ネタバレを気にせずひぐらし命を語ろうpart29

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:25:52

    異世界終わったと思ったら続行してたイベシナリオ
    今回のレナをメインにしたいがちょっとエッチすぎるんで楽器で隠してるおじさんをスレ画にするね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:26:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:27:07

    レナ様ありがたや~ありがたや~

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:29:07

    魔王に負けて旅芸人になるというなんとうかこの下品なんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:30:38

    そういやこの梨花はなんのシリーズなんだったんだ?前のスレで聞いてなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:31:02

    埋めついでにガンガン貼っとくゾー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:32:03

    >>3

    >>4

    滅びる前のレナ…おいたわしや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:43:38

    前回が3月で今回は6月か
    異世界で別の話が連動は珍しいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:44:58

    テッペーも討ち死にしたと思うと哀しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:47:17

    沙都子やっぱ黒幕なのかな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:24:28

    とうとうひぐらしのなくころの季節に

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:13:31

    >>1

    吟遊詩人って語り手でもあるんだけど今回の話の感じ魅音も孤独な語り手になるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:39:51

    >>5

    梨花ちゃまのキャラストは前回サブストの

    サバゲー演習で梨花ちゃま 羽入が消える前日の話ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:40:31
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:40:56
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:41:25
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:41:53
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:42:18
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:43:02
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:43:26
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:51:58

    その日の晩に梨花ちゃまと羽入が
    スクセノタマワリとカムノミコトノリに関する
    会話をした後の羽入の心境

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:53:12
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:54:06
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:54:53
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:58:41

    どうなるか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:37:16

    そういえば命のあれやこれやってもう概念の擬人化どころじゃなく
    モロにオカルト超自然ファンタジー現象が作中で起きてるって考えていいんだよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:15:32

    >>26

    ここまできたらうみねことかキコニアすら飛び越えてるからなコラボイベの話も含めてるから概念の話ですではないはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:55:51

    >>4

    布団に下着姿で潜り込んでくる構図なんですけどw

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:11:45

    勝利の女神ニケとコラボした場合やっぱおじさんがお尻揺らすのかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:01:51

    >>24

    ……最初からずっと眠り続けていれば、症候群の存在すら認識されなかったんじゃねーかな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:15:34

    報酬カードは羽入だ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:32:31

    茜が当主を務めているひぐらし令では、園崎家と園崎組が対立しているのを見るに……

    あの人の組織運営の手腕は、お魎と魅音には及ばないんだろうなぁ……と

    命を含めて、茜って「リーダーとしての能力はさほど高くない」みたいな描写が多いよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:09:50

    >>32

    宵越し編でもあっさりやられてるしそんなかんじですよね。


    ところパチンコとか命とかでもそうだけど最近三船の存在感うっすら出てきたよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:36:48

    あの血も涙もない※※※※(自主規制)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:43:24

    >>33

    葛西が詩音に茜の面影を見出したから世話を焼いているって話だけど……

    もしかして、「自分が居ないとこの人はダメだ(ガチ)」ってトコに惹かれたのかねェ


    他の部活ヒロインズが良くも悪くも何でも自分で背負い込んで、それにある程度は対処出来てしまう度量を持つのに対して、詩音は葛西と魅音、そして家の権力に甘える事を前提に行動している節があるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:09:46

    秘境探検が終わったらイベントシナリオかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:05:26

    綿流し前夜祭か
    そろそろ4周年も見えてきたな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:21:05

    悟志くん誕生日おめでとだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:04:09
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:04:26
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:30:15

    ひぐらし初期のアニメopでもこんな感じの狐面付けてたな梨花ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:11:27

    トミー!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:19:34

    最近一穂と夏美の血縁妙に匂わせてくるね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:41:16

    鷹野さんお誕生日おめでとうございます

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:12:34

    「綿流し記念ガチャ」第1弾!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:40:22

    >>42

    富竹が動くのは全く予想外だったね

    でも本人が望んでやってる感じは全く無いし今の鷹野の秘密でも知ったんだろうか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:44:53

    富竹は番犬あるいは上の人絡みかねえ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:46:19

    忘れられがちだけど富竹も軍人だからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:55:16
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:26:11

    100本か、もう4年やってるもんなあ
    なんにせよめでたい

スレッドは6/24 21:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。