【閲覧注意】闇金イヌマキくん 5

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:08:47

    前回のあらすじ

    宿儺組と純愛ファイナンスの激しい抗争に巻き込まれるおにぎりファイナンス。そんな彼らに助け舟を出したのは今まで見逃してきた債務者達で……!?債務者達の協力もあり宿儺組を退けられたおにぎりファイナンスに、純愛ファイナンスの社長乙骨くんは心境の変化を伝えて、無事に和解が成立する。全てが一件落着で終わると思われたその時に現れたのは、謎の関西弁の男で……。

    最終章:さよなら、イヌマキくん。


    前スレ

    【閲覧注意】闇金イヌマキくん 4|あにまん掲示板前回のあらすじ冤罪と私怨から警察官メカ丸くんに身柄を拘束されてしまった秤社長、灰原くん、猪野くん。彼らを助けるために元凶である純愛ファイナンスに乗り込んだ三馬鹿は社長の乙骨くんと対峙するも話し合いは難…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:18:27

    さよなら…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:21:34

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:24:07

    >>1

    スレ立て乙

    何か、狗巻君がお空のお星さまにでもなりそうなあらすじやな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:27:29

    ついに来たか論外の男

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:34:22

    たておつ。
    闇金だしサヨナラするのは色んな意味で当たり前だと思うけど、おにファイだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:43:40

    たておつ~

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:46:20

    なんで不穏やねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:14:09

    そんな…狗巻君がばいばいしたら三馬鹿が三馬鹿じゃなくなっちゃうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:16:11

    さよならだとぅ
    狗巻先輩に手を出すなんて債務者たちが黙ってないぞ
    チョロい金貸しは皆で保護させてもらう
    良いカモだからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:20:27

    直哉「純愛ファイナンスにおにぎりファイナンス……それから禪院組……勢揃いやね」


    秤「………………え、誰コイツ……知ってる?」


    狗巻「おかか……」


    加茂「まったく……」


    鹿紫雲「なんだコイツ……」


    伏黒「帰ったらどうですか?もう全部終わりましたよ?」


    乙骨「……………………ぼ、僕も知らないなぁ……みんなは?」


    虎杖「え!?お、俺も知らないよこんな胡散臭い人!!」


    歌姫「…………じゃあどこの誰よ……」


    リカ「………………帰れば?」


    直哉「誰か一人くらい名前聞くとかあるやろカス!!!!!内輪で解決しようとすんな!!!てか誰やさりげなく帰らそうとしたアホは!!!!」


    釘崎「………………芸人さん?ツッコミ上手ね〜…………もういい?私達さっさと借金返したいんだけど…………」


    直哉「……はぁ〜ん……どうやら君ら、自分の立場分かっとらんみたいやね……………しゃあないからもう俺から名乗ったるわ」


    1.直哉「俺はお前らと同じ闇金業者…………ドブカスファイナンス社長、禪院直哉や」

    2.直哉「俺はおにぎりファイナンスと純愛ファイナンスの多重債務者……禪院直哉や……………………債務者の顔くらい覚えとけドブカスがァ!!!!!」

    3.直哉「直哉……禪院直哉…………ま、今はそれだけでええわ」

    dice1d3=3 (3)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:21:57

    お前は!何なんだ!!直哉ァ!!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:24:23

    直哉一体何者なんだ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:26:07

    ぜんいんなおや…?知りませんねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:28:00

    いやだから誰なんだよ…名前だけ名乗られてもな~んもわからん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:30:40

    たまにいる意味深に出てきて回収されきらないまま最終回を迎えてしまうタイプのキャラに見えてきたぞ直哉

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:31:00

    狗巻君がヒロインになると聞いて

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:33:22

    >>17

    もうすでにヒロインみたいなもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:43:13

    釘崎「はぁぁあ……??……ホントに何なのよコイツ……」


    直哉「ほら、借金返したいんやろ?続けたらええやん……なぁ狗巻くん!!君らだってはよ金返して欲しいよなぁ!!」


    狗巻「しゃ……しゃけ……」


    加茂「………………か、金は返して欲しいが…………ほ、本当か?本当に返済してくれるのか釘崎……?」


    釘崎「……どんだけ信用ないのよ私……ま、それもそっか…………ほら、本当に持ってきたわよ。今まで散々遅れて悪かったわね」


    鹿紫雲「い、1日に2人も返済なんて……そんな奇跡あんのかよ…………ど、どうする?なんか……お祓いしとくか?」


    パンダ「そんな大袈裟な…………俺達だってちゃんと返す時は返すんだからな!!ほら、棘!!」


    狗巻「え………お、おか……!?しゃ………え……ツナマ……おか……おしゃけ……!?……し、塩!!!」


    伏黒「なんでさっきの抗争の時より混乱してるんですか………そんなんだから返す気になれないんですよ……まぁ、俺はちゃんと返しますけどね」


    加茂「!?!!!?ふ、伏黒が返済だと……!?!ちょっと待て……これで今日完済したのは……1人……2人……4人も!?!!嫌だ怖い!!!受け取らん!!!!!」


    秤「受け取れバカタレ!!!!!返済に怯える闇金なんて初めて見たわ!!……ったくこれだからウチの三馬鹿は…………え〜っと……ひぃ、ふぅ、みぃ……」


    1.秤「うわぁぁぁぁぁぁぁぉぁ全員足りてるぅぅぅぅぅぅ!!!?!!!」狗巻/加茂/鹿紫雲「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

    2.秤「全員ちょっと足りてねぇじゃねぇか馬鹿野郎!!!!!!!…………まぁ今回は返そうとした気持ちに免じてまけてやるけどな……」

    3.秤「全員全然足りてねぇじゃねぇかこのクソ債務者共が!!!!!!」乙骨「でしょうね、闇金やめなよ」

    dice1d3=3 (3)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:44:43

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:44:46

    あっ乙骨さんが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:45:00

    らしいっちゃらしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:46:52

    虎杖と脹相はまだマシな方だったんだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:47:24

    直哉が完全にツッコミだあ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:48:05

    >>16

    銀魂のヅラかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:56:11

    乙骨先輩やっぱ怖いっす……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:02:43

    秤「これの!!!どこが!!!全額なんだよ!!!あぁん!!?!」


    釘崎「あら、全額なんて私達一言も言ってないわよ?」


    伏黒「今月分だけに決まってるだろ?俺は借金はゆっくり返済するタイプなんだよ」


    パンダ「ごめんなぁ棘……そんな一気にお金用意出来るくらいなら最初から闇金なんかに手を出さねぇんだよ…………」


    乙骨「……………………………………前言撤回しようかな……いいね3人とも?本当の取り立てって言うのはね……」


    五条「あーーあーー憂太!!!落ち着けって!!!せっかく何とかなりそうだったのに今社長の憂太が暴れちゃまた振り出しに戻っちゃうでしょ!!!」


    虎杖「………………ごめんね先輩…………釘崎……伏黒…………お前らの事ちょっとでも見直した俺が馬鹿だったよ………………それでもお前らは俺の大事な友達だから……だから…………その腐った根性は俺が叩き直すね。闇金ナメてんじゃねぇよ!!!!!鉄拳制裁だゴラァ!!!!」


    夏油「あーーーコラコラ!!!ちょっと落ち着きなよ君……!!荒療治はよくないよ?こういう時は言葉で諭すんだ……ゆっくり落ち着いて目を合わせて……」


    虎杖「うるせぇ!!!!そういう事は借金返してから言えよな!!!!!!!」


    五条/夏油「……………………………………………………………………」


    秤「なんだコイツら…………おい三馬鹿!!!ちょっとホッとした顔すんな!!………………はぁ……まぁとりあえず……今月分だけでも返済してもらったのでヨシとするか……」


    直哉「全然よくないと思うんやけど…………まぁええわ!!ほんじゃ解散しよっか!!」


    1.三輪「そうですね…………もうめちゃくちゃ疲れました…………」

    2.家入「さんせ〜い……もうクタクタなんだけど…………」

    3.伏黒「そうですね。さっさとトンズラしましょう」

    dice1d3=3 (3)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:05:06

    直哉はマジでなんなんだよwww

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:09:47

    >>28

    そりぁ…禪院直哉だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:10:16

    か ね か え せ !

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:15:18

    純愛ファイナンスの取り立てコワ〜
    …いやこれが普通の闇金の姿じゃねぇか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:17:49

    虎杖「離してよ五条先生!!!俺にコイツを1発だけ殴らせて!!!!友達として黒閃させて!!!!」


    伏黒「友達として黒閃ってなんだよ……………じゃあなおにぎりファイナンス。一応……来月も返済できるように頑張るんで……今後ともよろしくお願いします」ダッ


    釘崎「そうね……もうコスプレバーなんて懲り懲りだし……まともなバイト先探すわ。じゃあねおにぎりファイナンス。来月は……その……ちょっとは多めに返せるように頑張るわ」ダッ


    虎杖「ぐぬぬ……なんかちょっといい感じに逃げようとしたって俺は誤魔化されねぇからな!!後でお前らの家まで行くからな馬鹿ぁ!!!」


    パンダ「んじゃ……俺もボチボチ…………あ、憂太さん…………?ちょ……」


    乙骨「パンダくん……?君が大事な同級生だから言うけど借りたお金は返さないといつか痛い目見るからね?それに何でお金に困った時に僕に相談してくれなかったの?パンダくんにならいくらでも……うっ!?!」


    パンダ「お!!ご、ごめんな憂太……話はまた今度会った時聞くわ!!!じゃあなおにぎりファイナンス!!!来月は絶対返済日までに返すからよろしくなぁ〜〜!!」ダッ


    乙骨「ぎぃ……!!!離せ夏油!!!!僕はパンダくんとずっと友達で居るために……お金の大切さを教えなきゃいけないんだ!!!!!」


    夏油「はいはいどうどう」


    家入「煽るなよ夏油…………」


    1.家入「私達もそろそろ帰るぞ」

    2.メカ丸「ちょっと待て」

    dice1d2=2 (2)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:20:24

    どうしたメカ丸、さっきから空気だったけども

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:24:30

    虎杖お前も兄と返しに来たお金足りなかったくせに…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:38:11

    メカ丸「お前達が闇金業者である事は紛れもない事情ダ。それに宿儺組、禪院組との繋がリ……乙骨の刀に関しては完全に銃刀法違反だからナ。やっぱり署まデ…………」


    三輪「え?じゃあ私のこれも銃刀法違反……だよね……」


    メカ丸「エッ!?!!え、そ、それハ……」


    西宮「確かにそうね…………霞のそれ完全に刀だし、なんならさっき抜刀して宿儺組との抗戦に使ってたわよね」


    東堂「ほぅ……なら現行犯逮捕だな……三輪、大人しくメカ丸に連行されろ」


    メカ丸「エ……いヤ……そノ……それハ……あノ……三輪のは違っテ……お前は可愛いから無罪……じゃなイ……そノ……正当防衛ガ………………ふンッ!!!!」バキッッ


    新田「!?!!!ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!な、なにしてはるんですかアンタ!!?何で自分の顔面を……!?!」


    メカ丸「すまなイ……どうやらメカ丸のメインカメラが故障してたようダ……つまり俺は何も見てないし何も見えなイ。今までの事は何も見てなかっタ」


    漏瑚「ふ、ふざけるな貴様ァ!!!!誤認逮捕の上に容疑者をみすみす見逃すなど警官の風上にも置けんわ!!!小童が……あまり儂をナメてると…………ぐっ!?!……おのれ……クソガ、キ……」ガクッ


    五条「はい1名様あがり〜!!メカ丸、ちゃちゃっと連れて帰っちゃって!!!」



    直哉「…………あれ?どうしたん真依ちゃんそんな顔して……」


    真依「……分かってるでしょ……アンタの事よ……真希が禪院組の組長になったと同時に居なくなったと思ったら……一体何が目的よ……」


    直哉「真依ちゃん…………お姉ちゃんと違って弱いんやからさぁ……あんまり大人の事情に首突っ込まん方がええよ?…………………………お父さんと同じソープ行きは嫌やろ?」ヒソッ


    1.夏油「……なんの話だ?……まぁいい、とにかく私達もそろそろ帰らせてもらうよ」

    2.猪野「……なんの話っすか?……まぁいいや……秤社長……ちょっと話があるんすけど……」

    dice1d2=1 (1)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:39:55

    おいこらアオハル、お前らも金返せ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:43:06

    お父さんと同じソープのインパクトよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:43:42

    そういやソープ逝ってたな扇

    メカ丸は恋に狂っちゃってるわね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:00:50

    乙骨「ちょっと待て…………何で借金も返せず帰れると思ったの?……夏油傑…………お前だけは死んでも帰さないからな……全額返済しないなら僕が純愛ファイナンスの裏山に埋める」


    夏油「相変わらず物騒だね君は……なんで私にだけ当たり強いの?心当たりがあるかないかと聞かれればめちゃくちゃあるけど」


    乙骨「……五条先生……?何こっそり帰ろうとしてるんですか?……家入先生も……あれ?伊地知さん……?」


    虎杖「先生……ダメだよね?借りたお金は返さなきゃ……」ギチィ


    五条「ひぇ〜〜!!無下限あっても怖いねぇ悠仁の握力!!」


    家入「げっ…………なんでバレるんだよ………」


    伊地知「え!?!わ、私ですか!?!!私はあの、今セクキャバから連絡があって、その、ヘルプにと………ひぇ…………」


    乙骨「…………………………………………………………で、返済は?」


    五条dice1d2=1 (1)

    夏油dice1d2=2 (2)

    家入dice1d2=1 (1)

    伊地知dice1d2=2 (2)


    1.金がねぇって言ってんだろバーーーーカ!!!→逃亡

    2.………………分かったよ…………じゃあ……今月分だけでも…………

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:01:36

    ここに来て伏線回収は熱いぜ…闇金だけにな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:02:09

    主人公組こっわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:02:20

    五条と家入はさぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:02:38

    >>39

    真面目組と不真面目組で草

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:03:36

    伊地知さん、セクキャバは辞めなよ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:04:52

    駄目な事には駄目と言える虎杖と乙骨カッコイイね流石主人公
    職業闇金だけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:05:05

    閃いた、おにぎりファイナンスで真面目組を雇おう
    夏油は取り立て側で伊地知は事務員にすればいける

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:05:09

    伊地知さんについてる太客もいるんですよ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:06:19

    >>47

    その気持ちは分からなくもないけども!伊地知さんには純情でいてほしいんだよ俺は!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:14:11

    夏油「仕方ないなぁ…………今月分だけだよ、はい」


    加茂「え、いいのか?」


    秤「いいのか?じゃねぇよ。つーかあるんなら最初から出せや!!!!!」


    伊地知「ひぇ……ごめんなさいごめんなさい………セクキャバで働いた分のお給料……渡しますから……裏山だけは……!!」


    狗巻「お、おかかおかか……!」


    乙骨「ちょっと待って……僕は全額返済って言いましたよね?なに勝手に今月分だけに…………あっ!?!」


    五条「ごめん憂太!!!今月まじ厳しいんだって!!!特級のお財布は繊細なの!!!……ってなわけでバイバイおにぎりファイナンス!!来月は多分大丈夫だから〜!!」バッ


    家入「にっげろ〜〜……!!悪いなおにぎりファイナンス、来月はちゃんと返済するから安心しろ〜」バッ


    乙骨「このっ…………ダメ人間共め!!!!!!!あっ!?!!」バッ


    夏油「それじゃ、返済もしたし私達も行こうか……またねおにぎりファイナンス、次はお茶でもしていってくれよ」


    伊地知「ひぇ!?!あ、あの……全額返せなくてすみません……ごめんなさい、おにぎりファイナンスのみなさん!!ら、来月はちゃんと期限日に返済しますので!!」ヒョイッ


    秤「オイオイ…………ホントにどいつもこいつも…………あ?猪野?」


    猪野「秤社長…………俺…………いや、俺ら…………」


    1.猪野「ぜってぇ秤社長のとこ離れませんからね!!!!マジで正社員になれるまで駄々こねるんでそこんとこよろしくお願いします!!!」

    2.猪野「…………闇金狩りに入ることになりました!!!!ホントすんません!!!!」

    dice1d2=2 (2)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:15:55

    ね、NTRだぁ〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:25:04

    ナナミンと同じ道を選ぶか、いいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:25:38

    秤先輩モテモテ神話が崩れた…っ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:28:04

    ナナミンは男前だからね、仕方ないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:29:26

    ちゃんとお金返してるだけ夏油と伊地知はマシ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:39:20

    猪野「ほ、ほんとすみませんでした!!!あんなに秤社長について行くって言っときながら……あの……その……お、俺に出来ることならなんでもしますんで!!!お願いします!!!」


    灰原「鹿紫雲さんも……せっかく誘ってくれたのにごめんなさい……でも僕、七海に言われて気づいたんです!!闇金って……ダメな事なんだなって……」


    七海「出来れば私に言われる前に気づいて欲しかったんですけど…………すみません、秤くん……その……引き抜きみたいになってしまいましたね…………」


    鹿紫雲「……元々1日闇金だしいいんじゃねぇのか?俺は気にしねぇよ、勝手にしろ」


    灰原「!!あ、ありがとうございます!!!やっぱりおにぎりファイナンスって……鹿紫雲さんって優しいですね!!!」ダッ


    鹿紫雲「おい、気持ち悪いこと言うんじゃねぇよ。……おい!!!言い逃げすんな!!!」


    猪野「……その……俺……秤社長も大好きなのは勿論なんすけど……その……七海サンの……全ての闇金を狩り尽くして闇金に苦しむ人を救うっていう考えに惹かれて……………ダメ…………っすかね?」


    秤「ダメだ………………なんて言うと思ったか?テメェらなんて元々使い捨ての1日闇金だしなんの問題もねぇよ……俺は元々三馬鹿以外雇うつもりなかったしな……ほら、どこにでも好きなとこ行けよ、しっしっ…………ちょっと待て…………これだけ持ってけ、給料だよ」


    猪野「え?……で、でもこれって……さっきの債務者からの返済金じゃ……!?!」


    秤「やかましいんだよテメェ!!!1日でも働いたんならお給料渡さねぇと俺が困るの!!会社ってそーゆーもんなの!!!…………分かったらさっさと行け馬鹿野郎……」


    猪野「っ……秤社長……俺、俺!!絶対いつかおにぎりファイナンスに戻ってきますんで!!!ありがとうございます……お世話になりましたぁ!!」ダッ


    七海「秤くん…………やっぱり…………私は貴方が1番闇金向いてないと思いますけどね……」


    秤「チッ……お前も早く帰れバーカ…………あ?」


    1.乙骨「…………………………」虎杖「…………………………」秤「なんでウチの債務者逃がしてお前らが落ち込んでんだよ……」

    2.秤「………………………………おい禪院直哉…………なに笑ってんだよ」

    3.真希「よぅ秤…………300万……用意出来たんだよな?」

    dice1d3=1 (1)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:54:27

    純愛ファイナンスも純愛ファイナンスで向いてないと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:55:52

    もうファイナンス全員闇金辞めちまえよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:00:56

    さっきからドブカスが大人しいな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:01:07

    乙骨「だってもう……僕なんて……強いだけが取り柄なのに……事務所もボロボロだし……夏油逃がすし……」


    虎杖「俺も……宿儺逃がしちゃった……伏黒と釘崎にも……微塵も相手にされねぇし……」


    脹相「お、俺はちゃんとお前のいい所知ってるからな!!あまり気を落とすな悠仁……!!」


    加茂「そ、そうだ!!別にお前達の債務者じゃないんだから……そんなに気を落とすんじゃない……!!また来月私達が取り立てるからだいじょう…なんだその目は………ハ、ハッキリ言え!!言いたい事があるのは分かってるんだぞ!!」


    乙骨「言いたい事あるの分かってるならそれなんじゃない?……………はぁ………」


    狗巻「ツナ!!おかか!!」


    乙骨「安全はね?狗巻くん達が事件に巻き込まれる可能性が低いことは分かったよ?でも返済に関しては別。むしろ信頼無くなっちゃったよ」


    歌姫「社長の言う通りよ!!あのねアンタら……お金がなかったら会社は維持できないのよ?少しは心を鬼にして本気で取り立てなさい!!ウチの社長のようにね!!!」


    リカ「そ"う!!憂太は"凄い"んだから"!!爪の"垢煎じて飲め"!!!!」


    乙骨「…………………………………」


    リカ「……………………………ゆう"たぁ"?」


    1.乙骨「………会社……畳もうかな……」

    2.乙骨「……………………決めた!!僕もう勝手にする!!」

    dice1d2=2 (2)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:04:00

    えっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:05:10

    >言いたい事あるの分かってるならそれなんじゃない?

    グサグサ来る

    そんな乙骨が好きだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:22:06

    狗巻「………………………ツナマヨ?」


    乙骨「もう何言ってもダメだよ狗巻くん!!!君が勝手にするなら僕だって勝手にさせてもらうから!!!もういいもんねーーー!!!あーあー僕もう知ーらなーい!!」


    虎杖「出た……社長の心が限界の時にでる駄々っ子モード……」


    歌姫「…………これは長引くわね……」


    リカ「謝れ!!!!憂太の"心はい"つだって繊細なん"だぞ!!!謝れ"!!!」


    脹相「お、おぉう…………お前は彼女として彼氏がこれでいいのか……?」


    乙骨「虎杖くんも好きにしなよ!!!この三馬鹿おにぎりトリオなに言っても聞かないから!!だったら僕達だって勝手にさせてもらうさ!!!…………ごにょごにょ」


    歌姫「えぇ…………アンタ本気なの?」ヒソッ


    虎杖「…………………え?それマジ……………………それ超いいじゃん社長!!!俺も賛成!!!!」


    狗巻「す、すじこ?おかか!!おかかおかか!!!」


    乙骨「おかか……?こっちがおかかだよ!!おかかおかか!!あ〜おかかぁ〜!!!」


    鹿紫雲「……………………なんかよく分かんねぇけど……楽しそうだな」


    加茂「お、おう…………解決したんならそれでいいんだが…………ん?」


    1.直哉「…………ん?終わった?ほんまに……君らの話ながいわぁ…………ま、ええよ!!ほな帰ろっか!!」

    2.真希「は〜か〜り〜?」

    dice1d2=2 (2)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:24:56

    ようやく出たわね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:26:29

    式場の準備は出来てるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:27:16
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:29:31

    >>65

    お前は社長の貞操の心配してあげて

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:46:39

    直哉「!!」バッ コソッ


    真人「なんで撃たれてんのにそんなに動けるんだよ!!?人間きっしょ……てか組長が怖ぇよ!!!」


    真希「うるせぇ!!!怪我より結婚だ!!!秤……ちゃんと300万……用意出来たんだろうな?」


    秤「あ、圧が…………いや……金ちゃんの貞操は綺羅羅のもんだから……な?」


    乙骨「ちょ、ちょっと待て真希さん!!僕が今から反転かけるから……ちょ……動かないでよ!!!」


    加茂「そ、その話なんだが……その……社長を連れて行かれるとコチラとしても困るんだが……」


    真希「あ?……元々テメェらの報連相が出来てなくてウチの組に迷惑かけたのが発端だろうが………婿入りが嫌ってんなら……分かるよな?」


    狗巻「お、おかか……」


    真希「おかかじゃねぇ……私はハッキリしねぇ事は嫌いだ。例えお前が友達だとしても、もう待たねぇよ」


    鹿紫雲「お、おい!!あの債務者から返済してもらった金……あれで足りねぇのかよ……!!」


    狗巻「しゃ、しゃけ……!!ツナァ、いくらぁ、すじこぉ……」


    脹相dice1d200=75 (75) 万円

    釘崎dice1d50=41 (41) 万円

    伏黒dice1d50=41 (41) 万円

    パンダdice1d50=16 (16) 万円

    夏油dice1d50=30 (30) 万円

    伊地知dice1d50=30 (30) 万円

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:47:43

    どうやら…準備は無駄にならなさそうだな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:49:55

    結婚おめでとう!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:52:09

    足り、足りない…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:58:15

    パンダ先輩はさあ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:03:39

    狗巻「……………………………………………………」


    加茂「………………………………その顔は………………そうか…………こうなってしまってはもう……」


    鹿紫雲「秤、おめでとう」


    真希「ま、まじか!?やった……!!……コホン……そういう事だ、取り敢えずウチに帰るぞ」


    直哉「(…………とっさに隠れたけど……何アレ?300万円用意出来んかったら強制結婚なん?人権とかないんか?)」


    虎杖「うわぁ…………取り敢えず……おめでとう……おめでとう?」


    乙骨「真希さんが幸せならそれでいいけど…………おにぎりファイナンスはどうするの?さ、流石にここまできて3人をクビにするってのは……」


    真希「おにぎりファイナンスか?そりゃあ…………」


    1.真希「…………流石にコイツらの仕事までは取らねぇよ……ただし私がおにぎりファイナンスに住む」

    2.綺羅羅「ちょ、ちょっと待ったぁーーーーー!!!!!」

    3.狗巻「おかかぁ!!!!!」

    dice1d3=1 (1)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:21:37

    真希「結婚だからな……それにコイツらの用心棒も出来るし、取り立てだってちゃんと手伝うさ」


    乙骨「え?……それ本当?……………………秤先輩おめでとう!!!御祝儀沢山包むね!!!」


    秤「テメェ……自分の都合のいい話になった途端に手のひら返しやがって…………つーか!!俺には綺羅羅が居るの!!!なんべん言わせれば分かんだコラ!!!!」


    加茂「で、でもまぁ…………それなら……部屋も余ってるしなぁ……」


    真人「…………あのさぁ……さっきから聞き流してたんだけど…………もしかして組長ウチ出る気??どうすんの?組長が居なくなったら後は老いぼれとカスしか残んないんだけど?」


    鹿紫雲「……あー……まぁ後は綺羅羅がどう言うかじゃ……狗巻?」


    真希「!!」グイッ


    狗巻「………………………………………………」


    真希「…………なんだ?言いたい事があるなら全部伝えろ」


    狗巻「…………………………おかか、塩おむすび」


    真希「………………なんだって?」


    1.真希「……足りない分は俺が払うから公平に綺羅羅に決めてもらう……?」

    2.真希「真希らしくない……俺とタイマンで勝負しろ?それでお前が勝ったんなら納得して秤を渡す……?」

    3.真希「俺は綺羅羅と一緒に居る秤が好き……?ちなみに三輪にはメカ丸がお似合いだと思う……?そして私には…………>>76とくっついて欲しいだぁ!?!?!」

    dice1d3=1 (1)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:23:08

    や、闇金が金を支払ってる!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:33

    お金あんの?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:28:02

    イヌマキ君のお給料が

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:57:52

    直哉「(……お、おまっ……冗談やろ!?!どんだけ時間使うねんコイツら!!!!もうジャンケンで決めろや!!!!断れ真希ちゃん!!!!フィジカルだけがお前の取り柄やろ!!!!暴力で言うこと聞かせろ!!!!)」


    真希「…………いいぜ……実は私も……綺羅羅の事どうしようか……迷っててな……………アイツにも沢山世話になってるし…………こんなの流石に不義理だよな……………………分かった……ただし恨みっこなしだぞ?」


    直哉「(クソボケが!!!!!!!!!!どんだけ待たせんねん!!!!!つーかコイツら俺のこと忘れとるやろ!!!!………………チッ…………今に見とれよ……)」


    秤「ねぇ、俺の意見は?俺には世話になってねぇの?ねぇ、聞いてる?」


    加茂「………………なんだ?なんで狗巻と真希が秤を取り合ってるんだ?いつの間にこんな事になった?…………闇金は?」


    鹿紫雲「知らねぇよ……とにかく綺羅羅に電話すればいいんじゃねぇの…………うぉ!?!!!」


    綺羅羅「やっ!!久しぶりだね鹿紫雲ちゃん!!」


    鹿紫雲「な、何でお前がここに…………ん?」


    虎杖「ぜぇ……はぁ……はぁ……疲れた…………真希先輩が結婚とか急に言い出すから…………取り敢えず……連れて来ようと思って…………連れて来たんだよ……はぁ…………おにぎりファイナンスと純愛ファイナンスが近所でよかったな………」


    綺羅羅「………………真希ちゃん、金ちゃんのこと好きなんだ」ズイッ


    真希「お、おう…………!!……………………………嫌…………その…………彼女の前でこんなこと言うのは…………あれなんだが……………………その………………と、とにかく、私も秤が好きなんだ…………」


    綺羅羅「…………………………………………………………よ」


    直哉「(はよ終われ……)」


    1.綺羅羅「金ちゃんは!!!!!私のだよ!!!!!例え真希ちゃんでも取っちゃダメ!!!!もういっそのこと棘ちゃんと真希ちゃんがくっついたら!!!?!似た者同士お似合いだよ!!!」

    2.綺羅羅「金ちゃんのお尻は私のだけど……前は真希ちゃんのものでもいいよ」

    3.綺羅羅「………………じゃあ…………4人で結婚する?」

    dice1d3=2 (2)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:03:40

    えっ!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:04:11

    (エッ、綺羅羅そっち側…!?)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:04:35

    キンキラじゃなくてキラキンだったかぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:25:04

    加茂「…………………………社長?」


    鹿紫雲「………………………………お前が…………そっち?」


    狗巻「…………………………………………え?」


    秤「………………………………………………………………………おう」


    綺羅羅「金ちゃんが悪いんだよ?誰でも彼でも誑かしちゃって……なぁ?」


    秤「…………………………………………………………………………へい」


    綺羅羅「金ちゃんモテモテだから私いつも心配で心配で……熱い金ちゃんも大好きだけど頭はちゃんと冷やしとかなきゃ!……夜になって後悔すんのは金次だぞ?」


    秤「…………………………………………………………………………はい」


    綺羅羅「…………でも真希ちゃんは金ちゃんのこと助けようとしてくれたし、私の大事な後輩でもあるから許してあげる…………………でも結婚とかは無しだからね、一応3人交際って形なら私もいいけど………………」スッ…


    直哉「(なっっっが…………もうええわ、この際俺が乗り込んで話切り上げたる)」


    綺羅羅「真希ちゃんのお尻も………たまには貸して欲しいなぁ……………どうする?3人で付き合っちゃう?」


    直哉「(やっぱもうちょっと待っとこ)」


    真希「あ?な、なんで、そんな話になってんだよ………わ、私…私は……」


    1.真希「べ、別に秤とえっちな事がしてぇワケじゃねぇんだよ!!!!!!お前らいつもこんな事してんのかよ!!!!このドスケベ!!!!!!」

    2.真希「…………………する………………………………3人交際……………する…………私のケツも………好きに使えばいい………」

    dice1d2=2 (2)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:26:38

    ケツは大事にしろ気軽に使わせるな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:31:12

    ケツ婚おめでとう!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:49:44

    綺羅羅「…………本当に?いいの?………………手加減しないよ?」


    真希「お、おう…………そ、その代わり……秤とデートする時とか……ご飯とか……映画とかは誘え…………絶対だぞ!あと別に前はいらねぇ!!」


    綺羅羅「…………………………………………真希ちゃんって可愛いね」チュッ


    真希「!?!!!!」


    虎杖「!?!!!もう何がどうなってんだよ!!!!自分らの事務所に帰ってからやれよ!!!!歩いて10分だろ!!?!?」


    秤「……………………おい、ちょっと待て…………これは…………」


    加茂「しゃ、社長………………まさかダブルNTRでご乱心に…………」


    秤「……………………………………熱いな」


    鹿紫雲「もう秤だけここに置いて帰ろうぜ」


    歌姫「いやよ、秤ごと連れて帰りなさい」


    乙骨「ま、真希さんが幸せなら…………僕は何も…………………………あ……………そういえば狗巻くんは?狗巻くんはどうするの?」


    綺羅羅「なに?棘ちゃんも金ちゃんの事が好きなの?………………やった♡これでお尻3つだね♡」


    狗巻「…………すじこいくら明太子」


    1.乙骨「え?秤先輩とはそんな関係になりたいんじゃなくて見てるだけで十分?これからも変わらない社長と社員の関係がいいの?別に掘られたくないとかそんなんじゃなくて本当に隣に居られるだけで十分って待って狗巻くん早いよ!!そんな早口じゃ追いつかないから!!」

    3.乙骨「え?秤先輩のこと掘れないならもう交際はいい?今まで通りの関係で十分?……そっか……狗巻くん……そっちが良かったんだね…………」

    dice1d2=2 (2)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:52:30

    狗巻もそっち狙ってたのかよ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:54:35

    金ちゃんのお尻は人気者

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:58:42

    綺羅真希という新しいCPが 生 ま れ た

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:08:33

    おにファイと純ファイ歩いて10分の距離にあるんだ.....

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:10:12

    加茂「………なんだと……?お、お前が秤に好意を寄せてるのには薄々気づいていたが……まさかそっちが良かったのか……?」


    狗巻「しゃけぇ…………煮卵ぉ……」


    鹿紫雲「おい、煮卵ってどう言う意味だ………しばらく煮卵食べられなくなるだろうがテメェ……」


    加茂「人は見かけに寄らないんだな………同僚の性癖なんて知りなくなかっ………はっ!?!ま、まさかお前…………私達のお尻まで狙ってたワケじゃないだろうな!?!!」


    狗巻「………………………………おかか」


    鹿紫雲「こっちにだって選ぶ権利があるって…………どう言う意味だテメェ!!!!散々俺らのこと待たせておきながら……上等じゃねぇか!!!表出ろ!!!!」


    狗巻「ツナツナ!!明太子!!!」


    乙骨「秤にはこれからはクリーンな愛情だけ向けるから安心しろ……むしろスッキリしたって…………そっか………………うん………………狗巻くんと真希さんが幸せならOKです!!!」


    秤「告白してもねぇのにフラれた気分だぜ…………」


    ガンッッッッッ


    虎杖「!!!な、なんの音!!!?」


    1.真希「………………ウチの車の方から?…………悪い、少し様子見てくる」

    2.直哉「………………さ、コレで揉め事は全部解決やね!!ほな解散しよっか!!」

    dice1d2=1 (1)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:24:05

    三馬鹿が仲良さそうでほっこり

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:30:03

    ことごとく帰れない直哉で草

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:57:46

    結局狗巻君はなんでさよならされるん?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:21:45

    直哉…さてはお前オチ担当だな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:29:13

    イヌマキくんもケツ狙ってたとは
    金ちゃん男誑しね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:12:07

    真希「悪い、先に帰っといてくれ」ダッ

    真人「ねぇ組長…………ホントにさぁ……どうすんの禪院組………通い妻でもする気ぃ……?組長ってばぁ!!!」ダッ

    秤「はぁ〜……ったくなんなんだよ……次から次へ……」

    虎杖「…………あの……いい加減帰ってくんね?片付けも出来ないんだけど……」

    加茂「む、た、確かに…………いつまでも居座ってすまんかったな」

    鹿紫雲「元はと言えばテメェらが原因だろうが…………」

    乙骨「そ、それは本当にごめん…………でも僕は…………まだ君たちのこと信用してないからね……今でも絶対取り立て出来ないと思ってる…………っと言う事で…………ぼ、僕達も勝手にさせてもらうから!!!……さよならおにぎりファイナンス…………たまには遊びに来てね?」

    虎杖「……結局乙骨社長も…………なんだかんだ友達には甘いとこあるよな…………ま、いっか!!ありがとなおにぎりファイナンス!!……脹相のこと、本当にありがとう……それから宿儺組の事もありがとう……それからごめん……俺らに出来ることがあったら何でも頼ってくれよ!!じゃあな!!」

    歌姫「加茂ぉ!!!アンタ根は真面目なんだから……ウチの社長を見習って取り立てのやり方改善しなさいよね!!!…………またねおにぎりファイナンス…………体には気をつけるのよ」

    リカ「バイバイ!!!バイバイおに"ぎりファイナンス!!!!ま"た遊ぼうね!!!!バイバイ三馬鹿!!!」

    加茂「三馬鹿?誰のことだ?………………まぁいい…………じゃあな純愛ファイナンス、悪事も程々にしておけよ!!」

    乙骨「とても闇金のセリフとは思えないんだけど……………………」



    直哉「おっしゃ…………ようやく真希ちゃんの気をそらせたで………チッ……どんだけ長々話すねんアホ……誰がお前の恋愛話なんか興味あんね……………………あれ?……………………おにぎりファイナンスは?」

    虎杖「………………………………………………………………え?もう帰ったけど……まだ居たの?…………何でもいいけどアンタもさっさと出てってくんねーかな…………」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:43:36

    絶対に取り立てられない闇金
    絶対に友達を見捨てられない闇金
    絶対に出番を潰される直哉

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:56:33

    狗巻君、黙ってるけどどうした?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:59:51

    のりとしが三馬鹿が誰が分かってなくて草

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:03:22

    真人はなんでそんなに組長気に入ってるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:19:31

    去る時みんなおにぎりファイナンスって呼び去ってくの面白いな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:23:10

    〜翌日おにぎりファイナンス


    秤「はぁ…………ったく昨日は散々な目に会ったな………同業者に喧嘩売られるわ、宿儺組と抗争になるわ、俺が掘られてる事バラされるわ、何故か禪院組の組長と綺羅羅で3人交際する羽目になるわ……」


    加茂「でもいい事もあったじゃないですか!一気に6人から返済があったんですよ?奇跡と言っても過言ではないと思いますけど…………」


    鹿紫雲「最高記録だな……多分二度と更新できねぇ」


    秤「お前らな…………やる気あんのか馬鹿野郎!!!つーかお金は返してもらって当たり前なんだよ!!!なんでこっちが恩受けたみたいになってんだ!!!」


    鹿紫雲「………………あ?狗巻はどうした?」


    秤「狗巻ぃ?アイツは一足先に取り立てに行かせたよ…………って事で……お前らもはよ行け」ゲシッ


    鹿紫雲「あ!?!テメェなに俺らだけ働かせて1人休もうとしてんだ!!!テメェも仕事しろ!!!!」ポイッ


    加茂「…………乙骨の取り立て方を見習う………か………よし、取り敢えずスーツを白にしてみよう!!」ポイッ


    〜ボロアパート


    乙骨『………今回僕達が助かったのは君達が見逃した債務者のおかげ…………君には君の、僕には僕の取り立て方があるんだよね……』


    狗巻「…………………………しゃけ!」


    狗巻「ツーナーマーヨー」ドンドンドンドンガチャガチャガチャガチャドンドンドンドン


    1.ガチャッ日車「む…………お前は先日の闇金業者…………」

    2.ガチャッ甚爾「あ?…………また来たのかよテメェ…………しかも1人って……大丈夫か?」

    3.ガチャッ ドスッ 狗巻「………………………………あ?」直哉「人のこと散々待たせた挙句に置いて帰る奴なんて腹刺されて死んだらええねん」

    dice1d3=2 (2)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:32:48

    3番回避あぶねぇっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:37:05

    3番シャレにならんタイトル回収しようとしてたけどダイスが直哉くんを避けるおかげで助かった

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:37:29

    直哉キャンセル草

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:41:28

    直哉も甚爾君に出番潰されるなら喜んでるよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:56:44

    乙骨「とても闇金のセリフとは思えないんだけど……………………」
    お 前 が 言 う か ? ? ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:10:55

    狗巻「しゃけ」


    甚爾「しゃけじゃねぇよ。言っとくけど金は返さねぇからな」


    狗巻「おかかすじこ」


    甚爾「開き直るな金返せってか?…………あー…………ダメだ、やっぱ全然返そうと思えねぇ。お前俺がデコピンしたら死にそうなくらい弱ぇし」


    狗巻「明太子…………こんぶ、ツナマヨ」


    甚爾「あ?お前の息子はちゃんと返済してくれただぁ?……あの恵が返済したってのかよ……それもお前に?……マジかよ……ぜってぇナメ散らかしてると思ったんだけどな……………じゃ、ついでに俺の分の借金も立て替えるように伝えといてくれよ、じゃあな」カチャッ


    狗巻『閉めるなダメ人間!!!!金返せ!!!!!!』ドンドンドン


    甚爾「あーー!!うるっせぇな!!…………そんなに言うんなら力ずくで持っていけよ……ほら、いいぜ。来いよ」


    狗巻「いくら…………!!」


    1.甚爾「そうこなくっちゃな……負けても恵と津美紀にチクるんじゃねぇぞ?」コキッ

    2.甚爾「…………なんだその電話……誰に繋がっ……あ!?!!」ママ黒「もしもし?……甚爾くん?」

    3.直哉「ストーーーップ!!!…………ダメやん狗巻くん、甚爾くんに迷惑かけたら」

    dice1d3=1 (1)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:30:46

    直哉キャンセル再び

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:06:40

    まさか力づくってフィジギフと殴り合いってことすか?!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:10:53

    なおキャンデルタ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:19:12

    くっママ黒降臨ならず

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:24:43

    2だったら借金返済してくれるようになりそうだけど失恋後に純愛見せられたら普通に落ち込むよな……

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:49:50

    甚爾「ルール決めようぜ………泣いて縋りついてきたらストップな」


    狗巻「おかか」


    甚爾「馬鹿にしてるって?そりゃもうめちゃくちゃにな。大人しく俺の助言通りペットショップで働けばよかったのによ」


    狗巻「……ツナマヨ」


    甚爾「あ?闇金ナメたこと後悔させてやるって……?おー怖怖……んじゃ、手加減するから死ぬんじゃねーぞー?」


    狗巻「おかか!!」


    狗巻dice1d100=6 (6)

    甚爾dice1d200=92 (92)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:52:04

    思った以上にボコボコで草
    早めに泣いたんやろな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:55:09

    よわよわな狗巻可愛いよ、、、、、、、、、、、

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:03:50


    ペットショップ行け

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:12:52

    あーあ、分からせられちゃいましたね…
    これの前に失恋してるから早く泣いちゃったんやろなぁ……ゔッ…ふぅ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:14:01
  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:14:41

    >>118

    気にしないで♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:15:40

    よっわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:16:32

    なんだこの理解ってますとでも言いそうな🎲は

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:18:38

    狗巻「うっ……止まれ……止まって……………………止まってください……」


    甚爾「やっぱ弱ぇじゃねぇか!!!!……にしても想像以上だな……危ねぇなお前……殺しちまうとこだっただろ………なんであんな自信満々に喧嘩吹っかけてきたんだ?」


    狗巻「いっ…………いだい………」


    甚爾「喋った……………まぁ取り立てようとした努力は認めてやるよ……で、どうすんだ?1人で帰れんのか?保護者呼ぶか?……俺が泣かしたってチクるなよ?」


    狗巻「おががぁ!!!」


    甚爾「あーはいはい……泣いてない泣いてない……んで、結局呼ぶのかよ?」


    狗巻「…………………………っ」


    1.狗巻「…………………………おかか……」甚爾「あ?1人で帰る?……まぁ……勝手にしろよ」

    2.狗巻「………………ツナマヨ……」プルルル 甚爾「あ?自分で電話する?……勝手にしろよ……」

    3. 狗巻「おかかぁぁぁ!!!」プルルル 甚爾「どこに電話して……ってまさか残りの三馬鹿か?やめとけお前!!犠牲を増やすんじゃねぇ!!!」

    dice1d3=1 (1)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:28:22

    分からせ…命令口調じゃない呪言…即堕ち……ゔぅッ……ふぅ……

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:29:04

    やっぱり秒殺されてたんやな……

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:30:32

    甚爾「じゃあな。テメェのとこの社長さんに俺はぜってぇ踏み倒すつもりだからもう来んなって伝えとけよ〜」 ガチャンッ


    狗巻「……………………………………………………………」


    狗巻「はぁ…………………………」トボトボ


    狗巻「………………………………………ん?」


    1.直哉「……お、待っとったで狗巻くん!!」

    2.加茂「ん?…………狗巻?」

    dice1d2=1 (1)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:40:52

    直哉チャレンジ成功

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:41:27

    きたアァァァァァァァァァァァァァァ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:42:08

    ついにずっとチラッチラッ見え隠れしてた直哉が……!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:43:33

    ダイスに出番をことどとく潰されてやっと出れたと思ったら名前だけ名乗ってみんなに放置された後またダイスに出番を潰され続けた音速ドブカスくん!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:44:14

    直哉だ!やっと直哉の出番が来たんだ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:05:14

    直哉「いやぁ……ずっと待っとったんやで?ホンマ長かったわぁ………いや、ホンマに、どんだけ待たすねん」


    狗巻「おかかぁ……………」


    直哉「おかかって……そんな嫌な顔せんといてや〜!!昨日の今日の仲やろ〜??……………にしても酷いやられようやん………流石甚爾く…やない、酷い債務者やなぁ全く!!!」


    狗巻「……………高菜」


    直哉「あー……こりゃはよ治さなやね…………………………ウチ寄ってきや」


    狗巻「おかか」


    直哉「へぇ……………………………ほなまぁ面倒臭いけど、ここでもええわ」


    狗巻「……………………いくら?………ツナマヨ」


    直哉「………なに?俺の目的?正体?………………………そんなんどうでもええやろ!!」






    直哉「…………………………………だって君、今から死ぬんやから」


    ドスッ


    1.直哉「………………………あれ?」

    2.直哉「………………………あ?………げほっ」

    3.狗巻「………………………あ?………かはっ」

    dice1d3=2 (2)

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:06:21

    狗巻が反撃したのかさらに後ろにいた誰かに刺されたのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:07:01

    えええええっ!!!!????何が起こった

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:24:39

    直哉「………あ、は?………げほっ…………あ?なんで……なんで……俺、が……かはっ……」ボタタッ


    狗巻「!?!!!?!お、おかか!!………………!?!!!」


    直哉「……………は?お、かしいやろ……ぐ、……誰や……こんのっ……ドブカス……がァ!!!!!!………………は?」


    1.真希「……直哉……テメェ昨日私が居ねぇ間に純愛ファイナンスに来てたらしいな……」

    2.加茂「…………………………あ」直哉「え?」加茂「……あれ?」

    3.乙骨「誰が、今から、何ですか?」

    dice1d3=2 (2)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:26:27

    加茂!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:29:24

    せっかく出番が来たのにやられてしまったか……
    ってその前にお前は何者なんだ、直哉ーー!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:44:36

    直哉「…………え、お前……おにぎりファイナンスの………え、ホンマに……なんで??」


    加茂「……………え?あれ?……な、なんで……刺さって………え?……どうして……血が………え?」


    直哉「え?」


    狗巻「…………え?」


    加茂「え、いや、その……私は……あの……い、狗巻が……刃物を向けられてたから……と、とっさに……え?あの………い、威嚇のつもりで………」


    鹿紫雲「ぜぇ……はぁ……あ……遅かったか……」


    加茂「え?え?」


    鹿紫雲「…お前が乙骨から貰ったそのお下がりの刀……呪具らしくてな……なんかその……俺らの危険を感じたら勝手に動くらしいぞ」


    狗巻「……………………………………………………………」


    直哉「は?なんそれ?なぁ?どうしてくれるん?めっちゃ刺さっとるんやけど?……まだ俺の目的も話してないんやけど?狗巻くんのこと刺した後で冥土の土産〜言うて話すつもりやったんやけど?なぁ?このままじゃ俺ただの不審者やん?死にかけの」


    加茂「……………………………………………………」


    1.加茂「……………すまないお前達、どうやら私は腹を切って詫びる必要があるようだ……債務者達を頼む」スッ…

    2.家入「………………ん?…………何事?」

    3.真希「よくやったなお前ら。じゃ、埋めるぞ」

    dice1d3=3 (3)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:45:51

    さすが真希ちゃん 俺を見捨てる速さが疾風迅雷やね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:45:58

    真希さん草

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:46:33

    待って謎を残さないで

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:48:19

    真希さんそれはいくらなんでも漢気あふれすぎです

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:53:14

    さす真希パイw

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:07:14

    真希「泣くな加茂、お前らは腐っても闇金業者なんだから……死体の1つや2つくらい埋める事にもなる。今回は私が手本を見せてやるからお前らは見てるだけでいいぞ」


    加茂「埋め!?!………わ、私は………そんなつもりじゃ……違っ……そんな……会社に泥を塗るつもりなんて……人の道を踏み外すつもりなんて………」


    狗巻「しゃ、しゃけ!!すじこ昆布!!」


    加茂「わぁ……ぁ……ぁ……私……私はただ……お前を助けたかっただけなんだ………ぁ………自首………させてくれ………」


    真希「チッ……おいテメェ直哉!!!なに加茂のこと泣かしてんだ!!!!謝れ!!!」


    直哉「はぁぁぁあ〜〜〜???何で刺された奴が刺した奴に謝らなならんねん!!!!人を勝手に死体呼ばわりして埋めるだのなんだの……人の心とか……」


    鹿紫雲「ひでぇなお前……人の心とかねぇのかよ」


    直哉「おっっまえっ!!!……うぐっ!!!がはっ……!!……お前ら……」チャキッ...


    1.乙骨「辛そうですね、直哉さん。治しましょうか?」

    2.巡回中メカ丸「キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!?!?!」

    3.直哉「こんの……クソボケがぁーーーーーーーー!!!!!」狗巻「うっ……!?!」ドスッ

    dice1d3=2 (2)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:13:50

    出番は潰されセリフは盗られる直哉割と散々では?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:14:27

    ダイスからも論外の男扱いされてるの草

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:18:01

    ちい加茂かわいくてかわいそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:25:29

    真希「!!マズった……警察だ……お前ら逃げるぞ!!!!」ダッ

    直哉「は?」

    加茂「え、で、でも…………私は……!!」

    鹿紫雲「馬鹿野郎!!!刀さえ抜かなきゃこの程度の傷死にやしねぇよ!!!それにお前がここで警察に捕まったら……ウチの事務所はおしまいだ!!!!」ダッ

    直哉「死なんかどうかは刺されとる俺が判断するんやけど、なぁ?」

    狗巻「加茂………………しゃけ、ツナマヨ!!」

    加茂「い、狗巻…………あぁ、私もお前が無事でよかったよ………そうだな……私は例え外道になったとしても、この事務所を守りたい………一緒罪を背負って生きていくよ……」

    狗巻『しゃけ!!逃げろ!!!』ダッ

    直哉「逃げろちゃうわ!!!!お前っ……分かった……!!じゃあもうこの際助けは諦めたるわ……やからせめて俺の計画だけは聞いてけや!!このまま謎の不審者のままで退場とか死んでも死にきれんし……お前だって自分が刺されかけた理由くらい知りたいやろ!!?!!」

    狗巻「おかか」

    直哉「このクソチビボケナスアホ人でなしドブカス呪言師が!!!!!」

    ダッ ダッ ダッ

    メカ丸「ま、待て貴様ら!!!クッ……しかし先に怪我人ヲ……大丈夫カ?…………ン?なんだお前その包丁ハ…………まさかお前この包丁でさっきの人達ヲ?………………ヨシッ!!なら逮捕ダ!!!逮捕状ナシの逮捕ダ!!!!!」

    直哉「なんでこの街は俺にだけ優しくないん?」

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:28:24

    > 直哉「なんでこの街は俺にだけ優しくないん?」

    かわいそう 終身刑で

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:28:28

    容赦ないおかか
    かっこいいよ先輩…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:38:09

    直哉「なんでこの街は俺にだけ優しくないん?」

    >分かった 無期懲役で

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:40:58

    真希「……………お、ちゃんと反転もかけてもらってる……安心しろ加茂、死ぬことはなさそうだぞ」コソッ


    狗巻「明太子……」


    真希「そうだな、ブルドーザーみたいな警察官だったな……何であんなにすぐ逮捕したがるんだよ……さては前回の誤認逮捕の件まったく反省してねぇな………」


    加茂「………はぁ………よかった………それにしても少し可哀想だな……まさか逮捕までされてしまうとは……」


    鹿紫雲「妥当だろ。最初に狗巻のこと刺そうとしたのはアイツだし…………ホントに何であんな事したんだ?」


    加茂「さ、さぁ……………お前に心当たりはないのか?」


    狗巻「お、おかか!!!」


    真希「棘が人に恨まれる事するとは思えねぇが………こればっかりは本人に聞かなきゃ分かんねぇからな……取り敢えずお前ら、1回事務所に戻ったらどうだ?」


    狗巻「しゃけ。………あ……ツナ、明太子!!」


    鹿紫雲「あ?俺たちの方の取り立て……?上手くいったのかって?そりゃあ……お前……」


    鹿紫雲dice1d3=2 (2)

    加茂dice1d3=2 (2)

    1.「……………………………………」

    2.「上手くいったぞ!!!」

    3.「……あの………仕事は………紹介してきたから………」

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:46:54

    えらい!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:48:39

    その成果は如何に

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:56:16

    おにファイのポンコツ枠が決まってしまった...

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:59:44

    狗巻「え……」


    真希「おー!!マジかお前ら……やるじゃねぇか!!」


    狗巻「え?え?」


    加茂「私は日車の家に取り立てに行ったんだが……宿儺組との抗争の話をしたら、現場に行けなかった事をすごく悔やんでてな……せめて返済だけでもと、頑張って金をかき集めてくれたんだ」


    狗巻「は?」


    鹿紫雲「俺も灰原から返済してもらったんだよ。どっから金出てんのか知らねぇけど……闇金狩りってのが結構儲かるらしくてな……あっという間だったぞ?」


    狗巻「………………お、おか、おかか…………」プルプル


    真希「棘はその調子だと………あぁ………うん…………」


    狗巻「高菜……高菜ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」


    鹿紫雲「うるせ……ずるいじゃねぇよ……文句があんなら秤に言え!!」


    狗巻「高菜ぁ……!!ツナマヨ、明太子……いくらぁ……!!!」


    加茂「自分ばっかり五条とか甚爾とか規格外の債務者当てられて不公平だ……?せめて伏黒親子のどっちかだけでも2人が担当してくれ……?そ、そう言われてもな……うぅん……そうか……………よし」


    1.加茂「なら、私達も合わせて3人で取り立てに行こう!!」

    2.加茂「秤社長には私達も一緒に謝るから……取り敢えず帰ろう……」

    dice1d2=2 (2)

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:12:22

    三馬鹿が愛おしいよほんとに笑

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:20:07

    直哉はマジでなんだったんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:20:59

    狗巻が勝ててたら「こんな闇金があってもいいよね!」的な感じで終われたのに…
    お前ほんと闇金向いてないよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:28:44

    でもパパ黒に勝てないのは自然すぎる流れではあるんだよね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:42:14

    全然関係無いけどこれで最終章なのかなぁ
    まだこの治安は悪いけど平和な世界に浸かっていたい……三馬鹿可愛い………

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:57:55

    狗巻「おかかぁ!!!」

    鹿紫雲「秤に嫌われたくないしボロボロの姿見られたくない?乙女かお前は……掘る側のくせによ……あ?あと一人だけ怒られるのは嫌?子供かテメェは!!!」

    加茂「狗巻……お前は秤社長が私達のために純愛ファイナンスまで駆けつけてくれた事を忘れたのか?あの人は私達の事を嫌ったりしないよ。それに……」

    真希「それにお前らだって威圧とか脅しで返済させたワケじゃねぇしな。同情と恩で返済してもらっただけだしな」

    加茂「やめろ!!!今私がオブラートに包もうとしてたのにハッキリ言うな!!!!」

    鹿紫雲「ま、要するにいつも通りって事だろ………あんだけ色々あったけど結局完済したのは脹相だけだしな……」

    狗巻「…………しゃけ」

    加茂「コホン……そういう事だ。それに狗巻……お前にはそっちの方が似合ってる」

    狗巻「明太子?」

    加茂「馬鹿にしてるワケじゃない。その……なんだ………お前は取り立て失敗してる方が落ち着くというか…………あの……向いてないなりに頑張ってる所はとてもいいと思うぞ!!」

    狗巻「明太子………昆布いくら!!」

    加茂「そ、それはお前も一緒って……どういう意味だそれは!!!お、お前よりは闇金っぽいだろ!!!」

    鹿紫雲「どんぐりの背比べだろ………もういいから帰るぞ!!これ以上俺を待たせんな!!」

    加茂「あ……待て!!それを言うならお前だって一緒………ぐっ……なんでアイツはいつも1人で突っ走るんだ………ほら、お前も帰るぞ狗巻!」

    狗巻「…………………しゃけ!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:08:01

    ……こんな闇金があってもいいかもね!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:16:26

    三馬鹿……

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:21:35

    愛すべき三馬鹿
    ほんとにいい関係だよ君ら

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:32:14

    すっかり三馬鹿で定着してるの本当に好き

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:39:48

    〜おにぎりファイナンス玄関


    秤「ほぉ〜ん……それで伏黒甚爾からは1円も取り立てられなかったと……」


    狗巻「……………しゃけ」


    加茂「しゃ、社長!!狗巻は狗巻なりに頑張ったんです!!一応力づくで取り立てようとはしたんです!!!」


    鹿紫雲「ボコボコにされてこのザマだけどな」


    加茂「鹿紫雲!!!!!!!!」


    秤「だろうな……俺はむしろ加茂と鹿紫雲が取り立て出来たことにビックリなんだけど……まぁいいわ………狗巻」


    狗巻「ツナマヨ……?」


    秤「おにぎりファイナンスの社訓……覚えてるか?」


    狗巻「……無慈悲……冷徹……非道……そして少しの人情……」


    秤「そういう事。つまり何が言いてぇかって言うと………………アレだ……別に焦る必要はねぇって事だよ。俺達は本気になればいつだって返済させられるんだからな、今は人情のターンだ。………………それに、アイツらだって、少しずつだがちゃんと返済してるしな……ま、気長に待てばいいんだよ!!分かったならさっさと風呂入れ!!!汚ぇんだよお前ら……つーがなんで血ついてんだ!?!!誰の血だよ!!?!」


    加茂「……ふっ………だから言っただろう?大丈夫だとな」


    鹿紫雲「あー……めんどくせぇ……なんだよこの空気……痒いんだよ馬鹿野郎……おい、とっとと中入れよ」


    1.狗巻「……しゃけ!!!」ニコッ 闇金イヌマキくん 終 〜HAPPY END〜

    2.直哉「くたばれドブカスがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」ドスッッッ

    dice1d2=2 (2)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:40:28

    直哉お前ふざけんな

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:42:35

    おかえり直哉マジでお前はなんなんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:43:51

    最後の最後に論外の男さぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:16

    大団円で終わらせてくれないの草
    それでこそドブカスだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:26

    おいお前……
    やめろよ死ぬなよそうだ髙羽呼んで来い何とか生存バフかけろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:30:20

    流石直哉論外の男!お前マジで

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:26:52

    せめて直哉の目的を教えろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:04:21

    原作のウシジマくんの最後はアレだしイヌマキくんもさよならしてしまうの……?
    何も悪いことしてないけど……

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:16:47

    散々目的を言えなかった直哉……

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:20:09

    次回、さよなら狗巻くん⁉

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:13:55

    これでドブカスがイヌマキくんをさよならせしめたらエピローグで〜ドブカス報復!あばよイヌマキくん〜が挟まる
    多分みんなでイヌマキくんのお墓でドブカスを血祭りにあげ、餞とばかりに墓石にコーラなりをぶっかけるものと思われるが

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:30:08

    あーあ、また乙骨さんが刀をカチャカチャカチャ言わせちゃうよ〜

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:35:44

    メカ丸刑事は何をやっていたんだ!ちゃんと逮捕しといてよ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:41:09

    狗巻「……………………………あ?」


    直哉「……はぁ……はぁ……………お前ら……よぉ人の事ぶっ刺したままいい感じの雰囲気出せたなぁ……あぁん?……まぁ半分は真希ちゃんのせいやろうけど……ホンマあのクソ女……つーか何回置いてけば気が済むんやボケカス!!!!!」


    狗巻「っ……………………かはっ」ガクッ


    秤「あ?……い、いぬ……」


    加茂「……は?」


    鹿紫雲「おい…………………」


    秤「………………………………テメェら、家入さんか乙骨呼んで来い……」


    鹿紫雲「馬鹿野郎……どう考えても間に合わねぇだろうが…………」


    加茂「い、狗巻……しっかりしろ狗巻!!な、なぜだ……さっきの報復なら私を刺せば良かっただろうが!!!!」


    直哉「別にさっきの報復で狗巻くんのこと刺したわけやないで?………なに?もしかして理由知りたいん?それなら最初から素直に聞けばええんに面倒臭いガキ共やなぁ〜〜!!あ〜〜〜ほんっっっっま長かったわぁ〜!!!!……………ほんまにな……………せめてお前は聞けや」ゲシッ


    狗巻「うっ………………!!」


    加茂「お、おい!!!やめろ!!!!」ガバッ


    直哉「お〜怖怖…………まぁええわ、しゃあないから教えたる」


    1.乙骨「くたばれドブカスがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」ドスッッッ

    2.直哉「…………1回しか言わんから、よぉ耳の穴かっぽじって聞いとくんやで?」

    dice1d2=2 (2)

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:42:35

    大変なことになってしまった

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:44:17

    うゎ乙骨パイセン早い……でもドブカスの発言が優先されちゃった

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:47:06

    やっと直哉の目的が分かるのか……

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:03:52

    加茂「別に聞きたいとは言ってないが…………話したいなら勝手に話せばいい……それよりも鹿紫雲、タオルを取って来てくれ……!!寝るなよ狗巻……!!」


    鹿紫雲「……狗巻の事はお前らが全部やれ、治療は俺の専門外だ。………今の俺が出来る事はコイツをぶっ殺して……狗巻の仇を取ることだけだ……」コキッ


    狗巻「おがが!!げほっ……まだ死んでな……こほっ……!!」


    直哉「お前ら結構元気やな……もうあんま喋らんときや、遺言がツッコミになるんは狗巻くんも嫌やろ?それとも今すぐ楽にしてあげよっか?」


    秤「黙ってろ。……それより……話したいならとっとと話せ……お前に構ってる暇なんてねぇからよ」

    直哉「そんな怒らんといてや〜!!俺はただ取り立ての1つも出来んようなカス従業員切り捨ててやっただけやんかぁ!!…………まぁええわ、今度こそ邪魔が入らんようにさっさ話したる」


    1.直哉「コホン…………お前らやろ?禪院組を乗っ取るつもりの真希ちゃんに金の援助したの」

    2.直哉「コホン…………そういえば自己紹介がまだやったな……んじゃ、改めまして……俺は禪院直哉……ドブカスファイナンス社長、禪院直哉や」

    3.ダッダッダッ 髙羽「おい加茂ぉ!!!!やっぱりお前が紹介してくれた店漁船だったじゃねーかよ!!!!危うく死ぬとこ………………キャーーーーーーーーーーー!!!?!」

    dice1d3=1 (1)

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:12:16

    みんな直哉に塩で草
    直哉塩分過多で倒れんか、、、笑???

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:17:06

    クソッ!3なら髙羽パワーでなんとかなったのに!
    そしてドブカスファイナンス⁉ダサっ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:24:34

    珍しくシリアスな選択肢を選んだな🎲神

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:36:24
  • 189二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:47:23

    >>188

    スレ立て乙

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:35:46

    たておつです

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:35:37

    スレ立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:24:14

    次で完結したのか
    埋めときます

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:30:01

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:34:27

    今からまとめて読むよ完結おめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:40:23

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:42:14

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:13:28

    うめえ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:20:21

    裏梅

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:39:12

    梅裏

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:29:24

    しゃけ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています