【現パロ】ここだけ三兄弟が田舎に行くとスモーカーが遊んでくれる概念感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:42:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:29:30

    立て乙
    不穏なんだけど夏休みの不思議って感じだったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:29:48

    たて乙
    いい概念だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:37:08

    田舎のやんちゃな三兄弟とお巡りさんの組み合わせがノスタルジックでいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:49:12

    温泉の精霊説が出たあたりで勢いよくギャグに走ってたのは笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:02:17

    温泉の精説から世話焼き度も一気に加速してた気がする
    面倒見のいいスモやんと健やかやんちゃ兄弟はいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:25:15

    最初の頃は不穏な雰囲気だったのに温泉出てきてからほのぼの度が上がったのでやはり温泉はいい物だとわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:09:05

    しかし川を渡れない概念で湿度があがったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:21:28

    三、四年して分別がついたエース辺りが川渡らないスモやんをなんとなく自分達と生きてる世界が違うナニカだと察し始めるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:03:25

    川渡れない存在っていうと吸血鬼が有名だけど幽霊とかでもそういうのあんのかな
    化けタヌキとかはふつうに渡れそう。温泉の精霊はどうかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:32:15

    川を渡れないというよりかは、住んでる世界が違うという奴では?川の向こうは人里で、川のこちら側はちょっとよくわからない物が住んでる土地的な
    本来はあっちには行くな的な言い伝えとかがあったけど、現代になるにつれて忘れられて人も住むようになって今じゃ滅茶苦茶普通の土地みたいになっているみたいな
    某神様のお風呂屋さんみたいに川や橋が人間の住む世界と神様が住む世界を隔ててて、人がその境界線を超えるとスモやんがいる不思議な世界に来ちゃうみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:51:14

    >>10

    吸血鬼で「招かれたら家に入れる」って話思い出した

    もしかしたら三兄弟にこっち来いよと言われた日だけ川を越えられるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:00:00

    >>12

    うわ好き 今日遊びに来いよ!って誘われると不思議なことにじいちゃんの帰宅が遅くなるとかありそう


    招かれてお線香とか炊いてあったらいやがるんだろうか…スモやんだし、お線香の煙とか平気だし割と好きとかあるかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:01:03

    千と千尋で千尋がどうぞって窓開けて招いたからカオナシが中に入ってこれたみたいな話だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:04:36

    3人が好きな肉を家まで持ってきて、おい、食い物だぞ。開けてくれ。ってスモやんを名乗るまた別の何かが現れそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:06:45

    >>15

    スモやんか?家まで来るの珍しいなって窓越しに声かけても「おい、食い物だぞ」「開けてくれ」をひたすら繰り返し続けるスモやんっぽい何か

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:07:44

    感想スレでホラー成分が追加されるパターン!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:08:02

    スモやんの偽物…似た能力のシーザーあたりかモブ怪異か

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:09:01

    感想スレでホラーがちょい足しされていくの語り続けてると内容が変容していく怪異じみてるな嫌いじゃ無い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:10:44

    ルフィがケムリン遊びに来てくれたのか!?で開けるかそれとも変な空気を感じ取って怯えて開けたがらないかで迷うな
    少なくともエースは何となくおかしいって勘付いて止めるのは想像つく

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:13:54

    エースは警戒心強いので「これまで夜中に来た事なんてあったか…?」と疑問が先にきそう
    ルフィは本能的に気付くかもしれないけど騙されやすいしまだ子供の頃だから気付かず開けようとするかも?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:16:35

    夏だからって2階の窓開けっぱなしにしてたの思い出して冷や汗かいてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:17:48

    とりあえずその外でスモやん名乗る不審怪異はなんなんだよ…
    スモやんならここに駆けつけてくれる気がするんだけど川を渡れないならどうやってくるんだろ雨降ってて地面が濡れてるならここも川!!!!!!って強引な判定して無理矢理来る???

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:17:51

    スリガラスに映るスモやんらしきなにか
    こういう日に限ってじいちゃんは地元の集まりで帰って来ないし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:21:19

    >>22

    急いでその窓を閉めに全力で2階に上がって道中で鉄パイプも握りしめて窓閉めて、泣きじゃくるルフィをサボが宥めるなか足音が周りをグルグルしてることに気づいたエースが、アイツ入り口を探してやがる…!って全身怖気だって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:21:35

    集会やってる会館に電話しようとしても電話が何故か繋がらなかったりする?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:23:42

    なに???ここがおれ達の不思議な夏休み裏ルートスレですか????????

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:24:07

    >>25

    足音がぐるぐる家の周りを回ってて時折台所の小窓なんかをコンコンって叩く音がするし何故かたまに2階の窓もコンコンって叩く音が聞こえてくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:24:13

    三兄弟とホラーはそこはかとなく似合うな
    二階の窓閉めて一安心かと思ったら階段がギシギシなる音がして青ざめて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:25:01

    とにかく塩撒くぞ塩!!!!つって塩の大袋バッサー!するんだけどその塩が一気に黒く変色するし溶けたりする?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:26:09

    大丈夫だきっと突然繋がらなかったはずの電話が鳴ってエースが決死の思いで受話器取ったら「お前ら大丈夫か!」ってスモやんの声がするはずなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:28:08

    受話器越しに「破ァ!!」してくれる温泉生まれのスモやん!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:28:22

    >>30

    そして突然停電する

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:29:51

    >>31

    電話とったら、いいか朝まで部屋に閉じこもってろ、絶対誰だろうとお前達から開けるんじゃねえぞ!って言ってくれるし、ルフィが電話切らねえでくれー!って泣き叫んでるけどエース達が行くぞ!!って電話機線ぶっちぎって電話ごとルフィ連れてったのに電話が繋がったままだったりしそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:30:31

    田舎でホラーに巻き込まれる三兄弟概念いいよね
    このスレだとスモやんという助っ人がいるので安心感もある

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:30:50

    >>26

    >>30

    ホラーのランプの魔人やめやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:32:10

    途中で「じいちゃんだぞ!」ってじいちゃんの声も聞こえるんだろうな
    ルフィが泣いて開けようとするのをエースとサボで「誰だろうと開けるなって言われただろ!」って止める

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:34:39

    人間なら勝手に入って来れるはずだしじいちゃんなら鍵持ってんだから開けて入れるはずだもんな
    でも小賢しい何かなら鍵を落としたんだ開けてくれーぐらい言うんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:35:39

    >>35

    ガキのピンチに駆けつけねえ大人がいるか…!って助けに来てくれそうだもんなスモやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:36:14

    その内誰の声でもない本来の怪異の声がして「だれの入れ知恵かは知らねェが余計な真似しやがって」って低い声が聞こえそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:36:42

    >>33

    突然停電は怖すぎ大パニックすぎてルフィ大号泣だろこんなもん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:38:41

    >>40

    その声が何故か閉じこもってる2階の部屋の窓か唯一の出入り口のドアの向こうから聞こえてくるんですねわかります

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:42:35

    待てよ?温泉の精霊スモやんなら風呂場の蛇口から召喚できそうじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:43:20

    生気に満ちてて怪異からすると食い甲斐ありそうだもんなこの兄弟

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:44:11

    真面目に誰なんだ、このスモやん掻い潜って襲ってくる怪異は

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:45:26

    閃いた
    じいちゃんが家にいないからお家でカップ麺作るために湯沸かしたヤカンから出てくるんだ煙だから

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:50:39

    温泉の素を入れた風呂からケムリン召喚できんかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:55:48

    必死にあれやこれやケムりんの召喚方法試そうとする三兄弟考えると笑ってしまう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:57:03

    なんかこのあとからスモやんの温泉か湯の花持って帰らされてお守り代わりか何かあった時の触媒代わりに呼べって持たされてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:58:41

    みんな温泉で呼び出そうとしてるの笑う
    でも本来は煙なんだし怪異の仕業かロウソク倒したかで家に火がついて火事になってしまい、3人が煙に巻かれそうになった時にその煙から現れるとかかも?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:01:31

    ケムリンだしって事で葉巻代わりにタバコとお線香、温泉の代わりに温泉の素、ふわふわしてるしぬいぐるみの綿、祭りの時に食べた綿菓子の棒、って感じの雑なもの準備して呼ぼうとしても当たり前なんだけど来てくれないし変なのには追い詰められるしで、結局追い詰められた部屋の中で怖くて気絶しちゃってじいちゃんに起こされて、猛烈な勢いでスモやんのところに突撃しに行ってなんで来てくれなかったんだよぉ!!!!!ってギャンギャン文句言いに行きそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:04:43

    >>50

    温泉地だと自宅に温泉引いてるご家庭もあるって聞いたことあるし……仄暗い水の底からの逆パターンで水道伝いに助けが来たら熱い展開かなって……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:04:54

    窓からはスモやんだったりじいちゃんだったり男の声だったり近所のドジメガネの駐在さんの声だったりがずっと開けて開けてって呼び続けてるけど、電話線もコードも切れた黒電話の受話器からはスモやん声でずっと、絶対開けるな!大丈夫だ、そのまま3人で固まって待ってろ!って声かけてくれるしじいちゃん帰ってくるまで電話繋げててくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:05:31

    スモやんに会いに行ったらボロボロだといいな、服で隠してるつもりだけど明らかに格上にやられたとおもわしき傷がザックリありそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:07:15

    ここにきてスモやんより格上とかいう激ヤバ怪異が発生するとは
    この夏休み三兄弟は生き残れるのか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:07:51

    もしや顔の傷はその時出来たり…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:09:15

    地味にじいちゃん帰ってきたら怪異が退散してそうなのがじわる
    強すぎるよこのジジイ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:15:36

    >>57

    じいちゃんなら、なんじゃあお前!不審者か!!って怪異に拳骨して退散させそうな気がするんだよななんだこのジジイ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:17:05

    スモやんは怪異に傷なんてつけられねえ!きっと出会った時からついてんだ!って心と、でもこの事件で傷ついてスカーフェイスになるのも好きだな…って心がある…心が二つある…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:27:11

    そういえばスモやんの顔の傷の原因分かって無いんだったな
    三兄弟からかわいい絆創膏もらうと良いよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:29:23

    気が付いたらもう60レス超えてて笑う。みんなホラー好きだね
    3兄弟の持ってそうなかわいい絆創膏…ポケモンかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:53:56

    昨夜を終えていつもの川のところに行くと橋の真ん中でスモやんが、無事だったみたいだな悪運の強い悪ガキどもめって感じで立ってんのかな昨日はずっと電話で声かけ続けてくれたのに

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:04:35

    >>62

    素直じゃ無いな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:05:55

    ケムリンが不利になる怪異ってなんや
    風系のなんかか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:47:50

    >>64

    闇かな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:13:37

    >>64

    土とか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:22:48

    >>64

    砂とか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:27:36

    >>64

    風とか?

    煙状態だと空飛べるくらい軽いから吹き飛ばされそうだし

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:38:30

    怪異にそもそも属性とか相性あるイメージないな
    シンプルに強いかどうかの印象

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:30:28

    怪異が人の噂由来すぎてスモやんの手におえないレベルだったとか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:39:11

    本体が別のところにあるから家の周りうろついてるやつを攻撃してもダメージが通らないみたいなタイプもありえる
    これならスモやんが家に来なかったとしても理屈が通るし

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:08:51

    川の向こうに三兄弟の家があって来れなかったのかもぞ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:34:53

    元は祀られてたけど過疎化で祠が手入れされずに朽ち果てた結果祟りになってしまった元子供の守り神様とかかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:23:26

    >>23

    カッコ良すぎて吐いた

    すもやんならやる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:01:17

    >>73

    子供を守ってあげようねって神隠しにしちゃう系のやつ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:42:50

    堕ちたとはいえ元神様相手だろうと電話越しにでも助けてくれるのスモやんまじスモやん…そんな一件でなら傷つけられても良いわ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:51:14

    >>62

    ツンデレか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:40:16

    既に枯れ果てた温泉に一つあった祠を綺麗に掃除してやったことで三兄弟に見えるようになったのかな
    尚兄弟はその場所に秘密基地を作りたかっただけとする

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:37:34

    それでいい子たちだから守らなきゃいけないと思って連れにきたのかな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:38:19

    なんだかんだで守ってくれるのマジスモやん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:42:16

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:43:04

    あの3人ならむしろ祠だか禁じられた土地だかなんだかで全力でおいたしたなり遊んだなりしてそこに居たスモやんにコラーーッ!!!されてそう
    そこから何故か三兄弟に良いやつ認定&気に入られ悪ガキを相手してる感ある

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:55:59

    じいちゃん「お前らあの裏山に入ったんか!?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:30

    >>83

    うっわ いつもあの裏山は霧(煙)が多く一度入ったら帰ってこれない

    または記憶無くなるとか言われてるタイプの裏山やん

    噂にスモヤンらしき人物がいて「それケムリンのことだぞ!」とか言う三兄弟

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:10:00

    >>84

    じいちゃん「お前らまたあの裏山に行ったんか!?!?!?!?!?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:12:20

    マジでスモやんなんでその田舎町にいるんだろうな
    それはそれとして田園の蜃気楼越しに姿を垣間見られてくねくねだ!!なんかごっつくてぶっといくねくねだ!!?って一時期間違えられてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:33:25

    夏の暑さの中でも汗一つ無く立ってるスモやん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:13:12

    温泉の精霊スモやんに入浴剤振りかけたら髪の色変わるのかな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:48:44

    >>85

    孫たち「カブトムシがいっぱいいる木教えてもらった!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:50:11

    >>86

    面白すぎ無理

    ごつ過ぎでしょうねうね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:51:01

    >>87

    一年中同じ服

    小学生男児みたいだね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:51:41

    バスロマン投入されてピンク色ヘアーになってしまうスモヤン…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:16:32

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:13:06

    入浴剤に染まってゆめかわ色になってしまうスモやん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:53:53

    入浴剤の匂いしそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:19:37

    ゆめかわスモやんに女児ヘアピンつける三兄弟
    明らかに葉巻の量が増えてるスモやん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:55:33

    スモやんこの世界でもアイスぶつけられてんのかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:34:10

    まあまあお高めの入浴剤で藻みたいな色になるスモーカー…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:01:21

    クール系のミントのやつを入れられて髪が真っ青になるスモやん

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:06:04

    スモやんめちゃくちゃオシャレ強要されてるな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:54:46

    >>100

    だって入浴剤で髪色変わるからいろいろためしたくなる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:30:43

    バスソルト入れると塩対応になるのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:38:54

    アイヌの涙を入れた日
    滅茶苦茶厚着になって表れたケムリン

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:41:42

    最終的に湯の花でいつものケムリンに戻るんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:44:11

    入浴剤で遊ばれるケムリン
    正気に戻ったら三兄弟しばいてそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:05:04

    色々混ぜすぎて溝川みたいな色になってキレるのもありそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:03:27

    毒チワワみたいな色になるスモやん

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:32:22

    最近のリカちゃんかよスモやんは
    いつでもヘアカラーチェンジできていいね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:23:02

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:23:19

    >>91

    察しのいい人なら「おや?」ってなるところだけど、三兄弟のうちサボとエースは冬でも半袖着てるタイプだからただの同類だと思ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:35:17

    >>110

    だめだ 面白過ぎる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:52:04

    >>111

    三人とも不自然におもわないのでちょとした違和感は無視されるのはわかる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:07:28

    基礎体温高いエースとサボわかる
    冬休みに遊びに来ることになって二人が年末でも半袖着てるの見て流石のスモやんもコート貸しそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:21:52

    >>110

    ルフィとエースって書いたつもりが片方サボになってることに気づいた。ごべーん!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:59:38

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:29:41

    スモやんとASLの組み合わせってほのぼのするよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:37:49

    思春期になった3人の色々な悩みをスモやんに聞いて欲しい
    エースは父との確執がある事とかサボは全然実家帰ってない事とかルフィは今日も肉が美味いって話をして欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:43:12

    >>114

    サボも山で育ってたら半裸族だったらしいから大丈夫だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:43

    スモやんも腹筋さらけ出す派だし、もしやこの4人全員半裸族なのでは

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:22:08

    >>119

    まさしく

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:29:28

    半裸の変質者が出たと聞いて見回り強化するヴェルゴさんと多分いつもの温泉の精霊なんじゃと察してるたしぎちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:36:07

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:32:46

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:28:58

    >>121

    めっちゃありそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:08:52

    森で半裸で過ごして蚊に食われる三兄弟と何ともないスモやん

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:52:39

    >>125

    生き物じゃないから…と思ったけど妖怪とか精霊って生き物に含まれるのかな

    幽霊なら死んでるけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:25:28

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:30:09

    でもケムリン蚊は寄ってこないけど蛍はよってきそうなんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:23:20

    >>119

    スモやんは真冬でも上裸にジャケットやぞ

    レベルが違う

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:54:11

    警察官の制服ちゃうんかい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:08:55

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:06

    そういや温泉の精霊スモやんに卵温めてもらったら温泉卵になるのかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:19

    ギュッと卵持ってもらってしばらくするとめちゃくちゃ固茹でな温泉卵が出てきそうだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:04:41

    >>133

    ギュッ(加圧)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:28:55

    歯が立たなさそうな固茹で卵だ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:09

    そんな温泉たまごはいやだ…
    温泉まんじゅうは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています