型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ66

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:16:54

    一人言、質問、考察、ガチャ報告、なんでも

    愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らし、他スレの話題禁止

    同意以外の過剰な絡みも控えよう

    次スレは>>195がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:17:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:19:02

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:19:54

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:41:43

    たておつ
    レイシフトって人間しか出来ないって聞いたんだけどそうなの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:42:26

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:57:35

    朱雀のやつが倒せない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:00:20

    朱雀お辛いマスターへ
    キャストリア選べるならキャストリア+サポのメディアリリィ+自前アタッカーで火傷解除しながら殴ろう
    弱体解除効果は攻撃した後にやるといいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:01:03

    朱雀の試練まあまあ初心者殺し
    下手すると中級者も殺しに来るからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:02:20

    朱雀はワンパンできるものなの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:04:46

    >>8

    残念ながら耐久サーヴァントどころかクラスもマトモに揃えれてない状態なんだ

    ダヴィンチちゃん宝具マは諦める

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:06:54

    朱雀攻略スレ立ててみたら何かしら情報集まるかな
    初心者でも殴れる前提にしてさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:13:14

    スレ立ては管理できる自信が無いな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:15:15

    90++周回に水着ロリンチ使ってるんだけど宝具で赤だけ全然出ないんだ ひょっとして確率に偏りがあったりするのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:15:48

    8だけどなんかほっとけない気持ちになってきたからスレ立てるよ
    ちょっと待ってな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:17:47

    >>15

    申し訳ない…申し訳ない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:24:56

    建てたからよろしくね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:26:27

    宝箱美味しいだとか90++儀式剣だし早よ周回したいのにストーリーの解放が大変だよう
    ストーリー解放に時間かかってまだストーリー全部読めてないよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:30:06

    >>18

    初参加組ならストーリークリアしないと水着ダ・ヴィンチちゃんいなくなっちゃうので気をつけてな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:42:19

    >>11

    1tはキャスリアに無敵付与してやり過ごし

    2tはキャストリア自身のNPチャージも含めて3枚目に宝具

    3〜5tは令呪で毎ターンチャージしてキャストリア宝具


    スレが何故か荒れてるから本スレは消させてもらうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:42:52

    とりあえずキャストリア選んで令呪連発すれば良いのが解ったよありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:45:35

    どんなスレでも言葉遣いは丁寧にしたいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:46:24

    初心者だけど朱雀は攻略でNPCメディアリリィおすすめってあったからメディアリリィ、ゲオル先生、ライダー金時で普通に耐えきったよ
    スキルも全然上げてなくてゲオル先生のHPに銀フォウ入れてるだけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:47:51

    QP所持上限なくならないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:48:00

    キャストリアごり押し以外で攻略方法ない訳ではないからねえ
    5ターン耐えるだけというけど火傷付与凄い数ぶつけてくるし
    攻略サイトも耐えるだけだよキャストリアでゴリ押そうねで大体まとまってるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:49:40

    メディアリリィの宝具で火傷を除去したりスキルでHP回復しまくって耐えたり
    弱体耐性スキルがあるならそれ使って火傷付与失敗させるとかやり方は沢山ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:51:42

    ちなみに>>23は令呪も使わずにすんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:52:44

    やけど無効クラススキル持ちもいいかもね
    水着BBと壱与が持ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:52:44

    朱雀戦で自前キャストリア持って行ったけど言うほどキャストリア宝具連打できなかったし1回負けたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:53:43

    キャストリア持ってても失敗するときは失敗するよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:05:44

    勝てました
    お騒がせして申し訳ない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:15:54

    >>31

    おめでとうおつかれ~

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:18:44

    >>31

    おめでとう!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:15:57

    お宝ポイント、自分は15万いったくらいだけど皆は今どのくらいなんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:32:51

    >>34

    自分も大体おんなじくらいだ(9万P+未開封宝箱各種200箱オーバー)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:34:21

    某攻略サイトの周回編成で6詰みでソートかけても特攻礼装つけてる編成何個も出てくるんだけど
    もしかして6詰みって概念あんまりみんなよく理解してないのかしら
    それとも民度がアレ過ぎるし荒らし感覚なのかしら

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:39:28

    >>36

    あにまんでもそういう考えの人いてみんなに突っ込まれてたけど特攻礼装含むイベ礼装6枚=6積みって思ってる人もいるみたい

    悪意ある荒らしとかではないと思うけど検索妨害って感じでちょっと困るね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:14:44

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:22:26

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:30:55

    サムレムカフェ電気トラブルで臨時休業&延長決定してた

    x.comx.com
  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:36:00

    虹林檎齧る気ないマスターはどのくらい周回すれはええんや…
    マナプリとか秘石類足りてないからボックスの方で全力出したいし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:37:46

    ようやく7万
    これでオーシャンフライヤー凸できるぞ!
    今回は地図とかで交換アイテム消費したから素材やピースその他をまだ全然交換できてない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:59:50

    >>41

    取り敢えずAP自然回復分でやって

    期間終了近づいてきた時にもっと欲しい素材あったらリンゴ齧るが決めればいいんじゃね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:01:59

    >>41

    取り敢えずアイテム交換だけ最低限やればええ。

    馬鹿みたいに金リンゴ余ってるとか素材あまりにも枯渇してる奴があるなら深く考えず潜れ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:59:13

    水着伊吹さんの宝具を使うたびにビールのCMが似合いそうだなと思ってしまう
    「夏の暑さに喉カラカラ」のあとにアサヒスーパードラァイ!とか入っても不思議じゃない

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:01:44

    今回報酬にモニュメント全クラス分あるんだな…そこそこ走らないと

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:04:55

    >>45

    8周年描き下ろしでビール持ってましたねえ

    正確にはOL衣装で生ジョッキだったけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:08:35

    水着チヴィンチちゃんの絆10達成した
    元からその予定だったけど銅銀青リンゴ全部無くなったなちょうどピッタリ
    残り期間は自然回復分だけゆるゆるAP消費するか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:20:29

    >>37

    一応昨日、間違ってる奴は通報機能で「6詰みじゃないのに6詰みになってます」みたいに書いて送った、

    今日見たら新しく来てる奴以外はソートで出なくなってたから多分対応されたのかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:36:00

    マスターが喧嘩して備品や設備を壊されると修理が面倒だからという意味で「これ以上カルデアを壊さないで」とサーヴァントに伝えたら思いのほか重たい意味で伝わってしまったカルデア

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:14:30

    まほよコラボ、後でまとめて交換しよーって後回しにしていたら忘れてしまっていて
    交換アイテムそれぞれ4桁代あったのに…後悔先に立たず…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:50:51

    最近月姫関連のスレがよく目についてプレイしてないから絶対見たら駄目だと思いながらもついちょこちょこ覗いて更にYoutubeでOP見たらめちゃくちゃ月姫やりたくなった
    …ので次に月姫Rのセール来たらダウンロードする事を決める

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:15:14

    さてはご親戚だなオメー

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:43:46

    とあるアニメの
    片目隠れキャラの前髪が靡いて両目が見える→滑らかに落ちて片目隠れに戻る
    って一連の流れを見た瞬間に、自分の中にもやばい笑顔のバーソロミューがいることに気づいてしまった
    もう戻れない

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:59

    鯖コイン貰えなくていいから絆上限解放してくれ〜

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:51

    >>51

    そういうの怖いんでスマホのアラーム設定するようになった

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:20

    友人が「このキャラ好き!このキャラ復刻来たらFGO入れる!」と言っていたので誰が好きになったか聞いてみた

    ユゥユゥでした…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:30

    推しでもっと気軽にスレ立てした〜い!!と思ってるけど、いざスレ立てできる環境におかれると勇気が出ないチキン野郎なんだよな…スレ立てたい…でも勇気が出ない…(隙自語)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:09:44

    カイニスってうさぎみたいな耳あるけどあれ何?
    人間の耳あるのあの人?それとも獣人タイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:58:53

    イベントをするべきかストーリーするか悩むマスター
    ちなみにオケアノスです
    皆様ならどうします?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:08

    >>60

    復帰勢なんですっごい微妙な鯖なのは理解してる

    やさし目のアドバイスいただけたら嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:35

    イベント
    ストーリーはいつでも出来る
    イベントシナリオで知らない人たちが出てきても気にするな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:59

    >>62

    ありがとう

    イベント走ることにします

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:42:59

    ペーパームーンの実況過去スレとか読み返してて、そういやライダーの蘭陵王ステータス違ってたなーって思って(セイバー:9112/12625)(ライダー:8751/12000)ステータス計算してたんだけど計算が合わない…
    ライダーがセイバーと同じ星4かつバランス型と物理型で間違いないと思うけど筋力と耐久の補正値がC/Aじゃなくてセイバー時のB/Bのままになってるっぽい
    ちなみにC/Aだと8664/12240になった
    せっかくペーパームーンの情報アーカイブでライダー時のステータスが出てるのに…これ今もなのかわざとセイバーのステで計算してるのかただのミスなのかさっぱりわからない

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:24:48

    >>63

    頑張って

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:18:23

    >>63

    今のイベントでポイント集めると貰える概念礼装は便利さ上位なので

    頑張って5枚集めるといいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:22:39

    アニプレ連携したからフレンド募集時にID載せようかなって思ったけどやめた方がいい?
    結構X見てるとそのまんま載せてる人多いよね
    dmのやりとりは面倒だなーって結局フレ募できないでいるわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:42:11

    オデコフリクエの確定ドロップ「じゃ無い方」が欲しい問題
    羽根が欲しい~
    証が欲しい~
    ピースと同レベル落ちて欲しい~

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:51:35

    今日慎二が主人公の夢を見た
    かなりみっともなかったけどカッコよかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:37:00

    90+と90++どっち回るか迷う
    90+は宝具3連発だけですむし宝箱凸2枚用意できるけど交換アイテムがちょっと少ない
    90++はすこし手間がかかるし宝箱凸は1枚になるけど交換アイテムがちょっと多い

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:39:46

    >>70

    自分は90+の方が楽だから回ってる

    周回は楽に回ってなんぼかなと

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:44:16

    >>71

    やっぱそうかー

    90++だとデスチェンオダチェンしないと安定しない戦力でそれでも4、5ターンかかる

    基本は90+にしてたまに気分転換で90++やることにするわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:19:57

    今TTオベロン借りてるんだけど再臨設定が各マスターごとに見事にバラバラで面白い
    好みが分かる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:17:18

    「なにがQだよ!!」を参考にぐだ子がキレ散らかすスレを建てようと思ったんだ
    よく考えたら確証がないこと以外は全部教えてくれるからキレる要素がなくて頓挫した
    もしやカルデアは新入社員に手取り足取り教えてくれるホワイト企業なんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:21:01

    絆3%UPでいいからNP50ついた絆UP礼装きてくれよ〜

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:27:18

    イベントの朱雀やばいの?
    過去の自分がどうしてたか全く思い出せない

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:44:56

    ひむてんでフラットと綾香がデュラララの話してて笑った

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:09

    エミュ系スレ憧れるけど自分が書くと似てる、似てないじゃなくて
    「さっむ!」ってなるのかなしいね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:05:24

    >>5

    そ そんな

    人間しかできないなんて…

    それなら一緒にレイシフトしてるこの大量の無機物(衣服やらキャンプグッズやら)は一体…?!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:10:08

    フォーウ!?(特別意訳:バカなの!?)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:48:39

    クリソベリルという宝石があるのだが名前見るたびに「リ」が抜けてるように見えてしまうのどうにかしたい ごめんベリル

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:52:44

    >>81

    クリソといったら昭和の頃はクリームソーダをそう略したのじゃ、ってうちの爺さんが言ってた

    つまりクリームソーダ・ベリル

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:49:32

    道満って復刻あるとしたら水曜日?それとも金曜日?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:22:36

    (ヤッベスレ建ててから風呂入ってしばらくボーッとしてるうちにスレ完走してた…まさかあんな伸びるとは思わなかった)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:36:07

    >>83

    当時のピックアップが1週間ごとでカーマが24日(金)に来たから

    同じなら31日金曜日

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:01:39

    聖杯中途半端すぎてちょっと恥ずかしいからレベル伏せるけど朱雀相手に火傷でどちらが先に燃え尽きるか!ごっこして遊んでたら普通に倒してしまった

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:13:12

    オーシャン・フライヤーあと一枚泥しないかなー
    凸3枚にしてえー

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:23:27

    つい最近、呼符300枚貯まったらそれでストガチャ回そうかという気分になったので、
    普段10枚貯まったら直ぐPUガチャに使っていた呼符を貯め始めることにした
    300枚貯まってもまだストガチャ回す気分だったらスレ立てして回してみようと思う
    目指せジャガーマン宝具5!(現在宝具1)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:01:52

    今ストガチャ回したら黒聖杯出る気がする!で突っ込んだら起源弾出てなんか草

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:11:16

    月毎のマナプリ交換にりんご追加します!とか急にならないかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:20:33

    なんとなくサマアドの考察?のようなものが固まったかもしれない
    復刻はいいね、ストーリーに集中して読めるから

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:04:29

    林檎は箱イベで解放したいとは思いつつやはり宝箱うまい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:17:18

    ノッブのフィギュア買ったんだけど1/5スケールだったらやばいなと今更思って商品ページ見たらサイズがわからなかった ワンチャン等身大の可能性あるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:01:17

    銅箱目当てなんだけど、銀に結構偏っててちょっと悲しみ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:43:24

    fgoにミミック的存在っていたっけ?と、宝箱開けながら考えてる。パクッとされたくないなー

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:56:29

    宝箱って最大何箱まで一気に開けれるの?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:57:43

    >>93

    このフィギュアのことなら1/7スケールらしい

    x.comx.com
  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:02:22

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:04:06

    実装が待てなくて義仲様コラ作ってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:01:34

    放置してたバーソロミューレベル上げしてたんだけど、あいつなんであんな上擦ったブレス声であんな気持ち悪いこと言ってるのにかっこいいわけ?
    腹立つから黒髭と宝物庫に放り込んでやった

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:48:17

    3000万DLや今年の水着が控えてるしガチャは我慢…ってしてたけど
    欲望に負けてカーマガチャをひいた
    結果カーマは引けなかったけど水着なぎこさんが引けて大満足だわ
    なぎこさん滅茶苦茶可愛い…声も良い…最高

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:01:03

    >>97

    ツイートには書いてあるんだ!?ありがとう

    1/7ならギリ飾れそうな高さだ…良かった…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:55:19

    際どい格好の鯖に初めて会ったときのぐだーずの反応が見たい
    再臨で露出度上がった時とか
    不夜キャスとか酒呑童子とか一般人には刺激が強すぎだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:26:29

    こいつガレスに似てない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:42:49

    痩せ細ったガウェインって感じ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:06:20

    ガチャ復刻PUは頻繁にしてくれー。沢山推しがいるんだー。PU渋るってなんなんだー

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:22:53

    面白い絵面だったから描いてたらスレ消されちゃった

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:27:50

    今回の90++最終w以外セイバーだから推しの高杉さん組み込んで5積みオダチェン運絡み周回という誰にもおすすめできない編成でやってるんだけど、NP20がどっかに生えてくるか大量星出しスキルあったらなあと思うことある
    けど火力直結バフ強化や特攻宝具になるのもさらに憧れある

    一気に3つくらい強化来ないか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:52:50

    やったー!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:16:15

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:26:13

    アポ最終局面でジルがジャンヌの宝具を代理発動してたけどあれってジルがジャンヌの配下だから出来た芸当だっけ
    それとも同じ信仰をしてる人なら誰でも代行できるんだっけ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:25:31

    眠い時に限ってデイリー終わってないことに気づく

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:29:03

    泥礼装の中央にワンコらしき生き物いるからなんで?って思って説明文見たけどそうだったんだ…
    というか名前に獣の字も入ってるじゃん
    いまだに素材の正式名あやふや

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:27:02

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:23:24

    こうしてみると増えたなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:48:20

    レス消されとる…そんなにダメなことだったんか

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:49:34

    >>116

    何書いたか知らんけど>>1に引っかかったんやろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:52:53

    >>117

    引っかかってたわ

    また立てるのもアレだし他に投げてくるか

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:25:35

    明後日はマナプリ礼装切り替わりか
    まだ絆15になってない推しが対象になる礼装来ることを期待

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:40:50

    今年の水着男性霊衣枠の予想に若モリいるの怖い…
    PUガチャもされるよね?欲しいから引きに行きたいけど変なタイミングで安倍晴明実装!とかされたら困るし一生悩んでる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:13:27

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:18:21

    >>121

    目的&手段「もしかして私達、入れ替わってる〜?!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:08:35

    ライダー金時をようやく絆15にできたから完全体に出来るっ……!!
    (コマンドカードはまだ育ててないけども)
    しかしパーフェクトになった途端に絆気になって使えなくなるから配布鯖はつらい

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:40:37

    レイシフト適正って訓練とかで上げられるんだっけ?できないよね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:13:13

    ドラえも~ん!アドクエ90+以上が難しいよ~!コンテさせて~!
    でも高難易度は難しくないとやってて面白くないから難しいところよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:23:27

    爆撃スゴすぎて笑った

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:30:04

    >>126

    すげー

    このレベルの爆撃初めて見た

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:55:25

    ハート機能利用して型月カテ民どの再臨使ってるか調査スレ的なの建てたいけど、一歩間違えたら再臨デザイン愚痴の流れになったり、荒らしに目つけられたらハート連打されて投票が機能しなくなるから無理だな〜となった
    所持率もまあまあ高そうで再臨派閥別れてそうなオベロン水スカ光コヤモルガンあたりを試しに調べてみたかった

    ここにその思いだけ投げとく

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:20:35

    初の絆レベル15です。あとは弓クラススコアで完全体になりますがモニュメントが足りない

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:29:33

    いわゆる単純接触効果なのかゴーグル女子って良いなと思い始めた(水着ロリンチを絆10にしながら)

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:32:06

    >>126

    何をどうしたらこんなんなるんだ羨ましすぎる

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:45:58

    メイン5章途中だけど今のイベントでカイニスが味方にいるの面白い

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:48:36

    ここしばらく森宗意軒を森宗意件と誤変換かましていたことに今さっき気が付いた
    誰か自分をぶん殴ってくれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:54:17

    オーシャン・フライヤー泥して凸れた〜!イヤッフー!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:55:38

    オーシャン・フライヤーはいいぞ~

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:03:17

    >>126

    サーヴァントコイン不足にひいひい言ってる身からすると聖杯鋳造これだけで2ヶ月分近く賄えるの嫉妬しかないわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:33:25

    アドバンスドクエストの輝く王冠だけずっと後回しにしてたけどさっき撃破できた!
    最新追加分もクリアしたし、やっと右上の未クリア数表示から解放だ~

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:09:26

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:23:33

    いつもイベサポ欄に礼装しか出してないけど爆死したわけじゃないんだ…ただ育成が追いつかないだけで…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:58:15

    iPad10世代でFGOやろうかなと思ってるんですけど、タブレットでプレイされてる方っていらっしゃいますか?プレイ中に落ちたりカクついたりしますか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:59:44

    芥ヒナコって芥だし雛だし登場時にこれって虞美人じゃね?ってなったりしたのかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:59:52

    >>140

    世代と機種によるんじゃねえかな

    5年前のipad airでやってるけど下手するとアプリが落ちるんだわ

    10世代なら大丈夫じゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:03:25

    道満と絆を深めた石で水着なぎこさんを召喚

    本当に出るとは…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:08:23

    >>142

    返信ありがとう!

    5年前になるとairも落ちるようになるのか・・・

    発売2年前とはいえ現行機だからあと2年くらいは大丈夫だと思いたいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:12:29

    紀貫之が竹取物語の著者という与太話とかぐや姫とccc絡めてムンキャ鯖とか考えてたけど、cccにわかすぎて纏まらなかったので供養

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:21:46

    プッシュつき完全体ジャンヌをサポ1のオール枠に置いてるカルデアだけど、たとえどれだけフレ枠がぱんぱん状態の中でログイン頻度がまばらでも、プッシュつき完全体天草をサポ1のオール枠に置いてるフレを切れない

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:31:00

    フレンドが埋まりそうだし厳選していこうかなと思った矢先に立て続けにマスターレベルカンストガチ勢パイセン達からの申し込みが相次いでいる・・・なんでだ・・・何が目当てなんだ・・・
    ガチ勢パイセンは消えたりしないしちゃんと使ってくれそうだからつい承認してしまうけど
    脳死周回中の押し間違いだったら遠慮なく切ってくれて良いっすからね・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:40:56

    紙原稿なんだな…絵うま…自分で書くと顔漫画になりがちだからとても真似できない

    たる-渡れい (@tarutaruuuuuu.bsky.social)bsky.app
  • 149二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:54:27

    >>148

    たるれいせんせいのカメラワークの多彩さすごいよね・・・静かな場面も激しく動く場面も圧倒される・・・

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:44:07

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:00:09

    バチクソ強そうなアカウントからフレ申請来るとドキッとするわ。
    まぁ向こうのフレ上限で承諾できなかったし向こうのミスタップとかだと思ってるけど!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:37:47

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:59:56

    今日のPU誰も予想できなかった説
    そもそも幕間が生きてたとは知らなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:06:29

    デジモンのトラロックモンとテノチの1臨並べてぇ…モチーフ同じだから親和性あるわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:08:52

    ドン・キホーテとコンスタンティノス(マイケル)で思い出したけど
    ドン・マイケルってネタをやってた芸人いたよな〜ってふと思った(芸人の名前も思い出せないけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:41:20

    レジライエッグを見た初心者友人の反応
    なんかワクワクしてるの草なんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:49:10

    >>156

    穏やかな人だね

    自分のこの復興が初めてのイベントだった新規だけどこんなに落ち着いていられなかった

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:12:14

    今世界史の課題やってたらちょうどコロンブスについて出題されて
    量産型レジライがよぎって笑いが止まらなくなった

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:45:00

    幕間追加!?死んだはずでは……!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:00:42

    プリヤツヴァイヘルツ最終話見てるんだけどギルくんのエヌマエリシュ……!!俺はこれが聞きたかったんだ……

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:52:33

    ツングースカとコヤンスカヤについて考察もとい脳内補完しているのが固まってきたんだけどスレ立ててもいいかなぁ⋯
    こないだ別イベの考察スレ立てたばかりだからまたかよって感じになったら申し訳なくて悩む
    本当はそのスレ再利用するつもりだったんだけどスレ落ちちゃってたので⋯

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:56:39

    >>161

    現行スレと内容が重複してたり規約違反してなければ好きに建てていいと思うよ

    気兼ねしちゃう気持ちすごく分かるけども

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:58:05

    >>161

    重複してないならいいんじゃない?

    個人的には批判とかなく純粋にコヤンというキャラがどういうものなのかとか語ってるなら見たいな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:01:53

    >>161

    読んでみたいから立ててくれると嬉しいな

    無理にとは言わないし気持ちが乗ったらでいいけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:07:30

    >>162

    >>163

    >>164

    ありがとう!重複ではないから立ててみるね

    思いの外長文になって整頓しているとこだから時間かかるけど立てたら見てみてくれー

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:34:01

    やっぱ深夜に呼符交換はダメだな。謎の自信で回しに行っちゃう(爆死)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:11:16

    呼符の配給だなぎこさんたのむなぎこさんよっっしゃ金バサ ランスロット!!!!
    カルデアでは初めましてよろしくねそこ水着ギャルのガチャなんだよなあ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:11:14

    次イベは復刻リリムハーロットだけど、配布鯖のあるミッション形式イベントです
    セタンタの再臨段階を第3まで上げろというミッションがあるので、剣種火を今のうちに集めておくと良いと思う
    (前回クリア者は除く)

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:42:31

    業者が消えた(減った?)ことで通常サポの需要がわかりやすくなっていいな
    今TT道満だけどそれをベラリザにしてTT枠をオベロンに変えようかなって地味に悩んでたけどMVPで割と道満出てくるから続行することにした

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:38:59

    ステくんはかわいいなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:48:04

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:51:36

    PUとか強化があったりすると借りられるのはあるあるだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:16:14

    幕間消化と宝箱どっちを優先すべきだろうか…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:20:25

    >>173

    ドン・キホーテとコンスタンティノスの幕間のことならAP半減してる今お得ではある

    未所持なら幕間優先の方がいい

    マスターミッションの幕間ミッションにカウントされた筈なので

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:25:04

    結構周回したけど特攻礼装一枚も泥してないな…
    オーシャン・フライヤーもう一枚凸りたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:31:46

    思ったよりサマアドに時間かかってる
    3週間なきゃ全クリ無理だったな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:57:25

    >>174

    脱初心者マスターぐらいでその2人以外にも幕間やってない鯖がたくさんいる感じ

    全鯖AP半減っぽいから今のうちに消化しといた方がいいのか…でもそうすると宝箱周回するAPが…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:04:14

    >>177

    今最優先で幕間消化した方がいいのは>>177が未所持の鯖ね

    ドンキホーテとコン陛下持ってる?

    来週の金曜までこの2騎は未所持でも全マスターに幕間解放されてて、クリアすれば恒常の幕間クリアミッション(石もらえるやつ)にカウントされるからお得だよって話


    全部の幕間は消化しなくていいと思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:19:48

    コンスタンティノス持ってないけどトラオム飛ばしてて幕間できないから、トラオムやって幕間が1番優先になるかな
    重い腰を上げる時が来たようだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:24:10

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:26:57

    サマアドもしかしてカイニスが言ってたようにステくんを途中で聖杯の形に戻してたら詰んでたのかね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:28:33

    >>177

    ドン・キホーテとコンスタンティノス以外なら

    進行度の数が少ない(=その分消費APが少ない)とこに絞るとかは?

    全部やろうとすると億劫だろうし

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:49:35

    昨日ログインしたと思ったらしてなかった…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:12:36

    キルケーにキュケオーンヲオタベ!されて豚になった後ってどうやって元の姿に戻ってるんだろう?…時間経過?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:39:16

    気付いたらメロンゼリーの在庫が1000切ってるんじゃが!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:49:13

    自画自賛な社長

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:52:24

    オデコ久遠の微笑周回を秩序善染め編成(フレオベ以外)でできるから三蔵ちゃんに夢火捧げることにした!
    ありがとうゴッフ礼装

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:19:10

    >>187

    ヴラド公もバサキャスも絆いっぱいになったから自分もこれしようかしら

    まるぱくりします!(混沌・悪)

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:21:13

    初めてフレガチャ☆4を二枚抜きできて嬉しかったです

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:02:45

    120にしたいと思う鯖居るけど圧倒的に聖杯が足りね〜

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:04:07

    今年の1/1に始めてマスターレベルやっと120になった

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:56:17

    アドバンスドクエストでヘラクレスが対粛清防御の回数減らしてくるのは神性スキルの再現だよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:57:10

    よりによってイベントを復刻しなくなったタイミングでサボってはならない(戒め)
    そのうち巡霊が来るけど見るたび気になるんだよな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:02:18

    見事に配布だけ居なくておもろい

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:51:46

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:56:16
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:56:42

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:57:25

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:58:58

    3連埋まるの遭遇したらイラッよりもはや笑いが出そう

    おつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:59:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています