【閲注】虎杖「俺は虎杖悠仁 高専一年生!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:29:20

    虎杖「俺は虎杖悠仁 高専一年生!」


    虎杖「いつも幼なじみと一緒に登校する約束してるんだけど……今日はうっかり寝坊しちまった!」


    虎杖「あ、まだ待ってくれてる!おーい!」


    dice1d50=11 (11) 「もう!虎杖おそーい!」


    虎杖「ごめん、寝坊した!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:30:50

    どういう組み合わせ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:30:54

    伏黒甚爾(CV子安)「もう!虎杖おそーい!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:31:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:31:24

    名門の家系で落ちこぼれとして虐められてる美形うーんこれはヒロイン!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:31:43

    両方クソ速そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:31:51

    ゴリラパチ友達?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:32:09

    出だしでコナンパロかと勘違いしたすまん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:32:31

    >>6

    学校余裕で間に合うだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:32:37

    >>3

    脳内再生できて笑ってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:33:54

    肩に呪霊乗っけて角から飛び出てくるフィジギフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:36:51

    電車に乗り遅れてもそれより早く走れそうな二人だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:37:56

    虎杖「甚爾!待った?」

    甚爾「遅せぇよ 早くパチンコいくぞ」

    虎杖「これから登校な」

    虎杖「この子は禪院甚爾!俺の幼馴染で同い年。普段は甚爾が1時間くらい遅れてくるんだけど今日は俺が遅れちゃって……悪いな」

    虎杖「出席日数やばいんだろ?ほら行こうぜ」

    甚爾「チッ。まあ帰りに行くか。そういや昨日パチで全財産スッちまったんだよ」

    虎杖「金の貸し借りはするなってじいちゃんに言われてるから!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:38:24

    パチ行くな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:40:11

    同級生の父親と同い年とは

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:42:12

    虎杖「遅刻するかと思ったけど……甚爾と全力で走ったら何とか間に合ったな」ガララッ


    虎杖「先生!おはようございます」


    dice1d50=38 (38) 「おはよう虎杖 今日は早かったね」


    虎杖「まあいつもは甚爾が遅れてくるのに合わせてるからな……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:52:20

    魔女っ子先生やんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:02:43

    西宮「あんまり悪い友達と付き合うのやめたら?虎杖君」

    虎杖「いや!幼なじみだからなんだかんだほっとけなくてな〜……それにいい所もあるよ!?」

    西宮「ほんと?騙されてない?先生心配なんだけど……まあ虎杖君が言うなら大丈夫なのかな」

    虎杖「この人は西宮桃先生!小柄で可愛い見た目だけど結構キビシイ……でも俺たち生徒のことを思ってくれてる良い先生だよ!」

    西宮「ところで、もうすぐテストだけど……テスト勉強しっかりしてる?」

    虎杖「あ〜……まあ、少しは……?」


    西宮「甚爾ちゃんとパチンコばっか打ってちゃダメだよ!わかった?」

    虎杖「……ハーイ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:15:03

    高専生がパチンコはちょっとだってやっちゃダメなんだよ西宮

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:18:14

    >>19

    治安が悪い学校だからパチンコは許容範囲内なんだろきっと

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:18:53

    西宮「今日は転校生が来てるから紹介しまーす」


    虎杖「えっ!?転校生?」


    西宮「そうだよ?昨日連絡したはずだけど」


    虎杖「昨日は甚爾とずっと遊んでたから気づかなくって……」


    西宮「ほんっとに……まあいっか。それじゃあ入ってきて」


    dice1d50=22 (22) 「失礼します」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:19:51

    よりによってそこ引くのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:25:11

    真人「失礼しまーッ!?」

    虎杖「ん……??」

    西宮「どうしたの?自己紹介して」

    真人「あっ…………じゅ、呪霊高校から転校してきましたー真人でーす」

    西宮「真人ちゃんね。今日からうちのクラスのコだから、みんな仲良くしたげてね。じゃあ真人ちゃんは虎杖君の隣に座って」

    真人「隣!?」

    虎杖「真人……?オマエ……」

    真人「な、なんだよ虎杖悠仁!」

    虎杖「なんでフルネーム?いや、どっかであったことある?って思って……」

    真人「いや……!な、ないんじゃね?」

    虎杖「そっかー……これからよろしくな!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:44:40

    前世の記憶がある……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:46:43

    >>24

    どちらもありえる(画像略

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:54:42

    西宮先生、虎杖以外ちゃん付けしてる……つまりこれは……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:57:30

    西宮「……はい、これで1時間間は終わり。休み時間ねー」


    虎杖「やっべえ全然わかんなかった……真人はわかった?」


    真人「え?そりゃああれくらいは分かるけど……」


    虎杖「まじかあ……」


    ──廊下


    虎杖「次のテストは赤点、かなあ……」


    dice1d50=13 (13) 「その顔は勉強が全く分かりませんでしたって顔だね虎杖」


    虎杖「あ、先輩!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:58:36

    野薔薇が先輩なのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:06:57

    虎杖「釘崎パイセン!」

    釘崎「何しょぼくれた顔してんのよ!……その顔は、今日の授業がさっぱりわからなかったって顔ね?」

    虎杖「おっしゃる通りデス……」

    釘崎「私が教えてあげるわ!」

    虎杖「マジで!?やった!流石釘崎の兄貴!」

    釘崎「だーれが兄貴よ!せめて姉御って呼びなさい……」

    ──

    釘崎「だからあれよ、因数分解ってのはこれをこうしてあとは感覚でいけば半分は取れるわ」

    虎杖「感覚!?」

    釘崎「あーだから……これは置いていて三角比ってのは……サインコサイン……あ?なんだったかしら」

    虎杖「先輩……勉強あんま出来ないんじゃ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:09:49

    わかんねえのに教えたがったの先輩風吹かせたかったのか釘崎

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:15:44

    虎杖「……結局勉強のことはまっったくわかんなかったけどまあ楽しかったからいいか」


    ──昼休み


    虎杖「一日って早いよな」


    dice1d50=28 (28) 「虎杖先輩!一緒にお昼食べましょう」


    虎杖「あ、呪術中等部の方の……」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:19:51

    三輪ちゃんとご飯とか羨ましいんだが!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:23:17

    なんか似合うな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:27:32

    虎杖「あ、三輪!」

    三輪「虎杖先輩!今日もお昼一緒に食べましょう 」

    虎杖「おう!中庭行こっか」

    ──中庭

    虎杖「はい、これ三輪の分の弁当な」

    三輪「はい!でもなんか、いっつも私の分も作ってもらって申し訳ないですね……」

    虎杖「全然!気にせず食べてよ。その代わり、俺がなんか余裕なくなった時助けてくれたらいいから」

    三輪「神さま仏さま虎杖様じゃあ〜!本当にありがたいです……」

    虎杖「この人は三輪霞 中等部の方の子で家に余裕が無いらしい……それを聞いてからずっと俺が弁当作って二人でお昼を食べてる」

    三輪「あ、このハンバーグ美味しい!これ冷凍じゃないですよね?」

    虎杖「あ、わかる!?俺が焼いてみたんだよね」

    三輪「相変わらず弁当が凝ってるな〜……!最高です!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:29:27

    結構女子当てて本当にギャルゲー感がでてきたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:32:26

    ギャンカス幼馴染とツギハギ転校生から目を逸らせば良い感じじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:37:33

    生徒思いの合法ロリ先生とツンデレかつちょいおバカな先輩と真っ直ぐ素直で苦労人な後輩
    約2名から目を逸らせば普通にギャルゲーにいそうなメンツになったな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:37:50

    ─放課後


    虎杖「あっという間に放課後だな……」


    虎杖「じゃあ今日はdice1d7=5 (5)


    1幼なじみとパチンコ打ちにいこうかな

    2先生に勉強教えてもらおうかな

    3転校生と絡んでみようかな

    4先輩のパシリになろうかな

    5後輩と遊びに行こうかな

    6家に帰ろうかな

    7安価(新キャラが出てくるかも)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:51:25

    普通にデートしくさって…いいぞ青春しろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:05:42

    虎杖「三輪!今日遊びに行かない?」


    三輪「いいですね!どこに行きます?」


    虎杖「うーん……それじゃあ……」


    何処に行く?>>41

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:06:15

    ボーリング

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:08:47

    女少ないから順当にギャルゲやれてるのすごいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:12:20

    釘崎三輪まひちゃんといい感じで草
    そしてパチカス幼馴染が異質で草

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:25:46

    虎杖「ボウリングだー!」


    三輪「久しぶりに来たぁ……」


    虎杖「ここのボウリング、学割に効くから結構安いよ」


    三輪「ほんとだ……これなら気軽に……とはいかないけど、時々いけるかな」


    虎杖「三輪、俺結構強いよ!それと後輩相手でも手加減しないから」


    三輪「の、望むところです!勝ちますよ〜!」


    虎杖 得点dice10d30=23 11 30 18 19 26 22 30 30 8 (217)

    三輪 得点dice10d30=27 25 14 22 27 14 24 21 26 16 (216)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:27:04

    1点差!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:29:16

    めちゃくちゃいい勝負してやがる 絶対楽しいやつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:32:39

    虎杖「最後、投げまーす!」

    三輪「ストライクじゃなかったら私の勝ち……お願い!ストライク出すな!」

    虎杖「えいっ!……しゃあっ!ストライクぅ〜!」

    三輪「あ〜〜〜!」ガックシ

    虎杖「最終得点は……俺が217点で、三輪が216点か」

    三輪「ギリギリでしたねぇ……でも、楽しかった〜〜!」

    虎杖「おつかれ!今日は付き合ってくれてありがとな、お礼ジュース奢るよ!」

    三輪「ええっいいんですか?私負けたし、ていうかお礼を言いたいのはこっちの方で」

    虎杖「何がいい?」

    三輪「ポカリで!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:39:27

    青いねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:45:08

    虎杖「今日は楽しかったなーただいまー」


    dice1d50=29 (29) 「おかえり悠仁」


    虎杖「この人は俺のdice1d2=2 (2)


    1姉

    2妹

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:46:36

    ふわふわケープがお似合いのかわいい妹さん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:47:12

    妹っていうかおじいちゃんっていうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:47:21

    転校生の友達やんけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:48:04

    虎杖「妹じゃなくておじいちゃんだったかも……?」


    dice1d3=1 (1)

    1おじいちゃんでした

    2義妹です

    3妹だっつってんだろハゲ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:49:05

    CV千葉繁のおじいちゃんヨシ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:52:54

    >>53

    虎杖「ごめん!やっぱりおばあちゃんだった!表記をミスったって言うかええと……」


    漏瑚「どうした?悠仁」


    虎杖「とにかくただいまばあちゃん!」


    漏瑚「もう入学して1ヶ月になるが……学校にはなれたか?」


    虎杖「おう!バッチリよ」


    漏瑚「フン。まあ儂の孫なら上手くやると思うておったわ。」


    虎杖「そういや今日真人っていう転校生が来たよ」


    漏瑚「真人……!?」


    虎杖「どうした?ばあちゃん!」


    漏瑚「いや、なんでもない……真人か」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:59:21

    虎杖「昔ッからの幼なじみの甚爾!」

    虎杖「優しくも厳しい担任西宮先生!」

    虎杖「謎めいた隣の転校生真人!」

    虎杖「豪胆な兄貴系先輩釘崎パイセン!」

    虎杖「苦労人で等身大の後輩三輪!」

    虎杖「そして優しい俺の家族漏瑚ばあちゃん!」

    虎杖「こんな個性的な人達に囲まれて、俺の高専生活、一体これからどうなっちゃうの〜!?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:02:07

    じいちゃんじゃなくてばあちゃんなのかよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:04:35

    虎杖以外は強制的に女子の世界か

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:07:02

    おばあちゃんが安心できる声で良かったかもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:07:25

    五月二週目


    虎杖「甚爾に付き合ってたら遅刻ギリギリになっちゃった。みんなおはよー」


    西宮「おはよう虎杖君。今日は修学旅行の班決めするから」


    虎杖「班決めかあ……俺はもう誘ってもらってるんだよな!親友のdice1d50=45 (45) の班に!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:08:05

    夫婦引くな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:09:05

    もしかして親友だからママ黒♂だったりする…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:13:12

    虎杖「親友の伏黒の班に!」


    伏黒「虎杖君よろしくね!私虎杖君と修学旅行回るの楽しみだな〜」


    虎杖「伏黒は俺の親友で女の子みたいに可愛い俺の同級生!」


    伏黒「でもさあ虎杖君虎杖君、せっかくの班なんだし、女の子一人くらい欲しくない?」


    虎杖「……確かに?」


    伏黒「でしょ?誰か誘っておいてよ!うちの学校は中等高等学校全体で行くから範囲も広いでしょ?」


    虎杖「まあ人数少ないからな。じゃあ……dice1d4=4 (4)


    1甚爾

    2真人

    3釘崎

    4三輪

    5に、西宮先生……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:14:19

    男体化ママ黒…それは伏黒恵…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:14:44

    もうこれ三輪ルートだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:16:13

    ママ黒♂虎杖の幼馴染に片思いしてない?大丈夫?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:22:59

    虎杖「三輪でどう!?」

    三輪「班決めで連れてこられました役に立つ三輪です!」ミワッ

    伏黒「お〜三輪ちゃんかあ!流石虎杖君、後輩ともしっかり交流あるう!」

    虎杖「いやあー照れるな〜」

    伏黒「三輪ちゃんもそれでいい?」

    三輪「はい!一緒に回りましょうね虎杖君」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:27:43

    かわいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:32:11

    ──放課後


    虎杖「よっし学校終わったー!」


    虎杖「今日は誰と過ごそうかな……?」


    dice1d8=4 (4)

    1甚爾と過ごす

    2西宮先生と過ごす

    3真人と過ごす

    4釘崎と過ごす

    5三輪と過ごす

    6伏黒と過ごす

    7家に帰る

    8安価(新キャラが出てくるかも)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:33:06

    眠くて頭が回らないので続きはまた明日
    伏黒(母)(母では無い)の存在生まれてしまった

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:54:32

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:06:28

    虎杖「釘崎先輩!あーそびましょっ!」


    釘崎「虎杖?……アンタテスト近いんじゃなかったっけ」


    虎杖「それはもう……諦めよっかなぁって」


    釘崎「私に教えを乞うといて……まあいいわ。どこ行く?」


    >>73 釘崎とどこに行く?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:12:19

    ゲーセン

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:28:02

    虎杖「ゲーセン行こうぜ!」


    釘崎「いいじゃん!うちでも家からちょっと出たとこにゲーセンあったな〜」


    ──ゲーセン


    釘崎「ここが……ゲー、セン?なんかでかくないかしら?」


    虎杖「想像してたのと違った?」


    釘崎「遥かに……まあでかい方がいいでしょ!東京はゲーセンもレベチなのね」


    虎杖「釘崎先輩と上京組?俺もなんスよ!」


    釘崎「その嘘敬語やめろ!まあ、そうね。でも多分アンタのとこよりも田舎……気色悪いとこよ」


    虎杖「へ〜……とにかく遊ぼうぜ!」


    >>75 どれで遊ぶ?

    Aプリクラ

    Bクレーンゲーム

    ‪X格ゲー

    Y音ゲー

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:53:46

    Aで

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:10:28

    虎杖「プリクラ撮ろうぜ!」

    釘崎「プ!リ!ク!ラ!うちのゲーセンにはなかったわ!いいじゃない都会っぽい!」

    ──プリクラ内部
    虎杖「ほら釘崎先輩寄って寄って!写んないよ?」

    釘崎「猫ポーズ!?えーっとちょっと!ポーズ完成してないわよ」

    虎杖「展開が……展開が早い!次は小顔ポーズだって!」

    釘崎「全部取れたけど落書きってどこですんの?」

    虎杖「これは……外でするタイプだって」

    釘崎「外ぉ!?失敗しまくってロクな写真ないし……ていうか意外と時間短っ……何描こうかしら」

    虎杖「ハートとか描いとく?」

    釘崎「在り来り〜……でもいいわね。っ、虎杖……アンタハート描くの上手いわね」

    虎杖「そう?あ、出てきたよ」

    釘崎「……プリクラってこんなちっちゃいのね」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:13:15

    虎杖「今日は楽しかったなー……ただいま!」

    漏瑚「おかえり悠仁。今日は学校は楽しかったか?」

    虎杖「おう!釘崎先輩とプリクラ撮ったんだよ!ほら」

    漏瑚「ぷり……くら?」

    虎杖「また今度ばあちゃんも一緒に撮りいこうな!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:33:13

    漏瑚のおかえり悠仁に笑う

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:39:43

    ほのぼの癒し系青春スレを見つけてしまった…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:03:59

    五月三週目


    ──投稿前

    虎杖「やべえ……今日テストだけど全然勉強してねえ……どうしよう」


    dice1d7=3 (3)

    1ダメ元で幼なじみの甚爾を頼ってみる

    2西宮先生に教えてもらう

    3真人に頼ってみる

    4ダメ元で釘崎先輩に頼ってみる

    5ダメ元で三輪に頼ってみる

    6伏黒に頼ってみる

    7漏瑚ばあちゃんに頼ってみる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:07:06

    虎杖「真人!今日勉強してきた?」


    真人「……ッ虎杖悠仁 あーもういいや」


    虎杖「?」


    真人「俺もしてないけど」


    虎杖「そうだよなあ……今日のテストの範囲のとこ全然わかんねえ」


    真人「え?俺分かるけど」


    虎杖「マジで!?教えてよ!今度なんか奢るから!」


    真人「ちゃんと聞けよ?」


    真人解説のわかりやすさ

    dice1d100=68 (68)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:11:57

    ちなみに教えてもらったのは

    dice1d6=3 (3)

    1国語

    2数学

    3英語

    4社会

    5理科

    6全教科

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:14:40

    転校生よりもテスト範囲わからんのはマズいですよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:26:37

    虎杖「えっっと……」

    真人「なんで中三の範囲もわかんねぇんだよ虎杖悠仁ィ!クソッ……前提知識がないから遡って教えないと」

    虎杖「いつの間にかついていけなくなってて……」

    真人「わかんなくなった段階だ人に聞けよ虎杖悠仁!今回のテスト範囲全部は間に合わないな……まあ一応教えるから」

    虎杖「本当ありがと……」

    ──

    真人「……もうすぐテスト始まるけど、わかった?」

    虎杖「結構わかった……かも?」

    真人(大丈夫かよ)

    真人「……まあ?まあわかんねえとこあったら俺に聞いてもいいよ」

    虎杖「また頼むわ。サンキューな」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:51:47

    虎杖「テスト……まあ自身は全然ないけどなんとかなるだろ!」


    国語dice1d100=25 (25) -10(ノー勉)

    数学dice1d100=64 (64) -30(苦手科目)

    英語dice1d66=2 (2) +34(真人効果)

    社会dice1d100=79 (79) -10(ノー勉)

    理科dice1d100=84 (84) -10(ノー勉)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:03:24

    ほぼ真人効果分の点しかないやんけ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:13:38

    SSとかで虎杖と真人が友達やってる概念好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:07:41

    虎杖「真人!英語、36点取れた。助かった〜!」


    真人「嘘だろ……俺があんなに必死で教えたのに高校一年目の最初のテストで36点……?」


    ──

    虎杖「今日はノー勉だったけどそこそこの点数だったし真人のおかげで英語もいつもよりいい点数取れて良かった…… 」


    虎杖「今日は誰と過ごそうかな?」


    dice1d8=2 (2)

    1甚爾と過ごす

    2西宮先生と過ごす

    3真人と過ごす

    4釘崎先輩と過ごす

    5三輪と過ごす

    6漏瑚ばあちゃんと過ごす

    7伏黒と過ごす

    8安価(新キャラが出てくるかも)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:34:54

    虎杖「西宮せんせーい!放課後一緒に遊びに行きません?」


    西宮「あ、虎杖君。そうだなぁ……今日は仕事もこれで終わりだし、いいよ。どこ行く?」


    >>90 何処に行く?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:50:51

    サイゼ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:52:31

    この陽キャ、女の子と沢山出掛けてるな…さすがだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:37:05

    虎杖「ご飯いこ!ご飯」


    西宮「いいよ。好きなとこ連れてってよ。大人の財力でどうとでもしてやるわ」


    虎杖「おっ!いいの!?じゃあ…… 」


    ──サイゼ


    西宮「オトナの女の人を連れてくとこがサイゼって……まあ学生らしくてカワイイけど」


    虎杖「あれ、ダメだった?俺サイゼ好きだから……」


    西宮「いやいいけどさ……見栄はらせてよ……でもこうなったからには、サイゼ満喫してやる!」


    虎杖「俺、ミラノ風ドリア!」


    西宮「私、マルゲリータ」


    >>93 西宮になんの話しを振る?


    A勉強の話

    B間違い探しの話

    X恋愛の話

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:40:36

    テストやばかったんだから相談しとけ
    A

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:58:04

    続きは明日です

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:03:19

    西宮先生は何の科目かな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:13:33

    個人的には理科を推す

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:49:21

    奢るこっちを気遣ってとかじゃなくて好きだからサイゼを選ぶ後輩(生徒)とか腹はち切れるまで食わしてやりたくなる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:58:49

    西宮先生の担当教科は

    dice1d5=5 (5)

    1国語

    2数学

    3英語

    4社会

    5理科

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:06:06

    虎杖「西宮先生!勉強教えてください!」

    西宮「はいはい任せて?そーいや今日のテスト、理科点数良かったじゃん テスト勉強ちゃんとしてたの?」

    虎杖「いや〜あんまり……あ、先生の教え方が良かったのかも!なんて言うか、難しい単語とかも分かりやすく解説してくれるし!」

    西宮「……褒めても成績あげないからね?全く……じゃあわかんないとこ見せて」

    虎杖「はい先生!」

    ──

    西宮「……とまあこんなトコ。わかった?」

    虎杖「あ〜!そういう事か……解説がわかりやすい!」

    西宮「ま、こんなものよ。注文、ミラノ風ドリアだけでいい?」

    虎杖「じゃあプチフォッカと生ハムも!」

    西宮「もう食べれるだけ頼んじゃいなさい払ってあげるから!」

    虎杖「西宮先生、ゴチになります!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:24:43

    虎杖「ばあちゃんただいま!」

    漏瑚「悠仁、帰ったか。今日は連絡されていた通り友人と食べてきたのだろう?」

    虎杖「うん!担任の先生と食べてきた」

    漏瑚「そうか……担任?」

    虎杖「サイゼリヤ!奢って貰ったんだよね」

    漏瑚「……そうか、良かったな。」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:47:32

    真っ当なギャルゲーで好き……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:07:51

    漏瑚ばあちゃんどうしても割烹着で脳内再生される

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:12:07

    このスレ世界観好き…

  • 104スレ主24/06/04(火) 15:42:07

    五月四週目 前半


    虎杖「今日は修学旅行!学校の規模が小さいから全校で行くんだよな〜」


    虎杖「班では伏黒や三輪と一緒だけど、隣の席は……」


    dice1d6=2 (2)

    1甚爾!

    2西宮先生!

    3真人!

    4釘崎先輩!

    5三輪!

    6伏黒!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:45:14

    >>104

    隣の席が先生ってバスなら最前列のやつじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:53:54

    西宮「隣の席先生がいいって珍しいね」


    虎杖「そう?せっかくの旅行だし一番前がいいかなーって!」


    西宮「友達とかと一緒じゃなくて良かったの?まあいいけど……着く前にパンフレットとか確認しといたら」


    虎杖「それもそうだな!行先は……>>107

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:59:38

    サンリオピューロランド

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:18:02

    京都とかじゃねえのかよ草

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:27:35

    虎杖「行き先がサンリオピューロランドって変わってるよな」


    西宮「ほんとうにそう!先生このためにサンリオ図鑑買ったんだから……」


    虎杖「先生気合入ってる!」


    西宮「ちなみに私はdice1d21=15 (15) が可愛いと思う」


    虎杖「俺はdice1d21=9 (9) かな」


    参考文献

    キャラクター|サンリオサンリオのキャラクターをご紹介。デビュー年やキーワードから、お気に入りのキャラクターを検索することができます。www.sanrio.co.jp

    のピックアップを縦から

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:00:07

    推し変してたのか虎杖

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:52:38

    虎杖「西宮先生と話してたらすぐサンリオピューロランド着いた!」


    伏黒「ここからは班行動だね虎杖君」


    三輪「いっぱい回っちゃいますよ!」


    何処に行く?>>112


    参考

    ホーム | サンリオピューロランド大好きなキャラクターにあえる屋内型コミュニケーションパーク SANRIO PUROLAND!www.puroland.jp
  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:03:03

    レディキティハウス

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:48:47

    ──レディキティハウス

    虎杖「おお〜!内装綺麗!」

    三輪「か、可愛い!」

    伏黒「可愛い〜〜!」

    キティ様「サンリオピューロランドに遊びに来てくれたお友達のみんな〜!こんにちは〜!」

    虎杖「うおっ!出たぁ!キティさんだ!」

    キティ様「呪術高専、中等部のみんな!遊びに来てくれてありがと〜!お名前は?」

    虎杖「うっす!虎杖悠仁でっす!」

    三輪「三輪霞です!」

    伏黒「伏黒でーす! 」

    キティ「虎杖さんと、三輪さんと、伏黒さん!」

    虎杖「すげえ!名前呼んでもらえるんだ〜……ていうか、キティさんってあのオーバーオールじゃないの?」

    三輪「あ、確かに……」

    キティ様「今日はみんなに会えるトクベツな日だから、おめかししちゃった♪」

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:55:37

    伏黒「キティちゃん、一緒に写真撮ってくださーい!」

    キティ様「いいよ〜!ほら、みんな来て来て!」

    虎杖「おう!ほら、見て、可愛いポーズ!」

    伏黒「お!虎杖君可愛い〜 私もそのポーズしちゃお」

    三輪「え、ええと……急にポーズとかわかんないですよ!私も虎杖先輩のポーズする!」

    キティ様「じゃあ撮るよ♪」パシャリ

    キティ様「わ〜!ステキな写真になったね! 」

    虎杖「おお!オシャレ!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:57:58

    昨日見てたのにママ黒だって忘れてて無量空処宿儺になってた

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:41:19

    ──宿


    虎杖「サンリオピューロランド楽しかったな〜 」


    虎杖「ホテル、男子がマイメロディ・クロミルームで女子がハローキティルームかあ」


    虎杖「まだ部屋入るまで時間あるから誰かと話そうかな?」


    dice1d5=2 (2)

    1甚爾ー!

    2西宮先生

    3真人!

    4釘崎パイセン!

    5三輪!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:42:42

    三輪の次は西宮先生狙い撃ちし始めてる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:48:56

    虎杖「西宮先生!お話しーましょ!」

    西宮「あ、虎杖君。いいよ」

    虎杖「西宮先生、ぐでたま会えた?」

    西宮「会えたよ。ぶら下げられるぬいぐるみみたいなやつも買ったし!スッゴクかわいい、ほら!」

    虎杖「ほんとだ!さすがサンリオって感じだな〜」

    西宮「かわいいを熟知してるって感じだよね。虎杖君のとこはキティちゃんに会いに行ったんでしょ?」

    虎杖「そうそう!ほら、写真も撮ってもらった」

    西宮「ほんとだ……みんなカワイッ!三輪ちゃんと伏黒君と虎杖君かぁ。仲良さそ〜」

    虎杖「実際仲良いし!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:59:58

    ──マイメロディ・クロミルーム


    伏黒「部屋可愛〜!」


    虎杖「すげぇキラキラしてる」


    伏黒「そ、れ、で!せっかく修学旅行に来たんだから部屋でやることといえば……恋バナでしょう!」


    虎杖「俺、ケツとタッパがデカい子!」


    伏黒「はいはいそういうのは知ってるから……気になってる人を教えて?」


    虎杖「えー?いないけどなあ」


    男子A「俺も気になる」


    男子B「男らしく教えろよ」


    虎杖「はぁ!?しゃーねえな……」


    dice1d7=2 (2)

    1強いて言えば……甚爾……とか?

    2西宮先生って……アリ?

    3真人とか……気になる、かも?

    4釘崎パイセンとか、かなぁ……

    5三輪……とか?強いて言えばだから!あくまで!

    6……漏瑚ばあちゃんってことで!

    7……伏黒ってことで!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:26:22

    西宮ルートか……?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:42:49

    おいおいおい6が気になりすぎるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:55:22

    >>121

    ただ逃げただけやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています