たまには母親らしいこともしないとね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:43:55

    昔むかしあるところに、寂しがり屋な鬼の>>5が居ました……


    元ネタに恋愛要素がないからカプ注意を付けてないけどもしそういう展開になっちゃったらごめんね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:44:22

    赤鬼

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:44:34

    五条

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:44:37

    虎杖

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:44:38

    悠仁

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:44:43

    五条

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:44:43

    カッシー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:44:45

    鬼舞辻無惨

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:44:54

    鬼神...

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:45:10

    やったー!昔話の時間だー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:45:27

    泣いた赤鬼?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:46:26

    お?また悠仁主人公か!良いね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:48:45

    著あくたみげげ うろぶちげん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:49:36

    >>13

    脚本 こばやしやすこ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:54:23

    鬼の悠仁が居ました そう、今日の主役は可愛い我が息子だよ♡


    悠仁はとても心の優しい鬼です なので人間とも仲良くなりたいと思っていたのですが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:55:31

    >>15

    描いたの!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:57:18

    鬼ゆうじかわいいね
    泣いた赤鬼か

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:58:00

    >>16

    おや?ご新規さんかな?囲め囲め!!過去スレも面白いぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:59:55

    >>18

    過去スレおくれー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:01:16

    >>19

    このスレと同タイトルで検索かけな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:02:20
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:03:15

    >>20

    >>21

    あざっす

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:03:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:04:26
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:05:37

    前回に引き続き虎杖主人公か

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:11:58

    ひそひそ……


    『この家には恐ろしい鬼神が住んでいるらしいぞ』 

    『腕が四本生えてるらしいよ』

    『隣の隣の村を焼き尽くしたという噂を聞いた』

    『夏油様を解放してくれない』 

    『しかも羂索の実子』

    『かわいそ……』



    村人たちは鬼である悠仁を恐れ、彼の家に一歩も近付こうとしません

    代わりに根も葉もない噂は広がるばかりで、それによってますます恐れられてしまう悪循環なのでした 人間って愚かだよね、だから面白いんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:13:04

    >しかも羂索の実子

    やーいお前のかーちゃんマッドサイエンティスト

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:13:44

    誰のせいだと⋯

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:14:12

    夏油様を解放しないのはすっくんのせいなのに…
    いや羂索のせいだな

    羂索の子どもと言うだけでマイナスだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:14:44

    この小僧の中に宿儺がいるかどうかで虎杖鬼のお労しさが変わるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:14:59

    だいたいすっくんと羂索のせいじゃねーか


    原作通りやな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:16:59

    >代わりに根も葉もない噂は広がるばかり


    それは本当です?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:18:54

    >>32

    ソカモナ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:29:09

    羂索の実子という点でかわいそ呼ばわりされるの笑ってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:32:16

    悠仁「腕四本とか村焼いたとか夏油様とか何!?誰の話をしてんの!?」



    今日も今日とてひとりぼっちの悠仁 全く心当たりのない噂を訂正したいところですが、村人達が悠仁の話を聞いてくれるはずもありません



    悠仁「……それに、俺の身内は死んだ爺ちゃんしか居ねえよ」



    『オマエは強いから人を助けろ』



    悠仁「ごめん爺ちゃん……遺言守れそうにねえわ……」


    ピンポーン!


    悠仁「!」



    そんな悠仁の唯一の友達は、同じく鬼の>>38でした

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:32:53

    伏黒

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:33:00

    伏黒

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:33:03

    真人

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:33:07

    伏黒

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:33:34

    煽りに来てそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:34:36

    大丈夫?本当にそれ友人??

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:36:09

    自己犠牲なんてしなさそうな奴だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:36:39

    怒涛の伏黒の中で唯一の鬼友達枠を掻っ攫ってく真人で草

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:37:42

    んだぁ…?この呪霊⋯

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:39:52

    真人が青鬼なら悲しくないから逆にアリかもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:42:08

    「虎杖って君が守りたい人間の次くらいには守られなきゃいけない存在だから」ポロボロ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:42:26

    色が赤系と青系で丁度良いな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:51:24

    青鬼「よお虎杖、唯一の友達(笑)が遊びに来てやったぞ〜」ガチャッ

    バタンッ

    悠仁「さーてそろそろ夕飯の準備でもすっかな」

    青鬼「夕飯って何?俺カレーがいいな」ガチャッ

    悠仁「その辺の草でも食いに帰れよ」

    青鬼「気合い入れてもてなせよ虎杖ィ!!」

    悠仁「黒・閃!!」



    ご覧の通り青鬼と悠仁は大の親友です

    村人に怖がられ落ち込む悠仁も、青鬼と居る時だけはこうして生き生きとした表情を見せるのでした

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:53:21

    まあ…生気には溢れている…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:53:29

    本当に親友か!?あの五条だって夏油に入室黒閃なんて喰らわせなかったぞ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:53:55
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:53:56

    ご覧の通り…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:54:05

    親…友?
    ガコンッ
    喧嘩するほど仲がいいってことか!なるほど!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:54:31

    塩対応(大親友)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:54:51

    >>53

    虎杖は否認

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:55:00

    確かに生き生きとはしてるけどさぁ…いやこいつが青鬼枠なら誰も悲しまなくて済むからいっか!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:56:18

    わざわざ虎杖に殴られにいくドM真人?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:56:24

    ガチャッ→バタンッ→ガチャッ
    一回ドア閉じられてもまた開けて入ってきてて草

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:00:28

    虎杖と真人が同族の鬼なのも、オマエは俺だ…ってコト!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:04:51

    カレー要求してんじゃねえぞ真人ォ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:09:50

    >>悠仁「その辺の草でも食いに帰れよ」

    ウサギはウサギらしく草でも食ってろってさ青鬼

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:13:12

    喧嘩するほど仲が良いってやつ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:17:52

    青鬼「うんめ〜」モグモグ

    悠仁「ごはん粒付いてんぞ汚えな」


    青鬼「てか虎杖、まだ人間と仲良くなりたいとかキショいこと言ってんの?」

    悠仁「テメェには関係ねえだろ」

    青鬼「無理無理!こわ〜い鬼が住んでるって噂のボロ家に人が寄り付く訳ねえじゃん!馬鹿なの?」

    青鬼「いっそ看板でも立てとけば?『ぼく悪い鬼じゃありまちぇーん』って!」

    悠仁「黒・閃!!」


    いつものように青鬼を殴る悠仁ですが、内心青鬼の言う事にも一理あると思いました


    悠仁「……黒閃!黒閃!黒閃!黒閃!!」


    何かムカつくので決して口には出しませんでしたが

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:18:40

    結構仲良しだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:18:43

    >>63

    かわいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:19:07

    人の心なさそうなエプロンつけてる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:20:24

    🐰さん人参いれてあげるとか優しいじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:20:37

    でもちゃんとカレーはつくるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:20:44

    マッヒーのカレーの中にうさぎいる…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:21:09

    ご飯粒付けて…食い方赤ちゃんか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:21:33

    >>70

    実際赤ちゃんだからしゃーない

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:21:58

    カレー食わせた後の黒閃は⋯

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:22:56

    真人が既に6黒閃喰らってる件について

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:22:56

    相変わらずキャラ解像度の高い会話だ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:27:47

    真人食いすぎだろ⋯

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:31:07

    そんなに黒閃食らったら食べたカレーが出ちゃうよ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:34:41

    >>63

    5連続黒閃喰らって全く怯んで無いお前は!なんなんだ!真人!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:38:01

    >>75 虎杖「ただ今より黒閃訓練を開始する!!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:39:35

    その日の夜──



    トントン……カンカン……



    悠仁「よし、出来た」



    悠仁はトンカチ片手にDIY、あるいは日曜大工に励んでいました 何を作っているかというと……



    悠仁「家の前に立てる看板!」


    悠仁「これで怖い鬼じゃないですよ〜ってアピールしたら誰か遊びに来てくれるかも!」


    悠仁「……アホの真人のアドバイスに従ってるみたいで癪だけどな アイツが来る時は片付けよっと」



    忌々しげに呟きながら悠仁はマジックペン(油性)を取り出し、看板に以下の文言を書いたのでした



    『心のやさしい鬼の家です どなたでもおいでください >>80がございます >>82も用意してございます』

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:40:26

    ペットのうさぎ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:40:44

    まこーら

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:40:47

    おいしいご飯

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:41:00

    肉団子鍋

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:41:06

    喜久福

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:41:28

    真人「えっ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:41:40

    (ペットのうさぎをおいしいご飯にするのか…)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:43:23

    ペットのうさぎ(幼児退行した真人)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:46:44

    うさまひをチタタプしてる絵面しかうかばねーよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:47:51

    ペット…?え、親友…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:48:32

    うさまひってこんな味かぁ⋯

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:54:11

    悠仁「これでよしっと」


    青鬼「うっわマジで看板立ててんじゃーん!呪いの言う事鵜呑みにしちゃうとか順平みたいでかわいいね♡」


    悠仁「お、ちょうどいいところに!」グッ…


    青鬼「は?待っ────




    数日後──



    「美味しいごはん?」


    「ペットのうさぎ?」



    悠仁の家までやってきたのは、怖いもの知らずの子供たちでした


    子供

    >>92

    >>94

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:17

    すっくん

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:19

    東堂

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:24

    伏黒

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:31

    乙骨

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:37

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:41

    ショタ五条

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:43

    こわくないよ〜^^
    釘崎

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:51

    ごはんとうさぎに釣られそうな人選だ、、

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:56:10

    すっくん来てるの草
    オメーが元凶やんけ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:56:21

    見事にご飯とうさぎが好きな奴らが引っかかったな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:56:23

    鬼よりやばい呪いの王とその器来ちゃった...

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:56:24

    怖いもの知らず飛び越して鬼より怖い子供おるな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:56:31

    やったね悠仁叔父さんと友達が来たよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:56:38

    宿儺「飯と聞いて」
    伏黒「動物と聞いて」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:57:06

    >>104

    子供が来たってあるから子供宿儺なんだよきっと!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:57:28

    甥っ子の家に遊びに来てくれる叔父さん優しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:57:40

    真人なら切っても再生させれば肉役も兎役もできるな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:59:55

    さすがにおいしいご飯は虎杖の手料理だろ?
    呪霊肉子供に食わすな
    と思ったけどまあ宿儺ならいいか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:00:50

    外見によってはショタ伏黒宿儺とショタ伏黒が来そうでなかなかにカオスな絵面になりそうだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:13:26

    宿儺が美味しいご飯につられて家に来る姿想像すると草

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:18:14

    子供M「変だな、ここには恐ろしい鬼が住んでるはずなのに」


    子供S「どうせ大した鬼ではないから間抜け面を拝みに来たのだがな」



    彼らは村に住む子供 大人たちが噂する恐ろしい鬼を一目見ようとやって来たのです


    しかし二人を出迎えたのは、恐ろしい鬼ではなくフレンドリーな看板 一体どういうことなのでしょうか



    子供S「おいしいご飯……」


    子供M「ペットのうさぎ……」


    子供S「ハンバーグ……ステーキ………」


    子供M「ふわふわ……もふもふ……」


    子供たち「「とりあえず入ってみるか」」




    ところでこの子供Sって……

    dice1d2=2 (2)

    1ちょっと邪悪な子供Mの双子の兄弟だよ

    2まだ何とも言えないよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:18:53

    か、かわいい!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:19:12

    謎存在なのコワ~

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:20:38

    兄弟じゃないならこいつなんなんだよ!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:21:19

    イマジナリーフレンド?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:21:28

    手繋いでんの可愛い 仲良いのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:21:34

    ふわふわもふもふ(幼児退行した真人)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:23:12

    とりあえず友達1人確約みたいなもんだよ良かったね悠仁!
    謎存在はちょっと知らん 怖

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:23:20

    うさぎ「あうっ… ァッ… ァ…(骨折)
    27.あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!
    あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ
    ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…げとぉー!l

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:24:57

    >>115

    そもそも原作でも『兄弟』ではなく『お父さんの兄弟』だっただろ?つまりそういうことさ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:36:35

    悠仁「い、いらっしゃ〜い……!」ガチャッ


    悠仁(すっげえマジで遊びに来てくれた!看板効果すっげ〜!!)


    悠仁(怖がられないように、また遊びに来てくれるように、バッチリもてなさないと!)



    悠仁「ゆっくりしてってくれよな〜」


    子供M「うさぎは?」


    悠仁「あ〜……まだ“躾”の最中でさ 先に美味しいご飯をごちそうするよ」


    子供S「…………」ジーッ


    悠仁「……俺の顔、何かついてる?」


    子供S「ケヒッ」


    悠仁(変な子供……)



    悠仁「よし、完成!」コトッ


    悠仁「美味しい>>125!二人共喜んでくれるかなぁ!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:42

    肉だんご鍋

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:50

    ウサギパイ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:53
  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:38:20

    >>125

    水!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:38:39

    HPが30回復しそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:38:45

    おいしいみず……ポケモンのアイテム?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:38:58

    >>125

    水 素 水

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:39:02

    うさぎは躾中かあ⋯

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:39:04

    なんでなん おかしいやろが なんで——

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:41:05

    眼精疲労が治りそうな水だな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:41:16

    おいしいみずで兎さんを煮込むのかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:42:00

    おいしいみずでうさぎさんを煮込んでオハウにするのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:42:09

    水を美味くする腕がこえーよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:43:42

    >>132

    気品に満ちててアルプスのハープを弾くお姫様が飲む様な3日間砂漠をうろついて初めて飲む様なさわやかな味がしそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:57:30

    おいしい水って、もしかして真人のなみ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:57:59

    悠仁「さあ召し上がれ」

    子供S「肉は?」

    子供M「ひんやりしてる」チビチビ

    子供S「ハンバーグは?ステーキは??」


    悠仁(……色々用意してたけど、よく考えたら俺ら鬼の食べ物人間に食わせたらよくないかもじゃん!)

    悠仁(うぅ、次までにはちゃんと調べとくから今は水で我慢してくれ〜……!)


    子供M「ごちそうさまでした」

    子供S「つまらん ガン萎え 帰る」

    悠仁「わー待って待ってまだ帰んないで!!」

    悠仁「ペットのうさぎ見せたげるからさァ!!ね!?」

    子供M「!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:04:12

    ガン萎えは草

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:06:01

    ガン萎えの方は人肉も食うから鬼の食べ物出しても多分問題ないよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:08:31

    今日はここまでです 子供Sの正体全く思いついてないので最悪投げっぱなしで終わる可能性がある
    話は変わりますが高専五条も高専夏油も来ません 助けてください

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:41:07

    どっちも来ないの可哀想…こんなにいっぱい触媒描いてらっしゃるのに
    けどもし中途半端に片方だけ来てもそいつがぼっちで可哀想になるんだよね(1人で暴れ回る弊五条を見ながら)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:21:25

    スレ主にガチャ運の神様が舞い降りますように⋯

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:21:44

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:08:34

    悠仁「ほーら可愛いうさぎさんだぞ〜」


    うさぎ?「…………」ガクガクブルブル


    子供M「!?」


    悠仁「啼き声も可愛いぞ〜」グイッ


    うさぎ?「あうっ… ァッ… ァ…(骨折)あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!

    あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ

    ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…げとぉー!」


    子供M「もふもふは……ふわふわは……?」


    悠仁「あっ、触ってみたい感じ?コイツのことは煮るなり焼くなり好きにして構わねえよ」


    子供M「…………」アトズサリ


    子供S「帰っていいか?」



    瀕死で怯える同族を兎と言い張る悠仁にドン引く子供たちですが、ウザ絡みしてくる青鬼を殴ることが日常と化している悠仁はそのことに気付きませんでした 青鬼以外にはとってもいい子なんだけどね



    悠仁「そうそう、コイツ面白い芸が出来るんだぜ!」


    うさぎ?「は……芸……?」


    悠仁「オイ、>>148しろ」ヒソッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:10:24

    分裂

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:11:05

    やっぱ鬼に人の心がある訳がなかったな!
    自害

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:11:31
  • 149二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:17:26

    「こわくないよ〜^^」の看板に偽りありまくりで爆笑してる

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:20:52

    すっくんは良いとしてこれ伏黒トラウマもんだろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:21:01

    立派な鬼ですねこれは

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:22:05

    子供向け絵本⋯?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:22:07
  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:40:18

    悠仁「うさぎさんの群れだぞ〜」

    うさぎ?A「あうっ… ァッ… ァ…(骨折)あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…げとぉー!」

    うさぎ?B「あうっ… ァッ… ァ…(骨折)あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…げとぉー!」

    うさぎ?C「あうっ… ァッ… ァ…(骨折)あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…げとぉー!」

    うさぎ?D「あうっ… ァッ… ァ…(骨折)あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…げとぉー!」

    悠仁「どーよ、すげえっしょ!」

    子供M「ひっ……!」ガクブル

    悠仁「あれ?」

    子供S「はーっ小僧ほんまつまんな……」

    子供S「帰るぞ伏黒恵 村の連中にもクソバカアホ小僧の醜態を伝えてやるとしよう」テクテク


    こうして子供達は悠仁の家から逃げ帰ってしまったのでした

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:41:56

    クローン兵を率いた魔王か?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:42:36

    すっくんもしかして同族か知り合い?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:44:29

    これは成敗されても仕方ないですね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:48:56

    子供2人仲良さげで好き

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:55:46

    もはや泣いた赤鬼というよりヘンゼルとグレーテルの魔女の文脈なんよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:01:16

    予想してた数倍分裂しててダメだった

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:12:06

    ひそひそ……


    『例の鬼、捕らえた子供に水責めを仕掛けたそうだぞ!』

    『大量のクローン兵士集団を従えているらしい』

    『奴隷に首輪をつけて調教してるとの噂も……』

    『その奴隷爆乳のバニーガールらしいぜ』

    『ド鬼畜変態鬼神!!』

    『伊達に羂索の血引いてねえな』

    『かわいそ……』


    子供たちの来訪から数日後、悠仁にまつわる噂は尾ひれに背ひれがつきまくり村中を駆け巡っておりました エスカレートする悪評を訂正する者は誰も居ません


    悠仁「なんでこんなことになっちまったんだ〜!?」

    青鬼「テメェの胸に手を置いて俺の顔をよく見てみろよ」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:13:38

    レモンかけられたみたいな顔になってる真人で草

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:13:48

    毎度当たり前のようにディスられる羂索で草

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:14:49

    すっくんならそういう噂もするという確信がある

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:17:09

    爆乳のバニーガールの出処is何処

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:18:55

    爆乳バニーガール奴隷に首輪つけて調教してる噂のせいで二つ名がド鬼畜変態鬼神になってて草

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:21:29

    悠仁はこれどんな顔で読み聞かせされてるんだ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:24:00

    唯一の友達が真人だったばっかりに…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:33:05

    噂広めた奴の中に変態いるだろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:51:51

    悠仁「ハァ……」

    青鬼「あのさあ虎杖」


    落ち込む悠仁に青鬼が優しく声を掛けます


    青鬼「オマエは自分のこと優しい善人です〜って思ってるかもだけど違えから 俺に対するサディズムが隠しきれてねえから」

    悠仁「なっ、オマエがクソ野郎だから殴らざるを得なくなってるんだろうが!!」ガタッ

    青鬼「ほーらそうやってすぐ黒閃撃とうとする!!そんなんだからビビられるんだよ!!」

    悠仁「っ!」

    青鬼「もうやめとけよ 人間と友達になるなんて無理だって」

    青鬼「つーかアイツらしょーもない噂でキャッキャしててみっともないし、俺と同族同士呪い合ってた方が楽しくね?」

    悠仁「楽しくねえよ」

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:00:32

    真人が正論言ってる…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:02:46

    呪い合うじゃなくて仲良くしろよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:12:05

    うーん種族間の埋められない価値観のギャップ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:40:11

    悠仁「……ムカつくけど、アイツの言う通りなのかもな」


    数日後、悠仁は家の前の看板を撤去してしまいました


    青鬼「やーいアホの虎杖〜!あーそびましょ〜!」

    悠仁「……悪い、今そういう気分じゃない」

    バタン

    青鬼「え?俺の顔見ても黒閃撃たないとかマジ?」


    親友の青鬼とも交流せず、ひとり家に引きこもるようになってしまいました


    青鬼「調子狂うんだけどー」

    青鬼「あくまで俺は無駄に夢と希望に溢れた虎杖をへし折りたいっつーかぁ、殴り返してこないやつを殴っても楽しくないっつーかぁ……」

    青鬼「…………」


    青鬼「……人間と仲良くねえ」

    青鬼「ったく、貸しひとつだぞ虎杖ィ!!」ガチャッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:41:18

    ええやつすぎる

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:48:02

    なんかこの後の流れ考えると切なくなってきた
    うまいことみんな幸せになってほしいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:51:33

    >>154

    今更だけど「あうっ… ァッ…(中略)アゥ…ンヘウッ…げとぉー!」の群れがイラストと相まってジワジワくるw

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:57:58

    これは良い奴になる流れ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:16:20

    悠仁「村人相手に一芝居打つゥ!?」


    悠仁の家に押し入って来た青鬼が語った作戦は以下の通りです


    青鬼「まず俺が村でサクッとひと暴れするでしょ?そしたらオマエが出てきてご自慢のゴリラパワーで俺をボッコボコにする」

    青鬼「村を襲う悪い鬼とソイツをやっつける優しい鬼がグルだなんて馬鹿な奴らは思わない 村人たちはみーんなオマエに感謝して友達100人出来上がり!説明終わり!」
     

    青鬼「どう、名案だろ?」 

    悠仁「確かに良いアイデアだけど……」

    青鬼「だけど?」

    悠仁「村の皆を騙すのは心苦しいなって……」

    青鬼「唯一の友達を殴ることもちょっとは心苦しくなれよ」

    悠仁「無理言うなって」


     
    悠仁「……つーかオマエ、人間と友達なんて無理って言ってたじゃん 何でそんな体張って協力してくれるんだよ」

    青鬼「別に〜?ただの気まぐれ」

    青鬼「決行は明日 狂言だからって手ぇ抜くなよ?」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:17:42

    でも真人の事だから希望持たせて折ってきそうではある

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:19:18

    子供Sはお芝居なの気づきそうだな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:20:11

    青鬼〜がんばえ〜

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:35:43

    翌日──


    ピンポーン


    悠仁「はーい」ガチャッ


    子供M「……」


    悠仁「!?」  


    扉の前に立っていたのは、青鬼ではなくあの日の子供でした 小さな身体を僅かに振るわせ、緊張した面持ちで口を開きます



    子供M「……俺は、オマエが怖い」


    子供M「あの日以来、オマエにけしかけられたうさぎもどきの群れが泣き叫びながら追ってくる悪夢を毎晩見る 本当に怖い」


    悠仁「そんなに!?」


    子供M「でも……不思議とオマエのことを悪人だとは思えないんだ」


    悠仁「!」


    子供M「それに昔村長がバケモンにはバケモンをぶつけんだよと言っていた」


    子供M「頼む、あの化け物を倒してくれ」


    dice1d2=2 (2)

    1村を襲う青鬼を……!

    2急に暴れ出した宿儺を……!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:39:31

    真人は考えるまでもなくクズのはずなのにちょっと悲しくなってきたぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:40:04

    >急に暴れ出した宿儺を……!

    あれ?暴れてるのそっち!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:41:43

    真の鬼は子供Sのほうだったか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:50:23

    次スレだよ悠仁

    たまには母親らしいこともしないとね2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3426026/bbs.animanch.com

    真人が良い奴か悪い奴かはダイスに委ねるつもりだよ 楽しみだね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:54:23

    たておつ
    うめ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:55:03

    うめうめ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:55:41

    カレーうめうめ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:56:15

    あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!
    あぁふっ…ン"いうう(スレうめうめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ
    ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…げとぉー!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:58:31

    >>191

    ウサギが逃げたぞ!捕まえろ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:59:50

    一匹くらい逃げても⋯まあええやろ⋯

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:01:09

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:06:41

    うらうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:07:36

    しゃけしゃけ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:08:12

    宿儺が暴れてんなら真人はなにしてんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:09:28

    >>197

    畑でも荒らしてるんだろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:13:32

    爆乳バニーガールとは

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:14:24

    200ならハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています