【閲覧注意・パロ】ここだけサキュバス雪先生スレ5

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:15:34

    ちなみに絶倫の伊織殿にわからせられて専属契約を結ぶ模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:19:52

    たておつ、ありがとう埋め

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:29:17

    たておつ
    そろそろなんかサキュ先で書きたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:30:50

    sage申請出しといた埋め

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:31:30
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:32:16

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:32:49

    >>4

    おつ

    仕事が早いたすかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:37:08

    立て乙&申請ありがたやー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:38:31

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:44:56

    うめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:46:07

    そういやサキュ先生の夢魔モード衣装について語られてないような
    チューブトップ&ホットパンツもいいけれどビスチェタイプも捨てがたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:57:24

    たておつ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:08:26

    >>11

    モリガンタイプかデビィ・ザ・コルシファタイプかみたいな

    どっちにしろ体のラインは出て欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:31:49

    紐かもしれんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:37:29

    柊さんみたいな格好をイメージしてたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:40:37

    ノーブラノーパンの肩羽根尻尾出しの白いワンピース(膝丈)とか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:50:10

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:52:51

    ごめん上のレスうまいことX貼れなかった

    紐って言うとこんなのしか浮かばん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:53:48

    あっやっぱダメだな Xにしなきゃいかんのか
    心の目で見るか見に行ってくれ各位

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:57:03

    なるほどほぼ紐下着にガーターベルト網タイツ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:13:17

    露骨にアピールより見えそで見えない方がテンション上がる派なので
    夢魔状態でも第一臨くらいの露出でいいかな派
    なんならもっと厚着だけどシースルー感あるワンピースみたいのでもいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:22:45

    某DMMゲーのサキュバスがシースルーありベビードール&カーディガン、ストッキングの組み合わせだったから
    サキュバス先生もこういうのもありかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:03:37

    なぜか普通に第一再臨で再生されてた

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:48:50

    割と初期の頃、第一臨がサキュバス衣装みたいな話あったからなー
    そのイメージが続いてたかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:18:56

    >>23

    問題はあの衣装でどうやって致すかだ。袖部分はともかく胴体部分が上下に分かれてないから脱がすしかなくなりそうなのがね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:26:18

    と思ったけどわざわざそっくりにする必要もなかったね。ずらすなり隙間作っておくなりすれば解決したわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:55:35

    腰に羽根があるのなら確実にそこは開けなきゃだし、穴あきor上下セパレートタイプじゃろ たぶん
    なお羽根の付け根は責められる模様

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:44:37

    第一再臨なんかエロではないんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:53:42

    第一再臨はなんか客観的にはすけべなんだと思うんだが
    先生の手足が細いのとこれに紐づいた記憶がお辛いコラボイベなのでこう、かわいそうなのは抜けないって言うか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:01:09

    わかる第一はいわゆるパイロットスーツの系譜で見るなら好きなんだけど
    予想以上にか細い手足にたぶん脱がしたら肋骨見えるぐらいには痩せている身体つきにコラボイベの記憶が蘇るのでスケベ心が湧き起こらない
    先生マジでいっぱいご飯食べてェ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:23:14

    片脚のシマシマがサーカス感を出している
    可愛いけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:21:48

    サキュバス先生は少なくとも量はともかくお腹いっぱいご飯を食べられている先生で安心すればいいのやら
    その食事の意味合いからして毎晩実質抱き潰されてね?と心配すればいいのかがわからん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:24:54

    ご飯を食べてるはずなのに
    そのご飯が心配になる行為と言うヤマアラシのジレンマ(違う)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:36:50

    おかしい、サキュバス先生は男どもに対して捕食者側であるはず…
    でもスレタイ見返すに伊織殿に捕獲されてるんだよな かわうそ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:33:43

    何かサキュ先生見てると、
    分からせられて専属契約=淫紋付与じゃなくて、
    分からせられて専属契約後じっくり心を通わせて伊織くんに心底惚れる=淫紋付与って感じがするなあ
    この人の子を産んで、夫婦として生涯を共に過ごしたいなと心から思った時に漸くサキュバスの孕み機能が淫紋という形で浮かび出て活性化することになる、みたいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:03:22

    淫紋って既婚サキュバスの証かも

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:21:03

    サキュバス版令呪のイメージだった

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:54:50

    サキュバス版令呪っていうか専属契約印みたいなのだと思ってた
    これでエロゲ的野良陰陽師にNTRされる展開とかを防げる的な

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:06:18

    ともあれ淫紋がどんな意味合いでも
    サキュ先生は本能的に意味を知っていて伊織は知らないわけだから解説させるのが捗ると思います

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:49:53

    まぐわってる最中にこれはなにかと聞かれて答えるルート、ごまかそうとするルートどっちも美味しいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:11:40

    それに合わせて先生が伊織に絆されて自発的に淫紋つけるルートとか体が勝手に淫紋生やしちゃうルートとか紅玉の書辺りにサキュバスのこと聞いて何も知らない先生に勝手につけて完璧に自分のものにするルートとかもあるかもしれない
    可能性無限大の淫紋

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:45:02

    絆の証=淫紋だとすると、カルデアに来た√だと淫紋あるのか再会直後に伊織が確認しにくる先生もいることになるのか
    あと淫紋ごとお腹撫でられて気持ちよくなってしまうのもありだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:28:35

    デアで淫紋あったらわかるキャスター大杉でうわぁ・・ってなりそう
    無自覚羞恥周知プレイだけど伊織は絶対気にしない気がする
    むしろ所有印残ってることに安心しそうな気もする

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:44:05

    別に先生服はちゃんと着込むタイプだし、無自覚羞恥周知プレイとは?? …ってなったけど、

    「彼女、何かに縛られてる感じですね? 害があるといけませんし、何なのか確認してみますか」

    みたいな感じで凄腕術者ならぱぱぱーっと解析かけることは確かにするかもだし、淫紋だって分かった瞬間ドン引きもしそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:46:14

    技術があって親切心からやってくれてドン引きまでこなしてくれそうなのだと浮かんだのは玉藻ちゃんだったわ
    こう執着心に関しては同族嫌悪みたいなものでうへえと顔するのが公式であるばかりに

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:02:26

    自分は太公望だった
    ドン引きって言うより遠い目だけど
    「わぁ見ちゃいけないものを見ちゃいましたねぇ」みたいな感じ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:06:23

    そんなこと言ってもそういう生態?だしなぁ…先生頑張れ
    レディ・アヴァロンがすごいイイ笑顔で味方になってくれそうだから
    多分

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:09:07

    >>46

    なるほど太公望なら確かに親切心でそうするしそんな反応するわ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:15:45

    夢魔つながりでマーリン(兄の方)がどういう反応するかは気になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:31:23

    夢魔兄妹(?)は見付ければ禄でもないことしそうだし
    玉藻ちゃんは適度に距離取りそうだし
    スカディは気付いてアワアワしてメイヴに放っておくように言われそうだし
    太公望は「あー・・」ってなって善意なのにタイミング悪く何か巻き込まれそうだし
    キルケーは儀ですでに契ってた√の伊織なら「なんだい!イチャついて!」と思いつつ
    あまりにアレなら割とちゃんと対応してくれそう
    メディアさんは絶対面倒臭いやつなので巻き込まれたくない
    ダ・ヴィンチちゃんやシオン辺りは気付いても話題にしないけどマスターに話すかどうかの相談はありそう
    淫紋を知らなくても伊織があまりに加減ないなら李書文S(お爺ちゃん)から伊織にちょっと一言ありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:50:51

    >>40

    何でもない!って言ったら大きい手で腹撫で回されて、

    淫紋に手が触る度にすごい反応してしまうのを

    これが何でもないのか?と詰められる先生か…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:52:02

    淫紋は触れると双方に影響あるといいな

    >>51の伊織は何でもない顔して我慢して先生から求めるようにしてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:11:19

    サキュバスからしたら男に元気になってもらいたいから淫紋が伊織に影響あるのいいね
    先生は双方向に影響あるってわかってるのになぜか伊織が普段通りに自分を気持ちよくさせようとしてるの見て目を白黒させててほしい
    伊織は我慢してるだけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:41:38

    しかしその我慢及びじらしがサキュ先生から見た食事にとってはスパイスになるのでは
    腹十二分目になってしまう可能性については うん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:11:25

    伊織のムラムラ感が先生には魔力当てられてるみたいにわかるといいな
    淫紋が双方に作用して我慢してる時の伊織がマジで意味わからんくて
    「???」状態のままされるがまま負けてしまうのだろうなと思う
    先生は定石は得意だけど予想外のことにめちゃくちゃ弱そうなので

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:10:26

    ・・デアでも盛ってるのかコイツら??(身も蓋もねえ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:48:13

    でも盛らないと先生のごはんが……

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:54:30

    カルデアまで来て夫婦で盛大にいちゃついているのは前例があるばかりに
    むしろいちゃついてくれた方がマスターとしては安心できるというか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 04:33:28

    >>57

    身も蓋も無いこと言うけど、サーヴァントに食事はいらないんだわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:17:23

    つまり英霊化すると触れる口実がなくなって我慢出来なくなるのは伊織の方・・??
    と思ったけどアイツは触れたかったらドストレートに言うな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:36:22

    もう栄養としては必要ないのに伊織が欲しいときは
    口さみしいって言う

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:40:36

    いいじゃん生前は食事なんていう義務でしかなかった行為が今はコミュニケーションの一つに変わったの
    元からそう?うん…でもね、義務なんて言い訳をなくしてただ求め合う行為はまた違った良さがあると思うんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:11:09

    しかもよくよく考えるとサキュ先生ベースがホムンクルスなら、後付けで行為が食事になってしまったということになるやもしれないからお労しさが増しているわけで
    いやこの世界線での森宗意件の手元にあった頃の先生は血だけ啜っていたのかもしれないけれど

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:12:59

    伊織は血を吸うのすら他人にさせなさそう
    なんか謎に独占欲と言うより征服欲強そうなイメージがある

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:54:28

    いちおう先生の貴重な食糧なんだから許してやれよと一瞬なったけれど
    その摂取の際がサキュバスゆえ色香駄々洩れで人を魅了しちゃうのならアウト判定出るんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:02:50

    エウエウみたいなスキル持ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:33:27

    エウ様達の魅了は自分に従わせるだけど、先生の魅了は自分に襲いかかってくるだから大分ヤバいんだよなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:54:53

    >>67

    花と虫の関係みたいに餌が勝手に自分から来てくれるんでサキュバスとしては願ってもない特性だけどメンタルまともな先生個人の尊厳は破壊されるからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:26:37

    まぁデアだと一応大なり小なり英雄なので
    先生の魅了はさすがに姉様達程ではないだろうから
    大体はレジストしてくれるだろうけど
    その手の存在だってわかってれば警戒もしてくれるだろうし

    強いて言うならフェルグス叔父貴には気をつけろとしかww
    でもあの人なら変に拗らせたりはさせない安心感もある

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:43:24

    叔父貴は性豪だけど頭ケルトなだけで割と紳士だから女性が嫌がったら手を出さない…はず…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:18:51

    叔父貴のその辺マジで信頼できるのよなマスター相手には普通に部屋取って準備したりするけれど
    あと最終的に伊織とハピエンになっている前提があるからこそ考えられるけれど、森宗意件の手元を離れてサキュバスとしての食事を本格的に食べ始めた先生
    サキュバスとして植え付けられた本能と本来の純粋無垢な精神とで、見る人が見れば表情と目が日に日に昏いものになっていそうな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:48:04

    自分をサキュバスとして振る舞わなければ精神的に生きてられなかったんだろうな
    根っこがホムなのに

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:55:19

    伊織と出会った頃はそういう自分に対する何もかもを諦めて平らかな世という願いに縋り生きることが残された救いだったサキュ先生概念か……

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:41:38

    >>73 

    この概念の先生だと食事(夢での行為)も最低限そう

    というか男苦手そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:53:51

    だから今まで生身体験はなく、そもそもの食事量が少なかったんですね
    ・・あれこれ、伊織が初期にガッツいたら√消失するやつ??

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:58:23

    >>75

    個別ルートが消えないように先生の正体をほぼ初手でバラす必要があったんですね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:35:33

    サキュ先の最終再臨イラストは暗がりで淫紋光ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:43:19

    何故検問通したと言われてしまうやつだソレ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:49:14

    困った水着カーマちゃん最終やクロエ絆礼装が通った以上いけそうなのが

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:27:04

    カマちょ強い
    まあ水着と似たようなものかもサキュバス衣装
    最初はしっかり着込んでて第二になったら急にサキュバス衣装になってて慌てる先生とかいいですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:51

    「ひぁ!? こ、ここここの格好はだな、いや、その……っ、あ、あまり好んでいないゆえ、別の再臨に固定してもらえると助かる……と云うか別の再臨にしてほしい後生だから!!」←顔真っ赤
    「うん、分かったよ。それじゃあ強化の続きをする前に第一再臨の姿に戻すね」←恥ずかしがるパターンは珍しいなと思いつつ目のやり場に困るから願ってもないと希望通りに行動
    「か、かたじけな「正雪? マスター?」──ぴゃっ!?」
    「あれ、伊織?」
    「…………何故、正雪がマスターの前でその姿に?」←とても不機嫌
    「再臨強化だよ、タケルと同じで姿が変わっただけ。正雪さん自身好んでない姿っぽいから今から前の姿に変えるところ」←敢えて気付かないふりをする
    「そうしてくれると助かる、正雪のこの姿を見て良いのは俺だけだ」
    「あ、そうなんだ。ごめんね、見ちゃった」←色々察する
    「忘れろ」
    「努力するよ……はい、変更完了。それじゃあ強化の続きするね」
    【正雪先生のレベル上げ終了】
    「……今日はもう良いか?」
    「まだスキル上げが残ってるけど……うん、明日に回そうか」
    「そうか、感謝する」←正雪先生を抱き上げる
    「い、いいいい伊織!? 何を!?」←めっちゃテンパる
    「明日周回も予定しているから程々にねー」
    「マスター!?」
    「善処しよう」
    「伊織!? いや待て何か嫌な予感がするのだが待て離せマスター助け──あああああ!?」←ドップラー効果
    「…………ダヴィンチちゃんの所に行って正雪さんの再臨グラフに閲覧制限かけるよう依頼しておこっと」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:43:57

    >>81

    この世界だと、第一いつもの羽織袴→第二サキュバス衣装→第三ドレスなのかな?

    奥さんの艶姿だからねそりゃマスターにも見せるのは不服だろうし仕方ないね!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:57:11

    >>75

    不可抗力で夢に潜り込んじゃったパターンもワンチャン

    それなのに丁重に扱われて今までのとは違う……となったことから√が始まるもいいと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:33:44

    でも霊気グラフに登録されてるのよね・・(ボソ)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:06:28

    マスターにすら見せるの駄目なのか独占欲の鬼とニヤケつつ
    何強化中にナチュラルに入って来とんねんとツッコみたい心もある

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:16:19

    ダ・ヴィンチちゃん「うーん、男のカンってやつかなあ…」
    自分の再臨衣装になんで!?って言うサーヴァントたまにいる気がするから意図しないエロ衣装になっちゃうのもいたしかたなし
    おのれ森宗意軒

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:34:07

    何気に先生が伊織呼びなことにニッコリ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:46

    先生は関係性の深さで伊織の名前の呼び方がちょっとづつ変わるの良いよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:03:54

    特に理由はある案件が森宗意件に襲い掛かる!
    さすがの天草もカルデアでサキュ先生の事情知ったらわぁという顔しそうである!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:12:19

    森宗意軒「此方としても不本意ですよこの結果は!!!!」
    ※延命させようと色々手を加えた結果理想の人類にサキュバス属性が増えて発狂した男の発言

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:21:03

    言われてみればまあ理想のイヴからリリスになったようなものか
    かといってそれで当の本人の前で発狂の片鱗見せちゃってるのはさすがに

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:25:31

    なんとか延命しようとあれこれしたらどんどん手がつけられなくなった結果発狂した森宗意軒先生
    もう駄目だ自分がやると余計なことしかでけん…辛…島原行こ…天草くん慰めて…したおかげでこんなことになった可能性

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:36:01

    こうして残されたのは吸精をすれば寿命はある程度問題ないものの純粋無垢な精神と相反するサキュバスとしての性質が付与されたホムンクルスなのであった……
    あっ これいろんな意味で養子先で孤独を抱えてたことになってしまう……?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:10

    創作物作ったらオチは決めてるのに次から次へとネタと設定が湧いてきて無理矢理収集つけた結果こうなりましたみたいなことやっとるなここの盛りそう意見先生

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:47

    なんか既視感あると思ったらそれかー……
    さすが盛りすぎ先生……

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:50:43

    >>81

    伊「必要なことであれば俺は気にしていない」←超絶気にしてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:52:02

    >>87

    二人きりだとあなた呼びになるやつだこれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:35:58

    こっちの森先生はサキュバス属性つけちゃったことでまだ狂ってそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:09:31

    森宗意軒先生が色んな意味で狂ってないことの方が珍しいのでは??

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:14:15

    森宗意軒は狂ってる→先生に脳を焼かれて少し良心が復活する→それでも狂ってるので島原へ行くけど良心があるので先生を置いていくみたいな流れ?
    サキュ先ルートの森宗意軒は良心を焼かれた上で娘ちゃんと救えなくて消し炭みたいな気持ちで島原行ってそうだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:34:59

    >>97

    たまたますれ違ったどこぞの月女神様に「ダーリン」呼びを教わるサキュ先生……?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:05:08

    ・・なんか伊織は「ダーリン」呼びには燃えなさそう
    異国後だし慣れ親しんだ「あなた」や「旦那様」
    あるいは殿付けのない「名前呼び」か「貞次」辺りの方が
    自分の特別感自覚出来て喜びそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:15

    と言うかまず「だーりん」の意味を教える所からでは
    後はシチュエーション萌えに持ち込め

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:12

    そういやあの当時で諱は親と主君以外で呼ぶのは極めて無礼で妻ですら口にするかどうかだったか
    聖杯からの知識インストールされた伊織が「貞次」と呼んでくれと頼むのは大いにありだね!
    ダーリンの意味合いは先生は知っているけど伊織は知らないだろうから説明させるプレイもはかどりますね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:14:20

    >>102

    燃えるかどうかはともかく、さらっとハニーって返して先生を撃沈させそうではある

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:12:20

    クソボケ発揮してくれるなら意味はわかっておらず
    返答として返したとかハニー(蜂蜜)の訳を知っていて
    異国の雅な呼び方みたいな認識してるとか
    アホみたいな一騒動あっても面白い

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:43:58

    >>105

    自己レスだけど、ダーリンって呼びかけたら実は伊織は全部わかってて、その上で耳元で

    「いかが致したハニー」

    って返して先生を腰砕けにさせてたら面白いなって思ったんだ

    でもよく考えたら淫魔腰砕けにさせてたらそっちのほうが余程淫魔だわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:35

    まあ人外を抱き潰したとかケルト方面でよくあるし日本の侍が淫魔を腰砕けにしても何もおかしくはないはずだ……
    なおダーリンとハニーは男女逆でも使えるしスイートやらお菓子の名前で呼びかけもよくあるけれど
    それは星条旗ビキニの伊織に任せておこう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:52:08

    星条旗ビキニの伊織に正雪先生をハニー呼ばわりされたら
    何か違う方向で許さん気がするのよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:19

    そこは星条旗ビキニの伊織は伊織でもご本人の方で……

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:56

    地 獄 か
    正雪先生からしても心配と言うかホラーにしかならんのよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:56:20

    武蔵ちゃんの罪はデカいことを噛みしめつつ軌道修正
    カルデアでもサムレム本編軸でもいいけれど、サキュバスゆえ夜の方が調子良くて昼間の時より元気な先生と月見で一杯する伊織とかもいいよな
    たまには夜でもしっとり落ち着いた交流していてもいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:41:39

    すっごい冷静に考えると、武蔵ちゃんと正雪先生は姑と息子の嫁の関係になるのか……

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:20:19

    >>113

    嫁姑なんだけれど仲のいいタイプの嫁姑なんだろうなあ

    武蔵ちゃんがちょっとお嫁さん振り回すかもしれないけれど根本的には気遣いはできるほうだしなあ

    息子嫁がサキュバスでもあの鬼たちをイケると称した武蔵ちゃんなら普通に受け入れるのは間違いない

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:08:01

    むしろあんなストイックで生まれた時代を間違えた伊織を
    人間的な欲側に引き戻してんだから感謝してるくらいかもしれない
    伊織の本質を否定はしなかったけど憐れんではいたからなあ

    あと夜になると昼より元気で少しハイテンションになっちゃう先生とかは可愛いと思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:51:53

    武蔵ちゃんのことだから実際マジでヤるかどうかは別にしてそういうことなら私の夢にも来ていいのよ?その時はとってもかわいい少年で!是非!お願いね!って前のめりになって言いそうだ
    横で聞いてた伊織はもちろん止める

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:17:19

    >>115

    たぶん夜目も利くだろうし時間さえ許すのならある程度昼間と変わらないどころか元気に行動がとれるんだろうねサキュ先生

    サキュバスの本性出ていると猫みたいに瞳孔まん丸か鋭くなっているかもしれない目を向けてにこにこと無邪気にいつもより積極的に伊織に甘えているんだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:39:13

    先生は普段色々抑えがちだからパロや本能くらいでは
    はっちゃけていいのよ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:08

    伊織殿の匂いに発情するよう躾けられてそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:47

    発情とまではいかなくても伊織の匂いくんかくんかするの密かに好きそうなのもいいと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:24

    ワイは発情するより安心してうつらうつらしてくれる方が好きだな
    全幅の信頼を預けてる唯一の人って感じがするから

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:44

    つまり眠気が我慢できないから横になるけれど快適な睡眠が欲しいので
    好きな体温と匂いによる安心感を求めて伊織に抱きしめてほしいサキュ先生……?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:27:36

    >>121 自レス

    「ん〜……」←目を擦る

    「……眠たいなら寝て良いぞ」

    「やだ、いおりともっとはなしたいしいちゃいちゃしたい」

    「……、…………。実は俺も少しばかり眠気が来ていてな、共寝してくれると有難いのだが」←色々我慢して横になる

    「いおりもねむいのか? ふふふ、ならしかたがないな。わかった」←懐に潜り込んで即就寝

    (……、…………、………………起きたら抱くか)←ぎゅっと抱きしめてそのまま目を瞑る

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:23:10

    よっし!!そこで我慢出来るの偉い
    めっちゃ評価上がった(何目線)
    サキュ先生はがっつきじゃなくて溺愛方面で愛してほしいんだよな
    在り方自体が本人にとってお労しいので

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:02:16

    おねむなのにいちゃいちゃしたい先生可愛いね……それなのに眠気が来ていると口にするとすんなり自分の懐に潜り込むの愛おしくてたまらないんだろうな伊織
    サキュバスとその伴侶なのにただ寄り添って眠るということの尊さよ将来は川の字だね……

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:15:50

    まぁそれはそれとして起きたら抱かれるんですけどね(台無し)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:39:58

    この二人四六時中合体してんな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:07:09

    目合う度に抱き潰して/抱き潰されてはいるが、頻度はそこまで多くはない、はず…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:38:24

    先生が少食そうなのも相まって生身のは週1とかそのぐらいな気がしてならない
    夢の中のも足すと週2ぐらい?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:39:27

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:08:50

    量より質かぁ
    質が濃厚かつ良すぎて毎回大惨事になりかけてるだろうけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:22

    夢魔正雪先生の悪戯

     深夜に目が覚めた。
     月明かりだけが部屋を照らしている。まだまだ朝までは遠い時刻だろう。
     寝惚けたままの頭で由井正雪は身体を起こした。隣には、宮本伊織。昨日、秋口の寒さに負けて同衾を許したのだった。
     ぼんやりとそれを思い出しながら、正雪は無意識のうちに伊織に顔を寄せる。
    「小腹が減ったな……」
     言葉が漏れて、正雪は胎に手を当てた。
     そして正雪はつられるように伊織に唇を寄せた。閉ざされた唇に舌を差し入れ、歯列をなぞる。千鳥が鳴くようなちゅっと言う音を鳴らしながら、正雪は伊織の唇を貪る。
     こんな事をしても夢魔である正雪の胎は満たされない。より飢えを強くするだけだ。
     それでも、唇を重ねているこの時間は胸が熱くなる。別の何かが満たされるような気分になる。そう思いながら、正雪は目を瞑った。
     このまま伊織の夢に堕ちていこうか?
     それとも伊織に黙って夢精を貰うか?
     そんな事を考えてる間にまた眠気が襲ってきた。
     正雪は唇を離す。眠る伊織の顔を見つめて、満足そうに頬を緩めた。そして、そのまま伊織の胸に顔を埋めた。
     結局、食欲よりも今は眠気が勝ってしまった。
     正雪は幸せそうに目を瞑った。
     明日、朝改めて満たしてもらえばそれでいい、と。
     すっかり日常になった光景を思い浮かべて、正雪は夢の中に落ちていった。

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:50:17

    食事にならないただの口づけで何かが満たされて共に眠ることに幸せそうな顔を浮かべるサキュ先生かわいい
    そもそもの寒いから一緒に寝るのを許すってパーソナルスペースの共有で一つの愛なのよな……

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:29:48

    その同衾はどっちの意味だと思ったけど
    してないなら共寝になるかと思ってスン・・となった

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:30:25

    >>129

    一度満腹になったら一か月は持ちそうなイメージがある

    伊織に会うまでは節制してたから痩せてたけど

    以降は週一で満腹になれるようになったから

    太るのを気にして断るようになる時期があるかも

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:38:56

    何でサキュバス相手で獲物(?)の方が我慢強いられるんですかねぇ(すっとぼけ)

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:46:52

    先生は後天的にサキュバス化しただけで本質は純粋無垢のホムンクルスだから性に奔放じゃないし、伊織に出会うまではずっと必要最低限の食事だけで生きてきたからですかね
    食事量はそう直ぐには多くならないんですよ、無理にたらふく食わせたら胸焼けとか吐き気とか酷いんです
    だから少しずつ少しずつ地道に食事量を増やしてあげる必要があるんですね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:13:32

    >>135

    太るの気にしたとて元の体形が痩せ気味なので適正体重になるだけですねそれ!

    公式プロフの体重+αとしてもかなり瘦せなんだわ先生もっと食べよう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:52:38

    サキュ先生が完全に伊織くんに心を許し切った後くらいに、何らかの事情で伊織くんが媚薬を盛られてしまい、理性の箍が外れて三日三晩貪られ続けるというネタを思いついた
    因みに先生は媚薬が盛られていることに気づいているし、事が済んだ後に本当に自分は普段大切にされてるのだなぁと自分の肌に残った伊織くんの手の跡や大量のキスマを見ながらしみじみ思う
    それはそれとして極偶になら今回みたいに伊織くんに好き放題されても良いかなって思ってしまう程度にはちょっとクセになってると良き
    フリー素材

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:55:06

    でもそのフリー素材、伊織殿が曇ってない…??

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:53:29

    そこはほら、普段は伊織が先生を甘やかしてるんだから、偶にやらかした時は先生が伊織を甘やかせば良いんだよ

    「伊織殿のせいじゃないのには気付いているし、今回の一件で伊織殿が普段私をどれだけ慮ってくれているのか再確認できたから大丈夫だ」
    「いや、しかしだな……三日三晩、それも現実で目合い続けるなど、貴殿の身体にどれほどの負担を掛けさせてしまったことか」
    「うむ、まあ確かに現状、全身動かすのも辛い状態ではあるが、私はサキュバスである以前にホムンクルスだ。人より頑強に設計されているから伊織殿が思っているほど負担にはなっていない、心配するな」
    「だが、俺は貴殿を、無理矢理犯して……」
    「それに関しては貴殿に薬を盛った輩が悪い……そう云えば、一体誰に盛られた?」
    「斬り捨てた。それ以上は聞くな」
    「そ、そうか、分かった……と、ともかく! 此度の件は伊織殿は何も悪く無いし、私も驚きはしたが気にしていない! それに、その……伊織殿から斯様に激しく求められるのも、悪くはなか──いや何でもない最後の方は忘れてくれ追求もしてくれるな!」

    みたいな感じで……あれ? 別に甘やかせて無いし別の意味で墓穴掘ってるぞ何故だ??

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:16:23

    ちょっと待て 三日三晩現実で目合って無事な伊織(※生身純人間)のがおかしくないか??

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:21:11

    >>142

    1をよく見よう 絶倫でわからせられるってあるじゃろ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:17:59

    >>143

    それは そう

    ・・いやそうじゃない、これわからせじゃなくて新しい扉開かせてる開発してる

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:32:28

    >>144

    あら?

    普段は夜でも優しい絶倫の彼がある晩ケダモノのように(彼の)精根尽き果てるまで貪ってきて、快楽の暴力にいっぱいいっぱいになっちゃうし大変だったけど、今まで見たことが無かった彼の一面にキュンとなって偶にならこういうシチュも有りかもと思ってしまうちょっぴり擦れてるけど本質は純粋無垢な子は嫌い?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:11:40

    大好きです()

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:04:15

    妊娠中は安定するまで流石に抱けないから、現実ではキスとか増えるのかと思うとなんか良いな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:16:22

    実際妊婦中の栄養はどうするんだろうね?
    まぐわないと栄養取れないのに身体に負担掛かるし
    食事で子供育つ程栄養取れるんだったら先生は元々食事で
    栄養取るようにしてただろうし
    専属契約しちゃったから精気だけ周りからちょっとづつもらることも出来ないだろうし
    かと言って伊織一人から子供と2人分
    延々と精気貰ったら伊織本人が無事なのか
    無事でもめちゃくちゃ疲労するorとんでもない禁欲を強いられるにならないかとか懸念は沢山ある

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:19:42

    多分夢の中で伊織から精を貰ってると思う
    元々夢の中を中心に接種してたし
    伊織と出会ってから現実でも接種するようになったけど

    伊織も頑張って精の吐く料理を食べてもらおう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:20:01

    先生元々夢の中に潜り込んで精気貰ってたから、普通に夢の中で目合ってるでしょ
    後は精飲とかで栄養摂れるんじゃない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:24:45

    絶倫なので二人分ぐらい大丈夫のはず

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:21:29

    伊織への信頼が厚ーい(笑)
    夢で目合うってことは夢は本体ではないので妊娠してないor子供は完全に人間寄りになるのかな
    重箱の隅をつつくような感じになってたらごめんだけと
    人外との子供と言う異質と大変さとかを考えてみるの好きなんだよね
    奇説なら子供を産んだら母親は人間になる(子供に受け継がれるor業から開放される)とか色々考えるの楽しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:25:17

    夢での先生は尻尾や羽根がある説とかもあったので
    あくまで精神体と現実の肉体は別なんじゃないかなー

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:30:25

    切嗣の師匠であるナタリアがサキュバス混血の末裔で吸精可能な体質を引き継いでいたから
    サキュ先生が産んだ子供ならもうちょいガッツリ夢魔としての遺伝が強そう

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:54:41

    自分を虐めるのが好きな二人なので…w

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:17:04

    ナタリアさんてそんな設定あったの!?知らんかった

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:06:45

    妊娠中の食事問題はサキュバスじゃなくとも女性ならあるあるだからいったん置いておくとして
    伊織と先生は親になったらいい親になれそうなのは間違いない
    ただ自分似せよ伊織似せよ、娘がサキュバスの能力持ってたことが判明した場合しばらく寝込みそうな気もする

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:34:57

    流石に娘がサキュバスは伊織も複雑かもしれないけど
    それ以上に先生が病みそうだから多分表には出さないよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:54:29

    この場合娘は半サキュバスだしたまのご馳走で精を貰うと調子良いぐらいで普段は人間の食事で十分生きられるぐらいじゃないと
    先生とことん自分追い詰めかねないなと気が付いたのでそうであってくれ
    伊織の方が絶対夢の方だけで食事をするんだ生身を迫るやつには碌なのがいないとおまいうだけど真理なアドバイスしてそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:53:40

    夢魔の性質引き継いだのが息子なら…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:27:55

    きっと好きなお嬢さんと結ばれてラブラブ()な毎日を送るだけだよ<息子なら

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:32:13
  • 163二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:22:28

    助ノ進良い奴だなぁ
    ところで後日報酬をと話してたのに伊織が三日取りに来なくて
    後1日でも遅かったら長屋を訪れてたかもしれなかったり…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:16:11

    >>162

    理性を保って何とか先生を家から追い出そうとする伊織も偉いし

    自分が襲われた原因を瞬時に理解・対処して事が終わった後に魘される伊織を抱きしめる先生も良い

    愛だ…


    助之進は人除けの結界でなんとか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:28:48

    先生は目を覚ました後、土下座伊織を説得して起き上がらせたら
    掌とかに謎の傷があって「?」と思いつつ声掛けて治療しようとして
    伊織がバッと隠してなんとなく思い至っちゃうやつ
    サキュバス先生は割と色欲については察せそうなので
    色恋についてはポンだけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:56:37

    媚薬に翻弄されつつも先生を心から愛しているからこそ大切にしたい伊織の内心と、先生の素よりの口調やこんなに抱き合ってもホムンクルスの性質よりだと自己肯定感が低めなのが漏れている部分グサッとくる
    大切な人に一度手放されてしまったから二度目もあるんだろうなあと思っていそうなのがもう もう
    この後しばらくは先生も精の消化吸収も兼ねて穏やかな接触して癒されるといいね伊織

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:52:20

    全く話の本筋ではないんだけど、これ遊女呼んでたらあらゆる意味での大惨事が起きてましたね……

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:43:52

    感想&評価、ありがとうございます


    >>163

    あの伊織くんをして共闘できるかもとwktkさせた助之進ですので、そりゃあとても良い人ですとも

    後、長屋には人避けの結界が張られてますので、助之進はおろかカヤちゃんも訪れません


    >>164

    はい、双方共に一生離れられない(離れるくらいなら死ぬレベル)で相手に深い愛情を持っています

    だから大切にしたいし、健やかで居てほしいと思っているわけですね


    >>165

    おっしゃる通り、先生は伊織くんの掌の傷の意味に気付きますし、伊織くんは自傷してまで堪えてくれていたのに襲われるまで気付けなかった己に呆れ、とても落ち込みます


    >>166

    まあ、この先生は森宗意軒に目の前で発狂された挙句「相応しくない」などと宣われた後由井家に養子に出されたのでそうなるのも止むなしです

    先生が伊織くんに捨てられないと確信できるのは、伊織くんが腹括って小笠原家に仕官して出世を目指しつつ、小笠原様に協力を取り付け由井家に根回しして許嫁の間柄になるという外堀を完全に埋められた時です


    >>167

    作中にチョロっと書いてますけど、この話の伊織くん、実は母親含む故郷の若い女性達が山賊達にマワされて精神的に壊れてコロコロされるまでを、弥五郎の膝の上に座らされた上で顔と目蓋を固定されて強制的に見せられ続けたんですよね

    その後の一般通過剣聖の月のような剣に魅入ったので表向きは問題なさそうに見えますが、心の奥底ではすっごいトラウマってます

    なので、日本人離れした容姿を持つ先生以外との関係を迫られると胃液が空になるまで吐いてそれどころでは無くなります

    なのでまあ確かに、大惨事といえば大惨事になりますね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:42:13

    あぁなるほど・・だから伊織は先生の姿を見た時「自分の理想」(異国情緒な清廉とした姿)とも考えたのか
    先生の姿が良い方になった結果だけど先生の容姿って森宗意軒の趣味だったりする‥?
    新人類になるよう設計されたなら容姿も手を入れるよね‥??

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:47:41

    元がアインツベルン→ムジーク技術だからカラーリングはそこ由来だろうけれど
    顔立ちなどは両家のホムンクルスとは違うんだよね先生(メタ的に絵師の違いと言ってはいけない)
    母胎になった女性のことや設計思想のこともあるしある程度弄られている気はする
    情報出ないとわからんけど、マジで現状森宗意軒の「ぼくのかんがえたさいきょうのびしょうじょ」な可能性もなくはないのがアレ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:59:11

    アインツベルンのが全員ユスティーツァの見た目なのと同じく
    母胎の女性の外見なのかなとは思ってた

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:20:24

    となると母体は外国人?その辺にの設定も本に出して教えてください公式!!!!
    アインツベルンも見た目気にしてたのならアレが「ぼくのかんがえたさいきょうのびじんぞう」の可能性もなきにあらず

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:41:32

    森宗意軒にとって正雪先生が「ぼくのかんがえたさいきょうのびしょうじょ」だとしたら
    そんな正雪先生に一目惚れした伊織くんの女性の好みは森宗意軒に凄くそっくりなのか
    実は気の合う姑と婿なのかな? それとも同族嫌悪で先生に気付かれない程度に裏でバッチバチにやり合ってるのかな??

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:10:47

    森先がホム技術のどの部分をどこまでどれだけ拝借したかにも依る
    イリヤ嬢に切嗣殿の要素が見受けられない点からして目から何から色素まで弄ってる説は否定出来ぬでござ
    先生が緑なのは(メタ的に言えば赤寄りだとすぐ看破されるからだろうが)再現できなかったのか、それとも創造者がよく抱きがちな自分色を出したいが為に意図して変更したのか
    謎は深まるばかりなので自分は好きに解釈するでござ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:23:11

    >>173

    舅婿戦争かあ

    サキュ先生前提かつこの二人が巡り合う機会ってむしろ何なんだ謎特異点かご都合主義のカルデアに森宗意軒きちゃった☆彡なのか?

    天草ーとりあえず間に入ってータケルは先生が固まっているから避難させて

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:39:13

    一番ちゃんと保護者してるの結局タケルやないかーい

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:02:39

    そういやサキュ先生ってどれくらい生きたんだろう
    ホムンクルスって設定上は不老不死のもいるし
    精さえ接種できればいいならかなりの年月生きたかもしれない
    専属契約の解釈にもよりそうだが

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:15:58

    専属契約が契約者のどちらか死亡で解除タイプなら他の人間から精を貰うことにより下手すれば100歳超えは行けそうな気がするんだけれど
    サキュ先生がそこまでして生にしがみつくことを願うかというと違う気もする。伊織の死後に形見含めて身辺整理し終わったその数日後、子供か孫が起こしに来たら物言わぬ骸になっていたとか

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:19:17

    先生は伊織だけでいいだろうね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:02:14

    伊織と祝言挙げた頃にこっそりと契約とかホムンクルスとしての肉体部分に伊織の死をトリガーに一定期間経過で稼働停止するよう組み込んでいたとかそういうので
    流石に自分でハンストやら服毒云々はアレな気がしたのでこうなんかいいように

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:28:19

    このしんみりした流れをぶった切って悪いんだが
    ふっと手だか足だか大きいとアレがデカい
    という与太話を思い出してちょっと調べてみた結果
    伊織殿の三本目の刀はなかなかの長刀なのでは?
    と思ってしまった
    (ド下ネタで申し訳ない)

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:50:43

    サキュバススレなのに第三の足やら刀の話題が出てくるのはもしやあんまないことに気が付いたわ
    平均よりデカそうだよな伊織殿の……現代データになるけど日本人は臨戦態勢で平均13㎝ほどらしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:11:49

    申し訳ないサキュバススレには適さない
    話だったかな
    消した方がいい?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:22:14

    >>183

    いやいやいやむしろサキュバスネタでは大活躍なはずなのに出てなかったわむしろ何で?みたいな気が付きからの発言なので

    自分は大丈夫だと思うよ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:40:47

    先生華奢だし全部納めるのは苦労しそうよね
    下手したら奥の部屋の出入口を少しこじ開けないと完全に納刀するのは難しいかもしれん
    …………サキュバスなのに伊織くんのいおりくんに奥の出入口ぐりぐりされて「らめ、そこもう奥なのぉ…ぐりぐりしないでぇ…」って息絶え絶えになる先生か

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:54:19

    あまりに薄過ぎてサキュバスに普通の食事はあまり意味ないと聞いたけど
    ついつい数少ない日の稼ぎで先生の摘める物を探して買うくせの付いた伊織くん

スレッドは6/1 21:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。