ここだけあにまんのいろんなスレから

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:39:54

    1が出たキャラが集まってきた世界

    キラ dice1d2=2 (2)

    アスラン dice1d2=1 (1)

    シン dice1d2=1 (1)

    ラクス dice1d2=1 (1)

    カガリ dice1d2=2 (2)

    ルナマリア dice1d2=2 (2)

    オルフェ dice1d2=1 (1)

    イングリット dice1d2=2 (2)

    シュラ dice1d2=2 (2)

    アウラ dice1d2=1 (1)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:40:05

    x

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:44:42

    恋人が増殖して困惑するキラカガリルナマリアがいるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:47:14

    普通のアスランだと思って話しかけてもめっちゃ殴ってくるあにまんアスランだったりするのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:48:07

    何ならTSしたり女装したりロリショタ化したり動物化したりもするぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:48:34

    シンとかあにまんで遊ばれまくってるから大変なことになってる個体もいそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:49:54

    あにまんのアウラ大体本編準拠のひよこババアな気がするけど特異個体だと何がいるかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:51:36

    キララクアスカガシンルナオルインどれも片方だけだから片方がパンクしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:51:43

    ブラックナイツやってるシン
    ファウンデーション国王になってるシン
    は仲良くしておいてもらおう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:52:19

    忘れてた

    アグネスdice1d2=2 (2)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:55:21

    並行世界のラクス達がみんなフリーダムのコックピットに同乗しようとしてくる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:58:42

    >>11

    総裁でみっちみちになるコクピットとか面白すぎるw

    何ならマイフリのそばで沢山の総裁がふよふよしてたりもしそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:59:57

    相対するカルラのほうもオルフェですし詰め状態になってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:01:55

    >>11

    誰一人捨て置けないからぎゅうぎゅうになっちゃうw

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:13:14

    邪魔なやつされたあとに飲み友時空のオルフェに遭遇して宇宙猫になる准将はいそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:30:30

    本編シン以外のシンが全員霊感持ちというホラー案件

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:31:24

    ちょくちょく人外になってるのもいるんですが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:32:43

    キラの新たなる剣をラクス達が持ち込みまくって格納庫が大変なことになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:37:20

    >>7

     たぶんあにまん唯一の「またしても子供たちに何も知らされていないアウラ=マハ=ハイバル陛下」


    タスケテ・・・タスケテ・・・|あにまん掲示板なんか子供たちが世界征服しようとか言っておるのじゃ・・・bbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:43:49

    >>7

    陰謀論時空のアウラは見た目相応の年齢だが本編通りに国家運営をしているお労しいのじゃロリ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:59:29

    ショタシンとかロリシンをうちの子にしようとするルナが居そう。他世界のシンに目を輝かせてるルナを見て俺は……?ってしょぼくれる本編シン。多分耳は垂れてるししっぽも項垂れてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:42:12

    >>21

    横にいる柴シンも耳も尻尾も垂れてそう

    ショタロリを子供にするようにこっちはペットかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:44:24

    シンに関してはもういろいろといすぎだと思うケモロリショタTS女装エクステンデッドスパコアコードetc…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:18:21

    オルフェとか良いやつになってる世界線のオルフェ達とヴィランやってるオルフェ達で内紛起きそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:19:53

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:21:05

    アスランもそこそこネタにされてる気はするんだが、改変系はシンの方がネタ多いからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:21:14

    ミネルバで夜食のカップラーメンを食べようと一緒に休憩室に行ったらとんでもないものを見てしまったアスランとシンも来るんですか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:21:38

    良かった、変なギャンに乗せられてるアグネスはいなかったか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:31:55

    全部来るのかこれは?
    お労しいシリーズのシン大量に来たら全員のメンタルが死にそうなんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:36:16

    アスランは地獄からのアスランと
    アスランがやらかしている系といるからな・・・
    詠唱ランとか突然来て詠唱はじめる可能性が・・・ww

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:37:50

    >>7

    そういや前にNTR大好きBBAいたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:51:11

    やたらハロやトリィを量産してはシンに渡すアスランも、何人かいるんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:41:17

    まあ丁度いいことに色んな世界線からシンも大勢くるから
    シンたちで山分けしてもらえばいいだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:43:26

    メンタルやられすぎて普段は幼児のシンとかに会う可能性もあるってことかよ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:43:53

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:32

    平和なスレから来た人達は地獄みたいなスレから来た人達みたらびっくりしそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:54:39

    艦長シンに驚くアスランはいる。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:04:27

    揚げ物総裁が集まったら、どれだけの揚げ物が積まれるんだろうな
    消費しきれなさそうだからお祭り開催する?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:05:53

    >>7

    アウラ役の子役女優とか

    なお本人はめっちゃいい子だし周りからかわいがられてる模様

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:04

    クソルバと物理クソルバみてこうじゃなくて良かった……と安堵するみんなが居そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています