【閲覧注意・パロ】ここだけサキュバス雪先生スレ6

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:30:21

    ちなみに絶倫の伊織殿にわからせられて専属契約を結ぶ模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:37:32

    盾乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:47:54

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:48:25
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:53:32

    建乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:57:40

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:13:19

    LA「やぁ、花のお姉さんレディ・アヴァロンだよ」
    正雪「あ、あぁ。レディ・アヴァロン殿」
    LA「レディには敬称の意味があるから、殿はいらないさ。いやぁ、こんな同胞がいるとはね。ほっぺむにむに」
    正雪「なにを? 些か擽ったいのだが」
    LA「人間と夢魔のハーフはわりといるし、少女の霊から夢魔を作る事もある。けど、まさかホムンクルスから夢魔にするなんてねぇ。酷い話だよ」
    正雪「酷い?」
    LA「そうさ。君は君の意思とは関係なく、周りに混沌を齎すだろうね。ホムンクルスの純真性と夢魔の人を誑かす性能は酷い組み合わせだ」
    正雪「それは……」
    LA「周りは君の夢魔の性質に惹かれて集まるだろう。でも、君の純真性に焼かれてしまう。君の純真性は毒そのものさ」
    正雪「私はそのような事は——」
    LA「無意識のうちに欲望のままに惹かれて、その欲望が悪いものだと見せつけられる。自身が持っていた欲望が自身を苛む毒に変わるのさ。これを酷い話と言わずにどう言うのさ」
    正雪「………」
    伊織「そこまでにしてもらおう」
    正雪「伊織殿?」
    LA「おや! 私は同胞に挨拶していただけなのにどうしたんだい?」
    伊織「………」
    LA「そんなに睨まないでおくれ。怖い怖い。じゃあね、正雪。ばいばーい」

    LAと正雪先生が同じ混沌・悪だったので

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:24:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:25:54

    >>7

    2人とも混沌・善やで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:30:11

    >>9

    すまん

    間違えた

    混沌・善って書こうとして

    混沌まで打ったら、変換候補が悪だった

    おのれ変換候補……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:34:15

    >>10

    変換候補ならしゃーない

    自分も舅って書こうとして姑になってしもたし

    誤字だと気づかれてホント良かったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:40:12

    先生って良し悪し含んだ独善的なカテゴリの混沌・善なんだよね
    でもサキュ先はどうなんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:46:49

    キャットも混沌・善なのだな、と混沌を振り撒いていく

    サキュ先生は自己申告タイプの混沌・悪になってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:22:27

    せいぜい中庸だろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:39:47

    スレ主、一応念のためsage申請ヨロ

    先生はサキュバスの性が男共を狂わすって知ってるし、自戒も込めて混沌悪を自称してそうではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:19:16

    アライメントの悪って自分が道徳的に悪いと思ってることでもやれるかだから、一応悪ではあるかもしれない
    でも自分が思ってるよりは全然悪じゃないしすごく中庸よりだよね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:13:40

    伊織くんに捕まるまでは生きるために男達の夢に不法侵入して彼らの獣欲暴いて糧を得てたからね
    無遠慮に他人が秘めていることを自分のために暴いて知るのは悪だと先生は断じてそうよね、別にそれで相手が破滅したり、相手を強請ったりしたわけじゃあるまいにその辺りは自分に厳しい先生らしいというか何というか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:52:04

    サーヴァントになっているということは伊織と歩んだ人生を終えてから召喚されたってことになるけれど
    伊織にはもっと良い相手がいたのではないのだろうか……は生前ある程度結論出せたとしても
    子孫に大変なことを背負わせてしまったと考え込んでいるサキュ先生はいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:03:18

    後付の特性だから遺伝しなかったかもしれないし!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:11:29

    サキュバス要素はなくてもホムンクルスの性質は遺伝の可能性もまあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:24:02

    まあ、先生は森宗意軒にとっての理想の人類として設計されたし、先生から生まれてくる子供も先生似になるよう調整される設計になってても驚かんな
    個人的願望を言うと、先生には葵さんのような『配偶者の血統における潜在能力を最大限引き出した子を産む特異体質』を持っていてほしいが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:33:53

    なんとなーくだけど
    伊織と先生の間に子供生まれると末っ子が外見も体質や才能も先生似の女の子のイメージが前からある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:02:00

    あー子供は月姫のアルクみたいなことになる可能性もあるのか

    潜在能力引き出せたとして旦那の可惜夜精神引き継がないかがとても心配

    アレも確かな潜在能力

    でも可惜夜伊織って公式設定ではないけど自分の欲を優先して

    他者理解をしなくなったことでセイバーに負けた

    デアりゅーたんの発言みると剣聖>剣鬼なので

    実質弱くなってる説好きだから引き継ぐのは人間観察力かな

    まぁそりゃ剣の事しか見えなくなったのと

    周りを見渡して剣以外にも意識が持てるのなら後者の方が視野広くて強いわな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:00:13

    先生似の女の子とか、伊織は年頃になったら見た目は妻そっくりなので気が気でないだろうな
    自分の子供の為とわかりつつも妻瓜二つの娘を何処かに嫁に出さにゃいけない辛さよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:06:43

    とはいえ、見た目は妻と瓜二つでも性格が自分似ならそこまで心配はしないと思う
    妻似の性格なら息子娘問わず心配する、そんな塩梅

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:25:18

    サキュバス要素を仮に継いだのが先生似の外見で伊織似の性格な娘だった場合が一番こう強そうな気がする
    自分で専属契約をもぎ取りにいくぐらいはしそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:07:03

    個人的にサキュ先生時空の子供達は、

    両親の良いとこ取りした家老の跡取りに相応しい長男
    見た目母似性格父似の人外の美貌を持った求道者系長女
    見た目父似性格母似の優秀だけど純粋無垢でヤベー連中を老若男女関係なく惹き付けるポンコツ次男

    なイメージがある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:42:49

    あれまだsage通っていないやつか?

    その三兄弟もいいな
    いいとこどりの長男や先生の美貌で伊織の性格でまさに人ならざる者な長女も強いけれど
    伊織似の顔でにこにこ無邪気にしていたら色んな意味で破壊力やべーやつなのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:23:35

    無邪気伊織フェイスの長子とか調子狂うわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:25:11

    父は(長女はやや我が強いのではないか?)と思ってて
    母は(次男は大丈夫なのか?)って思ってて
    夫婦がお互い(それは貴殿に似たからだろう…)と思ってて
    長男は(‥って父上と母上は妹弟を思ってるんだろうな)って全部を察してるやつ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:05:00

    長男強い
    この長男色々強いので父からホムンクルスでサキュバスなことにより永遠の少女である母のことを何かあったら頼むとひっそり言われていそう
    けど先生は前ログにあったように伊織の死後追いかけていくんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:19:32

    ふと現パロとか転生ネタだったら、現実でするとき生じゃなくて物足りないんだろうなと思った

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:23:18

    まあ転生してもサキュバスのまんまだったら流石に先生可哀想だし、良いのでは無いかと思います
    なぁに、いつ子供が出来ても問題ないように二人でしっかり養育費を稼いでいれば良いだけです

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:58:20

    と言うか現パロでヤる時に生のつもりだったら伊織は確実に責任を取る気じゃないと生でやらないと思う
    先生は通常ならともかく、サキュからの転生だとちょっと緩く考えてると言うか前世が子を作るのが難しい体質だったから
    その感覚で今世もいちゃってるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:19:08

    現代転生で今世は普通の人間だった場合
    伊織お付き合いしましょうとなった時点で結婚を前提にを明言して
    先生が前世感覚まだ残しているのわかったのなら、じゃあ産婦人科行くぞ検査予約してもおかしくないのかもしれないとちょっと
    人間の身体だから機能的には通常のと変わらんぞというのを認識させていく作戦

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:19:05

    SSでそういうシーンとか見かけてふと思ったけど、夢でする時ってその後どうやって覚めるんだろうね。先生が満足するまで目覚めさせてもらえないとかあったりするのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:37:19

    なんとなく夢で寝たら現実で起きそうなイメージがある

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:58:16

    先生の満足度によって解放されてそのまま本来の眠りとして処理なのかなと
    伊織が絶倫なので目覚めもすっきりなんだろうけれど
    普通の人間だと場合によっては気怠い目覚めなんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:33:01

    実際も夢を見たことや内容を大体覚えてても夢の終わりなんて覚えてないし
    夢に関しては流石に先生にアドバンテージありそうだし、先生の気分や満足度な気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:37:33

    >>36

    いいもの、あげる!

    『漫画版HF』『漫画版月姫』

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:19:41

    >>35

    冷静に考えるとお付き合いの状態で

    身体機能の理解(恐らく検査)の為に男性が

    彼女の産婦人科を予約するってかなりアレよな

    ネット予約だと個人情報ェ(と言うか普通に犯罪)ってなるし

    ちゃんと電話や来店して確認してからの予約だとしたら

    付き添う事も言うだろうしメンタル鋼か?ってなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:41:10

    >>41

    今世でもカヤちゃんが妹に居てかつ父子家庭な生い立ちなら

    わりと産婦人科関連について調べたり予約するハードル低そうな気もする

    理解はあるんだけれどそれその彼女じゃなければ許されてないよ!な彼氏っぽいよね伊織……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:50:28

    家族や婚約者とかならまだまぁ・・
    恋人でも妊娠、病気の恐れとかあるならギリって感じなのに
    お付き合い段階で本人は全く気にしてないし健康だしで
    念の為の検査の為に彼氏が彼女に言わず予約するって
    字面見てる限りだとどう見てもアウトなんだよな
    でもやるかやらないかと聞いたらやる男なんだよな伊織は
    多分自分の検査もやるよなコイツは

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:12:04
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:08:08

    >>44

    傍から見ると実は逢瀬を楽しみにしているの丸わかりなサキュ先生可愛いね……

    そうかサキュバスなことで長生き自体は出来るから人からどう思われようとそのうち自分の方から距離を取るかなんなり出来るわけで

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:25:09

    >>44

    続きだー!!嬉しい

    姫様呼びされているの可愛いね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:34:03

    ここの先生は由井の家からちゃんと愛されてそうで良かったと同時に
    そりゃ先生からしたら養子がサキュバスってのは関係が良好な分、気まずくなるよなってやつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:41:01

    やっぱりあれカヤちゃんに気付いてたうえで敢えて続けてたんだ…
    女の誇示力よ恐ろしや

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:55:07

    妹と知らず他の女性がいたら先生からすると死活問題になるもんな
    この辺りはまだ征服欲のが強そう
    チョロインに見えてメンタルは中々堕ちてくれないサキュ先生好きだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:16:02

    先生に惚れられたらその機会を逃さなさそうだよな
    このスレの伊織だと

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:00:24

    でもサキュ先生恋心自覚したら距離ちょっと置いちゃうのありそう
    食欲と恋心の両立に苦しむというか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:34:42

    食として見てた存在に恋をするって言うのは
    こちらから見たら卵を産む鶏にガチ恋しましたみたいなものだからね
    森宗意軒先生の意思も考えるとあらゆる意味で裏切りっぽいよね
    何にかはわからないけど裏切ってしまう、いけない事だ、悪しき事だみたいな負の思考になっちゃいそう

    まぁ多分伊織が全部気にせずぐるぐる負のスパイラルに陥ってる先生をド直球に口説きに来ると思いますがね(台無し)
    押して駄目なら更に押す男

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:40:33

    ただの食事から恋になった事で
    そもそも敬遠していた食事がとても醜い行為に見えて
    伊織殿と私は違う。私は人間を糧とする化け物なんだ!
    って思い詰めて、食事を断つ事で伊織を自分から解放しようとする先生はいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:07:38

    実際のところは食欲じゃなく恋心で見られるようになったのは
    伊織との交流でようやく奥底に沈めていたホムンクルス本来の由井正雪としての本性がようやく自分で取り出せるようになったからなんだろうけれどね!
    こっちはこっちで好きな人に尽くしたい精神があるから食事として消費してしまうことに反発してしまうやつか
    放置しておくと爆弾破裂でふらっと何もかもを手放しどこかへ行ってしまうので伊織はさっさと捕まえた方がいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:45:45

    恋心を自覚した途端時間制限が始まる罠
    なんか昔某牧場ゲームで仲良くなると死んじゃう街のお婆ちゃん思い出した…
    一度先生に逃げられてしまって江戸を基点に全国を回って旅する伊織とかも見てはみたい
    色んな場所の色んな女人を見ても、やはり自分が求めるのは
    強く自覚するやつ
    先生は髪色が目立つから染めてたりしてもいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:51:13

    現実で通い始めたり結婚したりしたら伊織の食事にすごく気を配りそう
    良質な精がとかなんとか言って

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:48:01

    「そうか、好きだから離れると云うのだな。だが、離れるのは許さない」
     初めて会ったあの頃から酔狂にも私を求め続けた男が、私を畳に縫い付けたまま嬉しそうに笑う。普段の凪いだものとは異なり爛々と輝く瞳からは決して逃さぬという意思が読み取れて、思わず顔を歪ませた。私のような醜い魔から漸く解放されるというのに、この人はそれを受け入れてくれない。
    「お前が人間でないことも、俺を都合の良い食糧としか思っていなかったことも、全て承知の上でお前を繋ぎ留め、今迄関係を続けてきた」
     お前が俺を好きになったと云うのなら、それに乗じてお前を仕留めるまでだと告げる彼に、奥底に沈めた筈の傍に居たいという私欲が顔を出す。
     その、瞬間。
     下腹部──子宮の丁度上に当たる皮膚の表面が熱くなる感覚に、思わず息を呑んだ。私の様子と些細な魔力の動きを感じ取ったのだろう。片手で私を縫い留めたまま器用に私の服を暴いた伊織は、下腹部に浮き出た紋様──淫紋を観察してきた。
     これは何だと問われるのだろうか? 如何にか誤魔化さねば、と云う思考は、次の言葉によって容易く打ち砕かれた。
    「これはよもや……淫紋、と云うものか?」
    「な、ぜ……知って……」
    「お前を俺に縛り付けるために、淫魔について色々調べたからな──ああ、だからこそ嬉しくて仕方がない」
    「まっ、止め──!!」
     私の静止の声や抵抗を無視し、伊織は淫紋へ手を伸ばしそのまま触れる。
    「ひ、あ……ああぁあ!」
    「ぐ……っ!」
     体中を電流が奔り、私と彼の間にパスが繋がった。繋がって、しまった。
     これは契約、夢から夢へ渡り歩く淫魔をたった一人に縛る代わりに、縛った相手もまたその淫魔以外に契りを交わすことが出来なくなる誓い──それも、一生涯継続するものなのだ。
     それを躊躇なく執り行い満足そうに頷く彼に深い溜息を吐く。その私の態度に少しばかり気分を害したのか僅かにむくれる彼に向け、小さく笑みを零した。
    「私の負けだ」
    「うん?」
    「もう私は、貴方のものだ。煮るなり焼くなり好きにせよ」
     私の言葉に目を大きく見開いた伊織は、次の瞬間幼き子のように満面の笑みを浮かべ、嬉しそうに額を合わせ擦り付けてくる。
    「ああ──俺も、お前のものだ」
     そう、万感の思いを込めたような言葉を最後に、私はややが出来る兆候が淫紋に現れるまで、徹底的に彼に甘く貪られ続けた。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:13:06

    やったー!!淫紋だーーー!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:25:47

    妊娠も淫紋見ればわかるの叡智すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:47:28

    専属契約&淫紋ネタだー!
    先生が淫魔であることと都合の良い食料扱いだったことを委細承知の上で関係を続けてきた男が変貌ぶりを見せるのが
    離れようとしたことがトリガーなのがいい……そして妊娠の兆候も淫紋で分かるの最高だな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:38:07

    ※個人的なイメージ※
    通常:白
    興奮:桃
    絶頂:桃(点滅)
    排卵:黄
    受精:橙
    着床:赤

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:21:16

    先生からしたら伊織を好きになって絶望したのに
    伊織からしたら先生をやっと手の届く所まで堕とせたと言う
    淫紋とかなかなか手に入らないであろうサキュバス生態を調べたりしてる時点で
    伊織は先生がこちらを食糧としてしか見なくても
    その時点で一生一緒にいるつもりだったんだな
    自分を都合良くしか思ってない女性に一生を捧げるつもりって当時の男性の矜恃からしたらかなりのものだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:16:35

    それはそうと淫紋の存在は知っている伊織だけれど色の意味が知らない可能性は微レ存ですか?
    その場合変色した際、これはなんだと先生に説明させるプレイがいけるのですが……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:39:38

    前も書いたけど、いたしてる途中で色が変わったのを指摘されるのがドドド叡智だし、妊娠報告のときに更に色が変わった淫紋見せるのもめちゃくちゃ叡智
    あと、着床までの間子供に遺伝したらとか産んでいいのかとか色々考えて情緒ぐちゃぐちゃになってる先生もとてもとても叡智だよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:07:34

    サキュ先生にしてみたら自分のサキュバス要素とホムンクルス要素どっち遺伝しても色々考え込むことになっちゃうのか
    ただぐっちゃぐちゃの情緒でも自分だけ着床わかっている状態で無自覚だけど愛おし気にお腹撫でる先生はいる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:34:55

    評価&感想ありがとうございます、皆さん淫紋好きね私もだけど

    補足ですが、私の中の伊織くんは、どうしても達成したい目的が出来たなら相手に侮られてようが利用されていようが気にせず、(伊織くんにとっての)最上の結果を得る強かな性格をしている印象です
    なので例えサキュ先生から都合の良い食糧としての価値しか見出されてなくても、その価値がある間は先生は決して自分から離れないのなら、その間に先生を逃さない手段を探すだろうと
    それに先生の食事は男の精気なので先生限定で絶倫な伊織くん的にも役得ですし、他の男のところで食事されるくらいなら都合の良い食糧として見られるくらい何でもなさそうな気がします

    淫紋の色が先生の状態によって変わるネタは、以前スレに書き込まれていた内容があまりにも好みで叡智だったので参考にさせていただきました
    そして伊織くんは淫紋が『淫魔がある個人と生涯共に過ごしたいと心から願った時に下腹部に浮き出る印で、相手が触れることで互いを縛り付けることが出来る契約が課される証』であることしか知りません
    つまり、先生の状態によって淫紋の色が変わることも、『専属契約=淫魔が子供を産めるようになる』ことも知りませんので説明プレイは出来ますが、専属契約する時には先生は既に伊織くんから施される性的接触全てに興奮するくらいには伊織くん色に染められちゃってますので叡智時は常時桃色なので、伊織くんが色の変化を疑問に思うのはおせっせ中に先生が排卵しちゃった時(うっかり伊織くんとの子供が欲しいと心から願ってしまった時)かと

    生まれてくる子に自分の性質が引き継がれないか心配しながらも、子が出来たこと自体には喜ぶ先生は大変良きかなと思います

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:48:57

    目合いで昂った伊織くんからの「孕ませる」という言葉に無意識に身体が反応して排卵しちゃうサキュ先生も叡智かわいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:40:08

    先生は子供を不安に思ってるのに
    伊織くんがそんな不安を消す勢いで
    普段あまり変わらない表情筋が仕事するくらい
    嬉の感情をぶつけてくるかもしれない
    淫紋通して感情や快感が薄ら伝わるとかでも良いと思う
    困惑した先生に子供がサキュバス性質を継いでいたらと言う不安を零されたら
    確かにお前(※妻なのでお前呼び)のように美しい娘だったら周りの目を惹いてしまい困るな、とか
    食事については自分のモノは全てお前のモノだから分けられぬが
    魔力を蓄えてる物やハッキリした想い人の居る者を宛てがう…いや、うっかり「食事」にされた者を父は殺めてしまうやもしれん、みたいな
    若干ズレた心配をされて「馬鹿なのか貴殿はー!!!!」みたいに
    不安が何だったのか馬鹿らしくなって忘れそうになるほどツッコみ怒られてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:24:18

    そうして生まれたのがショウセツ似のお前だ イオリの息子よ

    こうですかわかりません

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:09:47

    ムッスコ「つまり惚気ですか?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:21:42

    タケルがそれ語れるってことはまあそういうことだよな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:43:05

    本編より大分前に手を出してるじゃねえか!!?
    経産婦の子持ちに盈月の儀参加させるんじゃねえ!!と言うか伊織がさせるか⁉
    ちゃんと祝言上げてるだろ流石に!!?
    …あれ 本編前にこれって可惜夜自動消滅済世界線なのでは??
    流石に剣への渇望があれど先生と結ばれる前の一悶着があるなら先生への執着もあるでしょ
    なんならそっちのが表面上だとしても濃く出てるだろうし

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:05:47

    経産婦子持ちが聖杯戦争参戦は他型月でもちょいちょいいるから うん
    タケルが根性で残っているのもワンチャンありそうだし儀の前に伊織がサキュ先生とっ捕まえた√もどっちでもおいしいね
    平らかな世への願いはどうしても先生も捨てられないし伊織と出会う前の自己救済だったろうし

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:21:27

    先生は確かに平らかなる世への願いは捨てられない人ではあるけれど、寿命問題あればちゃんと手段選べる人だからなぁ
    このスレの場合は後天的サキュバスだから伊織くんに取っ捕まる前は自分が望んだ世界を見てさっさと消えたいとか思ってそうだけど、取っ捕まって子供まで産むほど心許したんなら進んで盈月の儀には関わらなさそう
    多分サキュ先生がマスターになるのは息子が巻き込まれるなどの不足の事態じゃないかなあ(旦那の方は巻き込まれても自力で乗り切れるだろうから心配はするが息子のためにも深入りはしなさそう)
    この場合『世を正す』よりも『息子(家族)を守る』の意思が強そうだから、丑御前は喚ばれない気がする

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:59:46

    どっちかって言うと丑御前より源頼光呼びそうだよねこの世界線

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:34:18

    母だけど魔と言う存在に頼光状態だとどういう判断になるかな
    多分息子には手を出さないけど先生自身は本編の丑御前のが
    友好的だったまでありそう
    逆にセイバーは本編真逆の完全味方寄りになるだろうから
    実際に先生を退治しようとしたら剣陣営が相手になる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:38:15

    魔は魔でも人に害を出していない魔なら、流石に頼光さんでも自分のマスターでもある先生を滅しようとは思わないんじゃないかと思ったけど、金時曰くライダー霊基の頼光さんは一番融通効かないんだったっけ?
    それだったら確かにちょっと怪しいかもしれんね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:15:35

    ……牛とライダー違いでエウロペ呼ばれちゃう?と一瞬思ってしまった
    逸れセイバーの方も人と寄り添える魔として判定通りそう
    自分が呼んだサーヴァントと微妙に相性が悪いことになってしまうサキュ先生ちょっとお労しい
    たぶん頼光さんいなくて一人の時でぎゅっと子供抱きしめてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:17:48

    頼光さんの母って地に足のついた母性じゃなくて、子供の「しょうらいはおかあさんになりたい!」みたいなところあるしな……
    憧れの母になってるのが魔に属する(ように見える)ものだとものすごい自己矛盾起こして地雷案件になりそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:09:12

    許せば自分の生き方の否定で許さねば自分の願う母性の否定だもんな
    何故何故何故何故・・・ってなりそうだし
    拒絶か崇拝かどっちかに結局振り切る形になりそう
    先生自身も自分の魔について否定的であるのに魔が故に結ばれた母としての縁だからな
    丑御前の方が相性良いはマジである 本願はともかく

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:22:31

    儀の前に伊織が先生をとっ捕まえてたとしたら
    祝言挙げて大人しく士官しているから、これ伊織が幕府側ので用意された人員でサキュ先生が巻き込まれの逆転だったりしない?
    誰が御命頂戴するんだはともかくとして

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:37:08

    というか、いずれ頼光さんは先生の過去を夢で見るのよね…
    先生の魔の部分は父親(創造主)が先生の延命をするために色々行った結果の産物で先生が望んだものじゃないし、何だったら魔になったせいで父親に捨てられたという割とお労しい過去
    自分が拒絶・警戒した魔(マスター)の性格が善良だと薄々分かっていた(けど自身を否定しないために仲を詰めようとしなかった)ところでそれ見せられたら益々頼光さんの情緒はぐっちゃぐちゃになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:40:37

    若旦那!!ここから騎陣営が入れる保険だして!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:15:06

    この場合の若旦那の解決法は核爆弾寄りになりそうな気が・・
    めっちゃ温厚方向にしてくれるなら金時呼んでくれればと思ったけど
    金時の近くにサキュバスとか駄目過ぎるなコレ
    性格的には確実に素直と真面目で相性悪くないのに

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:39:20

    逸れのライダーがアリアだけではなくゴールデンも?
    立地的には余裕でいけそうだから困る

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:56:25

    サキュ先生増殖機能どうなってるんだろう
    頼光さんとサキュ先生が和解したとしても増殖機能や製造目的に気付いたら見逃してもらえなくなりそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:06:14

    ここはもう理想の人類で無くなった先生が増殖するのは冗談ではないと最後の調整で機能の破壊をしてくれていることにワンチャン賭けるっきゃねえ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:33:02

    他家の秘密を漁ってまで必死に創ったホムンクルスの機能を
    気まぐれでサラリとなかったことにされる森宗意軒先生
    お労しいとは言わんが

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:50:20

    むしろそのぐらいしといてもいいのではボブは訝しんだ
    仮にサキュバスで地上埋め尽くされたら食料なくてそのうち共倒れしていくだろうし

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:24:32

    確かに人類に成り代わるために作った物に
    旧人類がいないと成り立たない機能付けて何やってんだ森宗意軒先生

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:09:44

    >>89

    すげえ言いにくい話一部残して飼っておけばいいんだろうが

    サキュ先生はそんなことするくらいなら共倒れを選ぶという確信がある

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:10:15

    仮に己以外の人類に成り代わり地上を埋め尽くし達成してしまったせいで
    食料がなく無表情無感情なのに空腹でお腹鳴らしている量産サキュ先生想像したら
    あまりにもこうお労しすぎたので森宗意軒最後のテコ入れぐらい頑張っといてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:04:07

    そのままのクローンでなく、第二世代以降は吸精しなくてもよくなるけど第一世代の先生だけはそこの調整がうまくいかなくて数をある程度増やすまで生きててもらわないといけなかったとか……
    あかんこれ先生自体は完全に捨て駒にされる設定だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:16:49

    >>92

    テコ入れをし過ぎた結果こうなったのでは?とボ訝

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:37:50

    >>94

    そ う だ っ た

    いやでも最後ぐらいはマシなてこ入れや魔改造しといてほしい


    最後の理性が働いていた場合頼光さん召喚しちゃった√のマシさが増えるからさ……

    和解出来たら先生のお子さんな乳幼児におててぎゅっと握られる頼光さん見てぇよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:28:06

    dice1d8=1 (1)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:28:46

    dice1d3=3 (3)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:29:59

    >>96>>97

    何故にダイス…?

    ダイス振る要素あった?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:30:21

    dice3d6=2 5 3 (10)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:30:43

    なるほど…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:33:13

    何か創る時って初めてはシンプルイズベストなんだよってのを
    証明しちゃったみたいな感があるなサキュバス先生

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:36:28

    第一子占い

    性別>dice1d2=2 (2) 1.男児 2.女児

    性格>dice1d6=3 (3) 1.まじめ 2.やんちゃ 3.気弱 4.不思議ちゃん 5.虚無っ子 6.天然人たらし

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:37:44

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:38:41

    >>103

    把握、ダイスだけ振られたから地味にビビった

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:41:09

    過保護に育てたせいでとうさまかあさまとえんえん泣く子になっちゃった(かわいi

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:39:47

    なんかダイスだけ振られててなんのこっちゃと思ったけどそういうことね
    いちおうお節介かもだけど複数回すなら練習スレとかで試すといいと思う張り付け中に誤爆ったのならどんまい

    気弱な女の子か先生とはまた違ったうさちゃんだね
    伊織と先生どっちに似ていても美少女だから近所の悪ガキに揶揄われて涙目になっちゃうのもありそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:33:33

    気弱だけど伊織とサキュ先生の子だしクソ強いんだろうな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:44:31

    気弱でサキュ先生似の女の子だったら
    伊織が過保護待ったなしになるな
    逆にセイバーの方が程よく外に連れ出してくれそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:52:49

    さすがセイバー皇子様だわ
    娘ちゃん3歳ぐらいだとすると一緒におやつの干し柿食べてたりするのかな
    お団子は両親がいないと食べちゃだめなのですと娘ちゃんの方が言う(喉に痞えると危ないから)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:26:26

    セイバーと娘ちゃん2人で歩いてたら見目良過ぎて
    人攫いにあったりしないか心配 人攫いが

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:31:30

    アワレ人攫い セイバーの手によりネギトロめいた姿に!古事記にもそう書いてある
    ……ってことにならんといいね。さすがに幼女の目の前でセイバーもそんなことはしないだろうけど
    なお父親がこっそり処すだろうから命の保証は元からできなさそうにない

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:05:18

    ダイスによって生まれた気弱な娘と、>>27に書いてる三兄弟を会わせてみたくなった


    長男は心身共に自衛できる程度に成長してもらうにはどうしたら良いかを考えてそう

    長女はスペック高いのに性格の気弱さが台無しにしてるな勿体ないとか思ってそう

    次男は何も気にせず一緒にお出掛けしよう!って暢気に誘ってそう


    多分気弱な娘的に接してて一番楽なのは長女(特に何も求めないから)で、一番関わりたくないのは次男(トラブルメーカー)、一番懐くのは長男(自分のことを考えて接してくれてることを分かってるから)だと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:28:53

    ※なお、気弱だが娘もめっちゃ強い模様 (アワレ 人攫い)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:51:50

    アワレ 人攫い するのはセイバーと伊織だから娘ちゃんはまだ守られてるだけっぽいが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:08:40

    サキュ先生も気弱な娘のことを何とかしたいと考えつつも受動的な部分は純粋にホムンクルスだった時の自分に近いなと考えこんでいたりしてそう
    お外怖いので家に居ます!と言われても時代的には女の子だし問題ないのがより加速させる
    これでサキュバス要素も引き継いでいる可能性は……?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:29:11

    サキュ要素引き継いでたらお家に居ます!は安心なんだよな…
    その内夢渡りが出来るようになるかもだけど
    流石にその辺の機微は先生も一家言あるし気付くだろ
    (気付いてどうなると言う訳ではない)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:32:54

    >>102に倣ってサキュ要素引き継いでるかどうかダイスで

    サキュ要素引き継いで> dice1d2=2 (2) 1.いる 2.いない

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:43:37

    セーッフ!引き継いでない!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:48:13

    良かったー!!先生それ知った時嬉し涙に濡れてそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:33:10

    ・・つまり真っ当(?)にヒッキーなだけ?
    (しかも家の格的に特に問題もない)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:54:51

    女性としての嗜み(歌や楽器類、料理洗濯裁縫など)が出来ていれば引きこもっていても問題ないどころか
    裁縫を請け負うのでも充分稼げたりするからなあ当時の女性だと教養があるのなら寺子屋の先生とかそっちもあるし
    ある程度大きくなったら塾や寺子屋を開いてそうなサキュ先生の代わりに家の裁縫を一手に担っているのかもしれない娘ちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:35:03

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:37:40

    重代で血が良い具合に薄れてくれた感じかな
    一番難儀な要素が抜けてくれて安堵だろう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:50:48

    母が自分(サキュバス)に似なくて良かった、と言うけど
    娘は母(見た目や在り方)に似ていたいとか微妙にすれ違ったアンジャッシュしてそう
    父はどちらも大変愛いので拗れたらフォローしようかな精神
    なお、息子が生まれて自分似だった場合
    本気で妻(母)の取り合いになるのではないかと
    心配していた事は墓まで持っていく

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:54:28

    となると顔立ちは母親似だけど髪色が伊織似とかありそうなのかこの娘ちゃん
    イリヤのことがあるから、父人間母ホムンクルスの娘は大小あれど母親似になるイメージが強くって

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:45:38

    ホムは母イメージ強いのわかる
    外見は完全正雪似で中身が伊織かもしれん
    正雪に恋愛感情はないけど敬愛感情と愛情を持った伊織みたいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:55:29

    お母様大好きな娘か微笑ましい
    玉兎たれな母と気弱な娘ちゃんだから親子の兎が寄り添っているのを幻視した
    しかしこれで推定盈月前に生まれているっぽいから確定枠タケルと丑御前or頼光さんが娘ちゃん抱えて怪異や敵陣営から逃げるイベもあるのだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:14:14

    >>127

    タケルは状況によっては子供の安全第一で撤退もしてくれるだろうけど

    丑御前or頼光さんの場合子供狙うのとか絶許案件なので相手の息の根止めるまで攻勢に入っちゃいそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:48:19

    タケル何とかして合流して丑御前止めるか娘ちゃん疾く回収し自分は撤退してくれ頼む

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:19:23

    タケルは丑御前or頼光に一喝しつつ(※聞こえてない)娘ちゃんの保護にまわりそう
    子供は守るものと思いつつ頼光さんは母になってないし
    守るべき子供も金時(=強く戦える者)だったのもあって
    守る=敵を全て屠るになってそうなとこある

    タケルはオトタチバナとか考えると全て屠れば敵はいないとは考えないよね
    ただこのコンビ、サブちゃん以外の参加者誰が応戦出来るん?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:49:35

    2人の娘だから気弱でも戦いについては「わーすごーい」くらいの感覚で見てるかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:09:45

    あれか人が戦うのは両親の影響で普通に観戦できるけれど
    自分が戦うとなるとヤダー!となるタイプか
    少年漫画の実力は実はあるんだけれど普段戦わないヒロインにありがちなやつ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:18:20

    ホム特有の体格に合わない謎の筋力

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:16

    サキュバスだし食事のためにも男を組み敷ける程度の筋力はありそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:29

    なおサキュ先生がその筋力あっても伊織に逆に押し倒されわからせを食らう模様

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:14:38

    サキュ先生と伊織の間に生まれた子供の好物がお母さんが作る卵焼きと御御御付だと可愛いなとふと
    本来なら一般的な食物を取らなくてもいいサキュ先生はまず伊織のために料理を一から学び直しているだろうから
    子供たちに母の手料理が好物と言われた時物凄い感慨深かったんだろうなって

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:39:20

    その体格に見合わない筋力で幼児時代は手加減無しの全力で
    伊織を叩いたり髪を引っ張ったりしてたのかと想像するとちょっと和む
    流石に先生を押し倒せる伊織でも赤子を力任せに外すことは出来ないだろうし赤子は容赦などしないからね
    実は近年で一番伊織に物理ダメージ与えた人物になるんじゃないだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:38:51

    >>136

    つまり伊織の「食えるぞ」がクソボケではなく純粋な誉め言葉として機能するんだなこの世界

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:40:58

    >>137

    伊織に与えたダメージで経験値取得してさらに成長する子供概念?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:23

    >>138

    本編の正雪先生でもその言葉で喜んじゃいそうなのが悲しい概念

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:21

    本編もそうだけれど先生料理自体の経験薄そうだし世間がそこそこ食豊かになった頃には寿命を迎えているから
    食に対しての経験値がね……
    サキュ先生は寿命は問題ないだろうけれど食べても意味が薄いのなら控えていて経験値が少ないやつか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:50

    米がメインの時代だしな
    食べ歩きとかはセイバーいないと2人ではしなそうだし
    子供がいても食べれない先生と食えるぞの伊織だと
    セイバーが店に連れてってくれそうよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:48

    サキュ先生下手したら伊織より食への興味薄いかもしれないからなあ
    伊織は食べなきゃ生きていけないからある程度は興味を持たざるを得ないが
    サキュ先生はそもそも食べる必要すらない

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:09

    子供出来たら子供の教育に悪いからと一緒に食べていて栄養にはならないけど精神的充実は感じていてほしい……
    いちおう味覚は生きてそうだから甘いものは好ましいと思うぐらいはあってくれサキュ先生

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:05:00

    量が少なくて味の複雑じゃない物が好みそうだよね
    そしてなんやかんやその手の情報を一番持ってきそうなセイバー(もしくは武蔵ちゃん)
    それを知ってお土産で持って帰って来る伊織
    時々一緒に食べに行く
    たまには家族水入らずで食べて来いと言うセイバーに
    「「「(だから、なら、じゃあ)セイバーも(一緒)だろう」」」と全員に言われニコニコで着いてくし
    夫婦は、なら カヤちゃんも一緒に…カヤちゃんが来た日に行くべきか?みたいな若干ズレたこと言ってる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:56

    夫婦だけでちょっと出かける用事があって蕎麦やうどんをひっかけているというのもまた味わいが深い
    なんでも嗜好品になるのであれば食感でこれが好きとかあってもいいよね
    麺類ってそういう傾向あるし

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:33

    蕎麦とかうどんは先生の1口も啜るのも胃も小さいのでちょっと苦手だと良いな(伸びちゃうから)
    カヤちゃんの影響でおむすびは割と好きだけど
    恵方巻きっぽいのは種族の関係上
    大変よろしくない感じになるので
    伊織が外で食べさせない

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:40:20

    つまりカルデアに来たらアイスキャンディーの類もサキュ先生には人前では食べさせない伊織が爆誕すると

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:34:32

    先生は普通に食べてるのにその系統の食べ物は自然とあかん感じになってしまうやつ
    多分先生自体はアイスキャンディーよりソフトクリームとかのが好きそうだから狙わないと見れないので安心かと思いきや
    たまに伊織が自室で2人っきりの時に見てる
    (先生はその気は本当になくアイスおいしい状態)

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:01:33

    普通に食べているだけなのにやましい心もちで見るとアレな食べ物シリーズ……
    ヨーグルト、棒付き飴、チョコバナナ、ボンボンアイスも危険か……

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:02:23

    ※なおタケルと一緒に食べてると一気に健全になる模様
    (雰囲気もあるが多分無意識神力でサキュバス本能霧散されてる感じ)
    カルデアだと基本みんなある程度レジストするし
    なんなら上位互換っぽいの居るから
    そこまで気にしないで大丈夫ではあるだろうけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:28:55

    こんな子に吸精機能をねぇ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:43:27

    このスレ内での森宗意軒の罪深さが増したな……
    ギリ手元にあった頃は創造主はじめ血を舐めてたことの方が多いかもしれないけれど

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:51:09

    先生がサキュバス化したのは森宗意軒にとっても想定外だったっぽいので…(震え声)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:52

    延命しようとあらゆる手を使ったらサキュ化してしまったという完全なる事故であり森宗意軒にとってもお労しい案件のはずなので許してやって

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:14

    逆に言うと例のロリ正雪ぐらいの実年齢だった時は
    まだ延命関連を施されてなくて森宗意軒と普通の食事を取っていて
    それがよくわからないなりに創造主とかかわりを持てるから好きな時間だったとかもあるんですかサキュ先生

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:13:12

    ロリ正雪の時はサキュバスじゃないけどその後に身体を弄られて属性付与されたでも
    元々制作段階で付与されたでも
    どちらも意図してなかったとしてもお労しくない??

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:20

    夢の中で他の男から精を頂いてた時ロリコンな奴の希望であの姿に近しいのもあったんでは?と一瞬浮かんだけれど
    自分の中の倫理観に引っかかりかねたのでこれ以上はやめておきます……

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:38:02

    まぁ 隠された欲望なら一定数はいるよな
    なんなら男性どころか少年とかも居ただろうし
    先生的にはベースが自分の容姿だとしても姿が変われば
    夢で精気だけを奪って行けたっぽいから拒否はしなかったんじゃない?
    人間はこんなものだろう的諦念はあったかもしれんが
    と言うか伊織の自分そのままの姿が一番意味わからんかったろうし

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:58:09

    そうかぼくのかんがえたさいきょうのロリびしょうじょをお出しされる場合の方が多かったやつか
    先生の内心はともかくとして
    現実世界でもあの容姿で何か言われてただろうしなおさら伊織のそのままでいいが理解できないやつ
    となると夢の中で戯れに幼い少女の方がいいか?と言ったら例のロリ正雪になる案件もありそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:24:05

    >>160

    それで出たのがロリリィ先生なもんだから

    「だから何故私なのだー!!?」とか叫んでほしい

    伊織からしたら既に執着してる自覚あるので何故と言われても案件

    逆にどんな想像をしてたのだ?と聞き返して

    多分深く考えてなかった先生がうっとなるやつ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:53

    カヤちゃんは出てこないとして幼少期のみぎり気になっていた人物とかいるのではないか?(先生は伊織への想い自覚前とする)あたりで言い出したんじゃないか疑惑が
    とはいえ伊織はロリ先生に叡智なことする気はあまり起きなさそうなのでシンプルに膝の上に乗せて撫でて愛でていたりするんだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:21:29

    アレか、ロリ先生想像しちゃったのはそういう気ではなく
    好きな人の自分の知らない幼少期を見てみたいって願望が反映されちゃったのか
    それも立派な欲望だもんなー

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:02:42

    実際ロリ先生見たら流石に好きな人でもお兄ちゃん魂のが強く出ちゃった感じかな
    でも先生にはそういう扱いのが友好そう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:48:58

    いちおう夢の中だから食事に来たってコトなんだろうけど
    伊織が手を出すのに抵抗あったのでその日は口吸い程度で抑えるやつか
    一方のサキュ先生は膝に乗せられたりなでなでされてちょっとうとうとしてたりすると可愛いと思います

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:21:33

    手を出すのに抵抗はあるけど反応はするので
    実は珍しく勝機だった先生(なお全く気付いてない)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:40:14

    まだギリギリDLCはプレイできないから好き放題考えられるとして
    例のロリ正雪先生が精神そのままタイプ肉体だけ若返りだとしてサキュバス要素付与される前まで戻ったとしたら
    剣陣営とカヤちゃんと一緒にご飯食べるのあってもいいなあ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:10:00

    サキュバスの時はジークくんみたいに味が鈍いのかもしれないから
    ご飯が美味しく感じることに感無量になってるといいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:02:27

    DLC3踏まえた妄想はいつ頃から解禁OKかな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:52:07

    別のサムレムpartスレだと月曜解禁だった気がするんで
    ここも土日挟むのはアリだと思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:13:06

    伊正ネタと言うより新鯖交えての話がしたいよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:07:15

    月曜解禁が無難かなぁ
    ロリ雪先生を愛でつつあぁやっぱりそうなのか~ってとこもあったしな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:50:46

    新情報が出れば出るほどサキュに向いてないお人だな本当に
    おのれ森宗意軒ってなる(大変理不尽な八つ当たり)

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:15:54

    一体どうなるんや…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:22:56

    特に理由のある絶技が森宗意軒を襲う!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:19:39

    と言うか今後もしデアに今回の逸れのBSK来たら
    伊織くんと丑御前はマジで命危ないんじゃ・・・
    あと先生も隠さないと違う意味で危険では???

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:32:58

    タケルいったんクッションになれー!()
    ひ、光√前提if辿った二人ならセーフか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:41:25

    お労しや

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:35:21

    前提ifと言う高難易度の悲しさよ…
    でも実際光√なだけだと先生は妖魔を素材にするほどヤバい何かをしてるし、その上で死が確定してるから
    愛い子に幸せに守られて生きてほしい存在からしたら
    先生は満足してたとは言えアウト案件なんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:18:11

    森宗意軒何年ぐらい一緒にいたんだろう
    サキュバス性質に関して教えてやったのかなぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:18:40

    と言うか母と言う概念強すぎてなんなら夢にまで干渉出来そうでもある方だよな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:20:28

    流石に後天性サキュバスだと森宗意軒先生からの指示でもない限り
    自分で誰かの精気を吸って生きるって選択は先生に出来なさそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:35:57

    理想のイヴがリリスになってしまったとはいえ生きる方法くらいは教えて行ったと思いたい
    それかお前はかくがくしかじかな存在になってしまったから違うって全部説明して捨てたとか
    後者のがありうる気がするのすげえ嫌

    話したいのはわかるがDLC3逸れバサカの話は月曜日からにしてもらって

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:55:04

    生きる方法は教えたけれど
    これからどうすればいいのかの方針は最低限しか入力せず島原に飛んでそうだもんな森宗意軒
    そうやってホムンクルスなりに頑張って考えた結果かつ自己救済として行き着いたのが平らかな世なサキュ先生か

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:33:03

    >>183みたいな感じだったら

    捨てられど敬愛する創造主と捨てられて後、先生に良くしてくれた由井家含む人々と関わって>>184の結論に辿り着きそうだもんな

    本編と違う伊織との関係が本当に救いになると同時に

    本編同様の自身の願いが本編以上に強くなってそう

    でもこの先生が伊織に捕まらず願いを叶えたら

    真っ先に汚れたモノとして自身を平らなる世から排除しそう

    願いが叶った次の日にでも自殺しそうなので

    本当に伊織がアレで良かった 微妙に褒めてないけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:28:01

    最近の展開だと森宗意軒先生に関してはFGO側になっちゃうかな
    いっそDLCではなく昔みたいにファンディスクとかお祭り続編出たら嬉しいんだけどな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:07:07

    サムレムホロウ、サムレム花札道中記、サムレムかぷサバ……?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:23:07

    正直やりたいか聞かれたらめちゃくちゃやりたい
    お祭りシナリオに見せ掛けてものくっそ重い内容のファンディスク出すのはきのこの得意技だし
    ホロウと花札道中記はめちゃくちゃやりたい
    でも伊織が歴代主人公と比べるとお祭りファンディスクに向かない性格してんだよな・・

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:16:46

    サムレムかぷサバは伊織本人が戦いたい派だからなぁ
    やるならFGOのが良さそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:19:13

    かぷサバだと子供伊織と正雪先生が見れそうだな

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:26:03

    かぷがまさかのカプセルではなくカップルなのか

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:50:41

    サキュ先生の場合だとかぷサバな世界なら本性出して迫るルートがちょっとありそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:09
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:53

    次スレありがとう うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:52

    建て乙
    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:02

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:12

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:23

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:34

    うめた

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:44

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています