【一応閲覧注意】ママ…ママ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:35:31

    ママ…オギャ…ママァッ……マ゛マ゛ーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!

    あれっ?ママ?ママいない!?なんで!?ママどこ!?ママ置いてかないで!?!?ママァ゛!!!!!!!!!!!!!!!
    ママの母乳飲みたいよーーーーーーーーママのお腹の中にずっと住んでいたいよーーーーーーー頼むよママ…ママ…ママ!!!!!!!!!!!!!!!ママいない!!!!!!!俺のママどこ!?!?助けてママ!!!!!!!!!!!!!!!
    ママの子宮どこ!???俺まだ外に出るには幼すぎるよ!!!!まだママと臍の緒で繋がってなきゃ生きていけないよ!!!!助けてママーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


    以下羂索ママにオギャるスレ
    ママを求めてない退屈な人間は好きな惣菜でも発表しとけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:36:58

    怖…
    唐揚げ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:37:01

    カニクリームコロッケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:38:04

    ハ、ハンバーグ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:38:50

    >ママを求めてない退屈な人間は好きな惣菜でも発表しとけ

    なんでちょっとキレてんの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:38:52

    ごぼうとにんじん炒めたやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:38:55

    羂索ママの母乳、呪力みっちり詰まってて美味しそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:39:17

    おひたし!おひたし!おひたし最強!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:39:58

    >>6

    それってきんぴらごぼうかな

    それってきんぴらごぼうだね

    好き好き大好き〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:40:08

    >>7

    わかる

    ママの呪力と血がたっぷりと混ぜられた母乳で育ちたい

    でもママがちゃんと母乳飲ませてくれるかはわからない

    もしかしたら利便性考えて粉ミルクとか使うかもしれない

    でも俺はママの母乳で育ちたいので乳を出せママ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:40:10

    ママが作った具材の大きさがバラバラな野菜炒め

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:40:38

    羂索ママに胃袋の限界知りたいからって吐くまでご飯食べさせられたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:43:17

    どんなネタスレかな?とわくわくして覗いたらかなりキッ…ガチの人用スレだったので豆腐ハンバーグと答えて帰りますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:43:19

    >>11

    ママ求めてるヤツが好きな惣菜発表してどうすんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:43:35

    >>12

    わかるわかるわかるわかる

    ママがニコニコしてるから何の疑問も抱かずご飯を食べていたのにお腹がいっぱいになっても「まだ食べなさい」と言われ米を盛られたい

    当然胃がいっぱいになって苦しいので拒否すると「食べなさい」と言われ拒否権がないことを知らされたい

    そして食卓近くにあるゴミ箱に盛大に吐いてる最中ママには背中を優しく撫でられたい

    俺が吐いた後のゴミ箱を見て「うん。わかったからもういいよ」と皿を下げられたい。

    吐いたせいで逆に胃が空いてしまったのに皿を下げられたせいで空腹を抱えたまま過ごしたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:43:44

    スーパーに売ってるふにゃふにゃの春巻きが好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:45:26

    ロピアのめっちゃボリュームのある春雨

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:46:30

    茄子のベーコン挟み揚げ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:47:23

    劣情スレあるだからそこでやれ
    ポテトサラダ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:48:16

    スレ立てる前はみんなが羂索ママにオギャって託児所みたいになるものだと思ってたのになんで俺以外オギャってないんだよ
    オギャれよ
    お前らの求めてるだろう母親を
    だが安心しろお前らがオギャらないなら俺が倍オギャる

    ママ!!!!!!!!!!!!!!!寝るときお腹トントンして!!!!!!絵本の読み聞かせもして!!!!!!!!!!!!!!!子守唄も歌ってくれなきゃ寝れないよ!!!!!!!!!ねえママどこ行ったの!?!?!?!?!!!!育児放棄やめてよママ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:49:04

    羂索ママのお腹の中で邪悪な呪力を感じながらすくすく育ちたいたまにお腹を蹴って「おやおややんちゃだね」ってくすくす笑う羂索ママの声を聞きたいあの羂索ママがあの羂索が苦痛の声をあげるのをBGMに産道を押し広げながら誕生したい羂索ママに抱き上げられて微笑まれて歓喜しながらも目の奥に実験動物を見詰める研究者の暗い光を見出してゾクゾクしたい羂索ママに母乳だけで育てられたい強い力で乳首に吸い付いて生命力が強いねって満足そうに頭を撫でられたい丁寧に優しく育ててくれるのにたまにめちゃくちゃぞんざいに扱われて放置されるときもあってほしいいつ飽きられてもしくは可能性を見限られて捨てられるか毎日怯えながら羂索ママの母性に溺れたいついにはやっぱり育児放棄されてあぁ自分は失敗作だったんだなと完全にこちらへの興味をなくした羂索ママの表情を胸に深く刻み込みながら去りゆく背中を見つめたい羂索ママのぬくもりと匂いを何度も何度も反芻しながら徐々に衰弱していき誰にも発見されることなく羂索ママの体温しか知らないまま静かに息絶えたい
    ♡羂索ママ♡出産して♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:50:52

    なんで閲覧注意に一応つけたんだよ
    誇れお前はキショい

    キャベツ増し増しメンチカツ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:52:07

    今日はママのオムライスが良いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:52:40

    >>21

    あーーーーーーーーーーーーーー最高すぎる全文同意だありがとう21一緒にママから生まれてママの預かり知らぬところで1人で死のうな

    五感全部からママを感じられるのが最高すぎる

    ママを見てママの声を聞きママの匂いを嗅ぎママの母乳や指の味を知りママの体温を感じて死にたい

    死ぬとき最後に見る景色はママの優しい笑顔がいいけどママは俺に興味なんてもってないから今見えてるママの笑顔はきっと俺の幻覚なんだろうな

    本当に大好きだよママ愛してくれて産んでくれてありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:52:54

    「これは出産前後に分泌されるホルモンの影響であって、君のような失敗作を可愛いと思ってるわけじゃないから誤解しないでね」
    って言われながら抱っこされたい
    えーん粉ミルクじゃなくてホルモンの影響でパツパツに張ったママのお乳を飲ませてよ〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:54:09

    >>1

    堕胎されたばかりの脹相視点かと一瞬思ったが違ったようだ


    きんぴらごぼうで

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:55:00

    オギャるのは羂索ママ限定なのか…
    ナスの揚げ浸し

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:55:58

    >>25

    ホルモンに狂わされるママも自分の中に芽生える母性を認めたくないがあまり言い訳に使ってるママもどっちも最高

    でも赤子の俺はママが何か難しいこと言っててもよくわからないので今日もママの栄養たっぷりの甘い母乳を好き勝手に飲んで生きていきたい

    ママの優しい腕に抱かれて乳首にしゃぶりつき生えかけの歯が当たり痛いよと怒られても赤ちゃんだからよくわからないので母乳を飲ませて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:57:16

    >>27

    違うママにオギャってもいいぞ俺が許す

    でも俺は羂索ママにオギャるからな

    ママ…ママ…ママの綺麗な指先握らせて…赤子特有の強い力で指を握られて片手を封じられてちょっと苛立ってくれ…俺はママの指もぐもぐしとくからさ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:58:39

    香織ボディの羂索色気マシマシで子どもながらにドギマギしそうだよネ

  • 312124/06/02(日) 14:58:51

    >>24

    やあ、大親友

    羂索ママの母性を感じて羂索ママに愛してほしいけど、それは一時的で擬似的な愛情で本質的にはどこまでも実験生物としてしか見られてはいないということを悟りつつ少しでも長く羂索ママと共にあろうと無様に足掻きたいんだ…決して心の底から愛されているわけではないのがイイんだ…そんな羂索ママがたまらないんだ…表面上のやさしさと仮初のぬくもり、その奥を掘り起こしても冷ややかな知的好奇心と虚無しか見つからない、その虚しさが肝なんだ……抱っこされながら羂索ママの首筋の匂いを胸いっぱいに吸い込みたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:59:00

    好きな惣菜発表スレにきっしょい文を出すなぁ!!!(?)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:59:25

    >>21

    虎杖の新しい不審な兄弟になる気かよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:00:26

    麻婆豆腐
    一口で汗が出るくらい辛いのが好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:02:32

    >>31

    どうやら俺たちは親友だったようだな

    宿儺様も羂索が何の意味もなく子を産むはずがないと言ってたしやっぱり俺を産むってことは何かしらの実験に使う気なんだろうな

    もしノープランで産んだとしても俺を使って何か面白いことができないか模索するのがママだもんな

    でも俺は赤ちゃんだしバカだからママの冷たさとか知的好奇心とか何もわからないまま今日も明日もママにたっぷりと甘えて自分がいつ捨てられるかもわからない状態で実子であるというママにとっては臍の緒以上に薄いつながりしか持たずにママの胸の上で眠りにつきたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:03:03

    >>29

    よっしゃ!!!言質とったり!!じゃあ俺は憲紀ママと羂索ママのダブルママでおぎゃるからな!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:03:36

    >>33

    おそらくたくさんたくさんいるであろう実験体の子供達の内の一人に過ぎないことを自覚しながらも今この瞬間だけは羂索ママの仮初の愛情ともしかしたら成功作になるかもしれないという機体や知的好奇心は自分だけが独り占めしているという優越感に恍惚としながら羂索ママという存在を窒息死しそうなほど吸い込んで酒に溺れるアル中の如く打ち捨てられるその瞬間までただただ羂索ママに酔いしれていたい…そんな羂索おギャり勢です…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:04:14

    ビブラスラップの人が叫んでるヤツ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:05:15

    >>38

    ハンバーグかな?

    それってハンバーグだね

    ハンバーグ大好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:05:49

    >>36

    お前ダブルママかよ傲慢だな

    だが俺は許そうここは好きなママ発表スレだからな

    ダブルのりのりママに挟まれて幸せな余生を送れよこの強欲の化身が

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:11:09

    >>35

    イイネ…自分が本当は心の底から愛されているわけではなく実験体に過ぎないことを赤ちゃんだから理解していないのもイイ…呑気に羂索ママの愛が永遠だと信じ込んだまま甘えに甘えて幸せに過ごしてある日突然「すまない、君はもう用済みなんだ。失敗作だからね」ってなんの感慨もない声であっさりと言われて捨てられてわけもわからず自分は捨てられてしまって羂索ママは二度と帰ってこないということに理解が追いつかないままひたすら羂索ママを求めて泣きわめいて徐々に啜り泣く力すらなくなってそのまま息絶えてそれでも羂索ママを求めるチカラが余りにも強すぎて呪霊になりたい羂索ママへの執着の強さによってそこそこつよい呪霊になれたから羂索ママと邂逅できて一瞬だけでもふたたび興味を向けてもらえるかもしれないその瞬間の喜びは全身を高圧電流が駆け抜けるように強烈なんだろうなもしももしも「君はあの時の…」ってかつて捨てた失敗作の成れの果てだと気づいてもらえたなら……ああ、羂索ママ……あいしてるよ羂索ママ……出来るならもう一度羂索ママの腹の中にかえりたいよママ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:16:09

    >>41

    わかる、わかるよ

    ママに縋り付いて赤子のようにいや実際赤子のまま死んでしまったから本当に赤子なんだけどママママと泣いて縋ってママに抱きつきたいよ

    「驚いたな、ここまで自我を残しているとは。いやこれは執着の類かな」とよくわからない難しいことを言っているママに手を翳されたと思ったら呪霊玉にされて躊躇なく飲み込まれたいよ

    まずいものを流し込むように無理やり胃に押し込まれて欲を言うならもっと味わって食べられたかったなとか思いたいしそこでようやく自分は本当にママにとってただの道具に過ぎなかったんだなと絶望したい

    けれど流れ込んだ先のママのお腹の中が暖かくて落ち着くからそこでゆっくり眠りにつきたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:17:42

    オギャろうとしても産まれた時から親がいないから高難易度過ぎる
    焼き茄子の薬味南蛮漬け

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:20:18

    一応閲覧注意ってなんだよ
    モロ閲覧注・注・注意スレだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:22:09

    >>44

    心外だな、ただ純粋にママの愛情を求めてるだけなのに…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:22:31

    失礼だな
    家族愛だよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:22:56

    >>45

    純粋の純の字はありますか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:28:44

    僕は羂索ママの失敗作だからある日突然羂索ママに捨てられちゃうんだよね…
    何時間たっても帰ってこない羂索ママを探しに行くけどその時には羂索ママはもう僕のママではなくなっていて絶望したい。でもそんな時に小さい憲紀ママが「君も母様と離れたのか?」って言ってくれたんだ僕は羂索ママに大事に育てられてきたからほかの男の子と接したことなんてないから怖い!!羂索ママのお腹に帰りたい!!って思ったんだけど憲紀ママは僕の心を汲み取って、「…母様と離れてしまうのは嫌だよね」って悲しそうな顔をするから何も言えなくなるんだ「私も母様と離れてしまったんだ…どこにいるんだろう…母様…」と小さいながら憂いを帯びた顔を見せた憲紀ママに心を開きたい
    憲紀ママは羂索ママと違って料理も上手くないし一緒に居られる時間は少ないけど僕のことを一生懸命育ててくれるんだ。憲紀ママと幸せな生活を送っている中
    知らない子供と手を繋いでる羂索ママにあってすかさず声をかけるけど羂索ママは不思議な顔をして「…?あぁ…君かい」とだけ言って子供を連れて足早に去っていく羂索ママに僕は待ってよ羂索ママ。置いていかないでって言うけど羂索ママはこっちに目もくれないんだよね…結局憲紀ママの元に帰って憲紀ママの胸の中で思いっきり泣いて撫でられたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:29:04

    >>29

    言質取ったから遠慮なく俺も俺のママにオギャらせてもらうわ

    うわああああんママ!ママ!置いて行かないでよおおおおお!!!

    サングラスにハートの形に指紋つけたり冷蔵庫のいぶりがっこと棚に入ってたパンダのカルパスこっそり食べたの謝るからあああ!!!

    ふっとい腕で抱っこされて厚い胸筋の存在を頬に感じながら聴くすげえ低音で傍から聞いたらお経に聴こえるママの子守唄じゃないと寝れないよおおおお!!!

    ジジイに呪いの言葉残してないで帰ってきてまた可愛いお友達作ってよおおお!!!俺赤ちゃんだから何も分かんねえから教育してよおお!!!ウワアアアアアン!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:31:55

    >>46

    ならばこちらは

    惣菜だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:32:20

    >>48

    控えめに言ってこれめちゃくちゃ刺さったから続けてくれ頼む

    ずっと心の一番深いところでは羂索ママが好きなのに心の傷を共有できて優しい憲紀ママと一緒に暮らした方が絶対幸せなんだよな

    羂索ママに追い縋ってももうママにとっては他人だから心底どうでもいい顔をされるんだ

    もっと見せてくれ必要だろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:36:48

    >>47

    あります(曇りなき眼)


    >>42

    わかりますとてもわかります

    味わってほしかった気持ちはあるけど、それはそれとして羂索ママに「不味い」と感じさせていること、羂索ママの喉をむりやり押し広げて飲み込まれていることに興奮するし、再び羂索ママのお腹の中に戻れてこの上ない幸福を噛み締めたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:40:57

    劣情じゃないんだよな
    母を愛する気持ちなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:52:14

    アジフライ(梅しそ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:54:11

    赤の他人をママ扱いする変態の間違いだろ

    焼き鳥のしそつくねくれ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:54:44

    >>55

    は?俺は羂索ママから生まれたんだが?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:58:55

    憲紀ママって憲紀のガチママのことかと一瞬混乱したよ

    エビとブロッコリーのサラダ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:03:01

    >>55

    羂索ママのお腹の中を知ってるんだが??????

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:04:46

    鶏ひき肉をピーマンにつめつめしたやつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:13:59

    ソーミンチャンプルー
    めっちゃ美味い

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:22:15

    ポテトサラダ
    粗挽き

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:38:17

    憲紀ママに「君の母様はどんな人なんだ?」と言われたから羂索ママはね、とても優しくて、物知りで、料理が上手くて、ちょっと不思議な人でね、不思議なの事いっぱいしてるんだ〜と言ったら憲紀ママは「君の母様もすごい人なんだな」って言われて満面の笑みでうん!って言うんだけど憲紀ママが「その人のことが大好きなんだな。また君の母様を見つけてみせるよ」言うんだ。でも羂索ママはもう僕のママじゃないんだって言ったら憲紀ママは何も言わず僕の事抱きしめてくれるんだ。
    憲紀ママと幸せな日々を過ごして僕も大きくなってきたある日突然羂索ママが現れるんだ。羂索ママ…?どうしてここに…?と言おうとしたらなにか口の中にものを入れられるんだ何を飲み込んだか分からないまま困惑していたら羂索ママが「これはね、平安の世に活躍した術師のね」と難しい事を話し始めてよく分からないんだけど最後に羂索ママが「まぁ、そういうところだから頑張ってね。○○」と僕の名前を言うんだ
    覚えてくれてたんだ、羂索ママと言おうとした瞬間喋れなくなった、ずっとくらいところに居るみたいな感じでだった僕の所に人が入って来た
    やだ、誰、?助けて羂索ママ、憲紀ママって考えてるうちに意識が無くなっていくんだ
    意識が無くなる直前青ざめた顔の憲紀ママが見えた
    「○ー!」何か言っているような感じだけどぼくには何も聞こえなくなった

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:40:23

    >>62

    回游泳者になっちゃった…これ以上憲紀から家族を奪わないでやってくれよ…

    多分羂索ママも自分の子供(の身体)が頑張ってるところ見たかったんだろうな

    え?そんなことはない?そうですね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:42:31

    伏黒パパと夏油が持ってた格納呪霊かと思ったら違う感じのスレだった

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:45:06

    >>64

    だってあいつママの産道通ってないじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:39:40

    しゃけ…ツナマヨ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:45:11

    うーん、俺はまだまだ羂索検定初級者だったか…
    レンコンの肉詰め

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:48:31

    羂索ママの母乳で作ったクリームシチュー!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:49:56

    >>68

    母乳とクリームシチューに謝れ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:59:09

    >>68

    夏油にオッエ"ーって言われるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:01:42

    広島風お好み焼き
    蒸しチキンと海藻和えたやつ
    切り干し大根
    焼き鮭

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:11:59

    >>68

    ママ♡シチュー作って♡

    関係ないけど料理に血を混ぜるヤンデレっていますよね

    母乳が血と成分が似通っていると考えると母乳を料理に使うママはヤンデレなのでは?そんなことはないだろうけどシチュー作って♡母乳でね♡

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:16:45

    茄子の生姜焼き
    エビマヨ
    コロッケ

    コロッケは醤油でもソースでも良いけど和カラシは絶対つける
    米は食わないから米との組み合わせは考えてない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:34:47

    チーズ入ったトンカツ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:38:58

    >>14

    実母だろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:41:08

    肉屋の惣菜全般
    コロッケもメンチカツも牛すじ煮込みも最高
    でも怪文書のせいで食欲失せた

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:46:59

    このスレこわいよ〜

    マカロニサラダ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:53:50

    憲紀ママと羂索ママの肉じゃが食べたい
    羂索ママはママ慣れしてるから色んな料理作れて肉じゃがもすごい上手に作れる。
    憲紀ママはママ初心者だから野菜とかの大きさバラバラなんだ。
    調味料の調節とかも羂索ママや憲紀ママによって違くていいね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:52:54

    好きな惣菜と異常者レスが一生交わらずすれ違い続ける性癖の立体交差点
    とんでもないスレに来ちまったと思ったね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:54:45

    茄子の素揚げと素麺の組合せは最強!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:27:43

    ママのとろとろ半熟の卵焼きがまた食べたいよおーーーー!!!!
    世界一おいしいんだよ!!!!!毎日作ってくれてたんだよ!!!!!ママあああああああーーーーー!!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:34:06

    休み終わっちゃうよママ
    やだよ俺外出たくないよ
    日常に戻りたくないよママ
    まだ俺ママのお腹の中にいたいよ
    ママどこ行っちゃったの…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:40:31

    はわ…こわ…
    ごぼうとにんじん炒めたやつ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:47:18

    虐待されたい願望まで行くと多くの人が理解できないだろうけど、二度と子供にも赤ん坊にもなりたくなくて、ここに書かれてる変にリアルな子供仕草にキッショとなる自分とオギャリスト達だとどっちが異常なのかな?
    来世要らんけど、あるなら親子関係の無い生き物がいい
    できたら人類の敵になって常に思う様、全力で生きたい

    好きな惣菜はタラモサラダ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:28:54

    羂索にめちゃくちゃでろでろに甘やかされたい願望が常にある…やらしい雰囲気一切無しで母性マシマシで甘やかしてほしい
    ひざ枕してほしいし優しく頭を撫でて子守唄歌ってほしいし柔らかく抱きしめてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:38:16

    ママ
    今日も頑張ってくるよ
    本当はママのお腹で寝てたいけどお外に出なきゃだからさ
    行ってくるねママ
    帰ったらいっぱい甘やかして母乳飲ませて抱きしめてね
    だから帰ってきてくれママ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:03:05

    生まれてすぐに僕の首絞めて殺してね、ママ。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:13:12

    ママーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!俺もう疲れたよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    もう怒られるのやだよ…ママのお腹に帰りたいよ…先っぽだけでいいから…先っぽだけでいいから入れてよ…ママ…ママが恋しいよ…ママ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:17:20

    >>20

    毎回1の勢いに笑ってしまう

    >育児放棄やめてよママ!!!!!!!!!!!!!!!で思わずクジラのオーロラ煮吹き出した

    クソ…好きなやつだったのに……



    好きな惣菜はお好み焼き

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:20:41

    >>89

    俺を笑うな

    こっちは真剣にママにオギャってるんだぞ

    真剣な人間を笑うな

    でもお前を笑顔にできたならそれでいいや


    だから褒めてママ!!!!!!!!!!!!!!!俺今日も一日頑張って生きたから!!!!!!!!!!!!!!!母乳!!!!!!!!!母乳飲ませて!!!!!!!!!俺まだ歯とか生えてないから!!!!!!!!!!!!!!!離乳食とかじゃなくて母乳がいい!!!!!!!!!!粉ミルクでなく!!!!!!!!!!!!!!!

    ママどこ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:23:40

    鶏肉と玉ねぎを炒めたやつ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:30:47

    ポテサラ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:32:42

    怖くて泣いちゃった
    ちくわの磯辺揚げ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:35:01

    ママーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:35:49

    >>94

    元気な声だ

    いいぞそれでいい

    一緒にママを呼んで誰も返事をしてくれないことを知り孤独を1人で噛み締めような

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:36:21

    >>95

    え?むり

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:36:24

    ふえ〜ん〜もう僕ママ達のお腹に帰りたいよ〜〜!!あったかい羊水の中でぬくぬくしてたいよ‼︎
    世間も人も僕に優しくないよ〜〜‼︎‼︎明日も平日なの意味わかんないよ〜〜‼︎‼︎
    憲紀ママと羂索ママの母乳飲ませてよ〜〜‼︎‼︎‼︎

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:40:02

    ママ…お願いだから胎盤と俺の臍の緒繋いで…一生のお願いだから…ほら仮にも俺ってママの子宮内膜に着床できた卵子なわけじゃん…もう一回お腹の中に入れてもらうことってできたりしない…?できるよな?おいできるって言え
    ママどこ…ママ…もう呼吸も食事も全部ママと繋がってる臍の緒からしかしたくないよ…ずっと一緒にいてよママ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:43:26

    一応ってなんだよガチガチの閲覧注意特級呪物スレじゃねえか.....,.

    マ゛ッマ゛ーーーーーーーー!!!!うわぁぁぁぁぁん!!!どこぉ.....ママ゛ァ゛゛ーーー!!!!寂しいよマ゛マーッ゛!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:18

    笑えよ羂索ママ
    これがお前の求めた混沌だぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:48:47
  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:50:19

    >>101

    ママ!!!!!!!!!!!!!!!ママいた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ママだーーーーーーいすき!!!!!!!!!!!!!!!ちょっとこっちきて!!!!!!!!!!!!ママ!!!!!!!!!!!!!!!!ママ゛!!!!!!!!!なんでこっちきてくれないの!!!!!!!!!!!さみじい!!!!!!!!!!!!!抱きしめて!!!!!!!!!!!!!!!今すぐに!!!!!!!!!!!!!!!カンガルーケアしてよママ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:53:03

    >>102

    怖いって……

    だから俺もオギャる 

    ママぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!大好きだよママぁぁぁーー!!!!!!

    嗚呼ァァァ!!!!!!!!!!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:53:19

    2分足らずでママを求めて叫び散らかすのもう何かの呪霊だろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:55:11

    >>104

    え?なんだって?......ママに会いたい?あー分かる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:57:07

    夜も更けてきたからか惣菜より赤ちゃんの方が増えてきてるのウケる
    ので便乗してオギャる

    ママ…ぎゅってして………優しく抱きしめて一緒に寝て…でも起きたらママがいなくなってて泣きそうだからずっと起きてママがいなくならないようにしがみつくね…いなくならないでねママ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:57:37

    マミー飲みたくなってきたな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:58:25

    >>107

    そこのあんちゃん、俺が買って来てやろうか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:01:18

    スレタイから溢れ出る「まあそんな言うほど閲覧注意でもないだろ…」感が怖いよ

    閲覧注意に決まってんだろ>>1からしてオギャり散らかしてんだから

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:45:10

    鶏肉と人参の煮物

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:00:31

    今日も頑張るねママ!!!!!!!!!!!!!!!
    このスレはママの子供がいっぱい集まって嬉しいねママ!!!!!!!!!!!!!!!
    でも他の子に構ってないで俺のところにも戻ってきてねママ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:09:21

    羂索ママにめいっぱい優しくされた後に失敗作とわかって冷たくされると嬉しい
    「あまりべたべたしないでくれるかな」と言われて言う通りにはするんだけど羂索ママの優しい手が忘れられなくてじっとママを目で追っちゃうんだ
    ママ…もう一回あの時みたいに笑顔を見せてママ…あたまなでて…よしよしして…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています