【カプネタ】イレーヌ、入るぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:51:56

    ソフィア「落ち込むなんてらしくない」


    イレーヌ「だっ、だめ!ソフィアちゃん、今の私は危ないから入っちゃだめなんです!」


    ソフィア「加護の力が暴走したみたいだな。普段より身体能力が上がっているらしいじゃないか」


    イレーヌ「ううっ……今の私は触るもの全てを壊してしまうモンスターなんです」


    ソフィア「>>5を壊したらしいな。そんなに落ち込むなよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:54:57

    マルファの腰

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:54:59

    自分の服を全て

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:55:35

    少女の性癖

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:55:59

    あにまん民の性癖

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:56:00

    フィールド魔法

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:57:13

    それはヤバい(いつも通りでは?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:02:20

    『うおっ……イレーヌでかすぎ……』


    『力強っ。押し倒されたら抵抗できないじゃん』


    『イレーヌ抜くわ』


    イレーヌ「あにまん民の性癖が……皆さんはいい人たちだったのに……」


    ソフィア「いや本当に気にしなくていいと思うぞ。あいつらは元々性癖が壊れているようなものだろ」


    イレーヌ「それでも私がやってしまったんです……それが例え最後の一押しでも……」


    ソフィア「はぁ、そんなに気にするなら>>11でもすればいいじゃないか」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:03:02

    異形化

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:03:23

    ドラゴン化

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:03:43

    イレーヌが壊してしまった本物のソフィアの墓参り

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:05:27

    流れ変わったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:05:38

    【悲報】イレーヌ、現実逃避してた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:05:49

    急に重くなったなおい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:06:49

    どの安価踏んでももろくでもない事態になりそうに見えるのは自分だけか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:11:57

    ソフィア「イレーヌが気にしているのは本当はそっちなんだろ。こんな幻覚まで作り出してさ」


    イレーヌ「ソフィアちゃん……」


    ソフィア「私は落ち込んでいるイレーヌを外に連れ出そうとする幻覚だ。たまにはお墓参りしてくれよ」


    イレーヌ「ごめんなさい……ごめんなさい……」


    ソフィア「謝ってないで外に出なよ」


    イレーヌ「お墓参り……しなきゃ……」


    イレーヌ「そしてまた戦わないと……悪魔がいなくなるまで……」



    イレーヌ「ソフィアちゃんのお墓は見晴らしのいい所ですね」


    イレーヌ「他のエクソシスターたちも一緒にいます。私もいずれはそっちに行くので待っていてくださいね」


    「……おい、なんで私の墓があるんだよ」


    イレーヌ「えっ……ソフィアちゃん?」


    「死んだことになっていたのか?」


    イレーヌ「ちがっ……どうして生きているんですか?」


    「それは>>19だからかな」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:13:50

    別人

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:14:34

    筋トレの賜物

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:14:36

    この自分がただの残留思念

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:15:10

    だから重ェって!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:15:26

    死んではいるのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:20:45

    イレーヌ「残留思念……ということは……」


    イレーヌ(ソフィアちゃんは……私が私が壊してしまったんです……もう元には戻らないぐらいに……)


    ソフィア「そんな顔をするなよ。私が言ったことを忘れたのか?」


    イレーヌ「覚えてます。忘れるわけないじゃないですか」


    ソフィア「まあ、そんな訳だ。残留思念になってもこんな風に会話ができるんだ。組織に戻っても大丈夫だろ」


    イレーヌ「ダメです!残留思念でも組織がなにをするか……とりあえず体が必要ですよね。>>25に入れますか?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:21:41

    わたしの体

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:21:54

    カルテシア

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:22:20

    イヴ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:32:58

    イヴ「……自分の体に2つの魂があるなんて。なんだか懐かしいような」


    イレーヌ「ごめんなさい。器になりそうな物が近くになかったんです」


    ギルス「ソフィアと言ったな。イヴの体に変なことをしたら許さんぞ」


    ソフィア「するわけ無いだろ。この体は繋ぎだ。新しい体ができたら出てってやる」


    イヴ「悪魔の魂は生命に取り憑くことで生き延びたんですよね。もしこれがソフィアじゃなくて悪魔だったらどうするんですか?」


    イレーヌ「それは……」


    イヴ「可能性はあるんですね。大丈夫です。一回解決したことがあるので。覚悟はできてます!」


    ギルス「そんな覚悟はいらん!やはりこの残留思念は浄化するべきだ!」


    ソフィア「おいおい。だからちょっとだけだって。マルファのところに行けば当てがあるんだろ」


    イレーヌ「はい。そのはずなんです」



    マルファ「残留思念を入れられる体ねぇ……>>29しかないわね」


    ギルス「それでいいだろう」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:35:11

    エルドリッチボディ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:35:45

    ディアベルスター

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:35:57

    サイバーエンドドラゴン

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:36:51

    一気にごつい機械になったなw

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:37:24

    ほんとにそれでいいのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:37:57

    むしろギルスはよく許したな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:40:04

    ほんとにこれでいいのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:50:08

    イレーヌ「わあ、新しいソフィアちゃんの体は格好いいですね」


    ソフィア「格好いいというか。そんな体でもあるだけマシか」


    ギルス「ああ、そうだ。とっととイヴの体から出ていけ」


    マルファ「ごめんなさいね。こんなものしかなかったのよ」


    イヴ「兄さん。ソフィアさんに新しい体を作ってあげられないの?」


    ギルス「なぜそんなことをする必要がある。もう用はないだろう。帰るぞ」


    イヴ「ガラテアちゃんには作ってあげたのに?」


    ギルス「……金は払ってもらうからな」


    イレーヌ「ギルスさん、ありがとうございます!」


    サイバー・エンド・ドラゴン「……案外気にしているのかもな。それにしてもこの体はでかくないか?」


    イレーヌ「ははは……背の高い女の子が流行っているらしいですよ」


    マルファ「言い忘れていたけど、>>37すると自爆するように設計されているから。日常ですることはないでしょうけど」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:54:00

    リミッター解除

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:54:19

    リミッター解除

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:54:23

    sin化

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:54:58

    リミッター解除

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:18:34

    ソフィア「……いや、sin化したら自爆するだろ」


    マルファ「それもそうね。まあ、するわけないでしょ」


    イレーヌ「でも用心が必要ですね。ギルスさんが完成させるまで不便でしょうけど」


    悪魔が人に取り憑くことはまれだ。

    そんな事例は確認されているが、魔除けで防ぐことができる。多くの人々は魔除けを持っている。

    けれど、異世界からの来訪者はそうではなかった。

    到着した時点で悪魔はガラテアの体に取り憑いていた。

    そして無数の悪魔の軍勢が取り囲んでいた。


    私とソフィアちゃんはギルスさんが時間を稼いでいる間、その悪魔の真名を解明しようとした。ガラテアの体が崩壊しないうちにしなければならなかった。

    けれど、結局分からなかった。だから……。

    「イレーヌ、ガラテアに取り憑いているあの悪魔を私の体に移す。だから……」

    一番簡単な解決策を取ってしまった。

    ソフィアちゃんの体を、魂を、私が壊した。


    サイバー・エンド・ドラゴン「まさか、完成するまでの間にsinが来るとは思わなかった」


    イレーヌ「危なかったですね。危うく自爆するところでした」


    ギルス「ガラテアの余った素材作った。前と変わらないだろう」


    ソフィア「……この体は>>42が大きいんじゃないか?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:19:46

    太もも

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:20:05

    股間のグスタフマックス

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:20:54

    太腿

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:35:54

    イヴ「太腿……?そういえばそうかも?」

    ガラテア「盛りましたね、マスター。趣味ですか?」

    ギルス「前が細すぎただけだろう。それぐらいないと支えきれん!」

    ソフィア「ギルスの趣味かぁ……」

    イレーヌ「太腿が太いのは流行っているみたいですよ」

    ソフィア「そうかな?」

    「イレーヌ、髪を結んでくれ」
    ソフィアちゃんの肉体と魂は私が壊した。
    だから今、私のこと呼んでいるのはソフィアちゃんの残滓だ。
    私は柔らかいプラスチックのような髪をブラシでとかす振りした。ここにいるのはソフィアちゃんではない。壊れてしまったものはもう元には戻らない。あにまん民の性癖のように。
    「うふふ、前は自分でできるって言っていたのにね」
    「そうだっけ?」
    ソフィアちゃんに気付かれないよう、頬に伝った涙を拭った。


    おわり

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:38:00


    しれっとあにまん民の性癖挟むな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:59:18

    しんみりしたいのにあにまん民の単語が邪魔すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています