは知ってるんだけどさ
    赤葦:捉え方がポジティブすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:14:51

    澤村: :俺は焼き飯を炒める時「仮想中華」になる。「チャオエ!チャオエ!イーティーパンパ!」と適当な中華風中国語を叫びながらフライパンでご飯を炒める。時々、後ろを振り返り、「アーチャンラー!!ヤオウェイ!ヤオウェイ!」と叫んで指図する。もちろん誰もいない。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:23:42

    リエーフ:夜久さんが夜道を1人で歩いてて「危ないおじさんに襲われたら大変だ…俺が守らなくちゃ!」と思ったので、暫く尾行した。だんだん夜久さんの歩くスピードが速くなったので、それに合わせて歩く俺。すると突然走り出したので、俺も走り出す!!逃げる夜久さん!追う俺!!大丈夫!俺が守る!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:47:18

    日向:影山は豚カツも好きだしカレーも大好きなのに「カツカレー食いに行こう」と誘うと「やめろ!」と全拒否する。理由を何度か聞いて、よく分からないけど要約すると「幸せすぎて怖い」みたいなことを言う。乙女か。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:56:30

    黒尾:待てよ、レモンで作ったのがレモネードならグレープフルーツで作ればグレネードなのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:23:46

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:32:39

    武田:日向くんから来た年賀状には、「去年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。」と書いてあって、今年がなかった。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:49:57

    臼利「きのこの山とたけのこの里は混ぜち発売すべきです。ファミリーパックのように。
    そうすりゃ、長年続いた一つん争いが終わると思います」

    猯「名前は、「きのこの山withたけのこ」ちゃな?」

    雲南「何言っちゃう。「たけのこの里withきのこ」に決まってんやろ」

    桐生「結局争っちょる……」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:55:20

    日向「イェイイェイイェイイェイイェイ♪ウォウウォウウォウウォウ♪」(キャスター付きのイスに乗って滑っている)
    木兎「イェイイェイイェイイェイイェイ♪ウォウウォウウォウウォウ♪」(↑のイスを後ろから押してはしゃいでいる)
    研磨「…」(ゆっくりとスポーツドリンクを飲んで眺めている)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:12

    木葉:今日部活中赤葦が「ちょっと聞いてほしい世界です。俺バルーンアートでウサギ作れるんですよ。それだけです」って言って去っていった時は流石に二分ほど思考が停止した。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:47:10

    黒尾:リエーフに「マンボウはメンタルが弱い(例:前から来る魚とぶつかるかもしれないというストレスで死ぬ)」という話をしたらかなり気に入ったらしく
    最近夜久にちょっときついことを言われると「今、俺の中のマンボウが5匹死にました」と寂しそうに報告してくるようになった

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:59:40

    侑「東京行くとき毎回思うねんけど静岡長すぎるやろ。もう浜松県と伊豆県に別れてまえ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:05:30

    木兎:バレー部のみんなと食堂に行った。飲み物を買おうとして、自販機でコーヒーのボタン押したら隣のお茶が出てきた。お茶を押したらコーヒーが出るかと思ってお茶を押したらお茶が出てきた。おかしいと思いつつ、お茶を二つ持って席に戻ってみんなにこう言った

    木兎「自販機でお茶を押したらお茶が出た!」
    木葉「何当たり前のこと言ってんだお前」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:31:19

    とあるカフェにて
    A「○○さんってどの人?」
    B「佐久早選手に超似てるのに木兎選手みたいな髪型の人」
    A・C・D「あー!あの人か!似てる似てる!」
    赤葦「俺も○○さん見てみたい」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:31:57

    日向「ある時みんなでケーキ屋さんに行った。各々が好きなケーキを頼んでいる中、影山だけが黙ってた。店員さんに促されてやっと口を開いた」
    影山「……その、麵の乗ってるケーキ(モンブラン)ください」
    日向「全員まじかコイツという顔をしていた」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:33:56

    研磨「お金が欲しいなら株やりなよ、株。結構簡単だよ。高く売って安く買い戻す、それだけで利益になる。具体的に言えば、買った値段から-5%で損切り+8~10%で利食いで十分」
    リエーフ「俺はこの方法で50万を8万にしました!」
    研磨「二度とやらないで」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:39:10

    天童:何回教えても若年くんはAKB48やその姉妹グループのことを「群衆」って言う。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:50:43

    日向:屋外で休憩中に綺麗な花が咲いていたから、なんとなくひとつ摘んだら影山に「おい腹減ったからってそんなの食うんじゃねえよ」って言われた
    食うわけねえだろ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:03:27

    清水:「日清さんが!日清さんがココまでお湯を入れてくださいって導いてくれてるのに完全に上回ってるだろうが!!!」って菅原に対して澤村がカップ麺のお湯を入れすぎたことに激怒していた光景が未だに忘れらない。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:47:03

    黒尾︰研磨が「俺が回しているのはガチャじゃないよ、日本経済を回しているんだから」と言っていた

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:19:43

    菅原:「尻に入れたいんですけど尻に入れられるサイズのやつはありますか?今のは大きくて入らないんです。…ああ、これなら入りそうだ。……くっ、あと少しのところで入りきらねぇ。…いや、…ああ入った。ちょっとキツイけどギリギリ入った」
    って財布を選んでる大地の横でずっと頬の内側噛んでた

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:27:37

    Q.「ふきんしん」をつかって文章をつくりなさい

    影山飛雄の解答
    A.この辺りでスナフキン死んでなかったか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:09:29

    明光:すいません、今実家にいるんですが……
    誰もいないはずの弟の部屋からゴホッゴホッと咳をする音が聞こえたんです
    恐くて見に行けません
    うわぁ…なんか椅子がきしむ音までします

    滝ノ上:もう見に行ったか?
    嶋田:どうだった?
    明光:弟がいました

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:06:45

    山口:コンビニでデザートを物色するたびに頭の中で「わざわざ金払って太りたいの山口? それ本当に今食べないといけないの?」って脳内のツッキーが語りかけてくるんだけど「ツッキーにも一口あげる」の一言で大人しくなる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:36:47

    岩泉「さっき道を歩いてて曲がり角曲がったら車とぶつかった」
    及川「大丈夫!?」
    岩泉「俺は大丈夫だったけど相手の車がへこんだ」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:25

    国見:『死に至る病』で読書感想文書いてきて「まあ俺は感性がイかれてるからこういう本しか合わないんだ」とか言ってた当時厨二病のクラスメイトよりバカなのに『はらぺこあおむし』について原稿用紙76枚分綴ってきた影山の方が遥かに狂気を感じた

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:26:00

    黒尾:小雨だったから「今日傘差さなくても大丈夫だよな?」って訊こうとしたのに「今日服着なくても大丈夫だよな?」って言い間違えて研磨の不安げな目を見て自分の過ちに気付いた

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:10:04

    日向:どうしたら身長って伸びるんだろ……
    夏:(ウサギのぬいぐるみを取り出し)この子に相談してみたら?
    日向:(ウサギのぬいぐるみを見つめながら)ええと、どうしたら身長伸びると思う?
    夏:タンポポ食べたらいいよぉ~!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:11:35

    谷地:雪だるまを英語で?
    影山:スノーマン
    谷地:じゃあファイヤーマンは日本語で?
    影山:火だるま
    月島:消防士だよ馬鹿

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:13:27

    清水:麦茶ポットに手を入れて洗ってたら東峰が「それ手入るんだ」と自分も手を入れて洗おうとして、入ったはいいけど抜けなくなり大騒ぎ。洗剤垂らしたり、ひっぱったり、もう割るしかないかと思った瞬間抜けた。それ以来東峰は麦茶ポットを恐れてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:28:13

    木葉:移動中フラフラ歩き回る木兎に赤葦が、「なんであの人はどこにでもいてどこにもいないんだ」と詩的に怒っていた。

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:11:51

    黒尾:誰もいない部屋で
    「ふえええ〜テツくん疲れたっぴよ〜。゜( ゜இωஇ゜)゜。」
    と試しに声に出して言ってみた
    何かが死んだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:41:51

    澤村:黒尾に「豪雨、大丈夫だったか?」とメールしたら「俺が鎮めた」とだけ返事がきた。

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:08:40

    研磨:遠征先で現地の宿に泊まったとき、何気なくスマホのカメラ越しに部屋を眺めたら多数の顔認識が出てさすがにゾッとした。

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:11:27

    西谷:本日、部活後の皆の議論にて『かめはめ波が打てそうな人』堂々の第1位に選ばれた俺

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:19:38

    国見:「私いくつに見えます~?」という女性からの面倒くさい質問に「ええと…158cmぐらい?」と返してた金田一の天然ぶりは嫌いじゃない。

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:20:36

    菅原:おもむろに後輩の頭を撫でて「今なんで撫でられたのかわかるか?胸に手をあててよく考えてみ」と厳しい表情で言うのが現在のマイブーム

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:38:58

    山口:0を0で割るってどういうことなんだろうね
    月島:あなたはりんごを一つも持っていませんでした。みんなで分けようとしましたが、実はみんななんていませんでしたってことでしょ
    ヤマ口:怖い

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:00:41

    京谷:何が「煽り耐性が無い」だよ
    てめぇのこと火だるまにして「火耐性がねぇな」って言ってやろうか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:30:13

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:45:02

    福永:ひょっとしたら、「三遊亭」を英訳すると「PlayStation3」になるのではないかという素朴な期待

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:59:05

    夜久:電車に乗ったとき、急ブレーキで何処かに掴まろうとしたリエーフが中吊り広告を掴んで一気に破り捨てた。

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:19:36

    日向:影山がぐんぐんヨーグルトをレジに持っていって、お金が足りなかったようで困り顔で立ち尽くしていた。それに気付いた後ろに並んでいた先輩方全員が順に名乗りあげ、誰が影山にぐんぐんヨーグルトを買うか争い始め、そこに監督と店員まで参加してしまい異様な光景になった。

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:39:33

    及川:「なんでチャリ置き場あんのに路駐してんだよ邪魔くせえ!」ってキレながら違法駐輪自転車を有料のガチャってなる自転車置き場に片っ端からぶち込んでた岩ちゃんにノーベル平和賞あげたい。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:42:12

    菅原:すごくどうでもいいけど、でっかい塊肉がプリントされたTシャツ着ててすれ違った犬に五度見されたことがある

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:44:42

    研磨:虎はわざわざレディースデイの日に映画館に行く。「密閉された空間で周りは女の子だらけという環境なのに、通常と同じ値段映画が観れてお得」らしい。

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:48:06

    武田:皆は車をバックさせるとき、助手席のヘッドレストに手を回そうとして同乗者の喉元に逆水平チョップを喰らわせた経験はありますか?僕は先ほど烏養くんにお見舞いしたばかりです。

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:51:22

    黒尾:研磨が「このゲーム記憶消してもう一回やりたい」みたいな事を言う度に「それ記憶消す前も言ってたぞ」って言うと確率でウケる。

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:59:58

    月島:ブロッコリーは栄養価が高く畑の野菜と呼ばれています、って看板を見つけてまんまと二度見してしまった

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:09:18

    日向:注射を嫌がる夏を前に困り果てた看護師の背後から初老のお医者さんが近付いてきて、『ハゲモード発動!』ってヅラ取ったから夏は爆笑だし看護師さんは肩震えてるし俺も変な声出るしで散々だった。ハゲモードって何だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:42:21

    川西「あ、財布が落ちてる」

    川西の中の天使「持ち主を探そう……」
    川西の中の悪魔「ネコババしちまえよ……」
    川西の中の天童「なあにそのカラスみたいな服」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:54:23

    5人の中で最も背が小さいのは誰か、会話から判断しなさい。
    黄金川「俺は金田一より大きい!」
    五色「黄金川が一番大きい」
    月島「僕は五色より背が高いよ」
    金田一「俺は2番目に背が高い」
    日向「セノビック美味しい」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:28:12

    烏養:家族や部員がうるせえから禁煙してみたが良いもんだな。この世のあらゆるものがうまくなる。空気がうまい。食い物がうまい。そして何より煙草がうまい!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:30:34

    菅原:教員試験の勉強の一環で読んだ本に書いてあったんだけど「ぴっぴ」には幼児語でうどんって意味もあるらしい。もしかしたら「かれぴっぴ」は「カレーうどん」のことなのかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:20:43

    及川:彼女と喧嘩して私の身体が目当てだったんでしょ!って言われるの納得行かない。お前の魂が目的だと言われても困るでしょうが
    岩泉:急に雲行き怪しくなってきたな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:16:37

    角名:侑は自分のミスで箸で食べ物を掴み損ねた時に「生きとる…」と言う。

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:52:33

    田中:「結婚は人生の墓場」っつーらしいが、最高の墓が買えて良かったぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:59:43

    牛島「ジョジョはあれか?『無理無理無理無理!』という」
    天童「そんな弱そうなジョジョ見たことない」

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:59:18

    日向「なあ、思ったんだけど、ケーキ三等分したら、1/3って0.333...になるだろ?じゃあ残りの0.000...001はどこに消えるんだ?」
    影山「包丁にくっついてるんじゃねえか?」
    月島「王様たまに賢いよね」

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:57:41

    影山:音楽のテストで「魔王」の作曲者は誰ですかという問題にシューマッハと答えたら「なんとなく伝わった」と2点もらえたことがある。

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:08:37

    月島:ニトリで一目惚れした大きいトリケラトプス買うつもりで抱えて練り歩いてたら店員さんに「売り物じゃないです…」言われて全身がジュラ紀になってきた

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:34:33

    及川:涙の数だけ強くなれるよ
    岩泉:アスファルトを裂く花のように
    及川:強すぎじゃないのそれは

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:33:17

    瀬見:天童がニヤッと笑いながら「ねえ、ビッグニュースだヨ……」と言ってきたので、誰かの弱みを握るのに成功したのかと疑っていたら「学校の近くにパン屋さんができるらしい……」と喜んでいた。

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:38:30

    白福︰「芋けんぴ、髪についてたよ」って、どう考えてもそんな事が起こるわけないでしょってずっと思ってたんだけど、今まさに木兎の後頭部にパイの実がついているという圧倒的事実に打ちのめされてる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:21:41

    白布:高校のときの自分からの手紙、確か「まだ牛島さんのことを尊敬していますか?」みたいなことが書いてあった気がするが多分お前より俺の方が牛島さんのこと尊敬しているし俺の方が牛島さんに詳しい。出直して来い。

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:23:50

    西谷:今まで見た夢の中で一番意味が分からなかったのは、結婚式場に「ちょっと待ったー!」って乗り込んだらそこは龍と潔子さんの結婚式で、(この二人の仲を引き裂くわけにはいかないな…)って思って友人席にいた旭さんを攫っていった夢。

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:19:40

    黒尾:「こころ」の感想文書けって言われてときに夏目漱石と俺の特別対談をまとめた記事という設定でかなり電波な文を書いた記憶がある

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:12:58

    菅原:一緒にステーキ屋に行った旭が焼き加減の用語が出てこなかったらしく悩んだ末に「弱火でじっくり」とハンター試験会場への合言葉を言っていた

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:03:54

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:19:40

    治「なにがこちらのどこからでも切れますじゃ!どこからも切れんぞクソが!!」
    角名「お前が切れてどうする」

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:23:59

    大地∶「学校で習う知識なんてほとんど社会に出たら使わない」という意見に対しては否定的な思いを持っている

    それでもデシリットル、お前だけは守ってやる自信がない

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:27:51

    及川:「近所に羊を散歩させてる人がいる」って飛雄ちゃんが言ってて、絶対に羊じゃなくてただ大きいだけの白い犬だろうなと思って写真見せて貰ったらがっつりヤギ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:23

    茂庭:免許取るのにシュミレーター教習があるんだけど、直進すると子供をひいてはね、右に迂回すると老人をひいてしまうというシチュエーションの対策を考えろって話の時に『未来に対する期待値が低い老人を繰く』と迷わずアクセル踏んだ二口は結局免許を取れたんだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:00

    西谷:ヨーロッパにいた時、現地のおっさんと話してて俺が日本人だと分かった瞬間カメハメ波をうたれたことがある

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:03:08

    烏養:店に来た澤村が「肉まん?買ったけど?いや何でって、お前がメモに中華まんって書いてたから……中華メン?そりゃお前がふざけて中華まんの複数形で中華メンって書いてると思ったから中華まん2個買っといt…え、おい、スガ?なんでキレてるんだ。え?麺?」って携帯で喋っていてめちゃくちゃ笑った

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:38:20

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:31:18

    黒尾「じゃあ好きなカードを選んでくれ」
    木兎「Δの5」
    黒尾「独自のやつはやめろ」

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:06:05

    木兎「今からヒトカラ行きてえけど誰か行かね?」
    赤葦「木兎さんそれヒトカラじゃないです」

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:15:46

    二口:マリオの新作が出るたび、ガキの頃マリオやってて同じ穴に何度も何度も落下してコントローラ投げかけたところで(待てよ……? もっと落とせばそのうちマリオの死体で穴が埋まって渡れるようになるんじゃ……?)と閃いてマリオを投身自殺させまくった記憶が蘇り罪悪感に苛まれる

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:22:13

    天童:この前会話の節々から天然の波動が滲み出てる若利君に「若年君のそれ天然?」って聞いたら、「これか?これはいろはすだ」ってペットボトルを掲げてて何かもう確信したよネ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:31:27

    二口:まあいいんじゃねえの?複雑に考えなくとも。今はどうしようもない悩み事に思えても百年後には笑い話になってるから。
    黄金川:その頃には俺死んでるッスよ?
    二口:そうだよ?つまり生前散々悩んだ挙句、死後に笑い物にされるんだよ
    黄金川:最悪じゃないッスか!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:33:42

    瀬見:新聞に載ってた「西洋ノコギリは大工仕事以外の目的でも使われます、何でしょう?」というクイズに「拷問!」と即答した天童、正解が「楽器」であることに納得していない様子

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:20:06

    宇内∶2ヶ月しか付き合ってない元カノとのアレコレで(プライバシーには配慮して)短編ネーム数本書き上げたこと、「恋愛界のSDGs」って言われた

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:53:04

    及川:彼女に「今から行くから裸で待っててね❤」と送るつもりだったメールを母親に誤送信した
    「あんたに抱かれる筋合いは無い」って帰ってきた
    岩泉:相変わらずいいお袋さんだな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:29

    二口:青根が自分ちで、風呂上がった直後に鳴った玄関のピンポンに焦って急いでタオル巻き付けて勢いよく玄関ドア開けて宗教勧誘の奴をふっ飛ばしてそのまま撃退した話、超好き。

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:28

    西谷:なんの変哲もない『富士そば』の前で、ものすごいテンションで記念撮影している外国人がいて「なんでこんなとこで…」と理解不能だったんだけど、俺もイタリアに行ったときにピザ屋を見つけて「本場!本場!」 って喚きながら、ダブルピースで写真を撮ったことを思い出して合点がいった。

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:20:41

    侑:おかんにタブレット欲しい言うたら「どうせエッチなもん見るんやろ!」と反対されて泣いた
    なんで俺のことよく分かっとるんや

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:28:24

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:41:38

    山口:イチゴオレ持ったツッキーがフタするの忘れて思いっきり振ったもんだから、そこらじゅうぶちまけてファンシーな地獄みたいになってる。

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:48

    東峰:雨が降りそうだなーと思って手を出した瞬間にその手のひらに鳥の糞が落ちてきた

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:41

    瀬見:いつもより奇抜な服を着てた日にチームメイトから言われた衝撃的な感想を紹介するぜ
    白布「1人で12色色鉛筆再現してる人初めて見ました」
    牛島「袖をちぎられたのか?」
    大平「歩く蛍光ペン」
    天童「チャックの数の発注ミスってるよこれ」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:43:42

    治「梅の実食べすぎて調子悪……梅の種に微量の毒あるってホンマやったんやな。ツム今日休む言っといてくれ」
    侑「おん」
    北「侑、治はどうした?」
    侑「梅毒で寝込んどります!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:19:11

    黒尾「木兎、何食ってんの?」
    木兎「キャラメルコップポーン」
    黒尾「なんて?」
    木兎「キャラメルコップポーン」
    黒尾「ん?」
    木兎「ん?」
    黒尾「キャラメル?」
    木兎「コップ、ポーン……」

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:50:57

    縁下:昨日聞いた田中の一番ひどい惚気「潔子さんは天界でハープ弾いてるくらい可愛い」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:44

    影山:誰か30分前の俺に「前髪は自分で切るな」と言ってくれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:29

    菅原:旭が「俺はトイレよりも役に立たない人間だよぉ」って言ってたけど、トイレより役に立つものそうそうないべ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:10

    田中:ノヤっさんとエロ話してたんだけど日向が近くに来たのでなんとなく話を中断した。
       そしたらあいつが「二人ともどうしたんですか?」と聞くので「別に大したことじゃねえし」と言った。
    そしたらあいつが「何で隠すんすか…?」と言った後に、思いついた様に 「おれお化け怖くないですよ?!」と言ったから吹いた。

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:45

    研磨:避難訓練のときにクロがみんなに言ってた「いいかお前ら、避難訓練のお・は・し、覚えてるか?『お前らはしゃぎすぎると死ぬぞ』の略だからな」が未だに頭に残ってる

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:52

    日向∶よく漫画とかで敵地とかに潜入してたら木の枝とか踏んで音に気付かれて、咄嗟に猫の声真似して「なんだ猫か…」とやり過ごすシーンあるけどあれおかしいよな
    もし俺が見張りだったら普通に猫触りにいくもん

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:41:25

    宮治:腹減ったからカップ麺をこのクソ暑い中買うてきた
    フタを空けてかやくを入れてキレイキレイを3プッシュ、久しぶりに声出して泣いてもうた

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:40

    鎌先:ドライバーは押す力が80%でまわす力は30%らしいぜ!これまめちしきな!
    茂庭:ドライバー回す為には己の限界を超えなきゃいけないのか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:46:04

    武田:昔の教え子から年賀状が来た。性が変わりましたと書いてあった。今の時代漢字間違いとは限らないですよね…。

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:58

    白布:「コラーゲンを食べても肌が綺麗になるわけではない」というのをどう説明するか、俺ならつい「皮下に注入するなら分かるが、胃液で一度溶かされてから皮膚に栄養が渡るまでに~」って言ってしまうんだけど天童さんの「ハゲが髪の毛食ったら髪生えてくるワケ?」の説得力には負けてしまう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:50:29

    瀬見:中学の頃IMEパッドでカッコイイ字を探そうとしたんだよ。
    そしたら左が血、右が刃って言うすげぇかっこいい字があったんだ。衂。これ。
    読み方しらないから適当に「ブラッドエッジ」って当てて、オンラインゲームに使ってたんだよ
    †衂†って。最近知ったけどさ…これ「はなぢ」って読むんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:32

    及川:コンビニで「エロエロマガジン」という雑誌を見つけた。なんだろう、清々しいこの気持ちは。何も足さない、何も引かない。正直で真っ直ぐな仕事だ。冷たい風に打たれ、凛とする冬の夜。

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:34

    研磨:クロが「所詮人間なんて薄皮に包まれた肉塊でしかない…」とかちょっと格好良いセリフを吐いても、リエーフの「餃子みたいっすね!」の一言ですべてを無に帰される感じが狂おしいほど好き

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:00:27

    二口:バリウムを行き渡らせるために「人体をグルグル回したらいい」と思いついたヤツは控えめに言っても「紙一重」サイドの人間だと思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:03:18

    北「野菜には一緒に植えると生長を助けるコンパニオンプランツっちゅう物がある」
    宮治「ほうほう」
    北「トマトの場合はバジルや」
    治「そない採れたてカプレーゼみたいな組み合わせある???」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:47

    治「最近ミニトマトを育ててるんやけど、熟すまで待ちたいのにちょっと全体が赤っぽくなるとツムがどんどん取って行く。仕方ないから部屋の中で網に入れて吊るしとる」

    角名「侑を?」

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:06:54

    角名:治に「ごちそうさまと言え!!ごちそうさまと言え!!!」って怒鳴られながら追いかけられる夢を見た。意味不明だけどメチャクチャ怖かった。

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:03:30

    研磨:ゲームの世界に閉じ込められる系の話ってなんで大抵がファンタジー系RPGなんだろう?と思ったけどDSお料理ナビとかに閉じ込められてもそれはそれで困る

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:46:59

    木兎「最新のスマートフォン、全然スマートじゃなくね?」
    赤葦「マジで初代の開発者を地獄から生き返らせてほしいです」
    木葉「なんで地獄行ってる前提なんだよ」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:25:04

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:50

    赤葦「右の頬を打たれたら左の頬を向けなさい」
    木兎「急にどうしたの?」
    赤葦「一発では正当防衛が成立しないので」
    木兎「…ん?」
    赤葦「7、8発程泳がしてください。その後はどうにでも出来ます」
    木兎「赤葦?」
    赤葦「何なら簀巻きにして海に」
    木兎「赤葦?」

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:51

    黒尾:「家に出たムカデはあんまり殺さない方がいいらしい。臭いとか音で仲間が集まってくるんだって」
    と聞いたリエーフが、
    「…?わざわざ殺されに来るってことですか?なんで?」
    ってムカデ全殺し大前提の返事してて頼もしかった。

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:34:04

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:06:26

    リエーフ「割り算のあまりってなんでしょう」
    研磨「例えばクラスメイト37人で3組ずつのグループを作るとしたら、いくつ出来る?」
    リエーフ「えーと、12!ひとりだけグループに入ってない子いますね!」
    研磨「それが俺」
    リエーフ「研磨さん……!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:14:05

    岩泉:花火大会でクソ川が女子といい雰囲気になって

    女の子:「花火きれいだね〜」
    クソ川「俺の方がキレイだよ」

    って言い切ったのは素直にすげぇと思うし、女子は呼吸ができなくなるほど笑い転げてた

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:34:20

    木兎:最近地震多いから、念のためにカロリーメイトと水買ってきた
    意外とうまいなコレ。パサパサしてるから水も買ってきて正解だった

    赤葦:念のために買ったのに今食べてどうするんですか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:08:20

    ※スピンオフネタ

    南ちゃん:部室が汚いんちゃう俺が綺麗過ぎるんや
    北:黙れや

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:35:52

    天童:この前海に行ったとき若年くんが逆ナンされてて
    「どこ住みですか~?」って聞かれた時に
    「?家に住んでいるが…」
    って言い返したときはさすがに二度見した

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:38:31

    日向:部活で月島とちょっとやりあった翌日、山口が『ツッキーが昨日は流石に悪かったって』ってカップケーキを渡してモグきたんだけど、
    そんなものモグでおれがごまかさモグモグれると思ったら美味えなこれ!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:51:17

    花巻「最近空を見上げるっていうより空に見下されてる感じがする」

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:40:46

    瀬見:若利、人が飲み物飲んでるときに龍が如くやってる天童に向かって「これがどうぶつの森か?」って聞くのやめてくれ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:04:35

    山口:浴衣の合わせを逆にしてしまったまま盆踊りを踊ってたら、知らないきつそうなおばさんに「あなたそれ失礼よ」と怒られたので「わ、わ、私が見えるんですか………!?」って言って乗り切った谷地さんの話めっちゃ好き

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:10:45

    山口:文化祭の準備中にツッキーが「買い出し行ってくる」って言ったらクラスで一番美人な女子も「あ、私も行くっ」って席を立って、「そっか、じゃあ頼むね」って仕事に戻るというスーパーフラグクラッシュを見せつけて周囲がざわめき、美人女子は呆然とした話する?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:18:13

    山本:人狼ゲームで「役職:UNOがめっちゃ強い人 役割:UNOがめっちゃ強い」というのを引き当ててしまい、どうすればいいかわからないのでとりあえずゲーム途中に「お、俺めっちゃUNO強えんだ」と打ち明けたら研磨に「今やってるの人狼なんだけど。黙っててくれる?」と怒られた。

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:33:44

    佐久早:宮が「2.3日前は寒かったなあ、バックトゥザ冬ちゃう?って思ったもんなあ〜アハハハ」

    って言ってきて引っ叩くの我慢した

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:23:01

    月島:合宿中ドッジボールをする流れになって、最初は「指痛めたくないからさっさと当たるべー」とか言ってたのに
    いざ始まると全員ガチで殺しに来るし木兎さんは顔面セーフを知ってからバンバン顔に当たりに行くし
    それを見て日向は真似するしで一刻も早くこの場から立ち去りたかった

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:18:33
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:31:31

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:54:25

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:55:23

    兎赤

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています