型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ67

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:54:11

    一人言、質問、考察、ガチャ報告、なんでも

    愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らし、他スレの話題禁止

    同意以外の過剰な絡みも控えよう

    次スレは>>195がお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:54:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:59:24

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:59:52

    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:59:52

    たておつおつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:05:20

    おつ
    スマホ買い替え考えてるけどFGOプレイするのにCPUはスナップドラゴン695でいいんじゃろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:17:14

    たておつです

    周年礼装の話題でこの鯖とこの鯖担当絵師同じだったのか…!と割と毎年なる
    お前の目が節穴なだけだと言われればそれまでなんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:18:50

    なんとなくやってみたかったやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:28:17

    箱イベ来てくれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:43:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:44:02

    テノチでの周回のために髄液(アペンド用)がほしい
    周回をしないと髄液が入った銅の宝箱がもらえない
    銅の宝箱のドロップ率が低いから効率をあげたい
    効率をあげるにはまず髄液が

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:51:23

    銅の箱でいいなら箱のドロップ率はシトナイの所とシバの女王(もくもく雲)と同じだぞ
    最高効率はあくまでイベント交換ドロップ品であって箱のドロップ率は別

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:23:47

    >>13

    それはしらなかった、情報ありがとう

    手っ取り早くお山で髄液だけ稼いで出直すわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:05:06

    お、礼装ドロップしたーと思ったら金宝箱もめっちゃ落ちるしビックリする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:18:59

    >>15

    しっかりスカラベと儀式剣ドロップしてるのも強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:44:52

    アキレウス育成中に英雄の証大量に要求されて「英雄とはこういうものだ!」と分からせられた
    ないよぉ!宝箱に入ってないよ英雄の証!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:04:33

    今回の幕間と強化で結構コンスタンが好きなことに気付いたので聖杯入れた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:45:44

    >>17

    泥礼装凸れるようになったし頑張ろうな

    大英雄はどいつもこいつも証を食うから困る(カルナ育成できない民)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:06:18

    1番欲しいオーシャン・フライヤーだけ落ちない…
    そろそろ来てください

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:52:51

    ウルフゲームをガッツで乗り切ろうとしたんだ
    ルールだからさっさと消えなさい!と言わんばかりにガッツ2回発動したサーヴァントを連れて逝ったんだ
    ちゃんと一回は死んだじゃないですかやだー!!

    あと有珠さん即死系のみのガッツあるから耐えられると思ったんだけどシステム的には即死攻撃扱いにならないみたいね
    潔く散っていった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:09:33

    新人で今年の夏イベント間に合わなそうだけど好きな鯖霊衣なさそうだしスルーでいいかーと思ってた
    ここに来てワンチャンあったらどうしようと不安になっている
    だがどう足掻いてもFGOに割ける時間は増えない……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:11:21

    シナリオスキップ&スキップ&石課金&何度でも石で蘇って殴って進めばワンチャン

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:04:39

    もう何回もされた質問かもしれないけど証礼装どこに置けばいい?
    他の泥礼装の場所も知ってたら教えて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:08:41

    >>24

    泥礼装は本当に人によるとしか

    剣枠に塵が鉄板かなあという印象

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:10:06

    >>25

    塵は剣がいいのねありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:13:46

    自分のフレンドを見た範囲でしかないんだけど泥礼装をサポに置いてる人は剣枠に塵、剣枠に3種の凸泥礼装、全体的に色々泥礼装並べてるって感じだったな
    ただやっぱり剣枠に塵が一番多い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:10:22

    怖い画像が目に焼き付いてしまった…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:14:46

    三画目復活したら覚えてろよタロス座

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:43:07

    他ゲーでガチャ欲を発散することを覚えた!
    石は大事 周年と夏まで我慢我慢

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:52:22

    >>28

    型月関連で怖いヤツ見てしまったんか?自分も経験あるけど目に焼き付くとキツイよな…

    好きな面白い動画見たり漫画読んだりして気を紛らわせな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:01:46

    >>31

    目が駄目なんだ

    今必死になってエロ画像描いたりしてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:28:45

    我は世界史苦手マスター、「コテンラジオ」ってつべのチャンネルでフランス革命とイスカンダルの回を聞いたら色々な解像度が上がった
    わかりやすいのでオススメしておく

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:31:06

    沖田さんが吐血する時、コフって言ってるの咳が英語でcoughだからなんだね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:35:55

    >>33

    いいね

    自分は五回目は正直ってチャンネル見てたけどそっちも見てみよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:37:17

    >>35

    ポッドキャストでも聞けるから作業用BGMとしてもオススメ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:38:17

    そろそろ絆15を限界突破して上限20までにしてくれ
    チマチマ使ってた推しその2がもうすぐ15なんだ(その1はずっと前に15)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:01:31

    この顔初めて見た気がする
    バレンタインとキャンプのイベントでこの顔したコロンブス出たことあったっけな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:18:23

    今週のミッションは良かった、最高効率の90++周回していれば全部終わる
    毎週こんな感じにしてくれればいいのに・・・・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:12:41

    ドン・キホーテ引くべきか否かずっと迷ってる
    ううううううううう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:18:00

    元の霊基は刺さんなかったけど水着霊基のみ推しになる人っているのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:18:24

    >>41

    自分はマルタとか北斎はサンタや水着になって可愛いー!ってなった

    元々の霊基も好きだけど推し!ってなったのはサンタや水着の方

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:24:17

    >>41

    個人的には水着カーミラさん

    第三再臨が好みすぎて聖杯捧げた

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:45:40

    >>40

    ドン・キホーテは良いぞ(肩ポン)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:36:13

    >>42

    >>43

    なるほどありがとう!

    やはりそういう方もいるのか


    アプメさんの周年礼装カウントが元霊基と水着が別なの意味あるのかな、でも水着になってお着替えだけじゃなく色々変わる鯖もいるから水着霊基のみ推しの方もいるのかな?という疑問から出た質問だった

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:52:52

    詳しい人いたら教えて欲しいんだけどエドモンの方の絵師さんってfgoの仕事断ってるの?
    水着霊衣が出たのも奇跡なくらいとかちらっと見たんだけどどういう事?
    色々調べてみたけど分からず…単に忙しいだけとかなんかな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:06:18

    >>44

    ありがとう!爆死しました!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:08:16

    >>47

    ドンマイ、次は引けると良いな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:11:05

    >>46

    レインコードのキャラクターデザインを担当されていて多忙で断ったんじゃない?

    実際のところは不明だけど、ゲーム一本分のキャラクター達を担当するってかなりの大仕事だから、いくら担当キャラの巌窟王でも仕事を受けられなかったんじゃないかなって思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:58:50

    >>49

    回答ありがとうございます、多忙が理由なのかな

    ずっと描き下ろしないのが寂しいけどそれが理由なら仕方ないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:12:49

    元々巌窟王描いてくれた時もきのこがやったぜ!的な反応するくらいハードル高い絵師さんみたいだからね
    他の絵師さんが暇とかいう意味はないけど、ゲーム一本まるまる担当するようなタイプの絵師さんだから長期間スケジュールが埋まってたりするんじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:15:24

    >>45

    たぶんアプメのそれは去年の周年記念でわざわざスカサハがアサシン設定だったりジャンヌ派生のリリィがいたからじゃないかな?

    同一人物であるはずのスカサハだけどわざわざスカサハ(殺)表記だったんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:25:54

    エドモンのキャラデザの小松崎さんはトーキョーゲームスの創立メンバーだよ
    個人的に型月にとっての武内社長に近いポジションだと思ってる
    武内社長が他社のソシャゲのキャラデザやるようなものだと思えば、2キャラ分やってくれただけありがたいというか……
    自社(トウキョーゲームス)で手一杯なんだろうな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:29:57

    >>41

    ブリュンヒルデ、槍霊基は未所持だし普通…なんだけど、なんかやたら水着が可愛くて聖杯いれて100にしちゃった

    何が刺さったのかわからない

    聖杯女子組は水着ヒルデとジャンヌオルタとプーリンなんだけど、白髪推しならカーマちゃんとか本家ヒルデも入るはずだし…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:43

    >>41

    燕青がポニテになった途端ブッ刺さった人は知ってる

    ただ水着じゃないと萌えないらしくて供給が少ない……ってなってた

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:05:03

    ドラコーで石ブッパするつもりだったけど、周年でカマソッソが来そうなら話は別だになった。
    高難度の攻略例見て、ドラコーいないよ!と思うこともあったけど、今までいなくてどうにかなったならこれからもどうにかなるだろう…バサトリアもおらんけど、土方さんやヴラド公でなんとかなってるし。大丈夫大丈夫

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:07:35

    >>55

    難儀な…

    でもそういうのばかりは心に嘘つけないしな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:18:06

    おはよう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:31:39

    さっき夢のおわりを水着ダヴィンチちゃんにかけ忘れて宝具打っちゃたんだけどHPの残り具合を見て夢のおわりバフ本当にすごいなと改めて思った

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:04:42

    俺は間違えて2waveで全体宝具担当に夢のおわり掛けてしまって3wave苦労したので夢のおわりバフは本当にすごい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:43:00

    宝箱イベントまだ1節です

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:01:21

    >>61

    がんばれ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:29:22

    推しが欲しい
    そいつ目当てに始めたのに時期が悪くて丁度数週間前だかにピックアップ復興され終わっていたという間の悪さ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:32:52

    >>63

    ドンマイ

    次の復刻までに天井分まで石貯めようぜ!

    推しを輝かせるためのサポーターも引いたりして

    お迎え体制万全にするのも楽しいぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:36:26

    タタールがどこか調べようとしたんだが当たり判定がデカ過ぎて何もわからなかった…
    チャイナ服着せたいから中華鯖判定とかいけないかな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:50:00

    オベロンの絆ヤバイのでそろそろA版Q版のオベロン性能鯖実装してもろて…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:51:49

    >>63

    それまで貯蓄ができるな!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:05:15

    >>64

    >>67

    応…速攻でレベルマスキルマ出来る様に必要素材かき集めてるんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:10:56

    63の推しって誰だろう…二枚抜きとか出来ると良いな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:02:20

    復刻決まってからずーっとセタンタに強化くれと祈ってる
    もちろんなくても恨んだりはしない

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:03:09

    >>69

    為朝さんだよ

    始めた時期は4月3日だったかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:21:24

    一瞬だけ南海キャンディーズに見えた

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:25:06

    末期ビザンツ帝国ってどんなもんなのかなーと調べ、全盛期と比べたら豆粒みたいな領土しか残ってなくて笑うしかなかった
    首都コンスタンティノープルというかコンスタンティノープル国やんあんなん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:26:15

    >>71

    なるほど!

    イベント復刻とかなくてもホワイトデーにはPU確定だからありがたい恒常男鯖!助かる!

    あと半年頑張れ〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:51

    うおおおおおお回すガチャを間違えるというトンチキをやらかした!!!!こんなのはじめて!!!!バカ!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:20:50

    オーシャンフライヤー3枚目凸できた
    うれしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:52:08

    レイシフトあっても空から伸びてきたツタから人類を守りきるのは無理じゃないかなと思う今日この頃
    当たり前のようにサーヴァントが異常な力を奮ってるのもそうだし異常現象なツタもそうだし神秘の秘匿が崩れるような…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:42:49

    推しをエロ無しのほのぼのネタで純粋に可愛がってるマスター見ると急にすごい引け目を感じてしまう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:22:54

    今気付いたんだけど
    滅茶苦茶地元だった

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:50:05

    >>78

    TPOを守れるのなら愛し方は千差万別でいいと思うんじゃが

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:56:41

    ドン・キホーテの幕間読んだ!結構好きな話だったし、ツイッターで他の人の感想漁ろうと検索したんだけど、お店の方ばかりが検索に引っかかって探せないわ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:02:44

    復刻イベ今日までかと思ったら金曜までだった
    マスターはお知らせが読めない…だからまだまだ宝箱集めるね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:06:49

    キャラが欲しいのか
    ガチャのみの欲求か
    わかんなくなった

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:12:45

    慌ててAP消化したけどメンテ入らなくてビックリしたマスターです、はい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:15:51

    慌てるとマジ普段なら見えるものが目に入らなくなる
    今冷静になるとちゃんと「イベント開催期間残り1日」という文字が見える

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:57:19

    >>84

    メンテの文字だけで今日メンテ!?と焦った文字読まないマスターです

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:56:44

    新じゃがレシピスレを何度も見直してる
    炊き込みご飯美味しかったよ書き込んだ人ありがとう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:26:52

    晴明出てくるなら最初は真名隠して「寺生まれのSさん」とか名乗って同行してほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:52:25

    粘着アンチって怖いなほんと

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:00:22

    今年の配布サーヴァントは今のところ復刻含めて単体宝具だけだな
    金曜日から始まる復刻リリムハーロットもそうだ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:10:48

    今日は特になしかー

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:06:22

    プリヤアニメドライこれ…ちゃんと…収まるところに収まるんですか!?(11話)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:57:50

    二次創作にあるあるでしばらく前にここでもスレ立ってた、Hで魔力供給ネタを本当の設定だと思って書いてるものを見てしまってツッコミも野暮だしそっと見ないフリしたいのに距離が近い

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:07:36

    クロススレでこれ誰だろう気になるって思ったとき普通に話が進んでいってる状況で聞いてもいいのかちょっと悩む

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:32:37

    今回のイベントシナリオ読んだけどちょっと泣いたわ
    こういうお別れ話に弱いのよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:36:06

    できれば箱各200ずつほしいが果たして間に合うかどうか…
    あと今回幕間来たみたいにまたイベ中になんか来るかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:25:54

    術ニキのスキル13とアペ2をLv10にしたのでACコラボを試運転会場にしよう
    しかしひどいシステム名だよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:37:38

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:04:56

    現在お宝ポイント7,000

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:14:14

    あと56回90++を周回すれば水着ロリンチの絆礼装が貰えるぞ!宝箱も美味しい!という気持ちと
    いやでも金林檎の在庫が限りなく0に近付くんすけど……いいんすかコレ……という気持ち

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:01:44

    課金および石砕き周回は一度経験すると次回の実行ハードルが下がるから注意だぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:07:21

    聖杯戦争ネタやってる人って⚓🎲以外の場合どういう基準で登場させる鯖決めてるんだ…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:04:55

    流石に6年やってるので引いたら何も考えず直ぐにフォウマしてレベル最大にまで出来るんだけれど
    どうやらこれ結構出来ない人も多いらしいな?と最近知った

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:08:58

    昨日の夜イベント7章解放したんだけどこの後1万ポイント貯めないと進められないと知って戦慄している
    仕事が忙しくてやる暇がなかったんだよ…明日休みだけど間に合うかなこれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:09:03

    >>102

    単に登場させたかったりエミュしやすい鯖とか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:11:19

    >>104

    ショップにある宝の地図は交換してるかい?

    あれ結構ポイント高いので進めやすいよ

    自分は途中まで気づかなくてフリクエ周回で貯めたので時間かかった…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:26:41

    >>93

    さり気なく教えてやるのも優しさでは…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:45:12

    >>107

    それで筆折れちゃったらって思うと踏み出せないんですよ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:06:41

    >>107

    二次創作ならいいのでは?

    いきなり知らない人から言われてもそれは内容関係なくいちゃもんなんよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:10:44

    >>103

    4年目ぼく、素材内から…で置いてある高レアがいます…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:30:59

    >>105

    そうかな…そうかも…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:23:45

    質問失礼します
    FGO始めようと思ってるんですけど、ドラコーのガチャを引くのとバサトリアが復刻するのを待つんだったらどっちがいいですか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:38:21

    >>112

    その2択ならバサトリアの方が雑に使えるんじゃね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:48:46

    >>112

    どっちも引いて損のないメチャ強鯖だけど後々のこと考えると周回に起用されることの多いバサトリアかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:11:53

    >>109

    「いきなり知らない人から」と決めつけて言ってるが、元コメは「距離が近い人」と書かれてるぞ

    だからさり気なく教えてみるのは?って意見なんじゃねえのか

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:19:17

    復刻イベどの程度やるか問題

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:21:23

    >>113

    >>114

    ありがとうございます!

    とりあえず復刻が来るまで待機します!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:22:22

    >>117

    それはそれとして今からDLしてやっておいたほうがいいぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:29:33

    >>118

    インストールしてみます!

    教えて下さりありがとうございます!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:33:52

    ティアマトを引くべきか、ドラコーを引くべきか…
    教えてセタンタ!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:57:14

    >>103

    5年目ぼく種火在庫0(今イベの分は草十郎を120にするのに使用)

    鬼灯を筆頭にいくつかの金素材の在庫0

    なんなら黒曜他銅素材も偏りが凄い

    まほよイベであふれる程稼いだQPは礼装を育てたら消し飛んだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:58:16

    少数派かもしれないがロクスタが欲しいからガチャ回すね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:38:11

    アケのビーストⅥのソドムズって涼宮ハルヒの憂鬱にいそうだよねっていう意見、リアルで一回も賛同されたことなくて悲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:17:33

    オーディールコールのマップってもう少し見やすくならないのかな…
    イドやってたらいつもポッド消化してるフリクエの場所が分からなくなって5分くらい地球儀グルグルする羽目になってしまった

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:23:26

    推しスレ伸ばしたい気持ちもあるけど、スレ民と解釈が違うなと思う場面がちょいちょいあっていいね押すマンになっている
    話の流れが止まるのも気まずいし難しいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:26:19

    >>124

    地理で覚えるといいぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:03:02

    音ゲーやアクションゲー等、連打を要求されるスマホゲーをプレイすると大体腕が痛くなってやめてしまうワイ。fgoのゆっくりポチポチできるスタイルに感謝

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:27:11

    女はドラコー最終再臨が1番好きなんでしょって言われがちなイメージだけど
    私は圧倒的に第一再臨が1番好みですね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:29:43

    読まれたいお知らせちゃん×お知らせが読めないマスター概念

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:45:03

    初めてですよ…ここまで私が牙と骨を持っているのは…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:46:37

    ここって閲覧注意つければエロエミュスレを立ててもいいんだろうか....

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:49:19

    せんぱい!これは大当たりでしょうか!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:08:44

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:18:01

    頼むスレにXの引用貼るときはアドレスのxの部分をtwitterに改変してから貼ってくれ
    あにまんだとそれでサムネ表示されるから

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:24:32

    質問なんですけどもチョット前にイスカンダルには石化の魔眼効かないってみたんですけどもそうなんですか?
    ゼウスの加護なのかメディアリリィの幕間の呪いが効かないって発言の事なのかどれの事で決まったのかがよく分からなくて…エクステラやってないんですがそこでもしかしてそこで言われてるんですかね?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:27:41

    混沌の爪落ちない…泥率渋すぎない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:02:28

    学園でアイドルプロデュースしてたら宝箱残り数時間なんですけどぉぉぉ
    夜12時まで伸ばしてぇぇぇ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:55:15

    リアル事情があるならいざ知らず、夏イベは元から3週間前提のボリュームだってのを忘れてる奴が多過ぎる
    までも他ゲーの方が面白いなら満足ですよねマスター

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:21:38

    林檎の在庫は豊富にあるしスキップなり放置周回できるなら金林檎尽きるまで素材集めたいが
    3T1分で周回できるとはいえ単純作業はガリガリモチベが削れる
    凸オーシャンが5枚揃って一区切りついたかと思っってしまったららもう駄目で心折れて周回終了

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:34:05

    サマアド楽しかった宝箱サンキュー
    そろそろサポートをリリムハーロット用に変えるぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:35:28

    復刻発表された時はまだまだ先だと思ってたリリムハーロットがもう開幕目前なの怖い

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:41:43

    頑張って火薬集めてるけど三割くらい足りないよっ!
    すまない未来の為朝さん…!216個は膨大過ぎる…

  • 1439924/06/07(金) 12:00:34

    ダヴィンチちゃん宝具マ
    オーシャンフライヤーは諦めよう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:19:27

    なんとかイベ礼装凸れたぜ
    いつもは序盤に落ちるけど今回出遅れたから間に合わないかとヒヤヒヤしたよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:02:42

    オーシャンフライヤー2枚目凸できませんでした(泣)

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:06:58

    あっ、サポート変えようと思ってたのに忘れた…仕事で21時までスマホ触れないのに
    何故あと10分前に気付けなかったんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:34:42

    アクスタ用にいつもより濃い目の塗りのポカニキ無茶苦茶かっこいい!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:46:42

    セタンタに強化来たら120にします宣言

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:05:14

    >>147

    その服装だと不敵に笑ってるイメージ強いから真顔なの新鮮に感じるわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:10:46

    ドラコー宝具3にするか悩む…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:56:59

    秩序善絆うまい!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:03:46

    マイルームの背景とBGMのミスマッチ感がすごい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:05:16

    ダッハッハ久々に大爆死だわ!!!!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:06:53

    特異点のサーヴァント達が皆敵でめっちゃ心がきついんですけど!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:19:57

    前回引いたイベントガチャ礼装を確認したら星5は凸れてるのに星4は3枚しかなかった
    珍しい偏り方だなあ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:09:10

    うひゃあ変な声出た
    11連2回目でこの結果である撤退!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:33:16

    >>154

    (セタンタとティアマトに現時点で敵対されててめっちゃ心がきつい)僕と同じじゃないか!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:48:18

    雪下の誓いやっと見れたんだけどジュリアンって一成…なのか!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:50:47

    >>158

    チガウヨー

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:10:39

    >>159

    何ィ!?髪型までちょっと似てるのに!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:13:10

    30連でドラコーを2騎お迎えできたけど、石がただでさえないのでフリクエをオルレアンからこつこつ消化してる 苦行

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:30:04

    ロクスタが来ないなぁ…★4の沼…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:31:38

    >>160

    同じ立場にいるけど別人「一成…じゃない!?なんでそこに!?」する為のポジションというか

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:31:48

    なんかシナリオがめちゃくちゃ読点で引っかかる感じがするんだけど元からこんなんだっけ…
    と思ったら自分がお知らせ読めないマスターなだけだったぜ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:38:01

    高レア礼装ってマナプリにするか経験値にするのがいいのかいつもわからない
    マナプリ駄々あまりしてるんだけど経験値にするのも勿体無い気もする
    そして保管庫に凸したやつが溜まっていくんですね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:26:08

    リリムハーロットこんなに塵くれたっけ・・・シャドウガメ院だからそりゃそうなんだけどこんなにくれたっけ・・・助かるわ・・・

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:33:03

    英霊剣豪の5巻買ったけど、これ次いよいよ酒呑の腹ぶち抜き回じゃね?楽しみ過ぎる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:16:48

    限定★4のガチャ沼ってきた♥

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:19:07

    宝箱完走出来なかった部、部員絶賛募集中

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:38:14

    fgoマートの話ってここでして良いのかな?
    猫缶ポーチ予約した!ぬいもミニサイズで可愛いね
    数量限定品はもう予定数終了してる物もあるから、気になるものは早めに確認しとこうね……

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:56:02

    石330個と呼符11枚を消費して出てきたのはロクスタ×2とイベント礼装のみ…
    フフ……フフフ……もう最近ね……負け続きなんだよね……

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:11:30

    推しのもちぬい買おうか迷い中
    大事にしてやれるだろうか……

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:55:39

    ハワイのオデコでページ泥するって聞いたから3t考えてるんだけど1wの火力がどうしても足りない
    宝箱イベのおかげで水着クロエ絆10になったんだけど夢火入れて火力補助してもらおうか迷うな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:05:23

    骨が149個!今からスキル上げに108個使って残り41個!
    在庫が心もとなくなるが仕方ない!新八のスキルはもうそろそろ上げときたいんだ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:09:17

    去年のリリムハーロット直前に始めたけど最初の頃何故か他の銅素材と比べて塵が桁違いに多かった謎が解けたわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:39:46

    天井改善案で900回ごとにリセットとPU対象が引けたらリセットのどっちが喜ばれるんだろうか
    何となく気になった

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:01:43

    こんな条件誰も来ないだろうなってダメ元でフレ募したら1人申請してくれて私は嬉しい…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:04:44

    たまにメインシナリオを読み返すとこの時点でこんな情報が……とか新たな発見があってよかった

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:30:05

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:00:51

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:11:39

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:18:03

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:21:10

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:36:45

    何この削除祭り……

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:44:06

    >>184

    性能についての質問で荒れてたから消した


    気に食わないレスあっても突っかかるんじゃなくてスルーか報告してくれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:54:52

    あらあらまあまあ
    というか管理ちゃんとやってて偉い

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:56:51

    >>185

    返答ありがとうございます

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:02:58

    フレポ2倍キャンペーン中に最推しの対象鯖に夜明け前をつけることでフレポいっぱい持ってくる推しが見れるライフハック

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:11:03

    ちょっと前までここに輝星のハサン並んでなかったっけ?
    気のせいか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:12:41

    >>189

    耀星のハサンは星4なので気のせいっすね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:17:20

    >>189

    それフレポなので確実に気のせいなのだが、誰と勘違いしてたか気になる

    (というかここしばらく変わってないはず)

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:01:52

    ロクスタでません(遺言)

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:10:39

    >>189

    スト限と勘違いしてるんじゃね?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:13:47

    >>193

    あ、ほんとだそっちにいた…ありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:27:26

    イベントの時とかそのメインストーリー攻略中の時にしか見れないマイルームの背景をマナプリとかで交換できたらいいのに
    いっそ石使ってもいいから

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:28:26

    ロクスタ紅茶キノコもキノコ判定なんだ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:29:00

    次スレ建ててくるねー

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:30:54

    >>195

    BGMはピースと交換できるんだっけ?マイルームで探せばいいのかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:31:25
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:31:32

    >>199

    おつおつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています