【CP注意・アクかな】アクかなを平和に語るスレ Part12【レスバ厳禁】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:57:50

    12スレ目
    平和にアクかなを語りたいこってりしたオタクとファン達の集い場

    注意事項
    ・アクかな・他キャラ・作者・読者sage禁止
     歪んだ愛とやらも禁止
    ・他CPを過度に否定するのは禁止 
     ただしこのスレではアクかな前提で行きます
    ・他キャラの話題自体は禁止しませんが、アクかなスレである事は忘れないで
    ・他者と意見が違っても強いレスバは禁止
     そういう考えも有るんだな位に考えておきましょう
    ・アクかなであれば基本的に語る内容はなんでもOK
     ただしえっちな話題とかは怒られない程度に
    ・決して肯定意見だけを書き込む必要はございません 
     アクかなへの想いさえあれば内容は自由です
     ただし、どの様な場合・どの対象に対してもsage表現を含むことは禁止
    ・考察スレでなくファンスレです!
     考察自体を禁止はしませんが、それで議論するなら別スレ立ててください
     

    ・上記守れてなさそうなレスは独断と偏見により削除します。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:58:04

    語る内容例
    ・漫画感想
    ・今後の展開予想、想像、妄想
    ・アニメの思い出・2期以降の期待
    ・好きなアクかなスレの紹介・感想会(現行・過去どちらでも)
    ・SS書き逃げ
    ・二次創作の紹介・発表
    ・グッズの情報共有
    etc.

    ぶっちゃけ、かなちゃん単体のファンスレとしても
    ただしCPの否定はNGです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:58:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:58:38

    アクかな纏めスレ

    2024/02以前のめぼしいアクかなスレが纏まってるスレ

    興味があれば覗いてみよう!


    アクかなを集めたい|あにまん掲示板最近増えてきたアクかなを整理したいなってスレ立てましたbbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:59:22

    たて乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:00:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:03:04

    いろいろアドバイス貰って変えていますが12スレ目です。

    アニメ2期の情報も出てきて
    楽しみな事が一杯あるので平和に語りましょう。

    ちょっと暫くは厳しめの削除が続きますがよろしくお願いします。

    折角なのでいつものスレ画もここに貼っておきます。
    恋するかなちゃんはカワイイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:06:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:23:55

    乙です。
    落ち着いて話したいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:31:12

    このレスは削除されています

  • 11スレ主24/06/02(日) 08:33:00

    >>10

    いまの所してないです。

    また荒れそうなら考えないとですね…


    管理人さんにお問い合わせから依頼する感じなんですかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:36:26

    このレスは削除されています

  • 13スレ主24/06/02(日) 08:43:33

    >>12

    人が減るからと言うか

    語りたい人が見つけにくいのはそれはそれで趣旨に反するな…って

    もともとこのスレ自体がレスバになりやすいアクかな系のスレが多くて

    平和に語れる避難所欲しいって意味で立てたスレだったので

    語りたい人の前に表示されにくいのは…て気持ちが正直ある


    まあ、平和に語れないのが最大の問題だから

    また荒れそうならそんなの言ってられないし申請しますけどね…

    心配頂いてありがとうございます!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:46:03

    わーい!待ってました

    嬉しいです


    すしのこ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:51:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:52:20

    荒らしがきたらレス削除よりみんなでレス通報して戦いましょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:57:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:06:42

    アクかなで紹介されてるの良き


  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:09:08

    >>18

    2人セット可愛い本当可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:19:21

    アクかなスレ主さんへアドバイス
    平和に語るならネガティブ発言は最初から禁止にした方が語りやすいよ
    他人を不快にさせるような攻撃的なレスはスレ主のレス削除より、スレ民みんなでレス通報した方が、同じIPからの新たな書き込みが制限されるのでより効果的です
    アクかなを楽しく平和に語ろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:22:56

    >>13

    スレ立て有難う御座います。

    お疲れ様です。

    スレ運営の方針はスレ主さんのお決めになった方向で良いと思います。

    sage進行にしないことも賛成です。

    それはそれでちょっと違う気もするので。

  • 22スレ主24/06/02(日) 10:25:39

    >>20

    >>21

    本当に色々アドバイスありがとうございます。

    今後も状況次第で方針変更も有ると思いますが

    今後もお付き合いよろしくお願いします。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:46:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:50:23

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:01:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:06:56

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:08:12

    ゾーンスレ落ちちゃったけどこのヒャッハー顔マジで好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:08:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:10:16

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:10:59

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:11:14

    まぁわざわざ蒸し返さずアクかなを楽しく語りますかー

    やっぱり平和に楽しくが大切よ


    アクかなぬいぐるみ


    【推しの子】 はぐはぐぬいぐるみ vol.2タイトープライズ詳細サイズ約20cm 種類全2種www.taito.co.jp
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:11:33

    スレ主さん管理お願いします本当…やれやれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:12:05
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:12:49

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:13:48

    トッポのオリジナル音声が気になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:21:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:22:52

    >>18

    二人で見上げる構図ってあまり無いね

    いいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:23:16

    >>37

    可愛いよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:24:30

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:24:48

    なんか目はなした隙に色々消えてない?通報で追い出すって話だったと思てたけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:25:22

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:25:58

    ところでここ凄く可愛いと思った

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:26:30

    >>41

    ごめんなさい

    消すつもり無いのまで消しちゃった…


    ちょっと考えないとですね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:28:17

    >>42

    可愛いしはっきり想い出してくれたの良かったよね

    アクアには色々思うこともあるかもだけど

    自分の恋心から逃げない選択したかなちゃんは本当に良き

    来週どうするのか非常に楽しみだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:29:05

    >>43

    sageに関する方針はスレ主判断

    お話はそこまで

    それでいいと思いますよ

    正直スレ主に無理にルールを誘導しようとするのも何か違うと思うので

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:30:19

    >>44

    正直アクアの側の内心経緯は未だに不明だけど重曹ちゃん側の内心の経緯の説明があったのは良かったと思ってる

    わかりやすいとはいえ謎の部分ではあったろうから

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:31:03

    >>42

    ここと最終ページのかなちゃんは可愛すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:31:51

    >>47

    マジでこれ良いよね

    次の話がどうなるかまだわからんけど

    でもこれ語りも演出も本当に良い

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:34:10

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:35:17

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:36:18

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:38:03

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:38:40

    >>47

    Tシャツ作りたいぐらい可愛いけど次回予告入るからやめたw

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:39:44

    >>53

    シャツ作るとそうなるのか…

    絵だけ切り出しとかダメなんだな

    でもこれでシャツ作っても着るのは難易度高くないかな?w

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:39:49

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:40:25

    >>54

    パジャマでw

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:40:41

    >>54

    部屋着なら行けると思う

    勿論勇気あるなら外にも行けるだろうけど


    Tシャツって切り抜き出来ないのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:41:21

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:43:14

    シャツにするならもっとさり気ないアクかなコマの方が良いかもね
    そんなコマがどれになるかは分からないがw

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:46:05

    >>27

    本気の演技見せつけてくる格好良さ有るよね

    もっと演技シーン見たいから

    スピンオフとか描いてくれないかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:46:13

    恋をしているのコマ
    今更だけど重曹ちゃん携帯にリボンという感じのステッカーみたいなかざりをつけてるんだね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:49:14

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:51:01

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:51:40

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:52:28

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:52:32

    >>59

    今日甘とかのシーンで良いのないかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:53:25

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:53:40

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:53:58

    かなちゃんが1人で立ち向うの本当に良かったよね
    覚悟決めた強さ見せつけて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:54:22

    荒らされて消えてるのかと思ってた…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:54:35

    このまま平和にくっつくなんて思ってないけど、両思いってわかって満足

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:54:45

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:55:27

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:56:05

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:56:53

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:12:55

    >>71

    アクアのかなちゃん褒める言葉は納得しか無いんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:19:37

    >>71

    まあ絶対にうまくいかない時期が来るよね

    備えるまでもなくカミキこれからだし

    それでも好意表明は嬉しかった

    早すぎるのが本当に不穏だけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:20:58

    愛して良いって話だったのに
    誰も愛さないになるんだからな…

    まだ復讐に心が向く可能性も有るし

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:26:52

    おっまた立ってる!と思ったら何だこれ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:28:40

    >>79

    sage進行云々やスキャンダル編のレス消されてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:28:50

    >>78

    ナイフ渡してたし言うまでも無くこれからだからなぁ

    とりあえず151は楽しみだよ

    どうであれアクかな会話だけは期待していいだろう


    ……いいんだよね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:31:24

    ルビーあかねならともかく何で重曹ちゃんが刺されるかわからん
    アクアと付き合うから狙われるって言ってもカミキヒカルにはわからんことだし…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:32:19

    直接狙われる事は無いと思うけど
    ルビー守る発言がフラグすぎるのが怖い所

    何もなく平和に済んでくれたら良いのにね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:33:16

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:34:44

    >>83

    演技での話を援用するのは無理があると思うけどなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:36:26

    >>85

    まぁそこは今後待ちよ

    とりあえず次回が事務所会話なのかデートなのか何なのか

    お忍びしなきゃいけない二人だから普通にデートは無いとは思うんだけどね

    重曹ちゃんがどういうつもりで予定聞いてるのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:36:44

    今更だけど来週アクかなデート回あるんだろうか
    この回のドタバタ感個人的に大好きだからまた見れるの嬉しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:38:02

    >>87さすがに全部終わってからっしょ

    映画撮り終わっただけで満足してるのは迂闊すぎるし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:38:13

    ゴロー消えたから今度は年相応なデートが見れそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:38:18

    アクかなについて楽しく話そう
    キャッチボールがやっぱり好き あそこ漫画もアニメも良かったよね…!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:38:43

    >>89

    童貞ムーヴかますアクア見たいかもしれん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:39:47

    >>89

    さすがに本編で見せたスマートなエスコートはもう無理だろうねー

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:40:56

    次回どうなるか楽しみだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:41:39

    アクア(ゴロー)好きだったからちょい残念

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:42:01

    どうなるかはわからないけど
    お互い自分の気持に素直に行動してくれるなら本当に嬉しい
    まずは素直になれと今まで何度も言ってきたのがようやく現実になる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:43:16

    >>94

    消えるというのがどう言う意味か分からないから

    今残念がる必要もないさ

    とにかく来週以降を待とう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:44:13

    >>90

    あそこの年頃の高校生としての発言が

    今出てきてる感じだもんね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:44:41

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:53:53

    このまま話が進んでもルビーのおかげで救われて、ルビーが我慢したから付き合えましたの流れなのがエモさ的になあってなるから、一波乱二波乱ほしいところではある

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:33:09

    キャッチボールがそもそもあんまり女子側のことケアできてない男子高校生っぽい素朴なデートよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:49:42

    >>100

    学校サボってるかつ制服であんまりうろうろできない状態だからな…でもだからこそ特別感あって私は好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:55:17

    もう卒業しちゃったけどディズニー制服デートさせてあげたかった

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:56:26

    今後学生カップル役でドラマ出ればワンちゃんある

    >制服ディズニー

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:57:31

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:59:17

    >>103

    その手があったか

    まぁぶっちゃけデートよりも事務所お話説を推す

    それはそれとしてデートを見たいというのは分かる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:02:17

    決意表明的な奴だとはおもうんだよね

    デートは
    全部終わってからの楽しみに待ってる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:10:18

    >>1

    スレ立てありがとう!


    デート断られるなりなんなりでそうストレートに行かないんじゃないかなと思う

    最後はハッピーエンドだろうけど、それもどういう塩梅になるかなってはらはらわくわく

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:11:20

    「私が卒業する前にとっととライブ見に来なさいよ」とかだったら嬉しい
    オタ芸アクアが見たいぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:56:55

    ゴローが語ったアクアのかなちゃんの好きな所が自分と解釈一致で本当に嬉しい
    本誌読み返すとかなちゃんが自分で言ってる性格の悪さ含めて大好きなんだろうな
    お互い完全に脳焼かれてるんだから最後は付き合って幸せになって欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:55:19

    >>18

    >>31

    ねんどろいどの時もセット紹介で良きだった

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:03:17

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:05:36

    か わ い い


    すみません>>111はリンク間違えました

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:08:51

    >>110

    ポーズ対になってる?偶然?

    DMMくじといい同じポーズ尊い

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:12:18

    >>112

    この衣装本当に大好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:18:52

    割と途中まではアクアが三ヒロインの間でふらふらしながら復讐劇進めていくのかと思ってた。
    蓋開けてみれば最初からなんだかんだあかね編、ルビー編ともいえる間でもかなちゃん特別扱いだし恋愛方面での本命ヒロインはゆるぎなくかなちゃんだった。
    ただあかねも魅力的だから人気あるのわかるし、ルビーはさりなちゃんの設定とか前世からの恋とか盛り上がる要素あるのにもったいないとも思ってしまう。
    でもアクかなが好きで押しの子にはまったからアクアがかなちゃんのこと本当に好きでよかった。
    無事くっつくのかまではわかんないけどとりあえず推してきた甲斐はあった。

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:20:55

    >>112

    東京以外でもポップアップしてほしい!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:52:50

    最後の方のアクアと回想シーンのかなちゃんが似たような黒いパーカーを着ていて可愛いかったな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:03:25

    >>117

    確認したらなるほど

    どっちも黒っぽいそういうの着てるシーンがあるね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:31:22

    未来妄想とかってこのスレでも大丈夫ですか?

  • 120スレ主24/06/03(月) 06:52:46

    >>119

    断定して他意見否定するとかじゃない限り

    大丈夫ですよ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:19:54

    >>120

    ありがとうございます!


    アクかなに子供ができた場合、カントクが凄い可愛がってくれそうだなって妄想してました

    一緒に行動することがあったらベビーカーも押してくれるかもしれないw

    海外なら名付け親になってそうな概念

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:44:37

    五反田監督がワンボックスカー持ってるのは伏線なのかな

    何はともあれアクかなの味方で家族に憧れている監督は幸せになってほしいね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:38:12

    全員幸せになって欲しいよ本当…


    >>121

    幼馴染スレ思い出すねそれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:52:32

    演技力はガチで凄いの好き。アニメ2期の重曹ちゃんが楽しみ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:11:36
  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:22:52

    メルトとまた恋愛ドラマで共演することになって今日あまの時の分を見返すぞー!な一時的に相性のいいビジネスパートナーな関係のふたりにちょっとムッとして複雑なアクアとか見てみたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:27:00

    東ブレほんとに楽しみ
    短いpvでもアクションのかっこよさ見れたしかなちゃんの太陽演技をアニメーションで見れるの最高

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:09:30

    >>126

    そういやアクアって誰かに嫉妬や独占欲みたいなそぶりって全く見せたこと無いね

    重曹ちゃんはいつもバリバリであるのだがw

    好意が初めからあったってわかったいまになって思うとそこはどうなんだいってなる

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:42:16

    >>128

    「資格が無い」と思ってることと関連してるのかな

    有馬のことはずっと好きだったけど、自分が側にいることは許されないみたいな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:10:18

    かなの前だと年相応になるのいいね
    友達って言われて複雑になってたし

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:29:11

    お互いに不器用なくせに
    お互いに対してだけはクリティカル出し続けるの
    相性良い処ではない

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:49:39

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:36:00

    アクあかイメージソングスレが結構続いてるしこちらもそれやってもいいのでは?
    仕事がハードだからあちら程のレスポンスはできないのでこちらでのスレ立てはできないが

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:10:16

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:15:06

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:18:10

    やるならこのスレでやればいいんじゃない?
    ルビースレもCPスレで数レスだけだけどマネしてたし

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:38:14

    >>136

    それもそうね

    それで溢れない限りはこっちでやれば良いかな

  • 138スレ主24/06/04(火) 20:01:42

    このスレでやる分には自由にしてくださいね!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:14:57

    >>135

    これも削除しといて

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:25:16

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:27:53

    >>140

    横からだけど

    イメージソング考える位なら良くない?

    乱立するのあれだからスレ立て必要は無いと思うけど

  • 142スレ主24/06/04(火) 20:35:12

    一応このスレはアクかなに関することは自由に語れる場のつもりなので、その範囲であれば自由でいいかな…と思っています

    勿論他のスレに迷惑かけたり
    荒れる原因になりそうなら独断で削除もあります

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:52:22

    試しにイメソン貼ります


    ミセスの点描の唄

    Mrs. GREEN APPLE「点描の唄」Official Live Lyric Video


  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:44:36

    >>143

    良いね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:33:04

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:28:09

    そういえばこのスレでいうカップリングってどの範囲がカップリングなの?付き合う前提?
    ライバルとか友達とか中には憎しみあうのもカップリングとしては扱うじゃない?そういう関係性含むのかどうなのかという

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:34:06

    この場合は基本的に恋愛関係前提で良いと思うよ
    役者関係とかも相性抜群だけどね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:34:33

    イメソン貼ります

    aiko-『相思相愛』music video


  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:44:02
  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:52:54

    そろそろ最新話
    今週が15巻ラストよね
    いい感じに進めばいいけど…

    あとこの分だと次表紙はアクかなの可能性あるかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:54:40

    アクかなが表紙だと2人だけ3回目になるのよね、カミキヒカルと予想してる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:04:01

    15巻はかなちゃんがキスシーンにツッコミ入れてる場面からですね
    なかなか濃厚な内容だな

    あとキリの良い150話にアクアの恋愛感情の開示を合わせてきたのかも?と思うと感慨深い

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:20:02

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:21:01

    >>152

    あーその可能性高そう

    アクかな表紙は最終回近くまで待ちかな…


    取り敢えず今日のお互いの会話が気になる

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:31:54

    アカ先生は、最終回はかぐや様みたいに集合表紙にしてほしいとインタビューで言ってた
    メンゴ先生は描くのが大変だからと難色を示していたけど描いてくれると嬉しいな

    アクかな表紙はネタバレになりそうだから無いんじゃないかと個人的には思っている
    アクかなカラー自体は期待して待ってる

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:12:23

    読んだ
    卒業ライブ楽しみだけど不穏だーとりあえず全員無事でいてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:15:13

    全ページ可愛かった

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:40:21

    キャッチボール回との対比が多くて尊くてドキドキして苦しい
    寝なくちゃいけないのに眠れなくなった

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:48:26

    その条件はちょっと攻め過ぎたかな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:53:06

    なんかアクアから拒絶しそうな空気を感じる

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:54:30

    6話のこの出会いは大きな意味を持つって今回の宣言が叶うと願いたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:57:42

    >>160

    分かる

    ボールが落ちたのも象徴的


    まあ、その展開事態はここの共通認識だったし

    アクアからの恋愛感情が描写されてるから想定よりは心穏やかに迎えられそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:59:12

    ポジティブに考えて好きな子からあんな事言われたらボール落とすよ、デートって聞き直すぐらいだし

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:01:58

    私もボール落としたのはかなちゃんの言葉が衝撃的だったからぐらいの認識だった
    まぁどちらでも幸せになってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:06:36

    >>163

    ジャンプラのコメで

    重曹ちゃんは1回しかデートと言ってないのに

    アクアはその後4回もデートと言ってる、とあって笑った

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:14:48

    >>165

    1番デート意識しちゃってて可愛いね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:32:09

    >>165

    ほほえましくてワロタ

    ボール落としは不穏だけれどもでも微笑ましくてワロタ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:05:11

    やっぱり
    ゴローはアクアと完全に混ざって消えるっぽいのかな
    外科医の夢の肯定もそうだけど、お互いにぶっ刺さる2人だね本当

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:09:25

    公式YouTubeの shortでもキャッチボール回あげてくれてる!!流石わかってますな運営さん

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:10:38

    >>168

    どうだろう

    混ざるというか多分心の整理程度の話なんじゃないかとも思ったりしてる

    もうちょっと話を見守りたい感じはあるかな…

    正直外科医の話もまだ即断できない感じはある

    ただ重曹ちゃんが良しとしたのはそこは大正解だと思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:11:24

    >>169

    ちゃんと原作と連動させてるのか

    凄いなぁ

    2期も色々期待できるのかなそういう方面も

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:13:04

    >>170

    そうね

    まだ分からない所は多いから見守りたい

    今は医者と芸能人兼業してる人も居るし

    アクアは両方同時にやるかもしれないね


    欲張りなかーちゃんの子供だしね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:22:09

    心臓外科=アイの腹部大動脈損傷ってコメントもあって納得したな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:39:43

    >>169

    自分の推しCPアクかなをこんなにアニメ&原作公式が推してくれて幸せ過ぎる

    「あんたの推しの子になってやる」宣言から3年以上、本当に長かった・・・

    まだまだ超える壁はあるけれど、今はこの幸せに浸っていたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:39:18

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:57:30

    アクアがグローブで顔を隠してるのぐっときた
    いつかその顔をまっすぐに向けれる日が来て欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:06:27

    天才女優で話題ってCMのところで少し不安になってしまった⋯万が一があったらと思うと怖い
    頼むからこのまま何事もなく幸せになってくれ⋯

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:07:32

    >>177

    CMじゃなくてニュースだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:35:57

    >>173

    いえあの…腹部大動脈だけなら血管外科ってのがあるし、もっと言うならああいう事態を考えてなら救急外科になるかと…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:39:29

    正直今回の話で刺されるとかそういうのは無くなったと思っている
    刺されたとしても悪い方向に物事がいくことはまず無い

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:40:51

    そう?
    これまではかなちゃんがカミキに狙われる要素ないでしょと思ってたけど1ページ目で露骨に売れたアピールしてて怖くなったよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:42:48

    >>181

    売れたら危ないとかそんなことはないよ。それ言い出したらフリルも誰も彼もってか作中治安おかしいことなるし

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:42:53

    まあでも刺されてもアクアが助けてくれるだろうしそっちの方が結婚式のネタに役得かも…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:44:27

    >>172

    舞台編からずっと冬の時代だったもんな


    感慨深い!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:46:08

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:46:36

    アクアの脳を焼き、アカ先生の脳を焼き、メンゴ先生の脳を焼き、担当編集の脳を焼き、アニメスタッフの脳を焼き、YOASOBIの脳を焼き、アクかな2人の担当声優の脳を焼き、我々の脳を焼いた女

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:46:59

    >>185

    報告した

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:48:21

    ルビーのかなお姉ちゃん呼び早く

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:53:39

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:08:26

    今までお前らに黙っていたけど

    アクかなの結婚式で友人代表のスピーチをするのは俺なんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:37:20

    私も黙っていたけど新婦かなちゃんのお色直しの着付けをするのは私なんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:01:58

    メルト君かな
    彼もまたアクかなに脳を焼かれた者…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:09:32

    アンタだけの推しの子になるって芸能界引退しちゃうのかな?
    後日談でアクアと結婚して主婦やってるかなちゃんもアリだな
    映画撮影でやってた料理シーン似合ってたし

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:16:15

    次スレはスレ主さんにお任せしても良いのかな?

    いつもありがとうございます

    今週はそこまで荒れずに済みそうで良かった

    アクかなは尊かった


    >>165

    今更だけどジャンプラじゃなくてヤンジャンだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:10:03

    ここで聞いていいのかわからないが
    探してるスレがある

    鏑木Pからの紹介でアクアと有馬が過激な濡れ場のあるドラマに出る、といった主旨のスレがあったと思うんだが
    誰か覚えてる人はいないだろうか
    スレ内ではフリルが荒ぶってたような記憶があるのだが

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:10:56

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:14:14
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:16:23

    >>197

    これだ

    ありがとう

  • 199スレ主24/06/06(木) 11:21:35

    >>194

    今日中にはスレ立てします!

    ただちょっと昼以降外出するので恐らく19時前後になりそうです

    折角かなちゃん良かったのに申し訳ございません

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:22:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています