【閲覧注意】デュエプレシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:29:46

    デルフィンちゃんの脇エッチだよね舐め回したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:31:49

    スペルマ・デル・フィンと淫行大帝エロ・グリフィスのふとももいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:56:09

    エッチな娘多いよね、助かってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:08:01

    ウエディングのおっぱいに住みたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:23:27

    巨乳率高めだけど貧から爆までHな女が多くていいね
    牛次郎が落とした、堕としたQEDとかに作らせた洗脳装置でみんな支配したい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:28:15

    なぜかこの人の声がQ.E.D.で脳内再生される
    早く公式でボイスをつけてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:28:52

    キョウカお姉ちゃんえっち

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:14:21

    このドスケベエッチなクリーチャー三人娘を並べて乱交スケベしまくりたいんだが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:22:30

    エレナ&デルフィーの2人の光爆乳に挟まれながら甘々されたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:14:58

    アイラ、Q.E.D、デルフィン、グリフィス、ウエディングでハーレムしてえ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:16:13

    エレナにバイズリされながらルカにケツ舐めてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:16:33

    エッチな子が多いのに二次創作は少ない……!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:18:22

    デュエプレ二次創作って不様エロが多い印象
    牛次郎とか蠅とかで洗脳しまくってるからだと思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:31:17

    ルピコとイチャラブエッチしたい
    エレナさんのおっぱい吸って甘えたい
    ルカ様に踏まれたい
    ネロ・グリフィスさんに無茶苦茶嫌がられながらふとももコキして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:33:52

    ネロ・グリフィスに出産を覚えさせたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:30

    満足点が高い擬人化をオールウェイズ出してくれるデュエプレ好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:46:11

    >>16

    打率高いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:48:59

    デュエプレえっちな子が多くてレンタルデッキも強いんだがどうにもポイント貯めたりデッキ作るのが面倒くさくなってきてしまう…デュエリスト失格だわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:55:51

    ウェディングのトリガー発動のときのお尻いいよね…顔埋めたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:49:44

    >>11

    チェリンとカノンの足舐めデルフィンとネログリフィスに乳首舐め、ウエディングと乳とキリコの尻触りながらチロルとかも含めた他の女の子達がチン媚びダンスして奉仕の順番待ちしてるのを眺めたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:37:53

    私はロリコンではありませんがキリコやチュリンが好きです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:59:16

    >>19

    ウェディング様のゼニス級デカ尻で座られたい

    身長230cmの巨体の重みと尻の肉感、そして手加減できない力加減で尻肉に埋もれて呼吸を奪われて処刑されたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:08:09

    愛棒のお世話をキリコとかの相棒にしてもらいたい
    もっと相棒との愛を高めるために四六時中くっついていたい
    身長差があればあるほどいいと思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:51:02

    アーク君を語ろうと思ったがスレチっぽいので口を紡ぎますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:53:52

    シコスレなんだしショタもいいんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:04:17

    空気読むのは大事

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:56:32

    Q.E.D.に尻尾コキされたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:12:45

    みんな堕としてデュエマバカのプレイヤーにハーレムHしてるビデオレター送りたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:13:14

    >>28

    でもアイツ最終的にデュエル出来て本人達が幸せそうなら気にしないと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:24:07

    >>29

    逆に場所を突き止められてデュエマしてよー(尻尾ブンブン)ってせがまれそう…しかも何かデュエマしたらSEXとか調教の仕方とか教えてって言ってきて助手みたいになってる…あっ、子供が出来たら養育責任はコッチに押し付けてきおった!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:32:22

    そもそもワシら=プレイヤーだから
    プレイヤー「我は汝…汝は我…」で同化してくる…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:09:12

    エレナの胸ガン見してた頃ならかろうじて自分が恵まれてた事自覚して鬱オナしそうだけど今のプレイヤーはグレンにすら軽くひかれるレベルだからなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:15:32

    プレイヤー「デュエマに比べたら女の裸なんてカスや」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:22:37

    ダメージ受けるのカイトくらいだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:09:40

    ルカもエレナもデルフィンもネロもQ.E.D.もウェディングもカノンもキョウカもアイラも侍らせたハーレム作りてぇ〜

    みんなえっち過ぎるんや…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:34:54

    最初は「ルカ様がお望みなのでしたら…」くらいのしぶしぶなのが、行為を楽しむルカの表情と声になんだか身体が疼き始め、「次は貴方の番よ」とルカの愛撫に解され挿入後もルカと一緒に可愛がられてとろとろになり、最後にはネロ・グリフィスもすっかり積極的に。そんなテンプレのようなルカとネロ・グリフィスとの3Pを展開したい
    そしてネロ・グリフィスには快楽の虜になった後も合間合間でツン態度を取り戻していただきたい(思い出したように取り繕ってるのがバレバレな感じのやつ)

    前戯段階では積極的なルカと「どうしてわたくしが…」みたいにしぶしぶなネロ・グリフィスの対照的Wフ〇ラは外せない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:00:45

    >>31

    でも逆に言えばプレイヤー=自分なら気恥ずかしいし面倒だから興味無いフリして考えないように気にしないようにしてたら全員NTRというかBSSされて精神的ダメージを負いそれで今まで耐えられた洗脳が効くようになって

    みたいなのもいけるのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:02:52

    個人的に今チュリン×ライゾウが来てるけどここは成立するのか、守護者とパートナーで唯一異性?ペアっぽいし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:05:22

    恋心を知ったカノンと初心なドキドキ初体験を経て、2人でいろんなことをお勉強(意味深)してたくさん経験を重ねながらどんどんイチャラブ濃度を上げていきたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:52:10

    正直に言うとアイラにモルトの悪口言わせながらヤリたい孕ませたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:01:14

    月から土まで3人以上の女の子が身の回りのこと全部やってくれるデュエマとs⚪︎xくらいしか動かず、日曜にみんな集めてご褒美で日替わりまでやる爛れきった怠惰な生活してえ〜
    月曜 アイラ
    火曜 QED
    水曜 エレナ
    木曜 カスミ
    金曜 ルカ
    土曜 カノン
    とりあえずこの辺は確定で

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:45:55

    >>32

    なんならその時点で下手に刺激を与えた結果デュエリストとして完全に覚醒でもされたら本当ならザキラ様殺しかけた奴とデュエマすることになる可能性があるという

    洗脳とか効かないからリアルファイトするしかねえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:33:50

    コットンちゃんと恋仲になるには前提としてオラクル教団に入らないとアカンのがキツすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:13:55

    エレナとデルフィン軽く変装させてビッ.チみたいな服装の2人の乳とか尻とか揉みながら夜で歩きたいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:09:39

    >>37

    ダメだ…コイツNTRする側される側の両方やれる上に女体化までしてハーレムに参加して楽しんでくるしSEX終わりにデュエマまで要求してくるSM両刀で無敵過ぎる…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:45:31

    催眠アプリで自宅を家族や使用人丸ごと洗脳されて守護者でモデルで女優の甘々デカパイ御令嬢とデカパイ金髪ドラゴンのコンビでご奉仕されるハーレム生活送るみたいなシチュがもう想像しやすいんだよな
    資産家だから金銭面での心配も無いのが良くて普段パックそんな買えない奴が天井バンバン叩き出す様な事しても全然尽きない大金持ちなの好き……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:12:34

    >>46

    資産家で美人で有名人なご令嬢と目に見えない力すら掌握するドラゴン美少女にたっぷり主としてドスケベ奉仕やコスプレ撮影会とかして貰うの良いよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:01:46

    Q.E.Dに人払い用とか人間と男のクリーチャーには動物に見える認識阻害の機械を作ってもらってですね。
    裸で四つん這いのクリーチャー組を連れて散歩したいです。最初は文句言いながら恥ずかしがりながらやってくれて最終的に日頃から首輪とアナ,ル尻尾つけて散歩待ちしててほしい。
    特に「くだらない」とか「私がなぜこのような」とか言ってたウエディング様がプライド捨てて子豚になりきってご褒美の為にわざとらしくお尻振りながら四つん這いで進んでるのが見たい。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:53:52

    >>48

    キリコだけ無関係で装置の影響外だからそれを目撃してしまって自分も試しにカイトにペットプレイを要求してカイトにはそこからバレるとかもあり?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:09:00

    エレナで催眠とか常識改変系ならやはりデュエマ教室を利用しない手はない……。もちろん正気のままでもOKだ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:12:41

    >>46

    牛次郎とか原作キャラ竿だと微妙な気持ちになるけど催眠洗脳いいよね

    どんどんエレナが用意した家にHなコスプレか全裸のオナホ兼家具、ペット、メイドとハーレムが増えていってクリーチャー勢の協力で催眠が島全体にかけれるようになったら街には男しかいないのに誰も疑問に思わず今まで通り過ごして自分だけハーレム満喫するんだ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:13:15

    >>50

    むしろ表ではいつも通りのエレナさんだけど催眠領域の屋敷では『特別授業♡』とか言ってゲーム用語に絡めてエッチな事して欲しい

    助手はデルフィンさんで

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:29:18

    >>50

    ロリコンではないけど催眠かけた幼女だけ集めてエレナさん使って性教育してぇな

    エレナさんにメスの作法として全裸土下座やガニ股腰振りとかやらせて子供たちに間違った教育させたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:11:27

    >>52

    ご主人様だけの「裏デュエマ教室」好き…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:39:51

    デルフィンの資料がもっと欲しい
    次弾実装されてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:12:00

    公式で何回も洗脳されてるからルカとエレナは無様系似合う
    新ストーリーでも行方不明だと思ったら敵になってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:03:01

    牛次郎は承認欲求と白凰への対抗心以外でそういう欲なさそうだけど、新生ジャマー団の服は穴開き全身タイツで洗脳された女は全員その格好にされるとかいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:14:59

    上手く言語化できないんだけど今日更新されたレジェンドバトルのキリコなんかえっちじゃなかった?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:26:36

    他に何もないデータ空間にキリコと二人きり、必要なことは全てキリコがお世話してくれる環境でデュエマし続ける日々を送る……
    病みオチBADENDとかである感じのシチュエーション。とてもえっち

    あと前話で女王様エレナに逆らえないデルフィンをお出しされた時点でみんな考えたであろう「エレナによるデルフィン躾」シチュ、公式がその導入といっても過言ではない展開供給してきたのあまりにもえっち

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:37:19

    >>59

    そんなエレナも男の前ではマゾメスで二人?仲良く全裸散歩やスパンキングでマゾイキしたりデルフィンの上にエレナが乗っかてクパァして誘ってくるシチュがみたいです

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:39:13

    カノンは純粋だからウエディング様先に完堕ちさせとけば男に都合の良いスケベ女になってくれそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:04:56

    そういやネロ・グリフィス、主人公のこと当初「ルカ様はこの者のどこがいいのか」みたいに言ってたのが
    今日は「ルカ様とわたくしのもの」って何気に自分混ぜて所有権主張してきたのにヌッってなったのよね
    まだ「ルカ様が気にかける者なのだからルカ様のものとなるべき」的なのの延長線上程度かもしれんけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:26:32

    >>56

    尊厳破壊してジャマー団のマスク無しじゃ人前出られなくしてぇー

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:19:39

    >>63

    数時間後三人の守護者たちはデュエマシティの中で裸になりおどけていた

    こういうの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:55:45

    ミラダンテが部下に命じてシティの女性を調べさせたのが何かこう…エッチだよね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:59:05

    最近、デュエプレ始めたけど守護者の皆さんいきなり洗脳されるしその後8章くらいでまた洗脳されてて洗脳シチュ好きからしたらエロ展開しやすくて大変有難いけど洗脳耐性低くてちょっと笑ってしまったよね。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:05:40

    洗脳もだけど洗脳された結果ヤンデレみたいなこと言ってくるの良すぎた。ルピコもエレナさんもルカ様も

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:53:01

    >>67

    負けた主人公が逆レされそうな雰囲気が大変エッチだよね。共用の性奴隷にされて時にデュエルし時に搾られる日々を送ってそう。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:04:16

    隠れてるJJとヴィヴィの前でルカとネロのエグい喘ぎ声を聴かせたい…2人とも呆気に取られて股がムズムズするんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:16:33

    急にむちむちエチチチな大人キリコが出てきたと思ったらとんでもない匂わせ発言を落としていった
    寄りにもよって本人に「私はマスターに甘えながらのらぶらぶえっちをおねだりしている」みたいな事言わせやがって…!
    公式ならどんな事やっても良いと思ってるのか!こっちは妄想しかできないのにズルいぞ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:51:22

    私はロリコンではないので大人キリコもまあいけます

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:53:56

    >>70

    思いっきりぶっとい太ももの付け根の鼠蹊部に短いエロ前布乗っかってる上に明らかにはいてないスケベ女に成長したなぁキリコ

    とにかく太くなった太ももに対して胸が美乳寄りなのは癖を感じさせる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:40:44

    女王様エレナたちに囲まれての耳元言葉責めされたりなんやかんや女王様エレナが癖になってるデルフィンだったりで光主従もやたらめったら薄い本を厚くしすぎだぞ!
    厳格でくっころ似合いそうな女騎士ビジュアルに受けのM属性まで付けてきてデルフィンさんどうなってんですか!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:40:37

    公式さんよォ…大人キリコのSTカットイン隠してるのはわかってんだよ、くれよ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:50:20

    >>66

    十六⚪︎咲夜と橘あ⚪︎すもびっくりの耐性だよね(風評被害)

    pixivで無様が多い理由がよくわかるけど、個人的には催眠からの完堕ちラブラブとかのが増えてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:35:37

    ルカ様と結婚すればネログリフィスもハッピーセットのごとく付いてくるよ!
    やったね!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:31:30

    堕ちたら他の女差し出してくれる連鎖堕ちが好きなんだけど一番相棒や親友を売るのが似合うのは誰だろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:28:04

    似合うかはともかく浮かぶのはやっぱルピコダピコペアとカノンウェディングペアか…
    ウェディング→カノンルートは基本無さそうだが、カノンを引っ張り込もうとするほどに理性溶かされきったウェディングというのも一興…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:23:56

    エレナさんは嫉妬しながらデルフィンもルカも堕とすのサポートしてくれるイメージがわりとある

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:36:42

    女オリキャラも増えてきたしちちくらべとか見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:43:25

    >>59

    この2人の衣装交換シチュ見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:05:48

    画集出してくれ!キャラ一覧とカードある程度だしてるから本に纏めれるぐらい量ありそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:22:00

    デルフィンさんは所詮パワー6000だから押しには弱いのだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:35:26

    >>82

    エレナさんは2周年の時に設定画ちょろっと公開されてたけど、ああいうのみんなくれ!もっと詳細なやつでくれ!!ってなる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:54:33

    エレナさんは絶対あの世界でもオナペットにされてるよな
    ネットで書かれたエロ妄想を観ながらエレナさんのパイズリフェ、ラ奉仕を受けてよさそうなレスを本人と実践したい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:01:09

    >>83

    ただあんまり欲求溜め込むとその数1つにつきムキムキになるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:52:40

    QEDはエロ展開におけるドラ⚪︎もん的存在なのでは
    やろうと思えば体型チェンジとか特殊プレイもできそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:20:54

    デュエマシティのレンタルデュエリストとかいう妄想が捗る職業すこ

    でもデュエマシティの住民はレンタルデュエリストのコスプレをカードスリーブと同じ目で見てそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:04:12

    擬人化デルフィン&ネロのプライズ版希望

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:17:49

    エレナは搾り取ってくる肉食獣、ルカは気取っているけどマグロなイメージ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:18:06

    >>64

    実際牛次郎がやろうと思えばグレンとカイトにクソ漏らさせながら歩かせたりエレナたちにフンドシ一丁で踊らせたりとか出来たんだよな

    興奮してきた

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:08:17

    アクア・パリンちゃんすこ 実装を今でも待ってる


    …ボスバトルが4年前のイベント…だと…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:30:35

    NTR本の最後のページ的なセリフ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:58:55

    >>92

    あれはマジでアレなイベントだっからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:58:18

    デルフィンとネロを寝取れば実質レズのチン負けなんじゃないだろうか?
    いやどこまでが百合なのかはわかんないけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:20:53

    >>93

    太ももに白い液体垂れるカットでEND

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:06

    エレナってモデルも兼業してるから付き添いで来たデルフィンがスカウトされる展開がありそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:53:53

    マジシャン・ミリアのへそ好き
    爆発に巻き込まれたとかの詫び代わりに躰で払ってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:23:36

    エンペラー・キリコはキリコより声低めの演技になるのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:29:44

    >>93

    最初は仮想空間内だけでやってたのに段々エスカレートして現実でも…的な

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:53:18

    >>98

    他の人間女キャラと比べて服装が痴女すぎない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:32:52

    >>97

    下衆な話すると騙されて2人av堕ちしてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:41:23

    調教したエレナに命令してデルフィンを調教させて差し出させたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:10:37

    >>101

    シティバトルで(マジックの前座として)注目を集めるためにデュエマしたことを考えると

    この恰好で人目を集めるよう以前に誰かからアドバイスされたんだろうか


    助言者がデュエマシティの住民ならまずデュエマで人集めの案を出すだろうし、

    街の外から来た悪い大人のアドバイスを真に受けてこんな服着てたら興奮する

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:00:20

    ここを見てたら欲望が暴走してきたので叫ぶだけただとして叫びます。デュエプレのえっちなSSが見てぇなぁ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:48

    昔書かれたデュエプレのHなtelegr aのリンク張ろうとしたけどいつの間にかNGワード扱いされてた…
    どうやって貼ろうか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:51:38
  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:59:06

    ミミちゃんとかカノンとかのふとももにデッキケース付けてるキャラデザが好きなんだけど、
    ゲーム上でアバターや立ち絵の全身が見れないのが残念

    次のコラボ相手がふとももに定評のあるお方だし、全身表示機能の追加とか来ないかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:02:15

    NGなものは貼るなよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:03:42

    助けてQ.E.D.…新キリコの見た目が好み過ぎて浮気しそう…
    というわけで浮気の龍素を察知したQ.E.D.と嫉妬&いちゃラブする話下さい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:39:56

    >>108

    全身まで行かずともホーム画面でホームとかソロプレイの表示消せないのもどかしいよね

    太ももを見せろデュエプレ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:31:43

    外部コラボなんてコラボ先のファンを呼び込むだけの一方的な関係だろ?と思ってました

    対戦相手の一人が見せてくれたエモートが忘れられず股間の衝動に従いスキン交換した挙句
    気付いたらメンバーシップに入っていた自分が居ます
    赤面!ぐるぐる目!さらしに包まれたお胸!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:13:53

    >>102

    逆バニーとか生き恥ウエディングとかコスプレ物にたくさん出てほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:04:21

    全体除去入りスノーフェアリーデッキを握ってたのは強さもあるけど
    何よりスノーフェアリー達の阿鼻叫喚の悲鳴が聞けることが理由でした
    複数キャラの悲鳴が同時に聞けるコンテンツって中々見つからないんよね

    マッド・サクランの「覚えてろ…!」がニラマレ感あって好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:00:16

    DCGはボイスも確かに大事なシコ要素だ
    モヤシとかマナ行きのクリーチャーだと破壊時ボイス聞けないけど
    ランブルレクターとかなら破壊できると聞いてからランブル使うようになった

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:24:37

    この恰好で「ひと休みしませんか」なんて言ってくるエレナさんと
    フレンドになれたので実質セ○レ

    スキンや称号やコメントで感心するのがあるとついフレンド申請しちゃう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:54

    >>115

    分かる

    ナム=アウェイキとかボイスがなかったらこんなに好きにならなかったわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:17

    ボイスで驚いたと言えばジャハトちゃん。中身が身体はえっちだけど無知シチュが似合う純情騎士娘であってほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:01:22

    カットインや除去エフェクトが沢山見れるからトリガーデッキ好き
    無数の手でまさぐられながら堕ちていく感じのあるデーモンハンド系エフェクトとか
    植物姦めいたナチュラルトラップ系のエフェクトとか妄想を掻き立てられる

    シークレットとかコラボとかでフィニッシャー級カードにも可愛いの増えてきたから
    お相手が切り札に設定してそうなカードを餌食にできるとテンション上がる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:27:47

    なるほどそういう楽しみ方が…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:33:08

    公式ではできないだろうからウエディング様にスリングショット着てほしい、紐みたいなほぼ丸見えのやつ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:07

    このデスゲート見るたびにルカが触手に襲われる直前みたいな連想しちゃう
    ゲートの中に引きずり込まれて延々となぶられる感じのやつ3000文字くらいで無いかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:28

    貼り忘れ

    >>122

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:08

    >>122

    わかる

    デスゲやデモハンの手が体に絡みついてるルカとか絶対えっちで良いよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:03

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:01:03
  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:07:43

    >>112

    にじさんじは"キャラクター性の濃い芸能人"でホロライブは"実在性の高いアニメキャラ"って印象(デュエプレ経由でたまーにラジオ感覚で流すようになった並感)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:21

    >>126

    めちゃくちゃ良かったから10点投げといた

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:06

    チュリンのナチュラルトラップ
    次はチュリンが植物系の触手にヤられるのか、後ろのクリーチャーが蔦を引きちぎってチュリンを襲うのかの2種類の展開を考えられて良い

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:15:25

    ゲーム外コンテンツでも良ければキョウカ姉ちゃんのこの表情好き

    デフォルメなのに何かエロい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:58:17

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:22

    >>125

    ウィザーズの規約的に大丈夫なんそれ……?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:37:18

    魔法を封じられたグリフィスちゃんを押し倒して涙目で睨まれたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:22:14

    プレイヤー君がデュエマに向けてるものをHなことに向くように催眠&絶倫化をこっそりしてエレナとルカと一緒にHしないと出られない部屋に入れたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:10

    >>134

    今だとネロのおかげで魔法という便利ワードが使えるようになったからその辺のネタやりやすそうだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:01:34

    だわだわ☆カノンが誕生したけど、魔法少女と言えば敗北陵辱シチュだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:59:31

    勝太ー!脱衣デュエマを広めてくれー!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:44:04

    >>136

    普段より露出が減る謎

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:57:54

    クリーチャー組は魔法とか無しでも人間より強いのに押し倒されると無意識で抵抗できないとかいいな
    わざと弱いフリして誘い受けもありだけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:58:26

    家の跡継ぎのためにお見合いの話しがしょっちゅうくるエレナとルカのお嬢様2人がよく分からない男よりもある程度好意があるプレイヤー君の方が良いって理由でプレイヤー君を家に誘って逆レして跡継ぎックスして欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:08:53

    >>126のやつ書いた人だけど、

    魔法少女だわだわ☆カノンの敗北凌辱シチュってどんなのが良い?

    割と色々思いつくから何書こうか悩んでる。

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:20:53

    >>136

    タブラによって敗北悪堕ちした姿は興奮しますね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:41:43

    >>141

    悪の組織に拉致されて怪人の苗床にされるのとか見たい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:09

    >>141

    負けて敵の秘密基地に、ってのは定番だと思う。ギミックも好きなの使えるし

    それはそれとして守っていた人々が脅されて自分をめちゃくちゃに、ってシチュが好き。大人は欲を満たす為にやるけど子供なんかは訳が分からずにやってしまうけど次第に快楽に呑まれて、みたいな緩急ができるし

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:03:52

    我こそは催眠性癖マン
    破壊龍神様に身を捧げるクリーチャー達が見たくて今でもヘヴィデスメタル使ってる

    効果で全破壊したカウンターでクロスファイアに殴り倒されることもあるけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:05:02

    >>141

    変身解除して裸になっちゃって衆人環視の場で敵に犯される(もしくは市民に輪姦)みたいなのもありだと思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:08

    >>141

    悪堕ちフタナリ改造されたウェディングに犯される

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:33:40
    x.comx.com

    コレが陵辱扱いになるとかなんとか

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:44:34

    みんなも書こうぜ!
    AIのべりすとくんにサポートしてもらえば良い感じに書けるぜ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:51:17

    >>148

    紙の方知らないんだけど、これってどういうこと?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:08:45

    >>150

    ディスペクターは過去のクリーチャー(以外もある)2体を龍魂樹が強引にくっつけることによって誕生している ←凌辱ポイントA

    ディスタスはディスペクターのサポート種族として、これまた過去のクリーチャーを改造して出来ている ←凌辱ポイントB

    ディスタスを捧げる(ゲーム的には破壊)することによってディスペクターが降臨する ←凌辱ポイントC


    基本的には尊厳破壊型だね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:28:21

    >>141

    快楽堕ちした姿を全世界に配信

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:42:56

    おぉ~

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:13:54

    エレナ中心にルピコ、カノン、キリコ、ウェディング、ルカ、ダピコ、スレ画のハーレム構築して、延々とセ◯クス、デュエル、セッ◯ス、デュエル、セッ クスって感じのハーレムライフを送りたい…
    デュエルで勝ったあと相手してくれたハーレムメンバーその場で襲う形で押し倒してダイレクトアタック(意味深)したり、負けたら腹いせに乱暴気味にパコパコしたり
    そんな感じでデュエルも女の子たちも味わいまくる日々を送りたいよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:57:38

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:24:54

    このポーズえっちだよね……

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:49:07

    俺もなんか書いてみようかなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:18:32

    自然スノーフェアリー達をザビ・ミラで破壊して水闇火のガロウズ出す動きが異形化モノ感があって好き

    メカクレスノーフェアリー→目無しのエイリアンに変わるのが僅かな面影を残してる感じで

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:52:09

    >>121

    エレナのもってるプールとかで他のHな水着着てる子たちと尻相撲対決とかしてほしいです

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:28:08

    >>159

    紐水着食い込ませて9割ケツ丸出しで「この程度ですか」と勝ち誇るウエディング様?

    負けた方は男水着チャレンジで

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:26:16

    >>156

    なお0.1秒後

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:27:28

    >>161

    ちょっとアホっぽい

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:02:16

    守護者は全員催眠耐性クソザコだから本人の前で相棒のカード破いて小便かけさせるとか牛次郎なら出来るんじゃないだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:05:09

    好感度MAXでご主人様になってHな奉仕されたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:23:48

    >>164

    メイドチロルって意外とデカいよね

    エレナ並みはあるんじゃない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:52:55

    デカパイとデカケツの子達を並べて揉み比べたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:17:25

    クリーチャーって転移して人の姿を得ても服は生成されないから全裸なんだよね(メインストーリー5話より)
    JJはロイおじ、ルピコは今の両親という善人に拾ってもらったけど
    人知れずお持ち帰りされて良からぬ目的に使われてる個体も居そう

スレッドは6/21 19:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。