ハイキューでコピペ改変するスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:47:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:09

    影山:通勤ラッシュ時の電車に乗り込んだ瞬間見たのは左右に分かれる人波に引っ張られて真っ二つに裂ける及川さんのジャケットの背中だった。
    菅原:それは脱皮だべ。中から新しい及川が出てくる。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:47

    日向:チキンラーメンを使った朝ごはんのおいしい食べ方

    1、チキンラーメンを封を切らずに麺を砕く(大きさはお好みにより様々でOK)
    2、ご飯を炊く
    3、ご飯に生卵をかけ、醤油を少々入れてかき混ぜる。
    4、食す。ウマー

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:49:18

    月島:
    去年、阿修羅像を見て
    「あしゅらって、口は三つあるけど、おしりの穴はひとつだから、たいへんだな」
    という名言を残した王様は、先日、十一面観音像を見て絶句していた。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:50:17

    侑:サムが置いていった、「冷蔵庫に飯があるから、レンジでチンしてオーブンでブンして食え」っていう置き書きが未だにじわじわきとる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:50:38

    及川:すごく広いひまわり畑で、俺がひょこんと顔だけ出してたらお前らはどうする?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:50:57

    木兎:シャツに袖を通したら、洗濯の時に入ってたらしくパンツが勢い良く飛び出た。お陰でそれからあだ名がパンツマジシャンになった。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:28

    日向:前に体育館前で滑って派手にひっくり返って転んだ事があるんだけど近くにいた谷地さん飛んできて「日向大丈夫!?受身はとれた?怪我してない?受身は?」と何故か俺より谷地さんの方が混乱していて、やたら受身の有無について聞かれて困った。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:52:20

    山口:
    104のダイヤルで、電話番号を調べてもらうときに
    「どういう漢字の人ですか?」と聞かれ、
    「おもしろくて明るい感じの人です」と電話局のお姉さんを1分間笑わせてしまった。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:53:19

    山口:最近ツッキーが冷たい…
    影山:死んでるんじゃねえのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:39

    赤葦:木兎さんが「喉渇いたからアポカリプス飲もう」と言い出し、何ですかその終末思想感あふれるドリンクは…と思っていたら、アクエリアスとポカリスエットを混ぜ始めた。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:07

    縁下:もしかして、つらたんの対義語ってハッピーターン…?と一回思ってから、それがずっと頭から離れない。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:54:22

    リエーフ:オセロでどうしても研磨さんに勝てないから、ネットでオセロの研究をしてから挑んだのに結局負けに負けて「研究したって言ってたけど、アサガオの研究でもしてたの?」とか洋画みたいな罵倒をされた。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:12

    角名:「関西弁よくわかんないだけど「どつく」が半殺しで「しばく」が殺す寸前までで「いてこます」が殺すでいいの?」って侑に聞いたら「ちゃうちゃう。「どつく」が瞬殺で「しばく」がじわじわと殺すで「いてこます」が殺しても続けるや」って言われて今戦慄してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:24:22

    hosyu

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:51

    黒尾:研磨が「ほとんどの人間は0キル1デスで終わる雑魚」って言ってたのいまだに面白い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:34

    縁下:応急救護の講習。授業が終わったあと最後に一人ずつ一言感想を言うんだけど、皆「思ったより大変だった」「疲れた」という類のことを言っている中、西谷が「これで…人を救える…」と呟いたのが最高に輝いていた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:59

    侑:男の検索履歴ってドン引きするようなもんとか知ったらアカン一面見るよなとなりつつ臣くんのを興味本位で見てみたら「ミルフィーユ 食べ方」「ミルフィーユ 上手に食べる」「ミルフィーユ 潰れる」と検索していてなにかに負けた気がした。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:13

    日向: やっぱり上下ジーパンって変かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:34:33

    東峰:コンビニの自動ドアに「黒い服の人は顔を上げて下さい」との注意書きがあって、たぶんセンサーの都合によるものだと思うけど、いつも烏野の黒い部活ジャージを着ているのでなんだか自動ドアに励まされているみたいになった。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:32:17

    日向:もう!月島はなんでこう自分のことは……こう……棚にヨイショって…
    月島:棚に、上げて
    日向:そう!それ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:36:23

    岩泉:週末なにしてた?
    及川:DVD見てたよ
    岩泉:へぇ。何の?
    及川:メイキング映像
    岩泉:映画の?
    及川:いや子どもの
    岩泉:それAVじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:40:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:43:42

    二口:今日、滑津に「抱いて」って言われた。本当。昼間なのに。周りの皆にも聞こえてたと思う。数秒後、「邪魔」って言われた。「どいて」だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:07:25

    研磨:翔陽からのメール。
    『返事くれてありがとう。色々とおちんこでたけど研磨と話してたらやっと前向きに考えられるようになった気がする!。おやすみ』もう眠れたかな?大変なモノがでちゃってるけどちゃんとしまって眠れたかな、おやすみ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:08:32

    金田一:誰もいない部室の鍵を開けた瞬間に転がりこんで、ロッカーひとつひとつにテロリストが潜んでいないか架空の銃を構えて見て回り、大声で"all clear!"と叫んだら後ろから国見に優しく肩をたたかれたことがある

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:10:05

    金田一:ノリツッコミって何ですか?
    及川:騎乗位
    岩泉:お前は黙ってろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:12:09

    月島:日向は何階から落ちたら死ぬの?これってトリビアにならない?
    日向:何でそんなこと言うんだよ!そこまでおれのこと嫌いかよ
    月島:この前3階から落ちたのに無傷だったから
    日向:あれはおれもびっくりした

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:29:31

    烏養:学校近くの川原を歩いていたら武田先生がきれいな石を拾ってじっと見つめていた。
    しばらくして携帯を出して時間を確認すると立ち上がり携帯を川に投げ捨てて
    石をポケットにしまった後に膝から崩れ落ちてた

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:40:04

    影山∶はじめて絵本でプーさん見た時は驚いた
    クマとトラの猛獣コンビはまぁいいとして
    その猛獣コンビに何故、ブタだのウサギだのがくっついて歩いてるんだ?非常時の食糧か?と思った
    部活終わりに皆と駄弁ってる時にその話したら「ちっちゃい子とかの前では絶対それ言うな」と日向に言われた

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:18:19

    田中:ことわざの一部を「うぇーいwww」に変えても違和感が無い件

    日向:2階からうぇーいwww

    影山:自殺か?

    山口:(お茶を吹く音)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:19:25

    研磨:マック行った時、マクドナルド下さいって言った
    そしたら店員に「買収は困ります」って言われた

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:22:20

    縁下:世界史のテストでローマ帝国を滅ぼしたのは
    何人かというテストで、民族の名称を書くべきところに
    勉強してないほとんどの奴は3000人などと人数を書いていたが、
    一番笑ったのは3人と書いた田中。
    サイヤ人か。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:44

    月島:この間、うちの兄ちゃんが珍しく職場の愚痴を長々こぼしてた
    「クソみたいな接待沖釣りが入った…
    なんだよ沖釣りって、やったことねーよ…
    接待ゴルフならまだわかるけど接待沖釣りってなんだよ…
    さすが部長!ナイスシマアジ!とか言えばいいのかよ…
    台風来て沖釣り中止になんねえかな…」
    社会人も楽じゃないってことはなんとなくわかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:29:59

    菅原:天下一品を天一って略すやつは残された下品の気持ち考えたことある?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:30:56

    夜久:猫は黒猫が横切ると不幸がなんたらって言うじゃん?
    だから全速力で並走してたらなんか見えない絆が生まれた気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:36:41

    Q.パラドックスという語句を使って例文を作りなさい

    西谷夕の解答
    「彼は森のなかで野生のパラドックスと遭遇した」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:42

    及川:自宅の留守電にオレオレ詐欺が吹き込まれていてさあ
    「あ、もしもし?俺だけど。今日晩飯いらねえから!」
    うん、自宅に帰った時、俺のぶんのSUKIYAKIは無かったよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:42:34

    照島:なんかぁ
    むかしぃ
    バイクにぃ電飾つけてあそんでてぇ
    そんでみんなやってるからぁ
    車とかもあるしぃ
    船でやってみたらぁ
    イカあつまってきたんだよねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:43:48

    京谷:中学生の時、家庭科の授業で見せられたビデオの話
    親子がオムライスを前に食卓を囲んでいる。
    両親は箸で食っているが、子供は食う様子がない。

    母「ちゃんと食べなさい」
    子「だって箸なんかじゃ食べられないよ」
    母「どうして箸じゃ食べられないの?お父さんもお母さんもちゃんと食べてるわよ」
    子「箸なんかじゃたべられないもん!」

    息子が叫んで近くの机の下に隠れる。

    母「どうしてそんなわがまま言うの!みんなお箸で食べてるでしょ」
    父「そうだぞ、わがまま言わないでちゃんと食え」
    子「(泣きながら)お箸なんかじゃ食べれないもん!」

    ナレーター「親の言うことに、理由なく反発する。」
    ナレーター「これが、反抗期です。」

    俺も箸でオムライス食えとか言われたらキレるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:45:32

    日向:小学1年生、初めての夏休み。
    妹の夏休み帳の‘夏休みの目標’に「友達の顔を忘れない」とあった。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:48:35

    田中:全力でバカな事ばかりしてた小学生の頃
    いろんなガスや気体の空気と混ざる性質について理科の授業で学んだ時
    「じゃあ空気と混ざっていない”屁”はどのくらい臭いのだろう?」という疑問が湧きあがった
    その日の食事の後、俺は子供ならではの純粋な好奇心を満たすべく
    ガラスのコップを密かに隠し風呂場へ持ち込んだ
    風呂の熱い湯の中、一日頑張って我慢した屁を放出しガラスのコップへ溜めていく
    透明な気体がコップを満たしていく様子に満足しつつ、いよいよ己の顔面へ向けて一気にコップをかたむけ空気を吸い込んだ

    その屁のあまりの臭さに思わずウォウッと声をあげ瞬時にのけぞると
    拍子に湯船の中で姿勢を崩して尻が滑りお湯にボグォっと沈み込んだ
    大きく吐き出した空気の代わりに肺へ流れ込む風呂の湯にパニックになり
    あわてて湯船から顔をだし大きく咳き込んだ俺はその場で激しくむせ返り
    たらふく食った晩飯を湯船にぶちまけた

    お湯に浮かんだゲロの中ぼうぜんとしていると母親が入ってきて俺を救い上げてくれた
    「どうしたの!?具合悪いの!?救急車呼ぶか!?」
    涙目で心配してくれる母親に申し訳なくなり正直に全てを話したら
    母はテーブルにひじをついてうなだれ、父は涙を流して笑い転げ
    姉は呆れておれの頭を一発叩いた

    あれ以来風呂に入ると懐かしい思いとともにほろ苦い何かがこみあげてくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:13

    黒尾:服屋で店員がこっちに寄ってくる姿は完全にポケモントレーナー。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:58:05

    菅原:ファービーを逆さまにぶら下げるとオロシテ!オロシテ!って泣きわめく裏技を知って試してみたらヒモが解けて地面に落下しウオオオオオの断末魔とともに目玉が飛び出た。 今まで生きてきて一番トラウマになった。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:13:32

    星海:「わたしぃ、天然なんですぅ~」とか言う自称天然系女子の横で、「……じゃあ俺たちは養殖だったんすか?」「そうらしい」とか言ってくる影山と牛島の天然の威力がやばい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:21:51

    黒尾:研磨!……目を開けろ! 頼むから……目を覚ましくれ……! ここニトリなんだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:41:43

    日向:バカで何が悪いんだ!
    月島:頭が悪い
    影山:くっ……!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:58:25

    日向:リエーフと話してたら「日向はよく上目遣いをするよな」とめちゃくちゃ不思議そうに指摘された。身長差考えたら分かるだろ! 俺だって好きで上向いて喋ってるわけじゃないんだよ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:05:19

    研磨:「3DS欲しいな」って言ったら、クロに「ふざけんな!!3DS買ったらお前今よりもっと俺と遊ばなくなるだろ!?俺の方が3Dじゃねぇか!!俺で遊べよ!馬鹿!!」って理不尽なヤンデレ発揮されて胸が苦しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:26

    木葉:ゴミ捨てるとき誰もいなかったから 「ばっちぃの、ぽい!」と言いながら捨てたら赤葦が後ろに立ってた。あれは間違いなく狂人を見る目だった。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:15:33

    影山:ことあるごとに嫌味を言う月島でも、眼科行ってデコを当てる部分が使い捨ての紙製になってて覗き込む奴で気球見てるという事実

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:31:39

    木兎「赤葦の集中力はすごい!一回本を読みだしたらゆすっても叩いても本を取り上げない限り何しても気付かないんだぜ!」
    木葉「(…スルーされてるだけじゃね?)」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:36:03

    赤葦:スプーン曲げならできるぞ!と言ってスプーンを曲げて見せてくれた木兎さん。どう見ても怪力です本当にありがとうございました。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:37:19

    菅原:こないだ大地が1,2年生たちに向かって「兄ちゃんはなー、……あっ、!」って言ってみんなを和ませていた

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:46:37

    谷地:日向が日本昔ばなしのテーマを「おいしいご飯にほかほかご飯♪あったかいご飯が待ってるだろな♪ぼくもかえーろおうちにかえろ♪」と歌っていた。そんなお米だらけの歌ではなかったはず…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:54:15

    日向「影山ぁ〜腹減った〜もう歩けねえ〜」
    影山「じゃあ走るか」
    日向「おう!!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:21:25

    面接官:このペンを私に一万円で売ってください
    二口:お子さん春から小学生だそうですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:25:48

    田中:部活帰りにコンビニに寄ったら外国人のお客さん相手に店員が「お弁当温めますか?」を伝えあぐねていた
    その様子を見て助け舟を出そうとしたノヤっさんがレンジを指差しながら言った一言
    「ディスイズホットマシーン!チーン↑?」の破壊力がすごかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:28:53

    影山:短気は損気だな
    日向:え?
    影山:だから短気は損気だなって
    日向:え?
    影山:だから短気は損気っつってんだろ!聞こえねぇのかボケェ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:32:05

    国見:なにが「やる気が感じられない」だ
    そっちの方がやる気を感じる努力をしろっての

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:41:41

    日向:何だろこれ(飾ってあるウツボカズラに指を突っ込む)
    菅原:日向!それハエを溶かして食べる草!指が溶けるよ!?
    日向:!?
    菅原:ちゃんと指6本あるか!?
    日向:えっ…1、2、3、4、ご、ご…うわああ!
    澤村:スガ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:11:06

    白布:外出中に豪雨が来て、俺と五色の傘が壊れた。近くにあったホテルの玄関で雨宿りしていた。体育館に戻ってから、皆の前で五色が「雨宿りの時に入ったホテル、結構綺麗でしたね」と話しかけてきたせいで、俺と五色の間にとんでもない疑惑が急浮上。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:43:19

    研磨:いつかみんなが笑って過ごせる世の中になるといいね
    日向:そうだよな!
    研磨:笑ってない人がいたら、その人は『みんな』じゃないから密告してもらって

    日向:いきなり雲行きが怪しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:45:05

    澤村:いいかお前ら、1円を笑う者は
    菅原:3円で3倍笑えるべ!
    澤村:ちょっと黙ってろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:46:56

    月島:誰もいないのに家のドアがとじたりしまったりしています。なぜでしょうか?
    日向:こわいからやめてくれよ!
    影山:自動ドアじゃねーのか?
    谷地:あの…どっちも閉じてるんじゃ…
    日向:(俺はいったい何にビビッてたんだろう…)
    影山:(自動ドアとか言っちまった…)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:48:15

    木兎「見たか!今の一糸纏わぬ連携プレイ!」赤葦「服は着てください」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:10

    角名:恋愛ドラマでよく『やめて!私のために争わないで!』ってあるけどその逆はなんなんだろ

    宮侑:『争え、勝ったやつを愛してやる』やろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:04

    旭:どうしよう…いま電話があって俺がバイクで事故を起こして警察に捕まったって
    しかも相手が妊婦で流産までさせたって言ってる…
    示談にするから金振り込めっていうし電話の向こうで俺は泣いてるし、いったい俺どうしたらいいかな大地?
    澤村:とりあえず落ち着けひげちょこ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:16

    木兎:さいたまスーパーアリーナって群馬だっけ?
    赤葦:もう一回さいたまスーパーアリーナって言って見てください
    木兎:さいたまスーパーアリーナって群馬だっけ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:58:54

    及川:うつけ者って何のことだっけ
    岩泉:愚か者
    花巻:愚か者
    松川:愚か者
    及川:おいやめろよ!俺がいじめられてるみたいじゃん!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:04:34

    菅原:大地ちょっと太ったんじゃね?
    澤村:お前…そういうことはもうちょっとオブラートに包んで言えよ
    菅原:……そのワガママボディーは矯正する必要があるよ
    澤村:いきなり謎のセンス発揮すんな!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:08:46

    宮侑:宇宙の広さを分かりやすく例えるなら俺の器ぐらいでかいで
    宮治:やかましいわ黙ってろ
    宮侑:なんやお前ぶっ飛ばすでオイ
    銀島:器小さすぎるわ
    角名:宇宙って狭いんだね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:11

    海:アフリカのどこかの国に「二頭の象が争う時、傷つくのは草」という諺があるらしいんだけど
    黒尾:なに笑ってんだよ
    夜久:その草じゃねえだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:54

    黒尾:テレビで心霊写真特集やってるのを見てたんだけど、その内の一枚にたまたま写りこんだ髪染める前の研磨が地縛霊として解説されていた

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:21:10

    赤葦:前に床屋であてがわれて読んだ雑誌に「一人の時間を有益に使う」みたいな特集組まれてて、またしゃらくさいこと書いてあるんだろうなって思って読んでみたら「スープの油をつなげて1つにする」とかいきなり書いてあって夢中になって読んでしまった

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:24:59

    山本: ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、なんかすげえ罵詈雑言を浴びせられたような気がする。

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:26:44

    日向:♪幸せなら手を叩こ〜

    月島:(パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン)(無言&無表情&執拗に)

    影山:絶対幸せじゃねえだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:27:36

    滑津:男子どもに麦チョコを投げつけ2月の行事をいっぺんに終わらせるという多忙な女子高生向けライフハック

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:30:14

    天童:この前部のみんなでホラー映画観た時、オバケの瞳孔がドアップになった瞬間に縮瞳してて、それ見た賢二郎が「は?生きてんじゃねえか」ってキレてたのすごい面白かった

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:33:30

    武田:学校の電話の留守電に入ってたメッセージ。
    
「○○幼稚園です。5日は園児23名、大人4名で行きますので、よろしくお願いします」

    …え?来るんですか?

    澤村:その、おやつとか用意しときますか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:36:41

    谷地:よく眠れる、ということで
    
波の音を枕もとに流して眠りについた
    
たしかに寝つきは早かったんだけど、夢の中で私は絡めた昆布が解けて
大変な沖合いまで流されたラッコになっていた
    怖くて泣きながら目覚めた

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:48:42

    アラン:宮兄弟と一緒に鉄板焼の店に行ったんやけど、店員さんに『お肉はどのように焼きましょう?』と聞かれた治が『死なない程度に』、侑が『野性的に激しく、かつ哀れみを持って』と無茶苦茶なオーダーしよってもう二度とこの店入れへん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:05

    岩泉:「オレブラジャー片手で外せるんだよね〜」だの言ってる及川に「えっ及川さんブラしてるんですか!?」というスペシャルド天然な返答を素でぶちかました金田一

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:53:52

    黒尾:研磨へ。幼馴染に「火傷した」と言われた時の第一声は「何度?」ではなく「大丈夫?」だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:32

    嶋田:ウチがお世話になってる卸売の業者の人で平野さんっておばちゃんが電話口で名乗るとき滑舌が悪いのか「ティラノです」って言ってる様に聞こえてるんだけど、よく見たら平野さんの持ってるポーチが恐竜の絵柄だったので俺の中で「滑舌が悪いだけ説」に小さなほころびが生じてきてる

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:16:22

    烏養:田中が「人生は素数っすよね。すべてにおいて割り切ることができないから」
    というどこから聞いてきたのかわからんセリフを澤村に言っていた
    そしたら澤村は「確かに自分自身で割り切らないとやっていけないよな」と返していた
    アイツほんとに高校生か?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:04

    天童:よく人の道を外れているって言われるけど、人の道が狭すぎるだけだと思うんだよね〜

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:45

    武田:この前寄った本屋で「衝撃!!親が犯人のミステリー特集」という恐ろしいコーナーがありました

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:25

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:22:41

    木下:鹿せんべいってうまいのか?
    西谷:食べられなくはねえ
    田中:あれは不味い
    成田:小麦粉と米ぬかを水で練って焼くから基本は無味。焼き立てならまだしも、冷めたものは到底勧められないかな
    縁下:なんでみんな食べた事がある口振りなんだよ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:20:47

    北:騙された…ええ話やなって感動しとったら青汁のCMやった……

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:13:05

    桐生:木兎と会う度に、佐久早が「例えば、木兎一人分のテンションのしんどさを1木兎とするだろ」ちゅーてヤバい新単位編み出しちょったんをどうしても思い出してしまう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:19:02

    二口:タコの足8本のうち一本は生殖器らしい。つまりお前が今食べてるそれは1/8の確率で
    青根:やめろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:07:06

    治:ツムがコーヒーにコーヒーフレッシュを2つも3つも入れよったから「原料何か知っとんか?」って聞いたら「石油やったっけ?」って言われた。その認識でそんだけ飲めるんやったらもう何も言わんわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:39:06

    及川:この前皆で王様ゲームしたとき

    「王様ゲーム!!王様だーれだ?」
    及川「あ、俺だ」
    岩泉「王!何ゆえこのような場所に!!」
    松川「ここは下賤な庶民達の集まる卑俗な酒場、王にはふさわしくありません!」
    花巻「早く宮殿にお戻りを!!」

    って具合に部屋から追い出された

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:27

    牛島:天童の背中に虫が着いてたから咄嗟に掴んだところ驚かせてしまったので、弁明しようとしたが「虫けらが...」と発言してしまい体育館を恐怖の渦に陥れてしまった

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:46:56

    笹谷:「最近テレビつまらない」って発言をよく聞くけどさ、つまらないのは番組の方であって、テレビ自体は結構面白いぜ?
    お前ら、中身解体したことあんの?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:50:57

    縁下:定期テストで『タンポポは何度踏みつけられても春になれば花を咲かせる』っていう英文を訳す問題があって、全くわからなかったらしい田中は読み取れるわずかな単語と知識を振り絞り『中世の怪物ダンデライオンは、村人が何度退治しようと春になると山を降りてきて村を襲う』と書いて1点もらってた

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:56:29

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:01:50

    日向:影山の家にバレー部の1年みんなで行ったときアイツが振る舞ってくれたフルーチェについて
    おれ「?こんなんだっけ?」
    山口「サラッサラだね」
    月島「何でとろみがないの…?」
    谷地「低脂肪牛乳じゃないよね?固まらない物もあるから…牛乳、ちゃんと量った?」
    影山「目分量でいいだろ別に」
    谷地さんが新たに作り直し。
    影山「あ、こうなるのか!さらさらのスムージーみたいな食いもんなんだと思ってた…違うんだな」
    おれ「なんか面白いからそのままのお前で居ろよ」
    月島「パッケージの作り方とかCMとか見てたら分かりませんかねぇ?王様」
    影山「うるせぇ…美味っ」
    山口「もう一周回って天才だと思う」

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:05:13

    山口:チョイ悪親父って何が悪いのかな
    月島:頭

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:08:43

    縁下:『親しき仲にも礼儀あり』って言葉作った人、めっちゃキレてたんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:11:27

    Q.次の単語の意味を答えよ
    『国母』

    日向翔陽の解答
    『カントリーマアム』

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:13:19

    黒尾:カルピスが「カラダにピース」はおかしくねえか?
    体に乳酸菌を入れるのだから、これから体内で善玉菌と悪玉菌の戦いが始まると考えるべきで
    そしたらむしろ起きるのは「カラダにウォーズ」じゃねえのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:15:09

    金田一:中学のころ、英語の授業でヘレン・ケラーの伝記を読んだときに
    "Helen Keller was born in 1880"という最初の文章を
    「ヘレンケラーは1880年に骨になった」と訳し、
    伝記1行目でヘレンケラーを殺してクラスを騒然とさせた影山を俺は忘れない

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:17:41

    研磨:リエーフがヤバい
    何がヤバいってリエーフの「シュレディンガーの猫」に対する理解がヤバい
    「シュレディンガーの猫ってあれでしょ、なんか箱の中に猫をいれて、確か鈴を鳴らすと、猫がよだれを出すやつ!」とか言い出す
    それはパブロフの犬だとかいう以前に箱にいれる必要性がまったく見えない

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:21:45

    月島:部活終わりに部室で何人かが「何故ナメクジはカタツムリに比べて嫌悪されるのか」について熱く討論してたんだけど
    「殻がないだけで嫌悪されるのはおかしいとおれも思っていた時期があったけどさ、
    服を着たおっさんと裸のおっさんを比べてみろよ、結果は一目瞭然だろ?裸は見てらんねーべ」
    という菅原さんのプレゼンに思わず着替えの手が一瞬止まった

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:24:12

    宇内:独自の作品を生み出す為には
    ・我慢(がまん)しない
    ・躊躇(ちゅうちょ)しない
    ・放棄(ほうき)しない
    ・模倣(もほう)しない
    頭文字をとって「ガチホモ精神」と教わったが、絶対人には教えたくない

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:27:53

    松川:故人の好きだった音楽を葬儀場で流すとなると、どうしても六甲おろしを流さないといけないようになったりする場合があるんだけど
    そういう需要のためかオルゴールバージョンの六甲おろしCDもちゃんと販売されていて感心した

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:34:41

    烏養:「お前が歩き始めた頃な、『マジュイ!マジュイ!』って泣きながら道端の雑草食ってたぞ。前世で何かあったんじゃないか?」
    ってじいちゃんの話は割とショックだった

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:38:33

    武田:東京方面への郵便物に「田舎もんだってナメられちゃいけねえから」って田中くんがよく分からない理由で彼の家にあったらしいミッフィーちゃんの切手を貼ってくれようとしました

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:41:49

    宮治:エロ本でよくある感度を100倍にする薬飲まされたあとに美味いもん食うたらめッッッちゃウマイんやろうな…感度100倍にされて美味いもん食いたいわ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:03:30

    黒尾:野球部が予選でサヨナラ勝ちしたと聞いたから、向こうにいるみんなにも伝えてやろうと思って、近くにいた犬岡に『さよならだってみんなに言ってこい』って頼んだら、犬岡は青ざめて『い、嫌です…』って泣きそうな顔してた。そうじゃねえよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:05:07

    牛島「ほう…お前たちがハムちゃんズか…」

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:08:43

    及川:夏になると「頭を前にして滑らないでください」というウォータースライダーの注意書きを見て「大丈夫!!俺逆子だったから!!!」と意味不明な言い訳を叫びながら頭から飛び込んでいった小学生時代の岩ちゃんを思い出す

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:13:38

    谷地「パンはパンでも食べられないパンは?」
    日向「ジャパン!」
    月島「それはアメリカに食われてるから違うよ」
    山口「唐突に不謹慎なこと言うのやめてよツッキー」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:14:26

    月島:兄ちゃんと喋ってたらいきなりガクンッて倒れて、起き上がったら「ハハッ!君のお兄さんはね、僕が乗っとってしまったから二度と会えないよ!(ミッ⚫︎ー声)」と言われたのが幼少期のトラウマ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:37:12

    東峰:回覧板に書かれていた不審者が明らかに俺だった

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:43:26

    縁下「理想のタイプ?えー…うーん、色白で…」
    影山(米?)
    縁下「柔らかい雰囲気で…」
    影山(米……)
    縁下「あったかい感じがいいかな〜」
    影山(米だ……!!)

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:21:30

    及川「ビーチバレーもいいけどせっかくだし海で泳ごう」
    日向「なんで海の水ってしょっぱいんですかね」
    及川「昨日の夜魚食べたでしょ?」
    日向「美味しかったです!」
    及川「その魚の家族の涙だよ」
    日向「泳ぎたくない」
    及川「行くよ」
    日向「泳ぎたくない」

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:56:48

    国見:岩泉さんが朝練後「おぉ…寒いな今日は…」と言いながら自分の上着の上に及川さんの上着を奪って羽織って出て行った

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:11:24

    縁下:田中のノートによると織田信長は『本能寺の恋』で明智光秀に敗れ自決したらしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:13:35

    白布「牛島さんはメールで絵文字とか使うんですか?」
    牛島「使っていなかったが、前に天童にメールが冷たいと言われたことがあってな。それ以来、マルとテンを全部ハートにしている」
    白布「えっ……いや…それはどうなんです…?」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:39:19

    松川:さっき某弁当屋でデミハンバーグ頼むつもりが、デミ・ムーアって誰だっけとか思いながら注文の時に店員に「デミ・ムーアって誰ですか!?」って聞いてしまった

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:05:33

    星海:昼ご飯に親子丼を食べていたら、隣に来た幸郎に『親子丼って生物の食べ方としてすごくいいよね。最期までいっしょで』と言われてかなり動揺した

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:07:31

    夜久:なあ、凹凸の読み方って「おうとつ」であってるよな?リエーフが自信満々に「ぺこぽこ!」って言うから不安になってきたんだが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:16:28

    花巻:美容院でどうしますか?って聞かれたから冗談混じりに「イケメンにしてください」って言ったら「手は尽くします…」って言われた

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:56:55

    武田:メガネ屋で視力測定をしているときに必死で目をこらし野生の勘で「右!」と言ったら店員さんに『ひらがなです』と冷静に言われました

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:03:00

    二口:青根の頭にセミがとまってから7時間経った

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:43:02

    治:冷蔵庫に入れてた俺のプリン侑が勝手食いよった。絶対許さん。探し出して1人残らず殴ってやる。
    角名:侑は何人いるの?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:38:21

    山口:影山が「オーマイゴッドって日本語でオーマイブッダでいいのか?」と言ってから暫くオーマイブッダが部の流行語になってる

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:04:06

    黒尾:部屋の照明付け変えた方がいいんじゃない?って意味で「なんか暗くないか?」って研磨に言ったら「もともとこういう性格だから」と返された

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:05:25

    古牧:百沢がアットマークのことを「くるりんぽ」と呼んでいるのがわりとかわいいので指摘せずそのままにしています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:29:46

    岩泉:一時期、宗教の勧誘がしつこくて三日に一回は来ていたんだが、10kgのバーベルを上げ下げしながら「俺は筋肉しか信じねえ」と言ったら二度と来なくなった

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:30:23

    治:スーパーで買うた5kgの米を赤ん坊みたいに抱えとったらなんや愛おしくなって、「早く帰って飯にしよな」とか話しかけてしもたけど……飯はこいつや…………

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:31:27

    澤村:スガは以前飲みすぎて、「酔っちゃた……今夜は大胆になっちゃうかもな……」と言いながら開いた扇子を頭に乗せてどじょうすくいを踊ったことがある

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:32:27

    月島:いきなり日向が「うわ、今なんかすっごい耳鳴りした。影山、ちょっと聞いてみろよ」と言いながら自分の耳を影山の耳にくっつけていた。そうしたら影山が真面目に「……何も聞こえねえぞ。俺は難聴かもしれねえ」と言い出した。

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:33:21

    宇内:赤葦さんに「木兎選手のどこがいいんですか?」って聞くと、やれやれって首振りながら「それを説明するにはいくぶん時間がかかるので、食事でもしながら話しませんか?いい店があるんです」とか言って昼飯おごってくれるから試してみて。

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:34:33

    日向:関西の人は撃ったフリすると、やられたと言って倒れると聞いたから、侑さんに試してみるとノってくれて倒れた。「侑さん!大丈夫ですか!?」と近寄って抱き上げて「死なないで!侑さん!俺はあなたの作ったたこ焼きが食べたいんです!」と言ったら「翔陽くん、まつげ長いんやなあ…」と言って死んでいった。

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:35:23

    月島「……もうお腹いっぱいなんでこれは食べたくないです」
    澤村「そんなこと言ってるからヒョロヒョロのままなんだぞ」
    月島「これ0個食べたいです」
    澤村「数学的に拒否するな」

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:36:28

    古森:聖臣が一ヶ月間毎日水やりして丹精込めて育ててた観葉植物が造花だったと分かった時の話、聞く?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:37:34

    詐欺師「もしもし。オレだよオレ」
    臼利「あ、八さんですか?」
    詐欺師「そう。オレ、車で人を轢いちゃって……」
    臼利「そうですか。じゃあその事実を知る者を全員消さんといけんちことですね」
    詐欺師「すげぇとこに電話かけちまった」

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:39:09

    黒尾:無地の白Tシャツにジーパンで家出た瞬間に聞こえた、「クロ!ソーシャルゲームの初期アバターみたいになってる!課金した方がいいよーーー!」っていう研磨の珍しい大声がまだ耳に残ってる

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:56:39

    岩泉:及川に煽られた京谷がいつにもましてキレてたから「アンガーマネジメントだ、6秒待て…」と諭してみたら6秒後に静かな表情で「殺す…」と呟いたのを見てアンガーマネジメントの限界を悟った

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:00:54

    二口:部活帰りに近所迷惑になりそうな位大きな声で騒いでいる奴らがいたから注意しに行こうとしたら女川に「お前は悪意のある物言いしかしないからダメ」と止められた。「いや、『オペラの練習中ですか?』と聞くだけだけど?」と答えたら青根が「それがダメだ」と言ってきた

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:08:37

    アラン:冬休み中部活動休みの日に宮兄弟両方から着信があった
    適当に侑に折り返したら「よっしゃ!信じとったでアラン君!」とだけ言われて切られ、そのあとすぐ治から「見損なったでアラン君…!」と電話があった。雪が積もって暇過ぎてどちらに先に折り返しがあるか勝負していたらしい
    いや雪合戦でもやれや

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:10:10

    東峰:ヒーリングBGMという、暖炉で薪が燃えてる音が延々と流れるアプリがあった。寝るときに流したら暖炉のあるオシャレな家で生活してる夢が見られるかもと思いやってみたら家が燃える悪夢を見た

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:15:26

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:16:16

    縁下:今日、菅原さんと田中と西谷が「五七五調を保ちつつ俳句を部分的に英語化する」という謎の遊びをしていた

    西谷:夏草や ソルジャーどもが 夢の跡
    田中:秋深き 隣は何を プレイング
    菅原さん:柿イート 鐘がディンドン 法隆寺
    田中:古池や フロッグダイブ スプラッシュ
    西谷:雀の子 ゲラウェイゲラウェイ お馬が通る
    田中:五月雨を 集めてはやし ベスト・リバー
    菅原:朝顔に つるべとられて ギミーワラー

    優勝作品「Oh!松島 OhYeah!!松島 Oh!松島」

    …その発想力をもっと他の何かに生かせないのかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:23:26

    黒尾:危ねえ危ねえ。思わず他人の会話にツッコミそうになった。本当に喉元まで出かかった。その他人の会話
    木兎「…普通、温泉地でボーリングしようって言われたら、地面を掘る方だと思うじゃん」
    言われた赤葦は無言だったがあいつの代わりに「思うかっ!」と本当にここまで出ていた。

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:24:02

    佐久早:買った低反発マットレスが固くて「こんなもんか…」と思ってたら裏面で寝てたことを今朝知った俺の気持ち、わかるか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:25:37

    谷地:日向、ムニエルは天使の名前じゃないよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:49:43

    治:冷麺と冷やし中華ってどう違うんや
    侑:冷やし中華は始めるときに宣言せなアカンで
    角名:いや麺の種類とかあるでしょ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:56:29

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:57:25

    影山:甲子園の試合終了時の「アアアアアア」って言う人の肺活量すげえな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:58:24

    縁下:西谷が「介助犬」を「スケスケイヌ」と読んだ件について

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:02:12

    田中:「リンゴが2コあります、3人でできるだけ平等に分けるにはどうしたらいいですか」的な問いで
    「ジュースにして均等に分ける」というのが発想力の優れた解答例らしくてそれは全然いいと思うんだけどよ
    実際はこっちがリンゴ食べようと思ってるときにドヤ顔でジュースにしてこられたら確実に一発は殴ると思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:01:22

    松川:暑さにやられた及川が、扇風機に向かって「可愛い顔してるね……こっち向きなよ」と言いながら扇風機の顎をクイッてする遊びを始めた

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:14:57

    黒尾:今日あった地震の時、夜久が「近くにあるものを頭に乗せろ!」って言ったんだけど、地震がおさまって周りを見たらリエーフの頭にピザが乗ってた

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:22:38

    木兎:小学生の時に、森林破壊の現状を伝えるTV番組を見て、「地球を守らなきゃ!」って思って庭に割り箸を植えてた……

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:13:43

    田中:あの、凍らせて食べるチューブに入ったアイスあるだろ。うちじゃアレは両端を持って勢いよく片膝にぶち当ててカンフー的なアクションで2つに折るのが常識だったんだが、この前バレー部のみんなの前で何の疑問もなく披露したら転げ回る勢いで爆笑されてちょっと傷ついた。

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:18:44

    日向:小学校の頃、こっくりさんが流行った頃におれも参加させられたことがある

    クラスメイトA「○○には好きな人がいますか?」

    み・そ・ら・あ・め・ん

    クラスメイトB「遠足の日は晴れますか?」

    ぱ・い・な・つ・ぷ・る

    クラスメイトC「将来おれは野球選手になれますか?」

    よ・が・ふ・れ・い・む

    どういうわけかおれが参加するとこっくりさんがバグるので
    その後はまったく誘われなかった

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:27:28

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:30:50

    清水:さっき仁花ちゃんが一番サイズの小さい付箋のことを「あれが欲しいです、末っ子の付箋」と言ったのが相当可愛かったので今後積極的に使っていきたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:36:02

    研磨:「包丁を使わない!アップルパイのレシピ」ってのがあったからこれならおれでも出来るかもって思って見てみたら、さり気なく素手で林檎を粉砕することが前提になっていた。誰向けのレシピなんだろこれ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:41:21

    菅原:この前初めて行ったカレー屋で
    清算時に「ポイントカード、良いヨ。作るカ。タダだヨ」と言われたから
    二度と来ないだろうなと思いつつ作ってもらったら
    「ポイントがたまると店員全員で踊ります」
    と書かれていてまた行こうかすげぇ悩んでる

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:43:25

    日向:影山がフリスクを食べたことが無いというのでケースごと渡すと、何度か振って出てきた20個くらいをそのまま口に入れた。数秒と待たずに「スィーハーーーー!」「ティッシュ…!!スィーーーーーッ!!」吐き出してもしばらく悶絶してた。悪いと思いつつその場にいた全員で爆笑した。

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:46:12

    及川:女の子が前通った後って興奮するよね
    だってその空間にはかつて女の子の体そのものがあったわけじゃん
    それに俺が重なる、もうこれって完全にエッ○してるよね
    岩泉:ガチで四次元に生きてるヤツ初めてみたわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:49:46

    澤村:合宿の合間の時間で七並べをやることになって、パスをした回数を示すものが手近にないのでどうしようかと話していたところで「ならパスするごとに指の骨を一本ずつ折っていくのはどうだ?」と提案したらドン引きされた…スマン、言い間違えただけだ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:56:01

    黒尾:猫に向かって質の高い猫の鳴き真似をするヤツはよくいるけどさ、猫にいきなり人間の真似された時の事を考えてみろ。通りすがりの猫に「天気良いっすね」と気さくに声を掛けられた時のことを考えてみろ。とんでもない事だぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:57:28

    月島:部活中、目の前に黒いモヤモヤしてるものが見えるので、飛蚊症ってやつかな…とか思いつつ、眼鏡を外したら眼鏡のレンズの上を蟻が歩いていた。どこから来たんだこいつ。

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:02:41

    日向:ゲームがあんまり上手くねえから一生誰とも協力プレイのゲームなんてできないだろうと思っていたけど、俺とプレイすることでゲームの難易度が跳ね上がっても平気な研磨に「たまにまたあの苦しみを味わいたくなる」って誘ってもらえるようになった

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:05:20

    烏養:武田先生からのメールで、合宿のスケジュールが変更になったという説明の最後に
    『まずは取り急ぎフ.ァックさせていただきます。』
    という丁寧な犯行予告が書かれていた。

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:20:30

    田中:語彙が少ない奴ってマジでアレだよな。とにかくヤバイっていうか

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:44:32

    影山:鹿せんべいを持っていても鹿に逃げられるから餌も撒いてないのに鳩に群がられてる日向が羨まし…くない、こともない。なんか悲鳴は聞こえるが

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:25:16

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:30:25

    二口:彼氏のことを「かれぴっぴ」って呼んでるやつは、結婚したら「おっとっと」って呼ぶのか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:43:48

    日向:研磨がうまいって言ってたウインナーコーヒーってやつを家で作ってみたがあんまり美味しくない。シャウエッセンじゃ駄目なのか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:25:12

    天童:修学旅行先が東京で、ランドに行くかかシーに行くか選べたから、若利君に「ディ●ニーシーにしようよ」って言ってみたら「俺はまだディ●ニーAもBも行ったことがないんだが、いきなりCに行ってもいいのか?」っていう予想外な答えが返って来た。

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:44:35

    角名「ケーキ屋のショーケースを前に目を輝かせる侑と治
    侑「なに食べるん?」
    治「せやなぁ………、プールケーキ」
    侑「プリンとロールケーキぃ? いっぺんに食い過ぎやろ」
    治「うっさいわ」
    俺は何のことだと考え込んじゃったけど、2人の以心伝心はさすがだった」

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:45:14

    山本「俺がデスノートを使うとしたら潔子さんの名前を書いて、死因は老衰。日付を何十年も先にして『俺と一生を添い遂げ、俺に看取られながら静かに笑い死亡』って書く」
    研磨「有り得ないこと書くと心臓麻痺で死ぬよ」

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:56:59

    黒尾:三年全体で救急法の講習を受ける授業があった。心肺蘇生が成功したら「ありがとう」って目を開ける人形のやつ。俺や海は難なく蘇生させたんだが、夜久が心臓マッサージするたび「肋骨が折れました」「肋骨が折れました」「肋骨が折れました」

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:59:00

    谷地「コアラのマーチの絵柄を見ないで食べてる人を見るたびに、もっとコアラの事見てあげてって思うよね…」
    山口「確かにそうだよね!食べる他にも、適当に2、3個つまんだ絵柄で物語作ったりするもんね!」
    月島「いや、そこまでいくとおかしいでしょ」

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:31:12

    夜久:喋る猫のニュースを見ていたリエーフが「俺だってあのくらい…」と呟いていた。いや、おまえ人だろ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:32:54

    山本「肉食系女子ってどんなんだ?」
    研磨「とりあえずバイオハザードで見た」

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:37:32

    瀬見「私のことどう思う?って言われるとキュンとくるよな!」
    五色「あー…まぁ、分からなくもないです」
    牛島「…五色、俺のことはどう思う?」
    五色「いつか絶対倒します」

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:44:21

    研磨:『世界が認めたココア』とかいうのを買った夜久くんが、『俺はこういう見栄張った奴が嫌いなんだよ。世界が認めても俺が認めないからな』(口を開けて飲む)『なんだこれうっま!認めた!今認めた!』って一人でなんか言ってた

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:48:51

    黒尾:突然変なスイッチが入り「そこに居るんだろ?バレバレだぜ」と呟いてみたら、ロッカーの影から福永、机の下から夜久、扉の向こうからリエーフが出てきた

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:13:24

    澤村「肉食いたい…」
    菅原「ミートゥー」

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:19:02

    日向:下校中自転車こいでたら突然歩道のほうからお姉さんが手をあげだして脊髄反射で思わずハイタッチしてしまったんだけどたぶんあのお姉さんはおれの後ろを走ってたタクシーを呼びとめたかったんだと思う。もう二度とあのお姉さんに会うことはないだろうけど今とても恥ずかしい

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:37:09

    治「もうアカン…来世から本気出すわ」
    侑「おまえ前世でもそう言うてたやろ」
    治「あ、そうやった」

    角名「えっ」

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:23:03

    天童「若利くんってやっぱ天然だよねー」

    牛島「俺は病院で生まれた」

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:29:27

    西谷「どうせなら死ぬときはぱーっと死にたいよな。スカイツリーのてっぺんに突き刺さって死にたい」
    縁下「どっから落ちてきたんだお前は」

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:34:47

    日向:(・◎・)スー…
    月島:それパインアメだよ?鳴るわけないデショ
    影山:( ´・◎・`)スー…
    月島:君もか

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:25:25

    澤村:連休は水族館に行こうって話をしてたんだけど、連休はすごく混むから、魚を楽しめるアトラクションで何か他のものはないかと話し合った結果、最終的に魚の生死は問わないことになり、後輩を連れて今寿司屋に向かっている。

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:26:07

    及川:別に普通にしてるつもりだったのにウシワカと会ってから岩ちゃんに5回ぐらい「落ち着け」と言われた。

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:27:25

    夜久:リエーフの「拡張子って何ですか?中国の偉い人?」を超えるボケに最近巡り合ってない

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:39:21
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:43:57

    滑津:
    「男だから不審者とか平気だ」と言っている部員に監督が言った名言。
    「女ではなくお前を狙う男は真剣に危ないから気を付けろ」

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:29:22

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています