6/2のゴーラッシュ感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:58:42

    「ワレ・コクウノ・ソコヨリヨビオコシタルワ…オキッパナシノ・ツワモノノ・ムネン…ココニタムケトナラン!イチバンオクノカレーパン!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:00:31

    ダークマイスターが持ってたのがどう見ても醤油差しでクソ笑った

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:00:48

    カレーパン呼び出すために召喚口上つけるんかい⁈
    さらにズィージョウは真面目なのがなんかウケる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:01:21

    ズウィージョウ、ダークマイスターがなにやりたいか理解している上であえて臣下になって妨害しているっぽい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:03:19

    ダークメンは影守備利用した搦手みたいな戦術が多かったから、大型でガッツリ殴り合うのは久々に見た気がするな
    マナブVSエポックみたいなデュエルも途中あったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:03:41

    奥のカレーパンがなんだって言うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:04:26

    ダークメンたちは餅の味付けは醤油派か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:04:32

    アサカ様、一番奥のカレーパンになに仕込んだんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:04:46

    >>4

    これ

    勝利の味食わなかったのもなんかあるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:04:53

    オープニング映像がようやく完成して嬉しいよ…


    中盤のボスラッシュの面々が恋しくなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:05:37

    カレーパンそのものじゃなくて中に入っているはずの何かが目的だったのか
    それを誰かがすり替えた?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:06:50

    EDのラストで男子がつけてるネクタイは全員身近なグラデ髪の人の髪色だったのすき
    男子ももう一人くらい増えるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:09:46

    今後は定期的に最後の絵が変わるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:10:16

    >>10

    今回のOPいいよね…

    最初のディスクなしでユディと遊飛がデュエルしてるとことか


    強いて贅沢言うならクァイドゥール編でも新しいOP映像欲しかったよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:12:05

    ユウディアスとズィージョウがお互いにかなり楽しんでデュエルしていたの嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:13:43

    ズウィージョウが行動の理由明かしてダークメン陣営から離れたらサが反転アンチなりそうでこわい
    今週すごいズウィージョウのヒロインだったよサ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:17:11

    >>16

    なんかみつ子みたいだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:21:11

    帰るぞってサビュアスに言った時の顔が良すぎて宇宙ロマンスデュエル詐欺野郎はああやって勘違いを増やしてるんだなって嫌な説得力があった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:21:17

    完成版OP映像に大満足
    二ヶ月待った甲斐があった~!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:21:27

    >>17

    まあロマンス詐欺野郎だしなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:26:51

    ズウィージョウがダメージ受けた時、サビュアスもダメージ受けてたっぽいし何か関係あるんだろうか
    ダークマイスターがダメージ受けた時、クヤムヤもダメージ受けている様子あったし、ダークメンの生態?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:32:43

    サが一緒に口上言うシーン、ヒーローに憧れる子供のムーブだなあってなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:37:22

    次回はダマムーの自身のデッキのカードって意味なら初デュエル?あとジョインテック・バーストドラゴンが久しぶりに登場するのかてっきりブルーテックに活躍を譲ると思ってたが違うのか、それはそれで嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:47:52

    >>11

    多分ズウィージョウがすり替えた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:56:53

    CPTがズウィージョウも推しになってるのダークメンが純粋な生物ではない説が正しければ本当は復活してない可能性もあるってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:18:22

    >>24

    ズウィージョウがあえて別のを取った、もしくはアサカか誰かが用意したブラフだった

    どちらかだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:19:57

    その場にいたサを「裏からカレーパンを取った」という証言役にして別のカレーパンを取った、もしくはすり替えたって可能性は十分あると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:12:19

    鎖骨が性的過ぎる、スタッフわざわざ脱がせたの?
    やるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:49:22

    ダークメンドロー?...ダサイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:35:48

    食料提供したアサカが仕込んだのが死者蘇生か別の何かでダークマイスターがズウィージョウに奪わせようとしたってことか?
    ダークマイスターの正体が正体なら死者蘇生を知ってる可能性もあるだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:12:48

    >>25

    ・「カルトゥマータ」は全員純粋生物じゃない

    ・ユウディアスだけアースダマーで生物化してる(カルトゥマータ光線が効かない別種)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:20:16

    絵面がシュール過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:33:19

    >>32

    なんか笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:33:26

    納得はするけど新キャラ扱いなのちょっと草

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:04:59

    >>34

    実は本当に別人の伏線だったり

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:08:54

    >>31

    でもアースダマーはズウィの方がむしろ利用してる方なのにユディだけ生物化してるのも変な話だよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:42:14

    今回のアレ即興で変な呪文作ってないズウィージョウ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:45:46

    >>34

    ラッシュのキャラ紹介ではよくあることなので気にしたら負けだ

    x.comx.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:51:14

    ダークメンの仲間になると影を足場にできるようになるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:57:42

    >>36

    ズウィージョウはあくまでエギルベルギャーするために使ってるけどユウディアスは復活のためにアースダマーを使ったって違いはあるからその辺かね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:24:19

    死者蘇生が使用されてから帝国が出来たみたいだし
    「生者は光に封じられ、死者は闇から蘇る。」
    っていう口上が出来た理由もこれから明かされるのでは

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:52:51

    >>10 久しぶりにくぁと地球居残り組が見れて嬉しかなったな、もうちょいしたら焦点が辺りそうだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:34:54

    今回変わったカード多かったな、エターナル・ミラージュはカード化希望

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:03:24

    完全版OPの章ボスラッシュのところ良いな
    ゴーラッシュの歴史を感じる

    ニャンデスターには無いのに単独カット貰えてるCPTお前なんなんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:41:55

    >>44

    まがりなりにも新章初登場キャラだしズウィージョウとフェイザーという章ボス2人の娘だし…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:27:41

    >>45

    材料がズウィージョウとフェイザー由来なだけでユウディアス達が勝手に作ったから親はあっちだろ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:36:35

    >>46

    勝手に二人の遺伝子を使った試験管ベビー…ってコト!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:07:07

    ユウディアスがズウィージョウを触る時の演出が想像してたよりじっとり描写されたなーって思ってたらサが嫉妬してて何見せられてるんだ?って思いました
    コイツほんとロマンス詐欺野郎だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:24:42

    ズウィ―ジョウのテーマ・ダークメンver良いね
    前のはボス感強かったけどこっちはライバル感強い

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:30:46

    やっぱりズウィージョウとユウディアスのデュエルはレベル高くて見てて楽しい
    2人とも全力でデュエル楽しんでるのもいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:37:10

    サ、急激にファンと化してるのはもちろんめちゃくちゃモノローグ多用しながら百面相してるのが余計面白い
    そりゃ遊飛もエポックもあんな顔になるわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:03:10

    OP新規映像あり、エモあり、熱く楽しいデュエルあり、トンチキあり、ED描き下ろしありで大満足の回だった
    ゴーラッシュ好きだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:05:09

    死んだ筈の仲間が闇堕ち(?)して敵になり
    大切な物(?)を奪われた回なのになんでこんなにほんわかした終わり方なんだよ

    まぁゴーラッシュだしいいか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:48:06

    みつこの3もサビュアスのサも似たようなもんだしロマンス詐欺被害者の会発足すればいいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:09:59

    ズウィージョウ、今回ダークマター帝国にいると判明したから今まで帝国と戦う理由は消極的だったのが明確な戦う理由になったり定期的にユウディアスのヒロインしてるな…おもしれー男のくせに

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:14:12

    ダークマター帝国の者が勝つとダークパワーが溜まる→今回(相手はズウィージョウとは言え)ダークマター帝国の者と戦ってもダマムーは増えなかった→今までユウディアス達がダークメンに勝って増えてたダマムーはダークメンが負けて流出(?)したダークパワーがダマムーに溜まって増えてた...?
    と考察してみた

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:46:42

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:22:35

    これまでベルギャー人復活の手がかりがなくて取り敢えずダークメンが挑んでくるから倒すって感じだったけどズウィージョウの復活を知れたおかげでだいぶスッキリした気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:34:07

    エポック以外はズウィージョウが本気で追い込まれてた時期を知ってるし一期の頃よりは大丈夫そうだなーみたいな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:35:49

    遅れながらの見逃し配信 スタート

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:20:37
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:55:15

    OPだとダークメンみんなカッコいいなOPだと

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:49:00

    ズウィージョウが出てくると話も面白くなるからやっぱおもしれ―男だよコイツ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:24:48

    次週からはベルギャー星団に向かうのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています