じゅ、呪術高専一年担当の乙骨憂太です!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:36:43

    きょ、今日から一年生のみんなの担任になりました!!
    年齢は、にじゅう…あ、でも五条先生換算ならさんじゅう…??
    と、とにかくよろしくね!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:38:14

    乙骨先生、学生の時と髪色が…というか顔が違うんですけど…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:39:55

    外面五条で内面乙骨とか女生徒の東京校人気エグいことになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:40:20

    乙骨先生、五条先生換算って何ですか??

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:42:02

    乙骨先生気弱な印象なのに白髪・目隠し・額に継ぎ目って大分攻めてますねファッション…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:42:12

    >>2

    そういう術式だよ

    詳細はまあおいおいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:43:01

    先生には向いてるんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:43:04

    >>3

    外見:美形

    中身:誠実

    戦力:最強

    何だこのパーフェクト教師は…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:43:33

    >>3

    女生徒「結婚して乙骨先生」


    乙骨「ぼく既婚だよあと五条家の面倒くさい家のしがらみあるからおすすめしないよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:43:51

    乙骨先生、狗巻先生の授業が何言ってるのか分かりません…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:44:26

    >>8

    >>9

    既婚者な事以外弱点が無い…だと!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:44:47

    >>8

    後生徒に思い入れあると自分を顧みずに助けるというスーパー先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:48:41

    女生徒A(きゃー!!生乙骨憂太だ生乙骨憂太!!!)
    女生徒B(しゃべっちった!しゃべっちった!)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:49:36

    >>13

    シン・陰流使いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:52:55

    京都校の歌姫学長、何故か乙骨先生に会う時だけすんごい苦い顔するんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:53:42

    中身が乙骨になるとつけ入るスキがありそうに見えるのもよくない
    キャーキャー言われるだけじゃなくてアプローチされまくる方向でモテそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:01:17

    女子生徒「乙骨先生、好みのタイプ教えて!」

    乙骨先生「………か、髪が黒くて、長くて…ほくろとかある子かな…」
    禪院先生「後目玉が一つとかな」
    パンダ先生「その目玉から光線出したりしたりな」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:16:26

    実体はエグいのわかってるけど割と好きな概念で困る

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:17:13

    >>18

    いいねスパダリ概念

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:22:25

    >>17

    女子先生「あの真面目に聞いてるんですけど」


    元2年生ズ「「真面目に答えてる」」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:11:40

    >>12

    「僕の大事な生徒に…何をしてるんですか?」


    助けられた女生徒べた惚れしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:20:06

    乙骨先生~♡
    先生っていっつもその指輪してるけど、先生独身でしょ?
    いらなくな~い?
    そんなのよりもっときれいな指輪私と買いに行こーよー♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:25:09

    >>22

    女生徒「出たな乙骨先生の式神準愛邪魔するな」


    リカ「お前お前!?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:26:42

    >>22

    生徒相手だと厳しく優しく諭す気がするんだろうな乙骨先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:32:33

    >>24

    乙骨が生徒に激昂するところ想像つかんしな、メカ丸並のやらかしでもしない限り

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:46:33

    先生は結婚しないのって?
    確かに僕は今戸籍上独身だけど、昔本気で思いを寄せた人がいるんだ
    その人を忘れる事なんて今はできない
    だから今のところ結婚する予定は…

    …え?そんな事言ってたら行き遅れて中年まっしぐら?
    キスも結婚もできない哀れなおじさんになるだけ?
    そ、そうかもね…ま、まあ自分で決めた事だからそこは…

    ……え?先生みたいに腰が低いだけで主体性がないおじさんはいつまでも結婚できない?
    もし若くて可愛い担当の生徒とかに告白されたらすぐにその子と付き合って結婚した方がいいって?
    そ、そこまで言われるかな僕…ていうかそれ犯罪…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:51:32

    >>26

    ゆうた

    まけんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:53:49

    里香との婚約の経緯を考えたらそんな結婚を義務みたいに扱わないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:54:15

    「先生彼女いる〜?」
    「結婚してるよ」
    「そりゃそうか…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:08:56

    >>28

    女生徒「大好きです結婚してください」


    乙骨「ごめんね君は生徒だから」


    女生徒「じゃあ卒業したら結婚してください」


    乙骨「大好きな人に操たててるんだ」


    女生徒「じゃあ乙骨先生惚れさせます」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:51:07

    呪術高専の生徒だし、釘崎レベルのメンタル強いやつとか出てきそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:52:33

    呪霊操術使いで、術式のせいでいじめられて秘匿死刑されそうになってた女生徒が来たりしそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:54:21

    フィジカル授業担当の禪院先生と虎杖先生
    を軽くひねる乙骨先生
    が頭があがらないリカちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:16:42

    模倣術式残ってれば六眼で生徒の術式把握して模倣で最高の呪力効率で高い呪力出力と呪力量での生徒の術式模範解答を見せてくれるんだろうな

    万一怪我して反転アウトプットで治してくれるし、理想的な先生だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:30:37

    「せんせーそのおでこの傷跡ダサいよ!ファンデ持ってきたから隠しちゃお!」から始まる縛り講座

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:38:26

    優しいは優しいけど乙骨は恩人に関することで逆鱗に触れると最愛の里香ちゃんにもガチめのお叱り入れるから
    距離感誤って怒らせるとマジで怖い先生ってのは生徒達も把握してそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:39:03

    五骨先生はファンクラブできてバレンタインデーはデスクがチョコこんもりなんだろうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:42:53

    死体に入ってるのバレたら手のひら返しエグそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:01:44

    >>38

    それで離れるにわかとだからどうした、それがいいのガチ勢の戦争開始。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:09:51

    >>39

    ガチ勢が生前?の写真見て悶絶する展開を見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:24:41

    >>26

    大丈夫だもう30歳は中年だから

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:32:48

    そもそもあの肉体老化するのかな

    常時反転回してる五条の肉体
    すでに死体となっている体を操作している状況

    下手したら百年後、千年後にも最強として残り続けて天元様みたいになってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:43:13

    >>42

    死体というかめちゃくちゃな内臓移植(呪術)でしょ

    普通に生きてる肉体じゃない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:40:43

    こうなったら五条の功績乙骨とごっちゃになってそう
    それで乙骨はごっちゃにした人にきれる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:59:18

    香織が出産できてるからあの術式は死体を生きてる肉体にできる術式だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています